あまざけクレンジングジェルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

肌のうるおいを守りながら、汚れをきちんと落とすクレンジングです。メイク汚れだけではなく、余分な角栓を浮かせ、古い角質も落とします。メイクをしていないときでもお使いいただけます。オリジナルのあまざけエキス(*1)を配合し天然の肌類似成分で肌のバリア機能にアプローチするエイジングケア(*2)スキンケアです。着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、アルコールは一切使用しておりません。パッチテスト済(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)。 *1:アスペルギルス/コメ発酵液(保湿成分) *2:年齢に合わせた肌のお手入れ


Instagram

45
@wnfinrmrr ありがとうございます☺️
32

発酵オーガニックコスメ✨
オーフェル あまざけクレンジングジェル
を購入しました❗

お風呂タイムに使用。
透明なジェルで、香りが麹みたいな甘い香りでした✨

今の時期は肌が乾燥しやすいので
発酵由来の洗浄成分のやさしさがいい感じ。
美肌成分も入ってるので洗い上がりは
とてもしっとりして、つっぱり感はありませんでした。
うるおいを保持してるのがわかるくらいお肌はもちもちに。。

マツエクにも使えるのもgood。。❤️

ジェルは洗浄力がないような…気が
ついしてしまいますがマスカラも
ちゃんと落ちていました‼️
保湿も保ってくれてこの洗浄力なら大満足です。

パッケージもシンプルで好みです。。

お肌にやさしいクレンジングをお探しの方にはオススメです✨




#お気に入りコスメ
#オーフェル
#あまざけクレンジングジェル
#oofer
#発酵オーガニックコスメ
#肌に優しい
#コスメ好き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ママでも綺麗に
#ママも女の子
#cosmetics
#美容雑誌大好き
10
【オーフェル あまざけクレンジングジェル】

勝手にレポ!
玄米甘酒発酵エキスが配合されたクレンジングジェル。
いつもクレンジングはジェルを使ってますが、肌に優しい成分のものを探していてこれに辿り着きました!
オーガニックだから、ポイントメイクはちゃんと落ちるかな…とすこし不安でしたが、フツーに落ちる!!w
ジェルをメイクに馴染ませるとトロトロとした感触に変わってどんどん馴染んでく〜。
メイクもくるくる馴染ませればすぐら落ちました!
植物オイルだから皮脂に馴染みやすいんだって〜オイルって言っても、まつエクも大丈夫なクレンジングなのでめっちゃ助かる‼️
これこれ、これを探してたのよ〜という感じ。
でも乾いた手&顔に使うのは使い勝手の点で少し劣るけど、お風呂の最初にクレンジングしちゃえばいっか!
洗い上がりもしっとりもっちりしてていい感じです。
(嫌なしっとり感ではない)
やっぱ肌にいい成分だけで出来てるのはきもちがいいね〜〜。

#コスメ好きさんと繋がりたい #勝手にレポ#オーフェル#あまざけクレンジングジェル
1
いまお気に入りのクレンジングです。
#oofer の#あまざけクレンジングジェル
スキンケアで今一番重要市しているのは、「落とす」こと。r
つまりクレンジングです。r
この時に、優しくしっかりとメイクをおとしてあげられるかでそのあとの肌の状態が変わると私は思っています。r
普段から、甘酒は「飲む点滴」として美容目的で飲んでいます。
今回、そんな甘酒をコンセプトにしたクレンジングが出たということで、購入して使ってみました!r
パケはシンプル和風な感じ。どんなバスや洗面所でもなじみそう。
で、出してみると無色透明なジェル。r
出した地点ではそんなに甘酒の香りはしませんでした。r
が!! メイクに馴染ませてみると・・・・ ふわ~~~ん♪と優しく甘い香りがします❤️ これ、初めて使ったときにほんとに驚いて。r
あまりにもいい香りすぎて「これ、舐めたら美味しいんじゃ…」と錯覚するほど ※食べてはいけません※
メイク馴染みはほんとにいい。絶妙な加減のジェルで、肌への摩擦もないのになじむ。r
で、よーくクルクルしたら、少しの水分で私は乳化させるのですが、乳化もスムーズ。
お湯でしっかり洗い流す。r
さて、流した瞬間の肌の具合ですが・・・・・乾燥皆無。r
しっとり、ふっくら。r
ほんとにクレンジングのあと?でもメイクも皆無。
私はどんなタイプのクレンジングでもそのあとに洗顔をするので、洗顔もして完了。
肌の水分を軽くタオルでふき取ると、よくないクレンジングだとこの地点でつっぱったりするのですが、ぜーんぜんそんなことないですね。
普段通りのスキンケアで、しっとりしたした肌をキープできました!
個人敵には本当に使用感がよい。r
特に香り。ぜひ一回使ってみて!
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク