オリジナルバーム Dr.PAWPAWは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

パパイアの果実から摂れる美容成分とその他の自然由来の成分を生かした製品。唇、眉毛、目元の化粧下地、手、爪、ひじ、ひざ、かかと、毛先の最後の仕上げ など乾燥の気になるあらゆるところに。オールシーズン、全身使用いただけるマルチバームです。


Instagram

75
Dr.PAWPAW オリジナルバーム。

英国で大人気のポーポーのフレグランスフリーバーム。

パパイアの果実から摂れる美容成分と自然由来の成分を生かした保湿バームです。

▫️ポーポーはパパイアの愛称。
オーストラリアではパパイアを使った保湿バームは100年以上も前から生活にあるもの。
パパイア果実エキスは、抗酸化物質・ミネラルが豊富でビタミンC+Bが含まれており、肌の修復を助け、水分を補給します。

▫️全身に使用できます
・唇、爪、かかと、肘、髪の毛にも肌を整え深い潤いを与えます。

▫️お肌の潤いを保つ植物由来成分
・パパイア果実エキス
・アロエベラ液汁
・オリーブ果実油

▫️成分:ワセリン、オリーブ果実油、パパイア果実エキス、アロエベラ液汁。
年齢、性別を問わず使用できます。
▫️オールシーズン使えます。
▫️肌に優しい。

※写真では左側の手がバーム使用。

こちら、海外セレブや著名人も愛用されていると人気の万能バームです。
コンパクトな黄色いチューブタイプ。
最近暑いので手に出すと半透明で柔らかめ、肌に触れた部分がトローっと溶け出します。少量で伸びがよく、バームならではの高保湿。
基本はワセリンの使用感。でもベタつかず、思った以上に軽くてサラッとした使い心地。
乾燥が気になる肘や手、髪にも使えます。爪に塗るとツヤツヤ&キラキラ✨で手を洗っても、長持ちするのでお気に入り。
また、リップやフェイスクリームとしてもフレグランスフリーだから香りが気になりません。シンプルな成分だけで、肌に優しく子供にも安心して使えますよ。
カバンにこれ1本入れておけば何にでも使えて便利です。。



#Dr.PAWPAW
#オリジナルバーム
#ポーポー
#パパイア
#バーム
#高保湿
13
Dr.PAWPAWオリジナルバームを使ってみました!
ワセリン、オリーブ果実油、パパイア果実エキス、アロエベラ液汁などを配合しています。

手、ひじ、かかと、唇などのカサつきが気になる部分に塗るだけで、つるすべになります♡
私は特にカサつきの気になる唇やかかとによく使っています!
ベタつかないしお気に入りです。
パッケージもポップな色で可愛くて、使っていると明るい気分になれます♡

いつも ポーチのお供として入れてます。
#ドクターポーポー #drpawpaw #かわいい #保湿クリーム #オリジナルバーム
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク