トップ&ベースコートは買うべき?買わないべき?Twitterまとめ

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。


Twitter

フェリシモ猫部のトップ&ベースコートなんですけど、コレ→普通のマニキュア→コレの順でサンドして塗ったらお湯でペリっと簡単に剥せるネイルができるので、普段はネイル出来ないけどイベントの日だけやりたい!という方にオススメですよ
明日は、亜香里ちゃんの握手会なので久々にマニキュア塗ろうと思ったら、トップ&ベースコートが固まってた(^_^;)。
マジョマジョの青いネイルキラキラするけど薄めなので一度塗りだけしましたよ。
明日これでいこう。
リップは、亜香里ちゃんにあったとき亜香里ちゃんのしてた色でいくよ。
RT 1200円で酸素透過性でトップ&ベースコート要らずは凄いですね
ちゃんと色もつくみたいだし。
乾きはどうなのかな?
昔、デコルテにあったやつは乾きが遅かったなあ
乾かすタイプのネイルはわたしには向いてないなとよくわかった。昔買った速乾性のマニキュアとトップ&ベースコートしかうまく使えてない現状ってかなり最低だとおもう。
他にも、 「猫の鼻にキスしたみたい ひんやりお鼻リップグロス〈子猫ミルクの香り〉 」とか 「なりきりにゃんこ あの猫(こ)とおそろい 肉球色の1dayネイル」「肉球色ネイルの&」とか、色々あるっス
関連する商品
Good発言ランキング
投稿数ランキング
リンク