ステージライナー 三善は買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全5色 筆先がしなやかで描きやすいのが特徴のリキッドアイライナー。舞台用の目張りやボディペインティングなど幅広く使用できます。 ブラック/ブラックツヤなし 700円 ホワイト/レッド/ブラウン 800円


口コミ

個包装になって届きました。アイシャドウが入れ物の至るところに色が飛び散って、すごく汚いです。
2022/01/15
アイライナーは、今までペンシル、リキッド合わせて20本以上試しましたが、
涙目のわたしには、どれも直ぐに落ちてしまうか?クマのようになってしまうので、諦めてました。
舞台役者さんも使うブランドで、検索して買ってアイライナー、初めて成功しました!
2019/10/20
かきやすい!
かきやすく、落ちにくいのに、お湯で綺麗にとれます。
赤が早く届くのを楽しみにしています。
2019/05/31
いつも使ってたアイライナーが廃盤になったので探してたところこちらを発見!どれを使っても滲む瞼なので心配でしたが 1日滲みませんでした。助かるー
2018/08/28
全然取れない!
よさこい用に購入。
サラッとした液で私は描きやすいです。
全然にじまないし、安いのでまた買うと思います。
2018/07/30
まだ使用しておりませんが、以前から気になっていたアイライナーなのでお試しに購入させていただきました。
安価なのもよいです。
2018/06/21
バレエの発表会で
バレエの発表会用のメイク用品として購入しました!安く手に入って良かったです!
2018/06/11
いいかも!
この値段でこのクオリティ、なかなかいいです。今までモ◯ライナーを使っていましたが、こちらの方が本当に落ちなくて、でもクレンジングでは簡単に落とせて優秀だと思いました。汗をかく夏場にもってこい。
2018/06/07
夏になるとどんな落ちにくいアイラインを使っても2時間もするとパンダ目になっていましたがこれは本当に落ちませんでした。無くなったらまた継続購入する予定です。
2018/05/27
しっかりつきます
このアイラインは、どったかというとしっかり付くので量を調整しながら使わないといけないですが、落ちにくいので舞台用でも良いですし夏場の暑い日でも大丈夫なので気に入ってリピ買いしています。
2018/03/21
上瞼に使います。ボトッと落ちにくいよで助かります。
2018/01/10
このショップでは初めて購入ですがずっとこのアイライナーをしようしてます。ステージ用なので汗や皮脂で落ちにくいのにメイク落としでしっかり落ちます。ただ乾くのに時間がかかるため気をつけて使ってます。
2017/12/08
気に入ってます
汗や涙で滲む事無くとても気に入っています。リピート商品です。
また使い終わったら注文します。
2017/12/04
バレエメイク
発表会用に買いました。メイクの練習を何度かしましたが、描きやすくてとてもいいです☆乾くのも割と速いと思います。
2017/08/29
フラメイク用に。
以前、フラの先生から勧められて購入した事のあるアイライナー。
お安いのに滲みにくく、パンダになったりしません。フラ仲間にも勧めたところ注文を頼まれました。
2017/05/09
翌日到着
翌日到着しました。
使う機会は少し先ですが、問題なし。
有り難うございます。
2017/04/13
パンダになりません。
とても書きやすく、こすっても時間がたってもパンダになりません。おすすめです。
2017/02/17
とても気に入っています
黒つやありを購入しました。
今回、マスカラが大人気という事で、こちらの商品の存在を知りました。
筆が柔らかいので使いずらいという意見があったのですが
値段も安いし、評価も高かったので購入しました。
使ってみた結果、すごく良かったです。
色がすごく濃く発色がいいです!
筆は柔らかいですが、慣れれば大丈夫でした。
他のアイライナーは、おちてしまう事が多かったのですが
こちらは、夜まで残っています。(目じり、目頭は落ちてしまっていますが)
とても気に入ったので、家族にも紹介して色違いのブラウンも購入しました
2016/11/29
落ちます。
夏のコスプレや、汗、水、皮脂には向きません、
すぐに落ちます。10分くらいしたら消えてます。
2016/07/22
前回も購入しました
配送が早く大満足です。落ちにくいし、毎回頼んでます。
2016/06/11
色々なメーカーの 赤のリキッドアイライナーを買いました。舞妓はんのアイライナーの 赤が気に入っていましたが廃盤とのことで。ステージライナー これは鮮やかな朱肉色!なかなか良いです。滲まないし すぐ乾くし 使いやすいです。ペンシルタイプじゃなく リキッドアイライナーは なかなか探せませんてしたが また 利用したいと思います。安いし!シュウウエムラのメタルインクより ぼってり付かず 舞妓はんシリーズより 明るい朱色。鮮血ぽいです。
2016/02/02
思った通りの色で、筆も細くてとても使いやすいです。また購入しようと思います。
2016/01/25
ありがとうございます
この間買ってよかったのでリピしました。
落ちないし、安いし大満足です。
また次回よろしくお願い致します。
2015/08/03
届いて本日使用しました。
ライン引いてから少し時間おくと落ちにくくて、良いのですが時間を置かずに触るとつきやすいです。
でもライン引いて乾かしたらなかなか落ちないのでオススメです。
2015/02/22
自分で 初めてのメイク
自分で初めてのメイク用に購入しました。
舞台化粧で、本格的なメイクにチャレンジ!
楽しみです。
2015/02/10
コスプレ用に購入
土砂降りの中のフェスでも全く落ちない!!いいです♪
2014/09/15
イベント用
すごく発色も良いし塗りやすい(^−^)
赤のライナーを探しててようやく見つけ使いやすいです!
また違う色もリピしたいです
2014/08/12

Instagram

20
愛用アイライナー
パンダ目にならない優れもの。
ブラックとブラウンとリピート中です。
#三善 #アイライナー #ミツヨシ #ステージライナー #私は舞台人ではありません #一般人
18

買い物三昧。

前から行きたかった阿佐ヶ谷のロシア雑貨店パルクさんに初訪問してチョコとピアスとグジェリチェブ購入。おまけでチョコも頂いた〜☺️

その後ふらっと吉祥寺キディランド行ったら白チェブちゃんとカレンダーが本当は2100円なのに1000円でセット売りされてた...。。

白チェブちゃん欲しかったしお外に連れていけるサイズの普通のチェブ持ってなかったからこれを機にお迎えすることに。

そしてコスメ〜!
ついにチャコットのパウダー購入✨
ファンデをチャコットにするか評判の良いKATE新作にするか悩んでたけど試してみたら良さそうだったからKATE買ってみた!
三善のステージライナーは昨日届いたやつですごく書きにくいけど落ちなくて良い感じ。

色々買い物出来てスッキリな休日だった(*´ω`*)


#阿佐ヶ谷 #ロシア雑貨 #パルク #アリョンカ #チョコ #マトリョーシカ #ピアス #グジェリ #吉祥寺 #キディランド #チェブラーシカ #ぬいぐるみ #カレンダー #可愛い #コスメ #三善 #ステージライナー #ステージマスカラ #愛用中 #チャコット #フィニッシングパウダー #KATE #シークレットスキンメイカーゼロ #алёнка #матрёшка #гжель #чебурашка
15
当日絶対に泣いてしまう花嫁さんへ。w
三善のステージライナー❤️
舞台用化粧のアイライナーみたいです✨
高いのかな...と思ったらネットで800円くらいで買えました。

テスト的に日常で使ってみたのですが落ちない滲まない。
しかもいつも使っているメイク落としでオフできます✨✨✨
当日はこれでのぞみます(*^o^*)
#ちーむ0610 #あと3日 #花嫁#wedding #ステージライナー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ブライダルメイク
13
このステージライナーの赤を使った時に、とっても良かったので、普段使いで黒も購入。
*
つや消しタイプもあったよ。
*
滲まないし、消えないでしっかり残ってるから、これからの季節とっても助かる〜〜。❤️
*
*
*
#model #モデル
#cosmetics #コスメ
#eyeliner #mitsuyoshi #ステージライナー #黒 #black #三善 #アイライナー #コスメ好きさんと繋がりたい
9
三善のステージライナー届いたコン!細筆で細かいのが書きやすい!どうらんも届いたし、着実に変身への道が見えてきたฅ^•ﻌ•^ฅ #メギツネ #三善 #ステージライナー #ベビメタ #BABYMETAL

X

絶望的体質とはいえコスプレイヤーとしてなんとかするためにいろいろ調べてたどり着いたのが。リキッドだしぱりぱりになるし負担とか強そうだけどずばぬけて崩れにくいしそのわりに比較的安かったので試してみるのおすすめ
この鶴丸の目が、ブラウン系は瞼の一番下のアイライン以外↑のアイブロウライナーとボカシ用パウダーのみ使ってます。 白はです。
Joyさん と コスメの話になったので おすすめアイライナーを☺️❤️ 汗っかきの心強い味方 ✨ メイクに少しコツが要りますが 落ちない&滲まない 最強のアイライナー 落とす時も フィルムマスカラの様に落とせて パンダにならず最高です✨ @MitsuyoshiMake
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク