カバーフィットベースUVは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF29・PA++くすみ・色ムラをしっかりカバー。つるんとした明るい肌に、50代からの高機能カバー下地です。


口コミ

母がいつも使っています。
また利用します。
2022/07/14
近くに売っていないので、助かります。
近くのショップで取り扱いがなく、困っていました。無くなったら、また購入します。
2022/06/29
愛用します
今までルナソルを使っていましたが、愛用のパウダーファンデがなくなりブランド変更しました。下地にリキッドファンデを使っていたので、ベースクリームでは心細いかなと思っていましたが、むしろカバー力は上がりました。伸びが良くてベタつかないし、肌も明るくなって購入して良かったです。
2021/10/30
薄くなじませてもカバー力があるのでとても助かってます♪毛穴も小皺も目立たなくなるのでずっと愛用しています😃
2021/09/18
はじめて使いましたが艶感がでて顔色が明るくなりすごくいいです!
2021/09/05
初めてグランの化粧下地を購入しました。くすみがちな年齢肌に、明るさをプラスしてくれる思いやりが感じられて、思わず「グランよ、ありがとう」と言ってしまいました。
2021/06/17
乾燥が
コフレドールグランファンデーションウォータープルーフの下地にと選び、初めて購入。
色、伸び、肌馴染みは良かったです。
評価が低いのは、わたしの肌には潤いが足らず、乾燥して特に目尻のコジワが酷くて使用をやめました。
スキンケアをしっかりして、コンディションを整えてもやっぱりダメでした。
使ってみないとわからないので、化粧品の購入は難しいですね
2021/03/27
通常使用の商品です。他の種類も使用しましたが、これは塗り心地が良く、ファンデーションも塗りやすいので気に入っています。
リキッドタイプよりこの方が好みです。コンパクトなので旅行先にも持ち運びしやすいです。
2020/11/29
満足
ファンデをコフレドールのグランを使用しているので下地も今回使う事にしました。
最初、手に取ったとき赤みが強めかな?と思いましたが、伸びが良くて赤っぽい下地も馴染みました。
2020/02/19
以前は近くのドラッグストアで購入していましたが、お安く購入出来て良かったです。
メール便なので不在でもポストに入るので、宅配で受け取る手間も有りません。
2019/05/19
初めての利用
待ち合わせの時間調整に薬局で気になって片手に試し塗り。すっかり忘れて食事をしていたら友人に「何か実験してる?」と聞かれ「ん?」と思ってみたら左手だけとっても綺麗な甲に本人ビックリ(笑)送料無慮までの金額設定がちょっと高額だけれども今回思い切って大人買いしてみました。梱包もとても丁寧でコレな仕方ないかなっと思えました!肝心の顔にはまだ使えてないですが先にレビュー書きました。こちらのショップはリピしたいと思います!
2018/08/07
リピです。
ファンデとセットで使ってますが、ファンデのノリがよく化粧崩れしにくいのでリピしてます。こちらのショップさんは送料入れても店舗で購入するよりお安いので、継続購入予定です。
2018/07/16
頼まれて
奥さんに頼まれ購入しました
さっそく使用してますが 喜んで居ます。
2018/02/16
安いです。
2回目の購入です、価格、送料トータルで安いです。また注文します。
2017/09/26
なめらかな使い心地
この商品はのびが良く、なめらかな使い心地です。化粧崩れもしにくく長時間持ちます。
2016/10/30

Instagram

145



コフレドール グラン
カバーフィットベースUV 。。。

同シリーズのファンデと相性がいい〜♬
肌色に近いピンク系の化粧下地
これだけでも普段使いならいけちゃう位
お肌のクスミもカバーしてつるんとした
明るいお肌に✨
素肌が綺麗な人のように見えちゃいます✨
SPF29・PA++。なので紫外線もカットしてくれます。。。。。。


皆さん熱中症に気を付けて下さいね
お体大切に。
今日もご覧頂きありがとうございます。


#コフレドール
#コフレドールグラン
#カネボウ
#カネボウ化粧品
#カバーフィットベースUV
#高機能カバーファンデーション
#ファンデーション
#コフレドールグランカバーフィットパクトUVll
#美容女子
#instabeauty
#ripre
#wプレゼント
#makeup
#お肌磨き
#女磨き
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク