マイファンスィー シアー ルーセント パウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

数量限定発売 ベースメイクの江原道が長年にわたり培ってきたパウダー技術を集大成した、創業30周年記念の限定ルーセントパウダーです。映画撮影の照明技術を肌の上で再現することを目指し、明るく柔らかなスポットライト効果、 顔立ちを整えるレフ板効果に加え、新たに、5色の微細な光のピグメントによる肌質補整を実現。ひと塗りでオートマティックに磨き上げられる透明感とキメ、クラスアップする肌質感、高潔で品格ある仕上がりに。その肌に、揺るぎない自信とプライドを。自然になじむルーセントタイプ。江原道30周年記念限定パッケージです。


口コミ

使用感がとても良いです
敏感肌よりの混合肌。江原道のリキッドファンデとともに日常使いしています。
40代になり初めて使用しましたが、着け心地が自然で負担なく、肌をとても綺麗に見せてくれます。
一度これではないほうの白粉も使用しましたが、やはりこちらの使用感が自分にはぴったりでリピートしました。
2024/01/30
しっとり艶があって白浮きもせず、まさに探していたパウダーでした!また購入したいと思います
2024/01/25
レビューが良かったので買ってみました。
がバー力はほぼないのになぜかお肌はキレイに見えるし、ヨレたり乾燥したりもせず、本当に良かったです。
限定とのことで、なくなる前にまたリピしておきたいと思います
2024/01/25
付けた後すぐ肌を触るとすっごくサラサラしてて気持ちいいです。パフもふわふわ。
2024/01/25
素敵
初めて使ってみた。肌にサラサラ感じる、丁寧に届けました。すごよかった
2024/01/15
崩れにくいです!
以前ファンデーションは買ったことがあったのですが、パウダーは初めてでした。
現在、シャネルとコスデコのパウダーを平行して使っていましたが、どうしてもマスクしたり、少し時間が経つと落ちて来やすかったので、こちらの口コミで崩れにくいとあったので購入しました。
マスクしたり少しスポーツしたりしても崩れにくいです!12gと少なめですが、とてもよいので、リピートするつもりです。
2023/12/20
しっとりとしたパウダーが肌にあいます!リピしてます。
2023/12/05
およそ10年ぶりのフェイスパウダー
お肌のためにパウダリーファンデーションを使用しだしてから、フェイスパウダーは乾燥で余計に老けてみえてしまうため使用中止してましたが、こちらの口コミで乾燥しないと目にし、購入。大正解でした。いつも通りパウダリーファンデーションつけたあと、こちらの専属のパフでお粉をつけ→ブラシで余計なお粉をささっと落としてみました。すると本当に「あれ?なんか毛穴マシにみえるぞ?パウダリーファンデーションの粉っぽさもボケてみえるぞ?」と驚愕…。今までフェイスパウダーで良い思いをしたことがなかったので生まれて始めて感動しました。
2023/11/28
しっとり乾燥知らずで使用感も良いパウダー
UVのパウダーを使用していて良かったので、今回はモイストパウダーを購入してみました。きめ細かいパウダーで、サラサラなのに乾燥することなく肌に密着して、マスクをしていても崩れることがないです。こちらの下地、パウダーファンデーションの上に、このモイストパウダーを軽くつけていますが、肌も奇麗に見えていい感じです。
2023/11/26
夕方もお肌しっとり
冬になると再販されるので今回2回目の購入です。
夕方になると肌がパサパサするんですが、これはしっとり長持ち、パフも厚みがあって使いやすいです。夏も売って欲しいです。
2023/11/23
軽く自然な仕上がりです
粒子がとても細かく着けた感じがしないくらい軽い着け心地ですが
肌がトーンアップして綺麗になり自然な仕上がりです。
下地と薄くファンデーション、軽くパウダーで仕上げて一日綺麗な肌でいられます。
夏のUVプレストパウダーがとても良かったので今回保湿タイプのこのパウダーを購入しました。
使用感はとても良いのですが容器がコンパクトタイプだともっと使いやすくなると思います。
2023/10/28
ロフトの売り場で試して気に入りました。ふんわりお顔に密着していい感じです〜。
2023/10/16
すごくいい!
しっくりくるフェイスパウダーに出会えず困っていました。
付けたては均一に肌にのってくれて少しマットな感じです。ここまでは今まで使っていたパウダーと同じですが、半日仕事をして鏡を見た時に驚きました!いつもなら皮脂に負けてベタベタな上にドス黒くなり、マスクが当たる鼻は擦れて赤みが出ているのにそれが全くありませんでした。特に頬の高いところのキメが整っていて自然なツヤ感は感動しました!
この商品は秋冬限定?ずっと使いたいのでもう一つ買っておこうか検討中です。
2023/09/12
優しくカバーして、シワ隠しに最高
スペシャルプロモーションセットの中に、シアー モイスト パウダーが入っていました。初めて使ってみましたが、軽くて薄付きでシワが目立たないのに驚きました。全く宣伝通りです。早速、二つ購入しました。アメリカに帰って、期間限定が気になり、二度と販売されないのではと思い、また五つ注文して友人の家に送りました。また日本に行った時、受け取るためです。友人にもプレゼントしたら「パウダーが優しくて、すっかり虜になってしまった。」と言っています。差し上げて良かったと思います。引き続きの販売を期待します。
2023/03/12
ブラシでつけています。長時間たっても乾燥せず崩れないので気に入っています。
2023/02/04
とてもいい
限定発売で、近くのショップの店頭では
いつの間にか売り切れてましたので、
店頭からそのままこちらへアクセスしました。
昨年から使っていて、しっとりきめ細かいパウダーがお気に入りです。
エアコンの効いたオフィスで年中乾燥するので
年中発売していただけると助かります。
今回下地のサンプルも同封されてましたが、お肌がより白く綺麗に見えて良かったです。
ありがとうございます。
2022/12/18
楽天に公式ショップがあったんですね、知りませんでした。このパウダーはお気に入りで一年中使っています。でも、容器の底が丸くなっていてとっかかりがなく、一度つかみ損ねて床に落とし粉をぶちまけたことがあります。なんてもったいない。それ以来マイファンシーパウダーの容器に詰め替えて使っています。持ちやすい容器になることを願います。
2022/12/12
この間、初めて購入して,使用してみたのですが、とても良かったので、無くなる前に買っておきたくて、再度購入してしまいました。パウダーなのに、肌にベールをかけた様に、綺麗になって、時間が経っても崩れずに乾燥もしないです。お気に入りです。
2022/10/08
さらっとした使用感が気に入っていて、ずっとこのパウダーを使っています。お店では品切れだった為、購入出来て良かったです!
2022/09/29
高級感のあるケース!使用感はいいです。テカリが気になっているのですが、他のものと比べても大分抑えてくれています。
2022/09/20
DMを拝見して、是非購入してみたくなり、初購入しました。とても、敏感肌で添加物が入っているものは、赤くなって、痒くなるので使えません。これは、とても使い心地良きです!もちろん,崩れもなく、乾燥もしないし,5時間経って鏡を見ても綺麗な状態です!肌も綺麗に見せてくれるので、お気に入りです!
2022/09/18
このパウダーでないとダメなので、発売を心待ちにしていました。使い続けます。
2022/09/13
もう何年もこのフェイスパウダーです
肌触りサラサラです
2022/09/12
毛穴カバーしてくれてありがとう!
他社のより粉の粒子が細かいのかリキッドファンデーションの仕上げで使用したら毛穴カバーしてくれてサラッとしていてめちゃテンション上がりました!他のシリーズも使用していたのですが、めちゃお気に入りです。また購入しようと思います!
2022/09/12
仕上がりの艶感としっとりとした使用感が好きでリピートしています。持ちも良いです。
おまけの下地もついていたので、そちらを試してみるのも楽しみです。
2022/09/07
毎日使っていてなくなったのでリピートです!
コスメで使い切ることはあまりないのですが、江原道さんの商品は必ず最後までなくなります。
2022/08/31
大好きな使用感
秋冬用として初購入。
乾燥せずツヤもあり気に入りました。
2022/08/07
マスク生活でフェイスパウダー迷子になり、
こちらに辿り着きました。
日焼け止め+こちらのパウダー
のみのベースメイクですが、
比較的綺麗に見せてくれるのに
色はつかず、嬉しいです。
ただパフが大きく、
粉の出し方も慣れるまで難しいです。
2021/12/04
安定の江原道
安定の江原道。しっとりカバーしてくれます。
2021/11/15

Instagram

4
#江原道 #マイファンスィー
#シアールーセントパウダー
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク