ルラン パウダーチップアイブロウは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

パウダーのふんわり感とペンシルのような描きやすさを両立した、チップで描くパウダータイプのアイブロウ。サッと簡単にふんわり自然な眉に仕上がります。先端は肌あたりのやさしい、ソフト感触のチップ。濃いめのブラウン〜ブラック系の髪色におすすめ


Instagram

10
ルランメイクand撮影会
行ってきました。

託児付きだからとっても助かるぅ✨しかも無料

新発売のルランのパウダーチップアイブロウとクリームチークandリップを使って眉の書き方、チークのいれかた、ハイライト、ローライトのいれかた、リップの塗り方を体験しました。

普段アイブロウは、ペンシル派だけど使いやすかった。チークは、リップにも使えるしツヤ感が出てとっても気に入りました。

いつも自分流メイクになっちゃうけど、プロの方に教わったメイクで今流行りのメイクに!
ちょっとしたコツで簡単にできるメイク教えていただきました。

撮影会の前にメイクをしてもらい、プロのカメラマンに撮影してもらいました。もっと笑って!って言われても笑顔がどんどん引きつっていくのがわかる……
いつも笑ってる顔したんけど、それだとそんなに笑顔じゃないのかもと気づいた。自分の写真確認して気に入らなかったらもう一度撮りますっていわれたけど、遠慮しました。綺麗に撮ってもらったので。後日、写真画像をいただけるみたい。

おみやげにチーク&リップいただきました。

#ルランでメイク#ルラン#コープメイク#新アイテム#トレンドメイク#缶コスメ#時短コスメ#血色メイク#つや肌メイク#プチプラメイク#若見えメイク
#パウダーチップアイブロウ#チーク#リップ#これひとつでチークにもリップにも
#デビュー#新ブランド#撮影会#メイク
2
#ルランでメイク #コープメイク #トレンドメイク #時短コスメ #ルラン

ルランのメイク体験会、大変勉強になりました。
母に早速すすめたら、買うーって。
パウダーチップアイブロウが使い勝手良すぎて気に入った!
近所のコープで買えるのが、嬉しい。
関連する商品
アイブロウ人気ランキング
アイブロウGood発言ランキング
リンク