ララルーチュRFは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

【杉本彩プロデュース美顔器】美容成分を浸透させるコアパルス機能(※1)、EMS機能(※2)、RF波(※3)、ゲルマ配合半導体チップ(※4)、LED光トリートメント(※5)を搭載した多機能美顔器。 ※1:ポレーション技術の応用で電気の刺激で義溶液を肌の奥に浸透させる技術(角質層まで)/ ※2:電気刺激で筋肉を運動させる技術 / ※3:ラジオ波、肌を温める機能 / ※4:遠赤外線を発するチップをヘッドに内蔵 / ※5:肌トラブルを起こす紫外線を含まず赤青黄のLED光エステ機能搭載 【ララルーチュ3つの働き】(1)EMSにより表情筋を鍛えてフェイスラインを整える (2)コアパルス、RF波により美容液の浸透をサポート


好意的なコメント要点

  • 非常に軽く使いやすい。
  • コードが長い。
  • リフトアップする。
  • ハリが出て毛穴が目立たなくなる。
  • 肌の調子が良くなる。
  • たるみや毛穴に効果がある。
  • 即効性があり一度使用しただけで肌が引き締まる。
  • くすみが抜け、肌がふっくらする。
  • 手頃な価格。

ネガティブなコメント要点

  • シミにはあまり効果を感じない。

口コミ

いつも参考にさせてもらっている大好きなインフルエンサーさんのお勧めなのでちょっと高価だけど思い切って購入しました。マリオネットラインと二重顎に効果出ますように…2日に一回使用してます。ケアナボーテVC15を導入させてますが終わった後は肌がピカンとします。3段階ありますが一番強いのはちょっと痛いので2段階で使用してます。
2023/10/18
箱を開けた瞬間はあまりにシンプルでおもちゃっぽいなと感じてしまいましたが、使用感はEMSもしっかり効いているし、何より軽いので肌との摩擦も感じずとても使いやすいです。とにかく操作がシンプルなので、ズボラで面倒くさがりな私にはピッタリです。
長く使ううちにたるみやほうれい線に効果が出てくるといいなと思います。
2023/10/12
3週間程使用しましたので
レビューを投稿します。
使用直後ほうれい線薄くなります。
翌日またほうれい線が表れますが
また使用すると薄くなります。
これを繰り返し繰り返しやり
確実にもっと薄くなることを期待し
頑張りたいと思います。
美容液をたっぷり付け使用しています。
減りが凄いですが仕方ありません…。
私は両頬5分ずつ使用しています。
眉間のシワとおでこはそのついでにやります。
シワ以外に嬉しい事が
肌のキメが細かくなりました!
びっくりです。50才になりそこかしこが
気になるけれど現実を知りたくないが故
鏡を見る機会は少なかったのですが
最近では何度も鏡を見てしまいます。
根気よく続けもっともっと綺麗な肌を目指し
シワを撃退したいと思います。
杉本彩さんが決め手で購入しました。
大正解でした!
2023/10/04
50歳も後半に差し掛かり日々劣化していく自分をどうにか食い止めたく自分なりに色々調べた挙句エイジングケアに一番特化してるかなと思いこちらを選びました。使用して三日目、肌がモチモチになったような感じがします。たるみには目に見える変化はありませんがこれからを期待して頑張ります。
2023/09/23
悩んで悩んでなったけど買ってよかった。
箱を開けた時は、値段の割に、「チャチィー」と思ったけど、軽くて簡単使いやすい。
まだ、1日しか使ってないけど毎日使うのが楽しみ😊
ありがとうございました。
2023/09/13
効果あり
発送が早くありがたかったのですが、箱に長い髪の毛が入っていました。。食品ではないのでそのまま使用はしましたが、楽しみにしていただけに不快でした。
商品自体はとても良く、お風呂上りに使用しています。LOWレベルでも口角が上がり左右の違いに驚きました。肌が明るくなり、柔らかくなってきた気がします。
この先の効果にも期待しケアを継続できそうです。購入してよかったです。
2023/09/12
ありがたいです
人生初の美顔器です!あまりにも種類が多くて悩みながらも皆様のレビューを参考にし思い切ってこちらを購入しました。
充電式より安定しているのと表情筋を鍛える効果を期待して。本体は本当に軽いです。
主にお風呂上がりに使用しています。最初は恐る恐るでしたが、圧をかけすぎないように、シワがよらないようにと思いながら、そっとスタンプを押しずらしていくようにしてます。
LOWではいまいち分かりにくかったのでHIGHでやってます。顎の下に当てているとジリジリチリチリとした刺激があり、おお、効いてる!と実感します。
初日に薄いほうれい線が目立たなくなり、やった!と思いましたが、それは一時的な事でした(私の場合は)
毎日使用して思ったことは、皺の部分にだけ当てて無くすというよりは表情筋を鍛えて全体的に引き上げれば自ずと皺も目立たなくなる、という感じです。
自己責任で顎下から耳の下、首筋で5分。顔の左右を5分ずつを1週間ほど続けました。すると朝起きた時に、あれ?今日なんか顔が重いな、浮腫んでるのかな?と思い鏡を見ると、いやシュッとしてる!
重いと感じたのは筋肉痛だったんだ!と言うことがありました。
フェイスラインのもたつきも少しずつスッキリしてきて、何よりも笑った時に上手く笑えると言うのでしょうか、ぎこちなさがなくなり口角も上がってきました。顎の梅干しもほとんど気にならなくなりましたよ。
この一台を使い倒す気持ちで毎日ケアしていきたいです。杉本彩様ありがとうございます!
2023/09/08
ずっと欲しくて買おうか悩んでたララルーチュ。
スパセで安くなってたので思い切って購入してみました(*^^*)すぐ届いたのでさっそく使ってみたのですが、めちゃくちゃ軽くてビックリ。元々使っていた充電式の美顔器に比べて軽いし、ヘッドが小さくて細かい部分にもあてれるし、コード式で出力高いのがピリピリ具合でよくわかりました(*^^*)
まだ、1回の使用ですが肌が柔らかくなって気持ちいいしボタン押すだけで簡単なので毎日続けられそう。買ってよかったです(*^^*)
2023/09/08
念願のララルーチェ
ずっとほしかったので
スーパーセールで思いきれました!
ミドルで口周りだけピリピリするので
ハイですると痛くてびっくりしました笑
私はミドルくらいが心地いいです(^^)
効果はまだはっきりとわかりませんが
続けたいと思います(^^)
2023/09/08
届いてすぐに使い始めました。使い方も簡単で手間いらずなので、ズボラな私でも続けられます。
肌にハリが出てきた感じがします。気になるマリオネットラインや目の周りのシワが薄くなることを期待してます。
2023/08/29
化粧品子さんがおすすめされてて、美容液は使ったら無くなってしまうけど美顔器はずっと使える、という言葉に妙に納得して購入。とても軽く、電源入れたら強度選んで当てるだけという簡単操作なので続いています。朝浮腫んだ顔に化粧前に5分が日課になりました。。胸鎖乳突筋に当てるのが気持ちいいです♪
2023/07/17
使いやすくて良い
本当に軽くてコンパクトで使いやすいため、続けられそうと思いました。
まだ10日なので効果は分かりませんが、期待しています。
2023/07/06
SNSで知り、使い始めてまだ2週間ほどなので、明確な効果はまだ分かりませんが、ヘッドが小さくて使いやすくズボラでも毎日続けられそうです。
2023/06/10
母の日のプレゼント
家族から妻へ母の日のプレゼントとして購入しました。
「Highモードで使用すると肌の内部が活性化するようで効果がありそう」と妻は申しています。
1、2日おきに使用するのを楽しみにしているようです。
2023/06/10
インフルエンサーの推し
美顔器が欲しくて色々探して、レンタルしてみてこれに決めました。
これは、コードレスではなくアダプター使用なので高出力で継続でき、コードも2m程あるのでとても便利。
充電式だと、バッテリー残量が減ると出力が弱くなってしまうのと、数年後にはバッテリー寿命がくるのでこちらの方がランニングコストもそれほど掛からず経済的だと思います。
専用ジェルもキャンペーンだと、かなりお得に定期購入出来きます。
数週間しか使用していないのでまだ効果は感じられませんが、
これからに期待しています。
2023/06/04
皮膚のたるみに悩んでいる母親へ誕生日プレゼントに購入しました。
喜んでくれてよかったです!
2023/06/04
軽い、簡単
下垂、ほうれい線などが気になり、美容外科を検討する前に試してみました。
3週間程度、ほぼ毎日5分使用していますが、ハリが出てきた気がします。
軽くて手軽なのが嬉しいです。
さらに継続したら効果は出そうです。
2023/05/18
満足
毛穴、たるみが気になり、化粧品子さんの口コミを見て購入しました。お値段的に迷いましたが、良い物を一つ使い倒そうと(笑)
私は最初から強めで大丈夫でした。手持ちの美容液をたっぷりめに使用し、念のため5分から週2回で様子を見ています。
機器は軽いので使用に負担はありません。コードも長めなので使用しやすく、コードレスではない理由が高出力のためとあったので、気になりません。使用直後にすごく変わった感はありませんでした。が、一晩寝て翌朝みると、肌密度がキュッとなった、緩みが引き締まった感じに。使い続けて、どうなっていくのか、楽しみです!
追記…数回使いましたら、奥二重が二重になってきました。フェイスラインも引き締まるのを期待して使用を続けようと思います。
レビュー特典が、すぐに届き、想像よりしっかりしたものでした。ありがとうございました。
2023/05/14
小さくて軽いので使いやすいです。
これから継続して使ってみます。
ジェルは思ったよりのびなかったので、追加しながら使いました。ジェルの使用量の目安があるといいなと思いました。
2023/05/10
早速使っています!思ったほど刺激もなく使い心地も良いです。
自分の美容液が使えるのが気に入ってます。
これからも頑張って続けたいです!
2023/05/09
効果あり
まだ使い始めて日が浅いのですが、効果を感じてます。
軽くて持ちやすく操作も簡単なので飽きやすい性格ですが、毎日ケアできます。たくさんの美顔器を使ってきましたが効果があったのはこちらの美顔器だけ、ほうれい線と毛穴が目立たなくなりました。
2023/04/28
とても使いやすいです(レビュー特典もいい
初めての美顔器。いろんな機能がついてて高評価のこの商品を選んだのですが、この機能を使いこなせるか不安でした。でも、操作は簡単。low、middle、highのどれかを選ぶだけで、ほかの機能は勝手に働いてくれるんですね。当たり前のことなのかもしれないけど、初心者の私にはその都合の良さに感激でした。
で、初心者向けにlow試してみたけど温かいけど効いてるか分からず…思い切ってhighにしたらピリピリ刺激と引き上がる感覚が慣れてしまえばその刺激も心地よい。これなら毎日続けられそうです。
たった1回5分だけど、フェイスラインすっきりしてほうれい線が目立たなくなったような
手応えありです。
追記:レビュー書いたら、1週間も経たないうちに特典のハンドクリームとサニタイザーが届きました。迅速な対応にびっくりです!ハンドクリームはパケも可愛く、クリームも柔らかく滑らかでベトベトせず使いやすかったです。フェイス&ハンドと書いてある通り、顔に塗っても良さそうなクリームです。
2023/03/24
値段もするのでずーっと購入を悩んでいましたが、スーパーセールでお安くなっていたので思い切って購入しました!
ヘッドも小回りが利いて良いです☆
これからの効果に期待です☆
2023/03/09
美容系のインスタグラマーさんがオススメしていたので気になっていて、今回お安くなっていたので購入しました。
充電式ではなく取り外しができるコードタイプなので、本体がとても軽いです。
お値段もまぁまぁしますので効果はこれからに期待したいと思います。
2023/03/08
軽くてシンプルで使いやすい
40代になりシワが本気で気になり出し悩んでいたときにインスタでこの商品を目にして、評判も良かったので購入しました。
2.3日に1度お風呂上がりに使用していますが、使用後は肌がしっとりツルツルになり、フェイスラインもすっきりしたり、おでこのシワも少し薄くなったような。この状態が続くように使い続けていきたいです。
2023/02/23
到着まで1週間程待ちました。使い方説明が簡単だったので、ちょっと残念。使用感は良いです。ピリピリと感じるし、ほうれい線が薄くなるように頑張りたいです。ジェルがもう少し乾きにくいといいです。
2023/01/22
購入して1ヶ月です。
目の下のクマが少し薄くなったような気がします。
まず軽い。だから負担なく使えるのがいいですね。
また5分経ったら自動的に電源が切れるのも目安が分かりやすくていい。
有名な美顔器も試してみたけど、三日坊主の私が1ヶ月毎日朝と夜使ったのは初めてかも。
ストレスフリーで続けられそうです。
2023/01/15
1週間使って、目周りのちりめん皺が少なくなってきた気がします。使い続けたいです。
2022/12/20
美顔器最高です
美顔器は数台持っていますが、大体10分、でも忙しい人には以外長い。で、思いきって購入しました。初代を持っていたのですが、やっぱり最新の物を。とにかく軽い、私はコードレスよりこっちの方が好きです。途中で切れたりしないから(笑)そして、小回りがきく、これ大事ですね。そして5分も大事。
使用感はビリビリと気持ち良いです。効果はまだ2週間ですが肌が明るくなったかな。後はたるみに期待してます。☆4っの理由は、美容液が高いかな。
2022/12/09
お値段以上でした!!
使い始めて8ヶ月経ちました。
お肌は透明感が増し、目のたるみがスッキリしてきて、ほうれい線がほぼ消え、アゴから耳横までのフェイスラインがスッキリハッキリして、お手入れを続ければ肌は変わると自信が持てました。
私には高い買い物でしたが、お値段以上でした。
購入して本当によかったです!
2022/02/22
お値段以上でした!!
使い始めて今日で1週間経ちました。
お肌はワントーン明るく透明感が増し、目のたるみはハリが出て、ほうれい線がほぼ消え、アゴから耳横までのフェイスラインがスッキリハッキリしました。
たった1週間でこの変化に自分も家族もとても驚いています。
まだまだお手入れを続ければ肌は変わると自信が持てました。
これからの肌の変化がとても楽しみです!!
私には高い買い物でしたが、お値段以上でした。
購入して本当によかったです。
2022/02/22
初めての美顔器です。
色々購入前に調べて、多機能で簡単操作なこちらを購入してみました。
とっても軽くて、ボタンも少ないので使いやすいです。
目元のたるみが気になりだしたので購入しました。週に3-4回程度の使用ですが、表情筋が鍛えられてきたのか少し目元のたるみが改善したように思います。
シワは幸いまだ気になるシワははないので、効果の程はわかりません。
他の美顔器と比較はできませんが、ファースト美顔器には良かったと思います。
2021/05/16
初めての美顔器です!たるみが気になり購入してみました。
操作も簡単でとても使いやすいです。2日に一度使用ですが引き締まってきたと思います。
2021/05/16
夫と一緒に使っています
大満足です。
結婚式前にと思い、購入しました!
簡単な操作でしっかりと効果を実感でき、想像以上によかったです!
本体もとても軽く旅行先や出張時にも持っていけます。コスパもいいです!
2021/05/12
20代後半で口輪筋が気になり、EMS美顔器を色々調べてたどり着きました。
おまけが無い=無駄に金額上乗せされていない感じは好感が持てます。
EMS周波数は以下のとおりとのこと。
LOW:190-210khz
MIDDLE:129-131khz
HIGH:70-100khz
<気になった点>
・届いた箱のテープが黄ばんでいた
・ヘッドと持ち手の接続部分の掃除が難しい。汚れ溜まりそう。
まだリフトアップの実感はないし、家庭用なので劇的な効果は期待できませんが、たるみ防止になれば嬉しいです。悪いものではないかなという印象。
2021/01/29
届いた当日夜、早速気になっていた顎周り中心に半顔ずつ5分間当ててみたところすぐに効果が目に見てわかりました!まだ使い続けて間もないので、引き続き効果を期待して楽しみたいと思います。
2020/12/27
ありがとうございます
たるみ解消を目的で購入しました。
3日に1度の割合で使用しています。
劇的な変化はまだありませんが
続けて様子をみてみようと思います&#8252;
2020/12/26
初めての美顔器です。他社もたくさん商品があって迷いました。ですが、RFラジオ波にEMS超音波に、多機能が揃っててこのお値段って一番お得!これだと思って購入しました。
ほうれいせんと毛穴が気になるので、2、3日に一度のペースで使用しています。ミドルの強さでほんのりあったか、心地よい刺激。目に見えての効果はまだ感じられませんが続けて行こうと思います。一緒に買ったクリアアップセラムですが滑りを良くするためだけでなく、翌朝プルプル肌になります
2020/12/25
軽い!!
本体が軽くて手も疲れず、持ち歩きにも便利です。
小さめヘッドで、細かな部分にもぴったり沿ってくれます。
強弱3つのボタンだけの簡単操作です
専用美容ジェルとおまとめ購入で、お得に買えました!
2020/12/25
気に入りました!
たるみに効いています。
口コミがいいので期待して使っています。
EMSがいいのだと思いますが、こんなに早く効果があるとは正直思っていませんでした。
2020/12/13
初めての使用で左側だけ試してみたら口角が上がってました!病気でふさぎ込んでいたため顔のケアなど数年していなかったのもあったと思います。敏感肌なのでジェルはヒリヒリして合わないようなので別のものを使おうと思ってます。使用して1ヶ月経っていませんが、現在は頭皮や顔のツボ押しをプラスしてます。なんでもそうですが、楽してキレイになれるなんてないと思ってます。高い買い物でしたが、美容に再度目覚めさせてくれたきっかけになったので買って良かったです。
2020/11/29
届いた日に早速使ってみました。一回目で効果を実感できました。びっくりです。50代になり頬のたるみが一番気になっていたのですが 使ったあと引き締まって あれ?痩せた?と思うほどスッキリしました。翌朝もその効果は感じられました。EMSのピリピリにもすぐ慣れ 使い方もすごくシンプルな上 5分で簡単にできるので続けやすいのもいいと思いました。レビューを参考にして 初めて美顔器を買いましたが 本当に効果があり買ってよかったです。
2020/07/29
本日届き、早速使用させて頂きました。
申し訳ありません、少々あなどっておりました。コロナ渦で中々美容皮膚科に行けずなにか応急処置的な物を…と思い購入しましたが、Highモードは美容皮膚科の大きな機械のリファームのピリピリ感とあまり大差がないです。これは購入して良かったと思います。有難うございました。
2020/07/28
初美顔器です
初めて使用しましたが、1日で効果がありビックリしました。たるみ、ほうれい線がひどくなり、自己流マッサージでは手に負えなくなり購入しました。1日で頬のリフトアップに効果があり、軽くて短時間で済むので続けるのが楽しみです。
2020/06/28
一ヶ月きっちり朝晩使ってみました。
届いた初日、ハイモードはきついくらいだったのですが、2日目ですぐに慣れ、それ以来ずっとハイモードでの使用です。
それ以下のパワーは少し物足りなさを感じるかな?
本体自体はとても軽くて扱いやすいです。
コードレスではないですが、ハイパワーを維持するためには仕方ないですね。
結果として肌の調子がとても良いです。
ツヤツヤになり、顎のザラザラした角質が取れてツルツルになりました。
法令線も、刻みそうだったのが薄くなりました。
使用前はファンデーションを塗っていましたが、最近はやめています。
おすすめです。
2020/05/09
一ヶ月きっちり朝晩使ってみました。
届いた初日、ハイモードはきついくらいだったのですが、2日目ですぐに慣れ、それ以来ずっとハイモードでの使用です。
それ以下のパワーは少し物足りなさを感じるかな?
本体自体はとても軽くて扱いやすいです。
コードレスではないですが、ハイパワーを維持するためには仕方ないですね。
結果として肌の調子がとても良いです。
ツヤツヤになり、顎のザラザラした角質が取れてツルツルになりました。
法令線も、刻みそうだったのが薄くなりました。
使用前はファンデーションを塗っていましたが、最近はやめています。
おすすめです。
追記:購入してしばらくたちますが、飽きずに使えています。
簡単な操作がいいのかも!
2020/05/09
最悪
商品レビュー以前の問題です 箱を開封して本体を取り出したらビニール袋に25センチ位の髪の毛が付着していました。ビックリして気持ちが悪く、本体にも小さいですがキズがありました。え?これは本当に新品なの?コンセントが入っていた袋にも穴が開いていました。まさか中古品?返品された物?疑いたくなります 杉本彩プロデュースという商品は信頼して購入しましたが髪の毛が入っていたり小さいですがキズあったり袋に穴が開いていたりと楽しみにしていただけにショックが大きいです 顔に使う物でありお安いものではありません 何だか釈然としません
2020/03/18
とても使いやすいです
本体は軽くて、操作が簡単で、使いやすいです。一緒に購入したジェルも肌がしっとりしてツルツルです。頑張って続けようと思います。
2020/02/19
肌の引き締め
商品がとても軽いのでほんとに効果あるのかな?と半信半疑で使って見たところ、emsの効き目がとても感じられ、翌日の朝、肌にハリがあるのを感じられ、とても良い商品を購入出来たと実感しております。ありがとうございます。
2020/01/29

Instagram

306
すべての希望、かなえてくれるんですねー。すごい!
147
次の投稿も楽しみにしています!
135
通りすがりで目に留まりました(^^♪ またお伺いさせて下さいネ。
126
「クリアアップセラム」

さらにワンランク上の潤いに満ちた肌へ導きます✨ 「リベラータクリアアップセラム」は豊富な美容成分を99.5%以上配合し、ララルーチュRF専用に開発した美容ジェルです。

たるみを解消するのに効果的な、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド5種、プラセンタとくすみをとるのに効果的な成分である、アルブチン、ビタミンC誘導体、アスタキサンチン、ピンクジェルノール等が含まれており、ララルーチュRFとあわせてお使いいただくことで、潤いに満ちたハリのあるお肌へと導きます。

@liberata_official
#潤いに満ちた肌 #化粧品 #美肌ケア #美肌 #スキンケア #美容成分 #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ビューティー #自分磨き #美容オタク #美顔器 #ララルーチュRF
83
2018.08.01
Hello August☺︎
*
美顔器はこちらにしました。‍♀️
#ララルーチュRF
杉本彩さんプロデュースのものです。
迷った美顔器はヤーマンのフォトプラス、エステナードリフティ(ライザップと共同開発)と今回購入したこの3点。
購入するにあたり自分の肌の気になるところ改善したいところを考えました。
・シミ
・毛穴(たるみによる)
・ニキビ痕の赤み
・ほうれい線
そして、この3種類の美顔器を比較。
まず、ヤーマンは店頭で使用して感動✨機能として特に良いと思ったのがラジオ波とEMS。
ラジオ波のじんわり温かくなるのが気持ちいい♪
EMSのピリピリと電気走る感じが効き目ありそう。
イオン導出で汚れを落とし、イオン導入で潤い、EMSでリフトアップ、ラジオ波と赤色LEDでコラーゲンの生成を促し、冷却で引きしめる。
たぶん最強!1台で全て完結!ただニキビ痕のケアはらどうなんやろ、、、それに
値段が高い。。。
イオン導出できる美顔器は持ってるし、、、と保留。
*

続いて、エステナードリフティ。
なんせライザップとの共同開発とのことだからリフトアップはかなり期待⤴︎
気になる毛穴もたるみ毛穴だし、ほうれい線ケアやこれから歳を重ねるにつれ重力には逆らえないからリフトアップは必須‼️
ただ、効能の見込みがありそうなのはリフトアップだけかなぁ、、、LED美容が気になるしなぁ、、、と保留。
*

そして、今回購入に至ったララルーチュRF。
今年の5月に新しく改良されたとのこと。
機能はラジオ波、EMS、コアパルス、LED(赤色、青色、黄色)。
ラジオ波でコラーゲンの生成を促し、EMSで表情筋を鍛えて引き上げる。
コアパルスは高分子の美容成分も肌の奥まで届けることが可能。なので高分子コラーゲンや高分子ヒアルロン酸もしっかり浸透させることが出来る!
LEDは美容での効果も注目されていてその中の青色はアクネ菌を殺菌したり皮脂分泌を減らす作用がある!
ヤーマンの美顔器にも青色LED搭載のものがありますがさらに値段が高くなる。。
*

以上から、ララルーチュRFを選びました。
ララルーチュRFは全ての機能が同時に出来るので時間短縮出来るところも魅力的でした!
*
あくまで個人の感想で、効果はまだわかりません。
色々調べて自分の中でなんでこれにしたのかということをまとめておきたかっただけです。
*
朝から長々と失礼しました。‍♀️
*
#美顔器 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好き #ママ美容 #時短美容
77
また投稿見に来ますね。
64
お仕事でいただいた美顔器だけど
気がついたら、こんなに増えてた。
もちろん、全部試しました❤️
まだまだ増えそうな予感ーー
笑笑

#美顔器 #美顔器たくさん #ララルーチュrf #エステナードソニック #エステナードリフティ #newaリフト #newaリフトプラス #フェイスポンププレミアム #どれが一番効く?
56
行ってみたいです
55
こんにちは
ビメンド新宿店です☺️
.
本日は当店一番人気の痩身マシン
ロボレックスのご紹介です。
.
1回の施術でも痩身効果を実感出来る、痩身複合機です。
これまで複数の機器を使用して行っていた施術が1台で可能になり短時間で効果を実感できます。
・キャビテーション
・ラジオ波
・低出力LD光
・バキューム
固まったセルライトを柔らかくし、弛んだ皮膚を引き締め脂肪細胞を分解します。
血流、リンパの流れを円滑にすることで、老廃物排出を促進していきます。
ピンポイントで部分痩せが出来るので体重減量だけではなく、理想のボディラインを作る事が出来ます。
.
.
写真のビフォーアフターは
左太ももに20分施術したものです。
.
12月キャンペーンにて
ロボレックス60分...¥7,560(税込)
お試しが出来ますので、この機会に是非ご体験くださいませ。
ご予約お待ちしております。
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#美しい女性には周りの人を幸せにする力がある#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠#スパッツサポーター#美意識高い人と繋がりたい
47
いつもステキな投稿ありがとうございます。
46
拝見させていただきます。
45
映えてますね。よかったらセレクトショップやってますので見に来てください。。
43
初めまして!よろしくお願いします((pq•ᴗ• )♬
36
はじめまして!
ビメンド新宿店です。✨
.
東急スポーツオアシス新宿店内
エンダモロジーやロボレックスを使用した痩身コースやリラクゼーションコース、フェイシャル、ヘッドトリートメントなど充実したメニューでお客様のキレイをサポートします♪
.
お得なキャンペーンや新商品など配信していきますので、ぜひチェックしてください。。
.

#ビメンド新宿店#杉本彩#美しい女性には周りの人を幸せにする力がある#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#フォローミー#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#たるみ#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠
31
こんにちは☀️
芸能人、有名人もこっそり通う。。
エステサロン ビメンド碑文谷店です。。

当サロンでも爆発的。。な人気の
家庭用美顔器'ララルーチュRF'を
杉本彩社長がインスタアップされてましたのでリポスト。。。
杉本彩社長は撮影前に必ずララルーチュでスキンケアされてます✨✨
ここにも美の秘訣が隠されていました。✨✨

【ララルーチュRF】定価32,400円(税込)
たった5分で1台5役の驚きの効果‼️
。ラジオ波(RF)…コラーゲン生成を促す
。ポレーション…美容成分を肌の奥まで届ける
。EMS…使われていないお顔の筋肉を動かし引き上げる
。LED(赤・青・黄色)…肌の代謝を整える
。ゲルマ配合チップ…新陳代謝を活発にする

たった5分で5役を叶えられちゃいます✨✨✨

ビメンド碑文谷店では好評の為
11月に引き続き
ワンコイン!ララルーチュRF体験会を致します✨✨✨
たった5分で、驚きの効果を是非!ご体感ください。。。

さらに、幹細胞培養液の入った美容液✨✨
Ck Cocktal for face
(シーケーカクテルフェイス)をご一緒に使えば怖いものナシ‼️‼️。

毎日鏡を見るのが楽しみになりますね❤️❤️❤️

#ララルーチュ#ララルーチュRF #家庭用美顔器#vimend #ビメンド#取締役社長 #杉本彩#碑文谷 #学芸大学 #都立大学 #中目黒エステ#痩せるエステ #アンチエイジング #若返り #アトリオドゥーエ碑文谷 #アトリオドゥーエ #スウィング碑文谷#エンダモロジー#リベラータ#riberata
29
35歳をすぎると、急激に肌の乾燥やたるみが気になる…

朝美顔器でお手入れするだけで、1日の肌の状態をキープ!

このララルーチュRFはもう手放せない^ ^

5分だけの楽チンお手入れで、EMS、RF、LED、ポレーション、ゲルマの5機能が同時にトリートメントできる!

むくみもたるみもしわもお手入れ後にはすっきり♪

杉本彩さんが開発プロデュースしてるらしいんですが、かなり優秀です!

#ララルーチュrf #杉本彩 #美顔器 #美顔器効果 #むくみ改善 #しわ改善 #たるみ改善 #たるみケア #しわたるみ #小顔マッサージ
20
。育毛計画。
酵素洗顔、鉱石泥パックからの。
コアパルス+ラジオ波
(エレクトロポレーション)
→グロスファクター塗り込み、これを2セット☆
仕上げに、
育成光線ドライヤーをrowでまんべんなく☆
インナーからは、
ブロッコリースプラウトでアプローチ✨✨✨
ビタミンAの取り過ぎも要注意、鰻とか?笑
❇︎
本当に生えるか、
楽しみだ!人体実験だいすき!
生えたあかつきには、
神様と呼んで頂け、高価な貢ぎ物が献上されるとか。
ガンバロウ!!!
家庭菜園感覚ですいません(ひとごと)
#育毛
#ララルーチュrf #シグナリフト #ルーヴルドー
#わたしはフッサフサです笑
#マイコレ美容
2,230
本当に肌がお綺麗で( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
18
サイト更新。プロフィール欄に表示のサイト→トップページに記事へのリンクを貼っています。
.
杉本彩プロデュースの美顔器が進化。早速試してみました。
.
進化の一つにRFが加わったの嬉しい。RFはmパナソニックの最新美顔器でも採用されている技術。
.
そして、相変わらず多機能なのにお手頃価格。
.
多機能であらゆる肌悩みに対応。特に、たるみが気になるならコレ✨
.
実際に使って機能や特長に迫ります。
.
#杉本彩 #ララルーチュ #ララルーチュRF #美顔器 #たるみ #むくみ #しわ #毛穴ケア #乾燥肌 #ニキビ #RF #EMS #LED #リベラータ
14
#Repost @sugimoto_aya0719 with @get_repost
・・・
テレビの収録時、楽屋でメイク前は必ず『ララルーチュRF』でスキンケア✨
リベラータの最新美顔器『ララルーチュRF』は、ボディがメタリックシルバーになってから、40代の男性からのお問合せとご注文が増えました。
#リベラータ
#liberata
#ララルーチュrf
#ララルーチュ
#美顔器
#最強美顔器
#コアパルス
#EMS機能
#半導体チップ
#ラジオ波
#3色led
#スキンケア
#リフトアップ効果
#ビメンド
307
新しくなった ララルーチュ!
私が唯一続いている美顔器なんです。1日1回、美容液をたっぷりつけて、この美顔器で顔にアイロンがけ❗️
ヘッドのサイズ感と角度が絶妙で、首や肩のコリ取り&胸鎖乳突筋から鎖骨まであてて、リンパケアもしています!コリの酷い私は、首周りに、ガツンと使用していますよ!_
もちろん、顔にも。EMSで顔筋も鍛えてくれる感じだから、やみつきです(^^)
大顔に、たるみに、毛穴に、肩こりに‼️_

http:\/\/www.liberata.jp\/html\/lp_regina_rf\/campaign\/ _

#ララルーチュ #ララルーチュrf #リベラータ #美顔器 #杉本彩さんプロデュース #彩さんもメイク前に必ず使用してます #EMS #LED #コアパルス #ラジオ波 #おススメ美顔器 #長井かおり
150
.
✨✨ララルーチュRF✨✨
.
杉本彩さんがプロデュースしたコアパルス美顔器。
.
これでかなり引き締まってたるみは解消。
されたと思いますw
ニューアリフトからララルーチュRFにかえて、体重も戻したら頬こけなくなりました。
美容液をより奥まで浸透させる為に選びましたが、やっぱり深いシワは笑えば出てくる。だからできるだけ笑いたくないけど、笑わない訳にもいかず、もう諦め。
.
これ1台で沢山の機能を搭載してる割に手が届くお値段なのでとてもありがたい。
.
機能としては
。ラジオ波(RF)・・・新しいコラーゲンを生成
。ポレーション・・・美容成分を肌の奥まで届ける
。EMS・・・表情筋を鍛えてひきあげる
。LED(赤・青・黄色)・・・肌の代謝を整える
。ゲルマ配合チップ・・・新陳代謝を活発にする
.
一度に全ての機能でトリートメントができるからバラバラでやるよりは時短で楽❤
.
ジェルは専用のものじゃなくてもいいけど、私は専用美容液を使ってます。
これも容量の割に安い気がする美容成分たっぷりセラム。
ジェルとセラムを使い分けて使っているけれど、1日おきに使っても結構なくならない。
ぜひオススメ。
...
ただ今回あった北海道の地震で停電になり、ララルーチュRFを使えず、停電がいつまで続くのか、私の顔はどーなってしまうのかなどと変な不安もありました。
電気が使えないって本当に怖いことで、未だに北海道はオイルショック状態です。
スーパーには商品がなく、長い列に並んで牛乳も普段は150円が200円でおひとり様1本。
お肉が残ってるーと思えばバカ高い価格のものしか残っていない。
コンビニもおひとり様2つまでとか、いつまでこんな状態が続くのか被災の怖さを初めて知りました。
被災といってもうちは断水しなかっただけマシだったけど、オール電化なのでお湯も沸かせずカップラーメンも食べられない。
テレビが映らないから状況が分からないし、携帯もPCもネットが繋がらない状態に。
携帯の充電切れにドキドキしながら無の状態で過ごさなきゃいけない。
冬だったらと思うと本当に怖い。
札幌は何もおきないよねーとか言ってたのにそんな事ってなくて、いつどこで何が起きるかわからないから、いろんな備えってやっぱり必要だし、幸せボケしてちゃダメなんだって実感。
.
震災に関わらず、火事なんかもそうだけど、スキンケアができない状態になった時に自分の顔はどーなってしまうのだろうと改めて実感する日々でした。
.
命があるだけ幸せなのに変な悩みですいません。
.
.
.
#ララルーチュ #ララルーチュRF #美顔器 #美容 #美容液 #スキンケア #シワ #ポレーション #ems #ラジオ波 #引き締め #杉本彩 #リベラータ #美肌 #ハリ感 #自分磨き #おうちエステ #ホームケア #エステ #むくみ #老化予防 #たるみ改善 #ほうれい線 #リフトアップ #フェイシャル #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ハリ感 #震災 #早くもとの生活に戻れますように
136
寝る前や朝のメイク前のちょっとした一手間が凄く大切です。

1日5分のお家エステ✨

@liberata_official
#美顔器 #ララルーチュ #ララルーチュRF #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #アンチエイジング #美顔器効果 #美容 #美容オタク #リフトアップ #リフトアップ効果 #エステ #美肌 #美肌ケア #お家エステ #美容ジェル #基礎化粧品
123
「クリアアップセラム」

さらにワンランク上の潤いに満ちた肌へ導きます✨ 「リベラータクリアアップセラム」は豊富な美容成分を99.5%以上配合し、ララルーチュRF専用に開発した美容ジェルです。

たるみを解消するのに効果的な、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド5種、プラセンタとくすみをとるのに効果的な成分である、アルブチン、ビタミンC誘導体、アスタキサンチン、ピンクジェルノール等が含まれており、ララルーチュRFとあわせてお使いいただくことで、潤いに満ちたハリのあるお肌へと導きます。

@liberata_official
#潤いに満ちた肌 #化粧品 #美肌ケア #美肌 #スキンケア #美容成分 #ヒアルロン酸 #プラセンタ #ビューティー #自分磨き #美容オタク #美顔器 #ララルーチュRF
104
.
最近届いた美顔器の #ララルーチュrf 。
最近特にお肌の手入れにこだわってて
美容鍼いったりハイフしたりして
家でも出来るケアとして初めての美顔器に
挑戦してみることにした。✊。
.
ダイエットにも使われてるEMSを
導入しているものだから
一番強いレベルでやるとかなり
引き締まるのがわかるから
フェイスラインも綺麗に保てそう!
.
早速夜とメイクする前に10分やってる。
いつもの化粧水とクリームの後に
一緒にセットでgetした
クリアアップセラム(美容液)を塗ってから
くるくるひたすらやってるよ!。
27歳だし30歳迎えても
たるまない小顔目指すんだ。。
.
化粧水とクリームは #アドライズ
ボディクリームは #jomalone
を愛用してるよ。
.
#skincare#selfie#フェイシャル#スキンケア#美顔器#ララルーチュ
83
2018.08.01
Hello August☺︎
*
美顔器はこちらにしました。‍♀️
#ララルーチュRF
杉本彩さんプロデュースのものです。
迷った美顔器はヤーマンのフォトプラス、エステナードリフティ(ライザップと共同開発)と今回購入したこの3点。
購入するにあたり自分の肌の気になるところ改善したいところを考えました。
・シミ
・毛穴(たるみによる)
・ニキビ痕の赤み
・ほうれい線
そして、この3種類の美顔器を比較。
まず、ヤーマンは店頭で使用して感動✨機能として特に良いと思ったのがラジオ波とEMS。
ラジオ波のじんわり温かくなるのが気持ちいい♪
EMSのピリピリと電気走る感じが効き目ありそう。
イオン導出で汚れを落とし、イオン導入で潤い、EMSでリフトアップ、ラジオ波と赤色LEDでコラーゲンの生成を促し、冷却で引きしめる。
たぶん最強!1台で全て完結!ただニキビ痕のケアはらどうなんやろ、、、それに
値段が高い。。。
イオン導出できる美顔器は持ってるし、、、と保留。
*

続いて、エステナードリフティ。
なんせライザップとの共同開発とのことだからリフトアップはかなり期待⤴︎
気になる毛穴もたるみ毛穴だし、ほうれい線ケアやこれから歳を重ねるにつれ重力には逆らえないからリフトアップは必須‼️
ただ、効能の見込みがありそうなのはリフトアップだけかなぁ、、、LED美容が気になるしなぁ、、、と保留。
*

そして、今回購入に至ったララルーチュRF。
今年の5月に新しく改良されたとのこと。
機能はラジオ波、EMS、コアパルス、LED(赤色、青色、黄色)。
ラジオ波でコラーゲンの生成を促し、EMSで表情筋を鍛えて引き上げる。
コアパルスは高分子の美容成分も肌の奥まで届けることが可能。なので高分子コラーゲンや高分子ヒアルロン酸もしっかり浸透させることが出来る!
LEDは美容での効果も注目されていてその中の青色はアクネ菌を殺菌したり皮脂分泌を減らす作用がある!
ヤーマンの美顔器にも青色LED搭載のものがありますがさらに値段が高くなる。。
*

以上から、ララルーチュRFを選びました。
ララルーチュRFは全ての機能が同時に出来るので時間短縮出来るところも魅力的でした!
*
あくまで個人の感想で、効果はまだわかりません。
色々調べて自分の中でなんでこれにしたのかということをまとめておきたかっただけです。
*
朝から長々と失礼しました。‍♀️
*
#美顔器 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好き #ママ美容 #時短美容
67
.
こんにちは。
ビメンド新宿店です!
.
.
本日は大好評‼️
今月のキャンペーンのお知らせです☺️
【Liberataセンシュアル70分】初回限定5,400円
.
杉本彩社長考案のLiberataシリーズのお化粧品を贅沢に使用した
フェイシャルコースです。⏩
蓄積した古い汚れを丁寧に落とすクレンジングから、
老いの原因となるリンパのつまりを流して。‍♀️
筋肉のコリを緩めるトリートメントなど、首元からヘッドまで
全11行程のオリジナルフェイシャルコースです。。
.
「痛気持ちいい。」
「終わったあとスッキリ&お顔が軽い。」
「眼精疲労が取れて視界がクリアに。」
など嬉しいお声をたくさん頂いております。
.
さらに人間の皮膚と97%同じ構造の生コラーゲンのシートパックで
潤いもハリもチャージ出来ちゃいます✌️❤️
.
.
お顔や首のコリをしっかりほぐしたい方、オールハンドがお好きな方etc...
Liberataシリーズは香りもとっても素敵。✨
ご自身へのご褒美にオススメです‼️。ぜひ一度お試しください⭐️
.
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#たるみ#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#生コラーゲン#顔痩せ#小顔#ヘッドマッサージ

iPadから送信
58
こんにちは。
いつもありがとうございます
ビメンド新宿店です。
.
東急スポーツオアシス会員様以外の方でも
当サロンはご利用になれます。
.
新宿駅東口から徒歩で12〜15分程の場所にある為、
初めての方も迷わずご来店出来ますよう、
駅からの道案内をさせて頂きます。
.
ご予約&ご来店
心よりお待ちしております。
.
.
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#美しい女性には周りの人を幸せにする力がある#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#たるみ#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠#スパッツサポーター
55
。誕プレ*美顔器編。


私はエステとかクリニックに通わない派で、あくまでも自力で・・・と言うとがこだわり✨✨
いくつか#美顔器 持ってるだけど、イオン導入と超音波を兼ね揃えているのが潰れてしまった。
。。に書いた部分に拘って商品探してたんだけど、運良く思っていたものがあり、誕生日だったので、プレゼント。で貰ったよ。。。


。イオン導入。エレクトロポーション。

導入には大きく分けて2つあり、ずっと使ってたのは#イオン導入 なんだけど、イオン導入では肌に入れられない大きめの美容成分などがあり。
その点#エレクトロポーション はほぼ全てと言っていいくらいの#美容成分 を浸透できると言われている。
例えば成分の大きなコラーゲン等も✨✨
だから今回はエレクトロポーション、まずそこをポイントに。。。


。超音波。高周波。

#超音波 は高い周波数の音波で、その周波数により幅広く美容以外でも使われているもので、簡単に言うと『たるみ』のケアになる。
今回試してみたかったのは#高周波 で、いわゆる#RF と言われでおり、#電磁波 を照射するもの。
RFは、熱が真皮層までしっかり届き、ダメージを受けているコラーゲンまで届き、ヒートショックプロテインが働き、肌が自分で再生しようとするという仕組み✨✨
あえて刺激を与え、肌の血流を良くして、ターンオーバー周期を整えることが期待できる。
新陳代謝を良くするもの。
こちらは、『しわ』『ハリ』『毛穴の開き』『ほうれい線』『シミ』等のケアになる。
この機能も今回のこだわりの1つ。。。


。今まで使ったことの無いメーカーの物。

最後のこだわりはここ。⋆͛。
どうせなら、使ったことの無いメーカーを試してみたい‼️


✂――――――キリトリ――――――✂


以上の3つを兼ね揃えた美顔器探しの旅をしていた。
そして、1つ行き着いた美顔器が。✨✨


#ララルーチュ#ララルーチュレジーナ#ララルーチュRF#liberata#リベラータ


そう、あの杉本彩さんが10年近くかかり監修された美顔器なので、期待大。。。。
まぁ、美顔器でのケアでは限界はあるが、あくまでも自力での美容がすきすぎて❤
自己満の世界であーる。

この商品は、専用の美顔器ジェルでなくても良いというのもいいと思って。。。
専用ジェルも売られているんだけど、手持ちの美容液などでも良いので、肌に入れたい成分を自分で選んで入れられるのは素晴らしい。。。。。。


✂――――――キリトリ――――――✂


ララルーチュRFの機能は☝️。に書いた、『コアパルス(エレクトロポーション)』と『RF』以外は。。の通り。
ただ、これらの機能の美顔器は他に持ってるんだけどね。。。。
。EMS → 3段階の強弱あり
。LED → 赤、青、黄の3色LED
。遠赤外線
。半導体チップ → コレは今まで使ったことがない気がする…。。

壊れた美顔器よ、今までお疲れ様でした。。。。。。
初めて使うメーカーなのでワクワク。。。
そして、この素敵な誕プレ。に感謝✨✨





#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#コスメ集め#美容好き#メイク好きさんと繋がりたい#化粧品#メイク好きな人と繋がりたい#cosmetics#beauty#攻めのスキンケア#攻めのスキンケア部#スキンケア#スキンケア大好き#スキンケア好き#スキンケアマニア#スキンケア好きな人と繋がりたい
51
こんにちは。ビメンド新宿店です!
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。‍♀️
.
.
本日はイベントのご案内です☺️
1月10日〜12日までの3日間限定で
大人気‼️エルローズさんの神アイテム。
⭐️燃活サポートトップス&ボトムス
⭐️あったかサポートレッグウォーマー
⭐️リラクエステ リカバリーボトム
⭐︎リラクエステリカバリーブランケット
こちらのイベントをエステルーム前にて開催しております。✨✨
.
.
運動時にお使いいただけるアイテムやご自宅でのリラックスタイムに
使えるアイテムまで。‍♀️。
この3日間限定でご試着も可能です♪
スタッフが実際に着用してみました。
着心地も抜群です!
この機会にぜひお試しください‼️‼️
.
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#プラセンタ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠#スパッツサポーター#美意識高い人と繋がりたい#ダイエット#エルローズ#相互フォロー#燃活
50
こんにちは
ビメンド新宿店です☺️
.
本日は大人気のエンダモロジーのご紹介です。
.
☆エンダモロジーの効果☆
【セルライト】
血流とリンパの流れを良くして、みかん肌の原因となるコラーゲン繊維をほぐし、肌のデコボコを解消する。
【局部脂肪】
組織の柔軟性を高め、脂肪の代謝を促進する。
【体液の循環】
体内の動脈・静脈・リンパ管の循環を促進し、組織の機能を活性化する。
【皮膚のたるみ】
皮膚組織の活性化により失われたハリ・弾力が向上
【リラクゼーション】
神経系に働きをかけ、ストレスによる緊張を緩和する。
.
.
.
などの効果があり、1台で様々なお悩みの改善をしてくれる優れものです。
.
エンダモロジーと運動の相乗効果で、
脂肪燃焼効果が大幅にアップします✨
.
12月限定キャンペーンにて
ロボレックス30分
エンダモロジー30分
オイルトリートメント30分
リフトアップフェイシャル30分
お好きなメニューを2つお選びしていただき、
¥7,560(税込)にてご予約可能です。
年末はちょっぴりリッチに自分ケアはいかがでしょうか?
.
ご予約お待ちしております。
.
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠#スパッツサポーター#美意識高い人と繋がりたい#ダイエット
48
こんにちは。
ビメンド新宿店です!
.
.
本日は大人気‼️peu a beauteおやすみソックスのご紹介です。
.
.
【光電子繊維】で水分子を細かくして、むくみやセルライトなど排泄しやすいお身体に✨
ポカポカ暖かく、ムレにくいので快適なつけ心地。
.
.
【段階着圧設定】で寝苦しさや圧迫感を感じないので、着圧が苦手な方にも使っていただける商品です。
.
.
さらに‼️【シアバター加工】でしっとり脚もGETできちゃう優れものです。♪
.
.
。{デスクワークや立ち仕事で脚がむくむ...
。。‍♀️{冷え性でいつも脚が冷たい...
。。‍。{セルライトが気になる...
⏩こんなお悩みには、おやすみソックスがオススメです。。
.
.
スタッフが実際に30分間着用してみました✌️
画像4枚目をご覧ください‼️‼️
なかなか落ちない膝まわり、溜まりやすい足首もスッキリ✨しています。。
.
.
寝ている間に美脚になれる✨ので、
忙しくてケアをする時間がない...なんていう方も履くだけなら簡単で取り入れやすいですよね。。
.
.
2足組なので、腕につけて気になる二の腕のケアにも。‍♀️。
.
.
ビメンド新宿店でご試着も承っております。
夏が来る前に、今から美脚ケアを始めましょう。✨✨
.
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#美しい女性には周りの人を幸せにする力がある#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#たるみ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠#スパッツサポーター#おやすみソックス#履いて寝るだけ
45
皆さま、こんばんは。
.
11月よりつけるだけでボディメイキングが出来る新商品が発売しました✨✨
.
本日はその中の1つ、ウエストニッパーのご紹介です!
.
【光電子繊維】で水分子を細かくし、むくみやセルライトなど排泄しやすいお身体に。
ポカポカ暖かいのにムレにくく快適なつけ心地です☆
.
ニッパーは水分移動のポンプのような役割をしてくれるので、付けることでより早く汗、尿、便として老廃物の排泄ができ、早いサイズダウン✌️綺麗なボディラインに導きます。
.
スタッフが実際に着用してみました♪
つけるだけでラインもすっきりします!インナーとしてお洋服の下にこっそり忍ばせて、着用しているだけでサイズダウンができるなんて素敵ですよね。✨
.
.
今月11月25日にビメンド新宿店にてpeu a beauteのメーカーさんと無料体験、ご試着会を開催します。
ご予約制で残り僅か空きがございますので、皆様ぜひお待ちしております‼️
ご予約はプロフィール画面よりお電話にて承ります。☎️
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#美しい女性には周りの人を幸せにする力がある#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#たるみ#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠#スパッツサポーター
43
▪️ララルーチュRF+クリアアップセラム\r
去年禿げるくらい2ヵ月以上悩んで誕生日プレゼントに買ってもらったコアパルス、EMS、ラジオ波、LEDが同時にできる美顔器。\r

#美容家電は裏切らない
1年くらい使ってるけど、ファースト美顔器にすごく良かった。\r
小さい子供がいてそんなにケアに時間を割けないって方にすごくおすすめ。オールインタイプの美顔器でボタン操作もこれ以上ないくらいシンプル。機械音痴なわたしにはすごく合っていて。笑\r
一度にいろいろできてすっごく軽いし、使いやすい。軽量なのに物足さを感じることなく、しっかり効きます。\r

他の美顔器だと使用頻度週2〜3回程度が目安なもの多かったけど、この美顔器は昼夜関係なく使えて毎日5分。へんに週2〜3回だと忘れて三日坊主ににりそうだったのでその点もわたしに合ってたと思う。\r
このクリアアップセラムがまたいいんだなぁ。美顔器なしで単品で使うくらい大好き。\r
これ使うと肌の水分量が上がる。プルっと。\r
わたしはリベラータのクリアアップセラムを定期で使っていますが、手持ちの化粧水やジェルでも使える手軽さもいい。\r
1年使った効果としてはEMSがホントこれすごくてフェイスラインすっきり。これがないともうすっきりしない。\r
肩回りのリンパの流れもよくしてくれて痛気持ち良いので病みつきに。口、顎周りの凝りにも効果絶大。\r
あと口角は確実にこれで上がったと思う。口角下がり始めたのが気になってたので2か月くらい集中的にやったらかなり上向きに。あと毛穴にもわりと効果あり。\r
あ、そうだ。あと目もとにも使えるし、真ん中にゲルマ半導体チップが付いているので、これがじんわりあったかくなって目もとの疲れや浮腫みを取り除いてくれます。癒し効果も◎


#ララルーチュrf #クリアアップセラム #liberata #美顔器 #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容備忘録
38
はじめまして!
ビメンド新宿店です。✨
.
東急スポーツオアシス新宿店内
エンダモロジーやロボレックスを使用した痩身コースやリラクゼーションコース、フェイシャル、ヘッドトリートメントなど充実したメニューでお客様のキレイをサポートします♪
.
お得なキャンペーンや新商品など配信していきますので、ぜひチェックしてください。。
.

#ビメンド新宿店#杉本彩#美しい女性には周りの人を幸せにする力がある#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#フォローミー#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#たるみ#プラセンタ#毛穴引き締め#炭酸パック#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#寝ながらエステ#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#快適な睡眠
37
.
こんばんは。
ビメンド新宿店です!
.
本日は新コース導入のお知らせです☺️⭐️
その名も【温活美容コース】です‼️
温経〜うんけい〜というマシンを使用したコースです♪
.
凸凹が身体のツボ(経絡)を刺激してマッサージ効果促進。‍♀️
「かっさ」×「温熱効果」でお身体を深部から温め、ほぐし、流します✌️。
.
。‍♀️こんなお悩みの方にオススメです⭕️
*年齢とともに痩せにくい方
*低体温の方
*コリやむくみがひどい方
*筋肉疲労のある方
*身体が固い方
*便秘気味の方
*経絡の流れを整えたい方
.
温活でデトックスしやすいお身体を目指しませんか?。✨
ダイエットやアンチエイジング効果も。。
2月末までお一人様3,780円でお試しいただけます!
.
.
#ビメンド新宿店#杉本彩#東急スポーツオアシス#クラブinエステ#歌舞伎町#痩身エステ#リラクゼーション#リンパ#デトックス#筋膜リリース#エンダモロジー#ロボレックス#キャビテーション#ラジオ波#フェイシャル#プラセンタ#毛穴引き締め#リベラータ#ララルーチュRF#プウアボーテ#ボディメイク#光電子繊維#代謝アップ#疲労回復効果#スパッツサポーター#美意識高い人と繋がりたい#温活#温経#経絡#相互フォロー
34
5歳児にはぜったい必要ない....美顔器を入手!
子どもの肌ばっかり見慣れてると、たまに鏡をみて愕然とする(´-`)加齢によるもろもろ、ポレーションでちょっとはマシになるといいなぁ(*´-`)
#リベラータ #ララルーチュ #ララルーチュrf
26
こんにちは、ビメンド亀戸店です。

本日ご紹介するのはこちら!

#ビメンド取締役社長 である
#杉本彩 プロデュース
お手軽なのに本格ケアができる!お家エステ美顔器

✨ララルーチュ RF✨ (¥32,400 税込)


多機能美顔器なので、5つの機械が搭載されています。。。
コアパルス(#ポレーション ) #ems #ラジオ波 #ledエステ #半導体チップ 、
お肌の血行を整え、普段使わないお顔の筋肉に働きかけ、化粧品の浸透力を高める、いろんな効果が期待できる優れもの!


✅この頃くすんでいる
✅乾燥している
✅毛穴の開き、キメが荒い
✅小じわが目立つ
✅たるみが気になる
✅小顔になりたい

こんなお悩みがある方はぜひおススメ!



ビメンド亀戸店では、ララルーチュRFをお試し頂くことが出来ます✨
興味はあるけど、一度は試してから購入したい!そんな方はぜひビメンド亀戸店までお問い合わせくださいませ。。。。‍♀️
#ララルーチュ #ララルーチュrf #美顔器 #お家でエステ #簡単美肌 #ビメンド #ビメンド亀戸店 #ホットペッパービューティー からの予約もOK #亀戸エステ
20
つ…ついに美顔器買ってしまった…!!
がんばれ私(笑)
#ララルーチュrf #美顔器 #美顔器デビュー #きれいになりたい #年齢肌 #お肌ケア #beauty #cosmetics
2,312
テレビの収録時、楽屋でメイク前は必ず『ララルーチュRF』でスキンケア✨
リベラータの最新美顔器『ララルーチュRF』は、ボディがメタリックシルバーになってから、40代の男性からのお問合せとご注文が増えました。
#リベラータ
#liberata
#ララルーチュrf
#ララルーチュ
#美顔器
#最強美顔器
#コアパルス
#EMS機能
#半導体チップ
#ラジオ波
#3色led
#スキンケア
#リフトアップ効果
#ビメンド
19
サイト更新。プロフィール欄に表示のサイト→トップページに記事へのリンクを貼っています。
.
杉本彩プロデュースの美顔器が進化。早速試してみました。
.
進化の一つにRFが加わったの嬉しい。RFはmパナソニックの最新美顔器でも採用されている技術。
.
そして、相変わらず多機能なのにお手頃価格。
.
多機能であらゆる肌悩みに対応。特に、たるみが気になるならコレ✨
.
実際に使って機能や特長に迫ります。
.
#杉本彩 #ララルーチュ #ララルーチュRF #美顔器 #たるみ #むくみ #しわ #毛穴ケア #乾燥肌 #ニキビ #RF #EMS #LED #リベラータ
17
杉本彩さん開発の美顔器
初代から5年ぐらい使ってます。

軽いし、ヘッドが曲がってって使いやすい。

レポートと
ビフォーアフター写真をまとめてます❤

スワイプしてみてね。

#ララルーチュrf
#杉本彩
#ララルーチュ #美顔器
#美顔器効果 #beauty #アラフォー女子 #美活 #美容 #美しくなりたい #エステ #美肌 #オトナ女子
#たるみ #小顔 #保湿ケア #ems # 若返り #美容マニア #40代 #50代
14
#Repost @sugimoto_aya0719 with @get_repost
・・・
テレビの収録時、楽屋でメイク前は必ず『ララルーチュRF』でスキンケア✨
リベラータの最新美顔器『ララルーチュRF』は、ボディがメタリックシルバーになってから、40代の男性からのお問合せとご注文が増えました。
#リベラータ
#liberata
#ララルーチュrf
#ララルーチュ
#美顔器
#最強美顔器
#コアパルス
#EMS機能
#半導体チップ
#ラジオ波
#3色led
#スキンケア
#リフトアップ効果
#ビメンド
11
ヤーマンフォトプラスexとララルーチュrf美顔器比較。
ヤーマンの方が値段が高くそれだけ選べるモードがあるけど、普段使いにはララルーチュが使いやすい。

エステの代わりに使うならフォトプラス。
スキンケアを丁寧にするまめな人はフォトプラス。
めんどくさがりな人はララルーチュ。

私の勝手な独断と偏見です(・∀・) #フォトプラスex #ヤーマンrfボーテフォトplus #ヤーマン美顔器 #ララルーチュ #ララルーチュrf #美顔器体験 #美顔器ヤーマンにするか杉本彩のにするか悩み中 #美顔器レンタル
11
悩みに悩んで購入。とろみのあるサラッとしたテクスチャーの美容液は肌なじみが良かった。
激変ではないけれど、1回でリフトアップと、肌のしっとり感に変化が!美肌への近道になりますように。
#ララルーチュ #ララルーチュrf #美顔器 #美顔
9
涼しくなって乾燥が気になるぅ。

潤い、毛穴、たるみ、ほうれい線ぜーんぶオールマイティの美顔器といえば。

ララルーチュよね。
増税までに。

詳しくはプロフのURLへ
@bigankigramer19
#美顔器
#美顔器効果
#美顔器マニア
#美顔器デビュー
#美顔器体験談
#美顔器口コミ
#ララルーチュ
#ララルーチュrf
#ララルーチュレジーナ
#美容マニア
#キレイになりたい
#キレイなおねえさん
#家庭用美顔器
#美容ギア
#家庭用美容器
#美顔器ゲット
#パナソニック美顔器
#美顔器パナソニック
6
使用して1ヶ月。ほぼ1日1回しか使用してないけど、顔のコリはなくなった気がする。ほうれい線は消えない(笑)まだまだこれから。
#ララルーチュrf #美容 #美容レポート #cosmetics #きれいになりたい #美顔器 #美顔器効果
5
歳には勝てないこの頃。
このララルーチュは軽くて1つで何役もしてくれるから強さ調整だけで簡単。続けられるのが1番!

#ララルーチュrf #美顔器#何でもない日のプレゼント#ワンバイコーセー#ザリンクス#薬用シワ改善クリーム
2
ララルーチュRFおすすめです!

乾燥によるしわ、たるみによる深いしわもしっかりケアしてくれます。

たるみやしわ、毛穴の引き締め、肌のキメが整います♪

#ララルーチュrf
#EMS美顔器
#若返り美顔器
#RF美顔器
#美顔器
#しわ
#たるみ
#杉本彩
1,897
今夜は、エステティックサロン「ビメンド」の各店舗の店長を交えて、来月の決起大会の打合せを兼ねた食事会でした!
リベラータの美顔器「ララルーチュRF」はビメンドのサロンでもご購入いただけます✨
#エステティックサロン
#ビメンド
#ララルーチュRF
#ララルーチュ
#vimend

X

今日ずっとエステナード リフティとララルーチュRFどちらにしようかと悩んでたんだけど、選ばれたのはララルーチュかな。。
ズボラだからエステナードにした方がいいかなとは思うけど、リフトアップ効果だけでなくスーパードゥラァイな肌も良くなったらいいなと。しかも動物実験してないし。彩さんだし
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク