ルージュ ピュールクチュール ザ スリムは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全17色(うち限定1色) 上質な本革を思わせるレザーマットリップスティック。ワンストロークで、濃密な発色とマットフィニッシュを実現し、カラーが長時間持続します。光を拡散するライトディフュージングジェルのソフトフォーカス効果と、唇のシワも埋め込むように表面をなめらかにととのえる球状パウダー配合で、マットフィニッシュながらドライさを感じさせないなめらかな仕上がりに。クリーミーなつけ心地を実現するソフトグライディングコンプレックスと、唇をなめらかにととのえるトリートメントオイルを配合し、唇の上をスムースにグライドして包み込むようにフィットします。


口コミ

マットはあまり使用した事なかったのですが、しっとりしていて使い心地よかったです!色味も落ち着いていて気に入りました。
2024/01/24
妻のプレゼントに買いました。
とても気に入ったようで喜んでいます!
2024/01/23
スリムで使いやすい!
平野紫耀くんを見て、購入しました。凄くしっとりしていてリップクリームを塗っているようです。スリムなので、とても使いやすいです。ただ、自分はブルベなので、これはベージュ系のようで、今度は、ピンクベースを購入しようと思います。
2024/01/16
色がとてもきれいです。彼女がとても嬉しいです。彼女は毎日使うと言いました
2023/12/12
娘の誕生日のプレゼントしました。
とても喜んでいました。
2023/12/10
子供の誕生日プレゼントして購入させて頂きました。とても喜んでくれました。
2023/12/10
315購入
パーソナルカラー、冬のディープタイプです。315を購入。画像よりも明るく発色しましたが、深いレッドという感じで使えそうです。使用感はマットなのに乾燥しません。カップへの色移りが少しあるので、★マイナス1です。
2023/11/17
マットでも乾燥しにくいのがよかった。他の色も購入予定です。
2023/11/11
プレゼント用に購入。綺麗な色で喜んでいました。ありがとうございました。
2023/10/04
食事をしてもまったく落ちなかったです。発色がすごくよくマットよりなのですが乾燥しませんでした。パッケージも可愛くて色んなカラーを集めたいと思っています。
2023-09-09
とても気に入りました。
色も落ちにくさも良かったです。
香りも癒されます。
2023/09/08
318購入。
色味が写真より濃かったですが、マットなのに乾燥したり縦じわが目立つことがないので良かったです。
ティッシュオフしてから使うと、落ちにくさが増します。
このカラー、ブルーのアイシャドウにはあいますか?
2023/08/26
良い色携帯に便利な形好きです
友達のプレゼントに新色318を購入しました。
華やかなルージュとーーっても喜んでもらえました。
イブ・サンローンのルージュは1日とれない発色が良い
便利なコンパクトステック型自分用も購入します。
2023/08/06
四角い形、塗りにくいかなとおもいましたが、リップラインの山にピタッとあてることができ、とても使いやすい形でした。お色も使いやすい色味で買ってよかったです。
2023/07/13
マットルージュ
すぐに届きました。梱包も丁寧で気持ちよかったです。
まだまたま気になる商品ありますので宜しくお願いします。
2023/07/09
マットなのに、唇の縦皺が気になりにくい!
夏にマット口紅?、でも暑苦しさを感じさせない、軽やかさ。薄い膜がさらふわっと伸びる感じ。色はオレンジ系ベージュブラウンの316番購入。配合された微細赤ラメがチラチラ光り、充分綺麗だが、欲を言えばもっと大胆にラメって欲しかった!!。真四角でスリムな黒のパッケージに金ロゴがCool。匂いはルージュ ピュール クチュールと同じ薔薇の香りで、マンゴー香で無い処もポイント高し。アイメイクに凝りたくなる色&質感。リピするかも。
2023/06/30
リミットレスシナバー購入。わたしがつけると赤みが主張します。もっと抑えたブラウン系を期待してたのですが。唇があれないのはありがたいです。
2023/06/12
可愛い
303ローズ インサイトメント
春から毎日会社につけて行ってます!気に入りすぎて最近これしか使ってません。パッと顔が明るくなる色で大好きです。何回か塗ってティシュオフすればお昼食べてもあまり落ちないのでおすすめです。
2023/06/04
マット感が絶妙
311リリーストヌードを購入しました。
マットだけどマット特有のカチッとしたかんじではなく絶妙なマット感がとても良い。
マットタイプってリップを塗った唇と内側との境目がはっきりしちゃうのが個人的には気になるところなんですが、こちらのリップは選んだカラーが良かったのか境目が気にならずgoodでした。
形がやはり塗りづらさは多少なりともあったので星-にしました。
2023/05/19
ysl no. 311
薄めに塗るとナチュラルになります, 縦皺もマットリップにしては気になりにくく滑らかな塗り心地で乾燥もしにくいカラーはくすみローズ系の
2023/05/13
ysl no. 314
塗り心地もよく なかなか乾燥しないのでこれからもいっぱい利用したいです。
2023/05/13
定番になる予感
304購入。イエベ秋なのでブルベ向きのピンク合わないかな?と思いつつ試してみると上品なピンクで気に入りました!30代後半です。
発色良く、塗り心地はフンワリ。嫌味にならないピンクなので、どこにでも付けて行けそうです。
ルナソルのマットな口紅を愛用していましたが、色展開が少ないので他のブランドでマットな質感の物を探していました。マット過ぎるのは嫌なのと、伸びが良く少量でも肌馴染みが良く、時間が経っても落ち方が汚くないものがなかなか見つからなかったので、私にとっては貴重な商品を見つけられて嬉しい限りです!
2023/04/12
マットな感じがとても気に入りました。いつもティッシュでおさえていましたが、こちらは必要なしでキレイ。リップが四角は初めてだったのですが、思ったより塗りやすいです。
2023/03/09
短納期、商品には大変満足しております。 これからもお店を応援していきます 😍😍😍
2023/03/01
314番
秋・冬って感じの色です。
マットなのであんまり色落ちもせず良い感じ。
細長いので他のyslのリップと一緒にアクリルラックに並べられないのが少し残念。
2023/02/02
301をいただきました。
日本人の標準的な明るい肌色ですが、とても馴染みのいいカラーです。
ほんのりピンクで、10歳は若く見えると言われました。
マスクにつきにくいのに潤ってて、使い心地は最高です。
リップはYSL以外、使えなくなりそうです。
2022/11/25
色持ちはよくはないですが、深めの赤でこれからの季節にたくさん活躍できそうです
2022/11/08
綺麗な色でした。使いやすいので良かったです。
2022/10/31
四角になっているので、唇の端までしっかり濡れます。色味は想像より若干ピンク味が強かったですが、十分満足しています。ありがとうございます。
2022/08/24
唇に華やぎを
在庫処分ということで、随分安価で購入できました。
今まで使用していた物より、スリムタイプで、色味もピンクよりローズぽかったけど、色落ちも少なく良かったです。
ただ、少し潤いが少ないような気がしました。
2022/06/21

Instagram

5,330
。見惚れるほど可愛い。YSL限定リップ。


#YSL のアイコンリップが
ポップな限定パッケージで登場❗️

可愛さのあまり、
思わず全色買ってしまいそうです。。

《→→→スワイプ》
おすすめカラーの使用写真を掲載。
是非チェックしてね。

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#YSLbeauty
2019年9月6日数量限定発売
ROUGE PUR COUTURE
THE COUTURE STUDS EDITION
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

。ルージュ ピュールクチュール コレクター
全4色(うち限定色1色) 各4,300円(税抜)
__________________________________________
唇をドレスアップしたかのように艶めく、
サテン仕上がりのリップスティック。
エレガントなヴェールが、
妥協のない魅惑の美しさを叶えます。✨

❤︎色展開❤︎

No.1 ル ルージュ
No.13 ル オランジュ
No.99 フューシャ アリュージョン ★限定
No.9 ロゼ スティレット


。ルージュ ピュールクチュール ザ スリム コレクター
全4色(うち限定色1色) 各4,500円(税抜)
__________________________________________
究極のマットリップスティック。
ひと塗りでこっくりと濃密に発色し、
インテンスマットなのにしなやかなつけ心地。‍♀️
これ1本で、スタイリッシュな唇を演出できますよ。

❤︎色展開❤︎

No.21 ルージュ パラドクス
No.13 オリジナル コーラル ★限定
No.8 コントラリー フューシャ
No.11 アンビギュアス ベージュ


近日公開の記事にて、全色の使用写真を掲載します。
プロフィールのURLからチェックしてね☑️

エンタメ情報はモデルプレス(@modelpress)、
旅・お出かけ情報は女子旅プレス(@joshitabi_press)をチェック。

@makeit_press @makeit_editors
#イヴサンローラン #YvesSaintLaurent
#サンローラン #サテンリップ #マットリップ
#パケ買いコスメ #シルバースタッズ
#ルージュピュールクチュール
#ルージュピュールクチュールザスリム
#ルージュピュールクチュールコレクター
#ルージュピュールクチュールザスリムコレクター
#コスメ #メイク #デパコス #口紅
#ルージュ #リップ #新作コスメ #限定コスメ
#コスメレポ #メイクイット
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい

X

別垢でYSLの限定売り切れてたってツイ見たから
撮ってたんだけど、既存のカラーでも紫っぽいブルベカラーありますよ
上がルージュピュールクチュール ザ スリム 25
下からヴォリュプテシャイン 33
昨日はApple Pencilとリップ3つ(YSL ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ポップウォーター 205、ルージュ ピュールクチュール ザ スリム 8、NARS パワーマットリップピグメント 2785)を買いました精神がヤバいです
【アイエヌ 今ドキ♡NEWS】 から9/6に「 コレクター」と「 」がシルバースタッズのドット柄のパッケージのリップで数量限定で発売❣️ どちらも4色のカラー展開で限定色も1色含まれてるよ!❤︎
\スタッズ付き限定デザイン⛓/ YSLから““ ”リップスティック「 コレクター」&究極マットな「 コレクター」新発売
YSLの シアーマット(長い) ぷんちゃんのソテツとのプリ見てたらめちゃめちゃ大人っぽいから絶対マットなリップ似合うなって思った✨ 色は画像の色ではないけど、107のベア バーガンディだといいな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク