舞妓夢コロン マミーサンゴは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

京の四季を感じさせる3種の香り(金木犀/きんもくせい、桜/さくら、山梔子/くちなし)を、かわいい小瓶に詰めました。 お出かけ前に少量を手首や首筋に塗布してください。


口コミ

金木犀の香りが好きなのでお風呂上がりに使用しています!気分転換に良いです
2023/11/29
三倍なのにまだお安い。キンモクセイのコロンといったらこれ、だったのが、濃くなって新登場。とても助かります。秋冬はこの香りで。季節感無視してもいいのなら一年中この香りをまといたいです。
2023/11/21
金木犀の香りが好きで、昔から色々な商品を試してきましたが
やっぱりここのコロンが1番すきです!
こちらのコロンは香りが長持ちするので、ハンカチやコートに香りを移して使っています。
香りは長持ちしますが、強すぎないので使いやすいです!
2023/11/15
まさにプレミアム。完璧です!
舞妓夢コロンのプレミアムタイプが出たようなので購入してみました。
率直に言って完璧です!
求めていた通りのお品で感激しています。
香りは以前から使用しているコロンと同様に本物の金木犀とそっくりな香りで、香りの持続力は比べ物にならないぐらい長くなりました。
私はハンカチに少しだけ付けて枕の下に置いて寝ていますが、とても癒されてぐっすり眠れる気がします。
また無くなれば購入したいと思います。
2023/10/23
キンモクセイを購入しましたが最高です!
キツ過ぎずナチュラルな香りで爽やかさもあり
職場のみんなからも好評でした。
かなりキンモクセイを忠実に再現してます!
2020/10/14
金木犀の香り
本物の金木犀みたいな香りがします。
香りもずっと長続きするのでプレゼントしたらすごく喜ばれました。
苦手な方もいるようですが、私は好きです。
2020/10/14
キンモクセイ
キンモクセイの香りが、とてもリラックスでき、ここち良い気分になります。
フワっ〜と香り疲れた心を癒してくれます。
2020/10/10
金木犀を購入しました。
金木犀の香りが好きで、色々ネットで探してこちらの商品を購入しましたが大正解でした。
本当に金木犀がどこかに咲いてるかのようにフワッと香るので幸せです。
金木犀の香りは好みが分かれるので心配でしたが、首と手首に数滴付けても周りの人は付けているのも気付かない程度ですが自分はしっかり香りを感じるので良かったです。
2020/10/08
金木犀のそのものの香りにかなり近いです。
外を歩いてる時に、あれ?コロンの香りがする?と思ったら金木犀でした。
金木犀の香りが好きな方にはオススメです。
スプレータイプではありません。つけすぎないようにすればとてもいい香りです。
2020/10/05
きんもくせい好きにはたまらなくいい匂いでしたよ!保湿クリームも検討しています。
2020/10/04
とても良い匂いです。
金木犀そのまま。
優しい、自然の香りです。
持続性がもう少し長いと大満足なのですが、
お値段の割には大変よい商品だと思います。
2020/09/28
本物?金木犀の香り
とってもいい香り!コロンだから持続性は無いけれど心地良いし、眠る前に付けてます!買ってよかった(*^^*)
2020/09/17
ほんとにとても良い匂いで大好きです。
ほんのに香る感じもとても気に入ってます!
インスタを見て買ってみました。
見た目は小さいですがそれもとても良いです。
2020/09/15
キンモクセイの香りがします。体に付けてもすぐに自分では香らなくなりますが。
スプレーボトルに水と10滴程コロンを入れて部屋に空間スプレーすると、窓のすぐ外にキンモクセイが咲いている様です。
2020/09/15
素敵な香りです。
秋になったら使いたいとおもいます!
2020/08/13
見かけてから気になっていましたが、迷っている間によくきんもくせいのみ売り切れになってしまい、入荷を確認したところで、注文させてもらいました。
マイナスなレビューもあったので心配していましたが、きんもくせいの甘い香りが強すぎず、かといって、香りが続かないということもなく、ほんのり持続して、気に入りました。これから愛用していきたいと思います。
2020/06/07
子供に頼まれて購入しました。
キンモクセイのコロンを探していたようです。
本人、思ったとおりの香りで大満足。
学生がつけても全く嫌みがない香りに
私も大満足です。
2020/04/01
金木犀を購入しました。
自然な金木犀の香りに近いと思います。周囲の人からも評判がよくて、友達から「どこかから金木犀の香りがする」とか「すごくいい香り」とか言われることがあります。それだけ自然でいい感じなのかな?と思います。
他の商品でも金木犀の香りはありますが、ちゃんと金木犀の香りと感じたのはこれが初だったと思います。
以前から使っていますが、最近は人気が高くなって売り切れていることも多いので、まとめ買いをするようになりました。
2020/03/11
金木犀がなかなか無く、やっと手に入りました!
とても良い香りで気に入りました。
あまりキツすぎない香りなので子供の前でも付けても、少し疲れた時にリラックスする為に付けたりと色々な面で付けさせて頂いてます!
売り切れていない時にもうひとつ買っておこうと思います。
2019/12/18
間違った商品が届きました(追記あり)
山梔子の香りをお願いしていたのですが、間違って金木犀のほうが届きました。
説明を読む限り交換はしていただけるようですが、外箱に金木犀と書かれていたのによく確認せずに開けてしまった私にも落ち度はありますし、開封後の商品を交換して頂くのは申し訳ないのでこのまま使用させてもらおうと思います。
金木犀のほうは以前に購入したことがあり、こんなにリアルなお花の香りがするコロンは初めて、他はどうなのかな?と思ったのがそもそも今回山梔子を購入してみようとなったきっかけなので、実は私はこちらの金木犀も大好き。なので問題なしです(*^^*)
ただ、やっぱり楽しみにしていた分少し残念な気持ちになってしまったので、★は3つで。
評価下げてしまいすみません。
商品自体はとても素敵なものですよ!
気になっている方はぜひ(*^^*)
2019/12/31追記
このレビューを見てショップさんが元々注文していた正しい商品を送ってくださいました。
丁寧な謝罪文まで入っていました。
悪質なネットショップも多い中、こちらは誠実なショップさんだなと感じました(*^^*)
2019/12/13
いい香りです
自然に近いクチナシの良い香りでした。サイズ感も良かったので、他の香りも購入したくなりました。
2019/10/03
キンモクセイを注文しました。
なかなかいい香りです。
2019/04/24

Instagram

31
今とってもハマっています!ボディショップのホワイトムスクはいい匂いすぎて、ちょっとお高いけど、このムスクのボディクリーム買っちゃおうかな(ㅍ▽ㅍ)❤️

金木犀の香りは幼い頃からずっと好きでした。あの独特なあまーい香り、いいですよね。ネットの口コミで、限りなく金木犀に近いと評判のものを購入しました❤️金木犀の再現率すごいです❤️

#アナログイラスト #らくがき #絵日記 #日常イラスト #アナログイラスト #ねこの絵 #ゆるゆるイラスト #ねこイラスト #香水 #好きな香り #金木犀の香水 #ホワイトムスク #マミーサンゴ練り香水ウサギ #舞妓夢コロン #好きなもの
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク