コラージュフルフルプレミアムシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

日本初*、消臭・抗菌・抗真菌(抗カビ)有効成分トリプル処方シャンプー。消臭成分が頭皮のニオイを包み込んで抑えます。また、抗菌・抗酸化成分と抗真菌(抗カビ)成分がニオイの新たな発生とフケ・かゆみを効果的に防ぎ、すこやかな頭皮環境に整えます。*日本で初めて薬用シャンプーに消臭有効成分として緑茶乾留エキスを配合。


口コミ

近所のドラッグストアで購入していましたが外出自粛で初めてネットで購入しました。普段よりも大変お安く購入させていただき大変嬉しいです!ありがとうございました!またリピしたいと思います!
2022/01/31
安くて確実に効果あり★
乾燥でフケが出るようになり、皮膚科で勧められた為、買った所とても良かったのですが、安いものではなかった為、価格comで、一番の最安値で販売されていた貴社で、どこよりも安く購入させて頂きました!また、よろしくお願いします!
2022/01/28
シャンプーだけでもキシキシしません。気に入って使っています♪おすすめです☆*。
2022/01/27
今回リピート購入です。
このシャンプーを使うと、地肌のトラブルが落ち着きます。
2022/01/23
良さそうです
昨年末から毎日洗髪しているのに頭皮が痒くなり、かくとフケも出たりし、使っていたシャンプーも全く合わず、いろいろ試してやっとこのシャンプーを見つけました。
私はまだ痒みが出る時もありますが、泡立ちもよく、良さそうなので、使い続けてみたいと思います。
2021/12/17
何度もリピートしてます!頭がさっぱりしてこれ以外使えない!
2021/12/10
値段は高めだけど、買ってよかっと思います。
2021/11/24
リピート
加齢臭も子供の汗臭い頭も落ち着きます。とても重宝してます。
2021/11/21
アトピー性皮膚炎と年齢的に頭皮の匂いが気になって使っています。○レルだと頭皮の痒みや匂いが治まらず、ストレスが溜まる一方だったのが、こちらに変えてから自分に合っていたのか、痒みも匂いも落ち着きました。コンディショナー要らずなので、時短でドライヤーで髪が乾くのも早く気に入っています。毛先がパサついてるなと思った時は、別のトリートメントを付けていますが、基本的にはサラサラです。これからも使い続けます。
2021/11/10
使ってみたら、髪がサラサラになり、気になっていた地肌も落ち着いてきました。
無くなったらリピートしたいです。
2021/10/24
リピート購入です!夜寝る前頭を洗っても次の日のお昼頃にはベタついてしまう主人でしたが、こちらの商品を使い出してからサラサラ髪が持続するようになりました。こちらのお店はとてもお安く購入できる為助かっています。
2021/10/20
二度目の購入です。一度目は「高いけどいい商品だから仕方ない!」と思いきって購入したのですが、自分ひとりで使用し、ロングヘアではない私は、この3点セットで半年もちました。
だからこの品質でこの価格だったら全然お高くないと思います。頭皮もすっきり気持よく、翌日洗えなくてもまったくべたつかず頭皮すっきりのままです。いい商品です。
2021/10/14
コラージュフルフルの赤色の物を使っていましたが、臭いが気になるのでプレミアムを試しに購入してみました。
よく泡立って洗いやすく、洗い上がりはさっぱりした感じでした。
髪が乾きやすかった気もします。
ほんのり爽やかな香りがして、頭皮の匂いも消えた気がします。
2021/10/08
以前、試供品を使ってみて、とても良かったので購入しました。フケがまったく出ないし、髪がしっとりします。価格が少し高いですが、それだけの価値があると思いました。他のコラージュフルフルの商品も購入を考えています。
2021/09/19
この製品を使って頭皮の臭いが気にならなくなりました。なので詰め替え用を探しました。揉みながら洗うと良いようです!
2021/09/03
リピート
長年愛用しています。最近近くのドラッグストアには置かなくなったので助かります。
2021/08/25
家族で愛用しているシャンプーです。
洗い上りサッパリで頭皮の匂いも気にならず
髪の毛もふんわりするのでお気に入りです。
脂性で悩んでいた家族からも好評です。
2021/08/08
コスパ
なかなかコストパフォーマンスが良い商品ですので,また使ってみたい
2021/07/19
痒くなりにくく、トラブルも起きていないのでリピート購入しています。
2021/07/15
汗をかいた後、頭皮がかゆくなり、低刺激のシャンプーをいくつか使ってみましたが改善がありませんでした。このシャンプーで頭皮のかゆみがなくなりました。続けてみようと思います
2021/07/08
商品はいつも使っているので、ニオイも出ずよいシャンプーです。
2021/07/03
スッキリします!
このシャンプーを使いだしてから、頭皮湿疹がなくなり
頭がスッキリするようになりました。
泡立ちもよく以前使っていたボタニカルのシャンプーと比べ
抜け毛も減ったように思います。
もう少しコスパと香りが良ければ良いのですが。。
それ以外は大変満足のいくシャンプーです!
2021/06/07
アトピーで皮膚科の先生に勧められ購入
これで少しは良くなることに期待
2021/05/24
皮膚科の先生にすすめられて、薬局では、売ってる所が少なく、値段もそこそこするので悩んでいた所、こちらのお店を見て即購入。値段が断然安くて、本当に助かりました。シャンプーは香りも泡立ちも良くとっても気に入りました。また購入します。
2021/05/14
ずっと悩んでいた頭皮のにおいとフケが軽減されたと思います。少しお高いシャンプーで購入するか迷いましたが、購入して正解でした。
なくなったらまた購入したいです。
2021/04/26
処方薬と併せ使ってます。
頭部の脂漏性皮膚炎持ちの者です。
ドラッグストアに置いてあったパンフレットを持って、皮膚科で相談したところ、医師ご推奨の一品でした。
処方薬と併せ使ってます。
症状が治まるのを期待します。
2021/03/28
サンプルを試す機会があり、とてもよかったので購入を決めました。翌日に髪を洗えなくても気にならないくらい地肌がすっきりしたままで、本当にすっきり洗えてるんだなと実感したのがいちばんの決め手です。
確かにお高めですが、その価値はあるし、この商品でシャンプー大事だなぁと実感したので使い続けようと思います。
2021/03/22
髪の毛がサラサラになります。無印の容器に入れて使用しています。
2021/02/23
髪が多く、汗こもりなどで、頭が痒くて、フケも気になり使い始め、ずっと愛用してます。フケもなくなり、かゆみも減りました。量が少ないかなぁとも思いましたが、結構持ちます。洗い上がりがパサっとするので、洗い流さないトリートメントや週に1回トリートメントしたりしています。
2021/02/08
サンプルを使用しとても気に入って購入しました。
使用感もよくリピートです。
2020/12/06
数年前に家族が皮膚炎になったのをきっかけにコラージュフルフルを使い始めました。痒みもフケも直ぐに止まりました。他のシャンプーに戻すと悪化するみたいなので高価ですが使い続けています。短髪なので髪への負担もなさそうでスッキリ感はあるらしいです。夏場は臭いも気になるのでデオドラント効果のあるものが出てくれて一石二鳥!と喜んでいます。こちらでお安く購入できるので助かりました。無くなったら又購入したいです。ずっとこの価格が続いてくれますように。
2020/09/11
最近使い続けてます。何かしらのトリートメントを使わないと、きしみます。頭皮のニオイは気にならないような気がします。
2020/09/09
40代女性です。
ずっと悩みだった頭皮の匂いが気にならなくなりました。
もう、人前で屈むのもこわくない!
シャンプーしてすすいだ後はキシキシしますが、乾かすとさらさらしっとり。
香りも強すぎず爽やかです。
シャンプーした後、お風呂の床がぬるぬるしないのもいいですね。
2020/09/03
唯一私の頭皮にあっていてフケや痒みなどの悩みが解決されました!
どうしても値段が高いのが少し残念ですが、助かっています!
2020/08/27
満足しています。サンプルを使ってよかったので求めました。
2020/08/09
安く買えました。届いたのも早くて助かりました。また利用させていただきます。
2020/08/04
プレミアム
前は普通のフルフルを使っていたのですが、かゆくなってきたのでプレミアムを頼んでみました。効くことを信じてます。
2020/02/06
リピートです
何となく頭の臭いが気になり、このシャンプーが良いらしいと聞きお試しで購入しました。これがいい感じです。リンスインなのにゴワゴワせずさらっさらになり、気になる臭いも。良いです。
2020/01/19
毛穴がスッキリ
比較的、頭部の脂が多く分泌されるのか分かりませんが、頭皮湿疹でここ数年悩んでいました。
男性物のトニックシャンプーなどで洗ってもなかなか改善されず。
近くのドラッグストアでコラージュフルフルさっぱりタイプを購入して使用してみたところ、頭皮の毛穴までスッキリ、頭皮の脂もしっかり落としてくれ、頭皮もカサつくこともなく、次の日には湿疹がカサブタになり、2日目には湿疹かが増えることもなくカサブタが落ち、痒みもなくなり、3日目にはカサブタも湿疹もなく痒みも無くなりました。
今は普段、髪のことを考えダメージ補修用のシャンプーとトリートメントを使い、頭皮に痒みが感じられるようになったらコラージュフルフルでシャンプーすると次の日には湿疹も出来ることはなく、痒みも落ち着いてるので定期的に愛用させてもらってます。
湿疹ができるだけでストレスになる私にはこの先も手放せません。
2019/10/23
こちらのお店での購入は初めてですが
継続して使っています。
30歳を過ぎ頭の匂いが気になっていて…
たまたま皮膚科で目にして出会いました。
頭皮の匂いは軽減されたように感じます。
2019/10/05
家族が頭皮の状態が悪かった時に病院で勧められたそうで、使い始めたらトラブルがなくなった様です。
高いからせめて楽天でポイントゲット。
2019/09/04
いい感じ
頭皮の臭いが気になりだしたので購入しました。さっぱりとした洗い心地で臭いも気にならなくなりました。
2019/09/01
魔法のよう
長年悩みの種だった頭の匂い。全くなくなりました。シャンプーを一日おきにしても何も気になりません。においだけでなく、頭皮の状態もまるでシャンプーしたてのよう。本当に魔法のようです。持続力もあるのか、試しに今までのシャンプーで洗ってみたのですが、同じく全く匂いがしません。しばらく試してないので、何日持つかわかりませんが、とにかく魔法のよう。今度海外勤務の主人が帰ってきたら使ってもらおうと思います。主人にも効果があったら、本当にすごいと思います。
2019/08/21
臭いは人から指摘されたことはありませんが、冬場でも乾燥からか、頭皮の匂いが自分で気になることがあったので、ラインのサンプル申込みでまずは試してみました。使ってみると、泡立ち、泡切れが良く、本当に夜まで臭わない!むしろお風呂に入れなかった日の翌日も臭わず頭皮はまるで前日にお風呂に入ったかのような感じで全くベトつきがありませんでした!こんな商品は初めてです。リピします。
2019/04/04
皮膚が弱いこどもの為に購入。良い香りで、洗い心地も良く満足です。
2019/03/03
期待以上です
頭皮の匂いが気になっていたので購入しました。臭いが本当になくなりました。しかも、ほかのシャンプーよりサラサラでまとまりよくなります。
殺菌効果のあるものなので、週に1-2回使用で続けてみます。
2019/03/02
我が家の必需品
十代の子供の頭に湿疹とフケが。かゆみも訴えてていたし頭も加齢臭のような臭いがしたので、このシリーズの中で一番お値段が高いのですが試しに購入したところ、二日でかゆみも湿疹も消えました。臭いもなくなりました。以来、こちらのシャンプーを使用しているのですが、近所のドラッグストアでは詰め替えが2500円位するので、こちらのセットはお得だと思います。
このシリーズの他のシャンプーと違い、本体がポンプでないのが残念です。
2019/02/02
CMで見た商品をそのまま楽天市場で検索して購入しました。
2018/11/22
試供品を使って泡立ちが良くて、すごく良かったので購入です。普通のシャンプーを使っているので高いなとは思いました。
2018/11/09
注文の翌日到着です。
迅速な対応ありがとうございます。
2018/11/05

Instagram

2,405
*
*
いつもの適当ヘアアレンジ♡
髪全体をコテで巻いてからスタイリング剤をもみ込んで、ゴム1本でお団子の根元を結ぶだけ。。。
*
ロングヘアだと夏は特に暑いので、このお団子アレンジで大半過ごしていました。
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー は24時間消臭の効果があるので汗をかく夏場にぴったり。✨フケ、かゆみにも効きます。。(2枚目)
コンディショニング成分も入ってるのでコレ1本で済むから楽ちん♡
フルーティーフローラルのいい香りです。
*
*
*
#ヘアアレンジ#アレンジ#ロングヘア#お団子#簡単ヘアアレンジ#シャンプー#ヘアケア#美髪#艶髪#バスタイム#アンチエイジング#エイジングケア#美活#丁寧な暮らし#美容#PR #持田ヘルスケア#コラージュフルフル
139
【コラージュフルフルプレミアムシャンプー】。200ml ¥1,922。
9月に新発売された、消臭・抗菌・抗真菌のトリプル処方シャンプー使ってます。
頭皮のニオイ、今の匂いを抑えて、新たな匂いの発生も防いでくれるんだそうです。

最近よくあるおしゃれなボトルっていうのとは違いますが...邪魔にならないスリムボトルがいいのかな❓

コラージュフルフルなので、ニオイケアだけでなく、フケ・かゆみにも良いみたい。
匂いはもともとあまり気にしてないけど(自分でわかってないだけ❓❓)、フケは気になるので、使い続けたいシャンプーです。
でも、私以上に家族が気に入って使ってます❣️
スッキリして気持ち良いとか。
私の分が早くなくなっちゃうじゃん❗️とか言いつつ、家族で使えるっていうのはいいですね。

#持田ヘルスケア株式会社#持田ヘルスケア#コラージュフルフル#プレミアムシャンプー#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#ヘアケア#シャンプー#shampoo#hearcare#スカルプシャンプー#スカルプヘアケア#scalpcare#scalpshampoo#スキンケア#cosume#beauty#photo#instapic
#おとどけもの#第2広報室#第二広報室#第二広報室モニター#モニター#monitor#レビュー#株式会社サウスポー
。http://dai2koho.net/。
124
すてきな投稿です
88
持田製薬グループさまの
《 コラージュフルフル プレミアムシャンプー 》
お試ししています。

皮脂や頭皮の菌(カビ)を取り除くことで、気になる頭皮のニオイをケアします。

日本で初めて、消臭有効成分として「緑茶乾留エキス」が配合された薬用シャンプー。

洗髪してからなんと24時間も、消臭効果が持続するそう❕

ひんぱんに髪を洗えない環境にある方にも、ピッタリですね。

控えめな泡立ち。
最初、洗髪している時は「ちゃんと汚れが落ちてるかな?」と不安でしたが、洗い流すと頭皮がスッキリして軽くなります。

髪の毛もサラサラになり、クレンジングシャンプーをした時のような爽快感を楽しめますよ。

普段から汗をかきやすい家族(成人男性)にも使用してもらいましたが、頭皮のニオイがいつもより気にならないと喜んでいました。

コンディショニング成分配合で、1本でシャンプー完了というのも気軽でいいようです。

シャンプーの残り香はほとんど気になりません。

皮脂の分泌量が比較的多い男性や、加齢臭などで頭皮のニオイが気になる方に、特に効果が出てくるシャンプーだと思います。

#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮ケア #ニオイケア #加齢臭 #持田製薬 #薬用シャンプー
88
『コラージュフルフル プレミアムシャンプー』を使用しました(^^)。.
.
日本初✨✨
頭皮の悩みを原因から考えた薬用シャンプー‼️頭皮のニオイ、フケ、かゆみを防ぐ✨コンディショナー効果が含まれているので、これ1本でOK✨.
.
。Point。
トリプル処方‼️‼️
️1️⃣フケ、かゆみを防ぐ✨
2️⃣頭皮のニオイの発生を防ぐ✨
3️⃣頭皮のニオイを防ぐ✨.
.
。使用感。
シャンプーらしくないデザインで育毛剤みたい‼️というのが印象的です。スリムで置き場所に困らなく、サイドにメモリもついています✨.
.
無色透明なテクスチャーです。フローラル系の香りがほんのりします。.
.
泡立ちは問題なく、洗い上がりもすっきり✨使用してから、夕方から起きていた地肌の痒みがなくなり、満足しています。.
.
これ1本でも問題ありませんが、ダメージヘアで少しキシみが気になったので、トリートメントを使用しています★

旦那にも使用してもらいましたが、枕の臭いのが少し減った気がする‼️とのことでした♪このまま使用してもらい、臭くない枕になってほしいです。.
.
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフルフル #コラージュ #プレミアムシャンプー #シャンプー #ヘアケア #美髪 #持田ヘルスケア株式会社 #第2広報室
48


【コラージュフルフルプレミアムシャンプー】

冬でも気になる頭皮匂いに、製薬会社グループが開発した『コラージュフルフル』の新しい頭皮消臭シャンプーを家族で使い始めました。

日本初の消臭有効成分配合【緑茶乾留エキス】で頭皮スッキリ、ニオイも気になりません。

コラージュフルフルのプレミアムシャンプーは皮脂を落としてニオイを抑えるだけでなく、ニオイの発生を予防してくれます。フケやかゆみも防いでくれます。

透明なシャンプー液で、きめ細やかな泡です。泡立ちよく泡がつぶれにくいので頭皮まで気持ちよく洗えます。よくある男性用シャンプーと違い、スーッとしすぎず爽やかで清潔感ある香りに包まれます。フルーティフローラルの香りなので女性にも使いやすかったです。
主人は初め泡立ちにくかったと言ったのですが、使用する量は個人差があり好みもあるので数回使用するうちに自分の液の量が分かってきたようです。気持ちの良い洗いあがりが気に入って使用しています。
私はシャンプー後にトリートメントをしていますが、主人はこれ1つでヘアケアしています。ノンシリコンなので洗い上がりは好き嫌いがあるかもしれません。

私はいつもより髪の毛を乾かす時間が短縮しました。頭皮の髪が立ち上がって髪がサラサラになるので乾きやすくなりました!
シャンプー後のべたつきやぬめりがなく乾かした後も頭が軽くなる感じがしました。寝ている間に汗をかいていますが朝起きると頭皮がすっきりとしていました。翌日も頭皮の不快感がなく1日過ごせました。消臭効果が24時間続くそうです。

頭皮から皮脂が分泌されても匂いを予防できる『コラージュフルフルプレミアムシャンプー』は頭皮の匂いケアを本気で考えた真面目なシャンプーで好感が持てました。家族で使えますし、匂いが気になる男性や、高齢者のケアにも良さそうです。

#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #シャンプー#ヘアケア#頭皮ケア#ニオイ#スカルプケア#美容#美容好きな人と繋がりたい #ノンシリコンシャンプー #消臭効果#消臭#頭皮
45
何で当たったかは不明。“コラージュフルフルシャンプー”トライアルが送られてきた。✌️コラージュフルフルはとても良い商品だけど高い。貧乏だと試しにこれって使いかけで新しい物は買えない…でもシャンプー変わると香りで気分も変わる。ありがたいですね‼️感謝。
私は昨夜からまた風邪ぶり返し。。下痢嘔吐、熱に咳。。


#何で当たった ?#当たった
#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #気分転換
#嬉しい #ありがたい #感謝 #貧乏 #助かる #幸せ #やったぁ #ラッキー #happiness#pleasant#hit #poverty
#to_be_saved#life#drink#hit#lot#thanks #추첨#thankyou #기뻐 #감사합니다
#살아나다#음료#행복#가난한생활
41
*
持田製薬株式会社
【コラージュフルフルプレミアムシャンプー】医薬部外品

容量:200ml ボトル入り
価格:1780円+税
※340ml入りの つめかえ用(約2本分)もあります。2400円+税
.
.
日本初の消臭成分「緑茶乾留エキス」配合。
抗菌・抗真菌成分と合わせた3つの成分が作用します。皮脂の酸化を抑え、頭のイヤなニオイを防ぐシャンプーです。
.
.
実は、うちの息子の頭がとってもクサイんです(>_<)
思春期に入るお年頃にクサイクサイいうのもかわいそうなのですが、本当にクサイ…。
.
.
思い浮かぶ原因がいくつかあります。
・シャンプーを適当に済ませている
・そもそも汚れをきちんと落とせていない
・ドライヤーも適当なので乾かすのが不十分である
.
.
夏場は特にクサかった( ;∀;)
なのでこちらもシャンプーでクサイ原因に勝負を挑みましたよ⚔️
.
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプーは、低刺激性・無色素・ノンシリコン・コンディショニング成分配合。
子供にも使える優しさです。
(乳幼児に使う場合は一応メーカーに聞いてからの使用をオススメします。うちは小学生なので。)
.
.
まずは息子に使ってみた感想。
効果を正しく知るために、私が洗髪しました。
髪が短いので少量でも充分で、普段汚れていそうなときは2度洗いすることもあるのに1度で洗えました。
泡切れもよく、シャンプーとしての使い心地もよかったです。
.
.
ドライ後にニオイのチェックをしてみると、本当にクサくない!!!!!
いつも洗ったすぐあとでもクサイのに(笑)
感動です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
正しく使えば効果てきめんだと証明できました♪
.
.
そして私が使ってみた感想です。
ノンシリコンだし、消臭に特化したシャンプーなので、正直洗い心地は期待していませんでした。
なんならちょっときしむことを予想して使いました。
.
.
500円玉くらいの使用量で洗ってみると泡立ちもよく、なめらかな指通りです。
シャンプー後に手持ちのトリートメントを使用しましたが、コンディショニング成分が入っているため、髪の短い男性や子供はリンスやトリートメントをする必要はなさそうです。
.
.
香りはフルーティフローラル。
緑茶や消毒っぽいにおいはまったくしません。
お花のいい香りがするシャンプーでした。
また、ミントなどのクール成分が入っていないため、スーッとしないのも使いやすいですね。
.
.
ドライヤーで乾かしたあとはとってもさっぱり♪
24時間消臭効果が続くそうで、1日気持ちよく過ごせました。
.
.
コラージュフルフルシリーズの泡せっけんを以前から愛用しています。
ニオイの気になる部分(ワキ・足)やデリケートゾーンを洗うのにピッタリで。
殺菌と消毒ができるのに、弱酸性でお肌に優しいのが◎
.
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプーもニオイは強力に防いでくれるのに、お肌に優しい配合です。
頭皮のニオイにお困りの方、ぜひ1度お試しください♪
.
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプーをモニター使用中です。
.
.
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田製薬株式会社
#頭皮のニオイ
#消臭
#緑茶乾留エキス配合
#抗菌
#抗真菌
#ノンシリコンシャンプー
#つめかえ用もあります
39
持田ヘルスケア株式会社さんの✨コラージュフルフルプレミアムシャンプー✨お試しさせていただきました。
コラージュフルフルといえば、抗真菌成分配合のボディーソープが有名ですね!
その技術が待望のシャンプーにも導入されました。

早速使ってみました。

透明のとろっとした液状で髪なじみが良いです。

泡立ちが悪いのかな?と心配していましたが、適度な泡でしっかりと洗うことができました。

フルーティーフローラルの香りが爽やかで、とても気持ちよく洗うことができました。

ノンシリコンで、コンディショナー成分配合なのでシャンプーだけでもキシキシすることなく使えます。

旦那にも使ってもらいましたが、普段からシャンプーしか使わないのですがすごく仕上がりが気に入っていました。

そして気になるニオイ!朝の枕のニオイが薄くなったような気がします。
1本使い終わってさらに良くなっていたら継続して使い続けてもらおうと思いました!
#コラージュ
#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田ヘルスケア
#持田ヘルスケア株式会社
#頭皮のニオイケア
#頭皮ケア
34
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮のニオイ #フケかゆみ #第2広報室 #モニター
✳︎
✳︎
ずっと使ってみたかったコラージュフルフルシリーズのシャンプーをお試ししてみました!#脂っぽい頭皮 の方や頭皮のニオイが気になる方におすすめのシャンプーです。
✳︎
コンディショニング成分配合なのでリンスは販売されてませんが、少しきしむ程度で慣れれば気になりません。香りはフローラルフルーティ系。強すぎる香りではないので◎
✳︎
✳︎
「頭皮のニオイは改善できたのか?」
✳︎
✳︎
夫のニオイが気になっていたので使ってもらいましたが効果は50/50。朝の頭皮は臭くないけど帰宅後の頭皮はいつものニオイ。うちは他人に迷惑をかけるレベルのニオイではないけれどやはり脂っぽいニオイがたまにするのでそれが改善できたらなと思って使ってみました。
✳︎
✳︎
使い続けて頭皮が清潔になることを期待してさらに使用を継続します!
29
.
突然失礼します。
投稿を見させていただきました!
インスタグラマーにスカウトさせて頂きたいのですが、
詳細DMでお送りしてもよろしいですか?。
24
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー のサンプルが当選しました✨

#コラージュ #シャンプー #プレミアム #ヘアコスメ #当選
23
「 #コラージュフルフルプレミアムシャンプー 」 #持田ヘルスケア株式会社 さまのモニターに参加中。

#日本初 #消臭 #抗菌 #抗真菌 (抗カビ) #有効成分 #トリプル処方 #シャンプー 。 #皮脂 を落とすだけじゃなく、#頭皮のニオイ に本気で応える #薬用シャンプー 。 #消臭有効成分 として、#緑茶乾留エキス 配合。

男性だけじゃなくて、女性にも #加齢臭 ってあるんだってね。 笑っちゃうね…いや、笑えない。笑

秋冬でも、人は汗をかきます。 汗+皮脂+菌……え? 皮脂は、加齢とともに増え、頭皮の嫌なニオイの元に。 菌は、誰の頭皮にもいるんだってー!……いやー!! ○帽子を取ったとき ○枕のニオイをかいだとき ○外出先から帰ったとき ○エレベーターの中にいるとき ○朝起きたとき など、頭皮のニオイが気になる方におすすめです。

アラフォーのダーさんに試してもらいました。

透明の液体です。#泡立ち抜群 ! 香りは、#フルーティーフローラルの香り 。 #薬用 なのに、独特の香りは、まったくなく、#爽やかな香り です。

タオルドライ後は、#ふんわり とした髪に。

洗い流すときには、#きしまない のも嬉しいポイント。 #サラっとした髪 に仕上がりました。 試してから数日、朝起きて どうかな?って、ダーさんの頭をかいでます。笑 シャンプーの香りが持続してますよ!

毎日洗っていても、気になる頭皮。 それは、頭皮の菌が作り出す #脂肪酸 や #酸化した皮脂 が、一因だそうです。 洗髪して 24時間後も #ニオイを抑える んだって!

#第2広報室 #フケかゆみを防ぐ #キレイな頭皮 #低刺激 #地肌ケア
19
新発売のコラージュフルプレミアムシャンプー 3日間トライアルキャンペーンに当選!

3日分のサンプル頂きました!

帽子を取ったときって気になるよね(ㆀ˘・з・˘)
ニット帽とか汗かくもんね

洗髪して24時間ニオイを抑えてくれるそうです!すごい!

ありがとうございました!

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田製薬

#サンプル
#さえこの懸賞記録
19
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー

これまでの#コラージュフルフル に#緑茶 の消臭成分を配合し、#頭皮 のにおいを防ぎます✨

もちろん抗真菌(抗カビ)成分でフケやかゆみを防ぎます✨


すすご残しがあると頭皮に良くないので、洗うことよりも、すすぎの時間が長いくらいがいいそうです☝️

2枚目

#メダカ 達です。
正面から撮るのは難しいですね。


#ドラッグフジ#大井町#品川区#持田製薬#フケ
19
写真拝見しました!
また見に来ます!!
16
.

.
.
帰ったら当たったらしく届いてた。
私この会社のボディーソープが気になる。
(主に)女性の悩みによさそうなやつ。
あ、当たったのはシャンプーだけどね。
こういうのも嬉しいね!まぁ今は
アメニティ充実してるからあれだけど…
旅行とかそういう時にも助かるし♪
ありがとうございます!
.
とりあえず頭痛い。
.
.
#懸賞 #当選品 #あーちゃんの当選品
#懸賞当選 #当選 #当たった
#当たり#シャンプー #サンプル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフル
#3日間トライアルキャンペーン
#小さな幸せ #花王 #持田製薬グループ
#持田製薬 #薬用シャンプー #医薬部外品
#持田ヘルスケア株式会社
15
コラージュフルフルプレミアムシャンプーを今回頂いて試させていただきました!頭皮の匂いなどの悩みを原因から追究し
〇消臭:緑茶乾留エキス 
〇抗菌:オクトピロックス 
〇抗真菌:ミコナゾール  という力強いトリプル処方を実現しています。中身は少し黄色がかった透明の液体です。
泡立ちも良く、さわやかな香り。 フルーティフローラルの香りが強すぎず、心地よいです。 泡切れも良くて、頭皮のあたりもスッキリ。 余分な汚れは洗い落としてくれてサッパリとした仕上がり。 髪はサラサラできもちいいです。 使用後に1万歩くらい歩いたのですが確かに髪や頭皮の匂いがいつもより全然気になりませんでした。すごーい。
妙齢の家族(男)にも使ってもらいましたがすごく好評でした!
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフル
#シャンプー
#ヘアケア
#持田製薬
13
コラージュフルフルプレミアムシャンプーのサンプルいただきました(*´∇`*) 息子が早速使ってみました(*´∇`*)
良さそうです♪ .
.
.
#当選#サンプル#コラージュ#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#シャンプー#低刺激性#ノンシリコン#頭皮のニオイ#持田ヘルスケア
12
コラージュフルフルプレミアムシャンプーをモニターさせていただきました。頭皮の臭いが気になる方におすすめのシャンプーです。テクチャーはさらっとしていますが、泡立ちが良くて爽やかなフルーティーシトラスの香りです。
頭皮の臭いも抑えられていて一日臭いが気になりませんでした。旦那さんも使ってみたら泡立ちが良くて、香りも爽やかでベタつき感がなくてよかったと絶賛していました。夫婦で大切に使いたいと思います。
#持田製薬
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#ノンシリコン#低刺激
11

コラージュフルフルプレミアムシャンプー
フルーティーフローラルの香り
200ml
1,780円(税抜)


皮脂を落とすだけじゃなく、頭皮のニオイに本気で応える薬用シャンプー。
頭皮のニオイは菌がつくりだす脂肪酸や酸化した皮脂が一因です。これらは頭皮に刺激を与え、フケやかゆみの原因にもなります。

コラージュフルフルプレミアムシャンプーは日本初、消臭・抗菌・抗真菌有効成分トリプル処方シャンプー。消臭成分が頭皮のニオイを包み込んで抑えます。また、抗菌・抗酸化成分と抗真菌(抗カビ)成分がニオイの新たな発生とフケ・かゆみを効果的に防ぎ、すこやかな頭皮環境に整えます。
日本で初めて薬用シャンプーに消臭有効成分として緑茶乾留エキスを配合。


子供の頃から乾燥肌の私はフケやかゆみに悩まされてきました。
特に最近は脱毛に加えて頭皮のニオイも気になりだして…
そんなときにこのシャンプーをお試しさせていただきました。


今までシャンプーの香りが苦手だなと思う製品もあったのですが
こちらは本当に爽やかな気持ちになれる軽い感じのフルーティーフローラルの
とてもいい香りでシャンプー中とてもリラックスできます。
透明でシャンプーにしては気持ちゆるめのテクスチャですが
少量でも泡立ちがとてもよかったです。
コンディショニング成分配合なのでシャンプーだけでもOKのようですが
私は髪のメンテナンスのためにコンディショナーやトリートメントを使用しています。


シャンプー後ドライヤーで乾かした後は、汚れがきちんととれたようで
頭皮のスッキリ感が違いました。
そして、髪はサラサラに✨
気になっていたフケ・かゆみやニオイもあまり気にならなくなりました。


夫もこちらのシャンプーを使ってから
夕方になっても頭皮のベタベタやニオイが気にならなくなった✨
と言っています。
低刺激性・無色素・ノンシリコンなので安心して使えますね。
頭皮のニオイやフケ・かゆみが気になる方におすすめのシャンプーです。


#持田ヘルスケア #持田ヘルスケア株式会社 #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮のニオイ
11
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2018.10.18。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
持田ヘルスケア株式会社様より
サンプル当選商品が届きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#持田ヘルスケア株式会社 様
ありがとうございます❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#当選
#当選品
#サンプル当選
#サンプル当選品
#サンプル品
#サンプル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
11
たぶん#モニプラ 様経由で#プレゼント いただきました♪
.
。#mochida #コラージュフルフルプレミアムシャンプー 。
.
#ノンシリコン の#シャンプー です。
3日間のトライアルで3袋いただきました
頭皮のニオイに本気で応えてくれるシャンプー。
.
なんて心強いシャンプーなんだっ!
昼過ぎには頭臭いマンの私にピッタリのシャンプーです
.
#サンプル
#コラージュフルフル
#ササミ当選報告 #ササミのコスメ記録
10
日本で初めて消臭有効成分として「緑茶乾留エキス」が配合された貴重なコラージュフルフルプレミアムシャンプーです❗洗髪してからなんと24時間も消臭効果が持続❣️フルーティフローラルの香りが良い。泡切れが良く、洗いあがると頭皮がすっきりします。このプレミアムシャンプーで髪を洗うと、夜になっても頭皮のにおいが気になりません✨頭皮がスッキリして軽くなるので、デトックスされている感じがして気に入っています。クレンジングシャンプーした時のような爽快感です。髪の毛もサラサラになります。#持田ヘルスケア株式会社#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#頭皮すっきり#緑茶乾留エキス#第二広報室
10
とにかく清潔第一!消臭!抗菌!抗真菌(抗カビ)有効成分トリプル処方でかなり期待できるシャンプー✨
使用感はとてもサッパリしています。
でも髪がキシキシすることもなく、男性ならコンディショナーもいらないくらい♪
頭皮のニオイ、フケ、かゆみが気になる方にオススメ。
お値段は少し高いですが(200mL 1,780円税抜)男性なら使用量も少量で済むので妥当なのかも。
#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮の匂い #フケかゆみ #消臭 #抗菌 #抗カビ
10
脂漏性皮膚炎の患者さまによくご案内する、コラージュフルフルシリーズ。
マラセチアフルフルの対策を日頃のスキンケアで取り入れられるから結構評判よいのです。

今回そのシャンプーに新製品が出ましたー。
「コラージュフルフルプレミアム デオドラントプラス」

私は頭皮の脂漏性皮膚炎はないのですが、頭皮の脂の匂いがちょっと気になる事もあるので早速使わせてもらいました!泡立ちも細かく繊細だし、たしかに匂いがスッキリ〜。なかなかよい感じでおすすめです!
脂漏性皮膚炎は脂質や皮膚の代謝を司るビタミンBの不足で起きていることもあるので、ビタミンB群の補充も一緒に補うとよいですね!

ゆかスキンクリニックにはコラージュフルフルシリーズの商品のお取り使いはしてないのですが、シャンプーとソープのサンプルはご用意しております♡

#ゆかスキンクリニック #日本橋 #皮膚科 #美容皮膚科 #脂漏性皮膚炎 #マラセチア #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮の匂いケア #頭皮の赤み #赤ら顔 #オーソモレキュラー #サプリメント #ビタミンB
7
コラージュフルフルプレミアムシャンプー
3日間トライアルキャンペーン
当選しました!
ありがとうございます。

#コラージュ
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田ヘルスケア
#シャンプー
#頭皮のニオイ
#薬用シャンプー
#当選
#懸賞
7
#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #デオドラント #サンプル #サンプルプレゼント
7
#持田製薬 より#コラージュフルフルプレミアムシャンプー のサンプルをいただきました。
頭皮のにおいを抑えてくれるシャンプーです。香りでごまかす感じは苦手なので期待大です!
#懸賞 #当選
6
サンプル当選
#試供品#薬用シャンプー#低刺激性シャンプー#無色素シャンプー#ノンシリコンシャンプー#バスタイム#フケかゆみ防止シャンプー #mochida#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #サンプル当選#懸賞応募
5
①#エリス#コンパクトガード プレゼントキャンペーン#当選 ⭐︎
②#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #サンプル 届きました。
5
。コラージュフルフル(持田ヘルスケア(株)。)様。よりお届け物です❤️
・気になって応募していた薬用シャンプー✨が届きました❤️

。薬用コラージュフルフルプレミアム(3包・10ml 。フルーティーフローラルの香り )。

♥頭皮のニオイ・フケ・痒みを押さえてくれるそうで時々使いたくなる様なシャンプーですよね♥

❤️使った後が楽しみです(*^^*。
・。ありがとうございます❤️。

#当選報告
#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#薬用シャンプー
#サンプル
4
当選ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今ちょうど頭皮痒くて臭いが気になってた!
早速今日使ってみよー
普通のふるふるシリーズは皮膚科の進めで使ったことあるけどプレミアムってどう変わったのか楽しみ。

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #持田製薬
3
.
モニター当選しました!
今回ご紹介するのは、持田製薬様のコラージュフルフルプレミアムシャンプーです。

3日間トライアルキャンペーンということで、3袋頂きました。
(ごめんなさい、写真は1袋使っちゃった後です.°(ಗдಗ。)°.)
こちらのシャンプーは、頭皮のニオイ・フケ・かゆみを防ぐ性能があります。
薬用・低刺激性・無色素・ノンリシコンで頭皮に優しい成分で作られているので、安心できますね。

使用感としては、夕方には頭皮がベトっと、前髪もしっとり・・・な、脂性肌な私ですが
3日間使ってみたところ、上記の症状が気にならなかったように思えます。

夫にも使ってもらいました。
たしかに以前よりは臭いが抑えられたような気がします。
もともとすごい刺激臭なので・・・( ̄ー ̄;)笑
使い続ければ、もう少し気にならなくなるのかな?と思います。
気に入ったようなので今使ってるシャンプーが無くなったら検討してみようと思います!

#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #プレミアムシャンプー #持田製薬 #3日間トライアルキャンペーン #シャンプー #サンプル #薬用シャンプー
2



#持田ヘルスケア 様
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー

#頭皮のニオイに本気で応える薬用シャンプー
当選ありがとうございます✨✨


#懸賞生活
#懸賞当選
1
コラージュフルフルプレミアムシャンプー 3日間トライアルキャンペーン当選しました(๑′ᴗ‵๑)
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
0
持田ヘルスケアさんから、
「コラージュフルフルプレミアムシャンプー サンプル」のお届けです。

#当選 #サンプル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー
139
【コラージュフルフルプレミアムシャンプー】。200ml ¥1,922。
9月に新発売された、消臭・抗菌・抗真菌のトリプル処方シャンプー使ってます。
頭皮のニオイ、今の匂いを抑えて、新たな匂いの発生も防いでくれるんだそうです。

最近よくあるおしゃれなボトルっていうのとは違いますが...邪魔にならないスリムボトルがいいのかな❓

コラージュフルフルなので、ニオイケアだけでなく、フケ・かゆみにも良いみたい。
匂いはもともとあまり気にしてないけど(自分でわかってないだけ❓❓)、フケは気になるので、使い続けたいシャンプーです。
でも、私以上に家族が気に入って使ってます❣️
スッキリして気持ち良いとか。
私の分が早くなくなっちゃうじゃん❗️とか言いつつ、家族で使えるっていうのはいいですね。

#持田ヘルスケア株式会社#持田ヘルスケア#コラージュフルフル#プレミアムシャンプー#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#ヘアケア#シャンプー#shampoo#hearcare#スカルプシャンプー#スカルプヘアケア#scalpcare#scalpshampoo#スキンケア#cosume#beauty#photo#instapic
#おとどけもの#第2広報室#第二広報室#第二広報室モニター#モニター#monitor#レビュー#株式会社サウスポー
。http:\/\/dai2koho.net\/。
125
すてきな投稿です
89
『コラージュフルフル プレミアムシャンプー』を使用しました(^^)。.
.
日本初✨✨
頭皮の悩みを原因から考えた薬用シャンプー‼️頭皮のニオイ、フケ、かゆみを防ぐ✨コンディショナー効果が含まれているので、これ1本でOK✨.
.
。Point。
トリプル処方‼️‼️
️1️⃣フケ、かゆみを防ぐ✨
2️⃣頭皮のニオイの発生を防ぐ✨
3️⃣頭皮のニオイを防ぐ✨.
.
。使用感。
シャンプーらしくないデザインで育毛剤みたい‼️というのが印象的です。スリムで置き場所に困らなく、サイドにメモリもついています✨.
.
無色透明なテクスチャーです。フローラル系の香りがほんのりします。.
.
泡立ちは問題なく、洗い上がりもすっきり✨使用してから、夕方から起きていた地肌の痒みがなくなり、満足しています。.
.
これ1本でも問題ありませんが、ダメージヘアで少しキシみが気になったので、トリートメントを使用しています★

旦那にも使用してもらいましたが、枕の臭いのが少し減った気がする‼️とのことでした♪このまま使用してもらい、臭くない枕になってほしいです。.
.
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフルフル #コラージュ #プレミアムシャンプー #シャンプー #ヘアケア #美髪 #持田ヘルスケア株式会社 #第2広報室
88
持田製薬グループさまの
《 コラージュフルフル プレミアムシャンプー 》
お試ししています。

皮脂や頭皮の菌(カビ)を取り除くことで、気になる頭皮のニオイをケアします。

日本で初めて、消臭有効成分として「緑茶乾留エキス」が配合された薬用シャンプー。

洗髪してからなんと24時間も、消臭効果が持続するそう❕

ひんぱんに髪を洗えない環境にある方にも、ピッタリですね。

控えめな泡立ち。
最初、洗髪している時は「ちゃんと汚れが落ちてるかな?」と不安でしたが、洗い流すと頭皮がスッキリして軽くなります。

髪の毛もサラサラになり、クレンジングシャンプーをした時のような爽快感を楽しめますよ。

普段から汗をかきやすい家族(成人男性)にも使用してもらいましたが、頭皮のニオイがいつもより気にならないと喜んでいました。

コンディショニング成分配合で、1本でシャンプー完了というのも気軽でいいようです。

シャンプーの残り香はほとんど気になりません。

皮脂の分泌量が比較的多い男性や、加齢臭などで頭皮のニオイが気になる方に、特に効果が出てくるシャンプーだと思います。

#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮ケア #ニオイケア #加齢臭 #持田製薬 #薬用シャンプー
84
〜ご当選〜

持田ヘルスケアのシャンプー、高いけど使っています。
このシリーズは使ったことがないので楽しみ♪

頭皮が乾燥気味
フケが気になる
かゆみがある、など。
2〜3日使うと症状が緩和されました。

#持田ヘルスケア株式会社
#コラージュフルフル
#コラージュフルフル液体石鹸サンプルプレゼント
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフルリキッドソープ
#ご当選
#サンプル
#懸賞生活
50
コラージュフルフルプレミアムシャンプー新発売3日間トライアルキャンペーン
コラージュフルフルプレミアムシャンプーのサンプルいただきました
頭皮のニオイを洗ってすっきり
#持田ヘルスケア(株)
#持田ヘルスケアコラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフルプレミアム
48


【コラージュフルフルプレミアムシャンプー】

冬でも気になる頭皮匂いに、製薬会社グループが開発した『コラージュフルフル』の新しい頭皮消臭シャンプーを家族で使い始めました。

日本初の消臭有効成分配合【緑茶乾留エキス】で頭皮スッキリ、ニオイも気になりません。

コラージュフルフルのプレミアムシャンプーは皮脂を落としてニオイを抑えるだけでなく、ニオイの発生を予防してくれます。フケやかゆみも防いでくれます。

透明なシャンプー液で、きめ細やかな泡です。泡立ちよく泡がつぶれにくいので頭皮まで気持ちよく洗えます。よくある男性用シャンプーと違い、スーッとしすぎず爽やかで清潔感ある香りに包まれます。フルーティフローラルの香りなので女性にも使いやすかったです。
主人は初め泡立ちにくかったと言ったのですが、使用する量は個人差があり好みもあるので数回使用するうちに自分の液の量が分かってきたようです。気持ちの良い洗いあがりが気に入って使用しています。
私はシャンプー後にトリートメントをしていますが、主人はこれ1つでヘアケアしています。ノンシリコンなので洗い上がりは好き嫌いがあるかもしれません。

私はいつもより髪の毛を乾かす時間が短縮しました。頭皮の髪が立ち上がって髪がサラサラになるので乾きやすくなりました!
シャンプー後のべたつきやぬめりがなく乾かした後も頭が軽くなる感じがしました。寝ている間に汗をかいていますが朝起きると頭皮がすっきりとしていました。翌日も頭皮の不快感がなく1日過ごせました。消臭効果が24時間続くそうです。

頭皮から皮脂が分泌されても匂いを予防できる『コラージュフルフルプレミアムシャンプー』は頭皮の匂いケアを本気で考えた真面目なシャンプーで好感が持てました。家族で使えますし、匂いが気になる男性や、高齢者のケアにも良さそうです。

#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #シャンプー#ヘアケア#頭皮ケア#ニオイ#スカルプケア#美容#美容好きな人と繋がりたい #ノンシリコンシャンプー #消臭効果#消臭#頭皮
46
今日のお届けもの。その①。
持田ヘルスケア株式会社さまからコラージュフルフルプレミアムシャンプーのサンプル3日分が届きました♡
頭皮のニオイやフケ・かゆみを防いでくれるみたいです。
ありがとうございます♡
#懸賞#当選#懸賞当選#懸賞当選品#当選品#持田ヘルスケア株式会社#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#サンプル
46
#持田ヘルスケア株式会社 様の 「コラージュフルフルプレミアム
シャンプー」の試供品の当選(´•.̫ • ⋈) #コラージュフルフル
#デオドラントプラス
#シャンプー
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#懸賞
#懸賞当選
#懸賞好きさんと繋がりたい
45
コラージュフルフルプレミアムシャンプー

消臭・抗菌・抗真菌トリプル処方の薬用シャンプーです✨

消臭成分と抗菌成分が頭皮の臭いを防ぎます。

また、コンディショニング成分が配合されているのでシャンプーだけでも髪がなめらか☺️ 匂いはフルーティーフローラルの香りで良い匂いです。

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#消臭
#抗菌
#抗真菌
#低刺激
#ノンシリコン
#ノンシリコンシャンプー
#コンディショニング成分
#皮膚科
#美容皮膚科
#府中
45
何で当たったかは不明。“コラージュフルフルシャンプー”トライアルが送られてきた。✌️コラージュフルフルはとても良い商品だけど高い。貧乏だと試しにこれって使いかけで新しい物は買えない…でもシャンプー変わると香りで気分も変わる。ありがたいですね‼️感謝。
私は昨夜からまた風邪ぶり返し。。下痢嘔吐、熱に咳。。


#何で当たった ?#当たった
#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #気分転換
#嬉しい #ありがたい #感謝 #貧乏 #助かる #幸せ #やったぁ #ラッキー #happiness#pleasant#hit #poverty
#to_be_saved#life#drink#hit#lot#thanks #추첨#thankyou #기뻐 #감사합니다
#살아나다#음료#행복#가난한생활
41
*
持田製薬株式会社
【コラージュフルフルプレミアムシャンプー】医薬部外品

容量:200ml ボトル入り
価格:1780円+税
※340ml入りの つめかえ用(約2本分)もあります。2400円+税
.
.
日本初の消臭成分「緑茶乾留エキス」配合。
抗菌・抗真菌成分と合わせた3つの成分が作用します。皮脂の酸化を抑え、頭のイヤなニオイを防ぐシャンプーです。
.
.
実は、うちの息子の頭がとってもクサイんです(>_<)
思春期に入るお年頃にクサイクサイいうのもかわいそうなのですが、本当にクサイ…。
.
.
思い浮かぶ原因がいくつかあります。
・シャンプーを適当に済ませている
・そもそも汚れをきちんと落とせていない
・ドライヤーも適当なので乾かすのが不十分である
.
.
夏場は特にクサかった( ;∀;)
なのでこちらもシャンプーでクサイ原因に勝負を挑みましたよ⚔️
.
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプーは、低刺激性・無色素・ノンシリコン・コンディショニング成分配合。
子供にも使える優しさです。
(乳幼児に使う場合は一応メーカーに聞いてからの使用をオススメします。うちは小学生なので。)
.
.
まずは息子に使ってみた感想。
効果を正しく知るために、私が洗髪しました。
髪が短いので少量でも充分で、普段汚れていそうなときは2度洗いすることもあるのに1度で洗えました。
泡切れもよく、シャンプーとしての使い心地もよかったです。
.
.
ドライ後にニオイのチェックをしてみると、本当にクサくない!!!!!
いつも洗ったすぐあとでもクサイのに(笑)
感動です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
正しく使えば効果てきめんだと証明できました♪
.
.
そして私が使ってみた感想です。
ノンシリコンだし、消臭に特化したシャンプーなので、正直洗い心地は期待していませんでした。
なんならちょっときしむことを予想して使いました。
.
.
500円玉くらいの使用量で洗ってみると泡立ちもよく、なめらかな指通りです。
シャンプー後に手持ちのトリートメントを使用しましたが、コンディショニング成分が入っているため、髪の短い男性や子供はリンスやトリートメントをする必要はなさそうです。
.
.
香りはフルーティフローラル。
緑茶や消毒っぽいにおいはまったくしません。
お花のいい香りがするシャンプーでした。
また、ミントなどのクール成分が入っていないため、スーッとしないのも使いやすいですね。
.
.
ドライヤーで乾かしたあとはとってもさっぱり♪
24時間消臭効果が続くそうで、1日気持ちよく過ごせました。
.
.
コラージュフルフルシリーズの泡せっけんを以前から愛用しています。
ニオイの気になる部分(ワキ・足)やデリケートゾーンを洗うのにピッタリで。
殺菌と消毒ができるのに、弱酸性でお肌に優しいのが◎
.
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプーもニオイは強力に防いでくれるのに、お肌に優しい配合です。
頭皮のニオイにお困りの方、ぜひ1度お試しください♪
.
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプーをモニター使用中です。
.
.
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田製薬株式会社
#頭皮のニオイ
#消臭
#緑茶乾留エキス配合
#抗菌
#抗真菌
#ノンシリコンシャンプー
#つめかえ用もあります
39
持田ヘルスケア株式会社さんの✨コラージュフルフルプレミアムシャンプー✨お試しさせていただきました。
コラージュフルフルといえば、抗真菌成分配合のボディーソープが有名ですね!
その技術が待望のシャンプーにも導入されました。

早速使ってみました。

透明のとろっとした液状で髪なじみが良いです。

泡立ちが悪いのかな?と心配していましたが、適度な泡でしっかりと洗うことができました。

フルーティーフローラルの香りが爽やかで、とても気持ちよく洗うことができました。

ノンシリコンで、コンディショナー成分配合なのでシャンプーだけでもキシキシすることなく使えます。

旦那にも使ってもらいましたが、普段からシャンプーしか使わないのですがすごく仕上がりが気に入っていました。

そして気になるニオイ!朝の枕のニオイが薄くなったような気がします。
1本使い終わってさらに良くなっていたら継続して使い続けてもらおうと思いました!
#コラージュ
#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田ヘルスケア
#持田ヘルスケア株式会社
#頭皮のニオイケア
#頭皮ケア
38
❤️。。当選品。。❤️ ⭐️コラージュフルフルプレミアムシャンプー⭐️ お父さんにも使わせたいかもしれないなっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)!! ありがとうございました~。! ✅当選品:18

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#シャンプー
#頭皮ケア
#新発売
❇︎❇︎ #イベント好きと繋がりたい #懸賞好きさんと繋がりたい #無料 #懸賞 #当選 #人生お得に#体験 #misamoni531 #happy#lucky #goodlife
#misamoni2019当選品
#サンプル
#ヘアケア
34
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮のニオイ #フケかゆみ #第2広報室 #モニター
✳︎
✳︎
ずっと使ってみたかったコラージュフルフルシリーズのシャンプーをお試ししてみました!#脂っぽい頭皮 の方や頭皮のニオイが気になる方におすすめのシャンプーです。
✳︎
コンディショニング成分配合なのでリンスは販売されてませんが、少しきしむ程度で慣れれば気になりません。香りはフローラルフルーティ系。強すぎる香りではないので◎
✳︎
✳︎
「頭皮のニオイは改善できたのか?」
✳︎
✳︎
夫のニオイが気になっていたので使ってもらいましたが効果は50/50。朝の頭皮は臭くないけど帰宅後の頭皮はいつものニオイ。うちは他人に迷惑をかけるレベルのニオイではないけれどやはり脂っぽいニオイがたまにするのでそれが改善できたらなと思って使ってみました。
✳︎
✳︎
使い続けて頭皮が清潔になることを期待してさらに使用を継続します!
31
コラージュフルフルプレミアムシャンプー

消臭・抗菌・抗真菌トリプル処方の薬用シャンプーです✨

消臭成分と抗菌成分が頭皮の臭いを防ぎます。

また、コンディショニング成分が配合されているのでシャンプーだけでも髪がなめらか☺️ 匂いはフルーティーフローラルの香りで良い匂いです。

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#消臭
#抗菌
#抗真菌
#低刺激
#ノンシリコン
#ノンシリコンシャンプー
#コンディショニング成分
#皮膚科
#美容皮膚科
#府中
29
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#持田ヘルスケア株式会社
#懸賞
28
.
コラージュフルフルプレミアムシャンプー。
.
頭皮のニオイは自分では気づけないからこそ、常に気をつけたい
.
#懸賞#懸賞生活#当選#当選品#サンプル#サンプル当選#日本初#消臭#抗菌#抗真菌#抗カビ#シャンプー#頭皮#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#持田ヘルスケア#持田製薬#美容#美容好きな人と繋がりたい#curel#beauty#l4l
26
#コラージュフルフル石鹸シリーズ(@mhc_cffblue)様 #コラージュフルフルプレミアムシャンプー (@furufurupremium )様 より、#シャンプー と #石鹸。 の #サンプル セットをいただきました✨
.
ありがとうございます。。
.
石鹸もシャンプーも泡立ちがよく、抗菌成分が身体や頭皮のニオイを抑えてくれます。
.
夏は汗や 菌の繁殖が気になるので、ニオイ対策になるのが嬉しいです。。
.
石鹸シリーズは優しい香り、シャンプーシリーズはスーッと爽やかな香りです✨
.
ふわふわ の泡でお風呂上がり。がスッキリ爽快です。
.
.
.
#ニオイ #身体 #ボディソープ #石鹸 #頭皮 #頭 #菌 #サンプルセット #プレゼント #キャンペーン #モニター #レビュー
24
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー のサンプルが当選しました✨

#コラージュ #シャンプー #プレミアム #ヘアコスメ #当選
23
「 #コラージュフルフルプレミアムシャンプー 」 #持田ヘルスケア株式会社 さまのモニターに参加中。

#日本初 #消臭 #抗菌 #抗真菌 (抗カビ) #有効成分 #トリプル処方 #シャンプー 。 #皮脂 を落とすだけじゃなく、#頭皮のニオイ に本気で応える #薬用シャンプー 。 #消臭有効成分 として、#緑茶乾留エキス 配合。

男性だけじゃなくて、女性にも #加齢臭 ってあるんだってね。 笑っちゃうね…いや、笑えない。笑

秋冬でも、人は汗をかきます。 汗+皮脂+菌……え? 皮脂は、加齢とともに増え、頭皮の嫌なニオイの元に。 菌は、誰の頭皮にもいるんだってー!……いやー!! ○帽子を取ったとき ○枕のニオイをかいだとき ○外出先から帰ったとき ○エレベーターの中にいるとき ○朝起きたとき など、頭皮のニオイが気になる方におすすめです。

アラフォーのダーさんに試してもらいました。

透明の液体です。#泡立ち抜群 ! 香りは、#フルーティーフローラルの香り 。 #薬用 なのに、独特の香りは、まったくなく、#爽やかな香り です。

タオルドライ後は、#ふんわり とした髪に。

洗い流すときには、#きしまない のも嬉しいポイント。 #サラっとした髪 に仕上がりました。 試してから数日、朝起きて どうかな?って、ダーさんの頭をかいでます。笑 シャンプーの香りが持続してますよ!

毎日洗っていても、気になる頭皮。 それは、頭皮の菌が作り出す #脂肪酸 や #酸化した皮脂 が、一因だそうです。 洗髪して 24時間後も #ニオイを抑える んだって!

#第2広報室 #フケかゆみを防ぐ #キレイな頭皮 #低刺激 #地肌ケア
21
今日の当選品✨✨
持田ヘルスケア株式会社様より
+
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー と
#コラージュフルフルリキットソープ の サンプル届きました✨
+
暑くなってきたので、汗もかくし、丁度今朝 カビ肌がどうこうとかやってたので…お試ししてみなくてはっ。
+
ありがとうございます。
20
新発売のコラージュフルプレミアムシャンプー 3日間トライアルキャンペーンに当選!

3日分のサンプル頂きました!

帽子を取ったときって気になるよね(ㆀ˘・з・˘)
ニット帽とか汗かくもんね

洗髪して24時間ニオイを抑えてくれるそうです!すごい!

ありがとうございました!

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田製薬

#サンプル
#さえこの懸賞記録
2,408
*
*
いつもの適当ヘアアレンジ♡
髪全体をコテで巻いてからスタイリング剤をもみ込んで、ゴム1本でお団子の根元を結ぶだけ。。。
*
ロングヘアだと夏は特に暑いので、このお団子アレンジで大半過ごしていました。
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー は24時間消臭の効果があるので汗をかく夏場にぴったり。✨フケ、かゆみにも効きます。。(2枚目)
コンディショニング成分も入ってるのでコレ1本で済むから楽ちん♡
フルーティーフローラルのいい香りです。
*
*
*
#ヘアアレンジ#アレンジ#ロングヘア#お団子#簡単ヘアアレンジ#シャンプー#ヘアケア#美髪#艶髪#バスタイム#アンチエイジング#エイジングケア#美活#丁寧な暮らし#美容#PR #持田ヘルスケア#コラージュフルフル
19
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー

これまでの#コラージュフルフル に#緑茶 の消臭成分を配合し、#頭皮 のにおいを防ぎます✨

もちろん抗真菌(抗カビ)成分でフケやかゆみを防ぎます✨


すすご残しがあると頭皮に良くないので、洗うことよりも、すすぎの時間が長いくらいがいいそうです☝️

2枚目

#メダカ 達です。
正面から撮るのは難しいですね。


#ドラッグフジ#大井町#品川区#持田製薬#フケ
19
20181011 *

第2広報室さんより コラージュフルフルプレミアムシャンプー が届きました❤️
ちょっと箱が潰れてましたが…

日本初、頭皮のニオイに本気で応える薬用シャンプー✨

消臭・抗菌・抗真菌(抗カビ)有効成分が頭皮にアプローチ、洗髪後に抑えたニオイは24時間経っても消臭効果を持続します。 .
.
コンディショニング成分配合できしむことなく、なめらかな指どおり。
なのにノンシリコン処方。
ニオイが気になってきた主人、大喜びです♪

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#持田ヘルスケア
#コラージュフルフル#消臭#抗菌
#シャンプー#ヘアケア
#懸賞#当選#当選品#モニター
#2018きょほた当選品
17
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #当選
#ありがとうございます
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
17
薬局へ行こうウィーク。
6/1 ▸ 6/7までのイベント期間、サンプルをお配りしています。
お気軽にカラダや健康のお悩み事、ご相談ください。
7日まで店休日の5日以外は店舗に居るので遊びに来てね☺️
.
.
#街の薬局 #広島 #赤松薬局
#薬店 #薬局 #創業400年
#調剤薬局 #保険薬局 #薬局へ行こうウィーク
#アトピコ #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #繭石鹸 #もっちり麦
#ノンケミカル日焼け止め #調剤薬局が作った石鹸 .
.

明日もうひとつ、薬局関係の投稿ありますがお付き合い下さいませ☺️
16
‪サンプルを試したい。3日分?相方にも協力してもらって6日分試すぞー!‬
‪#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #持田ヘルスケア‬
15
コラージュフルフルプレミアムシャンプーを今回頂いて試させていただきました!頭皮の匂いなどの悩みを原因から追究し
〇消臭:緑茶乾留エキス 
〇抗菌:オクトピロックス 
〇抗真菌:ミコナゾール  という力強いトリプル処方を実現しています。中身は少し黄色がかった透明の液体です。
泡立ちも良く、さわやかな香り。 フルーティフローラルの香りが強すぎず、心地よいです。 泡切れも良くて、頭皮のあたりもスッキリ。 余分な汚れは洗い落としてくれてサッパリとした仕上がり。 髪はサラサラできもちいいです。 使用後に1万歩くらい歩いたのですが確かに髪や頭皮の匂いがいつもより全然気になりませんでした。すごーい。
妙齢の家族(男)にも使ってもらいましたがすごく好評でした!
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフル
#シャンプー
#ヘアケア
#持田製薬
15
.

.
.
帰ったら当たったらしく届いてた。
私この会社のボディーソープが気になる。
(主に)女性の悩みによさそうなやつ。
あ、当たったのはシャンプーだけどね。
こういうのも嬉しいね!まぁ今は
アメニティ充実してるからあれだけど…
旅行とかそういう時にも助かるし♪
ありがとうございます!
.
とりあえず頭痛い。
.
.
#懸賞 #当選品 #あーちゃんの当選品
#懸賞当選 #当選 #当たった
#当たり#シャンプー #サンプル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフル
#3日間トライアルキャンペーン
#小さな幸せ #花王 #持田製薬グループ
#持田製薬 #薬用シャンプー #医薬部外品
#持田ヘルスケア株式会社
14
.
.
#ななの当選記録
.
コラージュフルフルのサンプル当たり。
.
いつ何で応募したか忘れた。
.
.
#懸賞#懸賞当選#当選#当選記録#当選報告#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#シャンプー#ボディソープ#スキンケア#ボディケア#ヘアケア#家計#やりくり#節約#専業主婦#主婦
14
コラージュフルフルプレミアムシャンプーのサンプルいただきました(*´∇`*) 息子が早速使ってみました(*´∇`*)
良さそうです♪ .
.
.
#当選#サンプル#コラージュ#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#シャンプー#低刺激性#ノンシリコン#頭皮のニオイ#持田ヘルスケア
13
こちらの
#コラージュフルフル
私が癜風菌で皮膚にシミのようなものができた時、皮膚科から紹介されたもの。10年くらい前からあったかなぁ☺️
是非、足にも使って欲しい。
うちは娘のニキビに使ってます。
石鹸、ボディーソープで体を洗ったら、足の指もコラージュフルフルの泡を手に取って優しく洗いましょう。爪の間にも泡が入るように。
臭いが気になるところにも、お肌が弱い方にも使えます。
薬局で購入できますよー。スギ薬局にも。
カビの繁殖を抑える抗真菌(防カビ)成分、ミコナゾール硝酸塩と殺菌成分を配合した洗浄剤。身体の殺菌、消毒、体臭、汗臭予防に。カンジタにも効果あり。デリケートな部分の匂いにも効果あり、ですよ☺️
爪白癬の方はご家族に移るので、家族で使っていただきたい。もちろん、出掛けた先でスリッパやマット等、靴下を履くこともお勧めです。
お爪も洗ったら、グロウンケアオイル、塗ってくださいね。。
爪白癬は10人に1人の割合で持ってます。注意してくださいね。
#saffynail_troublenail #NAIL_trim #nailtrim #巻き爪 #巻き爪ケア #ネイルトリム #ネイルトリム取扱店 #トラブルネイル #フットケア #爪水虫 #知立市ネイルサロン #ネイルカフェサフィ #nailcafesaffy #コラージュフルフル泡石鹸 #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフルフルシリーズ
12
いつも、いいね、フォローありがとうございます(* ̄ー ̄*) #持田ヘルスケア株式会社 さんの #コラージュフルフルプレミアムシャンプー のサンプルが当選しました。

#頭皮の匂い や、かゆみを抑える機能性は抜群!
#ノンシリコンシャンプー #アミノ酸シャンプー なのに、この泡立ち!
が #リンスなし (←販売していません)だったりで、使用感は?

#シャンプーレビュー
https:\/\/from40s.info\/。p=5705

アイテム名+毒女
お悩み+エイジングケア×レビューの星☆

でググると、毒女のレビュー&おすすめ商品にたどり着けるかも? ※レビューを読んだ上で、質問あればコメくださいませ。
※そのさい、フォローしていただけると、毒女が大喜びします。
※できる範囲で、使ったからこそお答えできるレスします。

#コラージュフルフル
#エイジングケア
#頭皮ケア
#頭皮ケアシャンプー
#頭皮のにおい
#頭皮の臭い
#スカルプケア
#スカルプケアシャンプー
#薬用シャンプー
#シャンプージプシー
#シャンプー難民
#シャンプーマニア
#シャンプー評価
#シャンプーどれがいい
#ヘアコスメ
12
コラージュフルフルプレミアムシャンプーをモニターさせていただきました。頭皮の臭いが気になる方におすすめのシャンプーです。テクチャーはさらっとしていますが、泡立ちが良くて爽やかなフルーティーシトラスの香りです。
頭皮の臭いも抑えられていて一日臭いが気になりませんでした。旦那さんも使ってみたら泡立ちが良くて、香りも爽やかでベタつき感がなくてよかったと絶賛していました。夫婦で大切に使いたいと思います。
#持田製薬
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#ノンシリコン#低刺激
12
一昨日ぐらいからお腹壊してるわっ君
さすがに汚れてきたので
久しぶりにシャンプーしました
老犬にとってはシャンプーも命がけですが…。
動物病院で勧めてもらった
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー 使いました
人間用だけど
老犬のカユカユに良いということで…
#17歳 #dachshund #わたぼ #カニンヘンダックス
12

2019.3.16
懸賞⑤

コラージュフルフルプレミアムシャンプー新発売!
3日間トライアルキャンペーン

すぐにアップするの忘れてた!

もともと肌が弱くて頭皮もカサカサしたりベタベタしたりとトラブル多いからとってもありがたいー

フルフルネクストは前に頭皮湿疹が酷かった時に1度試供品を買って使ったことがあって、その時痒いの治まってたから安心

また気になるときに使ってみよっと

#持田ヘルスケア さんありがとう
#持田製薬 さんありがとう
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフル
11

コラージュフルフルプレミアムシャンプー
フルーティーフローラルの香り
200ml
1,780円(税抜)


皮脂を落とすだけじゃなく、頭皮のニオイに本気で応える薬用シャンプー。
頭皮のニオイは菌がつくりだす脂肪酸や酸化した皮脂が一因です。これらは頭皮に刺激を与え、フケやかゆみの原因にもなります。

コラージュフルフルプレミアムシャンプーは日本初、消臭・抗菌・抗真菌有効成分トリプル処方シャンプー。消臭成分が頭皮のニオイを包み込んで抑えます。また、抗菌・抗酸化成分と抗真菌(抗カビ)成分がニオイの新たな発生とフケ・かゆみを効果的に防ぎ、すこやかな頭皮環境に整えます。
日本で初めて薬用シャンプーに消臭有効成分として緑茶乾留エキスを配合。


子供の頃から乾燥肌の私はフケやかゆみに悩まされてきました。
特に最近は脱毛に加えて頭皮のニオイも気になりだして…
そんなときにこのシャンプーをお試しさせていただきました。


今までシャンプーの香りが苦手だなと思う製品もあったのですが
こちらは本当に爽やかな気持ちになれる軽い感じのフルーティーフローラルの
とてもいい香りでシャンプー中とてもリラックスできます。
透明でシャンプーにしては気持ちゆるめのテクスチャですが
少量でも泡立ちがとてもよかったです。
コンディショニング成分配合なのでシャンプーだけでもOKのようですが
私は髪のメンテナンスのためにコンディショナーやトリートメントを使用しています。


シャンプー後ドライヤーで乾かした後は、汚れがきちんととれたようで
頭皮のスッキリ感が違いました。
そして、髪はサラサラに✨
気になっていたフケ・かゆみやニオイもあまり気にならなくなりました。


夫もこちらのシャンプーを使ってから
夕方になっても頭皮のベタベタやニオイが気にならなくなった✨
と言っています。
低刺激性・無色素・ノンシリコンなので安心して使えますね。
頭皮のニオイやフケ・かゆみが気になる方におすすめのシャンプーです。


#持田ヘルスケア #持田ヘルスケア株式会社 #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮のニオイ
11
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2018.10.18。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
持田ヘルスケア株式会社様より
サンプル当選商品が届きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#持田ヘルスケア株式会社 様
ありがとうございます❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#当選
#当選品
#サンプル当選
#サンプル当選品
#サンプル品
#サンプル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
10
当たってた‼️
って、ちょっと忘れてたんだけどねー。

#当たり #当選 #懸賞 #懸賞生活 #アンケート #アンケートモニター #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフルフル液体石鹸 #キャンペーン #サンプル #持田ヘルスケア
10
とにかく清潔第一!消臭!抗菌!抗真菌(抗カビ)有効成分トリプル処方でかなり期待できるシャンプー✨
使用感はとてもサッパリしています。
でも髪がキシキシすることもなく、男性ならコンディショナーもいらないくらい♪
頭皮のニオイ、フケ、かゆみが気になる方にオススメ。
お値段は少し高いですが(200mL 1,780円税抜)男性なら使用量も少量で済むので妥当なのかも。
#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮の匂い #フケかゆみ #消臭 #抗菌 #抗カビ
10
日本で初めて消臭有効成分として「緑茶乾留エキス」が配合された貴重なコラージュフルフルプレミアムシャンプーです❗洗髪してからなんと24時間も消臭効果が持続❣️フルーティフローラルの香りが良い。泡切れが良く、洗いあがると頭皮がすっきりします。このプレミアムシャンプーで髪を洗うと、夜になっても頭皮のにおいが気になりません✨頭皮がスッキリして軽くなるので、デトックスされている感じがして気に入っています。クレンジングシャンプーした時のような爽快感です。髪の毛もサラサラになります。#持田ヘルスケア株式会社#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#頭皮すっきり#緑茶乾留エキス#第二広報室
10
脂漏性皮膚炎の患者さまによくご案内する、コラージュフルフルシリーズ。
マラセチアフルフルの対策を日頃のスキンケアで取り入れられるから結構評判よいのです。

今回そのシャンプーに新製品が出ましたー。
「コラージュフルフルプレミアム デオドラントプラス」

私は頭皮の脂漏性皮膚炎はないのですが、頭皮の脂の匂いがちょっと気になる事もあるので早速使わせてもらいました!泡立ちも細かく繊細だし、たしかに匂いがスッキリ〜。なかなかよい感じでおすすめです!
脂漏性皮膚炎は脂質や皮膚の代謝を司るビタミンBの不足で起きていることもあるので、ビタミンB群の補充も一緒に補うとよいですね!

ゆかスキンクリニックにはコラージュフルフルシリーズの商品のお取り使いはしてないのですが、シャンプーとソープのサンプルはご用意しております♡

#ゆかスキンクリニック #日本橋 #皮膚科 #美容皮膚科 #脂漏性皮膚炎 #マラセチア #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #頭皮の匂いケア #頭皮の赤み #赤ら顔 #オーソモレキュラー #サプリメント #ビタミンB
9
持田ヘルスケア様からシャンプーとリキッドソープが届きましたー☺️
使うの楽しみ。
#持田ヘルスケア#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#コラージュフルフルリキッドソープ#当選報告
9
#コラージュフルフル のシャンプー、リキッドソープのサンプルに当選しました!✨
ありがとうございます。

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー はフケ・かゆみを防ぎ、毛髪・頭皮をすこやかに保ちます◎
そして清浄し、汗臭を防いでくれます✨

日本で初めて消臭有効成分である#緑茶乾留エキス を配合した薬用シャンプーで、頭皮のニオイにお悩みの方におススメです✨

リキッドソープは全身のニオイケアに使用できます◎
菌もニオイも洗えて、低刺激処方です✨

#コラージュフルフル #シャンプー #リキッドソープ #サンプル #当選 #当選品 #当選報告 #懸賞 #懸賞当選 #懸賞生活
9
ただ今プレゼント企画実施中です!ぜひ覗いてみてくださいね♬
8
キャンペーン初当選有り難うございまぁす(^人^)
#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフルフルリキッドソープ #サンプル
8
持田ヘルスケア(株)様♥️♥️

コラージュフルフルサンプル頂きました。。。
【頭皮のニオイを洗ってすっきり❣️】
頭皮のニオイ、フケ・かゆみを防ぐ。
乾燥で頭皮ヤラれちゃってる。。。時に良さそう(*´ω`*)

#持田ヘルスケア #コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #シャンプー
#頭皮のニオイ #フケ #かゆみ
#懸賞 #プレゼント #キャンペーン
#モニター #サンプル #当選 #当選記録
#ありがとうございます #minmiwinningrecord
8
私も木曜から扁桃腺腫れてとうとう金曜日は熱もでて会社休んだわ。
7
★コラージュフルフル
○コラージュフルフルプレミアムシャンプー
○コラージュフルフルリキッドソープ

#サンプリングキャンペーン #サンプル #サンプルセット #コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #デオドラントプラス #コラージュフルフルシャンプーPa #コラージュフルフルリキッドソープ #コラージュフルフル液体石鹸a
7
コラージュフルフルプレミアムシャンプー
3日間トライアルキャンペーン
当選しました!
ありがとうございます。

#コラージュ
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田ヘルスケア
#シャンプー
#頭皮のニオイ
#薬用シャンプー
#当選
#懸賞
7
#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #デオドラント #サンプル #サンプルプレゼント
7
ありがとうございます。
7
#持田製薬 より#コラージュフルフルプレミアムシャンプー のサンプルをいただきました。
頭皮のにおいを抑えてくれるシャンプーです。香りでごまかす感じは苦手なので期待大です!
#懸賞 #当選
6
#コラージュフルフル#デオドラントプラスシャンプー#リキッドソープ

頭皮のにおいが気になるのでサンプルいただけてうれしいです!使うの楽しみです!

使用感
年中あまり泡のたたない髪で1日髪の毛を洗わないだけで脂がでたり臭い痒みもでます。
1日洗っていない髪の毛で使用したのですが泡たちました!感激です!流したときはほんの少しきしみはありましたがとても良かったです。

ボディソープ
さっぱり清潔と書いていたのでつっぱるのかな?とおもっていたのですがしっとりしてました。

翌日朝、頭皮が少し脂っぽく臭いもしていまいた、、私には合わなかったみたいです

#懸賞#サンプル #試供品#シャンプー#ボディソープ#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
6
持田ヘルスケア株式会社さまからサンプルが届きました。 ☆コラージュフルフル プレミアムシャンプー
☆コラージュフルフル 液体石鹸

シャンプーは頭皮のニオイを24 時間後も消臭効果があるなんて嬉しいですね
液体石鹸 + シャンプー でまさしく頭から足までスッキリを体験出来て嬉しいです。

#持田ヘルスケア株式会社  #コラージュフルフル  #コラージュフルフルプレミアムシャンプー  #コラージュフルフル液体石鹸  #サンプル当選
6
#コラージュフルフル #レポ

#持田ヘルスケア さんから新しいシャンプー
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー と
#コラージュフルフルリキッドソープ をいただきました。

普段は#うるおいなめらかタイプ を使ってるけど
この季節には#プレミアム の方がさっぱりしてていい感じかも。

ずっと買おうか迷ってた#リキッドソープ も泡立ち良くてすっきり。✨
#アトピー #敏感肌 だけど問題無く使えて嬉しい。

#脂漏性皮膚炎 になってたくさん試してきた中でもこのソープはかなりオススメ。
.
.
.
#shampoo #シャンプー
#頭皮ケア #臭い対策
#バスタイム #バスコスメ
#レポート
#お風呂 #お風呂タイム
6
.
これも少し前に届いてました!。
ありがとうございます♡
数年前に使ってたのですが症状が改善したので使用していませんでしたが、最近自分のが切れて夫のシャンプー(男女兼用のもの)を使っているのですが肌に合わないのか痒くて痒くて。
当選していたのを忘れていたので使ってみたら、もう最高でした!!
このシリーズはシャンプー界(笑)ではお高い方と思っているのですが、すごく効果があるなと思います!
夫にも聞いてみると、実は前から痒かったそうなので。ストックが無くなったらコラージュフルフル買いに走ります!!。‍♂️。
#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#持田製薬
#懸賞
6
#コラージュフルフル
#プレミアムデオドラントプラス #シャンプー
3ついただきました~
汗かく時期には気になる#ニオイ #フケ #かゆみ
助けてもらいます♪
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフルシャンプー
6
インスタのお仕事に興味ありますか?。
詳細はプロフィールのHPをご覧下さい。
5
①#エリス#コンパクトガード プレゼントキャンペーン#当選 ⭐︎
②#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #サンプル 届きました。
5
。コラージュフルフル(持田ヘルスケア(株)。)様。よりお届け物です❤️
・気になって応募していた薬用シャンプー✨が届きました❤️

。薬用コラージュフルフルプレミアム(3包・10ml 。フルーティーフローラルの香り )。

♥頭皮のニオイ・フケ・痒みを押さえてくれるそうで時々使いたくなる様なシャンプーですよね♥

❤️使った後が楽しみです(*^^*。
・。ありがとうございます❤️。

#当選報告
#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#薬用シャンプー
#サンプル
5
サンプル当選
#試供品#薬用シャンプー#低刺激性シャンプー#無色素シャンプー#ノンシリコンシャンプー#バスタイム#フケかゆみ防止シャンプー #mochida#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #サンプル当選#懸賞応募
4
#持田ヘルスケア #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフ #モニプラ ルフル泡石鹸 #菌も洗い流せる サンプルが当選しました。ありがとうございます。
4
持田製薬さんから
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
サンプル3個頂きました。

日本初頭皮の匂いに本気で応える薬用シャンプーだそうです。
ありがとうございます。

#持田製薬#コラージュフルフル#コラージュフルフルプレミアムシャンプー#懸賞
4
当選ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

今ちょうど頭皮痒くて臭いが気になってた!
早速今日使ってみよー
普通のふるふるシリーズは皮膚科の進めで使ったことあるけどプレミアムってどう変わったのか楽しみ。

#コラージュフルフルプレミアムシャンプー #持田製薬
4
#懸賞生活
#懸賞生活始めました
#最初の当選は
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
3
#持田ヘルスケア
さんより
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#コラージュフルフルリキッドソープ
いただきました!
ここ最近、頭の脂臭い匂いが気になってしょうがない…(実際母親からクサイと言われてます。)
風吹いた時のふとした瞬間、めちゃくちゃ気になる。。。
早速使ってみたのですが、こっち系のシャンプーは髪がキシキシするんだろうなーと思ってましたが、いつものシャンプーより指通りがよかった!そして一番気になる臭いですが、、
今朝起きて気づいたのが枕が臭くない!笑
そして今も頭皮の臭いは気になりません!✨
リキッドソープも足の臭いを軽減してくれてます!!
父親に買ってあげようかな。。。
3
3回分でも嬉しいです(笑)



#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#トライアル
#キャンペーン
#懸賞
3
.
モニター当選しました!
今回ご紹介するのは、持田製薬様のコラージュフルフルプレミアムシャンプーです。

3日間トライアルキャンペーンということで、3袋頂きました。
(ごめんなさい、写真は1袋使っちゃった後です.°(ಗдಗ。)°.)
こちらのシャンプーは、頭皮のニオイ・フケ・かゆみを防ぐ性能があります。
薬用・低刺激性・無色素・ノンリシコンで頭皮に優しい成分で作られているので、安心できますね。

使用感としては、夕方には頭皮がベトっと、前髪もしっとり・・・な、脂性肌な私ですが
3日間使ってみたところ、上記の症状が気にならなかったように思えます。

夫にも使ってもらいました。
たしかに以前よりは臭いが抑えられたような気がします。
もともとすごい刺激臭なので・・・( ̄ー ̄;)笑
使い続ければ、もう少し気にならなくなるのかな?と思います。
気に入ったようなので今使ってるシャンプーが無くなったら検討してみようと思います!

#コラージュフルフル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #プレミアムシャンプー #持田製薬 #3日間トライアルキャンペーン #シャンプー #サンプル #薬用シャンプー
3
.
コラージュフルフルのサンプル頂きました。
.
フケだけじゃなくて匂いにも効果があるらしい…!
薬用シャンプーとしては初の処方なんだそうです。
.
彼氏が頭皮が敏感で合うシャンプーがなかなか見つからないみたいなので、1回使ってもらおうかな〜と思ってます✨
効くといいな~~。
.
ありがとうございました。。
.
#当選報告 #懸賞当選 #コラージュフルフルプレミアムシャンプー #コラージュフルフル #薬用シャンプー #デオドラント #頭皮ケア
2
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー 3日間#サンプルプレゼント に#当選 しました✨
#持田ヘルスケア株式会社
#コラージュフルフル
#当選品
2
のっけや
欲張り丼

コラージュフルフル

#のっけや
#のっけや家
#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
2
なんか最近気になるような……
試してみよう!#@コスメ#コラージュフルフルプレミアムシャンプー デオドラントプラス
2
.
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
#3日間トライアルキャンペーン
#サンプル当選
#新発売#ノンシリコンシャンプー
#持田へルスケア株式会社
1
季節の変わり目からか頭皮のかゆみが気になってきたので#コラージュフルフルプレミアムシャンプー を使ってみました❁︎ 泡立ち◎
香りも強すぎなくて洗い上がりもサッパリのシャンプーです( ˊᵕˋ* )

頭皮の匂いやフケが出て悩んでいる人にもオススメなので使ってみてください(´・◡・`) #デオドラントシャンプー
#頭皮ケア
1
コラージュフルフルプレミアムシャンプー 3日間トライアルキャンペーン当選しました(๑′ᴗ‵๑)
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー
0
持田ヘルスケアさんから、
「コラージュフルフルプレミアムシャンプー サンプル」のお届けです。

#当選 #サンプル #コラージュフルフルプレミアムシャンプー
0
こちらもいただきました。
頭カユカユしてる娘につかってみようかな〜

#コラージュフルフル
#コラージュフルフルプレミアムシャンプー

X

持田ヘルスケア株式会社様より() 3日分が届きました( *´꒳`*) 実際3日使用してみた所夕方の べたつき感もなくサッパリしてました! 初の薬用シャンプーの体験が出来ました ありがとうございました‍♀️✨ #matuの当選報告
お届けものまとめ アスタリフト[]様のwebキャンペーンでジェリーアクアリスタのサンプルの当選 持田ヘルスケア株式会社[@furufurupremium]様のwebキャンペーンでのサンプル当選 各企業様ありがとうございます #さくらの当選報告
持田ヘルスケア様( )より、 のサンプル3日分当選しましたん❣ とにかく泡立ちが良い✨✨ 頭皮のベタつきやニオイ気になっていたので予防できるシャンプー魅力的です❤️ #コラージュフルフルプレミアム #当選報告 #ぷふーの当選報告
私の頭皮の匂い対策。最近暑くなってきて気になり始めたので。
・ディアテック/カウンセリングプレシャンプー
・コラージュフルフルプレミアムシャンプー
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク