ボタニカルヘアマスク BOTANISTは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

特別な日のスペシャルケアをボタニカルヘアマスクで。紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けたダメージも補修でき、シャンプー&トリートメントと合わせて、自宅で手軽にサロン級のケアをお楽しみいただけます。髪の毛内部をつなぐCMCに着目し、髪本来の輝きを引き出します。また11種類のアミノ酸が脆くなった髪を健康な状態に導き、潤いのある髪に。こだわりの植物由来成分とクリーンな水で構成しており、合成着色料、ラウレス硫酸Na、ラウリル酸Na不使用の優しい処方です。


口コミ

セールでのまとめ買いです。
白髪染めカラーを月1〜2回、現在はグラデーションカラーでハイブリーチした毛先、ほぼ毎日アイロンを使ってます。
アラフォーですが、見た目年齢は髪の艶で大きく変わります。
ここ数年こちらのダメージヘアを使って、整髪料もトリートメントムースで艶髪をキープしています。
私は、肌が弱いので地肌につくとフケ・痒みが出るので、シャンプー後、毛先を中心に塗布し、目の粗いクシを数回通し10分程置いて、地肌をしっかりすすいでます。
2021/02/05
リピートです。とてもしっとりとまとまり気に入っています。場所を取らないのも助かります。
2021/01/28
満足です
髪がパサつくのが悩みでした。ヘアマスクを使ってみて髪のまとまりが良くなり、艶が出ました。
いい香りで満足です。
2020/12/19
気に入りました!
いつもはシャンプーとトリートメントのみの購入でしたが、冬になり乾燥の季節、癖毛の広がりっぱなしの髪に初めてこちらのトリートメントを購入。説明通り5分してから、しっかり流して、タオルでドライした時に、違いをすぐ感じました。しっとり、気に入りました。香りも強くなく柔らかい。ドライヤーの時も、髪の絡みも気にならない。シャンプー等と比べると香りは強めで、残り香もありますが、イヤな感じはありません。リピートします!
2020/12/16
いつ使用してもやっぱりしっとりつるつるの手触りです。
髪も落ち着き、香りも良くないと困ります。
2020/11/09

注文して3日後ぐらいに届きました
リピートなのでスムースタイプを購入しました
匂いも甘すぎず爽やかなので好んで使ってします
最近疑問には思っているんですけど、モイストタイプを使用したことがあって今はスムースタイプを使用していますがスムースタイプよりもモイストタイプの方が髪質的にさらさらだったなって思います。
自分の髪質の関係もあるかも知れませんが自分的にはモイストタイプが良かったですが匂いがスムースタイプの方が好きだったのでスムースタイプに変えました
甘いのが良い方はダメージタイプやモイストタイプの方をオススメします
甘さ控えめで爽やかな香りが良い方はスムースタイプが良いと思います!
2020/10/13
まとまる髪へ
リピです。いつもながら安定の品質、癒される香り❤そして、商品の梱包の丁寧さが好きです。
2020/10/02
いつもシャンプー・リンスを愛用していて、はじめてトリートメント購入しました。匂いは好きな匂いではなかったです。
2020/09/24
シャンプー後トリートメントの代わりにこちらを使用しています。使うのと使わないのとでは髪の軋み具合がだいぶ違います。トリートメントよりもこちらの方がしっとりする気がします。洗い流した後の触り心地は「トゥルン」と言う感じです。笑
2020/09/21
いつも見ている美容師さんのYouTubeで紹介されていたので、モイストとダメージケアを買ってみました。
まだモイストしか使っていませんが、とてもいいです。ドライヤー後ツヤツヤで感動しました。
ショートボブなのですが広がらず、指通りもよくていい感じです。
私には合っていたようです。しばらく使い続けていこうと思います。
2020/09/17
サラツヤ
ダメージケア購入。
サラサラにもなりますが、なんと言ってもカシスのイイ香りに癒されます!
2020/09/17
まとまりが良い
こちらのシリーズをシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントと使っていますが、ヘアパックは初めての使用です。
月一のカラーとかなりのくせ毛で絡みやすく傷みやすい髪のためトリートメントだけではフォローしきれないときがあるので、週一でつかうようにしてみました。
かなりしっとりまとまりが良くなります。
自宅でのケアでこれくらい手触りが良くなるのはかなりうれしいです。
パッケージデザインもシンプルで目にうるさくなくてかなり好みです。
2020/09/06
良い。
増量されていて、お得な感じがしました。使用感はととも良いです。つるつるでしなやかになります。香りも良く癒されます。
2020/08/30
ダメージケア
ヘアカラーと年1回のパーマ、毎日のヘアアイロンでダメージが気になっていたので、レビューを参考に購入しました。 1回の使用で、手触りが明らかに違います。香りが強めかな…。しばらく使用してみます。
2020/08/24
匂いもとても好みで髪の毛もかなりしなやかになります!髪の悩みに合わせて分かりやすく選べるのでとてもいいです!
2020/08/24
傷みがひどい時は集中ケアでトリートメントの代わりに使うと良いと書いてあったので試してみました。すぐに傷んだ髪がツルツルになりました!
2020/08/18
匂いも好きだし髪の毛もサラサラになるのでとてもいいです。
2020/08/10
使い心地は満足!でも香りが‥笑
レビュー遅くなりすみません!今までボタニストのシャンプーとトリートメントのみを使用してましたが、最近髪のパサつきが気になったのでヘアマスクを初めて購入。使った感じは、トリートメントよりしっとりした感触になりました。ただらいい香りなのですが、寝てる間、翌日も気付けば香っていて、とくにニオイに敏感な自分には、ちょっと強すぎるかも‥。
でも、何回か使えば慣れると思うので、それ以外は今のところ満足なので星4つにさせてもらいました!
2020/07/03
YouTubeでこちらのマスクがいいと見て購入しました。
しっとりしていい感じです。
2020/06/26
とても気に入りました
香りも良く、とても浸透して流した後ツルツルです(*^^*)またリピしたいと思います!
2020/06/05
シャンプー、トリートメントを使用してるので使ってみましたが、ちょっと私には匂いがキツいですかね。
朝起きても香りが継続してました。
効果はどうかな?1回で劇的に変わるとかはないです。
追記
3回目くらいで手触りが変わりました。びっくり!匂いはやっぱりキツいですが効果ありました。リピ予定です。
2020/06/03
ヘアマスクもスムースに買い替え
今までシャンプー&トリートメントはスムースを、ヘアマスクはモイストを使用していました。今回ヘアマスクのスムースを初めて知って注文しました。香りはすごく好きです!まだ数回しか使用していないので髪質に目新しい改善は見られませんが、ドライヤー後の質感がヘアマスクのモイストより軽くなった気がします。数年前からボタニストを使い始め髪質がかなり改善されたので新しいヘアマスクのスムースでも髪質改善が楽しみです。
2020/05/19
現在ラズベリーとアプリコットの香りの白いパッケージのを使用していますが、とてもさらさらと柔らかい髪に仕上がるので気に入っていました。
ダメージヘア用があることを知り、購入しました。
まだ使い始めたばかりなので、使用し続けた結果はわからないですが、使用感はやはりサラサラになり手触りも良くなるので気に入っています。
カシスの匂いも良いですよ。
2020/05/08
一部予約商品と書いてあったため気長に待っていようと思いましたが、すぐ発送され手元に届いたのでとても驚きました。ヘアマスク自体は髪の毛ツヤツヤツルツルになるのでおすすめです!
2020/04/23
髪の乾燥に悩む娘に購入しました。
ドライヤー後もとてもしっとりして、翌朝も手触り良く匂いも気にいっていました。
2020/04/21
大変気に入って、定期的に購入しています。
2020/04/08
以前シャンプーとセットになっている時に購入しました。たまに使うと髪もサラサラになったので、初めて単品で購入してみました。定期的なメンテナンスで利用したいとおもいます。
2020/03/29
お気に入りです
今までドラッグストアで購入していましたが商品の取り扱いがらなくなり困っていました。
購入できて良かった!
使用するとサラサラになるので欠かせません!
2020/03/17
はじめてこの商品使いました
サラサラします
よいです
2020/02/01
いつもなくなる前に必ず購入します
驚くほど髪がしっとり艶っとまとまります。
香りも大好きな香りなので、このトリートメントを使用した翌日は、香りをよく嗅いでしまいます(笑)
2020/01/07
今回も迅速な発送でした。枝毛切れ毛パサつき指通りが最悪でしたが、このシリーズ、ダメージ用のシャンプーとコンディショナーを使用し始め、嘘の様になめらかになり、その際プレゼントで付いてきたマスクもお気に入りに。直ぐに購入してしまいました!割引もあり毎回お得に購入できます。勿論今はお高い商品より、こちらがダントツで1位。ベタつきもなく、冬の乾燥ヘアの私のお気に入りです。
2019/12/19
香りもとても良く癒されます。
私はシャンプー後、5分放置し洗い流します。
髪全体に行き届いてるのか、髪を絞る時量が少なく感じます。
翌日はさらさらなので、これは手放せないアイテムの1つです。
2018/11/12
シャンプー後このヘアマスクをし5分放置。
乾かしたところびっくり!
モイストより重くなく、かといってしっとりさらっと潤っています。
潤っているので、髪の量が普段より少し少なめに感じました。
この価格なので半信半疑で購入しましたが、良い買い物でした。
2018/01/12
期待しすぎた?
シャンプー、トリートメント、ボディーソープにドライヤーと購入し使用中。どれもお気に入りでリピートしてるけど、、このマスクだけはイマイチ。髪がサラサラにもならず、まとまりもせず、香りも…。トリートメントととの効果の違いが実感できない。
2017/02/07
シャンプーやリンスはいつものお気に入りを使ってますが、試しにこちらを購入。使用してみてレビュー追加します。
2016/11/08
大変
満足しています髪の毛サラサラになりこのシリーズでヘアパック出ないのか期待していた商品でした
またリピートしたいと思います
2016/10/24
香りが好き
ボタニストユーザー歴2年です
季節に合わせて、モイストやスカルプと使いわけています
このトリートメントは週一回程度使用しています
新作待ってましたーとばかりの、本当にいい香り
普通のトリートメントでもこの香りがほしい
仕上がりもまとまります
今からの乾燥の時期にもオススメです
2016/10/24
初めて使いましたが、洗い上がりがとてもしっとりします。
2016/10/23
ロングヘヤー、髪多目、傷んでいる
カラーやパーマでバリバリの髪の毛です。まず、かおりは、次の日でも良い香りです。
髪の毛は、、、正直、、使った次の日だけ、気持ち髪が柔らかく感じる、、だけです。
椿オイルなどを、毛先につける方が、まだ、しっとり潤います。残念
2016/10/19
よい
普通によい。最近よく見かけるので試してみたかったので購入。髪が補修されているのか、洗い流した後つるつるになってました!
2016/10/15
娘のおすすめ
美容の専門に通っている娘からのおすすめです。バサバサがツヤツヤになりますように願って使用を開始します。
2016/10/06
ボタニカルシリーズのファンなので、出てすぐに
購入しました。
週に2回使用してます。とても良い香りで、
寝るときもうっとりです。
朝とかも、いつもなら少し毛先が軽くパサつきがあるんですが、ヘアパックした翌朝はまとまりがあって
寝癖直ししなくて手ぐしで直りました!
ただ、セットで私はヘアオイルも使っているので、
コシが出過ぎてドライヤーが乾きにくいです。。
なくなったらまたリピしたいです(><)
2016/10/03

Instagram

383

Relax▶︎▶︎▶︎。。

私の大好きなバスグッズです❤️

左から
✔︎#マークスアンドウェブ
✔︎#ハーバルボディーソープ RELAX

ゼラニウムとカモミールの香り✨
ゼラニウム好きの私としては
本当に大好きな香りです。。
洗う度に癒されてリラックス出来ます。
マークスアンドウェブは、
他のところと比べるとややお手頃で
香りと種類が豊富な洗顔石鹸もオススメです。❤️

✔︎#ジョンマスターオーガニック
✔︎#H&Hヘアシリコンストラクター

ハーブの香り。
オーガニック成分で髪を優しくいたわりながら
トリートメントしてくれます。✨
私はカラーもデジパーもしているので、
こちらをデイリーに使用しています❤️
塗った後はヘアキャップをして
10分放置した後に軽く洗い流しています。

✔︎#ボタニスト
✔︎#ボタニカルヘアマスク

ラズベリーとアプリコットの
甘酸っぱくて美味しそうな香り。✨
このヘアマスクの良い所は、
時間がなくて短めに置いて流した時でも
指通りがうるうるツルツルなんです。。
長時間香りが残るところもgood。。

常にトリートメントしたてのような
美髪になりたい。。。


#ヘアケア#バスグッズ#トリートメント#ヘアトリートメント#ヘアパック#ヘアマスク#johnmastersoganics#MARKSandWEB#BOTANIST#髪#美髪#ボディーソープ#ハーバルボディーソープ#癒し#美容#コスメ#メイク#コスメマニア#コスメオタク#コスメ備忘録#お風呂#favorite#女子力
200
BOTANIST ボタニカルヘアマスク ✨
ジェルクリームタイプのラズベリーとアプリコットの香りで甘い香りが広がります❤️ ヘアマスクには珍しく、すごくなめらかなクリームで髪に馴染みやすくて良かった!!
週1のスペシャルケアだけあって、1度で髪がサラサラになり、毛先までツルン。
香りも良いし、これは傷んでる髪にピッタリでした♡

#BOTANIST #ボタニスト #ボタニカルヘアマスク
139
I-ne(イーネ) さんのBOTANIST『ボタニカル ヘアマスク』をご紹介します♪
.
85%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、スペシャルケアができるヘアマスクです。
週に1~2回のスペシャルケアとして使用します。
白い滑らかなクリームのようなテクスチャで、アプリコットとラズベリーの可愛らしい香りがします。
洗い流した時、すごくトゥルントゥルンでびっくり!
乾かすとサラサラでつるんとしていてサロン帰りの手触りです。
特別な予定がある日の前日には必ず使いたいヘアマスクです♡
.
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#サロン帰り
#スペシャルヘアケア
115
BOTANIST ボタニカルヘアマスク。いつものトリートメントケアをこのヘアマスクに変えるだけで、サロンに行ったかのような仕上がりになる魔法のヘアマスク。❤️これ、一回だけでこんな仕上がりになるんです。✨香りもラズベリーとアプリコットの香りで甘い女の子らしい。。ドライヤーで乾かしてる時にこの香りが漂うのでとても癒されます。❤️このヘアマスクに変えてから、周りに髪の毛変えた⁉️など言われるようになりました。。それ程サラサラツヤツヤになりますよ‼️✨オススメです。
#BOTANIST#ボタニカルヘアマスク#サロン帰りになるよ#サラサラ#艶髪#アプリコット#ラズベリー#ヘアマスク#ボタニカルエッセンス#潤い髪#天然植物由来成分
106
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク
①集中補修成分であるシュガースクワランやセラミドがCMCの疑似成分を形成し、キューティクルのめくれあがりや髪の弾力を左右するコルテックスに集中的に働きかけ、髪の芯から潤いケア。
潤いで満たす事で毛先まで濃密でなめらかな指どおりを育みます。
②もろくなった髪を高め潤い持続。
③植物天然由来成分85%以上。
④ラズベリー、アプリコットのWフレグランス。
ベタつかないサラッとしたジェルクリームタイプのテクスチャーです。
馴染ませて5分(出来れば)おいて、洗い流すとツルツルすぎてまず、ビックリしました(>_<)
乾かすと髪の1本1本が真っ直ぐになって、本当にサラッサラに!!
香りも万人受けする良い香りで、こちらのヘアマスクは週1、2くらいの使用で良いそうですが、毎日使いたくなります(>_<)
大変オススメなヘアマスクです。
#ヘアマスク #集中ケア
89
BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスク。

天然植物由来成分85%以上、11種類のアミノ酸配合。傷んだ髪に集中補修成分が髪の芯まで浸透、とどまって、集中ケアするヘアマスク。
爽やかな甘い香りで良い香り〜。サラサラで、ツヤがあって、指通りが良くなる。

#BOTANIST #ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
87
BOTANIST

ボタニカルヘアマスク。✨ 特別な日のスペシャルケアに、ボタニカルヘアマスクを、、、❣️ 高濃度のボタニカルエッセンスが傷んで脆くなった髪表面の凸凹にしっかり密着し、髪の内部から強く、しなやかな輝く髪の毛に導いてくれます✨✨ アプリコット&ラズベリーの香りで癒されました〜。 #BOTANIST

#ボタニスト

#ボタニカルヘアマスク

#スペシャルケア

#ボタニカルエッセンス

#モニター
#プロモ
71
『BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスク』
.
キャップを開けると、ラズベリー&アプリコットの甘い香りが漂ってきます。
これがとっても私好みで、髪に馴染ませて5分放置している間も香りを楽しめます♡
.
今日ヘアサロンで「凄く髪がツヤツヤしていますけど、何か特別なケアでもしているんですか?」と言われました!
.
きっとこれのおかげですね^^
.
週一のスペシャルケアとして使い続けようと思います♪
.
@promo_staff
@botanist_official
#ボタニスト
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#ボタニカル
#ヘアマスク
#トリートメント
#週一ケア
#プロモ
#モニター
#モニター当選
69
.
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク
大人気のボタニストシリーズ
ヘアマスクを使ってみました。
週一回のスペシャルケアで
サロン級のヘアケアが手軽にできるんです。
香りに癒され、パサついてた髪も
ツルツルになり、気分あがるわ〜⤴︎
シャントリと、合わせて使いたいですね。
#ボタニスト
#ボタニカル
#ヘアマスク
67
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
120g ¥1,700

植物天然由来成分を85%以上配合し、ダメージを受けた髪を集中補修する#洗い流すトリートメント です❣️

1度のトリートメントで髪がしっとりサラサラ♡まとまりのあるツヤ髪になりました。

私は週に1回のヘアケアとお出かけする前の日などのスペシャルケアに使っています。

#ボタニスト
#ヘアマスク
#トリートメント
#集中補修
#ヘアケア
#いい香り ❣️
#モニター
@botanist_official
@promo_staff
67
株式会社I-ne様より商品をいただき、【BOTANIST ボタニスト ボタニカルヘアマスク】をモニターさせていただきました。

紫外線・カラー・パーマ・乾燥等で受けたダメージを補修。シャンプー&トリートメントと合わせて、自宅で手軽にサロン級のケアが出来るトリートメントです。
植物天然由来成分を約85%も配合。また、11種類のアミノ酸をバランスよく配合。毛髪内部まで潤いが浸透するそう。ダメージ毛に潤いを与えて柔軟で弾力のある髪に導いてくれるそうです。

使った第一印象は、いい香りがすること。あ~ヘアサロンでかいだことあるような香りだ、と思いました。使ったあとは毛先までまとまりよく、ほどよいしっとり感。しっかりケアしてくれていることを実感する仕上がりです。ヘアサロンでトリートメントしてもらったみたいな満足感。
量的にはそう多くないので、金額的にはちょっと高いトリートメントだと思います。サロンに行くことを考えると、自宅で満足度の高い仕上がりが出来るということではコストパフォーマンス的には妥当かなと思います。 【ねこぶろぐ http://amba.to/2eTkuua 】
#BOTANIST #ボタニスト #ボタニカルヘアマスク #トリートメント #しっかりケア #ヘアサロン #紫外線 #パーマ #カラー #乾燥 #ダメージ補修 #ダメージ毛 #サロンケア #しっとり #サラサラ #天然由来成分 #いい香り #アミノ酸 #自宅サロン #コストパフォーマンス #Promo #モニター #Instagram @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #美活 #VOCE #MAQUIA
65
ボタニストからボタニカルヘアマスクが届きました❤
柔らかクリームはスルスルと伸びがいいので塗布しやすく、フレッシュで甘いいい香りに癒されます(*´∀`*)
髪はしっとりまとまりサラサラですd(≧▽≦*)
#BOTANIST
#ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#botanicalhairmask
#ヘアマスク
#ヘアケア
60
まとまりがあるサラサラな髪の毛に。
#BOTANISTボタニカルヘアマスク
をお試しさせて頂きました。
.
◇髪の芯まで浸透し集中ケア。
◇脆くなった髪を高め潤い持続。
◇植物天然由来成分85%以上。
◇香り立つダブルフレグランス。
.
さらっとした滑らかなクリームみたいなテクスチャーのヘアマスク。
なので伸びがかなり良く、少量で髪全体に馴染ませることが出来ました。。
.
髪に塗布して5分置くだけでトゥルントゥルンな髪の毛に。
乾かすといつもよりまとまりのあるサラサラな髪の毛になって、次の日の朝のまとまり具合も全然違う♩
.
香りもあまり強く無いので、使いやすいヘアマスク。
.
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク #ボタニスト #ジェルクリーム #ヘアマスク #ヘアケア #サラサラヘアー
38
2016.12.30.
.
おはようございます。
今年も残るところ2日になりましたね
時間があっという間に過ぎていって怖い。
今日から2連休なので、お部屋の掃除や見れていない映画の消化や、購入品の整理などなど済ませたいと思います
.
.
▷▷
BOTANIST
ボタニカルヘアマスク
▷▷
シャンプー、トリートメントと一緒にヘアマスクも購入してみました。
こちらは、週に1度から2度のスペシャルケアに
5分ほど置くとより髪がサラサラになるそうなのですが、なかなか我慢できず洗い流しがち。笑
香りはすごく甘い香りで、お菓子みたい〜〜
クリームも柔らかくて、髪に馴染ませやすいので◎
ボタニストを使い始めてから、髪はやっぱりサラサラになった気がします。前のとあるシャンプーが酷すぎたのもあると思いますが。
毎週木曜日の夜はこのヘアマスクを続けてみます。
.
.
#ヘアケア
#ヘアマスク
#ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#BOTANIST
#購入品
37
『BOTANIST』
.
前から気になってたボタニカルヘアマスク買ってみた。
髪がサラサラになった。
.
#BOTANIST #ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#トリートメント #ヘアケア
#髪切りたい#髪ボサボサ
#そろそろ切りに行こう
34
大好きな#ボタニスト の#ヘアマスク 使ってみました。

香りはボタニストではお馴染みの#ダブルフレグランス で#ラズベリー&アプリコット ❤

週一回の#スペシャルケア ✨
同じボタニストシリーズで
シャンプー→トリートメント→ヘアマスク
で使うと驚くほどの指通りになります⤴
髪の毛艶々なのにベタつきもなく、触りたくなる髪ですよ。

#BOTANICAL
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#ダメージケア
32
#ボタニスト の#シャンプー 。。
今日のお風呂で早速使おう~ ( ˵˙o˙˵ )
夜が楽しみ ( ˵˙o˙˵ )。
#BOTANIST#botanical#shampoo#treatment#hairmask#apricot#jasmine#berry#raspberry#hair#ボタニカルシャンプー#ボタニカルトリートメント#ボタニカルヘアマスク#モイストしっとり#リンス#コンディショナー#トリートメント#ヘアマスク#髪
30
.
*BOTANISTーbotanical hair maskー*
.
心地良い香りと使用感、シンプルなデザインが特徴のBOTANISTは人にも地球にも優しいこだわりの植物由来の原料を配合しています。
毎日使うものだからこそ、こだわりたいですよね!
やすらぎのひとときを感じてみては。
.
#おふろ #お風呂 #おふろ部 #お風呂部 #おふろすきー #おふろ好き #お風呂好き #おふろ大好き #お風呂大好き #風呂 #ヘアケア #ボタニスト #ボタニカルヘアマスク #植物由来 #バスタイム #バスタイムが楽しみ #おふろタイム #おふろtime #ofuro #ofurobu #bath #bathtime #haircare #botanist #botanicalhairmask #。
18
いい匂いだし髪の毛しっとりするしいい感じ!
さすがBOTANIST。。
#botanist #ボタニカルヘアマスク#しっとり
#instagood
14
プチプラ美容。基本ドラッグストアで間に合わせてる人間。
美意識高い人や、健康的な人の話聞いたら、その瞬間だけめっちゃ感化されるやーつwでも継続力は低め...。3日坊主の脱退...がんばらねば。ダイエットは明日から。w
#BOTANIST
#ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#これははじめまして
#シャンプーリンスは合わんかった
#匂いは好き
#megaminowhity
#中々優秀
#でも匂い苦手
#米粒って
#どんくらい
#SUGAO
#グリーン系
#プチプラ
#下地
#中々優秀
#SPF20
#PA+++
#冬も美白
10
#ネットショッピング
#GET
#ボタニカルヘアマスク
#BOTANIST
#使うの楽しみ

だいぶ前FB載せてから何回も浮気して
結局シャンプー、トリートメント
ここに戻ってくる(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 美容院当分行けないやろうから
少しでも髪の毛綺麗に
なりますように。。
6
BOTANISTからボタニカルヘアマスク

自宅で手軽にサロン級のケアができるこの商品!
サロン品質のヘアマスクで、髪の毛を綺麗にしましょう!
髪の芯まで浸透して集中ケアをし、髪本来の輝きを引き出してくれる!
植物天然由来成分85%以上も含まれていて、
合成着色料、ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウムは配合していません!
とっても安心して使えますよ!
また、ヘアマスクだけれど決してベタつきなどがなく、さらりとした使い心地で髪の毛にすーーっと馴染ませられます!
しかしその保湿力はとっても高いんです!

シャンプー後の水気を絞った髪にピンポン玉1つ分を手にとって塗るだけ!
5分くらい置くとより効果が期待できますよ!
滑らかさが少し残るくらいですすぎを終えるのが良いそうです!
補修効果が高いので毎日ではなく、週に1~2回使うのがオススメです!

髪の毛がしっとりさらさら!
すとん!とまとまる!
ドライヤーをしても続くしっとりさ!
髪の毛が落ち着く!
これは手放せないです!

ラズベリーとアプリコットの匂いもふわっと香って幸せな気分にしてくれます!
洗っている時だけでなく乾かした後もほのかにとってもいい香り!

ぜひ皆さんもお試しくださいね!

#ボタニカルヘアマスク#BOTANIST#しっとり#ラズベリー#アプリコット#サロン級#集中補修#効果絶大
1
久々に使ったら
髪がめっちゃ サラッサラ( ´ ▽ ` )
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク
#botanist_official
378

Relax▶︎▶︎▶︎。。

私の大好きなバスグッズです❤️

左から
✔︎#マークスアンドウェブ
✔︎#ハーバルボディーソープ RELAX

ゼラニウムとカモミールの香り✨
ゼラニウム好きの私としては
本当に大好きな香りです。。
洗う度に癒されてリラックス出来ます。
マークスアンドウェブは、
他のところと比べるとややお手頃で
香りと種類が豊富な洗顔石鹸もオススメです。❤️

✔︎#ジョンマスターオーガニック
✔︎#H&Hヘアシリコンストラクター

ハーブの香り。
オーガニック成分で髪を優しくいたわりながら
トリートメントしてくれます。✨
私はカラーもデジパーもしているので、
こちらをデイリーに使用しています❤️
塗った後はヘアキャップをして
10分放置した後に軽く洗い流しています。

✔︎#ボタニスト
✔︎#ボタニカルヘアマスク

ラズベリーとアプリコットの
甘酸っぱくて美味しそうな香り。✨
このヘアマスクの良い所は、
時間がなくて短めに置いて流した時でも
指通りがうるうるツルツルなんです。。
長時間香りが残るところもgood。。

常にトリートメントしたてのような
美髪になりたい。。。


#ヘアケア#バスグッズ#トリートメント#ヘアトリートメント#ヘアパック#ヘアマスク#johnmastersoganics#MARKSandWEB#BOTANIST#髪#美髪#ボディーソープ#ハーバルボディーソープ#癒し#美容#コスメ#メイク#コスメマニア#コスメオタク#コスメ備忘録#お風呂#favorite#女子力
181
天然由来成分85%以上配合♪サロン品質のスペシャルヘアマスク。
傷んで脆くなった髪に集中補修成分が留まり、髪の芯から潤いをケア♡濃密でなめらかな指通りを叶えてくれます。
*
11種類のアミノ酸と9種類の植物由来原料で、髪の内部から高め潤いを持続。エイジングケア成分であるアボカド油も配合して、リッチな潤いで使うたびに髪を柔らかく輝きを放ちます。
*
ラズベリー&アプリコットのダブルフレグランスにより、立体的な香りを演出♪
フルーティな香りで、心まで解きほぐしてくれますよ♡
不快なベタベタやぬめりを残さずに、すんなり毛先まで指が通る髪に。
ふわっと柔らかく、圧倒的なしっとり感で潤いを纏います。
*
髪のもつれがほぐれて、サラサラ♪髪の1本1本に栄養が入ったのが手触りでわかりますよ♡
ふんわり香りは持続して、心地良く眠りにつくことができます☺︎
安らぐ香りと心地良いサラサラの手触りは翌朝も持続して、朝のスタイリングが早く済みますよ♡
*
http:\/\/botanistofficial.com\/pc\/pcbota-mask-01.html
#BOTANISTボタニカルヘアマスク #ボタニスト #ボタニカルヘアマスク #BOTANIST #モニター
@promo_staff
139
I-ne(イーネ) さんのBOTANIST『ボタニカル ヘアマスク』をご紹介します♪
.
85%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、スペシャルケアができるヘアマスクです。
週に1~2回のスペシャルケアとして使用します。
白い滑らかなクリームのようなテクスチャで、アプリコットとラズベリーの可愛らしい香りがします。
洗い流した時、すごくトゥルントゥルンでびっくり!
乾かすとサラサラでつるんとしていてサロン帰りの手触りです。
特別な予定がある日の前日には必ず使いたいヘアマスクです♡
.
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#サロン帰り
#スペシャルヘアケア
116
.
後藤真希さんも使用されている#ヘアトリートメント
#ボタニスト #ボタニカルヘアマスク
.
紫外線やカラー、パーマ、乾燥などで傷んでしまった髪の補修に。。
週1回、毛先を中心にもみ込むように馴染ませ5分程おき、滑らかさが残る程度にすすぐだけ。。
.
カラーでギシギシになってしまった私の髪も、いつの間にか毛先が柔らかくふんわりした感じになりました。。
指通り良く、ツヤツヤです(-´∀`-)
.
ラズベリーとアプリコットの香りで、待ち時間もリラックス。
この香り、なんと!私の通う美容室のシャンプーと同じ香りです。。
大好きな香りに大興奮\\(´ω` )\/。
.
http:\/\/botanistofficial.com\/pc\/pcbota-mask-01.html
.
#BOTANIST#ボタニストボタニカルヘアマスク#トリートメント#サロン品質#Wフレグランス#植物由来#補修効果#しっとり#ヘアケア#ヘアマスク
110
U・ェ-U⌒☆Happy Valentine
*
*
*
#ヘアートリートメント
#ボタニスト #ボタニカルヘアマスク
#botanisuto #BOTANIST
*
*
香りもラズベリーの可愛らしい香りで大満足。。。
補修効果が高いので週1から2回の使用でok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ok
76
『髪に自然の恵みを』
自宅で手軽にサロン級ケア!
週一のスペシャルケアでダメージを許さない強く、しなやかな髪へ
BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスクをご紹介。
★髪の芯まで浸透し、とどまって集中ケア!
集中補修成分のシュガースクワランやセラミドが髪の1本1本に浸透し、髪の芯から潤いケア
★脆くなった髪を高め、潤い持続!
毛髪に含まれる11種のアミノ酸をバランス良く配合し、毛髪内部まで潤い、浸透します
★植物天然由来成分85%以上!
植物が持つ生命力とやさしさで、健やかな髪を保ちます
アボカド・アセロラ・ローズマリー・ココヤシなど

120g \/ 1,700円(税別)

チューブタイプの洗い流すトリートメント。

キャップを開けるとラズベリーとアプリコットのおいしそうな良い香りがします。

髪の水気をとり、ピンポン玉程のクリームを中間~毛先を中心にもみこむようになじませ5分程度おきます

クリームがやわらかいので、髪になじませやすく
すすいだ時も嫌なぬめりもなく
指通りの良いなめらかな髪になります✨

髪を乾かした後もブラッシングで全く髪が引っ掛かることもなく
ふんわりと軽い髪になりました。

ラウレス硫酸Na・ラウレル硫酸Na フリーなので頭皮にも髪にも優しい❗ ▼商品の詳細はこちら
http:\/\/botanistofficial.com\/pc\/pcbota-mask-01.html

#BOTANIST
#ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#集中ケア
#ヘアケア
#サラサラ髪
#指通りなめらか
#モニター
#プロモ
@promo_staff
73
#届きました 。
#BOTANIST の#ボディシャンプー
早速並べる〜。
.
.
.
#ボタニスト
#ボタニカルボディソープ
#ボタニカルボディーソープ
#ボタニカルシャンプー
#ボタニカルトリートメント
#ボタニカルヘアマスク
70
『BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルヘアマスク』
.
キャップを開けると、ラズベリー&アプリコットの甘い香りが漂ってきます。
これがとっても私好みで、髪に馴染ませて5分放置している間も香りを楽しめます♡
.
今日ヘアサロンで「凄く髪がツヤツヤしていますけど、何か特別なケアでもしているんですか?」と言われました!
.
きっとこれのおかげですね^^
.
週一のスペシャルケアとして使い続けようと思います♪
.
@promo_staff
@botanist_official
#ボタニスト
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#ボタニカル
#ヘアマスク
#トリートメント
#週一ケア
#プロモ
#モニター
#モニター当選
70
BOTANIST(ボタニスト)
ボタニカルヘアマスク☆
特別な日のスペシャルヘアケア!
シンプルパッケージがかわいいボタニスト。
ヘアマスクはスリムなチューブタイプ。
白くてしっかりめのテクスチャー。
5分ほどおいてから洗い流すと、髪がとってもなめらかに!!
髪が柔らかくなって美容院いった後みたいです⤴︎
乾かした後も、指通りの良いさらさらの手触り✨
うるおってまとまりのある髪に♡
自宅で簡単にケアできるのでオススメです。
#BOTANIST #ボタニスト #ヘアケア
#ボタニカルヘアマスク
#ヘアトリートメント
69
.
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク
大人気のボタニストシリーズ
ヘアマスクを使ってみました。
週一回のスペシャルケアで
サロン級のヘアケアが手軽にできるんです。
香りに癒され、パサついてた髪も
ツルツルになり、気分あがるわ〜⤴︎
シャントリと、合わせて使いたいですね。
#ボタニスト
#ボタニカル
#ヘアマスク
68
BOTANIST ボタニカルヘアマスク
120g 1700円

週に1~2回のスペシャルケア!
いつものトリートメントと変えるだけなので、楽チン♪
5分くらいおいたらツルッツルのサラッサラ♡

ラズベリーとアプリコットの香りもいい香り♪

トリートメントとかヘアパックとかって、髪の毛洗い流した後の体や浴室の床がヌルヌルで滑って困るんだけど、これは多少ヌルッとはするけど、それでも全然マシで、子供とお風呂に入ってる私としては好印象でした♡

#株式会社ine
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#ヘアマスク
#スペシャルケア
#ヘアケア
#120g1700円
#モニター
#PROMO
67
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
120g ¥1,700

植物天然由来成分を85%以上配合し、ダメージを受けた髪を集中補修する#洗い流すトリートメント です❣️

1度のトリートメントで髪がしっとりサラサラ♡まとまりのあるツヤ髪になりました。

私は週に1回のヘアケアとお出かけする前の日などのスペシャルケアに使っています。

#ボタニスト
#ヘアマスク
#トリートメント
#集中補修
#ヘアケア
#いい香り ❣️
#モニター
@botanist_official
@promo_staff
65
ボタニストからボタニカルヘアマスクが届きました❤
柔らかクリームはスルスルと伸びがいいので塗布しやすく、フレッシュで甘いいい香りに癒されます(*´∀`*)
髪はしっとりまとまりサラサラですd(≧▽≦*)
#BOTANIST
#ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#botanicalhairmask
#ヘアマスク
#ヘアケア
60
まとまりがあるサラサラな髪の毛に。
#BOTANISTボタニカルヘアマスク
をお試しさせて頂きました。
.
◇髪の芯まで浸透し集中ケア。
◇脆くなった髪を高め潤い持続。
◇植物天然由来成分85%以上。
◇香り立つダブルフレグランス。
.
さらっとした滑らかなクリームみたいなテクスチャーのヘアマスク。
なので伸びがかなり良く、少量で髪全体に馴染ませることが出来ました。。
.
髪に塗布して5分置くだけでトゥルントゥルンな髪の毛に。
乾かすといつもよりまとまりのあるサラサラな髪の毛になって、次の日の朝のまとまり具合も全然違う♩
.
香りもあまり強く無いので、使いやすいヘアマスク。
.
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク #ボタニスト #ジェルクリーム #ヘアマスク #ヘアケア #サラサラヘアー
52
*2019.06.07*

#ボタニスト ⚫️ボタニカルヘアマスク

人気のボタニストシリーズのヘアマスク♡

伸ばしかけでちょっとパサついてきた髪がしっとりサラサラに(о´∀`о)

補修効果が高いので週1~2回の使用で大丈夫とのこと!

テクスチャーはクリームのようにで、伸びもよく指通りもいいです。

ラズベリーとアプリコットの匂いもとってもよくて癒されます♪

子どもと一緒のお風呂なのであまり自分に時間がかけられないのですが、手軽に使えるので有り難いですヾ(*T▽T*) #美白#美肌#スキンケア#コスメ#メイク#スキンケア大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#ベストコスメ#コスメレポ#プチプラコスメ#デパコス#メイク好き#ママメイク#ヘアケア#ツヤ肌#美容ライター#BOTANIST#ボタニカルヘアマスク#トリートメント#ラズベリー&アプリコット#良い香り
41
一番左のボタニカルヘアマスク!!
ラズベリーとアプリコットの香り〜❁次の日も香りが続いて好き
#BOTANIST#botanist #ボタニカルヘアマスク#ボタニカルヘアオイル #ボタニカルヘアスムース#ヘアスタイリング#トリートメント#ラズベリー#アプリコット#カフェ好きな人と繋がりたい #かわいいもの好きな人と繋がりたい#いいね返し #いいね返します #いいねしてくれた人で気になった人フォロー #flower#likeforlikes #instagood #좋아요 #좋아요그램 #뷰티스타그램 #귀여워
39
2016.12.30.
.
おはようございます。
今年も残るところ2日になりましたね
時間があっという間に過ぎていって怖い。
今日から2連休なので、お部屋の掃除や見れていない映画の消化や、購入品の整理などなど済ませたいと思います
.
.
▷▷
BOTANIST
ボタニカルヘアマスク
▷▷
シャンプー、トリートメントと一緒にヘアマスクも購入してみました。
こちらは、週に1度から2度のスペシャルケアに
5分ほど置くとより髪がサラサラになるそうなのですが、なかなか我慢できず洗い流しがち。笑
香りはすごく甘い香りで、お菓子みたい〜〜
クリームも柔らかくて、髪に馴染ませやすいので◎
ボタニストを使い始めてから、髪はやっぱりサラサラになった気がします。前のとあるシャンプーが酷すぎたのもあると思いますが。
毎週木曜日の夜はこのヘアマスクを続けてみます。
.
.
#ヘアケア
#ヘアマスク
#ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#BOTANIST
#購入品
37
『BOTANIST』
.
前から気になってたボタニカルヘアマスク買ってみた。
髪がサラサラになった。
.
#BOTANIST #ボタニスト
#ボタニカルヘアマスク
#トリートメント #ヘアケア
#髪切りたい#髪ボサボサ
#そろそろ切りに行こう
34
.
一気に揃える勇気はなくてとりあえず
トリートメントだけ買ってみた。
#BOTANIST #ボタニカルヘアマスク
#私の髪に合うのはかわからない
33
大好きな#ボタニスト の#ヘアマスク 使ってみました。

香りはボタニストではお馴染みの#ダブルフレグランス で#ラズベリー&アプリコット ❤

週一回の#スペシャルケア ✨
同じボタニストシリーズで
シャンプー→トリートメント→ヘアマスク
で使うと驚くほどの指通りになります⤴
髪の毛艶々なのにベタつきもなく、触りたくなる髪ですよ。

#BOTANICAL
#BOTANIST
#ボタニカルヘアマスク
#ダメージケア
32
#ボタニスト の#シャンプー 。。
今日のお風呂で早速使おう~ ( ˵˙o˙˵ )
夜が楽しみ ( ˵˙o˙˵ )。
#BOTANIST#botanical#shampoo#treatment#hairmask#apricot#jasmine#berry#raspberry#hair#ボタニカルシャンプー#ボタニカルトリートメント#ボタニカルヘアマスク#モイストしっとり#リンス#コンディショナー#トリートメント#ヘアマスク#髪
30
.
*BOTANISTーbotanical hair maskー*
.
心地良い香りと使用感、シンプルなデザインが特徴のBOTANISTは人にも地球にも優しいこだわりの植物由来の原料を配合しています。
毎日使うものだからこそ、こだわりたいですよね!
やすらぎのひとときを感じてみては。
.
#おふろ #お風呂 #おふろ部 #お風呂部 #おふろすきー #おふろ好き #お風呂好き #おふろ大好き #お風呂大好き #風呂 #ヘアケア #ボタニスト #ボタニカルヘアマスク #植物由来 #バスタイム #バスタイムが楽しみ #おふろタイム #おふろtime #ofuro #ofurobu #bath #bathtime #haircare #botanist #botanicalhairmask #。
18
いい匂いだし髪の毛しっとりするしいい感じ!
さすがBOTANIST。。
#botanist #ボタニカルヘアマスク#しっとり
#instagood
15
*
ミノン乳液の日。
拒否反応でニキビができないか心配だけど、今夜は小豆のホットアイマスクを使いたいので白色ワセリンはお休み。ロゼット洗顔パスタの泡泡がきもちよい毎日。ちなみにシャンプーとコンディショナーはミノン。トリートメントはBOTANISTのボタニストヘアマスク。サラサラになるよ!
#ロゼット洗顔パスタ #ミノン #ミノン乳液 #ミノンシャンプー #ミノンコンディショナー #BOTANIST #ボタニカルヘアマスク
写真は、貰い物のメロン。
家にある分のラストでした、おひるごはんとして分けて食べちゃいました。あまーーーーくて美味しかったです!最近はアセロラやイチジクが食べたくなります。栄養が足りていない模様。暑さや貧血などで倒れる前に食べなきゃね……!
#メロン #肥後グリーン
7
BOTANIST ◡̈⃝


なかなか
髪のメンテナンスに行けなくて…


自宅でのケアは
ボタニカルヘアマスク♡♡♡


しっとりとダメージを補修します‼︎


ラズベリーとアプリコットのいい香り♫♩♫


#BOTANIST#BOTANICAL
#HAIRMASK#ヘアマスク
#ボタニカルヘアマスク
6
BOTANISTからボタニカルヘアマスク

自宅で手軽にサロン級のケアができるこの商品!
サロン品質のヘアマスクで、髪の毛を綺麗にしましょう!
髪の芯まで浸透して集中ケアをし、髪本来の輝きを引き出してくれる!
植物天然由来成分85%以上も含まれていて、
合成着色料、ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸ナトリウムは配合していません!
とっても安心して使えますよ!
また、ヘアマスクだけれど決してベタつきなどがなく、さらりとした使い心地で髪の毛にすーーっと馴染ませられます!
しかしその保湿力はとっても高いんです!

シャンプー後の水気を絞った髪にピンポン玉1つ分を手にとって塗るだけ!
5分くらい置くとより効果が期待できますよ!
滑らかさが少し残るくらいですすぎを終えるのが良いそうです!
補修効果が高いので毎日ではなく、週に1~2回使うのがオススメです!

髪の毛がしっとりさらさら!
すとん!とまとまる!
ドライヤーをしても続くしっとりさ!
髪の毛が落ち着く!
これは手放せないです!

ラズベリーとアプリコットの匂いもふわっと香って幸せな気分にしてくれます!
洗っている時だけでなく乾かした後もほのかにとってもいい香り!

ぜひ皆さんもお試しくださいね!

#ボタニカルヘアマスク#BOTANIST#しっとり#ラズベリー#アプリコット#サロン級#集中補修#効果絶大

X

保湿クリーム
ちふれ ボラージクリーム
80g 1,000円

シャンプー
クレージュCLAYGE シャンプー

クレージュ トリートメント

ヘアマスク
ボタニスト BOTANIST ボタニカルヘアマスク 120g 
1821円
finoヘアマスク

ボディ石鹸
LUSHのみつばちマーチ
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク