わたしのきまり ファンファレは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

自然由来の成分で作られたクリームシャンプー。クリームが頭皮や髪を優しく洗い上げます。


口コミ

安くなってたので購入!
匂いも悪くないし、ハリ、コシがすぐにでました!
2024/03/31
何袋使ったか分からない位、リピートしています。抜け毛も、使い続けているので、気にならなくなり、育毛剤を使用しても、毎日が不安だった日々が嘘の様です。これからも使い続けます。
2024/03/27
ずっと気になっていたので、はじめまして購入しました。洗い心地もよく、良さそうです。
2024/03/20
いろいろな種類のクリームシャンプー使いましたが、この前のタイプ使って一番良かったので、新しくなったこちら購入、やっぱり髪質が一番良くなるし、肌かぶれやすいですが、これはかぶれない、しっかり洗えるのに、髪さらさらツヤツヤまとまります。本当にいい商品です。
2024/03/17
プレゼント
以前、知人から頂いて家内が「泡が出ないけど、指通りがとても良くて抜け毛が減った」との事でホワイトデーにプレゼントしました。
2024/03/14
パッケージが使いやすくなりました。
トリートメントが必要ないくらい髪がまとまるので気に入っています。
2024/03/12
香りが好きです。
指通りもよいですね。。
2024/01/23
こちらのシャンプーを愛用していますが、泡のシャンプーが久しぶりに使いたく、しばらく、わたしのきまりでない違うシャンプーを使っていたら、抜け毛の量が数倍になり、あわてて、こちらのシャンプーに戻りました。わたしのきまりでないと安心、出来ないなと実感しました。
2023/12/27
クリームシャンプー、色々 試した中で洗いあがりのスッキリ感が
一番良いです。
2023/12/18
こちらのシャンプーのあとは、髪の美容液をつけなくても、サラサラです。他のシャンプーだと美容液をつけないと、くし通りが悪かったりしますが。。洗いあがりが全く違います。
2023/10/24
すぐに届きました。
洗い上りがさらっとしています。
2023/09/23
クリーム状で泡立たないシャンプーは初めて使いましたが、洗い上がりはツルツルしていました。
かなりの癖毛で、ドライヤーで乾かすといつもボワッと広がっていたのですが、こちらは乾いても内側に水分が閉じ込められている感じで、ほぼ広がらずにしっとりまとまっていました。
朝起きた時も落ち着いていて、ブローがとても楽になりました!
とても気に入りましたが、もう少しコスパが良いといいな〜と思います。
2023/09/23
初めての購入です。
クリームシャンプー、クリームコンディショナーと言われる泡立たないタイプの洗髪剤はいくつか試しましたがだいたいどれも似たような使い心地です。
頭皮もしっかり洗えるけれど、傷んだ髪の毛には刺激が少なくてしっとりとした洗い上がりです。
こちらは他商品と比べると少し固めのテクスチャーで頭皮全体にいき渡らせるには、少し水分を混ぜてあげないと伸びが悪いです。
香りもそれほどキツくなく、頭皮が痒くなることもありませんでした。
他の商品も試してみたいので再購入するかはわかりません。
2023/09/20
クリームシャンプーをいろいろ試してます。
正直クリームシャンプーは仕上がりがパサつきやすいのが多いですが、こちらのはパサつきはなく使い心地がいいです。クリームシャンプーはどの商品もかもですが、髪の毛に負担が少なくて自然な感じがする分、本来の癖とかうねりがでやすくなった気がします。他のクリームシャンプーでも感じています。それでも使い心地がいいのでリピ検討中です。
2023/09/18
はじめてのクリームシャンプーです。
私の場合は頭皮のかゆみに悩まされていました。
色々なシャンプーを試しましたが、なかなかスッキリ感がありませんでした。
ヘッドスパもしましたし、シャワーヘッドも取り替えました。
そもそも頭皮のかゆみは全体ではなく、頭頂部から髪の分け目部分あたりのみなので、日焼けやシャンプー時のゴシゴシで頭皮の傷みなのかなと思ったりしました。
このクリームシャンプーを試して2日目ですが
1日目はまだ少しかゆみのスッキリ感は少なったですが、しっとりしてコンディショナーいらずでびっくりしました。
2日目はかゆみはほとんど感じられません。
すぐに効いてこなくても使いきるまでにスッキリしたら良いくらいに思っています。
お得な金額の時に購入できたので良かったのですが、少しお高めなので継続して使いたいけど悩みます。
2023/09/12
お気に入りで、継続して使用しております。
抜け毛が減り、こちらのシャンプーに感謝しております。
2023/09/08
凄く良いです^^
以前はシッカリした髪質でしたが・最近凄く細くなり今まで色々なクリーム・泥・泡・海藻etcオールインワンシャンプーを試しましたが何を使っても指に絡み排水口に髪の毛が山ほどでした(>_<)7日に届いたので早速【わたしのきまり】を使ったところ指に絡む量も・排水口の髪の毛の量も驚くほど少なく久々にストレスなくシャンプーが出来て本当に嬉しかったです^^有難うございます┏○ペコッ
2023/09/08
歳のせいか髪が日中パサつくのが気になっていて、購入しまいました。泡立たないので最初は物足りなさがありました。洗った後すぐに流さず、体や顔を洗った後一緒に流しています。リンスした後みたいにぬるつくことがないのがとってもいいです。時間をおくからか、流した後は髪が柔らかくなっているように思います。
日中も以前のようにパサついた感はなくまとまりやすいです。
2023/09/07
お気に入り
しっとりサラサラになります。クリームシャンプー1つで全部(シャンプー、トリートメント)時短にもなります。お安い時にまとめ買いしたいと思います
2023/08/28
刺激がほとんど無くて優しい使い心地&#128522;
クリームシャンプーの良さを感じられました♪
2023/08/01
使用した感じ
様々なクリームシャンプーを使用している状態で髪の毛のなめらかさしっとり感はいい感じです。
地肌がサッパリした感じはあまりないかなぁとも思いました。 髪の毛の為にはいいのかと思います。
キャップがもう少し開けやすいといいかと思いました。
2023/06/25
安い時に、まとめ買いしています。
最近は抜け毛に悩む友達にも勧めてみました。
これからも、使い続けたいと思います。
2023/06/18
髪が細くパサつきが気になっていましたが
毛先まで潤いくし通りなめらかです。
天然オイル配合でオールインワンで済むところも
魅力です。
2023/06/18
繰り返すカラーリングと年齢によるうねり・パサつきが気になってきて購入してみました。
とにかく、シャワー時のトゥルトゥルした手触りが最高です!お高いですが、使い続けられたら良いなと思う商品です。
2023/06/13
抜け毛が減り、嬉しく思います。
セールのときに、まとめ買いしておけるので、助かります。
これからも愛用していくつもりです。
最近は抜け毛を気にしている友人にもすすめました。
2023/06/08
抜け毛が、だいぶ減りました。
ありがとうございます。
2023/06/02
わたしのきまりははじめてのクリームシャンプーでした。
頭皮へのケアと洗い上がりの髪質が良かったので、
新しいこちらにも期待して挑戦してみます!
後日、違いを感じたことがあれば、追加レビューしたいと思います。
2023/05/23
はじめはクリームシャンプーに慣れなく、何だこれ。。。と思いましたが、使っているうちに確実に抜け毛が減っている事に気がつきました。
良いシャンプーだと思います。
2023/03/07
シャンプー自体は、ものたりない感じがありましたが、翌日のまとまり感はオイルなしで大丈夫!柔らかい!とにかく1回でも良さがわかりました。私の髪には合ってました。
2022/03/10
元の髪は少し茶色なのですが、黒々とした気がします。
もう1つのわたしのきまりより少しクセが出るので星4つにしました。
2022/02/18
2年前位からクリームシャンプーを使い始めて、此方のショップ商品で5商品目です。グレーのパッケージの方から使ってみました。どちらも洗い上がりも翌日の手触りも柔らかくて良いです。グレーの方が張りが出る感じで、こちらの方が柔らかい仕上がりになります。今回は半額で購入出来ましたが、正規の値段では高いです。もう少し安くしてくれるか、量を多くして頂きたいです。
2022/01/10
広告で見て
こちらは私がクリームシャンプーに興味を持ったきっかけとなった商品でずっと気になっていたのですがお値段もそこそこするしお試しができないので、普段は他社のお試しパウチのクリームシャンプーを愛用しています。
今回、セールで半額だったので思わず購入してしまいました。
届いた夜に早速使用。洗い上がりは普段の物よりは軽い感じだなーと言う感想でした。タオルドライ後、乾かそうとして髪をかき上げた時、なんとまだ濡れた状態なのに指が引っかかる事なく手ぐしがするんっと通ってしまったのです!すごく驚きました。
乾いた直後のまとまりやしっとり感は他社商品の方があるように思いました。使い続けたらまた変わってくるのかなと楽しみに使用しています。
2021/12/14
お値段高い使用感は◎
肩につかないくらいのくせ毛ショートです。
使用1回目から指通りが違います!サラサラのしっとり。でも、癖が強いのでストレートにはならず。
指通りがとてもいいのと翌朝まとまってはいるので、使い続けたいけど容量の割にお値段するので、ずっとは無理かな(;O;)梅雨時期限定だけでも使いたいなぁー
2021/12/02
クリームのシャンプーを初めて使用しましたが、一回目でもすごい効果が実感出来ました。髪の毛にも良さそうなのでとりか続けて使おうと思いました。
2020/11/22
値段は少し高いかな
香りは微香で良かった。セミロングなので一回の使用料ピンポン玉二個分は必要でした。洗髪後シットリとまではいかないがゴワつく感じは無かったです。時間が経つに連れシットリ。もう少し値段が安ければ★5にしたいんですけれど
2019/11/30
まだ2回使っただけなのに髪の毛が生まれ変わったみたいにきれいになってびっくり!こんなシャンプーはじめてです!!
2019/08/23
わたしのきまり
クリームシャンプーが好きなのですが、なかなか好みの香りがないので、こちらをお試しに購入してみました。まだ使用していませんが、使うのが楽しみです。
2019/08/04
びっくり!
私はくせ毛なので毎回 高いシャンプーを使っても全く効果なく悲しかった。まだ サラサラは実感できないけどかなり満足してます。
2019/07/15
量すくな!
思ってたより量が少ない!柔らかい気はしますが全然ツルツルでもないしピカピカでもないです。
2019/06/22
生まれ変わる!
すごく髪がきれいな知人に聞いて、一ついただいて使ってみたらすごく良かったので購入しました。
固いクリーム状で泡がたたないので洗っている時は物足りないけれど、すすぐと汚れた泡が流れていき髪がサラサラになります。
今まで色んなシャンプーを使ってみて自分の髪がこんなにサラサラになるなんてなかったので驚きです。
しかもコンディショナーやリンスもしなくていいなんて。
ただ、もう少しリーズナブルだったらいいのになと思います。
高価なのでずっと使うにはツライ…(笑)
2019/06/18
リピート中
枝毛やパサパサ感や洗う度に抜け毛が気になっていたのですが、このシャンプーを使い始めてからは抜け毛は全く無くなりパサパサも前程気にならなくなりました。洗うと泡立ちなくクリームのようにしっとりしています。ただ、私は髪の毛の量が多いせいか無くなるのは早いです。もう3回購入してます!
2019/06/07
迅速な対応で大変満足してます。
早速使用してみました。
香りがとてもお気に入りです。
2019/03/30
良かったです
手触りがめちゃめちゃ良く、使ってみるのはよいと思います
2019/02/20
わたしには合わないみたいです。痒みが出ました。
2019/02/04
使用感はまだ良くわかりませんが、お値打ちで購入出来ました。容器は使い勝手が悪いです。クリームシャンプーは、最近、他のメーカーからも生産されていますので、これが倍の値段だと購入出来ません。
2019/01/13
ずっと使っているので、安く買えて良かったです!
2018/12/30
クリームシャンプー初めて使いました。
髪に良さそうなのでまた使いたいと思います
2018/10/15
使用してみて
頭皮の乾燥、フケが酷く購入しました。
商品1つ300グラムでセミロングの髪で一週間から10日しか持ちません。
良い点は、トリートメントで洗ったかのような指通りです。
しかし、まとまり感は無いです。
一番期待した頭皮の乾燥は、酷くなりました。残念です。
使い続けるには、金額的に厳しいかな、と思いますが、数か月単位で使ったらどうなるかな?という気体感もある商品です。
2018/09/04

Instagram

538
こんばんは。。⭐
ひさみんスマイルいくでー。

株式会社ファンファレ様の

私のきまり❤

@fanfare__official の

このオールインワンシャンプーが
お気に入りで
使い始めてるよん。

詳しくは
こちらのホームページで↓↓↓


http://fanfare-shop.com/

わたしのきまり
(オーガニックシャンプー)は、
サラサラ艶々になって✨
使っていくうちに
指どおりのいい✨
まとまるヘアになって
嬉しい☺✨

こんなシャンプーが
欲しかったんだなぁ。

いっつも見てくれてありがとう❤

happyスマイルな夜を✨。。。

皆さまに幸せ降り注ぎますように。 ・
今週もよろしくね。

ひさみん。


#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR#beauty#pic#flower
#綺麗#hair#まとまる
#サラサラ#艶々
#頭皮ケア #シャンプー
#オールインワン#オーガニック
#美容好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい#美髪
#美活#超自然派#オーガニック
#likes#followme
#Instagram#Instadiary
#longhair#ootd#happy#smile
#写真好きな人と繋がりたい
485
最近使ってみてすごく良かったシャンプー。
@fanfare__official
さんの
#わたしのきまり
っていうシャンプー✨✨
ネーミングが斬新!

天然果実のオイルやオーガニックハーブ。がたーっぷり入った 頭皮と髪に優しいシャンプー
しかもノンシリコンだよ。

シャンプーからトリートメントまで「わたしのきまり」1本で出来ちゃうから、時短しつつ綺麗になれちゃう✨✨ 髪が美しいのは美人の絶対条件!!
とってもオススメだよ✨。 #わたしのきまり
#ファンファレ
#ノンシリコンシャンプー
#クリームシャンプー
#シャンプー
#髪は女の命
#美容
#美人の条件
#instafollow
#instalike
#instagood
#instahappy
#instabeauty
#beauty
#cosme
#shampoo
#PR
454
これね、シャンプーなんですよ。@fanfare__official 様の#わたしのきまり をご提供頂きました。どんなに綺麗にメイクしてお洒落しても、髪がパサパサだったら台無しですものね〜。ロングヘアなら尚更!使い始めて間もないのですが、からまりがちな髪がしっとり、指通りが良くなってきましたよ!この先楽しみ❣️
#アラフィフ#50代
#バブル世代#バブリー
#昭和世代#ディスコ世代
#美魔女#微魔女#熟女
#マダム#ミセス
#元シャネラー#読モ
#ロングヘアー#巻き髪
#脚フェチ#靴フェチ
#ストッキング好き
#ハイヒール好き
#50代コーデ
#アラフィフコーデ
#ヘアケア#美髪
#わたしのきまり
#ファンファレ
#クリームシャンプー
#PR
451
*
*
@fanfare__official の #オーガニックシャンプー #わたしのきまり #。。‍♀️
*
#化学成分は一切使用していない
新しい感覚の泡立たない#クリームシャンプー 。 #しっとり #サラサラ #。。‍♀️
*
*

#ファンファレ #PR #fanfare #美髪 #天然成分 #オーガニック #organic #ヘアケア #haircare #ママ #hair #ヘア #ナチュラル #selfee
391
#わたしのきまり @fanfare__official(オーガニックシャンプー)を使用してるよ。
*
*
今まで体験したことのないクリームシャンプー。。。
髪の毛サラサラーになります!
朝からまとまりが違うのです❣️
*
*
クリームシャンプーに変えたらあれ?って思う洗い上がりとまとまりに嬉しくなるよ☺️。
*
*

#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR
#シャンプー #ヘアケア #ロングヘア #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #l4l #サラサラヘアー #まとまりある髪
205
ファンファレ ( @fanfare__official ) 様のオーガニックシャンプー
☑︎ #わたしのきまり
を使ってみました。
*
泡の立たないクリームシャンプーは初体験!保湿効果に優れていて、朝起きた時の髪の指通りがとっても滑らかなのを感じました✨
*
保湿効果が高いのは、4種類の天然オイルが配合されているからなんだそう。
合成界面活性剤は不使用で植物由来の成分のみを使っているから、とにかく髪にも地肌にも優しいシャンプーです✨
*
*
#ファンファレ #わたしのきまり #クリームシャンプー #PR
139
『泡立たない超自然派クリームシャンプー わたしのきまり』です。

わたしのきまりは

泡立たないクリーム状のシャンプーで

頭皮や髪を優しく包み込み、

汚れや余分な皮脂のみを

洗い落としてくれるんです。

シャンプー = 泡立つ

で、当たり前に生きてきたので

泡立たないってかなり衝撃的!

とりあえず使ってみないと

想像つかないシャンプーなので

キャップをオープン。

不思議な形をしたキャップで

裏返すと蓋になるようになってます。

そしてクリームシャンプー

わたしのきまりが出てきました!

見た目は完全にトリートメント(笑)

塗る前にしっかりお湯で

髪の毛の汚れを落としてから

ピンポン玉2個分(ミディアムヘア)を

目安に塗布します。

頭皮をマッサージするように洗っていくのですが

全く泡立ちません(笑)

トリートメントで洗っている様な、

不思議すぎる感覚。

洗い流してもベタベタの髪になるんじゃないかと

かなり不安になりながら

洗い落としてみると... あれ!?なんかいいかもー。

意外にサッパリ。

シャンプーで汚れが落ちた感じもあるし、

トリートメントをしたような

しっとりした感じもありました✨

髪を乾かしてみると、

しっとり、サラサラいい感じ。

まさに美容室帰りのような手触り。

今まで頭皮の痒みが出ることがあったんですが

一週間くらい使ってみて

髪もツヤがでてきて毛先もまとまるように。

今まで使ってきたシャンプーの中で

一番相性が合ってるのかも!

頭皮や髪に悩んでいる人には

わたしのきまりで頭皮環境を整えたら

なりたい髪になれるかもしれないので、

ぜひ使ってみてほしいです✨

#わたしのきまり #シャンプー #クリームシャンプー #泡立たない #泡立たないシャンプー #ゲッティーズ #美容室帰り
#ファンファレ
126
2018.6.23
株式会社ファンファレ様より超自然派シャンプー
「わたしのきまり」をお試しさせていただきました。
250g  5400円(税込み)
頭皮の環境を良くし頭皮トラブル(かゆみ、におい、
フケなど)や髪トラブル(切れ毛、枝毛、くせ毛、
ハリやコシなど)を解消するクリームシャンプー
〇ゴワついたまとまらない髪
〇枝毛・切れ毛
〇パサパサの髪
〇頭皮のかゆみ・フケ
↑このようなお悩みの方に
泡の代わりにクリームで洗う!
たった1本で頭皮と髪の悩みを解消します。
頭皮や髪にダメージを与える石油系界面活性剤は
使用せず植物由来の優しい界面活性剤を使用しています。
潤い成分として熊本県荒尾産のオリーブオイル、
アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、
アルガンオイルを配合しています。
さらに、アミノ酸やミネラルが豊富なはちみつ、
コラーゲンに似た性質を持つ
コンキオリンアミノ酸という成分を含むパールエキス、
傷んだキューティクルを補修する
ダマスクローズエキスを使用しているため
艶やかな髪に導きます。
クリーム状のシャンプーで泡立ちません。
頭皮や髪をやさしく包み込み、
汚れや余分な皮脂のみを洗い流します。
ノンシリコンシャンプーって髪がきしむイメージが
あるけど、きしむことなく
サラサラした洗い上がりになります。
指通りの良い仕上がりになりました。
エキストラバージンオリーブオイル配合で
髪をコーティングする効果があるので
髪にハリがでてきました。
枝毛や切れ毛も防いでくれます。
これ1つで頭皮と髪のケアができるので、
トリートメントやコンディショナーは不要です。
国産のオーガニックハーブが
頭皮のニオイをカットするので、
これから暑くなる夏にぴったり!!
#株式会社ファンファレ #ファンファレ
#超自然派シャンプー #シャンプー #わたしのきまり
#モニター #ゲッティーズ
93
。♡。。


\ 。。。。。。。 ࿺ ཾ /

アラサーになり お肌も 髪も
衰えはじめてきたので...
。。。。。。。 はじめました ◡̈*♡.°⑅

毛穴の黒ずみ ずっとずっと
気になってて でも 全然 合う商品に
出会えなくて 今回 ととのうみすと を
見つけて 使ってみることに。

ましろっぷ で シミ対策も。
これ一本で
化粧水⋆乳液⋆クリーム⋆美白⋆パック
美容液⋆アイクリーム⋆保湿液⋆化粧下地
の。役の オールインワンジェル♫♡

髪の毛は わたしのきまり。
クリームシャンプー はじめて!
綺麗な髪になりたいな♫♡

果たして 効果はあるのか...??
さっそく 今日から 使ってみよう ◟̑◞̑ ✌︎


#yuna_item
#ファンファレ #fanfare
#ととのうみすと
#ましろっぷ
#わたしのきまり
#美容 #スキンケア #毛穴ケア #ヘアケア
#毛穴対策 #クレンジングウォーター
#美容液 #美白 #オールインワン #ジェル
#シャンプー #クリームシャンプー
#綺麗になりたい #アラサー美容
#可愛い #kokoni #置き画 #置き画くら部
#ママライフ #男の子ママ #2歳児ママ

73
Gettys経由で株式会社ファンファレ様よりわたしのきまり 頂きました。

こちらは最近良く目にする泡立たないシャンプー・クリームシャンプーです。

手書きのメッセージと共に届けられました✨

こういうちょっとしたことなのですがモニター品にも人にも誠意を持ってるんだなと思うのでとても好印象です。

また買おう‼️と思わせてくれます。

1つ欲を言えば商品だけでなくパンフレットというか使い方が書かれたものが入っているともつと嬉しかったなと思います。

ヘアケア商品にしては珍しいパウチタイプなのも見た目にも面白い。

国産のオーガニック原料がたっぷりで、もちろんノンシリコン。

洗浄力が強すぎると逆効果で、頭皮や髪の毛にあまり良くないらしいです。

シャンプーの泡による摩擦もあるそうです。

なので泡立たない・クリーム状というのは滑りも良く摩擦も感じにくいのかなと思います。

頭皮と髪の毛をしっかり余洗いし、私はショートボブなのでピンポン玉1.5個分ぐらいかな❓を毛先を中心に良く馴染ませ、その後生え際から頭頂部へ向かって頭皮にクリームを馴染ませながらマッサージします✨

とっても滑りが良く、摩擦を感じることなくしっかり頭皮をマッサージできるのでとても気持ちが良く力も入れやすいのがいいなと思いました。

香りも良くてリラックス効果も。

クリームが残らないようにしっかり洗い流すと髪の毛がトゥルントゥルンに。

コンディショナーもトリートメントもいらないのに仕上がりのしっとりさ・まとまりに感動‼️ 乾かしていても手触りが良く、絡まることもなくサラサラしっとり✨

頭皮もすっきりしてかゆみやベタつきなども感じません。

毛先はしっかりまとまるのに頭皮は軽やかな仕上がりになるのがとても気に入りました。

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。。 ・
#わたしのきまり #泡立たないシャンプー #クリームシャンプー #ゲッティーズ #gettys #モニター #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #お届けもの
49
こちらのシャンプーを購入!
クリームシャンプーって初めてだから興味津々(笑)

#わたしのきまり
#クリームシャンプー
#ファンファレ
#頭皮ケア
#実は旦那のために
2,209
こんばんは❤️
普段カラーをしているせいか髪の傷みが気になり。
シャンプーを最近
@fanfare__official の #わたしのきまり
に変えてみました☺️ こちらクリームシャンプーで泡が立たないタイプ、珍しいですよね❤️ 大体市販のシャンプーは、洗浄力の強い合成界面活性剤が含まれていて頭皮に必要な皮脂まで落としてしまうみたい。
これが頭皮環境を悪化してトラブルの原因にも。

最近ヘッドスパ専門の美容院にも行ったら、ほんとシャンプーは重要で同じ話を聞いたのでビックリ。

私のきまりはこの活性剤不使用でノンシリコン、着色料不使用、国産のオーガニック材料だから安心して使える❤️ 洗い上がりもしっとりしてすごく良かったですよ☺️
これでサラサラヘア目指して行きたいな❤️ #わたしのきまり#ファンファレ#クリームシャンプー#PR#シャンプー#ヘアケア#美容#美髪#美容好きな人と繋がりたい
2,124
♨️上がりでスッピンで失礼します。
シャンプーして サラサラ気持ちよくて
ご機嫌。


お気に入りのシャンプー
@fanfare__official の
「わたしのきまり」
泡立たないクリームタイプのシャンプー
コンディショナー トリートメントいらず
頭皮マッサージも出来るの☺️


髪は女の命✨✨
美髪になりたーい


いつもいいね。に暖かいコメント
フォローもありがとう。
今日もお疲れ様でした。。。



#わたしのきまり #ファンファレ #オーガニック #オールインワン #泡立たない #シャンプー #自然派シャンプー #クリームシャンプー #ノンシリコン #pr #美髪ケア #美人の条件 #shampe #cosme #hair #haircare #instalike #instagood #instahair #instajapan #instagramers #followme #いつもありがとう。 #お疲れ様でした。#すっぴん美人 #suppin #美人 #bijin#すっぴん美人グラム
17
買ってみました〜
『わたしのきまり』
クリームシャンプーです☺️
はるひの髪が腰まであって
しかも癖っ毛ちゃんだから
使わせて見ようかと思う❣️
最低3カ月使うと効果があるみたいだけど
髪に合えばもっと長く使わせたい〜。
.
.
.
#わたしのきまり #クリームシャンプー
#株式会社ファンファレ #はるひとまま
#ロングヘア #腰まである髪
11
.
シャンプーと洗顔料。

両方ともなかなか気に入って使わせてもらってますが、
ぜひともパッケージの変更をお願いしたい。笑

#わたしのきまり #クリームシャンプー #ファンファレ #泡立たないシャンプー #ノンシリコン #どろあわわ #使いづらい #パッケージ変えて
6
モニター品のファンファレ様のわたしのきまり。

某ブランドのノーシャンプーが大ブームとなっておりますが、クリームシャンプーは試したことがなく…。
1人時代に取り残されてたからこういうシャンプーってどんな感じなのかなぁとすっごく気になってて当選してテンションMAX。

濡らした髪に塗って馴染ませてから洗い流すだけ!
あっという間に髪を洗い終わるのに美容院帰りの手触り✨

そしてとっても良い香り。
この香りの香水あったら絶対買う!
絶対好印象だと思う。✨ しっとりサラサラの髪にふわっと香る良い香り。
なのにやることは
商品を手に出す→髪に塗ってちょっと馴染ませる→洗い流す
たったこれだけ!!
本当に素晴らしいシャンプーでした✨

#ファンファレ
#クリームシャンプー
#わたしのきまり
#ヘアケア
#ゲッティーズ
1,091
。。。

珍しいシャンプー使ってみたよ。。
@fanfare__official ✔✔
#ファンファレ
#わたしのきまり
これね⬆️泡立たない
#クリームシャンプー なんだよ☺

天然果実のオイルや
オーガニックハーブがたっぷり
入っていて髪と頭皮にとっても優しいの。。。

髪と頭皮全体に塗りながら
マッサージԅ(*´∀`*ԅ)
3~5分パックするように置いて
シッカリすすぐと
ツヤツヤしっとり。。。

私の多くて太くて硬い
3大お悩みの髪の毛も。。。
纏まりやすくなったよ✌️。

梅雨の時期は特に広がったり
うねったり。。。
悩み抱えてる方にオススメ。。✌️。


#ピアス
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドアクセサリー
@sweets.strawberryice.18 ✔✔


#PR
#ig美容部 #ig美意識向上委員会 #オーガニック#organic#ハーブ#シャンプー#ヘアケア#haircare#髪#hair#綺麗#beauty#美活#美髪#アンチエイジング #エイジングケア #コスメ#cosume#コスメマニア#美容マニア#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #インフルエンサー


見て下さった方
(*´︶`*)♡Thanks!。。。。。
972
ハイサイ♡
今日は最近のヘアケアで使ってるものを紹介♡
ノンシリコンのオーガニックシャンプー
「わたしのきまり」
です♡
.
これ、クリームシャンプーやねん♡
やから、トリートメント、ヘアパックもこれでok!
.
クリームシャンプーは、地肌をしっかりマッサージするのがポイント!
わたしの場合は、風呂前にブラッシングをして血流を良く、汚れを浮かせて、そのあとシャワーでしっかりと流してシャンプースタート!
.
マッサージをしながら5分くらいおいて、そのあと流します。
.
あとはタオルドライして、ドライヤー♡
乾かしたあとのちゅるちゅるはめっちゃいい感じ!
ヘッドマッサージ用にしばらくマストかも!
@fanfare__official
#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR
ちなみに届いた時の袋まで可愛くて、企業の愛が伝わるから、嬉しい♡♡
615
ファンファレ様の【 わたしのきまり。。✨】
*
ヘアカラーでだいぶ傷んでいた髪
少しずつツヤツヤを取り戻しつつあります。
嬉しい(ˊᵕˋ)♬。.✨
皆様ジャッジ。‍⚖️いかがでしょうか⁉️w
*
髪の毛梳かすのも楽になったし
オールインワンシャンプーなので
楽チン簡単ケアで美髪になれちゃう✧*。
*
触り心地の気持ち良さが気に入って
ジムにも持ち歩いて使ってるよ(✌゚∀゚)
髪は女の命…確かにそうだと最近実感w
*
興味ある方はサイト見てみてね。
L。K !!
☞ https://goo.gl/62hLV2
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#PR #わたしのきまり #シャンプー #shampoo #ヘッドスパ #headspa #ヘアケア #haircare #美髪 #美容 #女子力 #hair #followme #艶髪 #ダメージケア #バスタイム #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ig美意識向上委員会 #美活 #コスメ好きな人と繋がりたい #ファンファレ #クリームシャンプー #自然派コスメ #オーガニック #オールインワンシャンプー #ノンシリコン #サラツヤ髪 #髪は女の命
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
555
.
#ファンファレ 様の
#わたしのきまり
.
これはシャンプーなんだけど
泡立たないクリームシャンプー なの→2枚目
泡立たないシャンプーは初トライ!
.
最初は抵抗あったけど
使ってみたら、これは凄くいい感じ〜
くせ毛のある私はウネリもなく
ツヤツヤになりビックリ!
.
天然果実のオイルやオーガニックハーブがたっぷり入った頭皮と髪に優しいクリームで洗うだけ✨
.
これはクセになりそう✨
気になる方はタグ付けしたので
チェックしてみてね☝️
.
#シャンプー#オーガニックシャンプー#オーガニックハーブ#ヘアケア#ノンシリコン
#頭皮ケア#美髪#美意識#女子力#美は一日にしてならず#アラフィフ#アラフィフ女子#大人女子#40代#インフルエンサー#PR#hairstyle#hairbeauty#hair#shanpoo
#instapic#instagood#instalike#followme
537
こんばんは。。⭐
ひさみんスマイルいくでー。

株式会社ファンファレ様の

私のきまり❤

@fanfare__official の

このオールインワンシャンプーが
お気に入りで
使い始めてるよん。

詳しくは
こちらのホームページで↓↓↓


http://fanfare-shop.com/

わたしのきまり
(オーガニックシャンプー)は、
サラサラ艶々になって✨
使っていくうちに
指どおりのいい✨
まとまるヘアになって
嬉しい☺✨

こんなシャンプーが
欲しかったんだなぁ。

いっつも見てくれてありがとう❤

happyスマイルな夜を✨。。。

皆さまに幸せ降り注ぎますように。 ・
今週もよろしくね。

ひさみん。


#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR#beauty#pic#flower
#綺麗#hair#まとまる
#サラサラ#艶々
#頭皮ケア #シャンプー
#オールインワン#オーガニック
#美容好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい#美髪
#美活#超自然派#オーガニック
#likes#followme
#Instagram#Instadiary
#longhair#ootd#happy#smile
#写真好きな人と繋がりたい
510
@fanfare__official の #わたしのきまり
っていうクリームシャンプーを試してみたよ♡

もちもちのクリームで頭皮や毛先を包み込んで
潤わせながらすっきり洗えるよ。。

くせになりそうな洗い心地(๑´ڡ`๑)✨

洗い上がりはまとまりやすく、サラツヤ髪になるから
梅雨の時期にもおすすめです。。


さー今日は予定ぎっしり入れたから動くぞー!。‍♀️

みなさん頑張りましょー。❤️


#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR#シャンプー#美容#美容好きな人と繋がりたい
489
今回ファンファレ様の
【 わたしのきまり。。✨】
インフルエンサーに選んで頂きました。。‍♂️
*
ヘアカラーにより
最近すごく傷んでしまった髪を⚡️
サラツヤ髪にすべく
早速使ってみたいと思います(○・v・)ノ。
*
嬉しいのは私の大好きな
オールインワンシャンプーなんです。。
このクリームシャンプーでヘッドスパの様に
マッサージして流せば終わり☝️
*
楽チン簡単ケアで目指せ美髪(° ꈊ °)✧
また経過報告します。
興味ある方はこちらから ☞ https://goo.gl/62hLV2
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#PR #わたしのきまり #シャンプー #shampoo #ヘッドスパ #headspa #ヘアケア #haircare #美髪 #美容 #女子力 #hair #followme #艶髪 #ダメージケア #バスタイム #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ig美意識向上委員会 #美活 #コスメ好きな人と繋がりたい #ファンファレ #クリームシャンプー #自然派コスメ #オーガニック #オールインワンシャンプー #ノンシリコン #サラツヤ髪 #髪は女の命
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
484
最近使ってみてすごく良かったシャンプー。
@fanfare__official
さんの
#わたしのきまり
っていうシャンプー✨✨
ネーミングが斬新!

天然果実のオイルやオーガニックハーブ。がたーっぷり入った 頭皮と髪に優しいシャンプー
しかもノンシリコンだよ。

シャンプーからトリートメントまで「わたしのきまり」1本で出来ちゃうから、時短しつつ綺麗になれちゃう✨✨ 髪が美しいのは美人の絶対条件!!
とってもオススメだよ✨。 #わたしのきまり
#ファンファレ
#ノンシリコンシャンプー
#クリームシャンプー
#シャンプー
#髪は女の命
#美容
#美人の条件
#instafollow
#instalike
#instagood
#instahappy
#instabeauty
#beauty
#cosme
#shampoo
#PR
464
.
♡ @fanfare__official の #わたしのきまり というオーガニックシャンプーを使い始めました。
クリームタイプのシャンプーを使うのは初めてです。
最初は泡立たないシャンプーで仕上がりがどうなるのだろうと思ったのですが、使ったその日からドライヤーで乾かした後のサラサラを感が。‍♀️
ハーブの香りにも癒されました。♡
.
#ファンファレ #クリームシャンプー #ヘアケア #PR
453
これね、シャンプーなんですよ。@fanfare__official 様の#わたしのきまり をご提供頂きました。どんなに綺麗にメイクしてお洒落しても、髪がパサパサだったら台無しですものね〜。ロングヘアなら尚更!使い始めて間もないのですが、からまりがちな髪がしっとり、指通りが良くなってきましたよ!この先楽しみ❣️
#アラフィフ#50代
#バブル世代#バブリー
#昭和世代#ディスコ世代
#美魔女#微魔女#熟女
#マダム#ミセス
#元シャネラー#読モ
#ロングヘアー#巻き髪
#脚フェチ#靴フェチ
#ストッキング好き
#ハイヒール好き
#50代コーデ
#アラフィフコーデ
#ヘアケア#美髪
#わたしのきまり
#ファンファレ
#クリームシャンプー
#PR
388
#わたしのきまり @fanfare__official(オーガニックシャンプー)を使用してるよ。
*
*
今まで体験したことのないクリームシャンプー。。。
髪の毛サラサラーになります!
朝からまとまりが違うのです❣️
*
*
クリームシャンプーに変えたらあれ?って思う洗い上がりとまとまりに嬉しくなるよ☺️。
*
*

#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR
#シャンプー #ヘアケア #ロングヘア #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #l4l #サラサラヘアー #まとまりある髪
386
泡立たない
超濃厚自然派クリームで
髪を洗うという

新しい美髪への選択。。


最近は…忙し過ぎて。。。
トリートメントにも行けてなかったから

こんなに絹ような髪触りに近づくなんて
。。。。凄く嬉しい。

天然の果実やハーブからつくられた
オーガニックシャンプー 。 【 #わたしのきまり 】
@fanfare__official ・

洗い方を見直すだけで
潤いってこんなに違うのはびっくり✨

肌が弱い子供たちと一緒に
使っています❤

#わたしのきまり
#ファンファレ
#クリームシャンプー #PR
#美髪になりたい
#オーガニックシャンプー
#oraganic #紫の美活記録
358
。わたしのきまり。

@fanfare__official ファンファレのシャンプー。

泡が立たない珍しいクリームタイプのシャンプー。
これは頭皮改善に着目した結果、作られたみたい。

ゆったり癒される香りにシャンプー中はテンションあがります。

傷んでいる毛先も1本1本にコシがでて髪が生き返った感じ。

髪の量が多い、癖っ毛な私ですが朝のボンバーがなんだか落ちついてる。
朝起きて髪がまとまってると、
だいぶ時短になって嬉しい。。 #わたしのきまり#ファンファレ#クリームシャンプー#pr#シャンプー#泡シャンプー#ヘアケア#美容#beauty
204
たまに使うクリームシャンプー。
頭皮がカラー剤で被れやすく、時々かゆーくなります。

クリームシャンプーは、洗浄力の弱い泡の立たないシャンプー。
最初は、本当にスッキリ洗えるの⁉️と半信半疑でしたが、これが意外と洗えてしまう。

ユーカリやオレンジのオイル配合で、これらの成分でニオイ汚れなどをスッキリさせてくれる仕組み。

パサパサの髪がシットリするし、コンディショナー要らないからラクだし、一時期気に入って定期購入していました。

ただ、1週間以上クリームシャンプーだけで洗髪を続けると、地肌のニオイがしてくるような?

洗浄力は弱いので、3日クリームシャンプーを使ったら、4日目はアミノ酸シャンプーを使う。
このくらいのペースで使うとちょうどいい感じです。

3ヶ月くらい続けていたら頭皮の状態が良くなって良かったのですが、飽きてしまい^_^;
違うブランドに乗り換えてしまいました。シャンプーは3ヶ月くらいで変えています。

この間、クレンジングタイプの洗浄力の強いシャンプーを2日続けて使ったら頭皮の痒さで目が覚めて。

クレンジングシャンプー気持ちいいけど使い過ぎは駄目なんですよね。

久しぶりにクリームシャンプーを購入。またこれで頭皮を落ち着かせなくては。

わたしのきまり(という商品名)は、福岡にあるファンファレという会社の製品です。

通販専門の会社なので、梱包も丁寧で、オンラインで申込や解約もしやすいです。頭皮にトラブルがあったら試してみるといいかも。

#クリームシャンプー
#地肌ケア
#わたしのきまり
204
ファンファレ ( @fanfare__official ) 様のオーガニックシャンプー
☑︎ #わたしのきまり
を使ってみました。
*
泡の立たないクリームシャンプーは初体験!保湿効果に優れていて、朝起きた時の髪の指通りがとっても滑らかなのを感じました✨
*
保湿効果が高いのは、4種類の天然オイルが配合されているからなんだそう。
合成界面活性剤は不使用で植物由来の成分のみを使っているから、とにかく髪にも地肌にも優しいシャンプーです✨
*
*
#ファンファレ #わたしのきまり #クリームシャンプー #PR
200


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


@fanfare__official さんの #わたしのきまり


泡立たないクリームタイプのシャンプー。


これ一つで髪と頭皮のケアができるので
トリートメントやコンディショナー不要。。


オーガニックで優しい素材でできてるのに
洗い上がりはすっきりして
翌朝まとまりやすい髪になります。✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#ファンファレ #クリームシャンプー #PR #コスメ #美容 #ヘアケア #シャンプー #オーガニック #美容院 #サックスプレイヤー #ミュージシャン #ジャズ #サックス #サロンモデル #関西サロンモデル #サロモ #関西サロモ #フリーモデル #一重メイク #一重 #モデル #インフルエンサー #関西フリーモデル #メイク #インスタグラマー #ライブ #インスタ映え #フォトジェニック #岸本美咲
193
.
はじめてのクリームシャンプーを使ってみました❣️
@fanfare__official の #わたしのきまり ✨
.
前に友達がいい!と言ってるのを聞いてからずっと気になっていたクリームシャンプー、とうとう私もデビュー✨
泡立たないクリームなので、どんな感じかな?と思っていたのだけど、想像以上に良かった!。
.
配合されてるエキストラバージンオリーブオイルのおかげか、頭皮はしっかり洗えている気がするのに乾燥せずしっとりしていて。天然ハーブの栄養と香りもたっぷり!
.
頭全体に塗った後指で頭皮を下から上にマッサージするように洗ったら、セルフヘッドスパみたいでかなりスッキリしました✨
顔がキュッと上がったような。
.
半年以上前にかけたパーマがいまだに落ちず、毎日髪が膨らむのが最近の悩みだったんですが…
ノンシリコンなのにトリートメントもいらないオールインワンの役割をしてくれるそうで、私も試してみたら本当にこれ一つだけで髪がしっとりまとまる!!
.
これはなかなか毎日のシャンプータイムが楽しくなりそう。
.
.
#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR #ヘアケア #アンチエイジング #シャンプー #リフトアップ #つや髪 #コスメ好きさんと繋がりたい .
#shampoo #hair #haircare #beautiful #favorite #instagood
192
こんばんは。
梅雨と夏はなぜか頭皮トラブルが起きるので、
@fanfare__official の #わたしのきまり
というオールインワンのオーガニックハーブたっぷりの頭皮トラブル対策専用クリームシャンプーを使ってます。。。 ・



泡で洗わずクリームで洗うので最初は慣れないけど、洗い上がりの髪の毛がとってもまとまりやすくなって生き返るんです✨✨✨
ぬるぬるせずすっきり洗えるのも気に入ってます。 ・



#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #シャンプー #トリートメント #PR @fanfare__official
138
『泡立たない超自然派クリームシャンプー わたしのきまり』です。

わたしのきまりは

泡立たないクリーム状のシャンプーで

頭皮や髪を優しく包み込み、

汚れや余分な皮脂のみを

洗い落としてくれるんです。

シャンプー = 泡立つ

で、当たり前に生きてきたので

泡立たないってかなり衝撃的!

とりあえず使ってみないと

想像つかないシャンプーなので

キャップをオープン。

不思議な形をしたキャップで

裏返すと蓋になるようになってます。

そしてクリームシャンプー

わたしのきまりが出てきました!

見た目は完全にトリートメント(笑)

塗る前にしっかりお湯で

髪の毛の汚れを落としてから

ピンポン玉2個分(ミディアムヘア)を

目安に塗布します。

頭皮をマッサージするように洗っていくのですが

全く泡立ちません(笑)

トリートメントで洗っている様な、

不思議すぎる感覚。

洗い流してもベタベタの髪になるんじゃないかと

かなり不安になりながら

洗い落としてみると... あれ!?なんかいいかもー。

意外にサッパリ。

シャンプーで汚れが落ちた感じもあるし、

トリートメントをしたような

しっとりした感じもありました✨

髪を乾かしてみると、

しっとり、サラサラいい感じ。

まさに美容室帰りのような手触り。

今まで頭皮の痒みが出ることがあったんですが

一週間くらい使ってみて

髪もツヤがでてきて毛先もまとまるように。

今まで使ってきたシャンプーの中で

一番相性が合ってるのかも!

頭皮や髪に悩んでいる人には

わたしのきまりで頭皮環境を整えたら

なりたい髪になれるかもしれないので、

ぜひ使ってみてほしいです✨

#わたしのきまり #シャンプー #クリームシャンプー #泡立たない #泡立たないシャンプー #ゲッティーズ #美容室帰り
#ファンファレ
126
2018.6.23
株式会社ファンファレ様より超自然派シャンプー
「わたしのきまり」をお試しさせていただきました。
250g  5400円(税込み)
頭皮の環境を良くし頭皮トラブル(かゆみ、におい、
フケなど)や髪トラブル(切れ毛、枝毛、くせ毛、
ハリやコシなど)を解消するクリームシャンプー
〇ゴワついたまとまらない髪
〇枝毛・切れ毛
〇パサパサの髪
〇頭皮のかゆみ・フケ
↑このようなお悩みの方に
泡の代わりにクリームで洗う!
たった1本で頭皮と髪の悩みを解消します。
頭皮や髪にダメージを与える石油系界面活性剤は
使用せず植物由来の優しい界面活性剤を使用しています。
潤い成分として熊本県荒尾産のオリーブオイル、
アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、
アルガンオイルを配合しています。
さらに、アミノ酸やミネラルが豊富なはちみつ、
コラーゲンに似た性質を持つ
コンキオリンアミノ酸という成分を含むパールエキス、
傷んだキューティクルを補修する
ダマスクローズエキスを使用しているため
艶やかな髪に導きます。
クリーム状のシャンプーで泡立ちません。
頭皮や髪をやさしく包み込み、
汚れや余分な皮脂のみを洗い流します。
ノンシリコンシャンプーって髪がきしむイメージが
あるけど、きしむことなく
サラサラした洗い上がりになります。
指通りの良い仕上がりになりました。
エキストラバージンオリーブオイル配合で
髪をコーティングする効果があるので
髪にハリがでてきました。
枝毛や切れ毛も防いでくれます。
これ1つで頭皮と髪のケアができるので、
トリートメントやコンディショナーは不要です。
国産のオーガニックハーブが
頭皮のニオイをカットするので、
これから暑くなる夏にぴったり!!
#株式会社ファンファレ #ファンファレ
#超自然派シャンプー #シャンプー #わたしのきまり
#モニター #ゲッティーズ
124
泡立たない
超自然派クリームシャンプー
【わたしのきまり】

クリームで洗う
新感覚シャンプー✨✨✨

シャンプー、トリートメント、
コンディショナーの
オールインワンです。

こんなシャンプー初めて〜。
クリームが気持ちいい\(^o^)/

そして洗い上がりの髪が柔らかくなって、
触り心地がいいんです。


製薬会社と共同開発

エキストラバージンオリーブオイル配合
熊本と我らが香川のオリーブオイルが使用されてます♪

アルガンオイル
アーモンドオイル
マカダミアナッツオイル
ヒマワリ種子オイル

はちみつ
パールエキス
ダマスクローズ
オレンジ果皮

ラベンダー
ローズマリー
レモングラス
などが入っているそう。

国産オーガニック原料、
ノンシリコン、
着色料不使用、
石油系界面活性剤不使用、
合成化学物質不使用

こだわり抜いて作られていますね✨。。。

サラツヤ髪と
健康な頭皮になりそうです❤️


#シャンプー #オールインワン #クリームシャンプー #新感覚 #わたしのきまり #ファンファレ #オーガニック #ノンシリコンシャンプー #着色料不使用 #石油系界面活性剤不使用 #合成化学物質不使用 #ゲッティーズ #モニター
93
。♡。。


\\ 。。。。。。。 ࿺ ཾ /

アラサーになり お肌も 髪も
衰えはじめてきたので...
。。。。。。。 はじめました ◡̈*♡.°⑅

毛穴の黒ずみ ずっとずっと
気になってて でも 全然 合う商品に
出会えなくて 今回 ととのうみすと を
見つけて 使ってみることに。

ましろっぷ で シミ対策も。
これ一本で
化粧水⋆乳液⋆クリーム⋆美白⋆パック
美容液⋆アイクリーム⋆保湿液⋆化粧下地
の。役の オールインワンジェル♫♡

髪の毛は わたしのきまり。
クリームシャンプー はじめて!
綺麗な髪になりたいな♫♡

果たして 効果はあるのか...??
さっそく 今日から 使ってみよう ◟̑◞̑ ✌︎


#yuna_item
#ファンファレ #fanfare
#ととのうみすと
#ましろっぷ
#わたしのきまり
#美容 #スキンケア #毛穴ケア #ヘアケア
#毛穴対策 #クレンジングウォーター
#美容液 #美白 #オールインワン #ジェル
#シャンプー #クリームシャンプー
#綺麗になりたい #アラサー美容
#可愛い #kokoni #置き画 #置き画くら部
#ママライフ #男の子ママ #2歳児ママ

83

ネット口コミで話題の
"わたしのきまり"
クリームシャンプーを使ってみました。‍♀️。
.
シャンプー、コンディショナー、トリートメントがオールインワンで面倒くさがりの私には良いアイテム。
しっとりサラサラになるしヘビロテ決定〜。
.
.
#ファンファレ#わたしのきまり#口コミ#ヘアケア#シャンプー#クリームシャンプー#サラツヤ#ヘアダメージ#髪の毛#オーガニック#自然派#サラサラ#ヘアデザイン#頭皮ケア#スキャルプケア#エキストラバージンオリーブオイル#うるおい#アルガンオイル#アンチエイジング#美容#hair#haircare#scalpcare#hairdesign#shampoo#organic#antiaging#instalike#naturalbeauty
72
Gettys経由で株式会社ファンファレ様よりわたしのきまり 頂きました。

こちらは最近良く目にする泡立たないシャンプー・クリームシャンプーです。

手書きのメッセージと共に届けられました✨

こういうちょっとしたことなのですがモニター品にも人にも誠意を持ってるんだなと思うのでとても好印象です。

また買おう‼️と思わせてくれます。

1つ欲を言えば商品だけでなくパンフレットというか使い方が書かれたものが入っているともつと嬉しかったなと思います。

ヘアケア商品にしては珍しいパウチタイプなのも見た目にも面白い。

国産のオーガニック原料がたっぷりで、もちろんノンシリコン。

洗浄力が強すぎると逆効果で、頭皮や髪の毛にあまり良くないらしいです。

シャンプーの泡による摩擦もあるそうです。

なので泡立たない・クリーム状というのは滑りも良く摩擦も感じにくいのかなと思います。

頭皮と髪の毛をしっかり余洗いし、私はショートボブなのでピンポン玉1.5個分ぐらいかな❓を毛先を中心に良く馴染ませ、その後生え際から頭頂部へ向かって頭皮にクリームを馴染ませながらマッサージします✨

とっても滑りが良く、摩擦を感じることなくしっかり頭皮をマッサージできるのでとても気持ちが良く力も入れやすいのがいいなと思いました。

香りも良くてリラックス効果も。

クリームが残らないようにしっかり洗い流すと髪の毛がトゥルントゥルンに。

コンディショナーもトリートメントもいらないのに仕上がりのしっとりさ・まとまりに感動‼️ 乾かしていても手触りが良く、絡まることもなくサラサラしっとり✨

頭皮もすっきりしてかゆみやベタつきなども感じません。

毛先はしっかりまとまるのに頭皮は軽やかな仕上がりになるのがとても気に入りました。

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。。 ・
#わたしのきまり #泡立たないシャンプー #クリームシャンプー #ゲッティーズ #gettys #モニター #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #お届けもの
49
こちらのシャンプーを購入!
クリームシャンプーって初めてだから興味津々(笑)

#わたしのきまり
#クリームシャンプー
#ファンファレ
#頭皮ケア
#実は旦那のために
40
#わたしのきまり
ってなんだ?? わたしは泡立てネット使ってまで泡立ててシャンプーしてたのに
#泡がよくない って今更言われても!!
#クリームシャンプー
#泡のたたないシャンプー
#違和感なし
#さっぱりします
#ちょっと続けてみよう
#ファンファレ
#シャンプージプシー
30
皆さん、こんにちは!
「美髪の教科書」編集部です!

大人気のクリームシャンプー「わたしのきまり」を実際に購入して使ってみました!

クリームシャンプーは泡立たないタイプの新しいシャンプーで、髪を傷めずに洗浄することができます。

オーガニック成分や保湿成分もたっぷり配合されていて、髪のダメージや乾燥に悩む人にはぴったりのシャンプーになっています!

@bihatsuatextbook からサイトに飛んで、「わたしのきまり」と検索してもらえると記事を読むことができます。

クリームシャンプーが気になっている人はぜひ読んでみて下さいね(^^)

#美髪#わたしのきまり#クリームシャンプー#泡立たないシャンプー#オーガニックシャンプー#オイルシャンプー#ファンファレ#髪質改善#髪の乾燥#ダメージヘアケア#頭皮ケア#モテ髪 #美髪の教科書
17
買ってみました〜
『わたしのきまり』
クリームシャンプーです☺️
はるひの髪が腰まであって
しかも癖っ毛ちゃんだから
使わせて見ようかと思う❣️
最低3カ月使うと効果があるみたいだけど
髪に合えばもっと長く使わせたい〜。
.
.
.
#わたしのきまり #クリームシャンプー
#株式会社ファンファレ #はるひとまま
#ロングヘア #腰まである髪
11
.
シャンプーと洗顔料。

両方ともなかなか気に入って使わせてもらってますが、
ぜひともパッケージの変更をお願いしたい。笑

#わたしのきまり #クリームシャンプー #ファンファレ #泡立たないシャンプー #ノンシリコン #どろあわわ #使いづらい #パッケージ変えて
7
モニター品のファンファレ様のわたしのきまり。

某ブランドのノーシャンプーが大ブームとなっておりますが、クリームシャンプーは試したことがなく…。
1人時代に取り残されてたからこういうシャンプーってどんな感じなのかなぁとすっごく気になってて当選してテンションMAX。

濡らした髪に塗って馴染ませてから洗い流すだけ!
あっという間に髪を洗い終わるのに美容院帰りの手触り✨

そしてとっても良い香り。
この香りの香水あったら絶対買う!
絶対好印象だと思う。✨ しっとりサラサラの髪にふわっと香る良い香り。
なのにやることは
商品を手に出す→髪に塗ってちょっと馴染ませる→洗い流す
たったこれだけ!!
本当に素晴らしいシャンプーでした✨

#ファンファレ
#クリームシャンプー
#わたしのきまり
#ヘアケア
#ゲッティーズ
6

クリームシャンプー
わたしのきまり

昔使ってて、とっても良かったんだけど…
コスパどぉなんだろ?って…辞めた。
でも、最近シャンプー難民。
また定期便申し込もうかな。

#クリームシャンプー #わたしのきまり #わたしのきまりシャンプー #シャンプー #シャンプー難民 #自然派シャンプー #エクストラバージンオリーブオイル #アルガンオイル #アーモンドオイル #マカダミアナッツオイル #ヒマワリ種子オイル #オールインワン #オーガニック #無添加 #定期便 #ファンファレ #美容好きな人と繋がりたい #美容 #アラサー美容
5,375
。 Live true to myself 。
こんばんわ〜。。
ファンファレ 様✨ @fanfare__official の #わたしのきまり #オーガニック #クリームシャンプー を使ってみたよ:):) #しっとり #艶やか まとまる髪になって嬉しい。。
皆さまは #自分の決まりごと ありますか?
私は自分に正直に生きるようにしています☺️。
ステキな夜をお過ごし下さいね:)。
.
.
.
.
.
.
#ファンファレ #ツヤツヤ #ツヤツヤヘアー #梅雨でもまとまる髪 #ヘアケア #頭皮ケア #頭皮の悩み #パサつく髪に #うるおい #潤う #良い香り #なめらか #haircare #model #PR
2,212
こんばんは❤️
普段カラーをしているせいか髪の傷みが気になり。
シャンプーを最近
@fanfare__official の #わたしのきまり
に変えてみました☺️ こちらクリームシャンプーで泡が立たないタイプ、珍しいですよね❤️ 大体市販のシャンプーは、洗浄力の強い合成界面活性剤が含まれていて頭皮に必要な皮脂まで落としてしまうみたい。
これが頭皮環境を悪化してトラブルの原因にも。

最近ヘッドスパ専門の美容院にも行ったら、ほんとシャンプーは重要で同じ話を聞いたのでビックリ。

私のきまりはこの活性剤不使用でノンシリコン、着色料不使用、国産のオーガニック材料だから安心して使える❤️ 洗い上がりもしっとりしてすごく良かったですよ☺️
これでサラサラヘア目指して行きたいな❤️ #わたしのきまり#ファンファレ#クリームシャンプー#PR#シャンプー#ヘアケア#美容#美髪#美容好きな人と繋がりたい
2,141
♨️上がりでスッピンで失礼します。
シャンプーして サラサラ気持ちよくて
ご機嫌。


お気に入りのシャンプー
@fanfare__official の
「わたしのきまり」
泡立たないクリームタイプのシャンプー
コンディショナー トリートメントいらず
頭皮マッサージも出来るの☺️


髪は女の命✨✨
美髪になりたーい


いつもいいね。に暖かいコメント
フォローもありがとう。
今日もお疲れ様でした。。。



#わたしのきまり #ファンファレ #オーガニック #オールインワン #泡立たない #シャンプー #自然派シャンプー #クリームシャンプー #ノンシリコン #pr #美髪ケア #美人の条件 #shampe #cosme #hair #haircare #instalike #instagood #instahair #instajapan #instagramers #followme #いつもありがとう。 #お疲れ様でした。#すっぴん美人 #suppin #美人 #bijin#すっぴん美人グラム
1,808
「熊田式・美Body トークショー&Lesson」
ご協賛 頂いた ファンファレ様✨

#わたしのきまり #シャンプー #サラサラ #ヘアケア #ファンファレ
1,519
@fanfare__official
初めての泡立たないクリームタイプの
シャンプー【わたしのきまり】
_
しかも,これ1本でコンディショナー,
トリートメントいらずなの。❗️
_
時短,節約もできちゃうのに
髪めっちゃしっとりまとまる。。
_
触りたくなるサラサラヘアーを
目指しております。✨
.
.
#わたしのきまり #ファンファレ
#オールインワン #オーガニック
#泡立たない #シャンプー
#クリームシャンプー #PR
#longhair #めんどくさがり #yui
#follow #followme #フォローミー
1,413
@fanfare__official の
#わたしのきまり

パーマかけてから
ほんと傷んでて。
ヘアケア色々試してるけど
なかなか昔の様な
髪にはならなくて
ヘアアレンジしたり巻いたりして
誤魔化してたんだけど。w

#わたしのきまり
使い始めたよ〜。
ツルツルサラサラヘアーを
手に入れたい方におすすめ。

一回で指通り良くなった〜。
しかも香りがめっちゃ好き!
気に入った。✨
浸透させてる間に頭皮マッサージしたりして
かなり癒されてる。‍♀️。
起きてからもちゃんと
髪まとまってgood。‍♀️❤️

#ファンファレ
#新感覚シャンプー
#クリームシャンプー
#PR#女は髪が命
#天使の輪#艶髪
#これから使うの楽しみ
1,403


珍しいシャンプーを使ってみたよ。

@fanfare__official の わたしのきまり
泡立たないクリームシャンプー。

国産オーガニック原料の植物オイル配合で、
髪や頭皮にとっても優しいの(*^ω^*)

髪や頭皮に塗ってマッサージすると、
気持ちよくて髪もしっとりツヤツヤに✨

いつも綺麗な髪でいたいな✩*







#わたしのきまり #ファンファレ #クリームシャンプー #PR#シャンプー#ヘアケア#トリートメント#オーガニック#ノンシリコン#ツヤ髪#サラサラ#しっとり#植物性オイル#美容#美意識#コスメ#大人女子#ヘアサロン#美容好きな人と繋がりたい
1,086
。。。

珍しいシャンプー使ってみたよ。。
@fanfare__official ✔✔
#ファンファレ
#わたしのきまり
これね⬆️泡立たない
#クリームシャンプー なんだよ☺

天然果実のオイルや
オーガニックハーブがたっぷり
入っていて髪と頭皮にとっても優しいの。。。

髪と頭皮全体に塗りながら
マッサージԅ(*´∀`*ԅ)
3~5分パックするように置いて
シッカリすすぐと
ツヤツヤしっとり。。。

私の多くて太くて硬い
3大お悩みの髪の毛も。。。
纏まりやすくなったよ✌️。

梅雨の時期は特に広がったり
うねったり。。。
悩み抱えてる方にオススメ。。✌️。


#ピアス
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドアクセサリー
@sweets.strawberryice.18 ✔✔


#PR
#ig美容部 #ig美意識向上委員会 #オーガニック#organic#ハーブ#シャンプー#ヘアケア#haircare#髪#hair#綺麗#beauty#美活#美髪#アンチエイジング #エイジングケア #コスメ#cosume#コスメマニア#美容マニア#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #インフルエンサー


見て下さった方
(*´︶`*)♡Thanks!。。。。。
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク