マラケッシュ インテンス パルファムは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

新鮮なフローラルのトップと、ミドルノートにスパイスがアクセントとなったウッディな香りが特徴のオリエンタルブレンド。粋で非正統派の香りの、ユニセックスで使用できるフレグランスです。その名が示すように、新しい香りは、オリジナルのマラケッシュが築いた世界観とその独特な要素を残しつつも、そこに控えめでありながら洗練されたひねりをきかせています。伝統的な料理で使用されるスパイスの刺激的な香り、スークを特徴づける強烈な色彩、街を取り囲む砂漠、そしてモロッコの伝統に不可欠な温かいもてなしと、マラケッシュの街には、私たちが最初にインスピレーションを受けたものが変わらずにあります。


口コミ

いい匂いで気に入りました。しばらく使います。
2023/07/25
香りの持ちがいい
イソップのハンドクリームの香りが大好きで、イソップの商品なら間違いないと思い購入しました。
お香みたいって口コミがありましたがすごくわかります。甘さはなく落ち着いた自然の香りです。
少し付けただけでもかなり香ります。持ちも良いと思います。
2023/06/15
本体を持っているのですが持ち運び用として購入。
他の香水(しかもパルファム)のサンプルまで入れていただきありがとうございました(*^^*)
なかなかチョイスしない香りだったので嬉しかったです。
2021/08/01
テレビで『良い香り』『男性につけて貰いたい』と言っていてどんな香りか気になって購入しました。
ストレートなド偏見な意見を言うと、とても遊んでそうな人の香りに感じました……
現品を買わずに良かったです。
2021/05/01

Instagram

37
_
どこを撮ってもステキ!


そんなお家にしたいけれど、
なかなか難しいね。

ゆっくりじっくり
自分のペースで
もっともっと好きな空間
作り上げていきたい。


_
#aesop #イソップ #イストロスアロマティックルームスプレー #ルームスプレー #マウスウォッシュ #マラケッシュ #インテンス #パルファム #ハーバル #ボディスプレー #イソップ大好き #シンプル #持たない暮らし #断捨離 #2LDK #ナチュラルホーム #2人暮らし #すっきり暮らす
19
年の瀬だから実習合格ご褒美のマラケッシュインテンス。。。
イソップは香りもいいし、何よりすんごく癒される。自分の為だけの投資
#マラケッシュ#マラケッシュインテンス#イソップ#最高#パルファム#隣にあるのは#ハンドジェル#迷った#タシット#イランイラン#ローズ#ジャスミン#お洒落#ゲートタワーモール#店員さん#おまけ#いっぱいありがとう#国家試験#マラケッシュで頑張る
350
。。。◌
Aēsop∗
.
中目黒お散歩。。
お気に入りの空間
.
お気に入りの香りを。
.
#aēsop
#aesop
#aesoptokyo
#aesopnakameguro
#aesopmarrakech
#aesoptacit
#parfum
#eaudeparfume
#aesopmarrakeschintense
#aesophwyl
#marrakechintense
#イソップ
#イソップ中目黒
#マラケシュ
#マラケッシュ
#マラケッシュインテンス
#タシット
#ヒュイル
#パルファム
#オードパルファム
#中目黒
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク