ノーセバム ミネラルパクトは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

赤ちゃんのようなすべすべ肌に演出する皮脂コントロールパクトです。


口コミ

娘がずっとこの商品を使っているので、リピートしてます。
クチコミで中身にヒビが入っていたと見たのでドキドキしましたが、確認したら大丈夫でした!
安いし油浮きも少なくなるみたいなので、又購入したいと思います。
2023/12/10
リピートです。サラッとするので気に入っています。
2023/12/03
粉よりももちが良いので、こちらに戻ってきてしまいました(笑)サラッと感も気に入っています。
2023/10/29
大学生の姪っ子のプレゼントにこちらと化粧水を購入しました。毛穴が気になるらしくこのパウダーが気に入っているそうです。
2023/10/22
使い勝手が良いのでリピ買いです。
美容液のオマケがたくさんもらえてびっくりしました!
なくなったらまた買います!
2023/10/09
すごく小さく量も少ないのですぐなくなります。
ので複数個購入しました。
お直しで持ち歩くときには使いやすいです。
2023/10/03
夏はこのパウダーが欠かせません。粉よりこちらの方が、ムラなくつけられて気に入っています。
2023/09/17
何度もリピートしているものになります。発送も、早いためこれからもこちらで購入させて頂きます!
2023/09/10
夏は特にコレ。ディズニーでも沖縄でもハワイでも、夏の朝やテカテカ肌にはコレ。
NARSや、その倍のお値段する物も持っていますが、艶肌や血色なんて気にしてられない季節はTゾーンなどに絶対コレ。
2023/09/05
夏におすすめ
以前から使用してますが、サラサラになるので夏には最適です。
2023/08/23
もう何度もリピートしていますが、本当にテカらないです。
パウダータイプを最初は使っていましたが、使い勝手はこちらのプレストタイプが良いです。
付けた瞬間は真っ白になりますが、すぐに肌に馴染みます。マスクにファンでも付きません。
コンパクトなので、持ち運びにも良いです。
2023/08/20
夏は特に重宝します。なくなったら、私の中ではリピート確定商品です。
2023/08/20
とっても気に入りました〜!また買います!
2023/08/18
同じシリーズの粉末のものを使っていますが、プレストパウダーを使うのは初めてです。
粉末のものと比べ粉の飛び散りがないぶん個人的にはこちらの方が使いやすいです。
使用感はどちらもあまり変わらないように思いました。
クリームファンデーションやクッションファンデーションのあとに使っていますが、肌がサラサラの手触りになり汗をかいても汚く崩れないので今の時期にも安心して使っています。
乾燥する時期にはまだ使ったことがないので分かりませんが、この夏はこれで乗り切れそうです。
2023/08/08
朝塗ってから夕方までさらさらでビックリした。汗かき&脂性肌で悩んでたから、かなり嬉しかった。しばらく続けて見ます。
2023/07/16
夏でもサラサラ
リニューアルしたケースで、すぐに到着して嬉しいかったです。
パウダーはムラになったりまわりに飛び散るので、プレスパウダーでムラなく付けてサラサラで過ごせます。
2023/07/14
高校生の娘の持ち歩き用に購入。
家ではパウダーと使い分けています。
使用感は満足ですが、毎回中身が割れてしまうので(コンパクト本体は無事)、乱雑な娘が悪いんでしょうね。
2023/07/11
母に貸してあげたら、汗ばむ今サラサラ感がとても気に入ったようです。場所や場合によってはマスクをすることもあるので、全く付かない訳ではないですがこちらのパウダーを付けてる時の方がつきにくいしベタベタ感をあまり感じないので快適だそうです。
2023/07/05
リピ買いしてます!安定のサラッサラ!手放せません!
2023/07/04
毎年リピートしてるほど頼りにしてるパウダー。皮脂など吸着するので私の場合は夏以外だと乾燥してしまいますが、サラサラになりとても好きな商品で親子で使用してます。
2023/07/04
持ち運びに最適
ミラネルパウダーの持ち運び用としまして購入。
ミラー付きで大変便利です。
こちらも代表商品ですが顔のテカリ防止には最適です。
家で使う分にはパウダーの方が安いので、そちらで良いかもしれません。
2023/06/30
以前から使っていたので、今回こちらで購入しました。サラサラしてる使い心地が好きです。
2023/06/13
リピート3個目です
最初はプレスされていないサラサラな方を使っていましたが、個人的にはこちらの方が使いやすいです。テカリがかなり抑えられ、ナチュラルな仕上がりになるので気に入っています。
2023/06/12
良いです
ホントサラサラになります!
ズンバとか大汗かいてもなんで前髪サラサラ?って聞かれました^^
2023/06/08
何度目か分からないくらいリピしてます。色んなメーカーを試してこれが1番です。ただ量が少ないので値段変わってもいいから大容量の物が欲しい。
2023/04/30
粒子が細かく気持ち良い
注文して、直ぐに届きました。
まだ、季節的に顔には使用してはいませんが、手肌に取ると粒子が大変細かく、さらさらして気持ちが良いです。
パクトなので化粧直しにも持ち運べるので使用するのを楽しみにしています。
2023/04/12
パウダータイプと間違えて購入しました。でも用途は変わらないのでこちらでもOKかなと。
ただ、クッションファンでの上につけるので、パフがすぐ汚れてしまうの残念です。
2023/03/18
去年から愛用
いつも使ってます!
安価で買いやすく小さくて鞄にいれやすいです
毛穴が他社商品よりも隠れます
難点としましては、小さいぶんなくなるのが早いことです・・・
2023/02/13
パウダータイプより使いやすく、もっと早く買えばよかったと思いました。
2022/12/21
マスク生活なので、下地+ファンデではなく、下地+このパウダーを使用しています。
軽い付け心地で良いです。
発送も早くて良かったです。
2022/12/20
数年前から気になっていたこちらをやっと購入。日焼け止めの上から使ってみましたがムラになったり毛穴が目立つようなこともなく、サラサラになりました。
ファンデの上からなども大丈夫そうです。
2022/09/09
目元のメイクをする前にこのパウダーを塗ると崩れにくくなりました。
あとは首と腕に日焼け止めを塗ってから、このパウダーを重ねてつけてます。
肌のトーンが少し明るくなるし、日焼け止めのべたべたもなくってサラサラになるのですごく良いです。
2022/06/14
つけたらサラサラが長持ちして、凄くいいです!小さく、鏡がついているので、大変便利です
2022/06/09
とても乾燥する。リピはしないです。
SNSでめちゃくちゃ人気なので、これから汗ばむ時期だしとお試しで購入。
結果、おでこ以外は乾燥して使えません。。
かといって、おでこのテカリはなくなったわけではなく、他パウダーとの大きな差は感じられませんでした。
付けたては気にならないのですが、マスクをして3時間ほど外出したところ、頬や口周りがカラッカラに(泣)
使うなら額だけになりそうです。リピはしません。
安いしコンパクトだから、この商品が合う人はうらやましいです。
2022/04/25
口コミで買いました
お顔のテカりが気になるときにつけるとサラサラになり、持続します!
買って良かったと思いました
これからの季節、更に力を発揮してくれることに期待です!
2022/03/24
サラサラで、これから夏にかけて必需品になりそうです。
2022/03/12
パウダーとどちらが良いかなと思い両方購入しました。こちらは付属のパフでもたくさん付くのでフェイスブラシで付けましたが、ブラシにもタップリ付くので、軽く付けた方が良さそうです。
皮脂はかなり抑えられ、サラサラになりますが、大福に付いてる粉のような顔にならないように薄く付けてテカる所だけに使用します。
ツヤや肌質、ナチュラル感は全く出ません。チークやシェーディング、ハイライトをして艶々な肌を表現するには向いてません。
しかしテカる部分に使うにはNARSやMACなど様々なデパコスを持っていますが、1番皮脂をシッカリ抑えてると思います。
艶感、透き通る肌にはなりませんが、オイリー肌対策には購入して良かったです。
2022/03/10
リピ何個目か…ってくらい使ってます。
主に夏に使ってるのですが、ここ数年はマスクで蒸れる感じがするので冬でも使ってます
2022/02/20
2個目リピート
2個目です!
コスパがいい!
ちょっと初めは白すぎですが時間が経てばに肌に馴染んできます!化粧崩れもしにくく、夏はとくに必需品です!
2022/01/28
うーん。口コミほどの良さは感じられない。
サラサラはしますが、持続性は無い。
白くなるので、本当にうすーーーーく付けないといけない。
毛穴は逆に目立つ。
リピはしないと思います。
2021/12/23
価格が高めで残念、テカリ防止効果は良し
発送が早いですが、品物が紙箱から出てました。
誰かから戻ってきた品物をまた送られたようで少し気持ち悪いです、汗。
こちらで1080円で購入しましたが、地元のスーパー、イ○○で850円位で販売してるの発見。
ちょっとがっかりでした。
パウダーそのものの使用感については、日焼け止めクリームの後にこのパウダーをぱふれば、マスクしていても1日中乾燥しすぎず おでこのテカリも消してくれて大変良いパウダーだと思います。
Fuji○oのパウダーより使用感は全然良いです。あちらのテカリ防止効果は最強ですが、パウダーをムラなくつけないと、うっかり濃くつけてしまった部分が真っ白なムラになってしまって、出先でマダラ白いおでこを鏡で見てびっくりと言うことがありました。
イニスフリーのパウダーは均等につけやすく、使用感は素晴らしいです。
2021/10/24
虫の混入
使おうと思って蓋を開けたら蟻に毛の生えたような小さい虫の死骸が挟まれていました。いつも使っていて顔面を助けられている商品なので品質管理を見直していただきたいです。
2021/10/08
今まではパウダーの方を使っていましたが、こちらは固形なので粉が舞ったりせず使いやすいです。
2021/09/21
顔のテカリが気になって購入しました。朝と、午後に1回のみで十分テカリが抑えられます。自分の指が太いので2本の指が差し込みしにくい点はありますが、小さいバッグにもしのばせられるという意味では良いのかもしれません。とにかく私にとっては効果が大事なので★5つです。でももう少し大きいサイズがあったら家用に欲しいところです。
2021/09/11
知名度の高さのとおり
夏の汗による化粧や前髪の崩れ防止と、化粧直しとして購入しました。
SNSやYouTubeでよく名前を聞くとおり、リーズナブルな価格で、数回はたくだけで肌がスベスベになる感覚にハマります。
粉は白ですが、白浮きせず肌に馴染んでくれます。
また、ケースは小さめなので、ポーチに入れてもかさばらないのもいいと思います。
そして、スポンジで擦っても本体は粉崩れしないので、時短での化粧直しに最適だと思います。
2021/08/08
とてもさらさらしててこの夏にはもってこいの商品です!!
パッケージもシンプルで肌にやさしいので安心して使えます!
2021/07/22
早すぎる到着!!
たまたまかもしれないですが、頼んだ次の日に着くって、発送がとても早くびっくりしました!
2021/07/21
いいです!
リピート買いです!肌にフィットして私はストレスなく会社にいけます!
2021/06/24
サラサラで1日中化粧崩れの心配がいりません。
なくなったらまた買いたいです。
2021/05/25
Innisfree。買って良かったです。
周りの子やYouTuberの方々、皆さん持っているので購入しました。
お粉のタイプと迷いましたが、こちらのほうが使いやすそうなのと、粉が飛び散ったりムラなくお肌に使用できるかな?お値段はお粉より少し高いけど長く使えそうだしコスパもいいかな?と思ったのでこちらにしました。
★感想★
とてもいいです。お肌のベースメイクの仕上げに使ってますが、これを塗ることによって一瞬でサラサラのお肌になり、自然なお肌に仕上がります。
また、白色が強めなので、仕上げでトーンアップもできる上、お化粧直しにも使え、かなり使い勝手がいいです。
わたしは乾燥肌ですが、粉を吹くような感じもなく、お肌にすぐに馴染んでくれます。
仕上げには欠かせなくなってしまいました(笑)
お粉タイプを使ったことがないので分かりませんが、お粉か迷われているのなら、こちらにして後悔はないと思います。
使ってみてですが、長く使えそうな印象です。
また、パフ全体にしっかりとつきますので、お肌に均一に塗れるのも良い点かなぁと思います。
2021/03/07
テカらないー嬉しい。
テカリがすごいので、半信半疑でしたがコレ良いです!
マスクして半日過ごしてもテカりがほとんどないです。Tゾーンの下地に黒プリマ、ミシャのクッションファンデ、仕上げにコレ使ってます。
自宅用と分けたかったので今回はリピ購入です。
今までミラコレ使っていましたが、仕事や長時間の外出の時は断然こちらの方がテカらないです。
脂性肌の方、艶感よりサラサラ仕上がりを求める方には、凄く良いと思います。
あと、このお値段なのは助かりますね。
2021/03/05
パフもついていて、鏡もあって、持ち運びにとても良いです
2021/03/05
サラサラ
マスクの下もサラサラ!!
デパコスで長年愛用しているものもサラサラで綺麗にみせてくれますが、
サラサラ具合はこちらの勝ちです…
肌色補正や艶感などは無いので
サラサラマットにとにかくおさえてくれるという感じです。
(付け方工夫すればツヤも残せるかも?)
ルースパウダーを2回リピートしていましたが、使いにくさが気になりプレストタイプにしました。
もう少し大きくてもいい気がしますが、
ルースタイプより使いやすいです!
2021/02/17
顔だけでなく前髪にも使うため常備してます。ストックがなくなってしまったのでこちらのショップで安く買えて良かったです。
2021/02/16
テカリが気になり購入しました。肌がサラサラになります。夕方になると少し崩れるけど汚い感じではありませんでした。買ってよかったです。頬は乾燥してしまうので避けて付けています。
2021/02/06
持ち運び用に購入!化粧直しの時もめちゃくちゃサラサラになります!
2021/02/06
テカリ知らずになります!
リピです!安いです!!
まだ残ってるけど、他に注文する物があったのでストックで購入しました。
本当にサラサラになるので、なくてはならないパウダーです。
敏感肌ですが問題なく使えます。
2021/01/29
使い切りコスメの一つです。
つけすぎると乾燥しますが、朝に小鼻や額などテカリやすいところにはたくだけでテカリ知らずです!
プレスタイプで持ち運びしやすく、何度か落としてしまいましたが粉々になりませんでした。
これからも愛用します!
2021/01/19
韓国コスメはいつもこちらのお店で購入しています。鏡がついて、持ち運びに便利です。
パフの単品も売ってほしいです。洗いがえに欲しいです。いつか、紫外線UVカットの機能もついたらいいな。
2021/01/18
2回目の購入です。マスクにファンデーションが付いてしまうのを防げたらと思い使い始めました。仕上がりサラサラで満足です。
2021/01/17
とても早い対応で良かったです。これからも利用させて頂きたいです。
2021/01/17
すぐにリピート!
はだ馴染みがよく、日焼け止めの上からのせるだけである程度のカバー力もあり、でも薄化粧な感じが気に入りました。使ってすぐに2個目をリピート注文。
粉の色が肌色ではないのでマスクに色もつかずとても良いです!
2021/01/15
商品は届いていません
商品の出荷連絡から2週間以上なんの連絡もなく、いきなり長期不在で商品が返送になったので再送するのは自己負担です、キャンセルはできませんとの連絡です。
配送会社の履歴を確認したところ、この会社に到着してから一度も当方自宅への配送記録がない。
会社と郵便局を行ったり来たり、我が家への配送がされないまま返送されたという記録が残っていました。
今年は旅行にもいけないのでもちろんずっと在宅でしたし、不在の連絡票もきていないです。
こちらから不在の連絡も来ていないことをショップに連絡しましたが、配送会社と直接話してくださいと、一切の対応しない姿勢です。
もちろん配送記録も確認していない、定型の対応でした。
一度も配送されていない商品を、キャンセルはできないので再送費用を負担しろとは驚きです。
配送料を聞いても、わかりません、配送会社へ聞いてくださいと、コマースの会社としてオペレーションが破綻しています。
到着していないのにレビュー依頼がきましたので、回答いたしました。
2021/01/06
持ち運びに便利!
以前、パウダーを購入しましたが、持ち運びのことを考えて
今回はパクトを購入しました。
コンパクトで化粧ポーチにも入れやすいので
使いやすいです!
2021/01/06
マスク中で欠かせない
こちらで購入したのは初めてですが
何回かリピしているお粉です。
とにかく毎回購入時には安いところで〜って探すので笑
とにかくマスクの中で崩れにくいお粉です。
ただ目元に使うと乾燥しちゃうので目元だけはコスデコですけど。
最初購入した時は乾燥するな〜リピはないかなと思っていたのですが
現在マスクの中結露できて蒸れるくらいの環境なので(;'∀')
このお粉は重宝しています。
濡れた顔をティッシュで押さえるだけでも十分ファンデが残ってる感じなので。
そして発送も注文してから1週間で届いたので
クチコミ見てたらもっとかかると思ってたので逆に1週間なら全然OKだなという感じです。
2020/12/29
機会があればまた購入したいです。
普段はパウダータイプを使用していますが、持ち歩きに固形も良いなと思い購入しました。
安く購入できすぐに届きました。確かに値段的に1個の価格ですが、1枚目の画像に2個載っていたので届くまで2個届くと思っていました。お安いのでまた次回利用したいと思います。
2020/12/11
ずっと粉飛びも無くベタ付きしないこちらのパクトタイプを愛用しているのですが、低価格で送料無料、迅速なポスト投函で購入できるこちらで買い回りついでに予備をポチりました。
安定の商品なのでマスク対策には欠かせないコスメのひとつとなっています。無くなったら、またこちらでリピ確実ですね。サラサラとした使用感はマスク必須の今年は冬でも必要なので。ファンデーションの仕上げに使うとマスクへのファンデ付きも最小限に感じるので助かります。
2020/12/09
ふつう
普通かな。キャンメイクのマシュマロパウダーと比べてそんなにかわらない。
2020/12/07
リピート
これがなきゃ!絶対無しではダメなくらい気に入ってます。テカり防止に使ってます。
2020/12/07
サラスベです。
真っ白じゃなくて、ルーセントがあったらいいなと思いました。
2020/12/05
おしろいと共に、仕事の休憩時に使えるコンパクトを探しておりました。こちらも使用感、香りが良いです。
2020/11/28
良き。
とあるサイトで凄く良いと口コミがあったので購入しました。今までベースメイクはミシャのBBクリームのみでしたが、脂性肌の私は午後になるとテカテカしてしまって、メイク直しが出来ないときはとても困っていました。この商品を使うと、朝から夕方までメイク直ししなくてもテカテカしなくなりました。ただ塗り過ぎると白くなりすぎるので調節が難しいです。色白の人には良いと思います。悩みの種だったテカテカが解消された事が一番嬉しいです。
他のショップよりも発送到着が早いのも嬉しかったです。
2020/11/20
イニスフリーはずっと使っているのですがプレストタイプだととても使い安く、マスクをしていてもサラサラ感が長く持続してくれるので重宝しています。
2020/11/19
イニスフリー・ミネラルパクト。
娘とリピ使いしてます。
お化粧の仕上げや、化粧直しに使うと
テカリや、毛穴をカバーしてくれるので
手放せません❤
2020/11/19
楽しみ
以前から気になっていた商品なので使うのが楽しみです。
2020/11/16
問題なく届きました!店舗で買うより安い!!サラサラになるのでおすすめです!
2020/11/13
まだ使用していないが
パウダーは良かったです。
2020/11/11
これ無しには顔面が完成しません。
真夏はもちろん、今のマスク生活にも欠かせません!!
さらさらで崩れないです。
2020/11/06
ファンデの厚塗り感が悩みでしたが、サラサラになってつけ心地も見た目もマシになりました!
着けすぎると白くなりますが、許容範囲内だと思います。
2020/11/05
マスクをするようになり化粧崩れが気になるため購入しました。片栗粉のような粉です。サラサラになります。
2020/11/05
これをつけていたらマスクの内側も一日中テカらないのですごいです。
今はマスクが欠かせないので、仕事のときもドクタージャルトのシカペアクリームの上にこちらのパウダーだけで過ごしていますが、夜遅くに帰宅しても肌サラサラです。
新大久保に行った時にコスメのお店でも買いましたが、電車賃など考えたらまたこちらで買わせていただくほうがお得かなと思いました。
2020/11/04
以前パウダーを使っていて、粉が溢れたことがあったのでこちらを購入しました!こちらの方が使いやすくてよかったです!
2020/11/02
以前パウダータイプを購入しましたが持ち運びするのにパクトタイプの方が良さそうだったので購入しました。想像通り、持ち運ぶのであればこちらの方が断然良いです。
2020/11/02
商品はいい!
すぐ到着しました!
商品自体はとてもよかったです!!
ですが、商品が入ってる箱が潰れてて空いていました。
商品が箱から出てるわけじゃなかったですが、ちゃんと検品とかしてるのかなぁと少し不安になりました。
2020/10/22
3日で届きました。
パウダーが欲しかったのでとても満足です!
2020/10/21
大大大満足!です
こちらのお店が最安値な気がします。
このパウダーなしに化粧を完結できないので、毎月1個は消費します。
化粧崩れのしにくさは驚くほどです。
このパウダーを使う様になって、化粧直しが日によって0になりました。
2020/10/21
注文してから到着まで、凄く早かったです。
初めて使うので肌に合うか不安はありますが、レビューは良かったので、期待してます。
2020/10/16
直ぐに届きました。
使うのが楽しみです!
2020/10/15
早急な対応と即日発送で安心して取引が出来ました機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
2020/10/14
かなり安い
マスクメイクにいいと評判商品。かなり安く買えました。
2020/10/10
人気のようなので買ってみました。固形のベビーパウダーみたいなものですよね。もうひとまわり大きかったら良かったな。
2020/10/09
気になっており、安くなっていたので買ってみました。簡易な梱包でしたが、わたしは不満に感じませんでした。
ただ、海外発注のためですが到着までに3週間程かかり、騙されたのではと心配にもなりました…
まだ使用していませんが、楽しみにしています。
2020/10/05
リピートです。マスクを付けるので、最近は下地、もしくは日焼け止めにこれだけ。さらさらして気持ちいいです!マスクにもメイクうつりせず、その点も良いところです。
2020/10/03
時間が掛かるけど安くて◎
発送自体は入金からすぐで早かったです。
通関までに時間がかかるため、手元に来るまで約3週間ほどかかりますが、国際便なので普通かと思います。
緩衝材など一切なく、ビニールに直接入ってるだけなので商品は傷が多いですが、中身は新品で質も問題なかったため安心しました。
傷など気にしない方には安いしおすすめ出来ます。
2020/10/03
つけ心地はサラサラで崩れることがありません。
もうすこし、ツヤ感があるともっと良かったです。
2020/09/21
サラッとしています。
2個セットでお得です。
2020/09/21
10日ほどで届きました。大切に使います。
2020/09/18
イニスフリー
初めて購入しました。使うのが楽しみです。
2020/09/13
マスク下の化粧が汗や皮脂崩れで悩んでいて色々検索していると、美容系YouTuberやブロガーさんがこちらの商品をおススめしていましたので、気になり購入してみました。
塗り立ては私の肌色には白浮きして見えましたが、時間が経つと馴染むのか、あまり気にならなくなりました。
皮脂やマスクの摩擦での化粧崩れは、今まで購入したどのパウダーよりも、私には一番改善したように感じます。
しばらく使ってみます。
2020/09/13
テカラナイ!本当にすごい!ただ、つけにくい。
2020/09/11
以前から
凄く欲しくて、他店でルースパウダー(粉末)の2個セットを購入して、ハーブの香りはするけどしばらくしたら気にならなくなるし、サラサラになるので気に入り、今回初めてプレストパウダー(固定)が販売してたので、買えて嬉しいです。ルースだとこぼしてしまう心配が有るけど、プレストだと気にせずに使えるのでとても便利です。
2020/09/09
以前他のショップで購入し使用した際は特段良さが分からずに、ずっとしまい込んでいました。最近思い出して引っ張り出して使ったらサラサラで気に入ったので、外出用に購入しました。さすがに全く崩れず帰宅までサラサラ!とはいきませんが、つけていた方がサラサラが長持ちします。プレストパウダーなので出先でも気軽に使えますし、気になる吸引量も減るかなと。夏は暑さですが冬は意外と暖房でメイクが崩れやすいのでこれからの時期でもまだまだ出番がありそうです。
2020/09/09
買って良かった
パウダータイプより コンパクトタイプの方が使いやすく 正解でした。
コンシーラーを使う程ではないが、口角回りの肌色を明るく仕上げたくて購入。
口紅を塗る前にポンポンすると 綺麗に塗れます。
鼻や眉上にはたいて ハイライト効果も少し出ます。
2020/09/03
10日に注文して19日に届きました。
韓国直送だからか、梱包材も無く袋にそのまま入っていて驚きました。お粉なので、まぁ問題ありませんでしたが、、。
寝る前に塗っても大丈夫と聞いてから、おでこに塗って寝ています。皮脂で前髪がペタペタすることが無くなりました。
混合肌で頬は乾燥するので、おでこのみです。
2020/08/19
粉が飛び散る心配もないし鏡付きなので
とても便利です!
付けたらサラサラになるしオイリーの自分には有難い!!
2020/08/14
とてもサラサラになります
以前からずっと気になっていた商品で、思い切って購入しました。マスクに叩いておけばファンデが付かないのに感動^o^
メイクの仕上げに使えばサラサラになり、メイクの持ちもイイです。
2個購入しとけば良かった〜
またリピします。
2020/08/09
イニスフリーのパウダーはほんまいい!
さらっさらになっていい感じ!持ち運ぶのにも便利な大きさ!
2020/08/08
おぉー
期待してなかったのに意外にも良いです。
ホントにサラサラ。汗を多少かこうがサラサラ。
朝の使用で私は夕方までもちます。
夏には欠かせない商品になりました。
2020/08/06
朝も晩も化粧前でもお直しでもいつも使ってます。
最高ですね!
2020/07/31
買ってよかったです!
お店の対応も良く、商品も満足でした!
メイクもちがとても良いです。
2020/07/27
コンパクトタイプは中々売ってないので、今回見つけてクーポンも使えてお得なお買い物が出来ました。商品自体は別のタイプの物を使っているのでとても良いと思います。まだ使っていませんが、持ち歩くのにコンパクトタイプはありがたいです!また無くなったら購入したいです。ありがとうございました
2020/07/22
プチプチとかに梱包とかされてなく
袋に入ってるだけだったので少し気になりました。
商品には問題なかったのでよかったです
2020/07/16
とてもいいです サラサラになり
また 購入したい
2020/07/13
サラサラ。
付けた瞬間は白いですがすぐに馴染みます。その後はサラサラが長持ちします。
容器も小さいので携帯用にいいですね。安いのに優秀。毎日使ってます、お気に入り。
2020/07/09
今まで粉のタイプしか使用していなかったので固形タイプを購入してみました。粉は結構散らかるので固形の方が良いですね。金額がおなじだったら毎回こちらを購入したいです。
2020/07/09
化粧崩れしにくい
年齢的に昨年から夏の化粧崩れが酷かったので、いろいろと探してみた結果このパウダーへ辿り着きました。韓国コスメは合わない物もあるので怖かったのですが、今のところ肌トラブルはありません。今はマスクをしているので何とも言えませんが、化粧崩れしにくいような気がします!
2020/06/28
ルースタイプのを使用してるのですがだしづらいし粉も落ちるのが気になってたのですが、コンパクトタイプは使いやすくて減った気がしなくて沢山使えそうで嬉しいです!
2020/06/10
韓国で買った物がなくなりそうなのでこちらでリピートです◎ずっとさらさらです、これ無しではもう無理です◎
2020/06/09
もう一個買えば良かった
小鼻やおでこのテカリにずっと悩んでいたのですが、試しにこちらを使用してみたらお昼になってもサラサラが続いてとっても良い!
化粧直し用にもう一個購入しようかと思ったら売り切れ…でも売り切れるのも納得の商品だと思いました。
2020/06/08
SNSで最近よく見かけるので購入してみました。
ルースタイプは粉飛びするとレビューで見たのでこちらを購入しました。
サラサラしていて着け心地がいいです。
匂いが気になるとのレビューもありましたが私は全然気になりません。
よれやすい小鼻周りやTゾーンに使いたいと思います。
2020/05/29
今までも同じような商品は使用していますが、部分的にテカる、他は乾燥してカサカサしてくる私の肌にはなかなか合うものがありませんでした。
まだ2回しか使用していないですが、テカっていた部分はテカることなく、乾燥部分も粉をふいてしまうこともなく、気に入っています。
コンパクトで持ち運びができる点も好ポイントです。
年間通して使いたので、しばらく使用を続けてみようと思います。
2020/05/24
噂通り♪
持ちが良くて使いやすいです。まだそんなに汗もかかないのでわかりませんが、これから前髪にも使ってみます。
2020/05/24
持ち運びに便利!
持ち運びように重宝してます!使い心地もサラサラで気に入りました!ちょっと白浮きする感じはありますが付け方次第でしょうか。
2020/05/23
2つ購入、娘は髪の毛に使用しています、私はTゾーンです。効果はあります!おすすめ
2020/04/26
鏡付いてる
これからの時期にはピッタリだと思います。
夜のスキンケアの後に付けて、そのまま寝れるし!前髪が汗などでペタッとなるのを防ぐのにいいですよ!ただ、やっぱり届くまでに結構時間かかりますよね…
2020/04/03
美肌効果
肌も綺麗に見えるし、なによりもさらっさらですね。
2020/04/02
毛穴落ちして浮いてヨレる.....どこが良いのか分からない。残念...
2020/03/26
ルースタイプの方がお安いですが、粉飛びが苦手なので、プレストタイプにしました。
よれやすいアイホールや、夏場気になるTゾーンに使います。
アイホールに使い1日見ました。完璧ではないけど、8割崩れないです。愛用します。
韓国コスメって、お安いのに優秀です。
2020/03/19
3/5に頼んで3/13着
はやく手元に届いた印象で、使うのが楽しみ!
スーッとする香りが心地いいです。
2020/03/13
地元にはパウダータイプしか売っていないのでプレストタイプがあったので購入しました。
パウダータイプだとパフに付きすぎてしまうのでプレストタイプのが個人的には好きです。コンパクトにミラーが付いてるので持ち歩きにも便利です。
2020/03/13
サラサラになります!買ってよかった!到着も早くてよかったです。
2020/03/08
やっと買えた
凄く気になってた商品で、こちらで購入しました。
パウダータイプとプレストタイプで悩みましたが、持ち歩くのでプレストタイプにしました。
サラサラのパウダーで、心なしか夕方のテカリが気にならなくなります!(個人差有ですが)
見掛けた価格よりお手頃で、しかも送料無料
発送も思ったより速くて良かったです。
2020/03/02
流行る理由がわからない
以前同じ用途でパクトタイプのベビーパウダーを使っていたのですが、使用感は全く変わりません。商品自体は良いもので、価格帯もベビーパウダーと同じくらいなので別にいいのですが、なぜこれが今になって流行っているのかわかりませんでした。期待しすぎたなーという感じ。
2020/02/20
すばらしすぎ
爽やかな香り、とにかくさらっとした使用感、すぐに馴染むテクスチャー。
こんないいものがこんなにお安く買えるとは。
韓国から直送ですが、わりとすぐ届きました。
2020/02/09
いいと思う
いつもだったら朝にメイクしても2.3時間でファンデーションがとれかかってるぐらいだけど、これをつけると昼までもつから助かっています。
2020/01/30
初めての購入です。
しないよりはマシかな?
まだたっぷりと汗をかく時期ではないのでわかりませんが、コンパクトだし、持ち運び用に安心してポーチに入れておけます!鏡が付いているのも助かります
2020/01/22
サラサラして化粧持ちが良くとても良いです!
お手頃な価格なので続けて購入したいです。
2020/01/20
いつもはパウダータイプを使用していますが今回は持ち歩き用にこちらを購入しました。
こちらをつけると皮脂浮きがマシになるので愛用しています。このお値段で優秀だと思います。
2019/12/23
個人的にお粉よりもプレストパウダーの方が好きなのでこちらを購入しました。
無印良品で購入できる小さいパフを使用しています。
お直し用に持ち歩いていますが、朝テカるとことにはたけば退勤時くらいまでは持ちます。
2019/12/13
☆☆☆☆☆
いぃ感じ。おもくないマットなメイクになります。
2019/12/11
いい買い物できた!
半信半疑で買ってみましたが、買って良かったと思います!
2019/12/11
良かったです
サラサラになるしテカり抑えてくれます!コンパクトなので持ち運びにも便利です。
2019/12/04
リピです。テカリを抑えられて、化粧直しに良いです。サイズもポーチに入れて持ち歩くのにちょうど良いですね。
2019/11/09
普段、同じシリーズのルースパウダーを使っていますが持ち運び用にプレストパウダーをかいました。ルースはスクリュー開閉、パフが小さい・・・と不満がありましたが個人的にこちらの方がパフの大きさは一緒ですが他のパフに入れ替えられていいです。またリピすると思います。
2019/10/14
とても良い。
クリオのキルカバーの仕上げにこれを使うと良いとネットで拝見して即購入しました。
使い心地は良いです。匂いなどは気になりませんでした。大きさもコンパクトで持ち運びしやすいです。
夕方くらいに前髪がてかってきてこれをたたくと一発でなおって顔以外にも使える便利さに感動です。
2019/09/17
届いてすぐに使ってみました。いい感じです。しかもコスパも満足です。
2019/09/13
小さめなので、ポーチにも入れやすく、香りも穂のかで付け心地もサラッとしてます。
気に入っているので、何度もリピートして使ってます。
2019/01/16
さらさら
さらさらで良い感じです。少しつけ始めは白くなります。許容範囲
2018/10/10
これからの季節に
新大久保でテスター使って帰宅。サラサラキープで化粧もちがよく、購入しました。
2018/03/31
良い商品です
口コミも評価が良く、また、こちらのお店の対応も速く、ぜひ、リピートさせて頂きたいと思います。
商品は乾かないのに、サラサラしていて付け心地は抜群です。
2017/03/21
凄くいいです
つけた時は白いですが時間が経つと自分の肌にちゃんと馴染んでくれます。持ち歩けるようにパクトを購入しましたがパウダーも欲しいです。つけた感じはとてもサラサラ。時間が経ってもサラサラ。
ファンになりました。自然派のイニスフリーだから安心。
とても満足です。
2016/07/24

Instagram

41
イニスフリーのクッションファンデ購入。店頭で買ったら、お試しサンプル2つも貰えた。説明が丁寧な定員さんで、本当に買って良かった^_^赤いパッケージのケース探してたんだよねー。自分の好きなケースをカスタマイズできたから、嬉しい。#イニスフリー#クッションファンデーション#赤#RED#おしゃれさんと繋がりたい #1 #ノーセバム ミネラルパクト#韓国コスメ #時短メイク
54
#innisfree .
.
岡村さん ( @_okamu_ )がおすすめしてた
innisfreeの #ノーセバムミネラルパウダー ✨
着け心地は ふわっと軽くて サラサラが
長続きしてくれる。
年中オイリー肌な私には 強い味方。。
.
岡村さんが おすすめするものは
間違いないと思ってたけど 改めて実感。。。
これで 残暑もテカリ知らず。‍♀️。‍♀️
.
#イニスフリー #フェイスパウダー
#コントロールパウダー #。 #ノーセバム
#韓国コスメ #韓国cosme #パウダー
#。 #ミネラルパクト #置き画くら部
#instacomics #instalove #instapic
54
この夏必須アイテム!
【イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー】
.
.
インスタであらゆる女子達が寄ってたかっているこのミネラルパウダー。
ついに手に取ってしまった。
.
初見で感じたこと
□コンパクト
□パケのシンプルさが可愛い
□細かなパウダーがいい
□自分に合わせて選べる
.
肌に塗布してみてみてわかったこと
□ベタつきを無くしてくれる
□朝サッとパフするだけでテカリなしの一日
□皮脂を感じない
□ほんのり香るミント
□サラッとする
□変に白浮きせず、透明肌を演出してくれる
.
店頭に行くとこの他にも
♡カラーミネラルパウダー
♡ブラーパウダー
♡モイスチャーパウダー
があります!
.
カラーミネラルパウダー ¥810
□肌トーンアップ
□すべすべ肌
□皮脂ケア
.
ブラーパウダー ¥1037
□余分な皮脂を抑える
□毛穴をカバー
□透明感溢れる陶器肌に演出
□小じわカバー
.
モイスチャーパウダー ¥1037
□潤いを保つ
□ベタつきテカり制御
□皮脂ケア
.
他にも、プライマーやミネラルパクト、スプレータイプもございます。
.
.
.
毛穴という毛穴から汗を防ぎたいという方にオススメです!
下地の前につけていただけるとより皮脂コントロールができ、崩れやよれに耐えられるメイクになります。
.
.
.
イニスフリーは韓国のコスメショップで、とてもコスパがよく、なのにも関わらず質のいいものを届けてくれます。
この夏、顔をサラサラにして終えたい方はぜひ、お手に取ってみてくださいね✌︎( ˙-˙ )✌︎
.
.
.
#innisfree #イニスフリー
#ノーセバム #コスメ
#コスパ最高 #コンパクト
#パケ買い
#夏 #夏におすすめ
#summer #cosme #makeup
#コスメレポ
41
イニスフリーのクッションファンデ購入。店頭で買ったら、お試しサンプル2つも貰えた。説明が丁寧な定員さんで、本当に買って良かった^_^赤いパッケージのケース探してたんだよねー。自分の好きなケースをカスタマイズできたから、嬉しい。#イニスフリー#クッションファンデーション#赤#RED#おしゃれさんと繋がりたい #1 #ノーセバム ミネラルパクト#韓国コスメ #時短メイク
20
フェイスパウダーにしては凄く安価で
使い心地はどうなんだろう?プチプラだし…みたいな先入観が有ったけどミネラルパウダーと書いて有る所に惹かれ購入
使ってみたら凄く良い!余りの良さに
追加でパクトの方も買ってしまいました
こちらは持ち歩き用お化粧直しに使いやすそ~☺️
#イニスフリー#ノーセバム#ミネラルパウダー#フェイスパウダー#コントロールパウダー#ミネラルパクト#コントロールパクト#innisfree#nosebum#mineralpowder
#mineralpact
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#makeup#cosmetics#makeuplesson
#お化粧#練習中
#写真部#picture#spring#春メイク
#女子力向上委員会#春が来た 。。。。。
2,886

今回はお直しに便利♪
パクトタイプのフェイスパウダーをご紹介です♡

ほかのコスメは #メルコットベスコス で検索♪

※文字数の関係で投稿文はカットさせていただきます。詳しくは画像をチェック♪※

NARS(ナーズ) ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 10g/5,500円
キャンメイク シークレットビューティーパウダー 4.5g/850円
エレガンス ラ プードル オートニュアンス 8.8g/10,000円
RMK シルクフィットフェイスパウダー 8g/5,000円
レ・メルヴェイユーズラデュレ プレストパウダー 4g/レフィル:2,500円 ケース:1,500円
innisfree(イニスフリー) ノーセバム ミネラルパクト 8.5g/1,200円

_____________________________
リキッドファンデをされる方には欠かせないパウダー。
パクトタイプなら持ち運びもしやすいし、お直しにも使いやすいですよね♪

今もどうしても外に出ないといけない…という方の参考になれば嬉しいです♡(えり)

『Melcot』ではアナタの「ためになる」美容情報を発信中!

今後の情報発信の参考にしたいので、もっと知りたいと思った投稿には❤を押してね♪
コメントも気軽にいただけると嬉しいです♡
.
.
.
#NARS #キャンメイク #エレガンス #RMK #リフ粉 #メルヴェイユーズラデュレ #イニスフリー #ノーセバム #ラプードル #デパコス #お直し #メイク直し #お直しコスメ #ポーチ #ドラコス #ナチュラル #普段使い #ベースメイク #ナチュラルメイク #美容ライター #コスメ好きと繋がりたい #美意識向上 #美容 #メルコット

X

Qoo10で数日前に注文したのがもう届いた イニスフリーの Tゾーンとアゴがヌルヌルになる混合肌ですが、ベースメイクの仕上げにのせたら全くテカらない 去年はルースタイプを使ってたけど、持ち歩きには鏡付きのプレストタイプが便利
イニスフリー 実家(名古屋)に帰省中に初イニスフリー お直しにしか使わなさそうなので有名なルースの方じゃ無くてプレストパウダーの方を購入 結構白いから大丈夫かな?と思ったけど塗ると馴染んでサラサラになった✌️
( *´∀`* @韓国④ ) イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー too cool for school シェーディング ペッタペタのおでこと前髪に塗りたくる!ほんっとサラサラになるよ!!シェーディングはほぼ初挑戦!!
あとネットで頼んでた が昨日の夜届いたっ 目元用に使いたくてずっと気になってたけど、いろんなフォロワーさんがおすすめしてくれてやっぱり買う!とポチりました 目が治ったらさっそく使うぞ〜〜
イニスフリー  これ、最強です。顔以外にも前髪に付けてください。前髪が汗で割れることなく完璧な状態で1日続く。2020.0609
買ったらサンプルがたくさんついてきてうれしー☺️楽しみが増えた!
Innisfree 外出先でパウダーはやはり使いにくいので持ち運び用にパクトを購入☺️
最近の購入品 ヘラ ブラッククッション イニスフリー  キス マットシフォンUVホワイトニングベース フジコ シェイクシャドウ 03フレンチピンク メイクミーハッピー GREEN 感想はまた今度
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク