メンズシャボン フェイシャルソープは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

敏感肌の方にもやさしい男性向けフェイシャルソープです。洗浄成分は石ケン素地のみの無添加*。しっかりと皮脂汚れは落としつつ、必要以上に皮脂を取りすぎないので、肌への負担を少なく洗顔。ニキビ予防にも。泡だての手間がかからない泡タイプなので、泡立てるのが面倒な方、忙しい朝や時間がない時でも、手間なく気軽に洗顔できます。シェービングフォームとしても使用できます。 *ラウレス硫酸Naなどの合成界面活性剤、香料、PG、EDTA、エタノール、酸化防止剤を不使用


口コミ

最高な使い心地で爽やかに。
旦那は シャボン玉石けんのファンです。
シャンプーも シャボン玉石けん男性用を使ってます。
今回初めての 洗顔でしたが
とても 他社とは比べ物にならないくらい 使い心地 爽やかで つっぱらない 肌が柔らかくなると言ってました。
コレは手放せません。
2021/11/13
とても良い
今まで、いろんなメーカーのを使ってきましたが、これが1番良かった。またリピートします。
2021/10/17
フェイシャル習慣
今まで入浴時のみ洗顔料を使って、水・ぬるま湯で洗顔していましたが、
探し続けていた良いものを見つけ、購入したので、これからは毎日、
朝夕・さっぱりしたい時に出来て、洗顔タイムがとても楽しみです。
2021/08/14
メンズ用ですが、女性が使っても問題無いと思われます。
デザインが素敵なので、メンズ用を買いました。
無添加石けんの商品を出しているメーカーは他にもありますが、シャボン玉石けんさんは、特に品質もよく、意識も高い会社だと思うので、応援したいと思っています。
他の無添加メーカーよりも高いですが、やはり中身はそれなりです。
ツッパリませんし(保湿成分が残ってる製法なので)。
2021/07/06
自然派の方にお勧め♪
主に夫が使用中。
私もたまに使いますが、
泡立たなくていいのはすごくラクですね。
余計なものが入ってなくて安心して使えます。
2021/01/04

Instagram

143
無添加にこだわった「シャボン玉石けん」から、なんと初めてメンズ用アイテムがデビュー! デリケートな肌の男子必見のフェイシャルソープに加え、ソープシャンプーが来年1月に発売。メンズノンノ #mensnonno #mensnonnobeauty #男子美容 #メンズノンノビューティ #洗顔 #ヘアケア #シャボン玉石けん #メンズシャボン #ソープ #シャンプー #フェイシャルケア #敏感肌 #無添加
121
#自然派#天然#無添加#シャボン玉石けん#石けん#石鹸#やさしい#肌#肌荒れ#肌トラブル#敏感肌#乾燥肌#皮膚#無香料#洗濯#ナチュラルクリーニング#ナチュラル#お掃除#掃除#家族#子育て#子供#妊娠#台所#手洗い#福岡県#洗顔#メンズシャボン#メンズシャボンフェイシャルソープ#メンズ
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク