フェイスカラーシェーディングは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全3色 粒子の細かいパウダータイプなので、さっとぼかしやすく自然な陰影を付け、パーツごとをよりはっきりさせてメリハリのある顔に仕上げます。フェイスラインに影を入れれば、いつものメイクもキュッと引き締まった小顔美人に。


口コミ

シェーディング初挑戦ですが、薄づきなので自然に仕上がりました。今まで余り必要性を感じなかったのですが、やるとやらないとでは全然違いますね。
ブルベにはジェントルシャドウというクチコミが参考になりました。ありがとうございました。
2022/03/17
商品は良さそう
メール便とのことでしたが箱がデカくポストに入らず不在配達手配したので、もう少し小さい箱だとありがたかったです。あと、フタ止めてるシールをはがしたらベタベタになったのが気になりました。
2022/01/27
シェーディングに使います。
仕事で使うのでお値段もお手頃価格で嬉しいです。
2021/03/27
使い勝手の良い大きさで
プチプラなので助かってます
2021/01/17
こちらのジェントルシャドウ色は、ブルベに合うシェーディングです。ブルベに合うシェーディングは滅多にないので貴重です。
2020/10/02
最近、フェイスラインが気になるので購入しました。とても良いです。
2020/04/03
良いです
中間色を購入しました。
ナチュラルで良いと思います。
カラーも赤みがなく使いやすいです。
2019/04/15
ずーっと使っているマストアイテムです
肌なじみも、ツヤもとにかく他を使う気になれないくらい仕上がりが良いてます。コスパも良いし、韓国でも買うより安かったので、お友達にも紹介して沢山購入しました。
2017/10/05
少し濃い目の色目のハイライトカラーを探してました。画像通りの色目で、とても気に入りました。いい買い物ができました。
2016/11/11
明るさを出すハイライトとしてはパッとしませんでした。薄づきでした。
2016/03/30

Instagram

19
薄めですね!使いやすそう☺️

X

エチュードハウスのフェイスカラーシェーディングがおすすめです!
3色展開なので自分に合うカラーが見つけやすいと思います
ETUDE (エチュード) ミディアムタイト ZEESEA 大英博物館エジプトシリーズのパウダー 贈りました。 入力ミスでギフトラッピング無しになってしまいました。 ご容赦くださいませ。
はこれ!】 ブルベ冬女のための最強普段使いパレット完成したよ! KATE ダークローズアイシャドウ PU-1 エチュードハウス ジェントルシャドウ … ❤︎モナコさんのクチコミより
プレイ101スティック [シェーディング、ハイライト] ジェントルシャドウ シマリング グロー デュオ #01 cool for school アートクラス BYロダン ブロンズパウダー #5101
エチュードハウス ミディアムタイト もうすぐシェーディングがなくなるのでイニスフリーにするか悩んでたけど、先にエチュード使ってみる〜〜
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク