UV乳液 SPF50+ PA++++ さっぱりは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++ハリ・弾力低下の原因となるUVA波。UVA波カットのPA分類最高レベルPA++++に対応した日中用乳液です。朝、化粧水の後、これ1本で乾燥や紫外線から肌を守ります。肌に伸ばした瞬間から透明になじみます。ベタつかずさらりとした使い心地です。化粧下地としても。 (SPF50+・PA++++)


口コミ

リピです。サラっと塗りやすく、べとべとしないので、化粧下地としてはとても優秀です。
2023/05/25
もう40年くらいこの初期のシリーズからずっと使い続けています。肌トラブルもなく、ほかを使うとたいていよくなくて、また、ソフィーナ乳液美白さっぱりに戻ります。
2023/05/21
乾燥肌には必要で、いつも保湿のために重宝しています。
2023/01/02
ずっとこれを使い続けています。他を試そうと一度しましたが、これはやはり肌馴染みが良く、トラブルもないですし日焼け防止に効果があるので、結局これに戻ります。
2022/12/13
何年も前から本商品を使用。商品の良さは知っているため、後は利便性・コスト重視で、最近はいつもこちらで購入しています。
2022/10/05
サラサラした乳液なので、使用感はさっぱりしていますし、化粧下地やファンデーションが寄れず、塗りやすくて良いです。50歳を過ぎてソフィーナの良さを実感しています。
2022/09/18
朝の洗顔後に
ポイントアップを狙って購入。近くのドラッグストアより安いと思います。紫外線対策に年中使っています。朝の洗顔後に乳液として使うだけなので、手軽に使えます。変な匂いもなくベタつきもありません。
2022/08/28
ずっとこれを使っています
日焼け止めはずっとこのさっぱりタイプです。高いけど、他だと顔がベタベタする感じです。
2022/05/28
長年愛用してます
もう何年もこの商品を使っています。テクスチャー、ほのかな香り、とても気に入っています。冬はしっとりを使っているのですが、そろそろこちらのさっぱりに切り替えです。2つ購入したら送料もかからなくて有り難かったです。
2022/04/20
日用品はネットでまとめて購入が便利です。
2022/03/04
長年ソフィーナ美白下地を使っています。販売しているショップが少ないと感じているので、こちらでお安く買えて大変満足です。今後もリピートすると思います。
2022/01/27
母へ誕生日プレゼントとして、夜用化粧水乳液用品とセットで購入しました。いつも使っている物が、お得に買えて良かったです。包装までして頂き、ありがとうございました。
2021/12/20
安価にまとめて購入、便利で助かっています。
2021/10/20
長年愛用してます
長年このシリーズの商品を使用しています。テクスチャーもいいですし、香料のキツイ匂いもなく、かといって無香料で成分の化学系な感じのクサイ匂いもなく、本当に使いやすくて私に合っています。暑い季節はさっぱりタイプ、乾燥する寒い季節はしっとりタイプと使い分けています。
こちらのお店は、2点購入すれば送料もかからないし、発送も早く有り難いです。
2021/10/20
自分に
いつも使用している物を安く購入できました。
2021/06/16
しっとり感がとても良いです。化粧持ちもいいです
2020/12/26
長年愛用しています。
発売以来何年もずーっとコレを愛用しています。香りの強い化粧品は苦手ですが、こちらは全く気にならず、テクスチャーもよくとても気に入っています。夏場はさっぱり、秋冬はしっとりを使いわけていましたが、他に使う化粧品との関係でこれは一年中さっぱりでいいかも、と思い3本まとめ買いしましま。今回こちらのショップさんでの購入は初めてでしたが、近所のドラッグストアより少し安く、また楽天ポイントも使ってお得に買えたので有難いです。
2020/09/11
出始めの頃からずっと使ってる商品です。
こちらのお店では8000円以上からしか注文できません。
でも私は使うので、1個当たり、お安くで購入できてよかったです。
2020/04/09
さっぱりタイプが自分には合っており、ずっと使っています。30年以上、名前がこれではなかったときから、このソフィーナのUV乳液のさっぱりタイプを使っています。
2020/02/01
毎朝洗顔後の習慣です。
毎日の定番です。美白もかねているので、ありがたいです。
2020/01/18
30年以上使っています。
途中パッケージや製品名は変わりましたが、基本的に30年以上ずっとこれです。
2019/09/22
春〜夏は さっぱりタイプ
春夏はさっぱりタイプ、秋冬はしっとりタイプ、と使い分けて、ずーっとこのシリーズを愛用しています。ベタつかずさらっとしていて使い心地がよく、ほのかに優しい爽やかな香りがするのも、とても気に入っています。近所のドラッグストアだと安くならないので、少しお安く買えて良かったです。
2019/05/19
これを塗ると
肌がきれいに見える。伸びもよく結構もちます。
2019/02/21

Instagram

115
#sofina #ぬけがけ美容 花王のキャンペーンに参加中[PR] #UV乳液 #美白 #美白ケア #ソフィーナボーテ #美容 #美肌 #ソフィーナ #UVケア #紫外線対策 #美白 #高保湿 #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好き #コスメレポ


子どもの頃、日焼け止め無しで

外で遊んだり、海で泳いだりした影響で

シミが多く、くすみがちな肌をしています。。 なので、今は

美白とUVケアに特に力を入れています。✨


そろそろ紫外線が強くなってくる時期なので

1本で美白ケアとUVケアが同時に出来る

アイテムを取り入れました。


『花王 SOFINA beaute 高保湿UV乳液<美白> さっぱり SPF50+ PA++++』

紫外線A波もB波も長時間カット‼️


美白有効成分であるカモミラET配合で

メラニンの生成を抑え、

シミ・ソバカスを防いでくれます。


化粧下地としても使えるので

これからの季節の

ベースメイクに取り入れるのもオススメ。


乳液の中でも

ゆるめのテクスチャーで

みずみずしい感触✨

するするとなめらかに伸び、

ベタつきの無い心地よい使用感です☺️ ・

顔と違ってメイクをしない

デコルテや首はうっかり日焼けしがちなので、

それらのパーツの

UVケアにも気をつかっています✨


肌に馴染ませるとすぐにサラサラになるので、

髪の毛などが張り付くこと無く、

その点でも

ストレスフリーにケア出来ています。


また高保湿成分配合なので、

最強UVでありながら

お肌が乾燥することなく、1日中

しっとりを感じるお肌が続きます。


SOFINA beaute 高保湿UV乳液〈美白〉を塗っていると

日差しが強い季節でも

安心して過ごすことが出来そうです。。
6
#SOFINA #SOFINAbeauté #UVcutemulsionns #MadeinJapan #sandissample #sandisskin #sandisSOFINA #ソフィーナボーテ #高保湿 #エイジングケア #日中用乳液 #UV乳液 #さっぱり #さっぱりns #SPF50+ #PA++++ #清爽型 #日本製造

X

#花王 #ソフィーナボーテ @BeauteSofina_jp 様より 高保湿UV乳液 美白 SPF50+ PA++++さっぱり に当選しました
いよいよ夏本番、ささっと塗って対策できるので助かります。ケースも涼しげで可愛いい❤
どうもありがとうございました!
様からいただいた 『高保湿(美白)+ ++++ 』サンプル使ってみました滑らかなテクスチャーでしっとり。保湿力も高め。美白ケアもできるなんて嬉しい︎☺︎化粧下地としても〇 ほのかな花雫の香り❁⃘ #ぬけがけ美容
花王SOFINA beaute 公式様より () ソフィーナ ボーテ 高保湿(美白)+ ++++ タイプのサンプルが届きました✨ 高保湿美白しながらUVカット☀ 試してみたかったので嬉しいです ありがとうございました #cocoron当選 #当選報告
SOFINA()の『SOFINA beaute Twitterキャンペーン 』に応募して[SOFINA ボーテ 高保湿(美白)+ ++++ ]のサンプルが当選!!
花王SOFINA beaute公式()様より「SOFINA beaute ツイッターキャンペーン」で当選させて頂いていた高保湿(美白)+ ++++ 」のサンプル1セットが届きました✨ 使うのが楽しみです ありがとうございます☺
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク