アルガンクリーム ナイアードは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

顔やボディなど全身に使えるクリーム。ビタミンEが豊富で、ハリのある生き生きとした肌に導きます。ほのかなフルーツの香りがします。


口コミ

かなりの乾燥肌ですが、今まで使った保湿剤で一番しっとりします。冬の必需品になりました。
2024/02/09
刺激が少ないところが最大のポイント。天然由来の香りが多少気になりますがそれも無添加の証でしょう。寒いせいか伸びが悪いのですがこの商品以上のクリームに出会わないのでこれからもお世話になると思います。
2023/02/27
スパチュラで削りとって使用していますが取る場所によって匂いが違います。まさに天然・ナチュラルということですね。私の敏感肌質的には問題なく合っているようです。もう少しリッチ感があってもよいかと思いますがこれはケチって使っているからでしょうか。
2023/01/27
思っていたより、伸びが良く、それほどベタつません。乾燥が気にならなくなりました。
2022/09/07
アトピー性皮膚炎の息子とわたしの必需品!
成分が最高のつくり。
2022/01/03
購入してよかった
年中欠かせない商品ですが特に秋から冬は助かります。乾燥する時期には母のも一諸に購入しています。
2021/11/24
乾燥肌、敏感肌なので、基礎化粧品にはとても気を遣い、経皮毒は避けています。
アルガンクリームは量を調節しながら、年中使用しており、必需品となりました。
2021/11/06
愛用しています。容量がずいぶん減って同価格だし、容器も変わってしまい、残念な気持ちですが、とっても気に入っていて安心して使えるのでこれからも購入します。
2021/09/04
新パッケージになって使い易くなったと思います。乾燥肌ですがアルガンオイルと併用して保湿を保っています。つけ心地もよく締めのクリームはこれと決めています。
2021/08/03
20年ぐらい使っていますが、色々なのを試した末にやっとめぐりあいました。べたつかずCMしているのより
はるかに上回る使い心地です。
2021/06/30
シットリ
私はオイルよりもこちらのクリームのほうがシットリになります。乾燥のひどいときには助かります。
2021/03/09
実質値上げ?
保湿力が最高なのでずっと使っています。
今回、容量が変更になるとの事で実質値上げですよね?お気に入りだけに残念です。ちょっとお高くなるなあ。たまたまリニューアル直前に購入したので、使い切るまでに他のお品も検討してみるつもりです。
2021/02/22
少々でのびがいいよく、肌に馴染みます。ただ、蓋がとても閉めにくくストレスです。でも容量が減って容器が変わったんですね。次の容器は使いやすいのかな??
2021/02/10
出しっぱなしでも気にならないオシャレな見た目、使用感は塗りたては少しベタベタしドアノブとか回せません笑、少しすると気にならなくなりますが気になる方には向かないかと思います。
使い方にコツがいるので通常のハンドクリームをイメージしていると使いづらく感じると思います、クリームを取る際に指の腹で温めるようにすると取りやすくなると思います。
パッケージが変わってしまうとの事残念です。
2021/02/02
手がカサカサなので、買ってみました。
容器もかわいいです。
夜に塗ると翌朝、よくなってました
2021/01/25
ナイアードがお買い得に買えたのが嬉しい
ずっと欲しかったナイアードのクリームが楽天お買い物マラソンのおかげでお安く買えました!!まだ使っていないですが、配送はスムーズで、放送もしっかりされていたので期待を込めて5つ星で。
2021/01/22
頻回なアルコール消毒や水仕事で手がパサパサしていました。お風呂上がりや水仕事の後に使うようになり手荒れの酷さが改善してきています。
クリームタイプのハンドクリームしか使ったことがなく、初めはハードタイプに戸惑いがありましたが、べたつかずすぐ浸透するので今は手放せません。
2021/01/20
ブロガーさんがおすすめされていたので購入。手荒れや乾燥が気になるので効果が出れば。東北地方の寒いところなので、部屋においててもなかなか塗るのに溶けずらいところが難点。
2021/01/16
思ったより伸ばしやすく使いやすかったです。
特に刺激もありませんでした。
化粧下地を塗る前に使ってみたら、1日乾燥せずとても良かったです。
2021/01/07
コスパ最高です。
半年くらいもつかな?
出かけなくて良い日は、アルガンクリームを塗り眉毛だけ描いてほぼすっぴんで過ごしますが、しっかり保湿してくれるお陰で肌つやが良く肌が綺麗に見えて気分良く過ごせます。
余計なものを塗らず肌を休ませる日が増えたお陰で肌が整ってきました。
容器もかわいいし、大好きです!
2020/12/24
パッケージはとても可愛いです。 お風呂上がりに ハンドクリームとしてだけではなく全身に使用出来ます。刺激も全く私にはありません。 もう少し内容量を多くしてこの価格なら
言うこと無し‼️‼️🍀です。
2020/12/01
寒いと固くなるのかなぁ
注文してから2日で届きました。
着いてすぐに手に塗ってみたのですが冬で届いてすぐだったのか固くて塗るのに固まったままで伸ばすのに時間がかかりましたがお風呂上がりに塗ったら良く伸びました。
肌がバシバシになり困っていましたがましになったので続けてみたいと思います。丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
又購入させて頂くと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
2020/11/28
良かった!
オイルは、荒れた肌に塗るとピリピリした感じを受けることがあり、自分に合うものを見つけるのが難しいと思っていましたが、こちらは、塗った後もサラッとしていて、消毒のしすぎでカサカサになった手にも優しい付け心地でした。今は低刺激の化粧水などをつけた後、保湿でこちらのオイルをつけるようにしています。また、陶器でできている容器が素敵で、インテリアとしても文句無しです!
2020/11/10
ずっと使っています。
肌が弱く合わないと鼻の脇がピリピリして赤くなってしまうのですが、これは非常に低刺激で大丈夫なので、ナイアードの朝摘みバラ水と合わせて、もうずっと使っています。
バラ水の水分をこのアルガンクリームで閉じ込める感じで。
伸びはそんなによくないので、指で少量溶かして、肌の上にトントン置いていく感じで使っています。
使い始めた時はニキビで荒れていたのですが、もうすっかり整いました。少し高いものとか、低刺激と言われるものも色々試したみましたが、それでもどうやら刺激が強すぎたみたいです。
年を重ねたのでもう少し潤いがあってもいいかなと思い、バラ水とこのアラガンクリームの間に別のクリームを塗っています。
これをひとつ買うと1年以上持ちますのですごくコスパがいいです。初めて試してみるには700円くらいの小さいタイプがいいかも?それでも何ヶ月かもちます。
ずっと使っていきたいです。
2020/08/19
気温が低いからか、固いので、スプーンですくって手のひらで温めてのばして使用。寝る前に顔にプレス。次の日起きたら お肌しっとり。感動しました。自然のものだし、安心して使えるのはとってもイイです。
2020/04/05
初めての体験
夜のお手入れの最後に 保湿として使ってます
バーム情は初めてですが 朝の肌がきめ細かく 潤ってます。
2020/01/07
保湿用にリピート
もう何個目かな?と思い出せないほどリピートしています。出張などのときは小分けにして持っていき、家族で使っています。
2019/05/20
最後に
洗顔後最後に使っています、少量で保湿できるので、気に入っています。
2019/04/17
保湿効果に期待して
購入したのですが、私の肌にミツロウが合わず断念。
今後はハンドクリームとして推してまいります。
2019/03/29
届きました🎵
肌にやさしい成分なのはよかったが、保湿があまり持続しない。
2019/03/27
花粉の季節用
皆さんのレビューを読んで気になって購入しました。
花粉症で顔の皮膚はボロボロになり過ぎて、イマイチ劇的な変化はありません。
薬の上に重ねるのに、無害なものを取り敢えず選びました。
でも、皮膚が乾燥して剥がれてきた額に塗ったら少し治った気もします。
固形オイルを体温で溶かして塗る作業が初めてなので、使い方がこれでオッケーなのか未だに不安です…
2019/03/15
乾燥知らず
20代の頃は良さを感じられなかったのですが、30代になり乾燥に良いと実感しています。
メイク前はもう少し油分の少ないクリームを使用しているので夜のみです。固めのテクスチャーでべたつきはありますがしっかり保湿してくれます。乳液では乾燥して調子が悪いのですがこのクリームに切り替えてからお肌プルプルでとても嬉しいです!
2019/01/22
友達にプレゼントしました。
使用感がいいと喜んでくれました!
2019/01/21
ないと困ります
いつもサンテラボさんでアルガンクリームを購入しています。リップやハンドクリーム代わりにとても重宝しています。化粧かぶれしやすい肌ですが、アルガンクリームでトラブルを起こしたことはありません。瓶は冷蔵庫で保存して、小さい容器に分けて携帯しています。空き瓶の使い途が見つからず、かわいい容器なのにもったいないなと思います。
2019/01/20
肌のケアは、アルガンクリーム一本のみ!
10年以上、ナイアード製品を愛用。その中で、今でも変わらず毎日使い続けているのは、この”アルガンクリーム “のみ。朝、髪のセットに、乾燥時には口の周り、毎晩の就寝前には手のお手入れ。
洗顔料は一切使いませんが、お肌のケアは、ヘチマタワシで全身を洗い、気になるところだけ、このアルガンクリーム 。冬場、もう少し保湿したい時には、自家製ビワの葉焼酎化粧水。
旅にも、移動時にも、持ち運びしやすいので、家庭に常備しておきたい、天然常備薬です。
2018/12/25
リピです。
以前にも投稿しましたが、かかとのケアや冬の乾燥肌に必需品です。
ややベタつき感はありますが保湿力が高く、もう手放せません。
今回は、自分用とプレゼント用を購入しましたがプレゼント包装もして頂き大変嬉しかったです。
2018/12/08
イヤな感じがしない
匂いも使用感もイヤな感じがしないのでずっと使えそうです。
風呂上がりに顔に塗ってます。頬っぺたのかさつきが無くなりました。
無くなったらリピートすると思います。
2018/11/20
お気に入りです!
伸びが良く無香料、家族みんなで使える安心安全のナイアードさんの商品は毎年冬の定番です。
こちらのショップさんは発送も早く梱包も丁寧なのでまたリピさせていただきたいです。
2018/11/07
肌が弱く特に唇の乾燥に悩んでいる幼馴染みへの誕生日プレゼントとして初めて購入しました。
発送も早く大変満足しています。
まだ渡していませんが口コミも良かったしきっと喜んでもらえると思います。
2018/10/25
容器もかわいい ナチュラル派
室温も低い時期になりましたがカチカチで取れない、という状況ではなく、固形になっているがやわらかくて必要な量を指でとれています。
実際に肌に塗るとじんわりと溶けていきますが、ココナッツオイルなどよりは溶け方が緩やかです。強い香りなどはないのはいいところ。
日々かさついた肘に塗って、皮膚が乾いて粉っぽくなるのを目指します。
2018/10/14
使い初めて一ヶ月たちました。クリームは固いですが、手で温めたらわりとすぐのびます。肌がやわらかく艶々になったようです。シミや毛穴の効果はないですが、成分もいいので使い続けます。
2018/09/27
手荒れが酷く、何十種類のハンドクリームを試して、最後に落ち着いたのが
このクリームです。
爪先で少し掻き取り、体温で温めながら全体に伸ばして使うのですが、
簡単に伸びてべたつかず、キメが整って見た目も若く美しい手になります。
水仕事の後など、1日数回塗るだけで、冬でも手荒れナシです。
絶対おススメのハンドクリームです。全身の保湿にも使えますし、1つあると
便利かと…。
(注)説明の最後に書いてある「携帯袋付き(ヘンプ手織り布)」は
携帯用の小型容器に入っている商品の説明で、こちらの商品にはついていません。
2018/08/09
保湿力すごい!!
最初は固いですが…塗った後の保湿力はすごいです。冬はお世話になってます。
2018/05/16
かかとのガサガサに!
角質落としをしなくても、このクリームを夜塗って寝たら朝にはガサガサが改善されてます。
少しベタつきは気になりますがかなり保湿力はあると思います。
ワセリンやオイル等色々試しましたが私の中でNO.1です。
おススメです!
2018/03/19
今回はハズレ
ずっと使っていますが(10年以上は使ってるでしょうか)
たまにハズレがあります。
今回は蓋の部分のゴム?みたいな黒いポロポロがクリームにくっついています…。
いつもなら使ってる間にたまに落ちてくるかな…程度なんですが。
まあ使いますけどね!
容器も陶器は可愛いですが私は使い道がなく捨てるんで、
プラ容器でもう少し安いと良いんですが。
2018/01/30
程よい
固めのテクスチャーで縦に深めの容器ですのでスパチュラがあった方が良いかと思います。手焼きの器は雰囲気良く、プラの蓋も思いの外しっかりはまるので、見た目にも素敵です。
オイル自体は、肌に吸収というよりはべったり上に乗る感じ。しかし、化粧水と重ねてパッティングしていくと、だんだん肌に馴染んでふっくらしていきます。
2017/08/07
ここ2年、基礎化粧品は
ハトムギ化粧水とアルガンクリームだけです。
これを使い始めてから
吹き出物に悩まされることがなくなりました。
生理時に必ず吹き出物が最低1個は出るのですが
これで手入れをしていると翌日には治ってしまいます。
冬の乾燥も全く感じずに過ごしています。
塗った直後はベタベタ感があるので
化粧崩れを心配して始めの頃は夜のみ
使用していましたが、
メイクの前に使用しても
化粧崩れに影響することはなさそうです。
ニキビに悩む中2の娘も
最近は愛用しています。
ニキビが出ないという訳ではありませんが
赤くなったりせずにすぐに治るそうです。
2016/02/02
使って2日目ですが、信じられないくらいにお肌が整い、潤っています。敏感肌な混合肌で悩んでおり、普段、ナチュラル成分とシリーズ使いへのこだわりからそこそこ高額な商品を使ってますが、もう少しお手頃な物をと捜し求めてこの商品を発見。お値段は半分程なのに量もしっかり入っていて、このお肌の調子の良さ…。感動です。
2015/04/08
顔・体・手・かかと・髪・リップ…
こちらのお店で購入するのは初めてですが商品自体は3個目です。
もう手放せません♪
昔はファンデーション無しで外出出来なかったお肌が、今はノンファンデで余裕です。
洗顔やお風呂上がりに顔にはこれのみ。
シミは薄くなり、シワは出来ず、毛穴が無くなり、肌が綺麗に保てます。
洗髪後、タオルドライして少量つけるとサラサラになります。
手荒れ、ひじ、ひざ、かかとの乾燥や荒れにも寝る前に塗れば、翌日改善されます。
唇の荒れにもとても良いリップです。
これ1つで満足の行くお手入れが出来ます。
小さなお子さんの居る方やペットの居る方も安心して使えます。
赤ちゃんにも、犬猫ちゃんの肉球ケアにも♪
昔DH○のオリーブオイルで被れた事がありま、これは全然大丈夫でした。
もしもお肌に合わない方は勿体無いですが革製品の艶だしや木製の天然ワックスとしても使えますよ。
2015/01/15
顔にも髪にも
掌で温めてから顔に薄くのせるのですが、かなりバリア機能があるようでしっとり感が持続します。口のまわりが粉っぽくカサカサになるなどのドライ肌特有のトラブルとも縁遠くないました。愛猫が顔を舐める時があるので、口に入っても安心安全なものは有難いです。シャンプー後生乾きの時に毛先にまんべんなくつけることにより乾燥も防いでくれます。
2014/09/24
なかなか良い感じです
肌に合うか分かりませんでしたが、もし失敗したら(肌荒れしたら)肘とひざ、髪に使おうと思い購入しました。乳液より化粧水を閉じ込めラップ効果がオイルは高いので好きです。この商品はこっくり固めなクリームタイプです。季節的に少しは柔らか目になっているかもしれません。
私の使い方は家にあるスパチュラで小指の爪半分位取り、手のひらで温めて伸ばします。テラテラに光ったら顔にまんべんなく伸ばします。
指ですくって顔に伸ばしていくより、まんべんなく付けれます。
効果は肌が安定したと思います。ちょっとしたぶつぶつがなくなり、乾燥小じわも少しなくなった感じです。個人差はあると思いますが、私はこの暑い季節にも薄く延ばし、日焼け止めを塗ります。確かに暑いですが守ってる感があります。
特にトラブルもないので継続して続けようと思います。量を考えるとかなり持ちそう♪容器も可愛いです
2014/07/14
こちらのショップさんでは2度目の購入です☆
以前購入したアイクリームがとても良くまた購入しようと思ったら入荷未定になっていて、この商品を購入してみました。使い心地は少し硬いのでヒーターで温めてスパチュラで削って使用しています。他のオイルと違って、あまりテカテカしないのでお風呂上がりには顔全体に伸ばしています。唇にも使用してラップを乗せケアをしてます。まだ2週間程の使用なので、劇的に変わった!!っというのはないですが、朝からお肌が潤っていて、お肌のごわつきが改善された様に感じます。容量も毎日少量なので、品質も良くコスパも良いと思います。なくなったらまたリピすると思うので、私は好きな商品です。送料も無料でレターパックで届きますが、梱包がしっかりされているので安心です。こちらのショップさんの商品はお肌に優しい物ばかりで安心して使用出来ます!!
2014/02/25
リピです。今の時期はクリームが固いですが、塗ると肌の上でじゅわっと馴染みます。毎年真冬には指がヒビ割れますが、今年はまったくヒビ割れず、友人にも驚かれました。
2014/01/31
この冬はこれで乗り切ります
以前8mlのを使ってとても良かったので、今回は50mlを購入しました。
洗顔後直接つけたりマッサージしたり、いろいろやってみましたが、
私には一通りお手入れした後に顔全体に馴染ませハンドプレスするのが一番良いようです。
しばらく使って、お肌のトーンが落ち着いたのと、毛穴とニキビで出来たクレーターが目立たなくなってきたのには驚きました☆
アルガンオイルにはアンチエイジング効果や修復機能があると言われているので、
期待してます。
[受注番号]20131201-081163324
2013/12/08
もう何年も部分的にかさついていた部分がなおりました。それだけでもいいなと思ってたのですが、全体にはりが出てきて顔色もよく元気に見えるようになりました。外で鏡を見ると目元や口元など疲れた感じに見えてたので嬉しい。というか驚いてます。
加齢とともに体が自然に近いものしか受け付けなくなってきた結果、この商品を選んだのですが、こんなにいいとは。えらく得した気分です。
2013/06/15
ミツロウが合わないことに気づきました。
ミツロウの入っているものに対して大丈夫だと思っていたのですが、以前、スパジリックピーCを使ったことがあり、乾燥するスネや手に使ったところ、なんとなく痒いので使用を止めたことがありました。
でも、一つのもので決めつけてはいけないと、今回アルガンクリームを注文し使用してみました。
・・・やはり、つけた途端からむず痒い・・・。
共通してるのはミツロウのみ。良いものだと思うだけに残念です。
でも、娘(わたしも娘もアトピー)がつけたいと言うので使用したら、大丈夫でした。乾燥してたところもしっとりしています。本人も気に入ったのか、つけたがります。ちなみにアトピーは娘の方がわたしと比べると軽いようです。
わたしは使用しませんが、娘に使用できるのと入れ物がかわいいので星2つにしました。
2013/05/12
まだ数回しか使用してませんが、確かにのびは悪いです。普通のクリームの感覚では無理なので、ヘラで少量を手にとり手で良くなじませてから、顔に押し付ける感じで使ってます。ごく少量が良いみたいですね。ちょっと多いとベタベタになります。
でも添加物いっぱいのクリームとは違う安心感があるし、アルガンオイルは小じわに良いらしいので、期待して使ってみます♪
2013/03/04
乾燥知らずになりました
2個目のリピートです。
もともと唇が敏感で普通のリップクリームが使えないので、ナイアードのビーワックスリップクリームを使っていました。
でも、アルガンクリームの方が量が多いので、試してみたところ、大ヒットでした。
唇にはもちろんですが、顔全体に塗ると今までの乾燥が嘘のようになくなりました。
洗顔後は某天然化粧品の化粧水と美容液、クリームなどをしっかり塗っていましたが、どうしても目の下がつっぱって乾いていました。
それが、アルガンクリームを化粧水の後に塗るだけで、本当に乾かずまたべたべたもせず、大満足です。
55歳でもファンデーションも塗らずに日焼け止めだけでOKです。
秋から冬の温度が低いときは硬めですが、爪で削るようにとって顔につけると自然と体温でとけて馴染みます。
匂いも気になりません。(私には感じません。もともと無臭かもしれません)
乾燥でお困りの方は一度お試しになるとよいと思います。
2013/02/12
長持ち
使っている美容液が気に入ってたのですが、なくなりそうで、リピートしようか迷っている時に何気に発見しました。
使って…………
びっくり!
めちゃめちゃイイ(^o^)★
以前、デパートの化粧品販売カウンターで肌チェックをしてもらった際に「水分量は平均よりかなり上、油分は平均より下」という結果だったので美容液+クリームかなーと思っていましたが、たっぷり化粧水を使い、その後で気になるところ(私は目の下と口周り)を中心に塗布、軽くマッサージ。指に付いた残りを軽く他へポンポン!
初日、寝起きに彼が「お肌がふっくらしてる!」と。
更に会社帰りに会うと「化粧が朝のままみたい!」と。
『女子はいつでも、頭から指先まで、なるべくキレイで可愛くしてた方が良い』と豪語するので、そのチェックは普段から厳しく、イロイロ難癖つけられ霹靂としていたのですが、そんな彼に誉められ自分が感じている以上?と嬉しいです(^o^)
どんな美容液でも全部はなくならなかった目の下のクマからくるシワも初日で朝には消え(夜はでました)……徐々に薄くなり10日でなくなりました!
今まで美容液ばかりに気をとられてジプシーしてましたが、やっぱり油分でフタをしなきゃダメだったんですね!
ボトルが思ってた程、可愛くなかったですが、長持ちしそう。
彼にも時に塗布しますが「お前がずっと使いなよ!こんな良い物もったいない」と大絶賛です(笑)
2人でたっぷり使っても何ヶ月もつんだ〜ってくらい少量で伸びるとこもいいですねー(^o^)
私の場合は目が悪くて眼精疲労からのクマ、目シワでしたが、解消されて写真を撮るのも気軽で楽しくなりました♪悩んでいる方はこの価格、コスパいいですよ!
2012/08/24
臭いがきつすぎます。敏感な方はオススメしません。
他の方のレビューにあったとおり、あぶらくさいオヤジ的な感じです。
母にも「くさい!なんのにおい?」
と言われました。
それでも、もったいないので足ならまだ臭いも鼻まで来ないかなと使ってみましたが、だめでした。
スウェットを突き抜け、臭さが上がってきます。
効果としては、しっとりしていいのかもしれませんが、効果、香り、すべて考慮しても他にいいものはたくさんあると思います。
2011/12/15
パーフェクトなノンケミ商品です
万能クリームです。天然素材の商品で、安心です。ノンケミに移行し数年、化粧水なし、アルガンクリームやアルガンオイル、ホホバオイルのみの、角質培養中です。ノンケミにしてから、角質層、皮脂膜も整い、毛穴も目立たなくなりました。アルガンクリームでR70母の干しブドウ位の大きなシミも次第に薄く、毛穴の開いた、イチゴ鼻も、小さくなり、お肌も透明感が出て、若返り肌になりました。ファンデの崩れや、ヨレが気になり…脱ケミカルで、ノンファンデを目指します。
2011/09/23
かわいい〜
クリームジャーがとても素朴で可愛いので、常にそのへんに置いて手に塗ったりしています。超乾燥肌ですが、洗顔後のお手入れも、何段階もしたくない時にはこれひとつでOKでした。アルガンオイルって軽めで良いですね♪クリームの量が多いので、ちょっとだけ酸化が心配かな。
2011/08/14
乾燥肌で
毛穴に悩んでいる為購入。
とてもいいです。
手順はかえずに
馬油からアルガンクリーム
に変えただけですが、
スキンケアのあとの毛穴の状態が
まったく違います!
しっかりと保湿されて
目立たなくなります!
確かに固いですが
馬油も固めだったので
私は得に気になりません。
コスパもいいですね♪
愛用していきます\(^^)/
2011/02/26
乾燥肌で
毛穴に悩んでいる為購入。
とてもいいです。
手順はかえずに
馬油からアルガンクリーム
に変えただけですが、
スキンケアのあとの毛穴の状態が
まったく違います!
しっかりと保湿されて
目立たなくなります!
確かに固いですが
馬油も固めだったので
私は得に気になりません。
コスパもいいですね♪
愛用していきます\(^^)/
2011/02/26
大小リピート。
これは本当に抜群のクリームです。
40代後半、数々のコスメを使い、万円台のクリームなども使ってきましたが、これに勝るものはない!というほど。
乾燥、たるみなどなど、年齢相応の問題点山積みですが、
このクリームを使うとふんわりもっちり。
坂道を転げ落ちるスピードも遅く出来そうです^^。
堅くてスパチュラ必須です。
手のひらにとって、体温で温めて溶かして伸ばす。
そして、手のひらで顔を包むようにしてつけています。
ミニサイズからお試しを〜♪
(ケースも可愛いです)
2011/02/23
アトピーの友人へ
若返り10歳+++クリーム!パーフェクトなノンケミ・クリームで友人へも推奨してます!R70歳母も大絶賛!シミ、しわ、タルミにも効力発揮ですょ。痒み、ニキビ、切り傷にも万能薬です。朝の洗顔にはノーソプで、化粧水の後にアルガンクリーム→日焼け止め→シルクパウダ-でノンファンデを目指してます。シッカリメイクの日はシルク→無添加ファンデ…。脱ケミカルに移行しシンプルケアにしてから…毛穴も小さく、キメも整い、肌に透明感が出てきました。
2010/06/22
リピです
凄く良いです。アトピーの我が子も、肌が落ち着き、もっちりします。
2009/11/20
激しくオススメします。そして熱く語ります。
お試し用のミニサイズ(8mlで1260円)からのリピートです。
いやぁ。やっと見つけましたよ。質・値段・量、全て納得の品です。
以前はシアバターを愛用してましたが、若干のベタつきとキライじゃないけど独特の香りやコスパに納得がいかず、というか、まだまだ探せばあるんじゃないかと言う探究心からアルガンオイルを使用しました。
使い心地は化粧水の後に耳掻き3杯くらいを手のひら全体に広げてお顔を覆いながら押し込める気分でなじませます。(自己流)
すると、すぐにサラサラ。翌朝のお肌はふかふか。ふかふかお肌はなかなか他の化粧品でも出ないですよね。ビラミンEの含有が多いらしくそれがきっと良いのだろうと思っています。
下地の前に使用してもヨレたりベタついたりしません。逆にバリアーをしてくれてるみたいで、一気に肌トラブルが減少してます。
すばらしい。
2009/11/11
小さいサイズ(他店で購入)を使ってみてとても良かったので今度は大きいサイズを購入しました。
商品到着後開封してみたら油臭くてびっくり。常温使用で残り少なくなった小さいサイズは良い香りがするのに、今回購入したものは酸化した油のような香りがします。
2009/09/09
かつて愛用者でした
この商品が出た時から使っているので、長く愛用しています。今回、開封して使ったところ、脂臭いにおいがしました。家族が前に購入して開封済み(容器の裏の番号は今回購入したものとは異なります)のものがあるので、匂いを比べたところ、以前のものよりも良い香りが少なく、油臭い。酸化してるのではないかと思う。こんなことは初めてなので、非常にがっかりです。
2009/02/20
ふっくら〜
塗った後のふっくら感が想像していた以上に良かったです。
送料無料だし、簡易包装だったのもよかったです。
2009/01/20
身体に安心なもの
ビーワックスの香りが癒されます。子供の肌が弱くて、薬ではない安心して塗れるクリームを探していましたが、これはとてもいいですね。夜塗って、翌朝にはお肌すべすべです。
子供も私もかなり気に入っています!刺激もないし、また頼もうと思っています。
2008/02/04
携帯用を使っているので、補充用に購入しました。固めのクリームですが、手のひらで温めるとすぐにオイル状になります。超乾燥肌ですが、このクリームで保湿はしっかり出来ます。肌が疲れているときも、寝る前にゆっくりと浸透させると翌朝は回復している、お助けアイテムです。手やかかとにも使っています。なぜか寒い時は、このクリームを朝つけたくなります。容器は携帯用とも『陶器』で、手作りの安らぎを感じせてくれますね。
2007/12/29
夜のお手入れとハンドクリームとしても利用しています。とてもオイリーな使用感ですが、悩みのカサカサ肌と気になる細かい皺に速効でした!いつもシットリした化粧ノリの良いツヤ肌になれて♪私には手放せない愛用品です☆
2007/11/28

Instagram

126
.
[秋]
.
そろそろこんな季節。
.
ナイアードのアルガンクリームは、手や顔、髪の毛まで全身に使用できます。
陶器の入れ物も素敵。
.
#ナイアード#アルガンクリーム#Rafie#ラフィー
117
結婚式ヘアーアレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
インナーカラー。
#hideちゃん カラー❤️ #ツヤ感 #ウェディングヘア #ブライダル #インナーカラー #ブリーチ #ダブルカラー #ダブルブリーチ #ケアブリーチ #good_portraits_world #レッドカラー #ig_naturelovers #jaw_dropping_shots #ヘアセット #アルガンクリーム #髪質改善 #ヘアケア #風景写真 #ナイアード #ウェディング #植物のある暮らし #jaw_droping_shots #instablooms #ヘアメイク#ヘアスタイル #結婚式コーデ #サボテンのある暮らし #背景 #naiard #満員御礼
115
。 ┈ᵀᴼᴰᴬᵞ 2018.12.6。 。。



器も中身もハンドメイド
お気に入り 無添加スキンケア 。 。。
(*´꒳`*)
.
.
ナイアード
リップクリーム
アルガンクリーム
.
.
。リップ
原料…ヒマワリ油、蜜蝋、高山シャクナゲの精油のみ
器…一本の木から一つ一つ手作業で
ろくろを使って作られる木製のもの
.
。アルガンクリーム
原料…アルガンオイルと蜜蝋のみ
器…ハンドメイドの乳白色の陶器
ヘンプの布のケース付き
.
.
テクスチャーは固めですが
手の温度でゆっくり温めて使います
(*ฅ́˘ฅ̀*)。。。ㅤ
.
.
.
#スキンケア #ナイアード #naiad
#リップクリーム #アルガンクリーム
#ガスール #ナチュラルコスメ #コスメ
#無添加 #保湿 #ハンドメイド
#蜜蝋 #beewax #アルガンオイル
#100%天然素材 #アンチエイジング #ケア
#暮らし #丁寧に暮らす
.
.
.
69
お待たせいたしました
欠品しておりました
ナイアードのアルガンオイルと
アルガンクリームが届きました!

乾燥が気になるこれからの季節
貴重なオイルと贅沢なクリームは
手放せません

お顔はもちろん全身にも使えて
ナチュラルスキンケア派には
オススメですよ♪

#frelu#ふれる#徳島#雑貨#植物#ブロカント#ナイアード#naiad#ナチュラルコスメ#アルガンオイル#アルガンクリーム#蜜蝋
67
品切れしてた
ナイアード
アルガンオイル
アルガンクリーム
はいりました〜✨ ・
#ナイアード #アルガンオイル #アルガンクリーム
60
#danddepartment #danddepartmentshizuoka #shizuoka #d静岡 #shop #雑貨 #家具 #used #ロングライフデザイン #longlifedesign #newarrival #ケア用品 #スキンケア #コスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #ビューティー #ナイアード #naiad #ガスール #朝摘みばら水 #アルガンオイル #アルガンクリーム #アルガン石鹸 #ギフト #gift #贈りもの #母の日 #母の日プレゼント
54
【ナイアードのスキンケア商品⑤】
.
アルガンクリーム
.
モロッコのアルガンの木の実から搾ったオイルと、タイの果物「ラムヤイ」の花の香りがするミツロウのみで作ったクリーム。 .
アルガンオイルが肌に浸透し肌の内側からふっくらさせ、ミツロウに含まれるビタミンB類が肌を乾燥から守り整えてくれます。
のびが良いので少量でも保湿されるのが◎。美容クリーム、化粧下地、ナイトクリームとして、全身にお使いいただけます。お子さまの保湿クリームとしてもどうぞ。
.
パッケージにもものづくりへのこだわりが。クリームの器はタイの伝統的な「セラドン焼き」の特徴の一つでもある、貫入が出来る焼き方を取り入れています。これはタイのチェンマイ近郊の工房で作ってもらっているそう。また、8mlについている携帯用の袋は、チェンマイ近郊に住む山岳民族、モン族の人々が手織りした無漂白のヘンプ布を使用。さらにそれをラフ族の人々がミシンで縫い上げたものです。
素材が生まれた場所で、素材だけでなく、その土地の文化も大切にしています。
.
50ml ¥3,240-
8ml ¥1,296-
.
5月13日(日)には、「ナイアード」の矢口さんにお越し頂き、製品体験会を開催します。実際にガスールやアルガンオイルなどをお試しいただける他、お肌の悩みにあわせたスキンケアの方法を教えていただけます。この機会にぜひお越し下さい。
.
■ナイアード製品体験会
場所:D&DEPARTMENT TOYAMA
日時:2018年5月13日(日)14:00〜18:00
参加費:無料
主催:D&DEPARTMENT TOYAMA
お問い合わせ:076-471-7791(富山店)
#ddepartment #富山 #スキンケア #ナイアード #naiad #モロッコ #タイ #アルガンクリーム #アルガン #ラムヤイ#保湿 #無添加
52
#danddepartment #danddepartmentshizuoka #shizuoka #d静岡 #shop #雑貨 #家具 #used #ロングライフデザイン #longlifedesign #インテリア #ナイアード #naiad #アルガン #アルガンクリーム #クリーム #保湿クリーム #ボディケア #ヘアケア #ネイルケア #ホワイトデー #ギフト #プレゼント
52
.
愛しのハンドクリーム達にユーカリを添えて。
.
保湿剤の香りフェチ。無臭もあり。
その時の気分で。
.
なくなったら、次は
Drハウシュカ、アンネマリーボーリンド、
ヴェレダ。
.
左から
#松山油脂 の #ミレニアムマザー
#イソップ の #レバンスハンドバーム
#ナイアード
#ヒルロイド
.
#aesop
#アルガンクリーム
#ヒルドイド
#ハンドクリーム
#保湿ケア
#保湿剤
#いい香り
#しっとり
#乾燥対策
#アンティーク
#ヘルスケア
#l4l
47
本日9/22(土)、今日は18:00までの営業となっております。
.
今日から店内のグローサリースペースで添加物不使用の調味料、お肌に優しい石鹸や入浴剤などご購入できるようになりました☺️
.
お散歩がてらに是非覗いてみてください。
.
#森のぶどう #マヌカハニー #オーガニックマヌカハニー #ナイアード #朝摘みばら水 #アルガンクリーム #アルガンオイル #yaetoco #無茶々園 #福岡 #大野城市 #牛頸
45
.
いつになく沢山のクリスマスプレゼントをもらった今年のクリスマス。

中でも嬉しかったのは、今月のカレンダーを通してキャンペーンにW当選したこと。
プレゼント自体ももちろん嬉しかったのだけれど、それ以上に普段から大好きなものを使った私なりのアイデアを、造り手の方々に選んでもらえたことがすごくすごく嬉しかった。。
.
いただいたプレゼントを活用しつつ、来年はもっと写真も小仕事も頑張ろうっと。
#野心宣言

#今日の小仕事#pixus @nextweekend_jp
#デコラッシュのある生活 @plusplus.shop

#avex写真部canonクリスマス / A賞希望。
#。#クリスマスプレゼント#デコレーションライト
#デコラッシュダイアリー#デコラッシュ#文具女子
#マスキングテープ#ナイアード#アルガンクリーム
#オーガニック#ディクショナリーマグ#マグカップ
#フェレロロシェ甘美なクリスマス#テーブルフォト
#いい1日を作ろう#メッセージガード#手持ち倶楽部
#ファインダー越しの私の世界#週末野心叶えてみた
#カメラガールズアワード2018#東京カメラガールズ
@tokyo_joshibu #六本木#わたしの六本木アドレス
#東京女子部#mt_homemade
42
12/29&30、今週末はナチュラルコスメタリー全商品10%OFF!2日間限定セールです。。
.
イチオシ商品はナイアード アルガンクリーム⭐️アルガンオイルとミツロウのみで作ったシンプルなクリームは、アルガンオイルが肌をみずみずしく整え、ミツロウが乾燥から肌を守ってくれます。
.
小さなお子様も一緒に使える優しいクリームです。陶器でできた容器が可愛いのも。
.
お顔はもちろん、目元、唇、指先、ネイルケア、肘&踵に使える万能クリームです。。‍♀️シンプルスキンケア派の方にはとくにおススメです!10%OFFは今週末限定です。。‍♀️
.
#森のぶどう #森のぶどうグローサリー #ナイアード #アルガンオイル #ミツロウ #アルガンクリーム #自然派コスメ #ナチュラルコスメ #シンプルスキンケア #福岡 #大野城市 #牛頸
41
⭐︎
愛用中の基礎コスメたち✨
半年前、お化粧ができないほどのひどい肌荒れから救ってくれたメダカシリーズ。
保湿の強み味方✨バームたち

肌が荒れるまでは、ハイブランドのケミカルコスメを試すのが好きで色んなの使ったなー。今は肌が荒れる前より、シワもシミもニキビも減って、コスメを見直すいい機会になったなって思う。

#メダカワールド #ナチュラルローション #アングロージェル #エッセンス #バーム #トリロジー #エブリシングバーム #ナイアード #チウリクリーム #アルガンクリーム #ナチュラルコスメ
37
2月の営業日のお知らせです❗ 少しずつ店内もあちらこちらも変化しています(*^^*)✨ 品物も。

2月もどうぞよろしくお願いいたします❗

#蓮華
#防府
#山口
#オーガニック
#カフェ
#玄米
#玄米菜食
#玄米カレー
#ナイアード
#アルガンクリーム
36
ナイアードのスキンケア買ってみた☺️。
モロッコ。。とネパール。。で現地の人が製造してるオーガニックなコスメ。
特にリップクリームの容器がひとつひとつ手作業で木をくり抜いて作ってるっていうのもすごい。。
サイト見るだけでも結構楽しい☺️☺️
しばらく使ってみよー!

#ナイアード #アルガンクリーム #モロッカンオイル #ガスール #オーガニック #コスメ #スキンケア #保湿
35
寒くなるとお肌も乾燥しがちです。これからの季節に大活躍なのが、シンプルで頼もしいナイアード アルガンクリーム。。‍♀️
.
.
アルガンクリームはモロッコだけに育つアルガンの木の実から取れる貴重なオイルと、タイ特産の果物“ラムヤイ”の香りのミツロウのみで作られたとってもシンプルなクリームです。アルガンオイルに含まれる成分が肌をふっくらみずみずしく整え、ミツロウがゆっくり角質層に浸透、乾燥から肌を守ってくれます☺️
肌にハリやみずみずさを求める方に、お子さまもお使いいただけますので家族みんなでの乾燥対策におすすめです。。。。
ナイトクリーム、化粧下地等としてフェイシャルケアにも、また全身の保湿、ヘアワックスとして、髭剃り後のケアにもご使用できる万能クリームです。。
.
固いクリームですので適量を手に取り、手の温度で温めるようにして使います。小さな陶器に入っていますが、ぎゅーっとたっぷり入っているので惜しみなく使っていただけます。。‍♀️陶器の入れ物がとっても可愛いので使い終わった後は小物入れとして再利用♻️
.
乾燥する季節になると机の上にいつもナイアードのアルガンクリームとビーワックスを置いています。。‍♀️ベトベトせず、しっとりと伸びが良いのでパソコンで作業中にちょこちょこ塗っても気にならないのがとっても良し。。固いクリームなのでたっぷり使いたいときはバターナイフなどを使うのがおすすめです。。‍♀️
.
#森のぶどう #森のぶどうグローサリー #ナイアード #アルガンクリーム #ビーワックス #乾燥対策 #福岡 #大野城市 #牛頸
34
#danddepartment #danddepartmentshizuoka #shizuoka #d静岡 #shop #雑貨 #家具 #used #ロングライフデザイン #longlifedesign #インテリア #ナイアード #naiad #アルガンオイル #アルガンクリーム #アルガン #モロッコ #クリーム #ボディケア #ナイトケア #母の日プレゼント #プレゼント #ギフト #贈り物
33
ナイアードのアルガンクリーム。ヘンプの袋付きで可愛い♡ ・

#ナイアード #ナイアードアルガンクリーム #アルガンクリーム #cat #茶トラ #茶トラ白
31
ナチュラルコスメのナイアードさんの保湿クリーム、アルガンクリームを買ってみた。ナイアード タイランドの生産なので容器がセラドン焼きなのもいいし、携帯用ポーチも麻なのもうれしい。寒くて乾燥するから保湿はしっかりしておかないとね。
#ナイアード#アルガンクリーム#ナチュラルコスメ
25
ハンドケアのお店マーノで大人気のナイアードさんのアルガンクリームと朝摘みばら水、入荷致しました!入るとすぐに品切れになるお品です。ばら水で保湿した後アルガンクリームを塗るとこの時期、とにかく乾燥から肌を守ってくれますよー(^O^)
#ナイアード#アルガンクリーム#朝摘みばら水#ハンドケアのお店マーノ#保湿力抜群
22
子供の虫刺されに。
このアルガンクリーム 、子供の虫刺されにもgood!
.
ご存知の方も多いアルガンオイルは、アンチエイジング効果が高く、オレイン酸、リノール酸も豊富に含まれています。皮膚の細胞を活性化し傷跡のケアにも...
家族に安心してお使いいただけるものを〜♩
ーーーーーーーーーー
ナイアードアルガンクリーム
お試しサイズ¥1,200+税
ーーーーーーーーーー
-
▼キアロのオンラインショップでは、各種クレジット、お得な “楽天ペイ” も使えます
@chiaro_communitysalon .
-
#アルガンクリーム #お試しサイズ #ナイアード #アルガンオイル #ミツロウクリーム #パッケージもかわいい #モロッコ #アルガン #子供の肌に #我が子に使うなら #虫刺されに #サロンにて販売中 #キアロで買えます
21
.
.
ナイアードさんのアルガンクリーム( ͡° ͜ʖ ͡°)♩
.
普段からフェイシャルケアとしてはノンオイルでのお手入れをお勧めしていますが、オイルを決して全否定してる訳ではありません。
.
例えば、このクリーム、寒いこの季節には逆剥けやネイルなど指先のケアにお勧めです。ボディにも髪にも使える優れもの。安全な成分ですからお子様の保湿や、夏は虫刺されにも...
わけのわからない成分の塗り薬を塗るよりも、私はこのアルガンクリームを我が子には使っています。
.
ーーーーーーーー
品名:ナイアード アルガンクリーム
全成分:アルガニアスピノサ核油、ミツロウ
内容量:8ml(ヘンプの携帯布付き)
¥1,200+tax
ーーーーーーーー
-
▼キアロのオンラインショップでは、各種クレジット、お得な “楽天ペイ” も使えます
@chiaro_communitysalon .
-
#ナイアード #アルガンクリーム #我が子に使うなら #植物由来成分 #ネイルケア #逆剥け #虫刺され #アルガンオイル #モロッコの黄金 #ミツロウ #ヘアオイル #万能クリーム #キアロで買えます
20
先週末は濃かったので時系列がバラバラですが、
東急ハンズ博多店の #ナイアード イベントへ行ってきました!
モロッコの現地バザールの雰囲気なテーブルで、
ゆったり製品を試させていただきましたよ。

エスカレーター前の目立つ場所でやっていたので、
訪日観光客の方が「アルガン?」と言いながら覗かれたり、
結構恥ずかしかったですが、満喫しましたー(笑)

#ガスール
#朝摘みばら水
#アルガンオイル
#アルガンクリーム
#チウリクリーム
#パトアシュ
#教えてくれたようこさんに感謝
19
#アルガンクリーム
#スキンケア
#スキンケアクリーム#ナイアード
#これひとつ
#すべすべ
#もちもち
#陶器の容器
16
ナイアードのアルガンクリーム、アルガンオイル、再入荷しました✨シンプルスキンケアにぴったりなアイテムです☺

花粉、飛んでますね。くしゃみがでるようになってきました、、花粉症じゃなくても、この季節はスギ花粉で肌荒れしがちです。昼間はお肌のガードのスキンケアを。夜は見えない荒れを癒すスキンケアをおすすめします✨

#ナイアード #naiard #ナチュラルコスメ #アルガンクリーム #アルガンオイル #プルプレア #オーガニックセレクトショップ #群馬 #前橋
12
ナイアードがインスタグラムを始めました!
是非フォローよろしくお願いします!

#ナイアード #ガスール #ガスールパック #泥パック #クレイ #毛穴 #アルガンオイル #石鹸 #コールドプロセス製法 #朝摘みばら水 #ダマスカスローズ #ダマスクローズ #水蒸気蒸留法 #アルガン #アルガンクリーム #ミツロウ #チウリ #チウリバター #アプリコットオイル #ミツロウ #ビーワックス #ヒマワリオイル #シャクナゲ #ナチュラルコスメ #自然派化粧品 #肌にやさしい #ようやくハッシュタグの意味を理解 #フォローよろしくお願いします
10
ナイアードの朝摘みばら水、アルガンオイル、アルガンクリーム、アルガン石鹸が再入荷しました。シンプルなスキンケアに。

#ナイアード #朝摘みばら水 #アルガンオイル #アルガンクリーム #アルガン石鹸
5
シンプルケア


#アルガンクリーム #ナイアード

X

<東京店3階より>~ナイアードのアルガンクリーム~たった2つだけの素材(アルガンオイル・ミツロウ)で、顔・髪・からだとマルチに使える、保湿力抜群のクリーム!髪のスタイリング&トリートメント、ハンド&ネイルケア用にと、お求めになるお客様が多数。ポーチにひとつあるととても便利ですよ!
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク