屋根の上の庭 エルメスは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

パリ街の中心、エルメスの屋根の上にある秘密の庭をイメージした庭シリーズ第4弾。フローラルグリーンの香調。


口コミ

エルメス 地中海の庭 屋根裏の庭
エルメス ナイルの庭がとても気にいっており 地中海の庭 屋根の上の庭シリーズが気になり、お試しで購入しました。ナイルの庭に甘い香りをプラスと商品説明があったので期待してましたが、私には独特に感じられました。ラストノートはナイルに近くなるかも。やはり私はナイルの庭が1番すきです。
2023/04/26
嫌味のないとっても爽やかな香りです。
どこでつけても大丈夫かと思います。
2021/10/23
春夏にむけて自分用に購入しました。
凄く爽やかな香りで大変気に入りました。
職場に来る子供達にも好評でした。
2021/03/18
ナイル、李氏に続いて3つ目の"庭"
爽やかでこれからの季節にぴったりです
一番好きなのは…まだ決めかねてます、みんな素敵
2021/03/16
久しぶりにエルメスの香水を購入しました。やはり…落ち着きますね。
こちらは、爽やかな大人の香りだと思います。
2020/09/21
テスターボトルでも何ら問題ありません。安価で助かります。
2020/06/06
お気に入りの香水が安く買えたので満足です。
普段使いなので、テスターで十分です。
2020/03/16
好きな香り
屋根の上の庭はとても大好きな香りです。
ちなみにナイルの庭も大好きな香りで使い分けています。
2019/11/16
安く購入できました
とても安くてびっくりしました。
梱包も丁寧で、非常に満足しています。
香りの方は、トップはメロンのような、メロン味の飴ちゃんのような、甘い香り。でも、全然嫌味のない甘さです。甘さの中に、5月の深い緑のような、爽やかさもあります。
とても使いやすいです。
お出かけしないときも使ってます。
100ミリは思ったより多いですね。全然減りません。
2019/10/12
ナイルに続いて
庭シリーズは6種類全てアトマイザー購入で試していました。
この屋根の上〜は、トップ:バジル、グリーングラス、アップル、ペアー、ミドル:ローズ、マグノリア、ラスト:オークモスということですが、グリーンマンゴーやロータスフラワーを使っているナイルの庭と、つけたてからかなり似た印象です。
ナイルの100mlのフルボトルを購入したばかりだったので、この商品は諦めようかとも思いましたが、お試しして気に入っていた屋根の上〜がこのお値段で手に入るとなると、売り切れになったら後悔するかもと考えて、思い切って購入しました。
トップの印象はナイルと似た感じの爽やかさですが、ナイルより青さが少しだけ強い気がしました。
ミドルにかけてだんだん甘さが増していって、ラストは大好きな香りになり、自分で何度もかいでしまうほどいい香りで癒されます。
ナイルのラストもいい香りですが、やっぱりこの屋根の上〜のラストが捨てがたかったので、購入してよかったと思いました。
正規の商品を購入したナイルと同じくらい香りの強さも持続性もあったので、お値段を考えると到着するまで不安だったのですが、劣化しているということもないようです。
ネットでの香水購入は時にはずれがあるので、高価な香水はあまりネットでは買わないのですが、この商品は購入して正解でした。
2019/08/15
リピートしました。
ナイルの庭と、このお品を気分や場面に合わせて使い分けてます。
2019/05/20
いつもの定番。
いろいろ試してみたものの、やっぱりこれに落ち着きます。
2019/05/01
プレゼントに購入しました。注文してからすぐに届いて、そしてリーズナブル価格でした。
ありがとうございました😊
2018/10/02
夏に合う爽やかな香り
グリーンの香りがほどよく、嫌味な香り強さもなく使い勝手がよいです。
2018/08/02
渋い香りで男性でも使える
以前、海外で買って使っていたので、手頃な価格でリピートできないか捜していたところ、当サイトを見つけて注文。配送は全く問題なし。予定日にきちんと届きました。
スパイシーというか、渋いながらも心地良い香りです。甘い香りでなく、男性でも使えます。
夕方になっても、ほのかに香ります。
2018/08/02
庭シリーズ大好きです。こちらはナイルと似ていますがナイルのトップに香る青臭さが取り除かれ、瓜臭がかなり強くなっています。好き嫌いは勿論あると思いますが一年を通して使えるうえにユニセックスと、汎用性はとても高い、それでいてありきたりではない貴重な香水と思います。
2018/05/18
プレゼント用
ご褒美として贈りました。大変喜んでました。ナイルを普段使いしていて、こちらも気になっていたとの事でした。
2017/02/10
シトラス系ではない、貴重な中性的な香り
甘すぎず、しつこくなく、オフィスでも使える香水はシトラス系が多いのですが、それには飽きてしまったのでこちらを購入しました。すでに免税店で購入し使っていたのでリピートです。
トップノート:アップル、洋ナシ、グリーングラス、バジル
ミドルノート:ローズ、マグノリア
ラストノート:コンポストノート、オークモス
とのことですが、私の体温では少し甘さが残り、スパイシーさはあまり目立ちません。
男性にもつかえるのではと思います。
2017/01/04
非常にコスパ良く、納得いく買い物でした。
非常にコスパ良く、納得いく買い物でした。
2016/12/30
落ち着いた爽やかな香り
パリの屋上庭園をイメージしているということですがすこしオリエンタルな感じ。
2016/08/10
フルーティな庭。
HERMESではカレーシュ、オーデメルヴェイユ、庭シリーズがお気に入りです。
ナイル、モンスーン、地中海と使用してきました。地中海の100mlを使い切り、庭シリーズでまた欲しいなぁと探していて、初めての屋根の上の庭、しかも50mlで一番お得感のあったこちらを購入。
一番ナイルに近い印象を持ちましたが、それより更にフルーティ&フローラルなほんのり甘い香り立ちで、ユニセックス使用ながらやや女性向きかな?と思いました。
庭シリーズならではの、深みのあるとても素敵な香り。こちらも気に入りました。
2016/06/01
先ほど
届きました!さっそく香りを試して見ました。
爽やかな感じ。初エルメス!ありがとうございました。
2016/01/20
瓜系の香りだと思うんですけどね。。。使ってる人には好評のようです。
2013/01/12
庭シリーズではいちばんさわやかで気に入っています。
夏はモンスーンを使っていましたが、そろそろ屋根の上にしようと思っていました。
50mlとそれほど変わらない値段で買えてうれしいです。
2012/09/17
大満足です
以前まで地中海の庭を使ってたんですが、今回この屋根の上の庭に変えてよかったです。
さわやかさが増してるんで これからはこっちを購入したいと思います
2012/09/06
癖になるかも
ナイルも大好きでしたが、ちょっと青っぽく感じる屋根の上もお気に入りです。気がつくと、いろいろあるなかでも、この香りを纏って出かけています。
2012/06/23
普段は地中海をつけているのですが、今回、一緒に購入してみました。直接、他店ですが、テスター(と言っても、プラケースに入った綿にしみ込ませた物)で確認したのですが、正直よく解らない。モンスーンよりは緑みどりした感じではないような、甘みは残っているような・・・。実際に付けてみると、やはり香りはテスターとは違っていました。和寄りなんでしょうか、地中海よりはもう少し中性的な香りだと思いました。
2012/06/06
ナイルのような南国系フルーツみたいな香りです。
はじめは若草のような感じですね。
このトップノートを好きか嫌いで評価が分かれそうです。
2012/04/20
これはこれで
ナイルをずーっと使用してましたが今回は屋根の上とヴォヤージュと二本同時購入しました。屋根の上はナイルを甘くした感じでユニセックスでも女性よりのような気がします。たぶんナイルを長く使っているからかもしれませんが・・庭シリーズは持続性があまりないので大きなサイズを買って惜しみなく使ってます。これはこれで良いとも思いますが・・・
2012/04/07
いいですよぉ。これ。
ナイルに比べて女性的です。

お安く購入できて大満足です。
2012/03/28
いつも早く手元に届いて感謝してます。
庭シリーズに都会的な香りがって感じですねー。
男だけどつけても気にならないフレッシュな感じが良い
2012/03/18
【デザイン】シンプルで使いやすい。
【爽やか度】トップは瓜系の香り。
【スイート度】ミドルに割りと感じます。
【スパイシー度】ほとんどありません。
【持続性】あまりないです。
【セクシー度】男性でもつけられる爽やかさな感じ。
【その他】
この香り以外は考えられないくらい、好きな香りです。
身体につけるのも、ルームフレグランスとしても最高。
2012/03/13
満足!
ナイルの庭を持ってりますが、また違った上品な香りが楽しめます。個人的には嫌味のない香りで気に入りました。色んな場所で活躍できると思います。香りの持続はあまりないかも知れません。
2012/03/02
旦那のお気に入り
【デザイン】☆☆☆☆☆
【爽やか度】☆☆☆☆☆
【スイート度】☆☆☆☆
【スパイシー度】☆☆☆
【持続性】☆☆☆
【セクシー度】☆☆☆☆
【その他】もうちょっと長持ちしてくれてもいいなぁ、と思いますが、出勤前にシュッシュッてやると、気分がアガるそうです。
さっぱりしていて嫌みがないので、いかにも感がなくて良いと思います。
2012/02/07
庭シリーズ新作ということで、購入。やっぱりすごい。トップの緑系の強い、まさに芝の綺麗な温室の庭園といった香りから複雑に編みこまれた香りが時間経過ですごくかわる…んだけど、今までの3作は各々かなり違う香りだったけど、なんかナイルに戻りましたかね?前2作と比べるとナイル分が高い気がします。ユニセックスとはいいますが前3作よりは大分レディース寄りな印象です。ナイルとの比較ですがトップは草系でナイルよりさわやか、ミドル以降は上品な甘さが強いです。
あと100MLを50mlと大差ないような値段で買えて大喜びです!ありがとうございます。
2012/02/04
ナイルの庭と迷って
ナイルの庭をリピしようか迷いましたが、免税店で香りを確認して良い匂いだったのでこちらにしました。
ナイルの庭のほうがさっぱりしていて、こちらは少し甘さがあります。
庭シリーズを極めたいと思います。
2011/10/29
とっても満足です!
今までナイルの庭を長年愛用していましたが、屋根の上の庭はナイルよりもクセがなくとっても爽やかです。エルメスのフレグランスの中では一番のオススメです。
2011/10/21
エルメスで試した香りと変わりはなく、劣化はしていない。
もし庭シリーズの一本目を購入される方は、
こちらではなく『ナイルの庭』を購入したほうがよいと思う。
屋根の上と地中海はナイルの香料に何かプラスした感じ。
地中海は柑橘系、こちらは草系をプラスしている。
癖のない草系の香水を探していたので個人的に買いだった。
2011/10/21
ちょっと、香りに癖を感じました。ナイルの庭の方がさらっとしている
2011/09/26

Instagram

153
ウィーンに出かけていた。お姑さんからのお土産。
大好きな庭シリーズのパルファムコレクションに…日本だと明後日16日に発売のラグーナの庭が入っているーーーー。‼️‼️‼️
好みの香りでしたので、かなりテンション上がります。
匂いフェチとしてはビッグボトルも買うに違いない…。

#hermes #エルメス #lacollectiondesparfumsjardins #庭シリーズ #エルメス香水 #unjardinsurlalagune #ラグーナの庭 #unjardindemonsieurli #李氏の庭 #unjardinsurletoit #屋根の上の庭 #unjardinsurlenil #ナイルの庭
151
‪‪☺︎‬
いつも買おうと思って。行くのに
いつも見事に忘れてくるこのセット✨
今度から手の甲に買う物をマジックで書くか本気で悩むのです。
結局アトマイザーに入れて印を付けても分からなくなり、私はコチラのほうが持ち運びに便利だから好きです。
小さい瓶が出てないブランドならばだいたい車移動だから、デカ瓶のままま持って行く時も。
·
殿堂入りした#オードゥルバーブエカルラット
あとはキツすぎない香りが好きなこちらの3本。
#ヴォヤージュドゥエルメス
#屋根の上の庭
#オードゥパンプルムスローズ ·
多分合ってるハズ。
ヴォヤージュ……は大きな瓶のデザインも可愛くて迷ったけど、誰も見てないし実用性を最優先にしました。
·
エルメッセンスシリーズはまた今度。
·
#hermes #hermesperfume
#エルメス香水
134
favorite perfume。#HERMES

#favorite
#item
#perfume
#HERMES#エルメス
#地中海の庭
#どこに行ってもどこのですかって聞かれる香水
#10年以上愛用
#愛用品
#庭シリーズ好き
#屋根の上の庭#も好き
#。
98

お気に入りの香りはありますか?

ブレなくずっと愛用してるのは
ステイ先での思い入れのあるジョーマローンの
〝イングリッシュペアー&フリージア〟

冬になって少し重めの香りが欲しい…と探したものの
好みの系統は変わらず
やっぱりフルーティ♡

ちょっと変えたくて今回選んだ
エルメスの〝屋根の上の庭〟と
〝オー ドゥ ルバーブ エカルラット〟

乾燥する時期になってきたので
ボディローションから
保湿力の高いボディバームへチェンジ
コロンと香りを合わせて
寒い冬を好みの香りで楽しみます♡

ココ・シャネルの名言
〝香水をつけない女性に未来はない
A woman who doesn’t wear perfume has no future〟

この言葉を初めて知った時
ドキッとしました。



#コロン #ボディバーム
#香りを纏う #香りを楽しむ
#お気に入りの香り
#香水をつけない女性に未来はない
#屋根の上の庭
#オードゥルバーブエカルラット
#なりたい自分になる
#豊かな人生
#イメージコンサルタントなかがわあい
#イメージコンサルタント横浜
#元ca #客室乗務員
#イメージコンサルティングサロンBijoux
#横浜山手 #横浜 #横浜元町 #神戸
#骨格診断
#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー
#黄金比率メイク #メイクレッスン
#同行ショッピング
#beauty
#アラフォーライフ
95
みんなテストのご褒美とかゆって買ってんの羨ましかったから買ってしもた。。‍♂️
爽やかな感じの匂いで夏っぽい
ナイルの庭より屋根の上の庭の方が好きでした
#hermes #fragrance #エルメス #香水
#屋根の上の庭 #いいね返し #likeforlikes #l4l #instagood
67
咲きはじめた薔薇を眺めながら
香水の断捨離。
なかなか減らない香水ですが
サンプルをいただくと欲しくなります。

#エルメス
#hermes
#香水
#ナイルの庭
#庭シリーズ
#屋根の上の庭
60




❤︎Franceで買った自分用お土産❤︎


2ヶ月経ってやっと…リボンを外して
紙袋から出して箱を開けるΣ(*゚艸゚*)
。。


新作のラグーナの庭も入っています
全部好きな香り( ´◡` )♡




今日から使おう〜。










#。。
#hermesparis
#hermes
#hermesperfume
#eaudetoilette
#フレグランス
#エルメス香水
#ラグーナの庭
#屋根の上の庭
#ナイルの庭
#李氏の庭
#ルバーブ
#アラフォー女子
#アラフォーライフ
#香りのある暮らし
#美意識高い人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
57
ヘアミストとトワレとチーク✨
#グッチ #ブルーム #ヘアミスト
#エルメス #屋根の上の庭 #トワレ
#クレドポーボーテ #クレド
#ブラッシュクレーム #チーク #4
#エルメスのナイルの庭のサンプルと
#フランシスクルジャンの
#アクアユニヴェルサリスの
#サンプルを頂けて嬉しいです
#新宿伊勢丹 #嬉しい #幸せ
55
*
*
沖縄で買った自分へのお土産。
*
悪天候につき 空港で1時間半足止め経験したのも旅の思い出✨。。。‍✈️。。。✨
*
#沖縄旅行#那覇空港#免税店#hermes#エルメス#香水#ミニボトル#庭園シリーズ#ナイルの庭#地中海の庭#屋根の上の庭#李氏の庭#夏用#summer#fragrance#refresh#happy#giftforme ✨。。。。✨
*
*
51
エルメスの屋根の上の庭。
トップは割と主張するけど、ミドル〜ラストノートが穏やかで眠たくなる感じが好き。ちいサイズ便利やああ

#hermes
#エルメス
#庭シリーズ
#屋根の上の庭
#香水
#香りのある暮らし
#香り好きな人と繋がりたい
#フレグランス
#コスメ好きさんと繋がりたい
#parfum
#香り
#おすすめ香水
45
フォロワーのみなさま、憶えていらっしゃるでしょうか?わたくし愛用のフレグランス「ナイルの庭」と間違えて「屋根の上の庭」を買ってしまった…あれは昨年のことでした。
♪ あれから どこで買うにも 気をつけてたのに〜 どうしてなの〜 今日に限ってぇ〜 同じことをしでかした〜。。。
#エルメス #ナイルの庭 #屋根の上の庭 #松任谷由実 #destiny
39
間違えた!時すでに遅し!
13年間ずーっと愛用し続けている
#エルメス #hermes の
#ナイルの庭 #unjardinsurlenil
…を購入したつもりが、箱を開けてスプラッシュしたら香りが全然違う!
#屋根の上の庭 #unjardinsurletoit
だった!!。
38
探していた、ガーデンシリーズを見つけましたので
早速GETいたしました✨
特に「李氏の庭」がお気に入り。

#エルメス #ガーデンシリーズ フレグランスミニチュアセット#ナイルの庭#李氏の庭#地中海の庭#屋根の上の庭
35
このサマータイムに向けてのフレグランスを探すホリデー✨
なぜか、エルメスの庭シリーズの中からセレクトしようと思ったのでエルメスへ向かい、その中から「屋根の上の庭」がヒットしました。
この夏はこの香水とともに✨
#香水
#香りのある暮らし
#フレグランス
#エルメス
#屋根の上の庭
#夏
#いい香り
#hermes
#エルメス香水
#香りの仕事
#jardinsurletoit
31
新しい香りに迷って、職場のおしゃれさんに相談したところ、おススメされたHERMES
ショップでも選びきれず、結果こうなりました。
#エルメス#庭園シリーズ#ナイルの庭#屋根の上の庭#ラグーナの庭 #オードゥルバーブエカルラット #オードトワレ
30
このサマータイムに向けてのフレグランスを探すホリデー✨
なぜか、エルメスの庭シリーズの中からセレクトしようと思ったのでエルメスへ向かい、その中から「屋根の上の庭」がヒットしました。
この夏はこの香水とともに✨
#香水
#香りのある暮らし
#フレグランス
#エルメス
#屋根の上の庭
#夏
#いい香り
#hermes
#エルメス香水
#香りの仕事
#jardinsurletoit
29
"HERMES"

perfume!!!
nice smell。

#hermes #perfume #nice #good #エルメス #香水 #屋根の上の庭
#francia。。 #france
28
すき。
#ナイルの庭#地中海の庭#モンスーンの庭#屋根の上の庭#李氏の庭#庭シリーズ#シェーヌダンクル #chainedancre#エルメス#hermes
25
#HERMES #屋根の上の庭 #プレゼント用 #エルメス #perfume
25
好きな香りを2本ずつ。

#屋根の上の庭 とコロンエルメス #オードゥルバーブエカルラット

好みの香りを4本選ぶことができます✨

携帯用なので、持ち運ぶのにとっても便利。

いつも素敵な香りに包まれて、素敵なことがありますように✨ ✨
#コロンエルメス
#オードゥルバーブエカルラット
#ルバーブエカルラット
#エルメス香水
#フレグランス
#いい匂い
#香水
#hermes
#hermesfragrance
#美容好きな人と繋がりたい
#コロン
#perfume
#miyu3beauty
25
香水コーディネート

エルメス
屋根の上の庭

今回はスタイリストのさおりちゃん#saori_kitagawaとモデルの桜ななちゃん#nanamoon7が協力してくれました!

家庭的な庭にはではなく宮殿のお庭のイメージ。
フルーティフローラルがしつこすぎないように絶妙なバランスでグリーンに近づけて気品も保っている香り。 【大人カッコ良く香りを纏う】
をポイントにしたのでさおりちゃんに頼んでななちゃんを変身させました!

か、か、かっこいい✨ ※香りとコーディネート募集してます。ご興味ある方はDM。

#香水#コーディネート#ファッションコーデ #ファッションコーディネート#fashion #cordinate #エルメス #hermes #unjardinsurletoit #屋根の上の庭 #桜なな#トワレ#toilette #スタイル #暮らしと香り
24
〜いい男は、いい香りに拘る〜②

今回紹介するのは#エルメス の香水
庭シリーズの#屋根の上の庭 です。
個人的には庭シリーズで一番好きです。爽やかさと甘さが両方あって、エルメスらしい仕上がり。
暑い日には爽やかな香水がいいですねー。

#ootd
#outfit
#outfitoftheday
#fashion
#fashionphotograpy
#instafashion
#followme
#fashionphoto
#fashiongram
#fashionpost
#fashionsnap
#style
#fashionista
#trend
#fashiontrends
#code
#ファッション
#ファッションコーデ
#ファッション好き
#ファッションスナップ 
#服
#今日の服
#トレンドファッション
#おしゃれさんと繋がりたい
#私服
#干場さんと買い物したい
22
#エルメス #HERMES #香水 #ナイルの庭 #屋根の上の庭 #李氏の庭 #おしゃれさんと繋がりたい #服好きな人と繋がりたい
20
母の日。
といいつつ、1本はもらう。
#hermes #perfume #unjardinsurlenil #unjardinsurletoit #orangebox #mothersday #gift #エルメス #香水 #ナイルの庭 #屋根の上の庭 #地中海の庭 #庭シリーズ #母の日 #初めてエルメス路面店で買った。
16
誰も興味ないと思うんですが、
私の香水はずっとナイルの庭で、10年以上浮気をしていない。

飽きやすい私だけど、本当に好きなものには一途なのだ。
どうですか。かわいい一面あるでしょう。

と言いつつ昨日お試しサイズの屋根の上の庭を買ってしまった。
いや違うって。
浮気じゃないって。お試しだって

#エルメス
#ナイルの庭
#屋根の上の庭
#unjardinsurlenil
買っておいてなんだけどやっぱナイルの庭が断然良い
14
New item - This smell makes a conquest of everyone.
#HERMES #hermèsjapon #paris #longchamp #pafume #jardin #monsieurli #lejardindemonsieuli #birthday
#ニューアイテム
#この匂いでみんな落としたろ
#エルメス
#庭シリーズ
#もうすぐ凱旋門賞
#李氏の庭
#ナイルの庭
#モンスーンの庭
#地中海の庭
#屋根の上の庭
14
エルメスのナイルの庭という香水がとても気に入って、ミニボトルで庭シリーズを揃えてしまいました。さわやかで夏の気分転換になります。

#エルメス #香水 #ミニボトル #ナイルの庭 #地中海の庭 #屋根の上の庭 #李氏の庭 #モンスーンの庭は別に買いました
10
大好きな香り。
この香りを嗅ぐと16年前にパリ。。の教会⛪️で結婚式を挙げた新婚の頃を思い出す。
#hermes#エルメス#屋根の上の庭#unjardinsurletoit#オードトワレ#メゾンエルメス#アメリカンカテドラル大聖堂#theamericancathedralinparis#paris#wedding
7
〜Your favorite perfume〜
#香水
#perfume
#エルメス
#hermes
#屋根の上の庭
#ブレスレット
5
この香水とんでもなくいい匂いする。
どうしよう。
惚れた❤これから毎日つけようかな。



エルメスの香水はオシャレすぎ!
''屋根の上の庭''
#HERMES#香水 #屋根の上の庭
4
HERMES
UN JARDIN SUR LE TOIT

#hermes #爱马仕 #エルメス
#香水
#屋顶花园 #屋根の上の庭
2
おすそ分け#エルメス#ミニ香水#屋根の上の庭#いいにおい
1,321
イベントが多かった5月。疲れをとる為、
#フォーシーズンズホテル京都 に滞在してスパ浸り。
「2019ホテルスパ・オブ・ザ・イヤー」を受賞されたSPAが素晴らしく。珍しく人がおらず撮影。でした。
.
Pic1~2✨大理石のラウンジチェアで水中リラックス。
カバナも寛げます^ ^
.
Pic3✨ 最近、まわりがAIの勉強をしたり資格をとったり。 影響されて私も読書 ~_~;。新聞も充実!
.
Pic4✨Vuittonのシャツは。の上に羽織るのに便利です。
泳いだ後は身体すっきり。‍♀️
.
Pic5✨#ボディトリートメント を。 禅の世界観の設いと技術力で、心静かに疲れもむくみもとれました。‍♀️
.
Pic6✨ジムでトレーニング→岩風呂、サウナ。‍♀️
お風呂はSPAに二ヶ所、プールに一ヶ所あります。
.
.
お気に入りのホテルで元気回復。
.
心穏やかな週となりますように(๑❛ᴗ❛๑)❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最近は#日焼けしない プールが好き #fourseasons #フォーシーズンズ #ミシュランガイド #ホテルスパ #thespaatfourseasons #エステ #京都旅行 #ホテルプール #プール #spa #ジャグジー #天蓋 #カバナ #ルイヴィトン #louisvuitton #ai時代 #エステ #ボディマッサージ #gym #岩風呂 #サウナ #Kyoto #japanhotel #エルメス #5つ星ホテル #屋根の上の庭 #アロマセラピー
747
.
パリのエルメス本店を描いた
ガブロッシュ♡
.
屋根の上の庭だけがマルチカラーで
ただただ可愛い✨
。。。。。
額装にする予定♡
.
#ガブロッシュ
#屋根の上の庭
#エルメス
#hermes
#hermesscarf
#2019aw
183
.
.
.
HERMESの香水✨誕プレ #397 .
.
誕生日月間っていつにも増して毎日幸せやな。
えーっと、誕生日はもうちょっと先ですので、
皆さま宜しくお願いします。‍♂️笑

#birthdaypresent #hermes #perfume #gentleman
#エルメス #香水 #庭園シリーズ #ナイルの庭 #地中海の庭 #屋根の上の庭 #モンスーンの庭
175
。スカーフ額装。


#屋根の上の庭 に合わせて#額オーダー 。

今回は#loft でオーダー。
●サイズを決める
●額を決める(③枚目はloftでの様子です)
●お会計をして出来上がるのを待つ
(今回は2週間弱でした。)

飾る場所の雰囲気に合わせてシルバー系に✨

ガヴロッシュサイズで注文したと思っていたのですが…
うっかりサイズ間違い。。。

入れてみると縁のカラーがきれいに出るので、
結果オーライでした。

今後オーダーの際は気をつけたいと思います⚠️



#額装#スカーフ#hermescarre#ガヴロッシュ#エルメスカレ#gavroche#scarf#unjardinsurletoit#インテリア#お家インテリア#スカーフ額装
155
ウィーンに出かけていた。お姑さんからのお土産。
大好きな庭シリーズのパルファムコレクションに…日本だと明後日16日に発売のラグーナの庭が入っているーーーー。‼️‼️‼️
好みの香りでしたので、かなりテンション上がります。
匂いフェチとしてはビッグボトルも買うに違いない…。

#hermes #エルメス #lacollectiondesparfumsjardins #庭シリーズ #エルメス香水 #unjardinsurlalagune #ラグーナの庭 #unjardindemonsieurli #李氏の庭 #unjardinsurletoit #屋根の上の庭 #unjardinsurlenil #ナイルの庭
153
‪‪☺︎‬
いつも買おうと思って。行くのに
いつも見事に忘れてくるこのセット✨
今度から手の甲に買う物をマジックで書くか本気で悩むのです。
結局アトマイザーに入れて印を付けても分からなくなり、私はコチラのほうが持ち運びに便利だから好きです。
小さい瓶が出てないブランドならばだいたい車移動だから、デカ瓶のままま持って行く時も。
·
殿堂入りした#オードゥルバーブエカルラット
あとはキツすぎない香りが好きなこちらの3本。
#ヴォヤージュドゥエルメス
#屋根の上の庭
#オードゥパンプルムスローズ ·
多分合ってるハズ。
ヴォヤージュ……は大きな瓶のデザインも可愛くて迷ったけど、誰も見てないし実用性を最優先にしました。
·
エルメッセンスシリーズはまた今度。
·
#hermes #hermesperfume
#エルメス香水
133
favorite perfume。#HERMES

#favorite
#item
#perfume
#HERMES#エルメス
#地中海の庭
#どこに行ってもどこのですかって聞かれる香水
#10年以上愛用
#愛用品
#庭シリーズ好き
#屋根の上の庭#も好き
#。
112
alexブログ
https:\/\/www.alexalexx.com\/

Hi✨
alexことアレちゃんです。

今日はタイトな予定を終わらせ、買い物して帰宅。✨ 携帯用のフレグランスがもうすぐ無くなるから買ってきた。✨ 頑張ってオシャレでいたいalex。。&この香りが大好きなalex。。 エルメスの庭シリーズ✨

その中でも好きな香りは「屋根の上の庭」。 alexとすれ違うと屋根の上の庭の香りがします。。
ちなみにナイルの庭も購入。。こっちのがポピュラーかな。✨
今日は夕方のlive動画見て頂いた方ありがとうございました。。✨最高でした。。
明日もworkout頑張ります。。✨bodymake してカッコ良くいたい。‍♂️。
good night⭐️。 #workout #workoutmotivation #workout#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #ボディーメイク #bodymake #body #bodybuilding #筋肉 #筋肉女子 #フィジーク ##summerstyleaward #bestbodyjapan #ブログ #alex #instagood #instagram #likeforfollow #love #エルメス #屋根の上の庭 #香水 #フレグランス #hermes
104
.
.
HERMESの『屋根の上の庭』のカレ .
.
数年前にあるお店で額装してあるのを見て私も欲しいと思い すぐにエルメスに走りましたが既に完売…。
2019年の秋冬コレクションでまた発売されることを知り念願叶ってやっと手に入れることができました♡
私も額装しよう。
.
#HERMES #hermescarre
#UnJardinsurleToit
#PhilippeDumas
#エルメス #屋根の上の庭
#エルメスカレ #エルメススカーフ
#パリ #エルメス本店
98

お気に入りの香りはありますか?

ブレなくずっと愛用してるのは
ステイ先での思い入れのあるジョーマローンの
〝イングリッシュペアー&フリージア〟

冬になって少し重めの香りが欲しい…と探したものの
好みの系統は変わらず
やっぱりフルーティ♡

ちょっと変えたくて今回選んだ
エルメスの〝屋根の上の庭〟と
〝オー ドゥ ルバーブ エカルラット〟

乾燥する時期になってきたので
ボディローションから
保湿力の高いボディバームへチェンジ
コロンと香りを合わせて
寒い冬を好みの香りで楽しみます♡

ココ・シャネルの名言
〝香水をつけない女性に未来はない
A woman who doesn’t wear perfume has no future〟

この言葉を初めて知った時
ドキッとしました。



#コロン #ボディバーム
#香りを纏う #香りを楽しむ
#お気に入りの香り
#香水をつけない女性に未来はない
#屋根の上の庭
#オードゥルバーブエカルラット
#なりたい自分になる
#豊かな人生
#イメージコンサルタントなかがわあい
#イメージコンサルタント横浜
#元ca #客室乗務員
#イメージコンサルティングサロンBijoux
#横浜山手 #横浜 #横浜元町 #神戸
#骨格診断
#パーソナルカラー診断 #パーソナルカラー
#黄金比率メイク #メイクレッスン
#同行ショッピング
#beauty
#アラフォーライフ
81
alexブログ
https:\/\/www.alexalexx.com\/

good morning✨。 alex愛用のフレグランス。✨100mlの自宅用と、この15mlの携帯用。
サイズ感と容れ物が cute。大好きな香りでここ2、3年はこの香フレグランス。
周りからの評判も良いです。
香りでモチベーションもupする。
エルメスの庭シリーズで、これは「屋根の上の庭」。是非checkしてみて下さい。✨ 今日は気分が乗ったらPMからworkout。
もうすぐ梅雨明けしそうだし、そろそろ気合い入れてbodymake しようかな。‍♂️✨
have a good day。✨
#workout #workoutmotivation #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #ダイエット #食事制限 #痩せる #bodymake #body #サマスタ #summerstyleaward #香水 #エルメス #屋根の上の庭 #フレグランス #香り #筋肉 #フィジーク
72
.


以前見かけて素敵だなぁと思いつつスルーしていたこちらのガブロッシュ。


パリの街並みにエルメス本店の素敵な柄。
屋根上の庭の部分だけがカラフルに描かれています。


最近ちょこちょこ素敵な方が購入されているのを見て欲しい熱がふつふつと(笑)
人気の柄みたいなので、きっと在庫ないだろうなと思いつつ聞いてみたら、、出てきました。
どうせなら増税前に買っておけばよかったな(笑)
・ ・
これ系はバーキンやピコタンの蓋代わりに重宝します。


#休園日だったので次女も連れて行ったら全然ゆっくり見られない
#店員さんの話に割って入る入る 
#同じ境遇の店員さんだったので共感してもらえて助かった。


#屋根の上の庭


#2019AW#オレンジボックス#エルメス#エルメスカレ#カレ45#ガブロッシュ#ママコーデ#コーディネート#ママファッション#ファッション#エルメス好きの人と繋がりたい#hermes#orangebox#cordinate#fashion#mama#mamagirl#instafashion
71
咲きはじめた薔薇を眺めながら
香水の断捨離。
なかなか減らない香水ですが
サンプルをいただくと欲しくなります。

#エルメス
#hermes
#香水
#ナイルの庭
#庭シリーズ
#屋根の上の庭
60
ついに購入
「屋根の上の庭」に続いて
HERMES2つ目の香水
「ボヤージュドエルメスピュアパフューム」
去年の冬から欲しい欲しいって言っててました。
ちょうど福岡でコーヒーインストラクター2級の講習会があったのでHERMESのブティックへふらり。
あぁときめいた

初めに来るレモンの爽やかさとピュアパフューム特有の少し甘い香り。
高速バスに乗る今、街の光が揺れ、ぼやけた光が過ぎてゆく
柔らかく包まれる香り
「いったい どこに連れていかれるのだろう」 『エルメスの旅』を意味するこの香水
私には静かに ゆっくり
光流れる夜行バスの香り #ヴォヤージュドゥエルメス #ヴォヤージュドゥエルメスピュアパフューム
#コーヒーインストラクター
#HERMES #香水 #阪急 #博多阪急 #エルメス香水 #エルメス #屋根の上の庭
52
とても似た感性をお持ちなお客様にお届けさせて頂いたお品です。
.
何度見ても素敵…。.
.
こちらを店頭で眺めていると、接客して下さったSAさんとは別の男性SAさんが、このガブロッシュはパリ本店なんですよ、とても美しいでしょう?。と声をかけてきて下さり、私が年に数回パリへ行っているということからとても話が盛り上がった1枚です。。✨
.
こちらを身に付けてエルメスブティックへ足を運ばれると、そんな話題で盛り上がるかもしれませんね。.
.
リクエストも承っております。
.
.
#ガブロッシュ
#カレ90
#ショール140
#バンダナ55
#ツイリー
#カシシル
#エルメス買い付け
#エルメスパリ
#エルメス好きな人と繋がりたい
#エルメスフォーブルサントノレ
#エルメス本店
#屋根の上の庭
#unjardinsurletoit
50
エルメスの屋根の上の庭。
トップは割と主張するけど、ミドル〜ラストノートが穏やかで眠たくなる感じが好き。ちいサイズ便利やああ

#hermes
#エルメス
#庭シリーズ
#屋根の上の庭
#香水
#香りのある暮らし
#香り好きな人と繋がりたい
#フレグランス
#コスメ好きさんと繋がりたい
#parfum
#香り
#おすすめ香水
46
リアル屋根の上の庭。。
.
ガヴロッシュや香水のモデルで有名なエルメスパリ本店の屋根の上の庭の実物です✨
.
.
掲げられている旗=カレは、季節折々のカレです。
.
実は、定期的にシーズンのカレにチェンジされているのだそう✨
.
何とも凝った演出ですね。。
.
.
.
#サントノレ
#エルメス本店
#エルメスパリ
#エルメス買い付け
#エルメス好きな人と繋がりたい
#屋根の上の庭
#スペシャルな場所
45
フォロワーのみなさま、憶えていらっしゃるでしょうか?わたくし愛用のフレグランス「ナイルの庭」と間違えて「屋根の上の庭」を買ってしまった…あれは昨年のことでした。
♪ あれから どこで買うにも 気をつけてたのに〜 どうしてなの〜 今日に限ってぇ〜 同じことをしでかした〜。。。
#エルメス #ナイルの庭 #屋根の上の庭 #松任谷由実 #destiny
43
パリの街並みが素敵な1枚、カレ90になりました。。。.
.
あのノートル・ダム大聖堂があるシテ島がお馬さんの前脚部分です。
.
スカーフとしてはもちろん、ハンギングや額装も素敵ですね。.
.
.

#ガブロッシュ
#カレ90
#ショール140
#バンダナ55
#ツイリー
#カシシル
#エルメス買い付け
#エルメスパリ
#エルメス好きな人と繋がりたい
#エルメスフォーブルサントノレ
#エルメス本店
#屋根の上の庭
#シテカヴァリエール
41
2019.10.15.
.
.
久しぶりのオレンジBOX。。。 友達と色違いのガヴロッシュ《屋根の上の庭》
欲しかったオレンジがあって、即決。
どのbagに付けようか、楽しみだなー。
.
.
#hermes #hermesscarf
#エルメス #エルメススカーフ
#ガヴロッシュ #屋根の上の庭
#hermès本店
#来月はみんなでお揃いコーデ
#ボリードかピコタンどっちがいい
#自分へのご褒美
41
旅先で出会った物
part3
とても素敵な物を見つけましたので、早速加工してもらいました。
#エルメス
#hermes
#スカーフ45
#scarf45
#屋根の上の庭
#unjardinsurletoit
41
香水でも有名な屋根の上の庭がガブロッシュ45で登場✨✨.
.
エルメス本店が描かれているこちらは、エルメスファンにはたまらない1枚ですね。。。.
.
実際には、エッフェル塔は絵のような方向には無いのでこの位置からは見えないのですが、この配置で描いてしまうオシャレさ。☝️
.
ガブロッシュは、ツイリーとお値段もほとんど変わらず、でもツイリーよりも用途が幅広いのでとってもオススメです。
.
.
#ガブロッシュ
#カレ90
#ショール140
#バンダナ55
#ツイリー
#カシシル
#エルメス買い付け
#エルメスパリ
#エルメス好きな人と繋がりたい
#エルメスフォーブルサントノレ
#エルメス本店
#屋根の上の庭
#unjardinsurletoit
40
.
熱にほだされて。❤️
仕事柄毎日つけられへんからって相談したら少量で違う匂い4種類選べるやつあるって聞いて、速攻これにした。。。。
どれもめっちゃ好きな匂いで早くつけてお出かけしたいなぁ。
.
.
#エルメス #hermes #エルメス香水 #香水 #オードパルファン #parfum #parfume #ナイルの庭 #屋根の上の庭 #ジュールドゥエルメス #jourdhermes #エカルラット #大人の匂い #まず形から入るタイプです
39
長年愛用の@hermes のオードトワレ

#HERMES
#エルメス
#ナイルの庭
#屋根の上の庭
#オードトワレ
#香水
39

全ての香水から小さいサイズが4本選べるセット❤︎

ルバーブエカルラットが凄くいい香りで初めて購入♡

#ツイリードゥエルメス
#屋根の上の庭
#オードゥルバーブエカルラット
#エルメス
#hermes
36
新しい香りに迷って、職場のおしゃれさんに相談したところ、おススメされたHERMES
ショップでも選びきれず、結果こうなりました。
#エルメス#庭園シリーズ#ナイルの庭#屋根の上の庭#ラグーナの庭 #オードゥルバーブエカルラット #オードトワレ
34
夏の定番の香りもリピリピ。。

#hermes
#エルメス
#屋根の上の庭
#ルバーブとラグーナとツイリーを気分でチェンジ❣️
#ピアスと一緒に頼んだら限定のルバーブもキープしといてくれた。
#オードルバーブエカルラット
#ラグーナの庭
#携帯に便利なサンプル
#4本セットも携帯用。
#うめはん
#cosmeconcierge
#コスメコンシュルジュ
29
"HERMES"

perfume!!!
nice smell。

#hermes #perfume #nice #good #エルメス #香水 #屋根の上の庭
#francia。。 #france
28
すき。
#ナイルの庭#地中海の庭#モンスーンの庭#屋根の上の庭#李氏の庭#庭シリーズ#シェーヌダンクル #chainedancre#エルメス#hermes
26
フランス本店の屋根の上に咲いてるお花の香りらしい。。
.
直接嗅いでみたい。。。。w
.
#HERMES
#fragrance
#屋根の上の庭
#いい香り
#おそろっち
#エルメス香水
#France
25
好きな香りを2本ずつ。

#屋根の上の庭 とコロンエルメス #オードゥルバーブエカルラット

好みの香りを4本選ぶことができます✨

携帯用なので、持ち運ぶのにとっても便利。

いつも素敵な香りに包まれて、素敵なことがありますように✨ ✨
#コロンエルメス
#オードゥルバーブエカルラット
#ルバーブエカルラット
#エルメス香水
#フレグランス
#いい匂い
#香水
#hermes
#hermesfragrance
#美容好きな人と繋がりたい
#コロン
#perfume
#miyu3beauty
25
香水コーディネート

エルメス
屋根の上の庭

今回はスタイリストのさおりちゃん#saori_kitagawaとモデルの桜ななちゃん#nanamoon7が協力してくれました!

家庭的な庭にはではなく宮殿のお庭のイメージ。
フルーティフローラルがしつこすぎないように絶妙なバランスでグリーンに近づけて気品も保っている香り。 【大人カッコ良く香りを纏う】
をポイントにしたのでさおりちゃんに頼んでななちゃんを変身させました!

か、か、かっこいい✨ ※香りとコーディネート募集してます。ご興味ある方はDM。

#香水#コーディネート#ファッションコーデ #ファッションコーディネート#fashion #cordinate #エルメス #hermes #unjardinsurletoit #屋根の上の庭 #桜なな#トワレ#toilette #スタイル #暮らしと香り
24
〜いい男は、いい香りに拘る〜②

今回紹介するのは#エルメス の香水
庭シリーズの#屋根の上の庭 です。
個人的には庭シリーズで一番好きです。爽やかさと甘さが両方あって、エルメスらしい仕上がり。
暑い日には爽やかな香水がいいですねー。

#ootd
#outfit
#outfitoftheday
#fashion
#fashionphotograpy
#instafashion
#followme
#fashionphoto
#fashiongram
#fashionpost
#fashionsnap
#style
#fashionista
#trend
#fashiontrends
#code
#ファッション
#ファッションコーデ
#ファッション好き
#ファッションスナップ 
#服
#今日の服
#トレンドファッション
#おしゃれさんと繋がりたい
#私服
#干場さんと買い物したい
23
【エルメス 屋根の上の庭 100ml】買取させていただきました。暑い夏に、ステキな香りはいかがてすか?。 #エルメス
#hermes
#屋根の上の庭
#香水
#フレグランス
#香水好きな人と繋がりたい
#香水コレクション
#かんてい局
#かんてい局盛岡店
#買取
#高価買取
#岩手
#盛岡
#岩手県
#盛岡市
#本宮
20
母の日。
といいつつ、1本はもらう。
#hermes #perfume #unjardinsurlenil #unjardinsurletoit #orangebox #mothersday #gift #エルメス #香水 #ナイルの庭 #屋根の上の庭 #地中海の庭 #庭シリーズ #母の日 #初めてエルメス路面店で買った。
16
誰も興味ないと思うんですが、
私の香水はずっとナイルの庭で、10年以上浮気をしていない。

飽きやすい私だけど、本当に好きなものには一途なのだ。
どうですか。かわいい一面あるでしょう。

と言いつつ昨日お試しサイズの屋根の上の庭を買ってしまった。
いや違うって。
浮気じゃないって。お試しだって

#エルメス
#ナイルの庭
#屋根の上の庭
#unjardinsurlenil
買っておいてなんだけどやっぱナイルの庭が断然良い
14
New item - This smell makes a conquest of everyone.
#HERMES #hermèsjapon #paris #longchamp #pafume #jardin #monsieurli #lejardindemonsieuli #birthday
#ニューアイテム
#この匂いでみんな落としたろ
#エルメス
#庭シリーズ
#もうすぐ凱旋門賞
#李氏の庭
#ナイルの庭
#モンスーンの庭
#地中海の庭
#屋根の上の庭
10
大好きな香り。
この香りを嗅ぐと16年前にパリ。。の教会⛪️で結婚式を挙げた日を思い出す。
#hermes#エルメス#屋根の上の庭#unjardinsurletoit#オードトワレ#メゾンエルメス#アメリカンカテドラル大聖堂#theamericancathedralinparis#paris#wedding
5
この香水とんでもなくいい匂いする。
どうしよう。
惚れた❤これから毎日つけようかな。



エルメスの香水はオシャレすぎ!
''屋根の上の庭''
#HERMES#香水 #屋根の上の庭
4
HERMES
UN JARDIN SUR LE TOIT

#hermes #爱马仕 #エルメス
#香水
#屋顶花园 #屋根の上の庭
2
おすそ分け#エルメス#ミニ香水#屋根の上の庭#いいにおい
1,573
イベントが多かった5月。疲れをとる為、
#フォーシーズンズホテル京都 に滞在してスパ浸り。
「2019ホテルスパ・オブ・ザ・イヤー」を受賞されたSPAが素晴らしく。珍しく人がおらず撮影。でした。
.
Pic1~2✨大理石のラウンジチェアで水中リラックス。
カバナも寛げます^ ^
.
Pic3✨ 最近、まわりがAIの勉強をしたり資格をとったり。 影響されて私も読書 ~_~;。新聞も充実!
.
Pic4✨Vuittonのシャツは。の上に羽織るのに便利です。
泳いだ後は身体すっきり。‍♀️
.
Pic5✨#ボディトリートメント を。 禅の世界観の設いと技術力で、心静かに疲れもむくみもとれました。‍♀️
.
Pic6✨ジムでトレーニング→岩風呂、サウナ。‍♀️
お風呂はSPAに二ヶ所、プールに一ヶ所あります。
.
.
お気に入りのホテルで元気回復。
.
心穏やかな週となりますように(๑❛ᴗ❛๑)❤️
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最近は#日焼けしない プールが好き #fourseasons #フォーシーズンズ #ミシュランガイド #ホテルスパ #thespaatfourseasons #エステ #京都旅行 #ホテルプール #プール #spa #ジャグジー #天蓋 #カバナ #ルイヴィトン #louisvuitton #ai時代 #エステ #ボディマッサージ #gym #岩風呂 #サウナ #Kyoto #japanhotel #エルメス #5つ星ホテル #屋根の上の庭 #アロマセラピー

X

愛用してるエルメスの「屋根の上の庭」という香水の紹介。えっ?えっ!?えぇぇぇぇぇっ!?!?
人が付けてるエルメスの屋根の上の庭っていい香りなのに、自分が付けると酔うの悲しい
香水サブスクリプションサービス #SCENTPICK の二回目が届いた。
今回は銘柄指定。
エルメスの庭シリーズの一つ「屋根の上の庭」にした。
めちゃフルーティーな香りがたまらなく好み。
気分が無駄に上がってしまう。
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク