ジャドール オー ルミエールは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

かつてない輝きの光を放つ香りのフレグランス。名高いフローラルブーケの中心に加わる新たな存在が、このフレグランスを唯一無二の存在へと導きます。これまでのフローラルシグネチャーはそのままに、はっきりとしたコントラストをつけ、さまざまな香りのファセットに微調整を施し、みずみずしさを一新。ブラッドオレンジのエッセンスが五感を目覚めさせ、心弾むトップノートが香り立ち魅了します。


口コミ

プレゼント
プレゼント用にて購入しましたが、1番お安く購入出来て良かったです。
2023/01/21
つけたての香りはむせ返るような感じがありますが、少し経って馴染んだ香りは優しめで半日くらい香ってます。鼻が敏感なので香水は得意ではない方ですが、ロールオンなので加減して使えます。
2021/12/19
パウダリーな香りでした。お試しをするのにとてもいい量でこういう商品はとてもありがたいです。
2021/07/20
女性らしい香りで、ドレスアップした日にふわっと纏ったら素敵でしょうね。普段着に使うにはギャップがあるかなと思いましたので寝香水にしようかな。夢の中でお姫様になれそう。香りの持続性もあり、さすが人気の香水と感動しました。この量で充分に楽しめます。
2021/06/07
姪っ子が成人を迎えるので、リクエストされたこちらの香水をプレゼントしました。
とても喜んでもらえたので良かったです。
2019/12/26
女性らしく優しい香りだと思います。好みはそれぞれですが、私には強く感じられるのでスカートのあたりにワンプッシュで大丈夫です。
2017/04/14

Instagram

203
サイズ感かわいいふたつ。
.
毎年、自分で自分にBDプレゼント買うんだけど
今年はこのミニヘアミストとミニ香水にした。。
.
CHANELのチャンスは
ド定番だけど1番大好きな匂い(>_<)。
普段は携帯出来るリフィルタイプ愛用してて
何回かリピートして買ってるんだけど、
今回は初めてヘアミストを買ってみた!
見た目はやっぱりこのタイプが抜群にかわいい。
.
Diorのジャドールはオードゥパルファンの
新しく出たローラーパールタイプ。
一昨年の誕生日に買おうと思ってたんだけど
当時新発売&見た目ピンクでかわいかった
オールミエールのほうにしたから
オードゥパルファンのほうはやっと。。
いいタイミングでミニサイズ出てくれた✌。
.
早くもお気に入りだ。ひひ!
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク