ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードゥトワレは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

クリスチャン・ディオールが愛した花々とアジアへのオマージュを込めて。オープニングは、マンダリン、ベルガモットのみずみずしくフルーティなヘッドノート。続く、幸せの象徴、ピオニーが咲き、フェミニンなローズ、ジャスミンがやさしく香り立つハートノート。ラストは、ホワイトムスクのソフトで落ち着いたシプレー調のベースノートへ。みずみずしいフローラル フルーティ ブーケの香り。


好意的なコメント要点

  • 優しく華やかな香りで香水の定番と言ってもいいくらい良い香り。
  • 重くない香りなので夏でも使用できる。
  • 女性らしい爽やかでフローラルな香り。
  • 小さいサイズがあるため持ち運びしやすい。
  • 上品な香り。
  • 1日中香りが持続する。
  • オレンジっぽい柑橘系の香りがする。
  • 容器が可愛い。

ネガティブなコメント要点

  • どの香りも良い匂いだが1日つけていると香りの変化がある。

口コミ

口コミが良い理由が全くわかりません。
20歳のプレゼントなのに台無しです。
6000円払ってこれはぼったくりレベル。
2023/01/18
プレゼント用として購入しました。
とても喜んでくれました^ ^
2022/12/14
JKへ
商品は画像と同じ物で可愛かったです。特にミニミニサイズの香水とリップのクオリティーは最高です。ロゴ入りのポーチも口が広く使いやすそうです。
2022/12/11
可愛いかった!!箱は結構ペラペラな箱でしたが
ポーチ、リップ香水、クリーム良かった!!
2022/10/13
口コミ高評価は嘘でしょう。
口コミが良すぎる。さくらってやつなのか?雇われた口コミだと思う。
プレゼントには不向き。外箱の破れ、ポーチの凹み、全て試供品であろう化粧品。無料のもの集めて売ってるのか?5000円払うならちゃんとしたのが買える。
プレゼントで喜ばれるわけがない。口コミが本当に嘘でできてる。
不信感を抱き中身を確認してよかった。ゴミみたいに包まれたおままごと用化粧品たち。親指サイズ
写真が立派すぎるし口コミの写真もこの商品の写真はなし
袋なんかないしDIORにしてはしょぼい箱だし。
本当に本物なのかも怪しい
普通に店舗行けばよかった
もちろん、こんなのはあげれないので別のを購入しました。
そのお金とこちらを合わせたらもっといいものが買えたのに。
いい勉強になった
2022/10/06
本物に思えない、、変なシール貼ってあるし
ポーチも安っぽい
友達にプレゼント用で買ったけど渡すのやめます
ちなみに外箱も汚れ、凹みありました
2022/10/05
可愛い
この値段でこんなに豪華…?すごいです!
中身も傷や汚れなど無く、可愛かったです!
友達にプレゼントとしてあげましたが自分用にも買おうかと思います!
2022/09/19
娘の19歳の誕プレに
前からDiorのコスメを欲しがっていた娘に19歳のお祝いに。
もったいなくて使えないと言ってくれる程喜んでたくれました♪
2022/08/20
意外とポーチが大きくてよかったです。ありがとうございました。
2022/08/19
かわいい
すぐに発送していただいたし、希望通りの日に届きました!!中もピンクのポーチにミニコスメ、可愛すぎました!プレゼントに喜んでもらえました♡
2022/07/28
ポーチセット
とても、かわいくて中身も可愛い口紅でした!
2022/07/05
お友達にプレゼントしました。
とても豪華で喜んでもらえました。
2022/06/10
娘の誕生日プレゼント用に購入しました。
ポーチが 可愛いし Diorで この値段は プレゼントに ピッタリだと思い購入
香水が すごく いい香りだと すごく喜んでくれて 良かったです。
2022/05/24
まだつかってないのですが、
早くつかってみたいです。
いまシャネルを使っていますので。
もし気に入ったら大きいサイズも購入したいです。
2022/04/02
小さめですが、Diorなのでこの値段で妥当なのかなと思います。ポーチ可愛いです。
2022/03/21
すごく早く到着しました。
プレゼント予定だと伝えたところ外箱もつけて下さって本当にありがたかったです。
妹の高校入学祝いに買いましたがとても喜んでくれて嬉しかったです。
2022/03/19
中学生の娘の誕生日に購入しました!ポーチが目的だったので小物はおまけ程度と思っていましたが香水が良い匂いで喜んでいました!
2022/03/09
ポーチ目的で購入!
概ね想定内(^^)私に届いたポーチはほつれなどもなく良かったです!
また、ディオールの髪につけるフレグランスを入れてみたところ、高さがピッタリで良かったです!
口紅は、赤すぎて使わないかと思っていましてが、つけてみると自分の肌色にあっていて使える口紅でした!
2022/02/11
小さいサイズのお試し感覚でならありです。
2021/12/30
高1の娘に誕プレです¨̮♡ポーチも可愛くて中身もミニミニサイズでしたがディスプレイしても可愛くて良かったです♡
娘も気に入ってくれました◡̈⃝⋆*
おまけのハンドクリームもありがとうございました♥∗*゚
2021/03/27

X

【ディオール】
ミス ディオール ブルーミング ブーケ(オードゥトワレ)

クリスチャン・ディオールが愛した花々とアジアへの
オマージュを込めて。
みずみずしいフローラル フルーティ ブーケの香り。
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク