おやすみ中のご褒美 TREEは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム。まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました。おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポートします。寝る前のすべてのスキンケア後ご使用ください。塗った後はそのまま眠るだけで大丈夫です。朝使用いただく場合は洗顔後の肌に5分ほどのせて放置して洗い流してください。肌のハリと潤いが整います。 定期購入初回限定価格 980円 定期購入2本目以降4,200円


Instagram

463
最近少しずつやけど顔まわりスッキリしてきた。
寝不足やけどお肌の調子も悪くないかな!
最近 #おやすみ中のご褒美 を寝る前に塗るようにしてるの。とにかく保湿力が凄くて次の日の化粧のノリが違うよ。マッサージしながら塗ってる!
リフトアップ効果成分も入ってたみたい!
*
*
*
#TREE #oyasumichunogohoubi #ナイトケア #クリーム #保湿 #リフトアップ #小顔 #すっぴん #メイク #美容液 #l4l
165
TREE おやすみ中のご褒美をお試しさせていただきました♡
.
睡眠中の肌の再生と補修を助けてくれるナイトクリーム。r
夜スキンケアした後にプラスするだけ!r
すごく伸びがいいので少量でOK。。‍♀️✨
超保湿なのにベタつかないのも◎r
ふんわりと優しい香りなので、就寝時にリラックス効果を高めてくれそうです♪
.
翌朝、もちもち肌になり化粧ノリも良かったです。。✨
むくみも解消されました♪r
すぐに違いを実感できて嬉しいです。r
とても気に入ったので引き続き使用したいと思います。
.
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪r
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2537816
.
TREEさんのブログリポーターに参加中♪
.
.
#tree #おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #保湿 #保湿ケア #スキンケア #ブロネット #ブロネット当選 #モニター #モニター当選 #美容モニター #懸賞 #懸賞当選 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #美活 #綺麗になりたい #自分磨き #女子力アップ #女子力向上委員会 #アラサー #アラサー女子
123
TREEおやすみ中のご褒美をお試しさせて頂きました。
·
こちらは外的刺激によるバリア機能の低下、睡眠不足による肌の疲れなどの肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム。
·
美肌と肌の引き締めが同時にかないます。
·
·
塗ったらそのまま寝るだけなのですごく簡単♪
·
·
日中の肌ダメージを軽減・抑制♪
·
クダモノケイトウ種子エキスが肌の再生力を取り戻し、酵母エキスが肌老化を防ぎます。
·
·
肌の再生リズムを整える♪
·
シンデレラタイムとクロノシャルディが肌の修復力を最大限まで高めます。
·
·
最高級の美容成分で超保湿♪
·
ビフィズス菌培養溶解質・ビタミンC誘導体APPS・プラセンタエキス配合。
·
·
浸透する保湿・持続安定する保湿の2段階でアプローチ♪
·
水溶性プロテオグリカン・コラーゲンプロテクター・トリプルコラーゲン配合。
·
·
引き締め効果ですっきり小顔♪
·
マッサージすることで血行促進して老廃物を除去してむくみも解消します。
·
美容業界注目の成分グラウシンがすっきりしたフェイスラインに導きます。
·
·
香りはほんの~りフルーツのような甘い香りがします(*^^*)
·
とても柔らかでなめらかによく伸びます。
·
ぴったり密着してみずみずしい使い心地。
·
しっとり潤ってむちっとした感じになります(^O^)
·
べたつかず重くならないのがいいですね(^∇^)
·
·
·
翌朝は肌がもちっもちっとして柔らかくハリも感じられました。
·
·
しっとりしてキメも整うので毛穴も小さくなったような♪
·
·
·
血行が良くなるので顔色も明るくなって嬉しいです(^^♪
·
保湿力が長続きするのでお化粧ノリもいいですよ。
·
小顔効果はしばらく使い続けないと分からないと思いますが、日中受けたダメージケアとして使うには優れたナイトクリームだと思います!
·
·
寝ている間に肌ダメージを回復して潤いをしっかり補給。
·
·
さらにマッサージするとすっきりした小顔効果もあるおやすみ中のご褒美♪
·
紫外線や乾燥で傷んでしまったお肌のケアにすごくお薦めです♪
·
·
TREEさんのブログレポーターに参加させて頂いています。
·
#おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #tree #treeおやすみ中のご褒美 #小顔
#保湿
85
★TREE おやすみ中のご褒美★
.
肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム✨
美肌とフェイスラインの引き締めをこれ1本でケアし、シンデレラタイムを高める理想のモテ肌に導く『おやすみ中のご褒美』✨
.
夜の洗顔後、スキンケアの最後にパール1粒大の量をとり、おでこ・両頬・鼻の先・顎・目尻などにチョンチョンと付けてから、まんべんなくマッサージしながら付けると肌に薄く膜をはる様に馴染むので、乾燥からも守られている様に感じるクリームで、次の日の朝も乾燥を感じず肌の調子も良く感じました。✨
ほのかにフローラルの良い香りがするので香りにも癒されそうです。✨
.
夜手軽にケア出来る所が良かったです。。✨
.
.
#TREEおやすみ中のご褒美 #TREE
#おやすみ中のご褒美
#株式会社TREE #ナイト用クリーム
#ナイトパック
83
TREE 『おやすみ中のご褒美』をお試し♪

体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム。
まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました。
おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポートします。

寝る前、いつものスキンケアの最後にこちらを使用するだけで良いので簡単♪
ほのかな香りで、夜にぴったりな癒される香りです。
ややこっくりしたテクスチャーですが、軽い使い心地。少量でかなり潤います!
しっとり保湿されるのにベタベタしないので、暑い季節でも使いやすいです。
潤いが翌朝までキープされて、しっとりもちもち肌(^^)
引き締め効果もあるそうなので、継続して少しでも小顔になるといいなぁ♪
#おやすみ中のご褒美 #株式会社TREE #ナイトクリーム #クリーム #ナイト用クリーム #パック
81
TREEの《おやすみ中のご褒美》を試してみました✨
.
スリーピングパックなので夜のスキンケアの最後に顔全体に伸ばすだけ。
.
これ一本をプラスするだけでモテ肌と小顔が手に入ります✨
.
クリームで小顔!?と最初驚いたのですが仕組みを知って納得しました✨
.
その理由は、このクリームをマッサージしながらお肌に塗るとリンパの血流を促進しながら老廃物を除去し、むくみ等をスッキリと解消してくれるというもの。。
.
使用した翌日はスッキリとした顔で起きれています✨
.
そしてこのクリームのもう一つの特徴は保湿力が高い事です✨
.
これからの季節、夜中でもクーラーのお世話になることが増えると思いますが気になるのはクーラーによる肌の乾燥ですよね。
.
普通のケアだけでは安心出来ない夜に私が必ず使っているものです✨
.
.
夜は外的ストレスが無く肌作りに適しており、睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるお肌のシンデレラタイムです。
.
昼間に受けた肌ダメージを修復し、モテ肌へと導く時間でもあります✨
.
.
みなさんも、シンデレラタイムを上手く利用して綺麗な美肌を手にいれて下さい。
.
.
.
今回は、TREEさんのモニターサービスに参加させて頂きました。ありがとうございます❗
.
.
.
#TREE
#おやすみ中のご褒美
#スリーピングパック
#ナイトパック
#クリーム#スキンケア
#ご褒美#モテ肌#小顔
#シンデレラタイム
#美肌#美容#綺麗#保湿
#美容好きな人と繋がりたい
#ストレス#夜#美
#cute#skincare#night
#モニター#ブロネット
67

TREE
おやすみ中のご褒美。

こちらは
就寝中のシンデレラタイム効果を
アップさせるナイトクリーム↗️ 外的ストレスや睡眠不足などの
影響をうけた肌を再生し
美しい肌にしてくれるだけでなく
むくみを解消し
小顔にしてくれます♥️ 伸びがとても良いクリームが
スーッと肌に浸透し
ベタつきもないので
安心して眠れますょ。。。 翌朝は
肌に潤い、ハリが出て
ラインがスッキリした顔に!

思ったより
はやく効果が出るので
元気な肌になれて
気分が上がりますょ✨

一度お試ししてみて下さいね。️ ✨ (*^^*) ✨

#tree
#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム
#むくみ
#保湿 #潤い
#うるおい
#小顔 #シンデレラタイム
#美肌
#スキンケア
60
紫外線や睡眠不足、不規則な生活などにより、昼と夜のリズムが狂い肌機能が低下。
*
夜に行われるべき昼間に受けたダメージの修復が十分にできず、乾燥・シミ・しわなどあらゆるエイジングサインが現れる原因に。
*
睡眠が十分に取れない忙しい現代人に寄り添い、シンデレラタイムの効果を高める成分を配合。
*
ぐっすり眠った翌朝のような、理想的なコンディションへと導いてくれます。
*
さらに、老廃物を除去してスッキリとしたフェイスラインを叶えます。
*
夜、スキンケアの1番最後に使用します。
朝使用する場合は、洗顔後の肌に5分ほどのせてから洗い流します。
*
ベタつかず、すんなり肌に浸透するので季節を問わず使いやすいです。
*
潤いと美肌成分で守られている安心感のある肌触りが翌朝まで続きます。
*
同じ睡眠時間でも圧倒的な修復力の違いで、化粧ノリが格段に良くなりました☺︎
*
#TREE #おやすみ中のご褒美#ブロネット#モニター
59
TREE #おやすみ中のご褒美
モニターさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


こちらは #ナイトクリーム です。
楽天のジェルパック・クリーム
ランキングで第1位を獲得している
優秀コスメです♪



乾燥知らずの潤い肌を実現する
「超保湿」
リンパ・血流を促進しながら
「引き締め」
保湿と引き締めにこだわって
女性の「欲しい」を凝縮♪


もうこのキャッチコピーだけで
なんとも贅沢なナイトクリームだと
分かりますね。
紫外線やPM2.5、タバコなどの
外敵刺激のストレスにより
蓄積したダメージは
コラーゲンを破壊します
肌のバリア機能も低下してシワが増え
肌のハリ、弾力が低下してしまいます
これにより早くエイジングが進行。
見た目年齢もぐっと上昇♪



また睡眠不足によって
肌の再生と修復機能が低下して
筋肉が凝り固まり血流が悪化。
これらのダメージをそのままにすると
老化の原因に・・・



そこで「おやすみ中のご褒美」を!
肌の生体リズムを整えて
肌再生のリズムを整えます。
保湿、ハリを実感できる肌に導き
小顔引き締めまでお任せ♪


夜のお手入れの最後に塗るだけ!
洗い流しは不要です
朝、使う場合は、洗顔後に
5分程のせて洗い流します。



ベタつかないのに保湿はしっかり。
翌朝のハリが全く違ってきます
お客様満足度は98.4%
・顔色が良くなった
・ハリが出た
・お肌が潤った
・パンパンな顔が解消された
・化粧ノリが良くなった
などなど沢山の嬉しい声が
上がっているそうですよ(*´∀`)


通常価格は5200円ですが
初回限定、定期コース申込、
先着500名様に限り
68%オフの980円
しかも送料無料になります
1回きりのお届けでも解約OK
15日間の返金保証付きです。



まずは試さないと
良さは分かりませんよね。
ぜひ良さを自分の肌で
実感してみて下さい(*^_^*)



モニターさせて頂き
ありがとうございました
TREEさんのブログリポーターに
参加中です♪


#スキンケア #エイジングケア #クリーム #保湿 #保湿クリーム #おすすめ #おすすめコスメ #モニター #モニター当選 #当選品 #ブロネット #cosme #cosmetics #skincare #beauty #beautiful #フォロー大歓迎 #美容
56
TREE様の【おやすみ中のご褒美】をモニターとして使用させて頂きました✨

美肌とフェイスラインの引き締めをこのナイトクリームが1本でケアしてくれます。

お肌のシンデレラタイムである睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるので、お昼に受けた肌ダメージを修復、モテ肌に導いてくれる時間です。

そのシンデレラタイムを高め、キレイをサポートしてくれるのが【おやすみ中のご褒美】です✨

簡単お手入れでお肌がグンと変わります。

オシャレな細めのチューブで、みずみずしいテクスチャーのクリームはちょっとジェルに近い感じがします。

ベタつきがなくてサラサラなので、夏でも使いやすいのが良かったです✨

翌朝はお肌の調子がとてもよく、ハリもあってお化粧ノリが良かったのが嬉しかったです。

#おやすみ中のご褒美
#シンデレラタイム
#美肌
#フェイスラインの引き締め
#成長ホルモン
#モテ肌
#肌ダメージ
#TREE
#オススメ
55
TREE おやすみ中のご褒美

肌ダメージの再生・修復&保湿にフォーカスした新発想ナイトクリーム♪ ☆日中の肌ダメージの軽減、抑制
☆肌の再生リズムを整える
☆美容成分をデリバリー
☆保湿で閉じ込める
☆肌の引き締め効果

スッーとなじませやすくて
軽いテクスチャーです。
マッサージしながらなじませることで
美容成分を与えながら
肌の血行を促進してむくみ知らずの
お肌に導いてくれるんだとか。
キレイをサポートしてくれます✨

翌朝のお肌は、
しっとりした潤いのあるお肌に♪
ハリ感がでてました。

#TREE#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム#パック
#スキンケア#美容#保湿#小顔作り
#美容好きな人と繋がりたい
54
寝ている間の
シンデレラタイムを高める

TREE
おやすみ中のご褒美

いつもしているスキンケアに重ねづけするだけで、なりたい肌を実現してくれる
洗い流し不要の
ナイト用クリーム、パックです。

内容量は30g
使用する分量は
パール1粒分なので、長持ちしそうと思いました。

使い方は、洗顔が終わって、スキンケアをした最後に使用します。

顔にのせる部分は、両ほほ、額、鼻、あごの5箇所です。

実際に使ってみると、肌悩みだった、肌のざらつきや乾燥、小じわが気にならなくなり、しっとりすべすべで、均一な肌になっていました。

また、気がついていなかったのですが、肌が上に上がってシャープな印象のフェイスラインになってくれていたので、うれしかったです。

メイクのノリも良くなって肌にうれしい効果がたくさんありました。

入っている成分は、日中の肌ダメージを軽減、抑制する、シンデレラケアなどや美肌成分を角質の隅々まで届けるプラセンタエキスなど、超保湿ですべてを閉じ込めるトリプルコラーゲンなどです。

保湿だけでなく、引き締めの効果のあるということで、続けて使って、良い肌をキープしたいなと思いました。

顔色が悪いと感じている方や
ハリのある肌になりたい方
顔のむくみが気になっている方
お化粧のノリが悪いという方に
是非使ってみて、頂きたいです。

#TREE
#おやすみ中のご褒美
#スキンケア
#ナイトクリーム
#ナイトパック
#小顔
#引き締め
#保湿
#超保湿
#うるおい
#べたつかない
#ブロネット
#モニター
53
TREE おやすみ中のご褒美を
お試しさせて頂きました(*´艸`) こちらは睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリームです。

寝る前のすべてのスキンケア後に使用します。

塗ったあとはそのまま寝るだけ!

とっても簡単にケアできるクリームです。

チューブタイプのクリームで
ジェルクリームのような軽いテクスチャー。

べたつきもありません。

伸びがよいのでなじませやすく、
なじませたあとはしっとりします。

使っていると肌の調子が全然違う!笑

肌がつるんとなめらかに。
さらに翌朝の化粧ノリが全然違ってきます。

こんなに違うのぉ??と思うぐらい。

睡眠の重要さを改めて実感し、
またこのクリームのすごさを実感します。

実は小顔効果もあって、
顔がむくみにくくて、
寝起きの顔がスッキリしてくれるので
一度使って以来、すごーくお気に入り。

やさしいフローラル系の香りも
一日の疲れを癒してくれるので
すごくおすすめ!

これからも使い続けたいです(^^)v

#おやすみ中のご褒美
#TREE
#シンデレラタイム
#ナイトクリーム
49
.
TREE おやすみ中のご褒美
30g
通常価格 5,200円(税別)
.
特徴
⭐︎日中の肌ダメージを軽減、抑制する
⭐︎肌の再生リズムを整える
⭐︎美容成分を角層に浸透させる
⭐️超保湿
⭐︎顔を引き締める小顔効果
.
.
ナイトクリームはたくさんありますが、小顔効果のあるものは使ったことはなかったかも?。
.
使用量は、パール1個分。
スキンケアを全部済ませてから使用します。
.
わたしは、化粧水、乳液、クリームを塗った後に使用しています。
.
とっても柔らかいジェル状のクリームです。塗り広げると、半透明から透明になります。
.
体温で少し温めてから、顔の内側から外側に向かって塗り広げます。そのほうがお肌への浸透がいい感じがします✨
.
塗り広げながら、顔、首筋のリンパを意識しながらやさしくマッサージして終了です!
.
ほんのり優しい、フローラルな香りがします。
マッサージしているうちに飛んでしまうくらい優しい香りなので、香り付きスキンケアが苦手な人にも使いやすいと思います。
.
お肌に伸ばすと、ジェルクリームがピタッと密着して、翌朝まで乾燥することなくもちもちとしたお肌になれます。
.
高保湿なのにベタベタしないから、寝てすぐに寝返りしちゃっても大丈夫でした✨。‍♀️
.
マッサージしながら使うためか、むくみがちな顔も、朝はなんだかスッキリして化粧ノリまでいい感じ✨
.
ナイトクリームはボトルに入っているものが多いですが、こちらはチューブタイプなので最後まで清潔に使い切れるところがお気に入りです。
.
TREEさんのブログリポーターに参加中です♪
.
#TREEおやすみ中のご褒美
#おやすみ中のご褒美
#ナイト用クリーム
#ナイトクリーム
#ナイトパック
#小顔効果
#スキンケア
48
就寝前のパックに「TREE おやすみ中のご褒美」を使用中。
暑くなって来たので、夜中クーラーをつけることが多いので乾燥が気になっていました。丁度いい時期に使う事が出来ました✨
体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めてくれるナイトクリームです✌️
クダモノトケイソウ種子エキス、クロノシャルディ、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、水溶性プロテオグリカン、トリプルコラーゲン、グラウシンなどの贅沢な美容成分が配合されているので、肌ダメージの軽減、再生のリズムを整え、保湿やハリケアをして、引き締めもしてくれます✨
みずみずしいクリームで伸びもいい感じです☀️
べたつき感ないですが、しっかり保湿してくれている感じがして、パックしてくれます。
次の日のお肌の調子も良く、いい感じがするので毎日使っています。
TREEさんのモニターに参加中。
#tree #treeおやすみ中のご褒美 #おやすみ中のご褒美 #パック #就寝パック #保湿 #引き締め #クリーム
46
TREE おやすみ中のご褒美は、肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム。
美肌とフェイスラインの引き締めがコレ1本でケアできます。
.
.
柔らかなクリームは、ちょっぴり甘酸っぱさを感じさせるフローラル系の香り。
.
ピタッと肌にフィットするような感じで伸びますが、抵抗感はないのでなめらかに広がります。
.
浸透が早く肌表面にのこらないから、すぐに肌がさらっとしてくるところが気に入っています。
というのも、ベタベタするものだと肌に髪の毛などが貼り付いて刺激になってしまうから。
だからパウダーを塗らなくてもさらっとするのが嬉しいです^^
.
翌朝の肌はしっとりもちもち。
乾燥を防ぐための余分な皮脂がでないから肌はさらりとしたままです。
.
おやすみ中のご褒美はナイトクリームですが、朝のお手入れにも使用可。
洗顔後の肌に塗って5分ほど置いてから洗い流すことで、メイクのノリもよくなります✨
.
#TREE #おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #洗い流さないパック
43
.
TREE おやすみ中のご褒美。
ナイト用クリーム・パック
30g/ ¥5.200 (税抜)
.
保湿と引き締めの効果にこだわったナイト用クリーム・パックです☆
.
使用方法はとっても簡単✨
いつものお手入れの最後にプラスするだけ❕
.
これ1つで
。日中の肌ダメージを軽減・抑制
。肌の再生リズムを整える
。美容成分をデリバリー
。超保湿ですべてを閉じ込める
.
とても肌馴染みが良く、しっかりと保湿してくれるのにベタ付き感はなく、塗布後の肌表面はサラッとしています。
.
夜、お手入れの最後にリンパを意識しながらマッサージしてみると、翌朝は顔のむくみを感じずフェイスラインがスッキリとしていました。✨
.
.
.
@gohoubi_tree
@blonet0214 .
.
#おやすみ中のご褒美
#tree
#ナイトクリーム
#フェイスクリーム
#クリーム
#パック
#小顔美容液
#保湿
#引き締め
#スペシャルケア
#Beauty #makeup #cosmetics #health #natural #nightcream #specialcare
42
✦ฺTREE おやすみ中のご褒美✦ฺ 美肌とフェイスラインの引き締めケアができるアイテム⑅◡̈* #ナイトクリーム としても使えるし#パック としても使えます♪

私はナイトクリームとして使ってます。スキンケアの最後に塗ってそのまま眠るだけ♪
ベタつかないのにしっとり☺︎
朝、洗顔後でもしっとりしているし顔の#スッキリ感 もあっていい感じ♪

重くない#クリーム だから春夏も活躍♡

#おやすみ中のご褒美 #TREE #スキンケア
41
#TREE #おやすみ中のご褒美
寝ている間に、 #モテ肌 #小顔 にしてくれる #超保湿 #引き締め #ナイトクリーム です。
昼間の #ストレス #タバコ #紫外線 #pm25 更に #睡眠不足 など、お肌の大敵がたくさん。
この #クリーム で 寝ている間の #シンデレラタイム に #お肌 の #バリア機能 を上げてくれます。
#化粧水 #美容液 #乳液 のあと、こちらをパール一個ぶん、お肌にのせ、 #マッサージ します。
そのまま寝て。。
ベタつかないので、枕も汚れません。
つけた翌朝は、感激のふわふわお肌になります。
#ブロネット #モニター #スキンケア #女子 #女子力 #夜のお手入れ #お手入れ
39
TREE おやすみ中のご褒美★
シンデレラタイムに乾燥知らずの超保湿×お顔の引き締めを実現してくれる魔法のクリーム。
普段のスキンケアの最後におやすみ中のご褒美をつけて寝るだけ!
高保湿なのにサラッとした付け心地。優しい香りは、心地よい眠りに導いてくれます(^_-)-☆翌朝の肌の潤いとむくみが解消されていることにびっくりです!

通常価格 5,200円+税

#おやすみ中のご褒美 #コスメ #美容 #美肌 #自宅エステ #ナイトケア #肌荒れ対策 #保湿 #保湿ケア #時短 #シンプルライフ #キレイをかしこく
#ヤクルトのスムージー
39
TREE
おやすみ中のご褒美
〈ナイト用クリーム・パック〉
通常価格5,200円+税

この1本でモテ肌+小顔を✨ ◾乾燥知らずの潤い肌を実現する『超保湿』
◾リンパ・血流を促進しながら
 お顔の『引き締め』 ◾体内リズム、肌再生成分でシンデレラタイムを高める
肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム。
美肌とフェイスラインの引き締めをこれ1本でケア。

やわらかめのクリームで
1回の使用量パール1粒分を目安に
指先でクリームをほぐすように温めてから
顔の5ヵ所においてなじませます!

のびがいいのでお肌になじむのもはやく
広げやすいですが、
マッサージとなるとパール1粒分では
物足りない気が。。。 少し量を増やして使用しています

顔の外側にやさしくくるくるとマッサージし
最後に耳の後ろから首筋にむかって
手のひら全体でなでおろすように、、、 やっぱりクリームが足りない。。
なかなかスムーズにマッサージしきれません

乾燥肌すぎてクリームが浸透しすぎてしまうのかクリームが乾くのが速いのか、、、 使用後の肌はペタペタと手がすいつくような
もっちり感で
翌朝までしっとりとしていて保湿力は
高いです♪
顔の引き締め感はあまり感じられませんが
むくみがとれている感じで
スッキリしています♪

もう少しなめらかにマッサージできると
いいかなと思いますが
お肌におやすみ中のご褒美を
ありがたくいただいています♪

#TREE
#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム
#パック
#顔の引き締め
#ブロネット
#モニター当選
#ブログリポーター
36
*
TREE おやすみ中のご褒美を
モニターさせて頂きました♡
*
*
朝起きたら顔がむくんでパンパン…
なんてこと、ありませんか??
みもりはよくあります(TдT)
TREE おやすみ中のご褒美は
睡眠時間がしっかり取れない
忙しい私達の味方の商品です♡
*
*
保湿だけでなく
肌を引き締める効果のあるクリームです!
*
*
使い方は簡単!
いつものお手入れの最後に使うだけ♡
サラッとしたクリームで
肌なじみがとてもいいです♡
ベタベタしないのに
乾燥肌のみもりですが
翌朝肌がしっとりとしていました!!
また、敏感肌ですが問題なく使えました。
*
*
早い方は一週間以内に
むくみも解消されるみたいです…!
みもりは一週間ほど使ってみて
乾燥がとても良くなりました!!
いつもファンデを塗ると口元が
粉を吹いてしまうのですが
それが解消されてとても嬉しいです♡
*
*
つぎはむくみが解消されるよう
まだまだ使い続けてみようと思います!
*
*
詳しい商品情報はこちらから↓
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2539592
*
*
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
*
*
TREEさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/
*
*
#treeおやすみ中のご褒美 #むくみ解消 #ひきしめ #保湿 #乾燥肌 #おやすみ中のご褒美 #ブロネット #モニター #当選
36
美容垢始めてみました。
まず紹介したいと思うのはこちら!

TREEの目元とまつげのご褒美
おやすみ中のご褒美の2本!

広告でよく見かけるようになり、気になって購入。
目元とまつげのご褒美は3ヶ月使い続けたところ…私は黒クマに対しては特に効果なし。
目元のシワもあまり変わらず…が、
まつげはよく伸びた。!
上まつげは他のまつげ美容液と併用してるので
変化は分からずですが、下まつげは使ってないので
伸びを実感することができました。
実際に下まつげ長いね!と言われるようにも。

おやすみ中のご褒美は、
定期購入の付録で付いてきたものでしたが、これを使い小顔マッサージをすると結構効果あり。
顔痩せた?と言われました。

気になった方はぜひ❤︎ 今後も使い始めた化粧品類のレポしていこうと思います。

#美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #目元とまつ毛のご褒美 #おやすみ中のご褒美 #まつげ伸びた #小顔効果 #美容レポ
35
#おやすみ中のご褒美 は、体内リズム、肌再生成分で睡眠中の#シンデレラタイム の効果を高める#ナイトクリーム 。

毎日多忙で、まともな#睡眠 がとれない現代人の肌ケアを考え直して開発された#美容クリーム で、なんと睡眠中に#キレイをサポート してくれます♡

使い方はとっても簡単!
夜、いつもの#スキンケア 後におやすみ中のご褒美を重ね付けするだけ。

朝使う場合は、#洗顔後 の肌に5分ほどのせて放置して洗い流せば、#肌 の#ハリ と#潤い が整うのよね。
#メイクのり もよくなるから、なんだか肌に不調を感じるときは朝の使用もオススメ♪

乳白色でみずみずしいテクスチャー

さっぱりとした付け心地でベタつきなし。#保湿力 が物足りなく感じるかと思いきや、意外にもしっかりとした#保湿感 を感じて、朝まで乾燥知らず。

ちなみに、おやすみ中のご褒美を使用した方のアンケート結果でも、なんと90%以上の方が1週間以内に効果を実感したとの意見が!

肌が潤うだけでなく、朝のパンパン顔が解消されたとの意見も多数。

シンデレラタイムにおやすみ中のご褒美で、乾燥知らずの潤い肌とリンパ・血流を促進しながら顔の引き締め効果が期待できるから、気になる方はぜひ1度、お試しあれ♡
*
*
#TREE #スペシャルケア #パック #美容液
28
TREEの#おやすみ中のご褒美 をお試しさせていただいています。
.
シンデレラタイム。に保湿と引き締めをしてくれるクリームです✨
これ一本で化粧水、美容液、乳液の役割をしてくれます。
さっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みが良かったです(*^^*)
.
#TREE#skincare#cream#nightcream #ブロネット #ツリー#ナイトクリーム#スキンケア#美容#美容液#化粧水#乳液#クリーム
26
眠っている間にお肌のリズムを整えてくれる
TREE おやすみ中のご褒美 を使ってます(*ˊᗜˋ*)⋆* ナイトパックのクリームですね*ˊᵕˋ*
とっても浸透力が高く、夜のスキンケアの最後なのにスーッと肌に吸い込まれていきます(✩´꒳`✩)
ぺたぺたするのが苦手な人でも全然気にならないナイトパックだと思います(✿´꒳`)ノ°+.
睡眠中のシンデレラタイムを有効に使ってお肌の調子を整えてくれるので、朝のお肌がいつもより良くて、メイクもよく持ちますし、ツヤ感がでてます(*ˊ ˋ*)
朝にもパックとして使えるのでいいですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
朝お手入れする時間が無い時でも、夜に少しこちらを塗ると時短になるかも(人•ᴗ•♡) #TREE #おやすみ中のご褒美 #TREEおやすみ中のご褒美 #ナイトパック#パック#スキンケア#スペシャル #スペシャルケア#すべすべ#ツヤ#コスメ#吸収#浸透#シンデレラタイム#ナイト#モーニング #美容
26
#おやすみ中のご褒美 #TREE
この、ナイトマスク、スゴいですよ。
何がスゴいかって言うと、体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリームなんです。
まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直してくれて、おやすみ中のご褒美でキレイをサポートします。
ホントに自分へのご褒美って、あんまりしない私には、お肌が喜んでくれています。
使い方はとてもシンプルで、寝る前のすべてのスキンケア後塗った後にそのまま眠るだけで大丈夫なんです。
これで完了なんです。
また、朝使うこともできて、そのときは洗顔後の肌に5分ほどのせて放置して洗い流すだけだ良いんです。
この一手まで、肌のハリと潤いが整ってくれるんです。

自分へのご褒美を探しているあなたに最適だと思います。
是非一度お試しあれ。
25
TREE
おやすみ中のご褒美

寝ている間の肌再生や修正
保湿保護を考えられた
ナイトクリーム。
マッサージしながらつける事で肌への引き締め効果も。
翌朝のしっとり感やフェイスラインの引き締め効果が実感できるクリームです。

#シンデレラタイム
#ナイトケア
#ナイトクリーム
#引き締め効果
#フェイスライン
#保湿
#肌再生
#tree
#おやすみ中のご褒美
24
TREE おやすみ中のご褒美。
ナイトクリームです。

化粧水や乳液後、お手入れの最後に塗るだけ。
翌朝しっとりうるうるのお肌になります。
保湿力は抜群なのですが塗り心地はさっぱりで、枕についたりしないのが嬉しい。

引き締め効果もあるのでフェイスラインがキュっと締まります。  #TREE #おやすみ中のご褒美 #パック #ナイトクリーム #小顔 #引き締め
23
こちらはスキンケアの最後(乳液かクリームの後)寝る前に塗るだけのもの。洗い流しなんかは不要でラクチンのナイトクリーム。
#TREE おやすみ中のご褒美

日中の外的ストレスや睡眠不足などによりバリア機能が低下したお肌はコラーゲンが破壊されるので、小じわが増え・肌のハリや弾力が低下。同年代よりも早くエイジングが進んでしまい老けてしまう・・・。
夜は外的ストレスがなく肌作りに最適と言われていて、睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるお肌のシンデレラタイム✨
こちらは、肌の再生・復習と保湿にフォーカスしたナイトクリームなのです。

真っ白ではない少し乳白色のクリームです。
香りはうっすらフローラルっぽい。微かに・・・なので邪魔はしません。むしろ寝る前のクリームとしてリラックス効果アリ。

付ける量はだいたいパール1個分で顔から首、デコルテまで優しくマッサージするんですが、量が足りないかと思いきや、オイルっぽいクリームだからとても伸びがいいので納得。コスパがいいです✌️
これの前に十分スキンケアをしているのに、こちらをマッサージしながら馴染ませていくと肌に浸透していく感じがするんですよね。
厚塗りしていないのに翌朝は保湿感がまだ残っています。
そして肌のトーンが少し上がって、化粧のノリが良くなった気もします。
使い続けるとまた変化がありそうで期待しながら使っています(*^_^*)
今までナイトクリームって、スキンケアの蓋をするだけのもの・・・と勝手に思っていたけれど、成長ホルモンが活発に分泌される時に使うものとして重要なんですねぇ~
23
TREEさんのおやすみ中のご褒美を使ってみました。肌質の改善と小顔効果が期待できるそうです。使い方は簡単で普段のお手入れ後、寝る前に重ねづけをするだけです。

 細い手のひらサイズの美容液で、化粧品には珍しい黒いデザインです。ワンポイントの月が子供の頃に大好きだったアニメを思い出させます。先の細いチューブなので少しづつ出せて無駄がないです。

 ほんのり甘くて気持ちが落ち着く香りがして、おやすみ前に使用するのにぴったりです。クリームは乳白色でやや固めですが、よく伸びてコスパが良いです。一度の使用量はパール一個分で、マッサージをしながら肌になじませます。

 ベタつきは無くて肌はしっとりモチモチになり、翌朝は肌がすべすべで化粧のりが良かったです。小顔効果は数か月使用してから感じるものなので、楽しみにして毎晩使用しています。顔が大きいのが悩みなので少しでも小顔になれたら嬉しいです。加齢とともに二十顎になってしまい、これもどうにかしたいので、マッサージをしながら「二十顎なくなれー」と念じています。 #TREE #おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #小顔 #二重顎解消 #マッサージ
17
#おやすみ中のご褒美

夜、スキンケアの最後に使用しています。
#ナイトクリーム です。

中身はぷるんと白い、ジェルクリーム状。
柔らかくて伸びやすく、ピタッと密着している感じがありますが、ベタつきは感じません。
アロマな香りが感じられて、とてもリラックスできました♪

こちらを使うようになってから、保湿感が強く感じられる様になりました。
しっかり#保湿 されている感じがして、肌がふっくら柔らかいです。

詳しくはブログで
https://ameblo.jp/ndktigdik/entry-12378833459.html

#TREE #ブロネット
16
TREE おやすみ中のご褒美のモニターさせていただきました。

通常価格  30g¥5200 初回価格30g¥980

夜のみ使用してます。とてもシンプルなデザイン。チューブタイプで出し口が細く、少しずつ適量出しやすく、白いクリームは柔らかくて伸びもよくスーッと肌に馴染んでくれてべたつきが残らない使用感です。ほのかに優しいかおり香りが心地よく癒される香りです。マッサージにも最適。寝る前にもぴったり。肌表面はサラッとしててもしっかり高保湿でしっとり。引き締め効果もあるのでむくみ解消にもおすすめ。夜はスキンケアの最後に使用するだけととても簡単。朝は顔後の肌に5分ほどのせてパックで、その後洗い流します。朝は時間がなくあまり実践できてませんが、肌の違いを実感できます。翌朝の肌の柔らかさやハリUPなどでメイクノリも抜群によくなります。夜の塗って寝るだけケアでべたつきな どないし香りもいいし、夏の暑い時期でも使用しやすいのですごくおススメ商品です。使い始めてから肌の調子がいいのでリピ商品です。

詳しくはブログで紹介してます☆

#tree #おやすみ中のご褒美 #ナイトパック #モテ肌 #引き締め効果 #保湿 #シンデレラタイム #スキンケア #モニター #当選品 #ブロネット
15
株式会社TREE様から
おやすみ中のご褒美を
お試しさせていただきました

超保湿で乾燥知らずの
潤い肌を実現し
リンパマッサージで
血流を促進しながら
顔を引き締めてくれる
夜用クリーム・パック

使い方も簡単!
いつものスキンケアの
最後に重ねづけするだけ。

黒のシンプルなパッケージが高級感があっていい!
チューブの先が細いので
クリームがキャップの底に
ついたりしないので清潔に使える(^ω^) しっとりしたテクスチャーでなめらかだからマッサージしやすいのがお気に入り♪
甘い香りがすごくいい匂いで癒されます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 肌をしっかり保湿してくれてて翌朝乾燥してないし
マッサージ効果で血行が
良くなったのか目覚めもバッチリ!! 暑い季節にも重たさを感じないクリームでした♪

#tree #おやすみ中のご褒美 #スキンケア#マッサージ#乾燥#夜用ナイトクリーム#保湿#小顔#パック#いいね大歓迎
12
TREE おやすみ中のご褒美
肌に保湿とハリを与えるナイト用のクリームです。
商品名が素敵よね。
顔全体はもちろん、アゴ下、デコルテまでマッサージをして、スッキリしたフェイスラインを目指す!
#tree
#TREEおやすみ中のご褒美
#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム
#保湿
#ハリ
#小顔効果
#小顔
0
★TREE おやすみ中のご褒美 30g 5,200円

おやすみ中のご褒美は
夜塗るナイトクリーム・パックです!

夜、眠っている間の時間『シンデレラタイム』に塗って寝ると、
保湿とむくみ解消出来ちゃうんですって! 《シンデレラタイム》
夜は外的ストレスがなく、肌作りに最適と言われているんですって。
睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるお肌のシンデレラタイム!
昼間に受けた肌ダメージを修復してもて肌へ導く時間なんですって!
寝ている間の時間って、お肌にとって、とても重要な時間なんですね(*^-^*) 手に出すと、柔らかくみずみずしいテクスチャです!

香りもきつすぎなく、心地の良い香りがします!

使い方は、
洗顔後、化粧水→美容液→乳液→おやすみ中のご褒美を塗るだけ!
洗い流しは不要ですよ(*^-^*) ただ、朝につける方は、塗った後に5分程放置してから洗い流してね♪

私は、毎日夜寝る前にだけ塗って寝ていますが、朝のお肌の状態が全然ちがいます!

まず、いつも朝はむくみがちでしたが、顔がすっきりしてハリと潤いがあり、ファンデーションを塗る時の肌が、キメが整っていてノリが良く驚きました!!! こちらの商品は
・朝起きると顔が乾燥している
・化粧ノリが悪い
・肌荒れ、ニキビ、くすみが気になる
・肌がむくんでいる
などの悩みに期待できると書いてありましたが、全くその通りで上記の悩みがほぼ解決出来ちゃいました!

こちらには色々なお肌に嬉しい成分がたっぷり(*´∀`)
・クダモノトケイソウ種子エキス
・酵母エキス
・サンゴモエエキス
・クダモノトケイソウ果実エキス
・ヘリクリスムストエカスエキス
・グラウシン
・水溶性プロテオグリカン
・コラーゲンプロテクター
・トリプルコラーゲン
・ビフィズス菌培養溶解質
・ビタミンC誘導体APPS
・プラセンタエキス
・シンデレラケア
・クロノシャルディ
・ブドウ果実エキス
などなど、た~くさんの成分がお肌にしっかりじっくり効いてくれるんですね!

これからも、毎晩『おやすみ中のご褒美』を塗ってお肌を労りたいと思います(*´∀`) #TREE
#おやすみ中のご褒美
#TREEおやすみ中のご褒美
#スキンケア
#ナイトクリーム
0
TREE おやすみ中のご褒美をモニター使用しています。

夜、お手入れの最後に使用する美容クリームです。

寝ている間に肌ダメージを軽減・抑制や、肌リズムをととのえる効果があります。
美容成分や保湿、引き締め成分も配合されていて、寝ている間に美肌に導いてくれるそう。保湿はもちろん、引き締め成分で小顔効果が期待できるのは嬉しいですよね!

しっかりとしたクリームですが、伸びは良かったです。
適度な固さなので、気になる部分にしっかりと馴染ませることができます。

ベタベタしませんが、しっかり密着して乾燥を防いでくれそうな感じです。

翌朝の肌はしっとりして潤い感があります。
毛穴も心無しか目立たない気がします。
マッサージ効果で、血色が良い感じも。
化粧のりも良かったです。

一週間程使用中ですが、フェイスラインのたるみがなくなってきた気がします。

TREEさんのブログリポーターに参加中です。

#おやすみ中のご褒美
463
最近少しずつやけど顔まわりスッキリしてきた。
寝不足やけどお肌の調子も悪くないかな!
最近 #おやすみ中のご褒美 を寝る前に塗るようにしてるの。とにかく保湿力が凄くて次の日の化粧のノリが違うよ。マッサージしながら塗ってる!
リフトアップ効果成分も入ってたみたい!
*
*
*
#TREE #oyasumichunogohoubi #ナイトケア #クリーム #保湿 #リフトアップ #小顔 #すっぴん #メイク #美容液 #l4l
165
TREE おやすみ中のご褒美をお試しさせていただきました♡
.
睡眠中の肌の再生と補修を助けてくれるナイトクリーム。\r
夜スキンケアした後にプラスするだけ!\r
すごく伸びがいいので少量でOK。。‍♀️✨
超保湿なのにベタつかないのも◎\r
ふんわりと優しい香りなので、就寝時にリラックス効果を高めてくれそうです♪
.
翌朝、もちもち肌になり化粧ノリも良かったです。。✨
むくみも解消されました♪\r
すぐに違いを実感できて嬉しいです。\r
とても気に入ったので引き続き使用したいと思います。
.
気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪\r
https:\/\/rashiku.co.jp\/product.php。anken=2537816
.
TREEさんのブログリポーターに参加中♪
.
.
#tree #おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #保湿 #保湿ケア #スキンケア #ブロネット #ブロネット当選 #モニター #モニター当選 #美容モニター #懸賞 #懸賞当選 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #美活 #綺麗になりたい #自分磨き #女子力アップ #女子力向上委員会 #アラサー #アラサー女子
123
TREEおやすみ中のご褒美をお試しさせて頂きました。
·
こちらは外的刺激によるバリア機能の低下、睡眠不足による肌の疲れなどの肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム。
·
美肌と肌の引き締めが同時にかないます。
·
·
塗ったらそのまま寝るだけなのですごく簡単♪
·
·
日中の肌ダメージを軽減・抑制♪
·
クダモノケイトウ種子エキスが肌の再生力を取り戻し、酵母エキスが肌老化を防ぎます。
·
·
肌の再生リズムを整える♪
·
シンデレラタイムとクロノシャルディが肌の修復力を最大限まで高めます。
·
·
最高級の美容成分で超保湿♪
·
ビフィズス菌培養溶解質・ビタミンC誘導体APPS・プラセンタエキス配合。
·
·
浸透する保湿・持続安定する保湿の2段階でアプローチ♪
·
水溶性プロテオグリカン・コラーゲンプロテクター・トリプルコラーゲン配合。
·
·
引き締め効果ですっきり小顔♪
·
マッサージすることで血行促進して老廃物を除去してむくみも解消します。
·
美容業界注目の成分グラウシンがすっきりしたフェイスラインに導きます。
·
·
香りはほんの~りフルーツのような甘い香りがします(*^^*)
·
とても柔らかでなめらかによく伸びます。
·
ぴったり密着してみずみずしい使い心地。
·
しっとり潤ってむちっとした感じになります(^O^)
·
べたつかず重くならないのがいいですね(^∇^)
·
·
·
翌朝は肌がもちっもちっとして柔らかくハリも感じられました。
·
·
しっとりしてキメも整うので毛穴も小さくなったような♪
·
·
·
血行が良くなるので顔色も明るくなって嬉しいです(^^♪
·
保湿力が長続きするのでお化粧ノリもいいですよ。
·
小顔効果はしばらく使い続けないと分からないと思いますが、日中受けたダメージケアとして使うには優れたナイトクリームだと思います!
·
·
寝ている間に肌ダメージを回復して潤いをしっかり補給。
·
·
さらにマッサージするとすっきりした小顔効果もあるおやすみ中のご褒美♪
·
紫外線や乾燥で傷んでしまったお肌のケアにすごくお薦めです♪
·
·
TREEさんのブログレポーターに参加させて頂いています。
·
#おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #tree #treeおやすみ中のご褒美 #小顔
#保湿
85
★TREE おやすみ中のご褒美★
.
肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム✨
美肌とフェイスラインの引き締めをこれ1本でケアし、シンデレラタイムを高める理想のモテ肌に導く『おやすみ中のご褒美』✨
.
夜の洗顔後、スキンケアの最後にパール1粒大の量をとり、おでこ・両頬・鼻の先・顎・目尻などにチョンチョンと付けてから、まんべんなくマッサージしながら付けると肌に薄く膜をはる様に馴染むので、乾燥からも守られている様に感じるクリームで、次の日の朝も乾燥を感じず肌の調子も良く感じました。✨
ほのかにフローラルの良い香りがするので香りにも癒されそうです。✨
.
夜手軽にケア出来る所が良かったです。。✨
.
.
#TREEおやすみ中のご褒美 #TREE
#おやすみ中のご褒美
#株式会社TREE #ナイト用クリーム
#ナイトパック
83
TREE 『おやすみ中のご褒美』をお試し♪

体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム。
まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました。
おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポートします。

寝る前、いつものスキンケアの最後にこちらを使用するだけで良いので簡単♪
ほのかな香りで、夜にぴったりな癒される香りです。
ややこっくりしたテクスチャーですが、軽い使い心地。少量でかなり潤います!
しっとり保湿されるのにベタベタしないので、暑い季節でも使いやすいです。
潤いが翌朝までキープされて、しっとりもちもち肌(^^)
引き締め効果もあるそうなので、継続して少しでも小顔になるといいなぁ♪
#おやすみ中のご褒美 #株式会社TREE #ナイトクリーム #クリーム #ナイト用クリーム #パック
81
TREEの《おやすみ中のご褒美》を試してみました✨
.
スリーピングパックなので夜のスキンケアの最後に顔全体に伸ばすだけ。
.
これ一本をプラスするだけでモテ肌と小顔が手に入ります✨
.
クリームで小顔!?と最初驚いたのですが仕組みを知って納得しました✨
.
その理由は、このクリームをマッサージしながらお肌に塗るとリンパの血流を促進しながら老廃物を除去し、むくみ等をスッキリと解消してくれるというもの。。
.
使用した翌日はスッキリとした顔で起きれています✨
.
そしてこのクリームのもう一つの特徴は保湿力が高い事です✨
.
これからの季節、夜中でもクーラーのお世話になることが増えると思いますが気になるのはクーラーによる肌の乾燥ですよね。
.
普通のケアだけでは安心出来ない夜に私が必ず使っているものです✨
.
.
夜は外的ストレスが無く肌作りに適しており、睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるお肌のシンデレラタイムです。
.
昼間に受けた肌ダメージを修復し、モテ肌へと導く時間でもあります✨
.
.
みなさんも、シンデレラタイムを上手く利用して綺麗な美肌を手にいれて下さい。
.
.
.
今回は、TREEさんのモニターサービスに参加させて頂きました。ありがとうございます❗
.
.
.
#TREE
#おやすみ中のご褒美
#スリーピングパック
#ナイトパック
#クリーム#スキンケア
#ご褒美#モテ肌#小顔
#シンデレラタイム
#美肌#美容#綺麗#保湿
#美容好きな人と繋がりたい
#ストレス#夜#美
#cute#skincare#night
#モニター#ブロネット
67

TREE
おやすみ中のご褒美。

こちらは
就寝中のシンデレラタイム効果を
アップさせるナイトクリーム↗️ 外的ストレスや睡眠不足などの
影響をうけた肌を再生し
美しい肌にしてくれるだけでなく
むくみを解消し
小顔にしてくれます♥️ 伸びがとても良いクリームが
スーッと肌に浸透し
ベタつきもないので
安心して眠れますょ。。。 翌朝は
肌に潤い、ハリが出て
ラインがスッキリした顔に!

思ったより
はやく効果が出るので
元気な肌になれて
気分が上がりますょ✨

一度お試ししてみて下さいね。️ ✨ (*^^*) ✨

#tree
#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム
#むくみ
#保湿 #潤い
#うるおい
#小顔 #シンデレラタイム
#美肌
#スキンケア
60
紫外線や睡眠不足、不規則な生活などにより、昼と夜のリズムが狂い肌機能が低下。
*
夜に行われるべき昼間に受けたダメージの修復が十分にできず、乾燥・シミ・しわなどあらゆるエイジングサインが現れる原因に。
*
睡眠が十分に取れない忙しい現代人に寄り添い、シンデレラタイムの効果を高める成分を配合。
*
ぐっすり眠った翌朝のような、理想的なコンディションへと導いてくれます。
*
さらに、老廃物を除去してスッキリとしたフェイスラインを叶えます。
*
夜、スキンケアの1番最後に使用します。
朝使用する場合は、洗顔後の肌に5分ほどのせてから洗い流します。
*
ベタつかず、すんなり肌に浸透するので季節を問わず使いやすいです。
*
潤いと美肌成分で守られている安心感のある肌触りが翌朝まで続きます。
*
同じ睡眠時間でも圧倒的な修復力の違いで、化粧ノリが格段に良くなりました☺︎
*
#TREE #おやすみ中のご褒美#ブロネット#モニター
59
TREE #おやすみ中のご褒美
モニターさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


こちらは #ナイトクリーム です。
楽天のジェルパック・クリーム
ランキングで第1位を獲得している
優秀コスメです♪



乾燥知らずの潤い肌を実現する
「超保湿」
リンパ・血流を促進しながら
「引き締め」
保湿と引き締めにこだわって
女性の「欲しい」を凝縮♪


もうこのキャッチコピーだけで
なんとも贅沢なナイトクリームだと
分かりますね。
紫外線やPM2.5、タバコなどの
外敵刺激のストレスにより
蓄積したダメージは
コラーゲンを破壊します
肌のバリア機能も低下してシワが増え
肌のハリ、弾力が低下してしまいます
これにより早くエイジングが進行。
見た目年齢もぐっと上昇♪



また睡眠不足によって
肌の再生と修復機能が低下して
筋肉が凝り固まり血流が悪化。
これらのダメージをそのままにすると
老化の原因に・・・



そこで「おやすみ中のご褒美」を!
肌の生体リズムを整えて
肌再生のリズムを整えます。
保湿、ハリを実感できる肌に導き
小顔引き締めまでお任せ♪


夜のお手入れの最後に塗るだけ!
洗い流しは不要です
朝、使う場合は、洗顔後に
5分程のせて洗い流します。



ベタつかないのに保湿はしっかり。
翌朝のハリが全く違ってきます
お客様満足度は98.4%
・顔色が良くなった
・ハリが出た
・お肌が潤った
・パンパンな顔が解消された
・化粧ノリが良くなった
などなど沢山の嬉しい声が
上がっているそうですよ(*´∀`)


通常価格は5200円ですが
初回限定、定期コース申込、
先着500名様に限り
68%オフの980円
しかも送料無料になります
1回きりのお届けでも解約OK
15日間の返金保証付きです。



まずは試さないと
良さは分かりませんよね。
ぜひ良さを自分の肌で
実感してみて下さい(*^_^*)



モニターさせて頂き
ありがとうございました
TREEさんのブログリポーターに
参加中です♪


#スキンケア #エイジングケア #クリーム #保湿 #保湿クリーム #おすすめ #おすすめコスメ #モニター #モニター当選 #当選品 #ブロネット #cosme #cosmetics #skincare #beauty #beautiful #フォロー大歓迎 #美容
56
TREE様の【おやすみ中のご褒美】をモニターとして使用させて頂きました✨

美肌とフェイスラインの引き締めをこのナイトクリームが1本でケアしてくれます。

お肌のシンデレラタイムである睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるので、お昼に受けた肌ダメージを修復、モテ肌に導いてくれる時間です。

そのシンデレラタイムを高め、キレイをサポートしてくれるのが【おやすみ中のご褒美】です✨

簡単お手入れでお肌がグンと変わります。

オシャレな細めのチューブで、みずみずしいテクスチャーのクリームはちょっとジェルに近い感じがします。

ベタつきがなくてサラサラなので、夏でも使いやすいのが良かったです✨

翌朝はお肌の調子がとてもよく、ハリもあってお化粧ノリが良かったのが嬉しかったです。

#おやすみ中のご褒美
#シンデレラタイム
#美肌
#フェイスラインの引き締め
#成長ホルモン
#モテ肌
#肌ダメージ
#TREE
#オススメ
55
TREE おやすみ中のご褒美

肌ダメージの再生・修復&保湿にフォーカスした新発想ナイトクリーム♪ ☆日中の肌ダメージの軽減、抑制
☆肌の再生リズムを整える
☆美容成分をデリバリー
☆保湿で閉じ込める
☆肌の引き締め効果

スッーとなじませやすくて
軽いテクスチャーです。
マッサージしながらなじませることで
美容成分を与えながら
肌の血行を促進してむくみ知らずの
お肌に導いてくれるんだとか。
キレイをサポートしてくれます✨

翌朝のお肌は、
しっとりした潤いのあるお肌に♪
ハリ感がでてました。

#TREE#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム#パック
#スキンケア#美容#保湿#小顔作り
#美容好きな人と繋がりたい
54
寝ている間の
シンデレラタイムを高める

TREE
おやすみ中のご褒美

いつもしているスキンケアに重ねづけするだけで、なりたい肌を実現してくれる
洗い流し不要の
ナイト用クリーム、パックです。

内容量は30g
使用する分量は
パール1粒分なので、長持ちしそうと思いました。

使い方は、洗顔が終わって、スキンケアをした最後に使用します。

顔にのせる部分は、両ほほ、額、鼻、あごの5箇所です。

実際に使ってみると、肌悩みだった、肌のざらつきや乾燥、小じわが気にならなくなり、しっとりすべすべで、均一な肌になっていました。

また、気がついていなかったのですが、肌が上に上がってシャープな印象のフェイスラインになってくれていたので、うれしかったです。

メイクのノリも良くなって肌にうれしい効果がたくさんありました。

入っている成分は、日中の肌ダメージを軽減、抑制する、シンデレラケアなどや美肌成分を角質の隅々まで届けるプラセンタエキスなど、超保湿ですべてを閉じ込めるトリプルコラーゲンなどです。

保湿だけでなく、引き締めの効果のあるということで、続けて使って、良い肌をキープしたいなと思いました。

顔色が悪いと感じている方や
ハリのある肌になりたい方
顔のむくみが気になっている方
お化粧のノリが悪いという方に
是非使ってみて、頂きたいです。

#TREE
#おやすみ中のご褒美
#スキンケア
#ナイトクリーム
#ナイトパック
#小顔
#引き締め
#保湿
#超保湿
#うるおい
#べたつかない
#ブロネット
#モニター
53
TREE おやすみ中のご褒美を
お試しさせて頂きました(*´艸`) こちらは睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリームです。

寝る前のすべてのスキンケア後に使用します。

塗ったあとはそのまま寝るだけ!

とっても簡単にケアできるクリームです。

チューブタイプのクリームで
ジェルクリームのような軽いテクスチャー。

べたつきもありません。

伸びがよいのでなじませやすく、
なじませたあとはしっとりします。

使っていると肌の調子が全然違う!笑

肌がつるんとなめらかに。
さらに翌朝の化粧ノリが全然違ってきます。

こんなに違うのぉ??と思うぐらい。

睡眠の重要さを改めて実感し、
またこのクリームのすごさを実感します。

実は小顔効果もあって、
顔がむくみにくくて、
寝起きの顔がスッキリしてくれるので
一度使って以来、すごーくお気に入り。

やさしいフローラル系の香りも
一日の疲れを癒してくれるので
すごくおすすめ!

これからも使い続けたいです(^^)v

#おやすみ中のご褒美
#TREE
#シンデレラタイム
#ナイトクリーム
49
.
TREE おやすみ中のご褒美
30g
通常価格 5,200円(税別)
.
特徴
⭐︎日中の肌ダメージを軽減、抑制する
⭐︎肌の再生リズムを整える
⭐︎美容成分を角層に浸透させる
⭐️超保湿
⭐︎顔を引き締める小顔効果
.
.
ナイトクリームはたくさんありますが、小顔効果のあるものは使ったことはなかったかも?。
.
使用量は、パール1個分。
スキンケアを全部済ませてから使用します。
.
わたしは、化粧水、乳液、クリームを塗った後に使用しています。
.
とっても柔らかいジェル状のクリームです。塗り広げると、半透明から透明になります。
.
体温で少し温めてから、顔の内側から外側に向かって塗り広げます。そのほうがお肌への浸透がいい感じがします✨
.
塗り広げながら、顔、首筋のリンパを意識しながらやさしくマッサージして終了です!
.
ほんのり優しい、フローラルな香りがします。
マッサージしているうちに飛んでしまうくらい優しい香りなので、香り付きスキンケアが苦手な人にも使いやすいと思います。
.
お肌に伸ばすと、ジェルクリームがピタッと密着して、翌朝まで乾燥することなくもちもちとしたお肌になれます。
.
高保湿なのにベタベタしないから、寝てすぐに寝返りしちゃっても大丈夫でした✨。‍♀️
.
マッサージしながら使うためか、むくみがちな顔も、朝はなんだかスッキリして化粧ノリまでいい感じ✨
.
ナイトクリームはボトルに入っているものが多いですが、こちらはチューブタイプなので最後まで清潔に使い切れるところがお気に入りです。
.
TREEさんのブログリポーターに参加中です♪
.
#TREEおやすみ中のご褒美
#おやすみ中のご褒美
#ナイト用クリーム
#ナイトクリーム
#ナイトパック
#小顔効果
#スキンケア
48
就寝前のパックに「TREE おやすみ中のご褒美」を使用中。
暑くなって来たので、夜中クーラーをつけることが多いので乾燥が気になっていました。丁度いい時期に使う事が出来ました✨
体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めてくれるナイトクリームです✌️
クダモノトケイソウ種子エキス、クロノシャルディ、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、水溶性プロテオグリカン、トリプルコラーゲン、グラウシンなどの贅沢な美容成分が配合されているので、肌ダメージの軽減、再生のリズムを整え、保湿やハリケアをして、引き締めもしてくれます✨
みずみずしいクリームで伸びもいい感じです☀️
べたつき感ないですが、しっかり保湿してくれている感じがして、パックしてくれます。
次の日のお肌の調子も良く、いい感じがするので毎日使っています。
TREEさんのモニターに参加中。
#tree #treeおやすみ中のご褒美 #おやすみ中のご褒美 #パック #就寝パック #保湿 #引き締め #クリーム
46
TREE おやすみ中のご褒美は、肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム。
美肌とフェイスラインの引き締めがコレ1本でケアできます。
.
.
柔らかなクリームは、ちょっぴり甘酸っぱさを感じさせるフローラル系の香り。
.
ピタッと肌にフィットするような感じで伸びますが、抵抗感はないのでなめらかに広がります。
.
浸透が早く肌表面にのこらないから、すぐに肌がさらっとしてくるところが気に入っています。
というのも、ベタベタするものだと肌に髪の毛などが貼り付いて刺激になってしまうから。
だからパウダーを塗らなくてもさらっとするのが嬉しいです^^
.
翌朝の肌はしっとりもちもち。
乾燥を防ぐための余分な皮脂がでないから肌はさらりとしたままです。
.
おやすみ中のご褒美はナイトクリームですが、朝のお手入れにも使用可。
洗顔後の肌に塗って5分ほど置いてから洗い流すことで、メイクのノリもよくなります✨
.
#TREE #おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #洗い流さないパック
43
.
TREE おやすみ中のご褒美。
ナイト用クリーム・パック
30g/ ¥5.200 (税抜)
.
保湿と引き締めの効果にこだわったナイト用クリーム・パックです☆
.
使用方法はとっても簡単✨
いつものお手入れの最後にプラスするだけ❕
.
これ1つで
。日中の肌ダメージを軽減・抑制
。肌の再生リズムを整える
。美容成分をデリバリー
。超保湿ですべてを閉じ込める
.
とても肌馴染みが良く、しっかりと保湿してくれるのにベタ付き感はなく、塗布後の肌表面はサラッとしています。
.
夜、お手入れの最後にリンパを意識しながらマッサージしてみると、翌朝は顔のむくみを感じずフェイスラインがスッキリとしていました。✨
.
.
.
@gohoubi_tree
@blonet0214 .
.
#おやすみ中のご褒美
#tree
#ナイトクリーム
#フェイスクリーム
#クリーム
#パック
#小顔美容液
#保湿
#引き締め
#スペシャルケア
#Beauty #makeup #cosmetics #health #natural #nightcream #specialcare
42
✦ฺTREE おやすみ中のご褒美✦ฺ 美肌とフェイスラインの引き締めケアができるアイテム⑅◡̈* #ナイトクリーム としても使えるし#パック としても使えます♪

私はナイトクリームとして使ってます。スキンケアの最後に塗ってそのまま眠るだけ♪
ベタつかないのにしっとり☺︎
朝、洗顔後でもしっとりしているし顔の#スッキリ感 もあっていい感じ♪

重くない#クリーム だから春夏も活躍♡

#おやすみ中のご褒美 #TREE #スキンケア
41
#TREE #おやすみ中のご褒美
寝ている間に、 #モテ肌 #小顔 にしてくれる #超保湿 #引き締め #ナイトクリーム です。
昼間の #ストレス #タバコ #紫外線 #pm25 更に #睡眠不足 など、お肌の大敵がたくさん。
この #クリーム で 寝ている間の #シンデレラタイム に #お肌 の #バリア機能 を上げてくれます。
#化粧水 #美容液 #乳液 のあと、こちらをパール一個ぶん、お肌にのせ、 #マッサージ します。
そのまま寝て。。
ベタつかないので、枕も汚れません。
つけた翌朝は、感激のふわふわお肌になります。
#ブロネット #モニター #スキンケア #女子 #女子力 #夜のお手入れ #お手入れ
39
TREE おやすみ中のご褒美★
シンデレラタイムに乾燥知らずの超保湿×お顔の引き締めを実現してくれる魔法のクリーム。
普段のスキンケアの最後におやすみ中のご褒美をつけて寝るだけ!
高保湿なのにサラッとした付け心地。優しい香りは、心地よい眠りに導いてくれます(^_-)-☆翌朝の肌の潤いとむくみが解消されていることにびっくりです!

通常価格 5,200円+税

#おやすみ中のご褒美 #コスメ #美容 #美肌 #自宅エステ #ナイトケア #肌荒れ対策 #保湿 #保湿ケア #時短 #シンプルライフ #キレイをかしこく
#ヤクルトのスムージー
39
TREE
おやすみ中のご褒美
〈ナイト用クリーム・パック〉
通常価格5,200円+税

この1本でモテ肌+小顔を✨ ◾乾燥知らずの潤い肌を実現する『超保湿』
◾リンパ・血流を促進しながら
 お顔の『引き締め』 ◾体内リズム、肌再生成分でシンデレラタイムを高める
肌ダメージの再生・修復と保湿にフォーカスした新発想のナイトクリーム。
美肌とフェイスラインの引き締めをこれ1本でケア。

やわらかめのクリームで
1回の使用量パール1粒分を目安に
指先でクリームをほぐすように温めてから
顔の5ヵ所においてなじませます!

のびがいいのでお肌になじむのもはやく
広げやすいですが、
マッサージとなるとパール1粒分では
物足りない気が。。。 少し量を増やして使用しています

顔の外側にやさしくくるくるとマッサージし
最後に耳の後ろから首筋にむかって
手のひら全体でなでおろすように、、、 やっぱりクリームが足りない。。
なかなかスムーズにマッサージしきれません

乾燥肌すぎてクリームが浸透しすぎてしまうのかクリームが乾くのが速いのか、、、 使用後の肌はペタペタと手がすいつくような
もっちり感で
翌朝までしっとりとしていて保湿力は
高いです♪
顔の引き締め感はあまり感じられませんが
むくみがとれている感じで
スッキリしています♪

もう少しなめらかにマッサージできると
いいかなと思いますが
お肌におやすみ中のご褒美を
ありがたくいただいています♪

#TREE
#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム
#パック
#顔の引き締め
#ブロネット
#モニター当選
#ブログリポーター
36
美容垢始めてみました。
まず紹介したいと思うのはこちら!

TREEの目元とまつげのご褒美
おやすみ中のご褒美の2本!

広告でよく見かけるようになり、気になって購入。
目元とまつげのご褒美は3ヶ月使い続けたところ…私は黒クマに対しては特に効果なし。
目元のシワもあまり変わらず…が、
まつげはよく伸びた。!
上まつげは他のまつげ美容液と併用してるので
変化は分からずですが、下まつげは使ってないので
伸びを実感することができました。
実際に下まつげ長いね!と言われるようにも。

おやすみ中のご褒美は、
定期購入の付録で付いてきたものでしたが、これを使い小顔マッサージをすると結構効果あり。
顔痩せた?と言われました。

気になった方はぜひ❤︎ 今後も使い始めた化粧品類のレポしていこうと思います。

#美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #目元とまつ毛のご褒美 #おやすみ中のご褒美 #まつげ伸びた #小顔効果 #美容レポ
36
*
TREE おやすみ中のご褒美を
モニターさせて頂きました♡
*
*
朝起きたら顔がむくんでパンパン…
なんてこと、ありませんか??
みもりはよくあります(TдT)
TREE おやすみ中のご褒美は
睡眠時間がしっかり取れない
忙しい私達の味方の商品です♡
*
*
保湿だけでなく
肌を引き締める効果のあるクリームです!
*
*
使い方は簡単!
いつものお手入れの最後に使うだけ♡
サラッとしたクリームで
肌なじみがとてもいいです♡
ベタベタしないのに
乾燥肌のみもりですが
翌朝肌がしっとりとしていました!!
また、敏感肌ですが問題なく使えました。
*
*
早い方は一週間以内に
むくみも解消されるみたいです…!
みもりは一週間ほど使ってみて
乾燥がとても良くなりました!!
いつもファンデを塗ると口元が
粉を吹いてしまうのですが
それが解消されてとても嬉しいです♡
*
*
つぎはむくみが解消されるよう
まだまだ使い続けてみようと思います!
*
*
詳しい商品情報はこちらから↓
https:\/\/rashiku.co.jp\/product.php。anken=2539592
*
*
素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!
*
*
TREEさんのブログリポーターに参加中♪
http:\/\/rashiku.co.jp\/
*
*
#treeおやすみ中のご褒美 #むくみ解消 #ひきしめ #保湿 #乾燥肌 #おやすみ中のご褒美 #ブロネット #モニター #当選
35
#おやすみ中のご褒美 は、体内リズム、肌再生成分で睡眠中の#シンデレラタイム の効果を高める#ナイトクリーム 。

毎日多忙で、まともな#睡眠 がとれない現代人の肌ケアを考え直して開発された#美容クリーム で、なんと睡眠中に#キレイをサポート してくれます♡

使い方はとっても簡単!
夜、いつもの#スキンケア 後におやすみ中のご褒美を重ね付けするだけ。

朝使う場合は、#洗顔後 の肌に5分ほどのせて放置して洗い流せば、#肌 の#ハリ と#潤い が整うのよね。
#メイクのり もよくなるから、なんだか肌に不調を感じるときは朝の使用もオススメ♪

乳白色でみずみずしいテクスチャー

さっぱりとした付け心地でベタつきなし。#保湿力 が物足りなく感じるかと思いきや、意外にもしっかりとした#保湿感 を感じて、朝まで乾燥知らず。

ちなみに、おやすみ中のご褒美を使用した方のアンケート結果でも、なんと90%以上の方が1週間以内に効果を実感したとの意見が!

肌が潤うだけでなく、朝のパンパン顔が解消されたとの意見も多数。

シンデレラタイムにおやすみ中のご褒美で、乾燥知らずの潤い肌とリンパ・血流を促進しながら顔の引き締め効果が期待できるから、気になる方はぜひ1度、お試しあれ♡
*
*
#TREE #スペシャルケア #パック #美容液
28
TREEの#おやすみ中のご褒美 をお試しさせていただいています。
.
シンデレラタイム。に保湿と引き締めをしてくれるクリームです✨
これ一本で化粧水、美容液、乳液の役割をしてくれます。
さっぱりとしたテクスチャーで肌馴染みが良かったです(*^^*)
.
#TREE#skincare#cream#nightcream #ブロネット #ツリー#ナイトクリーム#スキンケア#美容#美容液#化粧水#乳液#クリーム
26
眠っている間にお肌のリズムを整えてくれる
TREE おやすみ中のご褒美 を使ってます(*ˊᗜˋ*)⋆* ナイトパックのクリームですね*ˊᵕˋ*
とっても浸透力が高く、夜のスキンケアの最後なのにスーッと肌に吸い込まれていきます(✩´꒳`✩)
ぺたぺたするのが苦手な人でも全然気にならないナイトパックだと思います(✿´꒳`)ノ°+.
睡眠中のシンデレラタイムを有効に使ってお肌の調子を整えてくれるので、朝のお肌がいつもより良くて、メイクもよく持ちますし、ツヤ感がでてます(*ˊ ˋ*)
朝にもパックとして使えるのでいいですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
朝お手入れする時間が無い時でも、夜に少しこちらを塗ると時短になるかも(人•ᴗ•♡) #TREE #おやすみ中のご褒美 #TREEおやすみ中のご褒美 #ナイトパック#パック#スキンケア#スペシャル #スペシャルケア#すべすべ#ツヤ#コスメ#吸収#浸透#シンデレラタイム#ナイト#モーニング #美容
26
#おやすみ中のご褒美 #TREE
この、ナイトマスク、スゴいですよ。
何がスゴいかって言うと、体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリームなんです。
まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直してくれて、おやすみ中のご褒美でキレイをサポートします。
ホントに自分へのご褒美って、あんまりしない私には、お肌が喜んでくれています。
使い方はとてもシンプルで、寝る前のすべてのスキンケア後塗った後にそのまま眠るだけで大丈夫なんです。
これで完了なんです。
また、朝使うこともできて、そのときは洗顔後の肌に5分ほどのせて放置して洗い流すだけだ良いんです。
この一手まで、肌のハリと潤いが整ってくれるんです。

自分へのご褒美を探しているあなたに最適だと思います。
是非一度お試しあれ。
25
TREE
おやすみ中のご褒美

寝ている間の肌再生や修正
保湿保護を考えられた
ナイトクリーム。
マッサージしながらつける事で肌への引き締め効果も。
翌朝のしっとり感やフェイスラインの引き締め効果が実感できるクリームです。

#シンデレラタイム
#ナイトケア
#ナイトクリーム
#引き締め効果
#フェイスライン
#保湿
#肌再生
#tree
#おやすみ中のご褒美
24
TREE おやすみ中のご褒美。
ナイトクリームです。

化粧水や乳液後、お手入れの最後に塗るだけ。
翌朝しっとりうるうるのお肌になります。
保湿力は抜群なのですが塗り心地はさっぱりで、枕についたりしないのが嬉しい。

引き締め効果もあるのでフェイスラインがキュっと締まります。  #TREE #おやすみ中のご褒美 #パック #ナイトクリーム #小顔 #引き締め
23
こちらはスキンケアの最後(乳液かクリームの後)寝る前に塗るだけのもの。洗い流しなんかは不要でラクチンのナイトクリーム。
#TREE おやすみ中のご褒美

日中の外的ストレスや睡眠不足などによりバリア機能が低下したお肌はコラーゲンが破壊されるので、小じわが増え・肌のハリや弾力が低下。同年代よりも早くエイジングが進んでしまい老けてしまう・・・。
夜は外的ストレスがなく肌作りに最適と言われていて、睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるお肌のシンデレラタイム✨
こちらは、肌の再生・復習と保湿にフォーカスしたナイトクリームなのです。

真っ白ではない少し乳白色のクリームです。
香りはうっすらフローラルっぽい。微かに・・・なので邪魔はしません。むしろ寝る前のクリームとしてリラックス効果アリ。

付ける量はだいたいパール1個分で顔から首、デコルテまで優しくマッサージするんですが、量が足りないかと思いきや、オイルっぽいクリームだからとても伸びがいいので納得。コスパがいいです✌️
これの前に十分スキンケアをしているのに、こちらをマッサージしながら馴染ませていくと肌に浸透していく感じがするんですよね。
厚塗りしていないのに翌朝は保湿感がまだ残っています。
そして肌のトーンが少し上がって、化粧のノリが良くなった気もします。
使い続けるとまた変化がありそうで期待しながら使っています(*^_^*)
今までナイトクリームって、スキンケアの蓋をするだけのもの・・・と勝手に思っていたけれど、成長ホルモンが活発に分泌される時に使うものとして重要なんですねぇ~
23
TREEさんのおやすみ中のご褒美を使ってみました。肌質の改善と小顔効果が期待できるそうです。使い方は簡単で普段のお手入れ後、寝る前に重ねづけをするだけです。

 細い手のひらサイズの美容液で、化粧品には珍しい黒いデザインです。ワンポイントの月が子供の頃に大好きだったアニメを思い出させます。先の細いチューブなので少しづつ出せて無駄がないです。

 ほんのり甘くて気持ちが落ち着く香りがして、おやすみ前に使用するのにぴったりです。クリームは乳白色でやや固めですが、よく伸びてコスパが良いです。一度の使用量はパール一個分で、マッサージをしながら肌になじませます。

 ベタつきは無くて肌はしっとりモチモチになり、翌朝は肌がすべすべで化粧のりが良かったです。小顔効果は数か月使用してから感じるものなので、楽しみにして毎晩使用しています。顔が大きいのが悩みなので少しでも小顔になれたら嬉しいです。加齢とともに二十顎になってしまい、これもどうにかしたいので、マッサージをしながら「二十顎なくなれー」と念じています。 #TREE #おやすみ中のご褒美 #ナイトクリーム #小顔 #二重顎解消 #マッサージ
17
#おやすみ中のご褒美

夜、スキンケアの最後に使用しています。
#ナイトクリーム です。

中身はぷるんと白い、ジェルクリーム状。
柔らかくて伸びやすく、ピタッと密着している感じがありますが、ベタつきは感じません。
アロマな香りが感じられて、とてもリラックスできました♪

こちらを使うようになってから、保湿感が強く感じられる様になりました。
しっかり#保湿 されている感じがして、肌がふっくら柔らかいです。

詳しくはブログで
https:\/\/ameblo.jp\/ndktigdik\/entry-12378833459.html

#TREE #ブロネット
16
TREE おやすみ中のご褒美のモニターさせていただきました。

通常価格  30g¥5200 初回価格30g¥980

夜のみ使用してます。とてもシンプルなデザイン。チューブタイプで出し口が細く、少しずつ適量出しやすく、白いクリームは柔らかくて伸びもよくスーッと肌に馴染んでくれてべたつきが残らない使用感です。ほのかに優しいかおり香りが心地よく癒される香りです。マッサージにも最適。寝る前にもぴったり。肌表面はサラッとしててもしっかり高保湿でしっとり。引き締め効果もあるのでむくみ解消にもおすすめ。夜はスキンケアの最後に使用するだけととても簡単。朝は顔後の肌に5分ほどのせてパックで、その後洗い流します。朝は時間がなくあまり実践できてませんが、肌の違いを実感できます。翌朝の肌の柔らかさやハリUPなどでメイクノリも抜群によくなります。夜の塗って寝るだけケアでべたつきな どないし香りもいいし、夏の暑い時期でも使用しやすいのですごくおススメ商品です。使い始めてから肌の調子がいいのでリピ商品です。

詳しくはブログで紹介してます☆

#tree #おやすみ中のご褒美 #ナイトパック #モテ肌 #引き締め効果 #保湿 #シンデレラタイム #スキンケア #モニター #当選品 #ブロネット
15
株式会社TREE様から
おやすみ中のご褒美を
お試しさせていただきました

超保湿で乾燥知らずの
潤い肌を実現し
リンパマッサージで
血流を促進しながら
顔を引き締めてくれる
夜用クリーム・パック

使い方も簡単!
いつものスキンケアの
最後に重ねづけするだけ。

黒のシンプルなパッケージが高級感があっていい!
チューブの先が細いので
クリームがキャップの底に
ついたりしないので清潔に使える(^ω^) しっとりしたテクスチャーでなめらかだからマッサージしやすいのがお気に入り♪
甘い香りがすごくいい匂いで癒されます(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 肌をしっかり保湿してくれてて翌朝乾燥してないし
マッサージ効果で血行が
良くなったのか目覚めもバッチリ!! 暑い季節にも重たさを感じないクリームでした♪

#tree #おやすみ中のご褒美 #スキンケア#マッサージ#乾燥#夜用ナイトクリーム#保湿#小顔#パック#いいね大歓迎
14
#TREE #おやすみ中のご褒美 .
*体内リズム、肌再生成分で睡眠中のシンデレラタイムの効果を高めるナイトクリーム *まともな睡眠がとれない現代人の肌ケアを考え直しました *おやすみ中のご褒美であなたのキレイをサポート *塗ったあとはそのまま眠れます
.
.
チューブタイプの容器.
夜用だからか黒いパッケージで格好いい印象です.
.
白っぽいジェルクリーム.
伸ばしてみるとスルっととろけて広がるように.
なじみの良い使用感です.
.
名前の通り、夜のスキンケアの最後に.
ご褒美として塗って眠ります.
パックのように時間をおいて流す手間がなく.
疲れている時でも簡単ですね.
.
朝起きて洗顔すると.
もっちり柔らかな肌になっています.
メイクのノリも良くて嬉しい.
.
夜だけでなく朝も使え、
その場合は5分経ってから流すことが推奨されています.
.
べたつかないので朝も使用しやすそう.
.
塗って寝るだけで簡単なので、
忙しい女性に是非知ってもらいたいですね.
.
TREEさんのブログリポーターに参加中♪
12
TREE おやすみ中のご褒美
肌に保湿とハリを与えるナイト用のクリームです。
商品名が素敵よね。
顔全体はもちろん、アゴ下、デコルテまでマッサージをして、スッキリしたフェイスラインを目指す!
#tree
#TREEおやすみ中のご褒美
#おやすみ中のご褒美
#ナイトクリーム
#保湿
#ハリ
#小顔効果
#小顔
0
★TREE おやすみ中のご褒美 30g 5,200円

おやすみ中のご褒美は
夜塗るナイトクリーム・パックです!

夜、眠っている間の時間『シンデレラタイム』に塗って寝ると、
保湿とむくみ解消出来ちゃうんですって! 《シンデレラタイム》
夜は外的ストレスがなく、肌作りに最適と言われているんですって。
睡眠中は成長ホルモンが活発に分泌されるお肌のシンデレラタイム!
昼間に受けた肌ダメージを修復してもて肌へ導く時間なんですって!
寝ている間の時間って、お肌にとって、とても重要な時間なんですね(*^-^*) 手に出すと、柔らかくみずみずしいテクスチャです!

香りもきつすぎなく、心地の良い香りがします!

使い方は、
洗顔後、化粧水→美容液→乳液→おやすみ中のご褒美を塗るだけ!
洗い流しは不要ですよ(*^-^*) ただ、朝につける方は、塗った後に5分程放置してから洗い流してね♪

私は、毎日夜寝る前にだけ塗って寝ていますが、朝のお肌の状態が全然ちがいます!

まず、いつも朝はむくみがちでしたが、顔がすっきりしてハリと潤いがあり、ファンデーションを塗る時の肌が、キメが整っていてノリが良く驚きました!!! こちらの商品は
・朝起きると顔が乾燥している
・化粧ノリが悪い
・肌荒れ、ニキビ、くすみが気になる
・肌がむくんでいる
などの悩みに期待できると書いてありましたが、全くその通りで上記の悩みがほぼ解決出来ちゃいました!

こちらには色々なお肌に嬉しい成分がたっぷり(*´∀`)
・クダモノトケイソウ種子エキス
・酵母エキス
・サンゴモエエキス
・クダモノトケイソウ果実エキス
・ヘリクリスムストエカスエキス
・グラウシン
・水溶性プロテオグリカン
・コラーゲンプロテクター
・トリプルコラーゲン
・ビフィズス菌培養溶解質
・ビタミンC誘導体APPS
・プラセンタエキス
・シンデレラケア
・クロノシャルディ
・ブドウ果実エキス
などなど、た~くさんの成分がお肌にしっかりじっくり効いてくれるんですね!

これからも、毎晩『おやすみ中のご褒美』を塗ってお肌を労りたいと思います(*´∀`) #TREE
#おやすみ中のご褒美
#TREEおやすみ中のご褒美
#スキンケア
#ナイトクリーム
0
TREE おやすみ中のご褒美をモニター使用しています。

夜、お手入れの最後に使用する美容クリームです。

寝ている間に肌ダメージを軽減・抑制や、肌リズムをととのえる効果があります。
美容成分や保湿、引き締め成分も配合されていて、寝ている間に美肌に導いてくれるそう。保湿はもちろん、引き締め成分で小顔効果が期待できるのは嬉しいですよね!

しっかりとしたクリームですが、伸びは良かったです。
適度な固さなので、気になる部分にしっかりと馴染ませることができます。

ベタベタしませんが、しっかり密着して乾燥を防いでくれそうな感じです。

翌朝の肌はしっとりして潤い感があります。
毛穴も心無しか目立たない気がします。
マッサージ効果で、血色が良い感じも。
化粧のりも良かったです。

一週間程使用中ですが、フェイスラインのたるみがなくなってきた気がします。

TREEさんのブログリポーターに参加中です。

#おやすみ中のご褒美
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク