パーフェクトワン クレンジングソープは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

コラーゲン配合の泡でメイクも古い角質もやさしくオフするクレンジングソープ。複合型コラーゲン(保湿成分)をはじめ、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分を配合したオールインワン洗顔。濃密な泡に含まれるメイクセンサー成分(テトラヒドロキシプロピルエチレンジアミン、PEG-11メチルエーテルジメチコン(洗浄成分))が、メイク汚れを吸着。古い角質や皮脂、毛穴汚れをやさしくオフし、潤いを保ちながらすっきりと洗い上げます。


口コミ

初めてのクレンジングソープでしたが、石鹸でもメイクって落とせるものなんですね!保湿力があってつっぱったりもしませんでした。化粧落としも洗顔もこの石鹸だけでできるので時短になってお気に入りです。
2023-12-17
とにかくメイク落としと洗顔が一度にできるのが簡単でいいです。
洗いあがりもさっぱりです。
2023/12/13
母親用に購入しました。早速使っています。
2023/10/17
すごくいいみたいです。
試供品を使って、良かったとの事で母に頼まれて購入。
めちゃくちゃいいらしいです。ちゃんと汚れも落ちて、肌もつっぱらないと言ってました。
到着も速かったです、ありがとうございます。
2023/10/01
泡立ちふわふわ
泡立ちがとってもよく泡切れも良いのでツルっと使えます。使用後つっぱり感もなく安心です。
2023/09/27
以前は定期購入していましたが、無くなる頃、楽天マラソンセールで購入するほうが私には向いています。
2023/09/19
満足
しっとりしてて良い香りです。
満足です。
2023/05/20
泡立ち抜群❗
すっきり洗えるのにつっぱらないから鬼リピ買いしてます。
2023/03/23
とっても良い
メイク落としにはクレンジングオイルをよく使っていますが、こちらのクレンジングソープもよく落ちます。洗い上がりもつっぱらず良いです。ちょっと柑橘系っぽい香りも好きです。とても良い商品で気に入っています。
2023/01/29
洗い上がりはつるんとスッキリ、でもまったく突っ張らないので乾燥肌でも問題なく使えます。
アイメイクだけは先にポイントメイクリムーバーで落としていますが、眉やベースメイクは一度でしっかり落ちています。
ネットでモコモコの泡を作って肌に乗せれば、摩擦もなくスルンと落とせて時短に。
おすすめです!
2023/01/26
石鹸がもう少し大きかったら良いな。
使ってみての感想ですが、石鹸のもち具合ですが、上手に使って約1ヶ月という感じでしょうか。使う泡立てネットによってですが、100均で売ってる目の荒いタイプだと泡を着けて水で流すとシュワシュワと炭酸が弾けるみたいになります。目の細かいネットだと、細かく泡立ちますが、石鹸の量を若干多く使うような感じです。
水で流す時は、シュワシュワ感があるのが特徴のようですね。
洗った後、突っ張る感じはありません。
洗顔だけしたかったので、こちらを購入しました。化粧や日焼け止め等塗ってる時に泡を着けると直ぐ無くなる感じだと思うので、その場合はクレンジングで落とした後に、泡を着けて洗う使い方が良いと感じました。
2022/12/17
お気に入り
毎回購入しています。
泡立ちが良く、洗顔後も突っ張らずスッキリするのて気にいっています。
ありがとうございます。
2022/10/06
敏感肌ですが、トラブルなく使えてずっとリピート購入しています。
これからも使っていきたいと思っています。
2022/10/05
また、リピートします
とても、さっぱりして、愛用しています。
ネットに入れて、しっかり泡立てて使用しています。
2022/09/12
やはり、再購入
以前、定期購入していましたが、止めてしまい
いろいろ、クレンジングソープを使いましたが、やはり、一番さっぱりして、また、購入し始めました。愛用しています。
匂いもほとんどないです。
2022/09/03
毎回、母に頼まれて購入しています。泡立てネットを使用しなければ、かなり長持ちするようなので、気に入っています。
2022/08/12
妻のために購入しました。使い心地もいいみたいです。
2022/05/04
とても満足しています^ ^
ありがとうございました!
2021/10/17
ネットに入れると泡立ちがよく、肌もつっぱらないので良いです。
2021/09/07
固形は初めてなので買ってみました。泡立ちがよくきれいにメイクも落ちました。
2021/02/20
いつも、これ!
旅行用、水切り付持ち運び専用ケースが欲しい
2020/09/03
固形石鹸は暫く使用した事は無かったのですが
凄く泡立ちが良く ツッパリ感はなく クリームと一緒に使い出しました!
今のところ 超敏感肌の私の肌が喜んでる感じです。
今後ともよろしくお願いします。
2020/07/20
この商品は洗顔中、私の場合、目に入っても痛くありません。また洗顔後のガサガサ感も
有りませんので気に入っています。3回目の購入です。
2020/07/02
綺麗な肌
41歳の彼女に買ってあげました
肌スッキリ
スベスベになる言ってました
一緒にネットも買いましたよ
細かい泡が出来て気持ち良い言ってました
2020/06/27
さっぱり
この石鹸を使うようになってTゾーンのテカリがなくなった感じです
2019/07/14
つっぱらず、やさしい感じです。軽いメークではありますが、これだけでスッキリします。
2018/12/06
敏感肌ですが、私には合っているようでとても気に入っています。
洗顔後は、つっぱらずにしっとりさっぱり。肌に汚れが残らなくなったのか、以前より肌の調子が良くなりました。
2018/08/25
つっぱらなくてイイ!
泡だ血が良く、つっぱらなくてイイ感じです。
ただこれだけでキレイに化粧落ちてるか疑問です。
2018/06/08
毎日スッキリ!
初めは直営店で勧められた時、メイクも一度で落ちます!と言われたのですが?
クレンジング使わず、しかも一回でスッキリ落ちる…と
半信半疑でしたが、使ってみると本当でした!
でも私自身の使い方ですが、メイクしたまま一回のたっぷり泡立て(泡立てネット使用)で
終わりの時もありますが、メイクしたままの時は二回洗顔したり
クレンジングで落としてから一回洗顔したりと、
その日によって自分なりに使用しております。
個人差はあるでしょうが、私はつっぱること無くスッキリ洗えてお気に入りです。
2018/04/21
泡立ちもよく、洗ったあともすっきりしているので気に入ってます。
2018/02/23
母からソープのお試しをもらったので、半信半疑で使用してみたらビックリ!!
泡立ちもよく、しっとりとした使用感で、お風呂上がりに慌てて化粧水をつけなくても、つっぱった感じもなかったので安心して購入出来ました!!
使いきって肌にあっていたら、また1つずつアイテムを増やしていきたいです!!
2017/11/04
とてもいいです
商品の発送も早く、とても満足しています。また購入したいです!
2017/05/30
家族に頼まれました。
以前ジェルが欲しく、そこでは単品がなかったようで仕方なく買ったらセットについていたこのソープが気に入ったとのこと。
ソープだけ欲しくて検索し、こちらで見つけました。突っ張らなくていいそうです。
2017/05/13
よかったです
柑橘系の香りがしてよかったです。クレンジング効果もありました
2017/02/20
しっとりします。最初においが気になりましたが、使っているうちに慣れました。
2017/01/29
リピすると思います
ダブル洗顔の肌への負担が気になり、クレンジングと洗顔が一つになって、なおかつ落ちる固形洗顔料を探していました。
乾燥肌でメイクはリキッドファンデにパウダーですが、こちらで洗顔後、拭き取り化粧水で以前はコットンに薄っすら色がついてましたが、よく落ちるようでコットンも汚れません。
肌もつっぱらないので当分続けると思います。
2017/01/04
パーフェクトワンクレンジングソープ
やっぱり楽チンなのが良いです。書き込み良かったので使いたいと思いました。
2016/04/15
オールインワンでとても気に入った石鹸
クレンジングを使わなくてもよく落ちてその後しっとりしてとても気に入ってます。
2016/04/12
お買い得です。
いつもお世話になっています。
セットでお得に購入でき、送料もかからないので
百貨店で買うより楽ですし、お得なのでいつも購入しています。
引き続き、購入したいです。
2015/12/27
なんか、解らないけど、とても良い気がします。
2015/12/22
プラスリストアのクレンジング石鹸をずっと使ってますが、違う石鹸も使ってみたいと思いこちらを購入しました。
プラスリステアの石鹸より少し小さめです。
今使っている石鹸ががなくなってから使うので、使用感の報告はまだ先になりそうです。
2015/12/14
しっとり!ツルツル!
クレンジングソープは、以前から気になっていたものの。。ソープで本当にメイクがしっかり落ちるのか!?と不安があり、挑戦出来ずにいました。
友人宅に行った時、こちらのクレンジングソープを発見!彼女は、美容に詳しいため、使い心地など、質問責めをしたところ(笑)しっかり落ちるし、潤うと言うじゃないですか!それなら!とのことで、思い腰を起こし、購入に至りました。
使ってみての感想は、まずはしっとりする!そして、気がかりだったアイメイクも落ちてますヽ(´▽`)/
思い切って購入して良かったです!ツルツルになりますよ☆
2015/09/21
洗い上がりがもっちりして、キメが整っている感じがします!泡立ちも良く、気に入りました。
2015/01/20
自分用に
以前、この商品をお試しで使ったことがあり
とても良く、リピです!顔のくすみもとれて肌がスッキリしました。クレンジングで落としきれなかったアイメイクも、その後のこの洗顔で綺麗に落ちています!パーフェクトワン モイスチャージェルと一緒に使っていますが、肌のハリも出て お化粧ノリも良くなりました!これからも使い続けていこうと思います!
2014/07/14
普通
レビューが良かったので購入してみました。
泡立てネットを使っていますが写真のようなきめ細かい泡にはならないです。
今はなので洗顔後はつっぱらないですが、冬はどうだか心配です。
リピはないです。
2014/07/12
ファンデーションを塗っても目立っていた小鼻の黒ずみが分からなくなりました!!
すっぴんではまだ分かりますが、あきらかになくなってきてます。
今までいろいろな毛穴ケアの洗顔使用してきましたが、この石鹸が一番です!!
軽いざらつきなら、一度の洗顔でつるつるになります。
敏感肌の私でも全く肌荒れしません。
とても優しい使い心地です。
この石鹸は本当にお薦めです!!
2014/07/11
保湿性グッドです
ノーマル〜ドライよりのはだタイプです。
自他共に認めるコスメフリークで、よさそうなものは色々トライしています。
洗顔後もすぐに化粧水等をつける必要がないくらい、保湿性はあると思います。
手の甲から腕もこれで洗うと、極めがきれいに整いしっとり。
ノースリーブを着るこれからのシーズンに欠かせないソープとなりそうです。
ただ、アイメイクの洗浄力は少々弱いかも。
アイメイクだけは先にクレンジングの必要があります。その分☆マイナス1つとさせて頂きました。
2014/06/03

Instagram

25
友だちの誕生日プレゼントを探しに
行ったら、すごく丁寧に説明してくれる
店員さんに出会い#クレンジングソープ を
買ってきました!
#spクリアエッセンス と
#オールインワン美容液ジェル の
サンプルをたくさんいただいたので
よかったら買ってみようと思います✨
#新日本製薬 #パーフェクトワン
#花嫁美容
#ちーむ0615 #プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク