白肌CCクリーム ハトムギ専科は買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

ムラ・毛穴・凹凸を自然にカバーするCCクリーム。ブライトニング効果で、毛穴を隠してトーンアップ。塗った瞬間、白ツヤ輝くナチュラル美肌に。光拡散パウダーが光を乱反射させる事で、肌表面の凹凸を目立たなくします。紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)。紫外線を吸収せずに反射・散乱させて紫外線を防ぎます。美容成分・植物エキス・保湿成分・オーガニックオイルを配合。無香料・合成着色料不使用。


Instagram

4
#ハトムギ専科#シリーズ
#メイク落としジェル
#クレンジング洗顔
#潤い補水マスク
#白肌CCクリーム

今回のフェイスマスクで4品目となりました。
月末入荷なので、先行販売するところもありますが、基本的には7月からちらほら店頭で見かけていただけるのではないかと思っております。

#洗いながら保湿 をテーマに
メイク落としと洗顔を作りましたので、さっぱり洗い上がるのにつっぱらないとご好評いただいております。

また白肌CCクリームに関しては、#トーンアップ の#化粧下地 にご使用いただいております。

酸化チタンが乱反射して#ソフトフォーカス 効果で#UV対策 にもなります。

これからの時期は日射しが強いので予防してくださいね。

最後に新しくリリースのフェイスマスクですが、日焼けたお肌にも、疲れ気味のお肌にも、#ハトムギ と#紫根、そして#沖縄 の太陽のもとすくすく育ったアロエ、ヘチマ、オクラの#ボタニカル エキスをお肌にぐいぐい与えてあげて下さいね。

#暑い夏 でもさっぱりお使い頂けるシリーズです!
#ハトムギエキス
#紫根エキス

#美ら海振興会
#珊瑚礁
#保全

https://www.p-luxury.com

X

にてブース販売もされていた シリーズオススメ3つ‍♀️ ・古い角質、毛穴汚れ、軽いメイクも落とせる〈クレンジング洗顔〉 ・しっかりoffしてくれる〈メイク落としジェル〉 ・毛穴を隠しトーンアップ〈白肌CCクリーム〉 試してみたいな〜☺️
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク