クリアカバー リキッドベースは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

“透き通る層”をつくるリキッドタイプのメイクアップベース。まるで自分の肌が内側から透明を帯びて輝いているようなみずみずしい仕上がり。肌にのせたときスムースにのび、まるで見えないヴェールをかけたように“透き通る感”が生まれます。肌印象を底上げしてくれるメイクアップベースです。


Instagram

56
プレステージブランド、アンプリチュードのファンデーションを試してみたので投稿。

アンプリチュードは昨年リリースされたばかりのコスメブランドです✨
とは言っても、THREEと同じ会社から出ているのでその実力は確かなもの
今回はメイクアップベースとリキッドファンデーションを自分の顔にも使って使用感とかを見てみました。
この2つに共通して言えることは実に70%以上の美容液成分が配合されているという点。
美容液成分は肌にとっての栄養剤。
乾燥しがちな肌をうるおいの膜で守り、皮脂が出やすい部分には栄養を行きわたらせ肌の油分バランスを土台から整えてくれる、、、そんなイメージのあるベースメイクアイテムです。

【#Amplitude #クリアカバー リキッドベース 】
リキッドタイプの下地で、色はつきません。
つけた後の肌が、まじでなめらかになります。不思議。
化粧ノリが良くなるのはもちろん、つけてるだけで肌が元気になっている感じがするので、肌の調子悪いな~って思った時に必ず使いたいかも。
さすが7500円するだけある。。。笑
あと色がつかないのでメンズでも全然つかえるよー。

【Amplitude #ロングラスティング リキッドファンデーション 】
このファンデーションはカラー展開がメンズでも使えそうだったので購入しました。
ちなみに投稿しているのは40番のカラーです。(標準的な肌色の男性向け)
最も暗い色が50番で地黒の男性にも使えるカラーでした。
色白さん~やや色白さんは30番あたりがおすすめ。

[テクスチャーについて]

カバー力は高いけど、厚塗り感はなし
崩れ方もすごくキレイで毛穴に落ちたりドロドロになったりしませんでした

あとはツヤ感がずっと持続しているのでツヤ重視の人にはおすすめしたいファンデ✨
ちなみに汗には若干弱い印象で、つけすぎてしまうと汗と一緒に流れ落ちてしまうかも。
とは言え、とても優秀なファンデーションなので気になる方はぜひ試してみてください☺️
#メンズメイク#メンズメイク高橋 #メンズメイクやり方 #メンズメイク本#メンズメイクセット #メンズメイクレッスン #メンズメイク教室 #メンズメイクファンデーション #メンズコスメ#lips#cosmetics#love#makeup#自分磨き#instagood#cute#mensbeauty#mensmakeup#アンプリチュード
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク