コロコロブラシは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

コロコロブラシ 回転式歯ブラシ 世界初の360°回転ブラシ「COLOCOLO BRUSH コロコロブラシ」​口腔内疾患で悩み続けた方が、ご自分の歯を守るために開発されました。 9,000本以上もの極細の放射状毛束が360度回することで、歯に対してヘラのように働きかけ歯垢を強力に除去し、歯間の隙間にも無理なく毛先が行き届きます。 また歯茎に対して毛先が常に直角に刺激し指圧効果で血行を促進します。​この一本でトータルオーラルケア。 100年以上、人々の間で続けられてきた歯磨き習慣に革命をもたらすものです。


口コミ

届いていま〜す!
いつもありがとうございます、磨いた後、歯がツルツルで気持ち良いですね!
2024/01/25
なかなか良さそうな気がします。
軽くコロコロすると歯がきゅっきゅとなります。
歯と歯茎の境目が少し磨きにくい箇所があるけど、丁寧にすればなんとか。
歯垢を染色するピンクの液で確かめたらかなり綺麗になっていました。
歯ブラシには相当こだわっていますが、これはお高すぎるけどまたリピートしたいなと思う磨き心地です。
2024/01/20
歯磨き、下手なんで、左右に動かすだけだから、楽です。
2024/01/16
初めて使うタイプの歯ブラシなんですが 歯茎に負担がなくとてもやさしいです
ほんとに磨けてるのか不安になるくらいですが続けていきたいです
2024/01/12
慣れるまで時間がかかりそう
使い始めはやはり力が入ってしまいました。奥歯には届くのですが、力加減がわかりません。すこしずつ慣れていけばいいかなと思っています。
あと猫用にも購入しましたが、やはり大きかった。前歯はコロコロできるのですが、奥歯にはまったく入りません。今までは綿棒で磨いていたので、前歯だけコロコロして、奥歯は綿棒で磨きました。最終的にはコロコロは諦め、綿棒に戻ってしまいました。犬用ならいいのでしょうが、猫には大きすぎました。
2024/01/02
いつもありがとうございます。
歯医者さんで歯がツルツルしていて綺麗ですね!って言われました。
初めて言われたので、びっくりです。
これからも続けていきたいので
今後とも宜しくお願いいたします。
2023/12/26
テレビ観ながらコロコロしてます。歯の隙間もちゃんと磨けて気持ち良いです。
2023/12/21
歯の汚れ、凄く取れます!!気持ちよくて、ずっとコロコロしてしまいます!
2023/12/15
以前からコロコロ歯ブラシを使っています。普通の歯ブラシに比べ、割高ですが、ツルツルになり、歯と歯茎にとてもいいと思います。
2023/12/06
今回で3回〜4回購入してます。歯磨き粉不使用が凄いです、もう日常生活に於いて無くてはならないものです。これからも定期的に購入します。
2023/11/21
歯磨き粉不使用でも歯磨き粉以上に磨いたらスッキリ感があります。コロコロブラシはもう欠かせない存在です。これからも定期的に購入し続けます。
2023/09/26
欠かせないデンタルケアー商品となりました
試しに一本購入いたしました。
朝晩は、電動歯ブラシを長年使っておりますが、
持ち歩きとなると、やはりこの歯ブラシは重宝いたします。歯茎と歯の間のもんやりしたものが結構取れますし、歯の間のコーヒー等の黒ずみも
かなり取れます。
これは良い買い物をしたと満足。私にとって
このお品物は
欠かせないデンタルケアー商品です。
2023/09/13
始めて
早速使ってみました。
まだ一回しか使ってないのでわからないけど、1ヶ月続けてみようと思います。
2023/09/07
たまたま見つけて購入しました。
歯磨きの新感覚ですね。
ただブラシの長さが長く、奥歯の奥面が磨きにくい。
2023/09/05
初めまして!!
この形状の歯ブラシは使ったことがありませんでした。
今まで歯ブラシで、ガシガシ磨いていましたが、これはコロコロとするだけなので、物足りないかなと思いましたが、歯茎マッサージも意識することなくコロコロできて、何となくいい感じです。
ありがとうございました。
2023/07/30
歯茎がひきしまります
リピーターです。コロコロブラシは数年前から使用しています。前歯を差し歯にした際、歯と歯茎の間にすき間ができて、歯茎がぶよぶよしていました。コロコロブラシを使うようになって、いつの間にか歯と歯茎の間のすき間がぴったりしてきて、ぶよぶよだった歯茎もひきしまってきました。食べかすも入りません。使い方は簡単で、通常の歯ブラシで歯磨きをした後、コロコロブラシで歯茎をマッサージするだけです。歯茎にお悩みの方にはぜひおすすめします。続けて使用していきたいです。
2023/07/25
とても気になり、思い切って購入。 ほんとに気持ちよく、最初は加減が分からず、少し血の味もしましたが、ゆっくり磨くようにし、水だけで磨いています。しばらく使いたいと思います。
2023/06/20
歯周病予防
使用開始しました。
まだ使いこなせないのですが、歯茎に当たる感じがほどよいと思います。歯ブラシでマッサージするより、点で刺激を与えているので歯周病予防に効果的だと期待しています。
2023/06/18
購入して1か月、凄くいいです。他の歯ブラシなどもう使えません。これからも定期的に購入します。
2023/06/06
しっかり作られていて、使いやすい歯ブラシです。力を入れないように磨いていますが、ブラシが開きにくいと感じています。また注文したいと思います。
2023/05/24
心地良い使用感てす、軽く出血しましたが継続出来る様に頑張ります。
2023/05/22
これからも定期的に購入します。
以前使っていた歯ブラシと違い断然使いやすいです。コロコロ感が感覚的にいいです。今まで使ってた普通の歯ブラシには戻れません。これからも定期的に購入します。
2023/05/12
他の歯ブラシには戻れません
歯茎下がりが気になり、コロコロブラシを使い始めました。歯茎に負担をかけずに磨けるので、とても良いです。「かため」のコロコロブラシも気になっています。
2023/05/11
初めて使ってみましたが、歯茎が刺激されて痛みはあります。出血するわけではないので使い続けてみようと思います。
2023/04/07
気になって、買ってみました。
素敵なメッセージもありがとございました。
なんか不思議な感じでしたが、コロコロするだけ。磨くって感じではないです。
ゴシゴシすすぎる私には、なんか良いような気がします。
すぐに歯ブラシが、開いてしまう方に使ってみて欲しいです。
2023/04/02
10ヶ月ぐらい使用しています。歯茎がだいぶ引き締まりました。ドライマウスで悩んでいましたが、コロコロ歯ブラシで磨くようになってから、唾液がよくでますので、最近気にならなくなりました。これからも続けて行こう思います。
2023/03/23
続けていきたい!
すごくよいです!コロコロ磨きやすい!
磨きやすすぎてたまに出血しますが(笑)汚れがとれるのも見てわかります。電動歯ブラシのサブに使ってます!
2023/01/26
良い
コロコロ歯ブラシ使い始めて8か月ぐらいになりますが、歯茎が引き締まったように思います。引き締まって歯茎下がりした所もありますが、歯間ブラシして、今までは歯周病用歯磨き粉を指につけてマッサージしていましたが、今はコロコロ歯ブラシでマッサージしています。
2023/01/26
*痛くない転がす歯ブラシ*
少し値下げされたので今回は
お得な3本セットをリピートしました!
特許取得の
コロコロと360度回転する歯ブラシです
ロビンソンブラシを約9000本以上使用で
歯茎に
適度な刺激のマッサージ効果があります
また丁寧にコロコロすると
歯垢もビックリするほど落ちます☆彡
舌洗いは
横向きにし軽くこすってスッキリ~!
当初
痛みが有った奥歯も歯茎が一部下がった下の歯も
コロコロ歯ブラシを使い始めてから
ビックリするほど早く解消したので続けています
*毛が飛び出したらちょこっとカットして長持ち
★5%クーポンと10倍ポイントでお得でしたw
2022/09/28
とても良い
前に購入して毎日使用しています。最近歯を抜いてショックを受け、残っている歯を大事にしようとコロコロ歯ブラシを使い始めました。歯のもとになる歯茎が大事です。、歯磨き粉はまとめ買いしてるので使いたいので、コロコロ歯ブラシは仕上げに歯茎のマッサージと歯茎と歯の間の歯石をとるのに使用しています。最初はちょっと強くしすぎてしまいましたが、最近は力を入れずに優しく転がしています。歯茎も下がってくるし、悩みが多いですが、コロコロコロ歯ブラシを使っていると歯茎が、引き締まってきた気がします。美味しく食事するのには歯は大事だとつくづく思います。
2022/08/20
歯肉の血行促進?!
もう何度もリピしています。
使い始めて少なくとも1年は経過しているはずですが、歯茎の血行が改善しているようで、歯肉の弾力が増し、いい意味で柔らかくなってきました。
これからもこの歯ブラシで磨くことで、歯茎をすり減らさずマッサージしていきたいと思います。
2022/05/07
5年ほど前からコロコロハブラシを愛用してます。
ちょっとお値段が高めなのが−1。
2022/05/03
先月初めて購入してみて、歯間ブラシと併用して使っていました。先週、歯科検診に行って、歯茎の状態が良くなって出血も治っていると衛生士さんに褒められました。それで、マラソンの間に予備を購入しておこうとリピです。ありがとうございました。
2022/04/18
初めて購入しました。とりあえず、使ってみます。
2022/03/22
歯茎下がりが気になり始めたので購入してみました。歯間ブラシと併用して使っています。転がすだけで綺麗になるのか?と思っていましたが、磨けていることにびっくりしました。頑張ってみます。
2022/03/20
歯科健診の際に誉められます
健診の前には必ずコロコロやってます
歯茎を強くするのにもいいと思います
2022/01/11
配送が早くてありがたかったです!
点磨きが難しく、歯周病になりかけだったので試してみます!
2022/01/09
歯茎もマッサージされて、歯磨きが気持ちいいです。
歯垢もしっかり取れて、想像以上でした!
2022/01/05
歯磨き粉が要らないとあったけど、今まで通り歯ブラシで歯磨きした後コロコロブラシでテレビを見ながらコロコロしています。歯磨き粉がないのでコロコロが楽しく出来ます。4カ月毎に歯周病検診に行っていますが、いつも歯石があって取ってもらっています。歯の裏側もコロコロ出来て次回は歯石が無いかもしれません。楽しみに毎晩コロコロしています。歯もツルツルしてきました😉
2022/01/04
リピです!!
注文番号:345997-20211225-00001705
一度お休みしたら歯茎の状態が悪くなってしまい、また戻ってコロコロし始めたら少しずつ改善されてる感じがします。
うずく感じが減ってきてるような気がします。
これからも少しの時間でもコロコロしたと思います♪
もう手放せないかも(^-^;
2021/12/26
*良い物は続けたい*
のでリピートしています^^
ゴシゴシ磨くことは無くなり
歯根が傷んで削れることはありません
今では歯茎も上がり健診では指摘も無し!
360度のブラシの回転で
とてももスムーズに磨くことができるのです
下奥歯は
上から間をコロコロすると汚れは落ちるますが
上奥歯は内外側からちょっと難。。^^;
★1本送料無料も有り購入後
次回使える5%クーポンがもらえますネ!
2021/12/23
リピートです。
普通の歯ブラシより磨きやすいので
メインで使っています。
2021/12/20
長く使ってます
磨いたあと歯がツルツルして気持ちいいです
持ち運びのケースがあれば嬉しいなぁと思います
2021/12/19
マスト・アイテムです!
歯科クリニックで定期的に歯のクリーニングとメンテを受けていますが、コロコロブラシを使ってから毎回「とてもよく磨けていますね」と褒められています!以前はタフトやフロスなどいろいろ使ってケアしていても磨き残しを指摘されることが多かったのですが、今はコロコロブラシだけで歯も歯茎もちゃんとケアできて助かっています。出会えて本当によかったと思うアイテムです!
2021/12/17
コロコロ
定期的に歯医者には通ってますが、最近マスクを
しているせいか余計、口臭が気になって、レビューがとても良いので期待を込めて購入したしました。
普通の歯ブラシよりも滑りが良いため、わずかな隙間にもちゃんと当たります。
ですが、私は口が小さく頬の肉が伸びないので、このサイズだとゴロゴロしてて磨きにくいです。。もうワンサイズ、子供用でも使えるくらいの大きさが出ると嬉しいです。
2021/12/15
何年も継続して購入しています。一度類似品を試してみましたがやっぱりこちらの方がいいです。
2021/12/12
迅速丁寧な対応をありがとうございました!YouTubeにもコメントさせて頂きます!宜しくお願い致します。
2021/12/11
良き‼︎
今回初めて購入…口コミ読み、購入に至ります。結構、すごく良かった!気持ち良く、歯茎や歯にもコロコロ、良い刺激になりますね。スッキリです。続けたいのと、家族や友人にも進めてあげたい商品です。オススメします。
2021/12/04
説明にもありましたように最初は出血しましたが
段々歯茎も引き締まり 今ではコロコロ歯ブラシにハマっています
お薦め商品です
2021/09/25
リピートです。もう一般的な歯ブラシに戻れません。歯ブラシにしては高いので、☆−1。
でも歯垢が落ちるのを実感してるのでやめられません。
2021/09/24
良い商品
試しに1本購入してみました。コロコロ転がすだけみたいですが、電動歯ブラシを使っていてあてるだけに慣れているのでなかなかうまく転がせません。慣れるまで時間がかかりそうです。1回の使用ですが歯の表面はツルツルになったように感じました。続けてケアーして定期の歯科検診が近いのでどう言われるか?楽しみに毎日使いたいと思います。ありがとうございました。お値段は高いのでもう少し安くなるといいと思ってます。
2021/09/24
初めて購入して使ったら一回で、歯がツルツルになってるのが分かります。これからも続けて使用してみようと思います。
2021/09/18
この歯ブラシで磨いて歯科衛生士さんのチェックを受けました。見事クリアしたので効果あるんだと確認できました。歯茎も痛める事なく引き締まりました。リピします。
2021/08/30
なかなかいいですね〜
この手の歯ブラシは初めてで、使い慣れるまで少々時間がかかりましたが
歯石も取れるしなかなかいいな〜と思いました。
近々リピさせていただきますね。
2021/07/23
歯茎のために
月に一度、歯医者さんに通っています。元々歯並びが悪くて加齢のせいもあり歯茎のトラブルが増えてデンタルフロスや歯間ブラシも使っています。こちらの歯ブラシはどんなものかと購入してみたのですが表面がツルツルになります。お値段が高いのでリピは考えてしまいますが…。
2021/06/13
期待以上!
期待して購入しましたが、期待以上でした!すぐに家族の分も追加で買いたいと思いました。慣れるまで少し違和感がありましたが、歯の表面がツルツルになり氣持ちいいです。歯磨き後の歯間ブラシもいらないくらいに感じました。今後使い続けてゆこうと思います。
2021/06/10
喜ばれました!
歯科医の先生のセミナー受けた際に購入し、家族にプレゼントしていた歯ブラシ。
使いやすかったようで。。
今回その家族からリクエストがあり(当時購入ひた店舗では取り扱いがなく)探していたところ、お安く購入できて助かりました!
家族も喜んでいます!有難うございます!
2021/06/06
いつも取れないところまで綺麗になります。
同じメーカーさんかどうかわかりないのですが、360度回転する歯ブラシに出会い、かなり使い勝手が良かったので、買い替えの時に、またこの回転するやつを、と思ってインターネットで探していたら、こちらの商品に出会いました。使ってみたところ、回転しやすいから軽い力で磨ける、ブブラシの部分が柔らかくて普通の歯ブラシでは取れない汚れまで取れる、歯茎の良い刺激になるのか、唾液がたくさんでる、という感想です。私のお気に入りの使い方は、まず普通の歯ブラシでしっかり磨いてから、この歯ブラシには歯磨き粉とかつけないで、丁寧にゆっくり転がして、取り残しの汚れを根こそぎもっていく方法です。
2021/05/25
この歯ブラシに出会ってからずっと使っています。
はぐきの状態はいいと思います。
あとは、値段がもう少し安いとありがたいです。
2021/05/24
家族みんなのお気に入り
コロコロするだけで歯が綺麗になります。
家族全員で使って重宝しています。
2021/05/15
目から鱗
歯磨き粉もいらないと説明書を読んで半信半疑で歯をコロコロしてみました。今まではソニックケアを使用していましたが、替えブラシが高い事がネックでした。本当に何も付けなくても本当に歯がツルツルに!
初回は若干血が出ていましたが2回、3回と使ううちに出なくなりました。本当に目から鱗が落ちるとはこの事!!今までの歯ブラシの概念が全く変わる程嬉しい驚きです!
2021/05/13
ポイントで、安く買えました
前に一度使って、良かったけど、少し高いから
安い他の少し、小さいコロコロを使ってみたけど、やっぱり、こっちのコロコロの方が良いみたいです。
2021/05/08
母が使っています。歯並びが悪く、歯槽膿漏気味だったのがこれを使い始めてかなり改善され喜んでいます。
2021/05/05
今では必需品です。
コロナ禍で歯医者に行くことを躊躇っていて、何とかセルフケアで頑張ってみたいと思っていた時に
コロコロはぶらしと出会いました。最初は値段にビックリして、でもレビューを読むとなかなかいいらしい、とのことで迷って1本だけ購入してみましたが、本当に有るとないとではお口のスッキリ感が違います。
ヴァーナさんのはセットで少しお安くなるし、ショップにも満足しているのでこれからもお世話になると思います。
2021/04/24
慣れれば気持ちよし!
初めて使用しました。
慣れていなかったので、初めの頃はブラシのプラスチックのところが歯や頬に当たり、痛かったです。
やっと慣れて来て、うまく遣えるようになりました。
元から歯には気をつけており、電動歯ブラシで20分、その後コロコロ歯ブラシで20分、ワンタフトブラシ10分、歯間ブラシ2〜3分、洗口液と利用しております。
今は、歯科医が「汚れを%」で、表記する時代。
かなり効果を実感しております。
2021/04/21
かなり気に入っています
2月に初めて存在を知ってから2本使いました。
家族も使っています。
コロコロ転がすだけでしっかり歯垢が取れるので、忙しい朝も磨きやすくて助かります。
朝晩は、これとフロスを使って、後は、夜だけ、一番奥の歯の裏側を先が細い奥歯用の別の歯ブラシで磨くようにしています。
使い始めて数週間の頃に歯医者さんの定期検診にも行きましたが、きっちり磨けているということでした。
ただ、思っていたより早くブラシの先が広がります。もしかしたら、私が力を入れすぎてるだけかもしれませんが。
2021/04/18
現在他メーカーの同じ商品を使用しておりますが,今回こちらを購入させて頂きました.
2021/04/17
使えない。
マジで使えない笑。
買わない方がマシですね。
2021/04/08
リピート
今回は3本セットでリピートです。
使い慣れてきたので歯間ブラシ使用で歯ブラシはコロコロ1本で磨いています。
今ではスケーラーも殆ど使うことが無いくらい歯間もキレイになってきました☆
使い続けていると歯茎の引き締めも効果も良く分かります◎
価格少しお高目ですが止められません。。(笑)
2021/03/28
歯と歯茎が良好
本当に簡単に使用出来て歯がツルツルになりました。
2021/03/28
歯にも歯茎にも
歯茎が下がってしまい、根元の色素沈着が目立つのが悩みでした。
また歯を磨いているのに弱い歯肉炎を繰り返してしまうのにも困っていました。
このブラシを使い始めて一週間ほどで、もう歯が白くなってきて、効果を感じることができました。
もちろんこれだけではなく、ハイトロキシアパタイトの歯磨きととの併用なのですが、アパタイトを普通の歯ブラシで使っていた時にはこんなに短期間では効果を感じなかったので、やっぱりこのブラシのおかげかなと思っています。
ただ、私の口には少々大きく、一番奥の歯には入りきりません。
それでも歯茎でも歯でも期待していた効果が得られているので、これからも使い続けたいと思います。
2021/03/19
ありがとう!
コロコロブラシを売っているところが少なくて、とても助かります!
2021/03/11
リピです。
母が歯周病のためコロコロブラシ購入致しました。
予防出来ています。大変良い歯ブラシです。
また購入したいと思います。
2021/02/26
リピートです!
3本セットを購入☆
以前使っていて、その時に 歯の表面がすごいツルツルになって 歯医者でもちゃんと磨けてるって言われました(゚O゚)
その後、店頭でヘッドが小さいのが売っててそれを使ったけど ヘッドが小さいのかうまく磨けず…(´・_・`)
このコロコロブラシはヘッドも大きいし繊維の本数も多くしっかり磨けてるから リピートです(*^_^*)レビュープレゼントキャンペーンも素敵☆
2021/02/18
細かい部分は磨きにくいが、舌でさわると歯垢がとれるのが解る。
2021/02/18
コロコロ歯ブラシ最高!
自分用と両親のプレゼント用に、リピート購入しました。使い初めは思っていたより大きく感じましたが、すぐに慣れて最高の使い心地です。歯茎が引き締まりキレイなピンク色になり、定期検診の時、歯医者さんにとても状態がよい!と太鼓判。
歯周病対策、口臭対策、虫歯対策、これ1本で全て出来るので、もう普通の歯ブラシでは物足りなく感じます。コロコロ歯ブラシに出会えて本当によかったです。
2021/02/05
コロコロ磨き
テレビを見ながらでも、歯も歯茎もコロコロしてるだけで磨けるので、歯磨きタイムが楽しいです。歯も大切だけど歯茎はなかなか磨けなかったりするので、コロコロしながら引き締められて気持ちがいいですよ!リピ買いで、次は、ボディの色を選ぼうと思います!
2021/01/28
母に1本もらい、使用してからハマりました!
歯が白くなってる気がします(^^)
歯茎も刺激されて良いです!
2021/01/27
とても良いです
前回購入して良かったので、今回は5本セットを購入しました。
唾液が出てくるので効果を実感できますし、歯磨き後、とてもスッキリします。
自分の歯を大切にしていきたいので、とても良い商品だと思います。
2021/01/26
磨き残しなし
磨き残し感が無くていいです。
いつも使ってるやつは歯茎あたりにザラザラが残るんですが、コロコロはしっかり磨けてます。
2021/01/23
歯(茎)の痛みや出血がありましたが、歯の上下、内外を4分間軽く磨いていると徐々に痛みや出血が軽くなりました。今後とも続けていこうと思っています。
2021/01/22
なかなか良い
コロコロするだけで歯磨きができる。本当か思いましたが、使ってみると歯茎の調子が良いです。
使い続けてみたいと思います。
2021/01/16
斬新!!
今日到着〜!
先月、歯が痛み歯医者に行くことになり、治療完了しましたが、
そこから口腔内のケアに目覚めて、
いい歯ブラシを検索していて、辿り着いた商品でした★
初めてなので少し不安もあり
マッサージも出来るとのことなので
試しにマッサージ用として注文!
普通の形の歯ブラシも同時期に注文しましたが、こちらの商品楽しみに待ってました!!
初めての形の歯ブラシです♪
テンションアガります!笑
試しにコロコロマッサージしてみましたが良き良き(・∀・)
良き〜!!!!!!!!
なんか、いい!!!!!!
脱衣場、洗面台周りの家具や小物類、白に統一してるので
コロコロ歯ブラシの本体が白で、色分けもあるんだけど、ワンポイントでシンプルなところもお気に入り!!!!!
置いてても可愛い☆
しいていうならば!
ちっこいサイズがあれば、なお良き!!
でも全然このサイズでもリピすると思う!笑
私はマッサージ用として購入したけれど
これメインでも行けるんですよね?
そうなれば、
歯を磨くときは、歯磨き粉付けてもいいのかな?
歯磨き粉ないと不安なのですが
歯磨き粉付けて普通に歯をコロコロしていいのかな?
とりあえずマッサージ続けたいと思います!
(´∇`)
テンションあがって、長々とすみません。
本当にとてもいい買い物が出来ました!!
ありがとうございました(^-^)
2021/01/15
手軽にできるからすぐに習慣になります。
下手な力も入らず、角度も時間も気にせずできるのがgood!
2021/01/10
舌ブラシを探していて、たまたま目に付き、半信半疑で購入しました。
ですが、気をつけているつもりでも、ざらついてしまっていた歯が、一度の使用で本当にツルツルになり、感動しました!
女性が奥歯を磨くには、あと少し小ぶりだとありがたいです。
2020/12/23
リピートです!
一度使うと手放せません!
1本で購入するよりも、5本などまとめて買うことで少しお安く買えます♪
いつも迅速で丁寧な対応をありがとうございます!
2020/12/22
親に購入しました。
発送も早く喜んでもらえました。
2020/12/09
何度もリピートしています。歯医者さんからよく磨けていると褒められています。
2020/11/10
歯磨き粉をつけずにコロコロ転がすだけ、というのが心理的にとっつきやすいのか、今までよりも頻繁に歯磨きをするようになりました(ちょっとおやつをつまんでそのまま磨かず過ごしちゃった、というのがなくなった)。
ツルツル具合は確かにいい感じです。歯茎・唾液などの変化は続けてみないとわからないかな。
ローラー形状な分ヘッドが大きいので、奥歯の裏側までは届かないのが残念。女性・子供向けの小さめサイズがあると嬉しいです。
2020/11/09
コロコロ回転する歯ブラシです
回転歯ブラシは普通の歯ブラシ(200グラムの強さで磨くは歯医者さまの話)より軽く転がして歯間も歯茎もきれいになります。(約40回は時間かかりますが)
初期購入使用から2か月経ってこの年齢でも少しづつ歯茎が元気になってくるんですね〜続けてるといい感じ。。。
9/23 今日レビュ―してもらえる同じ歯ブラシが届きました!予備が増えて嬉しいです♪
孫がコロコロ歯ブラシを使いたがりますが子供用があれば購入します。
※虫歯や病気予防にコロコロ歯ブラシを使っていると安心できますね^^
2020/09/20
これまでとは違う感覚が
受け取ってすぐに使いました。慣れないせいか何かこれまで使っている普通の歯ブラシとは
感覚が違いますのでどうなることか、と思いながら既に3日目です。
多くの方々の感想を見ながら、効果あるんだろうなきっと、と信じて
家内にも子供たちにもしっかり使うんだよ、と言い聞かせています。
2020/09/15
最高の歯ブラシ発見❣
3ヶ月ごとに、歯の定期検診、歯垢の除去に行く程、歯は大切にしているので、「360度ローラー型歯ブラシで歯垢を強力に除去」はとても魅力的な歯ブラシだと思い、すぐに注文しました。到着してすぐに使用しましたが、いままで使ってきた歯ブラシとは使い心地が違うことがすぐに分かりました。歯間ブラシやフロストなど、必要ないくらいツルツルな磨き心地です。おまけに歯周病対策、口臭予防、虫歯予防まで出来て頼もしい見方です。使い続けるのがとても楽しみで、絶対リピート間違いなし。
2020/09/14
歯茎が
奥歯がグラグラしてきてインプラント目前です(涙
何とか改善したいとこの商品にたどり着きました。
力を入れずとも歯茎のマッサージがされ歯の表面が綺麗になります。
ただ、既にレビューにある様に、歯間の全てまでカバー出来ないので、こちらのコロコロ利用後に糸ようじやデンタルフロス等の併用をお薦めします。
私もこれまで何度も歯医者に歯磨きに力を入れ過ぎていると指摘されており、ずっと歯茎に負担をかけてきたと思います。なので個人的には、コロコロ利用後に気になる歯間のみ手入れされるのが良いと思います。
2020/09/13
スッキリ
翌日届きました!レビューの評価が良くて気になり、そこそこ高齢の歯の悪い父へのプレゼントに買いました。父は頑固なのでとりあえず自分で試してからと思い、早速使いましたが、歯茎への刺激もいい感じ。コロコロした後で、歯垢染色ジェルにてチェックしたらほぼ汚れは落ちていました。渡すのが楽しみです。一点、難点なのは、1番奥の奥の歯の裏側が磨けないことです。形状上仕方ないと思いますが…。子供用があったら、大人の奥の歯用に代用できるのかなぁと思います。
2020/09/07
速い、早速届きました!
リピーターです、つるつる感が気持ち良く、市販の歯ブラシはもう使えないです‼️
2020/08/17
まだ使い始めて間もないので、これからの歯の具合を見ていきたいと思います。今後の歯の調子が楽しみです。
2020/08/01
コロコロ歯ブラシ感想
前回、購入して良かったので、追加で家族の分も購入させてもらいました。
最初は大きくて上手くコロコロ出来なかったのですが、使っていくうちに慣れました。唾液がたくさん出て口の中がとてもスッキリ爽快で口の乾燥や粘つきがなくなってきました。歯茎の色もキレイになり、引き締まったと思います。歯の色素沈着も取れてきて嬉しいです。マッサージの効果もあると思います。
大変気にいってます。これからも続けたいと思います。
2020/07/29
注文してから二日目には届きました。早速使用してみた所、始めはブラシが固く感じましたが使用後には歯がツルツルして、すごくすっきりした感じがあり口の中もさっぱりして購入してよかったと思います。
今までは電動歯ブラシを使用していましたが、こちらの方が歯垢もとれているような気がします。
これからはこの歯ブラシ1本になりそうです。
2020/07/16
コロコロ歯ブラシ
*以前テレビで見て気になっていたこの歯ブラシをネットで見つけて買うことが出来ました。
*箱から出してみると大きい印象でしたが小さ目な私の口腔内でもコロコロ大丈夫でした。
*鏡を見ながら奥歯の方にもスルスルと(コロコロと)ほほ内側にもぶつけることなくスムーズに転がりました。
*一般の歯ブラシで点磨きは力加減が難しいのですが、 こちらは軽く回転するブラシを当てるだけで簡単に歯や歯茎に点で当たるので擦れること無く痛くないのも良かったです。
*コーヒーを嗜好するためか(汚れが付きやすい)今まで落としにくかった歯裏の歯間の汚れも取れやすくなったので使うのが楽しみになりました。(歯につやが出ました)
*力まず軽く30回コロコロすると良いようなので余裕が有るときは結構歯磨きに時間をかけてしまいます。
*美味しく食べられるようしっかり噛める歯でいたいから続けてみます。
追記:【三本セット4200円】【送料無料】購入は一本\1400と少しお得でした。
※レビューしたのでコロコロ歯ブラシ貰えました(画像あります)
ヴァ―ナさん ありがとうございました♪
2020/07/10
まだ、使い初めたばかりなので、効果は分かりません。効果があったら良いのですが。
2020/06/29
手軽なコロコロ歯ブラシ
年齢的に歯茎ケアをしたくて色々調べてる時こちらの商品をしりました。
最初は磨きにくいですがすぐ慣れました。歯磨きした後の仕上げ用に使っていますが本当に歯がツルツルになって気持ちいいしスッキリします。磨きにくい奥歯綺麗に磨けます。少しサボって使用したらコロコロしてる時に臭いがするので…良くわかります(笑)
前は3本セットを購入してましたが今回は5本セットを購入これでしばらくは在庫を気にせず使用できます!
2020/06/29
歯がツルツルピカピカ
知り合いから「すごいから、是非使ってみて!」と聞いたものの半信半疑で購入。使ってみると奥歯からの匂いが鼻につきました。通常の歯ブラシでは磨ききれなかった奥歯の汚れが一気に掻き出されたようです。
歯の表面はツルツル、歯茎もマッサージされ引き締まります。良い商品に出会えたな。と思いました。
消耗品なのでもう少し安いとありがたいのですが、丁寧に作られた商品をみると納得ですかね。
2020/06/28
使いやすい。
今までは電動歯ブラシを使っていたが、磨き終わった後に歯垢染色液でチェックすると、丹念に磨いた後でも磨き残しがどうしても残ってしまうが、この歯ブラシで磨き残しの箇所をコロコロすると、すぐに染色された部分がきれいになる。
でも、歯並びが悪い箇所と、奥歯の横は磨き辛いので、赤ちゃん用の小さな歯ブラシで磨いている。
2020/06/21
歯槽膿漏
テレビで見て。歯槽膿漏でたくさんの歯を失って、今はまだ出血しますがだんだん痛くなくなって来ました。残りの歯を1本でものこすために使わせていただいています。
2018/12/29
無事受け取りました。
知人に頼まれて注文しました。
知人はネットも出来なくて、テレビで見たから注文して欲しいと商品名を言われました。
ところが調べてみると、類似品も多いようで、こちらは特許と言うことで、本人に伝えてこちらの商品を買いました。代理ですが、私のカード決済となるため、後から代金を受け取るため、領収書もお願いしましたが、快く対応して頂きました。無事お渡ししましたが、その後は聞いていません。何も言ってこないので快適なのではないかと思います。
2018/12/11
今のところ、一番いいかな??
コロコロ歯ブラシを3種類使ってみました。
その中で、一番コスパがいいのがこちらだと思います。
磨いた感じはまあまあで、長持ちします。
他社さんので、磨いた感じが(最初は)すごくいいけど、1ケ月もたないのがあります。
こちらは2ケ月はもちます。
多分、こちらをメインで使っていくと思います。
2018/06/06
出血率が下がりました
歯科検診で歯茎の出血を指摘され、こちらの歯ブラシを使用しました。
歯と歯の間の汚れは歯間ブラシや糸ようじを併用していますが、1ヶ月半後の検診で出血率が下がりました。
2018/05/20
雑誌の広告等でよく見かけたこの商品のような歯ブラシが気になっておりました。楽天市場でも多くのショップで販売されているようですが、こちらのショップの商品説明が非常に丁寧だったので、購入させていただきました。
使用し始めてまだ数週間ですが、歯茎の状態が良くなったのがハッキリとわかります。よい商品に出会えました。
2018/04/01
スーパーセール中にも関わらず発送が早かったです。
こちらを使うと磨き残しが少なくなりました。
ただ、もう少しヘッドが小さければ動かしやすいのになと思います。
2018/03/08
また買いたい
今までにない歯磨きの感覚で、本当に歯茎にマッサージの効果を感じた。これからも使い続けてみたい。
2017/09/10

Instagram

927
コロコロブラシ楽天市場公式ストアがOPENしました!今ならOPEN記念でポイント20%還元+送料無料です。この機会に是非お試し下さい!
https://item.rakuten.co.jp/colocolo-store/colocolo_01/

#楽天#送料無料#ポイント還元#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
585
本日仕事納めです。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します。#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
537
コロコロブラシはamazonや楽天などでも通販しております。現在公式楽天通販も準備中です。
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
505
コロコロブラシのHPがリニューアルオープン致しました!開発ストーリーやコロコロブラシの効能などご紹介しておりますので是非一度ご覧下さい!#コロコロブラシ https://www.colocolo-brush.com/
430
コロコロブラシは本体は白色一色ですが、柄にあるロゴ部分が5色のバリエーションがあります。ご家族での使い分けの目安にしてください✩
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
358
世界初360度ローラー型歯ブラシ
http://colocolo-brush.co.jp
#コロコロブラシ
#歯ブラシ
#歯磨き粉いらず
#オーラルケア
#歯ぐき引き締め
#歯周病対策
#口臭対策
#歯がツルツル
297
コロコロブラシですが、東急ハンズ様の一部店舗で店頭での販売が始まっております!
先日のTV放送後、ありがたいことに各店舗とも完売状態だったですが、再度出荷しておりますのでよろしくお願いします。
取扱店舗:渋谷・池袋・新宿・博多・梅田・心斎橋店

#コロコロブラシ #東急ハンズ
215
先日は関西テレビ「よ〜いドン」ご覧いただきました皆様ありがとうございました。なんと弊社会長が人間国宝に認定されました!
今後ともコロコロブラシをよろしくお願い致します。
#コロコロブラシ
#となりの人間国宝さん
199
先日放送の「よ〜いドン!」にて、弊社会長が人間国宝に認定されました。
↓HPもかっこよくリニューアルしております。是非一度ご覧下さい。
https://www.colocolo-brush.com/
#コロコロブラシ
#となりの人間国宝さん
173
マイドームおおさかにて開催のきたしんビジネスマッチングフェアに出展中です。ご来場のかた是非お越しください。#コロコロブラシ #マイドーム大阪大阪
171
先日コロコロブラシについて関西テレビ「よ~いドン!」様から取材を受けました!写真に写っているのはコロコロブラシを発明した弊社の創業者です。放送は関西地域になるかと思いますが、11/19(月)または11/20(火)のいずれか、午前9:50~11:15放送の間に放送予定です。
ぜひぜひご視聴お願いしますo(^▽^)o
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル #関西テレビ #よーいドン
158
これまで通販メインでしたが、これから店舗販売も行っていきます。店舗用に販促アクリルディスプレイを製作しました!
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
158
コロコロブラシ新パンフレット用に撮影会を行いました...!乞うご期待! #コロコロブラシ #ポートレート #プロカメラマン
136
先日のよーいドン!様の取材ではコロコロブラシも毛先まで詳しく撮っていただきました!11/19(月)または11/20(火)のいずれか、午前9:50~11:15放送の間に放送予定です。ぜひご視聴ください(^O^)/#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル #関西テレビ #よーいドン
136
先日とあるTVの取材を受けました。詳細はまた後日...
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
130
先日行われた尼崎での展示会の様子です。
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
117
なんだかすごい歯ブラシもらっちゃった!一本1800円ですって。歯垢の除去はもちろん歯ぐきの引き締めがすごいんだって。類似品が出回ってるそうだから注意して〜!
#コロコロブラシ#colocolobrush#歯#歯肉炎#虫歯#歯ブラシ#健康#instamood #instagram #instalike #instalove #instadaily #アラフォー#アラフォーライフ #WOMeけいこ #WOMe
106
明日から二日間マイドーム大阪で行われるきたしんビジネスマッチングフェアに出展します。今日は搬入作業…来場される方はよろしくお願いします。#コロコロブラシ #マイドーム大阪
97
コロコロブラシは実は15年ほど前から販売しているのですが、近年デザイン、広告など一新しました。 #コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
95
#コロコロブラシ #歯ブラシ
82
#新しい歯ブラシ
#コロコロブラシ
#なんか良いみたい
#回転歯ブラシ
#ペット用
#やり易い
75
コロコロブラシのカラー展開は5色!ロゴの部分の色違いでご家族で使用されても見分けがつきやすくなっております!
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
40
コロコロブラシは歯垢の除去だけでなく歯茎へのマッサージ効果もあります。柔らかくなった歯茎もコロコロブラシを1週間程度使用し続けると引き締まりを実感頂いてます! #コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
40
世界初のローラー型ブラシ、コロコロブラシの製造販売会社です!これからインスタグラムでコロコロブラシの魅力をご紹介していきます! #コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
29
コロコロブラシは30往復転がすだけで約86%の歯垢を除去します。
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
22
コロコロブラシの性能のご紹介です。コロコロブラシは普通の歯ブラシと同じように横磨きすることで先端のローラー部分が回転して歯垢を強力に除去します!
#コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
20
コロコロブラシの先端は高品質の極細毛が9000本以上使われております!なんと通常の歯ブラシの約8~9本分! #コロコロブラシ #歯ブラシ #歯磨き粉いらず #オーラルケア #歯ぐき引き締め #歯周病対策 #口臭対策 #歯がツルツル
16
昨年11月に放映された映像です
関西テレビ、よ〜いドン!

素晴らしい放送です^ ^
いつもありがとうございます!
3日間で1200本売上げました!
類似品にはくれぐれもご注意ください(笑)

楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングにてお買い求めいただけます^ ^
株式会社ヴァーナオレンジです!

https://m.youtube.com/watch。v=tpcZ5F-EySU&t=85s

#歯ブラシ
#コロコロ歯ブラシ
#コロコロブラシ
#関西テレビよーいどん
#円ひろしさん
#石原よしずみ さん
#松本いよ さん
#ほっしゃん
#たむけん
#歯周病予防
#歯槽膿漏予防
#歯茎のマッサージ
#唾液分泌ハンパない
#舌苔除去
#売上げ半端ない
#特許商品
#類似品に注意してください
#ヴァーナオレンジ
#楽天市場
#amazon
#yahooショッピング
#オススメ
関連する商品
人気ランキング
Goodコメントランキング
リンク