パワフルステイ ジェルライナーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

全2色 なめらかな感触のスムースジェル成分を配合したジェルライナー。芯がやわらかく、まぶたにひっかかることなく、スムーズに描けます。美発色ラインが1日中持続する、にじみプルーフ処方。出しすぎても、くり戻しできるペンシル採用。スリムな2mm芯で、細く繊細に描けます。0.1g


口コミ

ラインが引きやすい
2度目の購入です。描きやすい細さが気に入ってます。
2022/09/10
テニスのレッスン1時間半受けたらパンダ目どころか、アイラインがきれいに消えました。もちろん目の周りは触ってません。
2022/07/13
ペンシルの描きやすさと、仕上がりの優しさがあるのに、滲みにくく落ちにくくて満足しています。繰り戻しできるのもいい。
2021/12/25
コスメホリックのブロガーさんがこちらのアイライナーを紹介していたので購入しました。
インライン専用で使用しています。
書きやすくにじまずしかもプチプラで、なくてはならない1本になりました。
2021/10/07
何度もこちらで購入させてもらっています。いつもすぐに発送していただいて助かっています。
ありがとうございました。
2021/09/13
お気に入りです
ポスト投函とても助かります。
発送も早く、アイライナーを使いきってしまった週末に注文して、次に使う月曜日に間に合いました。
商品は、消費スピードが早い気がするけど、描き心地も持ちもよくて気に入ってます。
また利用させていただきます。
2021/08/11
助かりました
描きやすくて落ちにくい。旧商品のファシオは本当に優秀です。なくなる前に買わなきゃと思って他の商品と一緒にまとめ買いしました。
2021/08/07
お気に入り!
何年もファシオのジェルライナーです!
汗や涙でも滲まず、夜までしっかり付いているので◎です!
2021/02/24
買い物マラソンで
いつも買うものだから、まとめ買い。比較的に消えにくい、かぶれにくい、使いやすい。色々使ってしばらくはこれ一筋です。
2019/09/23
消えないし色も良かったが、残りの量がわかりにくく、ある日急にボロっと芯が抜け落ちて終了。
2017/08/26
アイライナー嫌いの私
うまく引けないし、結局変わらない…
とアイライナー嫌いの私でしたが、これなら使えます!
滲まず、恐ろしいメイクになる心配もなく、快適に使えてます♪
2017/03/11
滲まない
使用したその日に号泣することがありましたが、ほんとに滲まなかったです。
2017/03/10
ファシオシリーズ
ファシオシリーズが好きで、リピ購入です。
今度はブラウン系を使ってみたいです。
2016/12/22
欲しかった商品がゲットできました!
使用中のジェルアイライナーをつかいきってしまったので、新しいのが欲しくて注文しました!まだ使ってはいませんが色もブラウン系を使っていたのでこの商品も使うのが楽しみです(*´▽`*)
2016/09/25
手頃なお値段でちゃんとにじまず、使いやすくてとても良いです!
2016/05/27

Instagram

85
ひかると(笑) #snapchat の静止画!。
昨日はスーツ姿で学校。
ちなみに彼女はアイライナーはリキッド。私はペンシルとリキッド。
久しぶりの二人のヒット!
ファシオのアイライナー( ´ ▽ ` )ノ
.
トイストーリーよく見てたのにね〜、今年が勝負。頑張って!
.
#ファシオ #パワフルステイジェルライナー #パワフルステイ #スナップチャット #ウッディ#ママ大好きひかちゃん 後でブログ書きます!
27
昨日の#ファシオ メイクで使ったコスメです。

#BBクリーム 01
#パーフェクトウィンクアイズ BR-2
#パワフルステイ ジェルライナー
#スリムリキッドライナー
#パワフルカール マスカラ
#カラーラスティングアイブロウマスカラ BR301
9
アイメイクに関しては絶対の信頼を寄せてる2つ。
アイライナーは黒にリニューアル?してから柔らかくなって更に描きやすくなった!
マスカラは滝汗かいても本当に落ちないし、ボリュームタイプでもしっかりセパレートしてくれる優れもの。

#お気に入りコスメ#コスメ#ファシオ#fasio#パワフルステイ#ジェルライナー#パワフルカール#マスカラ#ウォータープルーフ
関連する商品
アイライナー人気ランキング
アイライナーGood発言ランキング
リンク