エッセンシャル保湿ウォッシュは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

【総合評価No.1の処方を採用】開発時、男性20~40代を対象にブラインドテストを実施し、「洗顔後の潤い」「低刺激」「良質な泡」の総合評価で、最も高い評価を得た処方を採用し、理想の洗顔を実現しました。 【25種類の保湿成分と驚きの洗いあがり】ヒアルロン酸、ヒト型セラミド、コラーゲンといった3大保湿成分を含む、25種類の保湿成分に加え、“選択洗浄機能”の高い洗浄成分を配合することで、『余分な皮脂・汚れを落とし、潤いを残す』高機能洗顔料を実現しました。 【機能的かつ快適な”濃密泡”】きめ細かく濃密な泡が、お肌を優しく包み、洗顔時の肌への負担を減らします。さらに、クッションのような弾力のある泡が、洗顔時に心地よさを与え、快適な洗顔体験を提供します。 【敏感肌の方も安心】アルコールなど、7つの添加物フリーで、低刺激で敏感肌の方にも優しく安全なMADE IN JAPANの商品です。


口コミ

息子が使っています。ニキビなしの顔に驚いています。
2024/01/20
リピーターです。この洗顔のお陰か、息子の顔にニキビがほとんどありません。本人は喜んでいます。
2023/11/19
息子が使っています。お陰で、ニキビ顔にならずにすんでいるようです。
2023/09/15
すっきりでしっとりですべすべの肌。いつも助かっています。
2023/07/24
濃密な泡で優しく洗顔できます。洗顔後はつっぱることもなく、しっとりしてました。肌に優しい成分だからか敏感肌の私でも問題なく使うことができました。これは女性にもいいと思います!
2023-07-13
いつもの保湿洗顔。大変効果が高くてお世話になっております。
2023/05/28
子供が使っています。とても良いとリピートです。
2023/05/05
高校生の息子が使い心地が良いと気に入ってます。代理購入しました。
2023/04/11
初めての購入ですが、とても良さそうです。継続して使って見ようと思います。
2023/03/23
高校生のお気に入りです。かなり効果が実感できると話していました。
2022/12/29
早速、商品が届きました。息子の代理購入ですが、とても気に入った様子です
2022/09/16
高校生の息子が、愛用してます。自分で調べてチョイスしてるので、多分良いのでしょうね。
2022/04/10
思春期の息子に頼まれて代理購入です。そのため商品の感想はできませんが、本人自身で調べて購入した甲斐が有ればいいなと思います。
2021/10/12
使いはじめてから肌がツヤツヤになりました。
使用感は最高です。
少し出しにくさがあるので慎重につかわないといけないので4にしました。
またリピートしたいと思います。
2021/06/16
泡立ちがよく、洗い心地がとても良い!次回も購入したい。
2021/06/11
洗顔
とても良かったてす。今息子もリピーターに今はなってます。
2020/09/27
主人が使っています
アラフォーの主人が使っています。洗い心地はとても気に入ったようです。ただ、容器が扱いにくく、必要量出すのが難しいと言っています。
2020/06/14

Instagram

154
本日、新商品のエッセンシャル保湿ウォッシュ(洗顔料)を発売し、それに伴い、トータルスキンケア保湿ジェルの容器デザインを含む全面的なブランドリニューアルをおこないました。洗顔料と保湿ジェルの2本柱で今まで以上に皆さまの健やかなお肌作りの一助になれることを願っております。
#ブランドリニューアル #新商品 #洗顔料 #メンズ洗顔 #Beunique_beyou #beyou #HOLOBELL #ホロベル #スキンケア #コスメ #cosmetic #メンズコスメ #エッセンシャル保湿ウォッシュ #トータルスキンケア保湿ジェル #mens #保湿 #乾燥肌 #オイリー肌 #オールインワンジェル #男性化粧品 #メンズ化粧品 #メンズスキンケア #身だしなみ #beunique #gentleman #潤い #instalike #cosme
43
7月の話ですが、HOLO BELLの商品を「anan No. 2161」でご紹介いただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
#anan #山田涼介 #エッセンシャル保湿ウォッシュ #Beunique_beyou #beyou #HOLOBELL #ホロベル #スキンケア #コスメ #cosmetic #メンズコスメ #トータルスキンケア保湿ジェル #mens #保湿 #乾燥肌 #オイリー肌 #オールインワンジェル #男性化粧品 #メンズ化粧品 #メンズスキンケア #身だしなみ #beunique #gentleman #潤い #instalike #cosme
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク