Wアイブロウカラーズ RMKのリアルな口コミ・評判・効果まとめ


2016年8月3日(水)よりWEB先行発売 2016秋冬コレクション#RMKシルバースクリーンより、本来の眉をいかしながら、ナチュラルで軽やかな眉をデザインする新発想のアイブロウが登場。眉毛全体のトーンをととのえるマスカラと、一本一本を繊細に描けるライナーのWエンドタイプ。マスカラは小回りのきくブラシを採用することで、毛流れをととのえながら立体的な仕上がりに。ライナーは描きやすい平筆タイプで、丁寧に重ねていくことで自然にすき間をうめることができます。髪の色やなりたい印象にあわせて選べる4種のカラーラインナップです。

口コミ

すぐに到着しました。 こちらの商品が廃盤になると知り慌てて購入しました。
2023/07/05
初購入
以前はRMKWアイブロウカラーズ#01キャラメルゴールドを使っていましたが、筆になっている方をいつも使わず無駄だと感じていたので、こちらの商品を試してみました。自眉が濃いので色を薄く見せたくてこの色にしましたが、へんな色味がのることもなく自然でいい感じに仕上がりました。
2023/07/05
雑誌を読み新しく購入しました。使いやすいので購入して良かったと思います。
2023/05/11
すぐ眉毛が消えてしまうので、困ってたところ、知り合いからの評判を聞き購入しました。 クレンジングすればすぐ落ちるのに、日中は全く取れません。これから汗をかく時期なので、リピ確定です。
2023/04/30
到着も早く助かりました! ブルベ冬に合うようでたしかに合っています!
2023/04/25
到着も早く助かりました!
ブルベ冬に合うようでたしかに合っています!
2023/04/25
マロンブラウンの色味が絶妙で、マスカラブラシの小さめの大きさがとても塗りやすくリピートしてます。 ライナーの方だけはいらないのでマスカラだけだともっと良いのですが。
2023/04/17
お気に入りの商品です
なくなりかけていたのですが、買いに行く時間がなかったので、こちらで購入しました。気に入ってる商品なので、すぐに届けていただいて、ありがたかったです。明日のメイクから使っていきたいと思います。
2023/03/11
発送がとても早かったです。また活用したいです。
2023/02/27
いつも使っているカラーです 配送日を了承して購入していますが、もう少し早く着いたら嬉しいなぁ
2023/01/30
使いやすいです。以前はお店で買っていましたが、ポイントもついてお得に購入できてよかったです。
2023/01/27
おすすめできます
今まで使ったアイブロウの中ではダントツ良い感じ。お値段も倍だけど、ノンストレス
2022/09/14
何度目のリピかわかりませんがコスパいいし、これがなかったら眉毛が直ぐになくなってしまいます。これからもリピします。
2022/08/31
リピートです
まゆブラシがゴムで、眉墨?のような逆サイドの筆はほぼ利用しませんが、、色が薄くて非常に良い為、リピート購入です。できればまゆブラシ側だけの商品が出ればいいのに、、
2022/04/23
旧製品から使っています。 この眉マスカラ無しに顔が完成しません。 お値段は張りますが、その分プチプラとは違いベタっと付かず、自然な仕上がりです。 剛毛眉毛もフワッと軽くなり垢抜けます。 筆の方は使ったことがないので分かりません。
2022/03/19
いいです
お店が購入するより安くて発送も早くて良かったです。高いけどお気に入りです。
2022/01/28
使いやすくてすごくよかったです!色が髪色にリンクして、馴染みやすく、スクリューがいい仕事してくれてます。
2021/10/21
リキッドライナーは薄づきなので何度も塗ってちょうど良い感じです。 自眉がしっかりあるのでマスカラで優しい感じになります。 色違いも買って日によって変えたいです。
2021/09/05
何年も愛用してます。一日中眉毛が消えることはありません。これからもずっと使い続けて行きます。
2021/07/12
発送がすごく遅かったので残念です。商品は間違いなく安定の商品です。
2021/04/06
いつも愛用している眉マスカラですが、今回はデパートに行くのが面倒になりww、こちらで購入しました。色もきれいだし、ブラシも使いやすく自然な眉になります。筆になってる方は、ほとんど使わないのでそれが残念。
2021/04/01
なくてはならないものです。またリピします。
2020/07/07
使いやすい。
眉毛の毛並みを整えて、反対の筆で眉尻を上から描いておくと眉尻が消える事はないので お気に入りです。 色も使いやすくて、どの眉色にも馴染みます。 もう少し安かったら尚、嬉しいです。
2020/03/15
リピートしている商品で、色も、使いやすさもばっちりです!仕上がりもとても良く、一日中綺麗な眉でいられます!商品のパッケージも綺麗でした。
2020/01/08
あんまりマスカラ液がでない
デパートで購入した同マスカラを2ヶ月以上使って、出にくくなった気がして買い替えました。でも、あまりマスカラ液が出なくて、新しくした感じがしません。3本目ですが、そういう商品なのでしょうか。少しがっかりしています。
2019/08/31
店舗で買うより安く買えます!描きやすく馴染むのでおすすめです。
2019/06/08
満足
ポイントで購入しました。やっぱりこれですね。
2019/02/25
すぐに届きました。好きな色味で使いやすかったです。
2018/11/16
良い色です
ちょっと若いかなーと思いますが、夏らしくていい色です。
2018/07/22
04 レッドブラウン購入
探していたものが安く買えて良かったです。 自眉がしっかり生えている方なので、最初に眉山〜眉尻まで薄くパウダーをのせてからその上にリキッドで書いて、マスカラを全体につけています。 リキッドもマスカラも使いやすく、顔も垢抜けて見えるのでお気に入りです。
2018/01/19
使いやすそう!!
真っ赤とかじゃなくて、赤茶系なのでとても使いやすい色味だと思いました! 調節が下手なのかまだ新しく液がたくさんあるのかはわかりませんがマスカラの時にドバッとついてしまったので気をつけたほうがいいかもしれません。
2017/09/30

Instagram

498
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さいきん仲間入りした
とても優秀なコスメたち。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
≫ Eleganceのフェイスパウダー。。
魔法のお粉といわれているこのパウダー
カバー力、そしてつけ心地が最高。
繊細できめ細かい肌にしてくれます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
≫ MACのリップスティック。
鮮やかだけどナチュラルなオレンジリップ
マットではなくシアーな感じで
透明感が夏にぴったりのリップです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
≫ RMKのグロースティック。
自然な立体感とツヤを出してくれるハイライト
優秀すぎてもはや手放せない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
≫ RMKのアイブロウ。
アイブロウマスカラとリキッドライナーが
一本になっていてとっても使いやすい。
04番のレッドブラウンは
抜け感が出てとってもかわいい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎回テーマを決めてメイクすると楽しい◡̈⃝
夏メイク、色々挑戦してみよっと♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Elegance #エレガンスラプードル
#オートニュアンス #フェイスパウダー
#MAC #リップスティック
#ダズンカーネーションズ
#RMK #グロースティック #ハイライト
#Wアイブロウカラーズ #アイブロウ
#レッドブラウン #コスメ #メイク #夏メイク
195
#RMK
から8月12日に誕生する
#Wアイブロウカラーズ
#つくしみたいなブラシと平筆のダブルエンド
#髪色や瞳の色に映える絶妙なカラーレンジ

#秋からのファッショントレンド考えると
#レッドブラウンが気になる。✨
144


RMKでチークとアイブロウ購入。


✔︎マルチペイントカラーズ 04(左)
こちらは2018ssの新作。
触った感じはクリーミーなのですが
肌につけるとサラッとするので
春夏の皮脂が増える時期に良さそう。
発色も良いです。


✔︎Wアイブロウカラーズ 04 レッドブラウン(右)。
ブラシが小さくて小回りが利くので
使いやすいです。
眉毛の一本一本絡め取って色がつくのに
肌には一切、色がつかないのがすごい。
逆側にはライナーがついていて、
描き足すことも可能です。


#rmk #アールエムケー #マルチペイントカラーズ
#wアイブロウカラーズ #チーク #cheek #アイブロウ #eyebrows #春コスメ #春の新作 #コスメ #cosme
#ビューティー #beauty
88
RMKの専属メイクアップアーティストのおにいさんに教えてもらったアイブロウレシピ。
①スクリューブラシで毛流れを整える
② #パウダーアイブロウN の右と中央の2色をブラシに取ってブレンドして一度ティッシュオフ
③ 眉毛の隙間を埋めるイメージで眉頭から3分の2ずつ描いていく
④ #Wアイブロウカラーズ のマスカラの方で自眉に色を載せていく、たりないところはライナーの方で描き足す

この眉マスカラのレッドブラウンの色味がかなり好みで一目惚れやった。アイブロウも日本人の肌と髪に馴染む色味で良い感じ。シースルーバング気味にしてもらってから眉毛が気になる今日この頃。アイシャドウも欲しかったけど破産するしやめといた...笑

#RMK#アイブロウ#WアイブロウカラーズN#眉毛#眉メイク#メイクアップレッスン#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#withgirs_jp#withonline_jp#cosmetics#アイメイク#美容#美容好きな人と繋がりたい
59
.
加工なし。
購入してからずっと放置してました…なんてこと。。
#インジーニアスクリームアンドパウダーアイズ
02のベージュ ゴールド
クリームとパウダーがセットになったアイシャドウ。ブラシ付き。
.
#Wアイブロウカラーズ
03 ゴールデンモーヴ
くすんだピンクグレイのようなゴールド?の珍しいカラーのアイブロウ。リキッドとブラシが一本になってて便利です!髪の毛暗くしたからこれくらいがちょうどしっくり。
.
#リップジェリーグロス
11 ワンダーブルー
12 グラマーピンク
見た目ほどギラギラしません。
.
#ネイルポリッシュ
EX-05 ミスティークシャワー
06(P) エレガントモーヴ
どちらも少しくすんだ色でツボ。早く塗ろう。
#RMK #lulucos_official
詳細はlulucosにてRMKのブランド追加後、アップする予定です(^^)
50
#今日のメイク


。ベース
#サンプルお試し月間
スリーのピンクの下地
右半顔だけ間違えて化粧水の上から塗りかけたんだけど、乳液みたいにしっとりして素敵。お肌に負担を感じない。
こないだつけてたら、今日顔色いいねって褒められました◎
.
#MAQuillAGE #ドラマティックパウダリーUV
#サナエクセル #エクストラリッチパウダー
いつものみなさん
.
スリーのファンデがサンプルないとのことでこの組み合わせ。すごーくナチュラルですっぴん風に仕上がるのでとてもよいです。夏向けかな。

。アイメイク
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム #PU181
限定がほしくて、初めてのアイグロウジェム。クリスマス過ぎてから買った店頭ラス1。✨
紫かと思いきやスモーキーなグレイッシュパープル(大好物!)、上品なきらきら、かつしっとりした質感で大好きになりました❤️
.
#ライトフォーカス 002
アイグロウジェムをグラデに、ライトフォーカスを眉下から逆グラデにする。。

アイブロウ
#KATE
#デザイニングアイブロウ EX-5
.
#RMK
#Wアイブロウカラーズ
03 ゴールデンモーヴ
前postで書いた通り。‍♀️


平日よくやるシンプルメイク。
冬〜春はマスク着用がデフォルトなので、お出かけ以外でチークリップはほぼしてません。。
真冬はパンデミック回避でマスク着用義務の職場(フリーマスクもある笑)。花粉もぼちぼち飛んでますね。はやく花粉過ぎ去って欲しい…!


#今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #春コスメ #春コスメ2018 #イエベ秋 #河北メイク #おはようございます
49
#今日のメイク 覚え書き


。ベース
#サンプルお試し月間
るみこさんよりメイクアップベースとクリーミィファンデーション
.
崩れ方がきれい!テカテカしてきてもティッシュオフで元どおり✨
これはいいものですね…ぐらぐら(心移り)


。アイメイク
#MISSHA #トリプルアイシャドウ 16号
#etudehouse #blingblingeyestick
ミシャの上2色を適度に混ぜてアイホールに
アイスティックを二重幅にとんとん
お好みでキワに締め色を忍ばせて
.
アイスティックの使い所がわからずあまり使ってなかったんですが、きらきらしてきれいなのでこれから使おうと思います(語彙力)
ゴールドメインで赤の締め色が好きすぎる。。


#今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #イエベ秋 #RMK #Wアイブロウカラーズ #KATE #デザイニングアイブロウ #ミシャ #韓国コスメ #プチプラ #プチプラコスメ
43
#購入品 #newin


#KATE
#デザイニングアイブロウ EX-5
.
#RMK
#Wアイブロウカラーズ
03 ゴールデンモーヴ
眉マスカラとライナーの一本二役。マスカラはシリコン製で小さめなので扱いやすいです。
BAさんには、パウダー→マスカラ→ライナーでパウダーをなぞるように、と教えてもらいました◎


2018年の目標、眉毛をちゃんとやる。早速叶いました笑。ソフィアブテラみたいながっつりとした自眉なのですが、眉尻が薄いのが気になっていて。
RMKの別のコスメをTUしに行った時にお試しでBAさんが選んでくれたのがイメージぴったりで、即決でした。✨
眉毛が変わると印象もかなーり変わりますねー。黒髪&黒眉さんでも垢抜けて見える♡おすすめです♡


#コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #アイブロウ #アイブロウメイク #自眉 #アイブロウマスカラ #映画好き #アトミックブロンドのソフィアブテラちゃん可愛すぎる #キングスマンもマミーも好き
39
.
購入品♥
RMK
.
ネイルポリッシュ
マットネイビー
.
Wアイブロウカラーズ
レッドブラウン
.
ポリッシュはまだ使ってないんだけど、色味が好みすぎて即決✨写真より実物のが素敵な色味なんだぁ
.
アイブロウは、眉マスカラとリキッドアイブロウがセットになっててかなりお気に入り⭐赤眉にするだけで今っぽいメイクになるから重宝してる!

#rmk #コスメ購入品 #ポリッシュ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #wアイブロウカラーズ
23
はるめく春メイク
#RMK
#マルチクレヨン
#モカピーチ
#Wカラーマスカラ
#ブラウンオレンジ
#Wアイブロウカラーズ
#ゴールデンモーヴ
#ソフトファインアイペンシル
#アイライナー
#メイク下手
22
*
#買ってよかったシリーズ
RMKで久しぶりに買い物。
*
。Wアイブロウカラーズ 04レッドブラウン
小さいブラシで塗りやすい&リキッドが足りないところ埋めやすくて最高です。♥️
敢えて、髪色と合わせないのが逆に垢抜けて新鮮。
*
。ネイルポリッシュ 31(M)マットネイビー
フットのジェル外したので。、
自分でポリッシュするかーと思って見つけた。
表記はネイビーだけど、
実際はダークグレーです⛓⚙️。。
マットトップコート塗らなくても、
これ1本でマットネイル出来上がり。
自分でポリッシュとか何年振り?って感じだけど、
乾くの早くて楽ちんでした(*^_^*)。
*
*
#rmk #wアイブロウカラーズ #wアイブロウカラーズ04 #ネイルポリッシュ #rmkネイルポリッシュ #デパコス #買ってよかったコスメ #買ってよかった #cosmetics #instashopping #instabeauty #instacosmetics #instadaily #instadiary #l4l
20
今日は#リフレッシュの日
.
昨日飲みにいって、帰りにこけて膝から血を出した36歳。
.
美容院行って、
化粧品買って
スッゴいいい気分。
.
美容院はかなり満足いく仕上がりに❤️
髪サラッサラになったー!
.
明日からも頑張れる❤️
#RMK
#ベーシックコントロールカラー
#グローミスト
#Wアイブロウカラーズ
#カラーポップチーク
#チョコレートストロベリー
#イレジスティブルグローリップス
#大満足
14
RMKに
インスタントトリートメントスティック

Wアイブロウカラーズ
を買いに行ったら
みつけたクリスマスキット。

皮膚科で買ってる
ビューティフルスキンの
パウダーのベースから
保湿系に変えようか
悩んでいたので
オススメされて
即決で
クリスマストラベルベースメイクアップキット2018A
購入♡
RMKはどれくらいぶりに
ベースメイク買うんだろう。

仕上がり久々すぎて
とっても楽しみ✩°。⋆ #rmk #ベースメイク #クリスマス#インスタントトリートメントスティック #wアイブロウカラーズ #クリスマストラベルベースメイクキット
14
#コスメ購入品
#RMK
#Wトリートメントオイル
#Wアイブロウカラーズ
一気に更新しまーす。(笑)
.
.
.
こないだストーリーでちらっと載せたんだけどこのWトリートメントオイルはリピ買いです!!!
洗顔後、プレケアとしてまず顔になじませまーす
なんか肌柔らかくして次の化粧水とかを浸透させやすくしてくれるみたい!!!ありがたいね〜〜
なんかね、最初に買ったときBAさんが「8滴くらい出してなじませると滑りがよくていいですよー」的なことを言ってたからだいたい7〜8滴で使ってるんだけど、公式サイトの紹介文には4〜5滴って書いてある…(笑)
でも、7〜8滴でだいたい朝晩使って5ヶ月ちょっとは持ったからそんなコスパ悪くないと思う!!!
.
.
.
アイブロウはこのオイル買いに行ったときに完全についでに衝動買い。‍♀️☜
わたし眉マスカラ苦手なんだけど、ブラシ部分がでかくて地肌に液がビャッてついちゃうことが多いのね。
だからめんどくさくてやらないことが多いんだけど、髪の毛明るくなってきちゃうとどうしても眉毛が暗くなっちゃって、だいたいカウンターでタッチアップしてもらうと眉マスカラで眉毛直されるwすいませんね☜
でもこれ、ブラシ部分がブラシじゃなくてシリコンなんだって!!!で、ちっちゃいの!!!だから塗りやすくてつい買っちゃった\( ˆoˆ )/
反対側はリキッドタイプで、眉尻はこれで描くと落ちないよーって。
今この滝汗の時期だとね、眉尻いつの間にか迷子になるからね。わかる。
元眉薄い人間なことに加えて容赦無く眉尻刈り取るからさ…眉尻消えると致命的やねん…。‍♀️
色番号は覚えてないんだけどなんか赤茶っぽいやつ!今の自分の髪色には合ってる感じなのでよし☺️
.
.
.
余談だけどカラーマスカラ気になってるんだよね〜〜RMKの2色使えるやつどーなんかな。気になる。めんどくさいからお湯落ちがいいんだよね(ズボラ)
関連する商品
アイブロウ人気ランキング