ミューズインベルベットリップスティックは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

クリーミーなテクスチャーが滑らかに密着するベルベットリップスティック。超軽量ベルベットテクスチャーが唇にふわっと密着し、一塗りでしっかりとマットな発色を演出します。華やかなMLBBカラーラインナップ。


口コミ

しっかり色がついて発色もよかったです。安いし、うるうるさせたい時はリップやグロスを重ねるだけでうるうる唇になるのでめちゃくちゃ良かったです!
2023-08-19
V004オーバーチリとV005ジンジャーメローを購入。マスクにつきにくいリップを探していました。しっかりめに塗って3回ほどティッシュオフしています。発色も良いままでマスクにつかずに過ごせます。発送も早く丁寧でした!
2020/06/19
発色がいいです。マットな感じで気に入りました
2020/06/19
とても良い
発送が迅速で、すぐ届きました!ありがとうございます!!リップ2種類頼みましたが、マット系のつけ心地で、発色はとてもキレイでした!コーラル系を頼みました!
2020/06/11
毎日マスクをしているのでリップは塗ってなかったのですが、顔色も悪く見えるし、マスクにつかないということでテンションを上げるために購入。
お茶を飲んでもカップには色がうつらないし、マスクにもついてません。食事をしたらさすがに落ちます。
V001フォールインロージーとM008クレメンタインを購入しました。
色味はどちらも写真より黄色く発色しましたが、もともとイエベなので許容範囲です。
マラソンの時にお安く買いましたので、ありかな、と思います。
2020/05/08
パッケージがとても可愛くてコンパクトです!
お得なお値段だし満足です
2020/04/28
良かったようです
14歳の娘の希望で購入。色も気に入ったようです。
2020/04/14
届きました。
届きました、色が思った色と全く違い塗ってビックリしました。クレヨン?私には全く合いませんでした。
2020/04/05
色は思った感じでした。ただ落ちないかはまだ確認していないので、又機会があれば・・・。
2020/04/05
今まで色付きは使用していなかったのですが、このところ唇の血色が悪くなってきていて、気になっているところにセールでこちらに出会いました。安いので物は試しに購入しました。結果、若返りました笑
唇の色で実年齢よりもかなり左右されるんだなあと感じています。歳は取りたくないですが、うまくメイクしながらごまかしていきたいと思います。
2020/02/25
安いですね
安くて細身で持ち歩きに便利そうなので購入しました。
フォールインロージーとウォームビタミンを購入しましたが、個人的にはウォームビタミンの方が肌馴染みに合っていました。
軽い付け心地なので不思議な感じですが、しばらく使えそうなので購入して良かったです。
2020/02/19
日本のものはグロスやラメが入っているものが多いので、マットな質感で発色の良いものを探していました。
パソコンで見た色目とほぼ変わらず、想像通りのよいリップが届きました。
2色だったので迷った2本がそのまま買えて、微妙な色合いの比較ができてよかったです。なかなか試し付けができないものなので、プチプラで良いものはありがたいです。
他の商品にも満足したのでリピします!
2020/02/15
2本で1180円で購入しました。もともと唇が赤いので008のクレメンタインと004のオーバーチリを買いました。オーバーチリはオレンジベースで使いやすいです。ヌーディーっぽいクレメンタインは使えるか不安だったんですが思ったより発色良いけど控えめな感じなので、子どもの幼稚園の送り迎えの時などに「塗ってます!」感がなくて使いやすいです。クレメンタインの方がお気に入りになりました。光沢はないので必要な方は上からグロスなどしたほうがいいかもしれないですが、私はこのままでも十分お気に入りです。
2020/02/14
自分に
発色良くて落ちにくくて凄く良いです!
おまけもついて選んだ色にぴったりで満足でした!!
2019/12/26
ジンジャーメローとデイジーを買いました。
どちらもアラサーにも使いやすいカラーです。
色味の似た二色ですが、デイジーの方がピンクみが強く、ジンジャーメローはコーラルブラウンと言った感じです。
落ちにくくマットな質感がすごくいいですが、縦皺も目立ちやすいのでリップケアが必要だと思いました。
プチプラなのでリピしたいです。
2019/12/06
色が。。。。。
落ちにくい口紅で安いしいいかと。マット感は好きですが思ってた色ではなくて写真で選ぶの難しい
2019/11/21
落ちにくい
マットなつけ心地で
塗った感が自分では感じない笑
でもしっかりついていて、オイル感がある口紅より全然カップなどにつきにくい反面
艶感がなくてちょっと物足りない感もある。
ワセリンやリップを塗ってからだと流石に落ちやすい。
細くて内容量は少ないけど二本で送料込み千円はお得。
2019/11/18
安価で購入できたので、落ちにくいと書かれていても、このお値段だからと思って使ってみたら、本当にカップ等につきません。
見た目はつや感はないので、それを求める人はグロスが必要だと思います。私は普段口紅つけないのでテカテカ感苦手だから丁度良かったです。
ただ、何種類かあるなかで
目立たない色味の物を選択したつもりだったのですが、(005と003) 2つともつけた感があり、友人から今日珍しく紅塗ってるとすぐ言われました。つけた後一度ティッシュで拭き取ってます。それで丁度よいです。
2019/11/12
ふんわり優しい唇に!
当方、ブルベ夏です。
フォールインローズとジンジャーメローを購入。
パッケージの色と塗った時の色は少し異なるかと。
どちらもイエベ向きで合いませんでした。
完全な色の選択ミスです(*_*)
しかし、商品自体には何の問題もありません。
色味さえしっかり選べばふんわりマットな唇になれます。
この値段で2本はオススメだと思います!
2019/10/19
オーバーチリとジンジャーメローを購入しました。
四角くて見た目がすごく可愛い!
どちらもイエベ向けなカラーで使いやすそうです(^^)
…が、唇が荒れやすい私には合わなかったです…
でも本当に可愛いのでなんとか使います★
2019/10/13
マットで薄付き
マットですが薄付きで好みの濃さに調節できます。きれいな色でした。
2019/09/24
マットタイプのリップが欲しくて、細いのでぬりやすく、普通のリップより落ちにくいと思います!!パッケージもかわいいです。商品もすぐ届きました!
2019/09/19

Instagram

908
【ドライフラワーの色味を唇に。】
.
Photo by @__pikosme さん
素敵なお写真ありがとうございます。
.
韓国コスメのEGLIPS(@eglips_official )って知ってる?
今回はそのブランドからリップをご紹介♪
.
マットリップともまた違うベルベットなテクスチャー
ふわっと唇に密着してくれます。
.
色味はドライフラワーのような落ち着きが♪
大人女子にもおすすめです!
.
グラデリップにも最適。
. <紹介リップ>
#EGLIPS #ミューズインベルベットリップスティック ¥980
.
他の画像や動画も見てみてね☺️
@myreco
.
************************
#マイリコ @myreco のタグをつけて
コスメやネイル、ヘアを投稿してね♪
SNSやWEBの記事で掲載させていただきます。
************************
.
。App Store、Google Playで『myreco up』と検索&ダウンロード♬
素敵な画像や、ためになる美容記事が読み放題!
.
81
新商品。EGLIPSミューズインベルベットリップスティックのカラー紹介です。。
.
ベルベットテクスチャーで
しっかり潤いしっかり発色してくれます!
.
5色全て使いやすい色で、
正直どの色を持っていてもかなり使えます!!。。
.
動画の色を参考にしてみてくださいね!
.
#韓国 #韓国コスメ #プチプラ#ピアー #イーグリップス #스카이007 #化粧品 #ビューティー #化粧品が好き#おしゃれ #メイク #メイクアップ #메이크업 #코스메틱#cosmetic #삐아 #이글립스 #한국 #일본#sky007#eglips#bbia#ベルベット#ベルベットリップ#新商品#リップスティック#ミューズ#ミューズインベルベットリップスティック
57
#今日の購入品
#eglips
#グローパウダーパクト
見た目のピンクがかわいくて購入❤️
.
#ミューズインベルベットリップスティック
#ライブリーリキッドグリッターシャドー
わたしの好きなオーロラ色のグリッター❤️
.
.
右二本は新しいリップ。
#マットフィットリップラッカー
.
.
これものすごいマットです。
eglips好きなのでついマットリップでもいいや!と思ってポチったけど、私マットリップ苦手なの忘れてた。。
.
.
まだ試しつけしかしてないのでうまくつけられる方法があったらいいなぁ❤️
色選びもちょっと失敗して。
凹んどります。
.
.
いつも真っ赤とかなので
コーラル❤️と思ったら思いのほかに似合わなかった、、、
そう!買わない、持ってない理由は
似合わないからなのに!!
何十年とコスメ買ってるのに。
なぜ新しい色にチャレンジしようとするのかね?!
薄いピンク、コーラルは似合わない!!
.
.
アダモちゃんみたくなる。
.
.
おまけをめっちゃ楽しみにしてるんですが、なんと持ってるペンシルでした。。。
でもおまけ欲しさにまた頼んでしまいそう!
.

#sky007_japan
#qoo10購入品
53
#今日の購入品
#eglips
#ミューズインベルベットリップスティック
#qoo10
で購入しました❤️
見た瞬間欲しい❤️
となったリップ。
.
.
マットでふわふわな仕上がりですがそこまで乾燥しなさそう。
まだ一日中つけてないからなんとも言えないけど。
.
.
色がほんとにかわいい。
なんで韓国コスメってこんなにかわいいんだろう。
.
.
.
#スキンケア#メイクアップ#アイシャドウ#アイカラー#プチプラコスメ#プチプラコスメ大好き #コスメ #コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい#韓国コスメ#韓国コスメ大好き#目元#コスメ情報#コスメ紹介#コスメレポ#コスメ垢#skincare#makeup#cosme#cosmetic#cosmetics
26
*
⚠️長いです~。。
*
おなじみ #Qoo10 で #韓国コスメ 『 #EGLIPS 』のお得なセットを購入しました。。
5点全部で¥1799。。いや、本当に安い!!
*
*
① #ブラーパウダーパクト
サラサラになるフェイスパウダー✨
崩れやすい顔まわりや、アイシャドウを塗る前にまぶたに塗ると化粧崩れがかなり防げます。。
*
② #アップルフィットブラッシャー
自然な発色でモチが抜群のパウダーチーク。。
“ #チーク 塗ってます~”感はないところが最高。。ちょっとキラっと、ツヤっとする気が...。✨
*
③ #ミューズインベルベットリップスティック
ちょっと私には乾燥しやすめの #リップ 。
でも発色がすごく良いので、保湿しっかりしてから塗るかグロス重ねて使用。✨
*
④ #スティックシャドー (02ウッド)
ゴールドの鈍い輝きが好き。
スモーキーな目元に基本なるけど、締め色に使えば普段のメイクでもイケる✌️✨
*
⑤ #ナチュラルオートアイブロー (01ブラウン)
ペンシルより柔らかいのでぼかしやすい。
けどイマイチ使いこなせない...
明るめのブラウンなので、アイシャドウとして今度使ってみようかな。。
*
*
以上5点!!
良かったものイマイチなものありました。
ただ本当に #プチプラ なので買って正解。。
パウダーとチークは特にオススメです。。。
*
#美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ #韓国 #プチプラコスメ #イーグリップス
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク