エトワランは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

【形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発】美容の専門家が集まって作った高級マッサージ用クリーム「エトワラン」。 二の腕やお腹、くびれ、顔、脚、太もも、足首、フェイスライン など全身にお使い頂けます。 【雑誌・メディア・SNSでも話題沸騰!!】高級エステサロンでも二の腕をはじめ全身に使われているエトワランは、雑誌・メディア・SNSなどをはじめ、数多くのメディアに取り上げられています!また、ドクターが所属するスキンケア大学でも掲載されました。「自宅で高級エステ」 と巷で噂になるぐらい大人気です! 【特許取得済み製法なので顧客満足度91.9%】皮膚の中に成分がダイレクトに入る手法(DDS)を用いて製造しているので、顧客満足度は驚異の91.9%以上!美白や黒ずみ、保湿乾燥にも相性が良いので、実際にご使用いただいた方々から嬉しいたくさんのお手紙をいただいております!ブライダル前の準備にも大人気です。 【エトワラン 3つの秘密】[秘密1:肌引き締め ] ハリ・弾力のない肌を集中的に引き締める効果があるといわれるパッションフルーツエキスと、高い美容効果の期待できるアルガンオイルを配合。肌の引き締め・むくみ解消の味方![秘密2:肌のコンディションを整える効果]カルニチン・コエンチームA・アマナズナ種子油・カフェインの4つの成分でケアを全面バックアップ。[秘密3:高級エステで厳選された保湿・美肌成分をたっぷり配合]12の保湿成分・5つの美容美肌成分をたっぷり配合。


口コミ

効果はまだわかりません。
マッサージしていると割とすぐ乾くので摩擦をかんがえるとたくさん使う必要があります。
塗るとスッとするので、目の周りは気をつけたほうがいいです。
まずは毎日マッサージをがんばって一本使い切ってみます。
2024/02/12
さらっと
とてもクリームがのびて、ぬったあともさらっとしていて、マッサージがとてもやりやすかったです。
もう一度購入したいと思います。
2024/02/04
お風呂上がりに毎日マッサージしています。普段はなかなか買えませんが半額クーポンが出ると買っています。伸びも良くて香りは強すぎず、とても使いやすいです。
勝手なお願いですが、また半額クーポンが出ると嬉しいです。
2024/01/18
初めて購入しました。
なめらかで伸びが良くとても使いやすいです。
2024/01/08
もう何度目かわからないほどのリピです♪
伸びが良く、香りも良いので、マッサージするのに欠かせません。
2023/12/26
乾燥とむくみ対策に購入しました!使うのが楽しみです!
2023/12/20
何回もリピしてます。
滑らかなクリームで伸びもよく肌にすぐ馴染んでベタつきもないので使いやすいです。
全身に使えるのがいいですね。
お気に入りの商品です。
2023/12/19
産後ダイエットで購入しました。
クリームが肌馴染みよくて、寝る前にストレッチと合わせて使ってます。
このクリームでのマッサージで結構むくみが取れやすいなと感じました。
2023/12/02
商品をリピートしています。
マッサージしながらこのクリームを使うと自分には効果があります。
2023/11/21
気持ちが良いクリーム
スーッと伸びが良くほのかな香りでとても癒されます!!
2023/11/19
リピ
スパセでお安く買えたのでリピです。翌朝足が軽く感じます。
2023/11/14
効果が実感できます。浮腫がスッキリする
前に購入した2本セットよりクーポン使ってお得になるタイミングだったので思わず買い足しました。
今回はダイエット中の妹にすごい商品見つけたよ!ってプレゼントしたいとおもいます。
2023/11/11
浮腫みやすいひざ下と顔に使用しています。
顔は、なんとなくスッキリする感じがしてお気に入りです。足はもう少し効果出るまで、マッサージとともに続けていこうと思います。
お安く購入出来たので、頑張ってスッキリしたいです。
2023/10/24
浮腫んだ足をマッサージすると
スっと足が軽くなって気持ちいい
リピートしてます(´ー`)☆
2023/10/24
2本セットで使い切った感想とオススメ☆
足のむくみ解消で2本セットを購入しました。
私は軽めのストレッチとマッサージで使っています。
塗るとじんわり温かくなるので、肌が敏感な方は薄めでのばして様見て量を調整するとイイかも?です。
少量でも伸びがいいのでマッサージ出来ますが、たっぷり塗ると肌がもっちりします。
柔らかくなります。乾燥も防げます。
足のむくみ、
(膝裏、足首、足裏、そけい部)
フェイスライン引き締め、
(頬、顎下からエラ、もみあげ、生え際)塗ってマッサージするとラインがシュッとします。
ヘッドマッサージすると、より顔の引き上げに効果的です。
軽く撫でる、ストレッチを組み合わせると◎
体が柔らかくなる風呂上がりの使用がオススメです。
微香性があり、出勤前は?控えた方が無難です。
2本使い切ってみて。。注意点は、
デトックスでトイレの回数や量も増えます。
なので、出掛ける予定や業務中は使用注意です。
足のむくみ解消になるので、座りっぱなしや立ちっぱなしの私には充分効果がありました。
マスクによる顔のたるみ引き上げにも効果的でした。
切らすと、違いが出るので寒くなったらまた追加で注文したいと思います。
2023/10/18
注文後すぐに発送していただけました。
クリームは伸びがよく、マッサージしやすいです。
2023/10/18
何回もリピしてます。
全身に使えるのがいいですね。
伸びがいいクリームでベタつかないので使いやすいです。
お風呂上がりに使ってます。
2023/10/17
注文したら、すぐに発送していただけました。
クリームの伸びがよく、好きな香りに、癒されます。マッサージのハンドブックもついていて、その通りにマッサージをしたら、ほんとに気持ちが良いです。
2023/10/17
皆さんのレビュー通りでした。
初購入です。サラサラしていて伸びが良いので使いやすいです。シャワー後ーローションーこのクリームを使用。
全身に使えてお顔にまで対応しているのは素晴らしいと思いました。
本当にレビュー通りで私は浮腫も取れるしウエストもスッキリする感じ。
夏はクラランスのボディーフィット愛用していますが
香り控えめなこちらに変えるかな。
2023/10/14
まだ使い始めて数日なのでよくわかりませんが、伸びがとても良いクリームなのでブドウ粒1つくらい
いろんなところに使えます.
また、保湿効果もとても良いので乾燥が気になる季節でも活躍しそうです.
2023/10/11
使いやすい。
マッサージクリームを探していたところ、こちらの商品を見つけました。タイミングが良かったようで半額クーポンが出ておりお得に購入することができました。
寝る前にふくらはぎのマッサージをすると浮腫が少し楽になります。ほのかな香りなので眠りの邪魔にもなりません。ベタつきも私は気になりません。
またお得に購入できる機会があればまとめ買いしたいです。
2023/09/29
マッサージしやすたあ
クリームの伸びが良くマッサージしやすいです。
足を中心にマッサージしていますが、翌朝浮腫がとれて見た目もスッキリします。
おすすめです。
2023/09/25
2回目の購入です。
2日後に届きました。
足、二の腕、顔に使用しています。
1本で1ヶ月くらいもちます。
むくみがとれるのかクリームを塗って少しマッサージをすると楽になります。
2023/09/08
クリームは伸びて良いですが、むくみが解消している感じはありません。
2023/08/30
リピートです。
前回1本購入し足、二の腕、顔に使用して1ヶ月もちました。
むくみがとれるのか足は軽いです。
顔にも使えるのが嬉しいです。
今回は2本セットを購入しました。
2023/08/09
はじめて購入しました。
伸びもよく使用後もべたつきがないのて使いやすいです。
継続して効果を期待したいです。
2023/08/06
何度もリピしてます。
肌にも優しく香りもお気に入りです。
お得価格で購入できるのでありがたいです。
2023/07/06
ベタベタしないのが良い
伸びが良く使いやすかったです。まだ今のところ効果は見られませんが期待したいところです。
2023/07/04
何度もリピしています。
少量でも伸びが良くてマッサージがしやすくて、コスパがいいと思います。
2023/06/21
リピートです。
セールでお得にgetできてめちゃくちゃ助かりました!
シャワー上がりに、足首〜ヒップ、腕とかにタオルドライの前に塗ってます。
ベタつかず、香りも控えめ、使いやすくてすごく気に入ってます。
なかなか時間がゆっくりとれなくて、同梱してもらった冊子を見れてないんですが、私は単に塗るだけでも即効性があります。
いつかちゃんと見て、もっとしっかりケアしようと思います。
色白、水分過多系の方ならすぐ効果がわかるんじゃないかなと思います。
2023/05/30
リツビ製品の信頼感
エステサロンでシェイプリポを購入していてリツビさんの製品の良さは知っているので浮腫みやすい娘が試しいと言うので一緒に使う前提で購入。
少量でよく伸びるしマッサージしやすい。で、浮腫が取れて本当に楽。セルライトや浮腫用のマッサージオイルを色々試してみてみたもののその時だけはいいけど翌日なんだかなぁというものが多かった中でこちらは翌日も脚の軽さが続いていて良いですね。娘はうまくマッサージできてなかったのかあまり浮腫が取れていなかったので私がやってあげたら「とても軽くなってすごーい」と感激していました。お買い得な時に購入したので次もセールあったらいいな。
2023/04/22
浮腫の救世主
リツビさんの製品はエステサロンにてシェイプリポを購入したことがあり良さを知っているので色々試してみてはいますが何だかんだでリツビ商品へ帰ってきています(笑)
脂肪やセルライトも気になるけど、とにかく浮腫みやすい自分の救世主になるかもしれないとこちらを購入させていただき2回目の購入。匂いはちょっと独特ですが伸びもよく、マッサージすると脚の軽さが違います。軽くなるだけでなくセルライトで硬い太ももが段々と柔らかくなってきたような…コスパも良いので再リピートしようかなと思います。
2023/04/22
クリーム塗りやすい
今までの顔のマッサージクリームはジェルで塗りにくかったけど
これはなめらかなクリームでしっとり気持ちいいので
気に入ってます
2023/04/19
上品な雰囲気
伸びも良く、良い香りがします。足のケアをする際に使用していますが、とても気持ちよく楽になります。
2023/04/17
リピート確実!
リツビの商品は、とても信頼できるので、こちらも試してみたくて購入しました。
塗っただけでエステ感が!
滑らかな塗り心地と、引き締まり感が感じられて、絶対に毎日使おう!と。
顔にも使えるところが、さすが!
効果も期待できそうです!
リピート確実の商品です。
2023/04/16
いつも愛用しています。発送も早く丁寧な梱包で満足しております。マッサージクリームは他のは使えません。
2023/04/15
マッサージしやすく、むくみとりに使用していましたが、香りも強くなく、スッキリしてお気に入りです
ベタつきがないのに伸びがよく気に入っています
2023/04/13
お風呂上がりに使っています。
とても塗りやすくベタつくこともありません。
また購入したいと思います。
2023/04/09
リピです。
伸びがよくベタつかないので使いやすいです。
お風呂上がりに毎日使用してます。
香りもキツくないのでリラックスできます。
引締め効果を期待しながら継続しようと思ってます。
2023/04/09
リピートしてます。おすすめです。
お値段もお手頃なのに成分もよく、これを塗るのとサボるのでは違いがわかります。セールを狙って購入するとついなくなったときのタイムラグが出てしまうので今度はまとめて購入しようかと思います。ベタベタせず香りもよく(香り全くきつくない。程よい。)塗り心地伸び感浸透もよく気に入っています。
注文番号:375651-20230327-0207706406
2023/04/09
3本使いました。クリームも伸びもよく、マッサージしやすいです。今回は2本セットでお得に買えました。
2023/04/09
購入者
まだ使用したのが、1回なのでわかりませんが娘も使っているので、しばらく続けて見ようかと思います。
2023/04/04
良き
使ってまだ日にちがたっていないのですが、顔にも全身使えて、1回でもスッキリした感じがしました。続けるのが楽しみです。
2023/03/27
ベタつく事なく 使用後はさらっとしてます。
仕事終わりの脚の浮腫みが酷いので 購入しました。10日くらいしてから 浮腫がましになったと思います。2本セットで半額だったので お安く購入出来て良かったです!
2023/03/18
さらっと
さらっとしていて良かったです。安く買えたのも良かったです。
2023/03/05
スッキリします!痩身系のオイル等他にも使ったことがありますが、意味あるのかなぁ?という感じがしてあんまり変化を実感したことがないですが、これは、次の日、あれ?スッキリしてる?柔らかくなってる?軽いかも?と、変化を実感することができました!
すごいのかもしれません。継続して使ってみます!
2023/03/03
何度かリピートしてます。食生活が乱れまくっているので細くなってはいませんが、使い心地は良く伸びて少しひんやりして脚の疲れが取れるような気がして気持ちいいです。
2023/02/21
まだ数回しか利用してないのですが、浮腫とか軽減したらいいなと思います。
容量も多くてお安いと思います。
2023/02/20
ブロガーさんの記事を読んで、お試しで購入してみました。
馴染みがよく、ベトつかず、変な匂いもなく、とても使いやすそうです。今まで、ポールシェリーを使っていましたが、少しベトつくのが気になってましたので。
1本使ってみて、良ければ再購入したいです♪
2023/02/15
半額クーポンで購入できたので買いました!
まだ一回しか使ってないので、なんとも言えませんが期待を込めて☆四つ!
2023/01/24
コスパが良く、使いやすい商品だと思います。
2023/01/23
毎日のお手入れに使いたい。
伸びが良く全身に使えるのが気に入っています。
容量もたっぷりで日常使いしやすいのもとてもいいです。
マッサージの方法のブックもついていたので、毎日続けたい。
2023/01/20
とても良いです。
何度もリピート中です。
私はかなり浮腫みやすのですが、これでお風呂の後マッサージするとかなり楽になります。
肌も強くはないですが、全く問題ないです。
これからも使い続けます。
2023/01/19
夕方の足首のむくみに悩んでいます。
着いた日に試しに膝から下を軽くマッサージして眠ったら、翌朝いつもより足首が細い?気のせいかと思いましたが、やっぱりスッキリしています。今はお風呂上がりに胸鎖乳突筋と鎖骨、二の腕もマッサージしています。こちらは目に見えた結果はまだ出ませんが、もう少し続けてみます。
2022/12/30
届いてから1週間、毎日二の腕、足全体にぬってマッサージしてるけどそれなりにお値段もするよに特に変化を感じられない
どんなクリーム使ってでもマッサージすれば少なからずすっきりします、それと変わらない
変化が出たらまた評価変えます
2022/12/29
伸びが良くマッサージしやすいクリームです。
使い始めなので効果はまだ不明ですがむくみがとれやすくなればいいなと期待して使ってみます
2022/12/20
最高のマッサージクリーム
このマッサージクリーム大好きです!
のびがよく、塗った後のスッキリ感が最高。
体がすっきりするので、マッサージが習慣づけられます!
2022/12/20
ブロガーさんのおすすめから購入。
お風呂上がりにしっかりマッサージする習慣ができました。継続することで効果が得られると思います。
2022/12/18
血行促進効果を即実感!
お腹と太ももやせ目的で購入!頑固なむくみ、硬くなっているところを、このエトワランのボディクリームをつけてマッサージしてほぐすと、血行を良くなるのを感じました。血行が良くなると、むくみが取れてダイエットをしても痩せにくい場所にも効果が出る経験があるので、こちらの製品はマッサージによる血行促進効果、そしてリンパが流れやすくなった感じを受けました。まだ1度しか使っていませんが他のダイエット(ストレッチ、運動など)と組み合わせることで、スリミング効果がアップできる可能性を感じました。毎日使い続けてみよう思えるほど1度目の使用から良いと感じました!!毎日使おうと思います!
2022/12/18
むくみが楽になる
何回もリピートしています。
とても浮腫みやすいのですが、このクリームでマッサージすると、むくみが楽になります。
また購入します。
2022/12/16
伸びがよく、マッサージしやすいクリームです。継続して使用していると、こころなしかお腹の肉が柔らかくなっているような気がします。
2022/12/04
良いです
処方薬で浮腫むのですが、これでマッサージすると結構スッキリしてありがたいです。
リピートしてます。
2022/12/02
塗り始めてからむくみがマシになっているような気がします。特に太ももや二の腕に効いているような。しばらく続けてみようと思います。
2022/11/16
浮腫や肩凝りが酷い方ですが、こちらを塗ってから寝ると翌朝足と肩がスッキリしています。
2022/10/11
手放せない
リピしました!お風呂上がりに塗って寝ると次の日スッキリしてます!特にふくらはぎがわかりやすいです。
2022/10/10
コレ気に入りました!マッサージするとむくみが取れるのがハッキリわかります。お値段的にもお得で、いいものを見つけたなと思ってます^_^
2022/09/29
伸びが良いので、肩やデコルテまで使用してます。
むくみが解消されてるかは不明ですが、秋冬の乾燥対策には
良いのかなと思いました。
2022/09/23
ほどよく潤います。
香りもきつくないので妊娠中も使えそうです。
つけた後少しだけスーッとします。
2022/09/15
むくみがとれます
薬の影響でむくみやすいのですが、これでマッサージしてると全体的に浮腫がスッキリします。
少しマッサージを辞めるとむくみが戻ります。
クリームを手放せません。
2022/09/15
早速使ってみましたが匂いもそんなにきつくなかったのでこれから継続的にマッサージやってみます。なくなり次第また購入しようと思います。
2022/08/09
エトワラン再開
数年前にこちらを使用したことがあります。使用感は好きでしたが、その当時は60gで4,000円くらいで高めで、まとめて3本購入してもすぐなくなるため継続するのを諦めました。今回マッサージクリームを検索していたら再度エトワランがヒット。しかも180gもあり、180gの2本セットはかなりお得なので即決しました。この量ならケチらず適量でしっかりマッサージできるのでとても嬉しいです。そして前回の使用時は気づかなかったのですが、マッサージした後じんわりと温かく感じたんです。血流とリンパの流れがスムーズになったのかなと実感。数日使用しただけでむくみがだいぶ取れてスッキリしてきたので継続していきたいと思います。
2022/08/01
リツビのマッサージクリームについて
初め、有名美容外科のマッサージクリームを購入しましたが、高いだけでのびない、すぐ乾燥するし、あっという間になくなりました。
その後に出会ったのがこのマッサージクリームで少量でよくのびる、もちが良い、少量で使えるので長持ちします。プレゼントにフェイスパックを2回もらい、そのパックも今まで私が使ったどれよりも密着してしっとりしました。その後に化粧水などを付けるともちがいいと書いてありました。毎日使っています。ミニクリームもおまけで頂きました。
こんな商品が良くて、プレゼントもくれる会社なんてないと思います。
私はなくなる前に注文して切らさないようにしています。みなさんも、使ってみてください。絶対、いい商品です。お顔にもマッサージできます。
私はずーっとこの商品を使い続けます!
2022/07/13
しっとりしていて、何回目かのリピートですが、これからも続けたいと思います
2022/07/12
とても塗りやすく匂いもよかったです。セルライトに効果あると良いのですが、一日目ではまだわかりませんね。
2022/07/04
もっと安いと嬉しいなー。
レビュー遅くなりました。
足のむくみに悩み購入。
やっぱりマッサージするとスッキリしますね。
全身に使うのでもう少し安くていっぱい入っていると嬉しいです。
2022/07/04
何回目かのリピーターです。香りも良く伸びが良いので、マッサージしながら付けてます
2022/06/30
サラサラで気持ちいいです
マッサージクリームで、顔に使えるものはなかなかないので効果に期待!ボディの方は、今使用しているものと比べて使い心地がサラサラなので量を使ってしまいそうです。でもコスパが良いのでこちらに乗り換えるかも…。
2022/06/20
香りも良く、伸びも良く満足してます!
お肌がスベスベになります。
2022/06/19
到着後早速使ってみましたが、サラッとしててほのかな香りでとても使い心地いいです。お安く買えて良かったです。
2022/06/18
使い心地よいです
マッサージオイルがベタベタして苦手なのでクリームを探してました。
このクリームはベタベタ感がなく、塗ると肌にスーッと浸透し、すごく気持ちが良いです。
マッサージした後もポカポカしてスッキリします。またリピートしたいです!
2022/06/16
伸びが良く、マッサージしやすいので、リピートさせていただいています。
2022/06/15
自分用
初めて購入してみました。
立ち仕事なので、浮腫が気になってたので口コミを見て購入。
使い始めたばかりなのですが、良かったらリピートしたいです。
2022/06/14
マッサージ店では得られない高級ないい匂いがして満足です。
2022/06/11
クーポンで安く買えました。ありがとう。効果良好。
2022/06/10
部位別マッサージの詳しいリーフレットが
入っているのでケアも頑張れそうです。
使った瞬間からベタつかないので香りが
好みだったら朝にも使えそうです。
秋冬や重めが好みの場合は数滴オイルを
足しても良さそうです。
顔にも使えるのは有り難いです。
まだ一日しか使ってませんが、しばらく使ってみて吹出物などできなければリピすると思います。
2022/06/08
ずっとリピートしています。伸びがよく、マッサージしやすいです。ポンプ式だともっと使いやすいかなと思います。
2022/06/05
お風呂あがりに毎日使ってます。香りもきつくなく、のびも良いのでマッサージしやすいです。使い方bookもついていたのか嬉しかったです。
2022/05/26
伸びが良いのでマッサージしやすく、しっとりするので良い感じです。
2022/05/23
前回、ためしに一本買って使ってみましたがよかったのでお得な2本セットを購入しました。匂いもきつくなくよい香りでベトつきもないので毎日マッサージの時間が楽しみです。
2022/05/21
しっとりとしていて、乾燥肌が和らいだ。続けて使っていこうと思います
2022/05/13
買って良かった
使い初めて3日目!
腕とお腹周りを中心にしてますが、お腹は揉み始めより締まってきてる気がします。
クリームは白色で少し延びが悪いように感じるけど肌にはしっかり塗り込める感じで、敏感肌の私でもかぶれていません。
少しだけスーっとしますが服を着てしまうと気にならない程度です。もう少し続けてみようと思います。
2022/05/08
色々試してみて…
色々試してみた結果、エトワランが1番効果がありました。
少量でも伸びがよく、匂いもほのかに香る感じが好きで、ずっと愛用しています。
むくみも無くなり、肌もなめらかになるので、手放せないアアイテムです。
2022/05/05
脚のマッサージに
マッサージ機を使用する時のクリームとして前からチェックしていたのですが、今回クーポンで半額だったので購入しました。
お風呂あがりに使用していますが伸びが良くしっとりします。香りは強めですが持続はしないです。ハッカ油が入ってるためか使用後スースーするので夏には良いですが冬になると使いにくいかも知れません。数回の使用ですが肌が柔らかくなる感じがするので継続して使用してみたいと思います。
2022/05/04
はじめてマッサージクリームを買いました。クリームの伸びもよく香りもきつくないので気持ちよく使えます。顔にも使えるのは良いですね。翌日のお肌はしっとりしていてとても良いです。
まだ使い始めたばかりですがたぶんリピするとおもいます!
2022/05/03
娘に薦められて使い始めました。
さらりとしていてベタつかないので、これからの季節にはぴったりなテクスチャーですね。
1週間、片脚に試してみました。
マッサージで筋肉がほぐされてコリの様な強い怠さが楽になり、可動域がとても広がりました。
これから、もう一方の脚や全身にも使ってみようと思っています。
個人差があると思いますが、今のところスリミング効果はほとんど感じられていませんので、これからに期待したいです。
2022/04/23
セルライトやむくみ解消できるということで、購入しました。さらっと伸びてべたつかず、すべすべになり、とても良い使い心地です。胃の辺りのコチコチのセルライトが、これを付けてマッサージを続けて、随分柔らかくなってきたように感じています。まだまだ気になるので、続けて使用してみようと思います。
2022/04/22
使用感は満足!
脚の浮腫みをそこまで感じていなくても、クリームでマッサージをした後は脚が軽くなります。
しっかり浮腫んでいたんだな…と後からわかる。笑
なるべくセール期間を狙って購入しますが、もう少しお値段がお財布に優しいと嬉しいです!
2022/04/19
エトワランマッサージクリームについて
他のマッサージクリームから乗り換えて2本目です。以前使用していたのが、すぐに乾燥し、のびないので大量に使用しないといけなくて不経済でした。こちらのクリームは少量ですごくのびが良く、顔のマッサージにも使用できるので大満足です。
保湿力もあります。私は入浴後にすぐ使っています。少量で済むのでお財布にも優しいです。
翌日入浴するまでしっとりしています。香りも好みです。これからもずっと使い続けます。
レビューを書く事でまた少しお安くなるのでなんて親切な会社なんだろうと大満足です!
翌朝、脚がスッキリして浮腫が取れています。
2022/04/17
早くに到着。使用は今日からなので効果は???。説明書もあり、効果があればまた、記入します。 コロナでむくみ、セルライト除去目的です。
2022/04/12
使いやすい
2本目の購入です。私は主に上半身に使用して2ヶ月もちました。今まで使ってたのが高額だったので何かいいのがないかと探してた時に見つけました。
細くなってるなどは分かりませんが毎日お風呂上がりにマッサージするのがルーティンなので使用感も使用後の少しひんやりする感じも好きです。
使い続ける事で何か変化が起きればいいなと思います。
2022/03/26
リピート購入です^ ^
サラッとしていてベタつかず、マッサージするには、良いのび感です!
また、無くなったら、購入予定です。
2022/03/19
効果が期待できる商品です
ずっと愛用していますが、お得に購入できて大変満足してます。
少しの量でも伸びが良く、香りに癒されながら、浮腫みもスッキリします。
肌も、スベスベで滑らかになります。
2022/03/15
適度なクリーム状と保湿力
美顔器を購入し、その美顔器を使用する際に塗るマッサージクリーム用として購入しました。まずは顔を重点的に行いましたが、クリームを塗っているので、パサつき感やつっぱり感はありません。マッサージ後の適度な保湿(しっとり感)も気に入っております。楽天さんで購入したら「使い方Book」が同封されており、とても重宝しております。
初めはアマ○●でさんで購入したら¥797ほど高いし、使い方Bookはないし、どうしたらいいのやら。。。でも楽天さんで安く購入しできてよかったです!。顔ばかりやっているので、今後はボディへも挑戦したいと思います。
2022/03/15
たっぷりの容量でテクスチャーもベトベトしないので使いやすいです。匂いもほとんどなくいいです。二の腕やお腹回りが気になり購入しました。
2022/03/12
伸びがとてもよく、使いやすいです。
またマッサージのやり方の冊子も入っていて良かったです。
2022/03/11
肌に張りを感じます。
期待を込めて星5にしました。
2022/03/10
ボディクリームを探していました
マリコールのピュアマンスールラピドゥを今まで使用してましたが継続にはお高く…マッコイのノンエフも気になりましたが継続どころか最初から手に入れるにもお高く…色々と検索してたらひっかかりクーポンでお手軽に購入出来ました。テクスチャーはとろっとしてて肌になじみやすくベタつかなくて塗りやすいです。マッサージの冊子もついててわかりやすくていいです。香りも微香程度で臭くないし(匂い強いのが苦手なので)ちょうど良いです。お得なお買い物出来ました。
2022/02/17
伸びが良いのでマッサージが少量でもしやすいです。また香りもキツ過ぎないので使い易いです。ムクミを取りながら同時に保湿も出来るのが嬉しいです。ポンプタイプなら尚使い勝手が良くて良いなと思いました。
2022/02/14
使いやすい
滑りがいいので、マッサージしやすかったです。
ポンプ式もあれば便利だなと思いました。
2022/01/20
以前使用していた他社クリームがなくなったので、肌は綺麗になったけど、痩身の変化や実感はなく、他に何かないかなぁ?で、探していました。
以前使用していたクリームに比べると、とても安く、どうなんだろう?と思いつつ、この値段なら試してみても良いかな、で、購入。
顔にも使えるんだぁ、で、一緒に梱包されていた使い方ブックや動画を見ながらマッサージ。香りがほんのりで、きつくなくて良かったです。また、こんな簡単で良いの?と思ったマッサージですが、本当に顔のもたつきが消えてビックリしました。
身体はまだ数回なので、実感はありませんが、期待感はあります。値段的にも使いやすく、暫くはお世話になってみようかと考えています。
2021/11/30
伸びが良くベタつかないため、とてもマッサージしやすかったです。
やや冷感もありますが、それほど強くはないため、オールシーズンで利用可能、使いやすいアイテムだと感じました。またコスパも良いので継続して使用しやすいと思います。現在妊娠中のためむくみ解消目的で使用していますが、産後の引き締め効果も、今後期待したいと思います。
2021/11/29
可愛いパッケージに惹かれて
膝下の浮腫が長年気になっていた時にインスタグラムの記事でエトワランを知りました
先ずはテクスチャーと香りが知りたくてお試しモニターで注文させて頂きました
使用してみて予感通り!テクスチャーも香りもとても良かったです!
香りは上品でマッサージ後は自然と馴染む心地よい香りでした○
そしてマッサージをするとやはりスッキリしました浮腫ケア商品だと納得も出来ました!
オイルの様なベタつきは一切なく
スッーと馴染んでくれるクリームでした
マッサージを促してくれるテクスチャーでちょうど良かったです!
広告ではとても可愛いパッケージに惹かれましたが
テクスチャー・香り・浮腫への効果全てが予想以上でした!
これからエトワランでマッサージを続けていこうと思ってます!
2021/11/29
しっとりして伸びもいいので使いやすかったです。
2021/11/26
太もも、お腹周り、お尻のセルライトボコボコに使用しています。クリームは伸びやすいのに重量感があるので保湿効果も翌日夜まで続くほど高いです。むくみは間違いなくすっきりします。
セルライト対策としては、商品半分使用した結果としては、そこそこ、といった感じですが
1本使いきるくらいにはスッキリしてくるような期待感がもてます。太ももセルライトは頑固ですが、横っ腹はスッキリしたら感じがします。
2021/11/24
ずっとリピートしています。
成分、保湿力、むくみへの効果、香り。
量や価格と、全てのバランスが取れた商品だと思います。
スポーツや散歩が趣味で足がパンパンに張りやすいですが、お風呂あがりにマッサージで使うとすっきりします。
ほんのりスーッとしますが、寒い季節でも湯船にしっかり浸かり塗ったらすぐパジャマを着れば問題なし。
すぐパジャマが着れてベタつきやヌルつきが無い点も気に入ってます!
あらゆる価格帯やメーカーのボディクリームを使い果たして来ましたが、当分まだまだお世話になります。
2021/11/23
体にも顔にも使えるのがいいと思い購入しました
つけ心地
スッとするので冬には少し寒く感じる方もいるかもしれません
少し重ためかも
伸びがいいです
マッサージ中の感想
滑りやすくやりやすいです
しっかり保湿されます
効果
フェイスラインがスッキリし始めました
乾燥もなく保湿力も高いです
つけたらスッとするので気持ちもスッキリします
肌が柔らかくなったと思います
2021/11/06
浮腫撃退〜。
リンパマッサージの、リーフ付きで、分かりやすく、参考になりました。
クリームは、ほのかに香りが、ありました。
テクスチャー良かったです。持続すれば、良さそうな感じが。してます!
2021/07/16
リピートで使っています
リピートで使用しています。
数々のボディケア商品がありますが、
やはりこれを使ってお手入れすると
体の肌のハリやツヤや輝き?みたいなのが出ると思います。
他のボディケア商品だと保湿はされるのですが。
使用説明書に書いてある通りにマッサージするように使うのが良いと思います。
若くないのに、体の肌の状態が良いと言っていただけました。
2021/05/08
お肌が引き締まるので毎日のマッサージで使
元々これの容量が小さい物を日々のマッサージで気に入って使っていたのですが、大容量の物が楽天から出て気軽に購入出来る様になったので有難いです。このクリームでマッサージするとお肌が引き締まるので気に入ってずっと使用しています。購入から発送までも早く助かりました。
2021/03/25
お気に入りです!
香りも良く伸びも良くて使いやすいです!マッサージ方法のテキストが付いてくるのが嬉しい!内容量もたっぷりなので贅沢に使えます(^^)
2021/03/07
リピートです
1本使い終わって良かったので、リピートしました!
SNSで見かけて気になっていたので、試してみました。
伸びのいいクリームで、とても使いやすいです。
保湿効果もあります。
香りも良くリラックス効果もあるので続けられています。
こういった商品は続けることが大切だと思うので、使いやすさは大事です。
しっかり3本使い切りたいと思います。
2021/02/26
最近ストレッチを頑張っているので、太もものストレッチのお供に使っています。
爽快な香りが好きなのと、ボディークリームと違い滑らかでマッサージしやすいのにベタつかないテクスチャがとても好きです。
2021/02/24
毎日のマッサージにとても良いです。
とても良いです。ちょっと高いかなと思ったけど、肌なじみ、伸びともに良いのでコスパも良いかなと。毎日のマッサージに最適です。すーっとする感じも好きです。見た目のデザインも高級感があって満足です。
2021/02/24
リピート購入
とても使い心地が良く、気に入ったのでリピートさせていただきます!
夜のお風呂あがりに必ず足、腕、お腹と使用しておりますが引き締まる感じがあり使っていて満足です。
2021/02/19
毎日スマホを持つ時間が長いせいか二の腕の巡りが気になります。マッサージして揉みほぐすことで気分もスッキリ。エステに行かなくても自宅でセルフケア出来るのが便利だと思いました。
2021/02/14
リピートです!
年末年始でおいしいものをたくさん食べて正月太りが気になっていたところ
以前使用していたこちらのクリームを思い出し、3個セットで購入しました。
毎日お風呂上がりにマッサージをしているのでそのときに使っています。
伸びも良くてマッサージ時の肌の摩擦も気になりません。
3個セットはお買い得だし、なくなるまでマッサージ頑張ろうと思えるので
かなり助かってます!
2021/02/09
マッサージクリームとして優秀
このご時世なので、家でセルフでエステのようなものができればいいなと思って購入しました。
二の腕や脚を中心にマッサージするように使いました。クリームですがとてもみずみずしいクリームなのでさらっと伸びて全くベタつく感じがしませんでした。華やかな香りがとても癒されます。
テクスチャーとして、とても柔らかく伸びやすいのでマッサージしやすかったです。
マッサージするように使った箇所はとてもしっとりして、ベタつかず、保湿されるような感じでした。
筋肉のコリがひどいのですがこれを使うとほどよくほぐれて引き締まったような感じがします。
全身に使えるし
マッサージクリームとしてとても優秀だと思います。
2021/02/07
口コミサイトやSNSで話題だったので気になってたマッサージクリームでお得な3本セットを見つけ、嬉しくて購入しました。
コロナ禍でなかなかエステとかに行けないので、おうちでセルフエステですね。
クリームはとても伸びもよく、マッサージしやすく、ほのかな香りも良いです。
クリームと一緒にマッサージの仕方も詳しく書かれているパンフレットも入ってるので悩むこともなく毎日マッサージできています。
滑りがいいので手でもできますが、リファみたいなコロコロがついたマッサージ機で行った方がより効果を実感できました。
使用して約1週間ほどですが、むくみが緩和されてきてます!
わたし的にはほんとすごく嬉しいです!
もっと引き締めたいところもたくさんあるし、3本もあるので毎日マッサージを続けてみようと思います!
2021/01/30
添加物なしで安心!妊娠中から愛用。
なかなかエステに行けないので、自宅でのケアに購入。一つでリンパを流してくれる成分や保湿、美白など欲しいものが全て入っています。みずみずしいテクスチャーなので、マッサージもしやすいです。香りも爽やかでむくみも少しスッキリする気がします。添加物が入っていないとのことで、妊娠中も使っていました。
2021/01/21
使い心地よし
柔らかめのテクスチャーで、伸びもよく香りも優しい感じなので使い心地が良いです。
マッサージしながら保湿もされるので、一石二鳥!
なかなかエステにも行けないので続けて使用してみようと思います。
2021/01/17
効果はわかりません 長い間つかわなと出ないと思います 今のところ普通のクリーム(ニベア)等でも十分の様な気もします クリームを付けるとマッサージがしやすくなるのは確かなので
2020/08/29
友人のインスタ投稿みて、エトワランが最近話題だと思って使ってみました!
痩せクリームは色々試していて、他はパッとしなかったので辞めちゃいましたが、エトワランは使い後心地も良く確かにエステに負けない気がするので、コスパがいいです!
内容成分も凄いので二の腕用に買いましたが、顔とか全身に使えるのも大満足!
夏に向けて気になる部分に重点的につかっています!
2020/06/22
匂いが気に入ってます
奥さんがインスタで見て欲しいと言う事で、買いました!
匂いが気に入って毎日使っているみたいです!
2020/04/18

Instagram

894
なんだか最近二の腕の脂肪が気になり出して

@etowarun さんの
#エトワラン 使い始めました‼️


二の腕のたるみの原因には二つあるみたいですね。


一つ目が
「老廃物が溜まりやすい」

二つ目が
「リンパが滞りやすい」

だそうです。



この二の腕高級マッサージクリーム #エトワラン は
二の腕だけじゃなく
足にもお腹、脇肉、フェイスラインにも使える万能マッサージクリームです。



すーっとした清涼感が気持ちよく
ベタつきも少なく
保湿されながら
引き締め
ハリのあるしっとり柔らかい触り心地にしてくれます。✨✨


今なら初回限定キャンペーン中で

[ 5960円が67%オフの→→→1980円。 ]


全身に使えてこのお値段は絶対お得❤️

@etowarun さんのプロフィールから見れます☺️✨

#etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #ボディクリーム #二の腕ダイエット #二の腕引き締め #引き締めクリーム #美容好きな人と繋がりたい #美意識高い人と繋がりたい #美容マニア #美容好き
802
'
【30代は二の腕痩せ!!】


30代になると夏の露出に
抵抗がでてくるこの頃。


今年もノースリーブ着たけど
二の腕が気になってしまう。


だから最近二の腕痩せに
効くと話題の@etowarun
クリーム使ってるよ〜!



高級エステサロンで
使われているクリームだから
効果に期待♡



二の腕以外にも
お腹や脚など全身に使えるよ✨



エトワランクリームで
スッキリ二の腕目指すぞ〜。


#エトワラン #etwarun #マッサージクリーム #ダイエット #二の腕痩せ #30代 #高級感 #ホームエステ #マッサージ #高級クリーム
707
dress。

ドレスの広告撮影の時のデータをちょっとだけお披露目。

普段なかなか着る機会ないからいろんなドレス着れて楽しかった☺️


モデル決まってからデコルテとか二の腕を引き締めたくてちょいちょいマッサージしてたからいい感じに仕上がった✌️

調べたらエトワランってゆーのが出てきたから試してみたけど良き良きだった。


#ドレス #dress #撮影 #ウェディングドレス #ドレス撮影 #ドレスレンタル #サロンモデル #ドレスヘアー #ロングヘアー #シンデレラ #エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #美容部 #ビジョビ
642
.
.
べーっ。
.
.
お風呂上がりのボディマッサージは必ずしてるんやけど今まで香り重視で買ってたの。。。
.
そこで見つけたのがこれ。.
"高級エステクオリティのマッサージクリーム"。。‍♀️✨✨.
塗り心地はすーってしていてベタつきもないから使いやすかった。。
これまた香りも最高、、、‪‪❤︎‬
.
リンパに沿ってマッサージするとむくみや老廃物を流して脂肪を燃やしてくれるよ。。.
10分ぐらいするだけでも違うから試してみて。。。
.
(@etowarun)。。‍♀️
.
.
.
りこもいまからお風呂入って上がったら早速マッサージしよ。。
.
.
.
#エトワラン#ダイエット#マッサージクリーム #etowarun#美肌#まつげ#リップ#メイク#ツヤ肌#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#オルチャン#美容外科#自分磨き#美意識#美容好きな人と繋がりたい#リフトアップ#美容整形#美容好き#アイメイク#まつ毛#まつげパーマ#ビジョビ#カラコン#まつエク#まつげカール##痩身#裸眼#キラキラメイク#脂肪燃焼
638


この夏で体重少し減ったけど
π←が小さくなっただけで
見た目全然むち子のまま。
#結果スタイル悪くなっただけ

特に二の腕って普通にしてたら
ほんっとーに落ちない。。
だから二の腕痩せにいいって話題になってる
エトワラン @etowaran 試してみてる。。

すーってしててベタつかないから使いやすい。
もちろん二の腕だけじゃなく全身に使えるよ。‍♀️

#エトワラン#etowarun#マッサージクリーム#ボディクリーム#ダイエット#マッサージ#二の腕#ノースリーブ#むちむち#痩せたい
611
二の腕コンプレックスだから、二の腕痩せにいいって話題になってるエトワラン試してみたよ!
使い始めてから引き締まった感じがして、ノースリーブも着やすくなったよー。。
@etowarun

#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
#クリーム#マッサージ#ボディケア#ボディケアグッズ #ボディ用品#ダイエットグッズ#美容#美容垢 #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #like#diet
560


二の腕って …

老廃物が溜まリやすくて
なかなかお肉も落ちにくく、、
でも そのままにしておくと
どんどん蓄積されて太くなっていくんだって。

そんな悩みに作られた
二の腕高級マッサージクリーム
#エトワラン @etowarun ←←

二の腕だけぢゃなく 全身にも使えて
部位別のマッサージ方法の説明書も付いてるから
それを見ながら しっかリボディ磨き続ける✊。。

伸びもよくて ベタつきも少なく
しっとリもちもちになるからオススメ❁*



#マッサージクリーム #マッサージ #ダイエット #むくみ解消 #ボディケア #美ボディ #保湿 #アンチエイジング #美容 #美容女子 #女子力 #美意識 #美意識向上 #大人女子 #アラフォー #モニター #インフルエンサー #綺麗になりたい #美容好きな人と繋がりたい #beauty #diet #smile#etowarun
551
“自宅でできる高級エステ流マッサージ”『エトワラン』。
エトワランでマッサージするとリンパが老廃物を流しやすくなり肌も活性化するそうです。

この時期気になる二の腕も自宅でケア。
リンパの流し方の説明書も付いているので助かります✨

早速使ってみると、爽やかな香り✨テクスチャーも滑らかで伸びも良いです。ベタつかず、またスーッとした清涼感が良い感じです☺️。
リンパを流す前と後でむくみも改善された気がします。リンパマッサージの時間が楽しみになりました☺️。
またこちらの商品は二の腕の他にもお腹やフェイスラインなどにも使用できるとのこと。嬉しいです。

@etowarun #エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #美容 #美活 #大人女子 #女子力 #リンパマッサージ #マッサージ #美肌 #美肌ケア #スキンケア #コスメ #化粧品 #コスメレポ #ボディケア #セルフケア
470
私が自宅で使っているマッサージクリーム、エトワラン。リンパ液は長時間の立ち仕事やデスクワークで筋肉を動かさないと、流れが悪くなり、むくみや肩こりになりますよね。リンパマッサージはリンパを動かして流れを良くする働きをします。私が使ってるこのエトワランは高級エステ仕様のマッサージクリームなので、美白にもなれますよーヾ ^_^
#エトワラン #etowarun #ダイエット @etowarun
411
毎日お風呂あがりにマッサージしてるんだけど、最近のお気に入りが#etowarun #エトワランマッサージクリーム ♥

1日5分のケアで二の腕がほっそり引き締まって、ハリのある艷やかな肌になるとか。✨✨
もちろん全身にも使えるし♫
小さいから旅行とかの持ち運びも。。‍♀️ 伸びも香りも良くて、使うともっちり肌になるのでお気に入り✨
まだまだ暑くて二の腕出す機会が多いのでしっかりケアしないとね♥

#etowarun #エトワラン
#お風呂後の #マッサージ #二の腕引き締め #二の腕痩せ #二の腕シェイプ #自宅エステ#リンパマッサージ
4,319
ストーリーでも載せたマッサージクリーム。‍♀️❤️
お風呂上がりとか朝時間ある時は必ずする。
続けると引き締まった感じわかる。。。
これからも継続します。。。
.
@etowarun
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット
373
.
.
.
夏は露出が増えるから、
二の腕とか気になるし
エトワラン使ってみた。
.
すぅ~と清涼感があって
べたつかないし、めっちゃ使いやすい。。
.
もちろんお腹や脚にも使えるよ。
自宅でエステ感覚だし
これから続けてみようかな。。
.
.
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #pr @etowarun
336
二の腕痩せにいいって話題になってる #エトワラン(@etowarun)試してみたよ!☺️
使い続けてから「キュッ」と引き締まった感じがする!
パッケージも可愛い。❤️
着け心地も良き♪
うーたんは二の腕気になってたから、これ使って気軽にダイエットしてます(*´꒳`*) #etowarun
#ダイエット
#撮影会#撮影会モデル#サロンモデル #サロモ#被写体#モデル募集#followme#フォローミー#お洒落さんと繋がりたい #ファッション#ファインダー越しの私の世界 #写真#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ポートレート#ポートレートモデル #ポートレート女子 #可愛い#化粧品 #ファッションコーデ#美容#followforfollowback
331
.
.
ここにぷよぷよ~ってよくプルプルされる二の腕のおにく。。
.
.
私、とにかく二の腕がたくましくて悩み。
.
脂肪のうえに、毎日の抱っこで鍛えられた筋肉。。
なので評判の良い、@etowarun を使ってみたよ✌️✨ .
清涼感があって、爽やかな香り。♩
リンパマッサージをすると老廃物が流れやすくなって
二の腕痩せに期待~っ。
伸びもよくて少量でいいから、長持ちしそう☺︎
二の腕だけじゃなく全身使えるみたいなので二重顎にも使おうかな。
.
.
#エトワラン #etowarun
#マッサージクリーム #ダイエット .
324

お気に入りのヘアバンドつけて
首とかマッサージするのに
はまってるよ☺️❤️
.
最近パッションフルーツエキスに注目してて
ハリ・弾力のない肌を集中的に
引き締める効果があるらしいの。
.
エトワランに入ってるみたいで
二の腕が気になる人に良いって
書いてあるんだけど
ゆかは顔周りのリンパにも使うよ!
.
高級エステでも使われてるらしくて
効果を期待してます!❤️
.
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #マッサージ #美容 #コスメ #女子力 #クリーム #美活 #肌活 #引き締め #弾力 #血行促進 #バスタイム #美肌 @etowarun
308
散々ストーリーにも流してるけど、、、
.
.
.
一見痩せ型に見える私は
隠れ肥満。。(前postでみたでしょ。。)
.
.
特に#二の腕 と#お腹周り
はポッチャリどころじゃない話w(知ってる人は知ってる)
.
.
夏でもノースリーブなどは避けてきたけど、、、
やはりこの
振り袖腕(笑)
どうにかせねば、、、と
.
.
これから長袖になってもやっぱりピチッとした長袖でも目立つので、、、
#エトワラン @etowarun
は燃焼、分解、美白、促進作用が含まれていて
高級エステ店のでも使われてるクリームなんです‼️
.
.
実際クリームと一緒に同封されてるマッサージbookもあったのでそれ見てマッサージを継続するだけでも効果がありそう‼️
.
.
二の腕は老廃物が溜まりやすくそれで太くなってることもあるそうなので、、ほんと切実に少しでも細くなりたい。
.
.
二の腕だけでなくお腹や顔にも使えるみたいなので、家でのボディ磨き頑張ります٩( 'ω' )و
.
最初はお試しもあるみたい!
気に入れば安く買える定期便もあるようなので、私もまずは1本使い切ろ‼️
.
.
.
#痩身#マッサージクリーム#リンパマッサージ#マッサージ動画#ボディケア#bodycare#cream#高級エステ#セルフマッサージ#細く#むくみ#老廃物
#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット#セルライト
306
.
.
昔から二の腕しっかりしてて。
今度ダンスのイベント出るから
早急に #エトワラン getした。♡
.
.
二の腕のマッサージに良いみたい!!
.
.
リンパ流すのって地味に力いるけど
通常のボディクリームより
めっちゃ伸び良くて使いやすかったよ❣️
.
.
イベントに向けて少しでも
二の腕ほっそりするように
頑張るぞ〜。。
.
.

#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
#二の腕
#お仕事依頼受付中
#インフルエンサー
#いいね返し
#インスタグラマー
#美容オタク
#大阪
#いいね
#おしゃれさんと繋がりたい
#instagood
#instagram
305
二の腕マッサージ✨

ブライダルケアでエステに通う友達が、
そのエステでも使っていると勧められたらしく
私も真似っこしてみました。

入浴後にこれ @etowarun で
リンパを流すようにマッサージ✨
少しずつだけど、引き締まってきていい感じ。
清涼感があってべたつかないので、
とても使いやすいです!

太ももや脚とかにも使えるみたいだけど、
当分は二の腕に使ってみようと思います。

#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #二の腕痩せ #二の腕引き締め #二の腕ダイエット #マッサージ #クリーム #ブライダルケア #リンパマッサージ #リンパ流し #diet
299


水分たくさん摂るからむくみやすいのが悩みです。


うどん巡りもしたから余計にぷくぷくと、、、。


@etowarun のマッサージクリームは二の腕の引き締めにぴったり✨


伸びが良くて少量でもしっかりマッサージ出来ちゃう☺️


乾くとサラサラになるので塗った後気になりにくいです♪


二の腕意外にも顔も含めて全身に使えるのでしばらくこれでマッサージします。


#エトワラン
#etowarun
#pr
#マッサージクリーム
#ボディクリーム
#エステ
#二の腕引き締め
#引き締め
#ダイエット
#むくみ解消
296
美容クリニック系の光って盛れる。w
.
専門家が開発したクリーム手に入れたよ。
私は二の腕が浮腫みやすくて実際の体重より太って見えやすくて悩んでたんだけど、このクリームは少量でべたつきもなく伸びやすいし、小さいから持ち運びも便利だし✨塗るの続けられそうでいつも持ち歩いてる。
#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
@etowarun
#わたし #撮影 #オレンジコーデ #美容オタク #女子力 #ハーフアップ #me #selfie #instagood #instalove #likeforlikes #pr
243
✧*。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*.+゜
.
.
.
まだまだ暑くて、半袖の機会も多いから、
二の腕の露出機会も多いし、全身にも顔にも使える、高級エステクリームエトワラン使ってみました゚・*:.。❁
.
使い続けてからキュッと引き締まっていい感じ✨
.
あまりエステクリーム使うこともなかったけどおすすめです。。
.
.
.
.
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #りったんぐらむ
@etowarun
231
@etowarun さまの、
マッサージクリーム使ったよ。
マッサージって、
老廃物を流したりとダイエットには筋トレと同じくらい大事ですよね。‍♀️
でも、ただマッサージだけをすると摩擦でお肌にも負担が。‍♀️
なので、
クリームで滑りを良くするのは大切。‍♀️
でも、どれ使えば良いのか、
固さとか悩みますよね。
それなら、初めからマッサージ専用のクリームにすればよし♫
こちらは、燃焼効果や促進効果やらただ滑りを良くしてくれるだけじゃないですよ。
しかも、日焼け止め効果もあるとか!!
ベタつかないので、マッサージ後も不快感なし♡
二の腕だったらたった5分くらい⏳
身体もほぐれて、
気持ちもリラックスな時間を1日の終わりにいかがですか。
#エトワラン#エトワランマッサージクリーム #etowarun #マッサージクリーム@etowarun
226

美しくなめらかな
ボディラインを目指して。✨
スキンケア同様ボディケアにも
こだわりがあり...。✨
.
最近のお気に入りはリツビの
“エトワランマッサージクリーム”

リツビの商品は
スキンケアもサプリメントも優秀で
いろいろ愛用してる私ですが
このボディクリームも
すっごくイイです!

ぷよぷよ感が気になる二の腕や
ふくらはぎ、太ももにクリームを塗って毎晩しっかりマッサージ♪

すると翌朝にはスッキリ✨
即効性あり✨

毒素が排泄されたデトックス感
ハンパないです!

カラダが引き締まるだけでなく、
お肌がすべすべになるところも魅力かしら。
.
#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
#ムクミ解消
#リンパマッサージ
#リンパ流し
#美body #ボディクリーム
#ボディライン #ボディケア
#カラダメンテナンス #ビューティー
#美容女子 #デトックス
#オトナ女子 #女性らしさ
#美は1日にしてならず
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#beauty #bodycare
#cosmetics #diet
#healthy #lifestyle
225
.
.
半袖よりもノースリーブとかタンクトップとか
オフショルとかワンショルとかもう大好きなんだけど
避けては通れぬ二の腕痩せにくすぎ問題…
.
.
で最近試してみてるのがエトワラン。。
エステにも導入されてるマッサージクリームで
肌の引き締め効果があるパッションフルーツエキス、
かの有名な美容成分アルガンオイル…などなど、
惜しげも無く美容成分・保湿成分が配合されている
もはやその辺のクリーム一生懸命使うより
遥かにコスパがいいのではと思わされる。。
.
そしてもちろん全身使える!!
テクスチャーもベタベタしてなくて伸びがいいから
結構ケチってもしっかり使えます…笑
.
あと付属の冊子みたいなやつに、
全身のマッサージ方法が写真付きで載ってて
めっちゃわかりやすいしありがたかった。。
.
.
もうそろそろ夏も終わっちゃうけど
ラストスパートこの子と本気出します。。。
.
.
.
.
.
#エトワラン #etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット #diet #dietplan
#にのうで #にのうで痩せ
#二の腕痩せ #二の腕ダイエット
#二の腕引き締め #腕痩せ
#ノースリーブ #タンクトップ
#オフショル #ワンショルダー
#サロモ #サロンモデル
#salonmodel #model
#shooting #撮影 #作品撮り
217
久しぶりにちょっと都会へお出かけしてみた。

夏に何が気になるかというと、そう、二の腕!
薄着になるから二の腕は隠せない!
年齢と共に、二の腕は太ましくなってきます…。

秋冬になっても、ノースリーブのオシャレは
あるから、二の腕はいつだってスッキリさせたい。

二の腕が太くなる原因は、「リンパのつまり」
私も、年齢のせいにして諦めたくないし、まだまだ
人生これからだな〜!て思うので、二の腕ケアを
「エトワラン」というマッサージクリームで
やっていこうと思います✨

@etowarun


エトワランは、高級エステ・クオリティの
マッサージクリーム。
二の腕の溜まりがちな老廃物を、
このクリームでしっかり流していきます✨

ケアはすごく簡単!

1日1回、夜にマッサージするだけ。
マッサージの仕方は動画に載せました!
5分もかからなかった!

エトワランのマッサージクリームは、
肌引き締め成分もあるし、
高級エステで厳選された保湿成分、美容成分が
たっぷり含まれてるから、二の腕ケアしながら
美肌も目指せる(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかも、フルーツのほのかな甘い良い香り〜。

ちなみに、二の腕だけじゃなく、
お腹、ワキ肉、顔のたるみ、足首など
全身の気になる所にも使えます✨


1日ちょっとのケアが、
未来の理想の自分に繋がるはず!
ファイトだー٩(*ÒωÓ*)و


#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット @etowarun
195
。⠀
ダイエットしてもなかなか細くなりにくい気になる二の腕をお家で二の腕専用のマッサージクリーム @etowarun を使ってしっかりケア。♡もちろん全身にも使える◎マッサージ方法が詳しく載ってるBookがついてくるから効率的にケアできるの。お家ではカラコンすぐ外しちゃう癖があるからこの写真は裸眼でお恥ずかしい。そして何年振り?ってくらいに裸眼の写真投稿したかも。⠀

#diet #etowarun #bodycream #andlottie #belshka #ダイエット #二の腕痩せ #エトワラン #マッサージクリーム #ベルシュカ
186
*
エステシャンの方が監修した
ボディークリームのエトワラン。

二の腕のたるみが気になってて
使ってみました✨

二の腕の後ろのびよーんて伸びる部分が
目に見えて減ったんだけどこれは
効果てきめんなのかな。✨
*
まだ腕を出す場面あるだろうから
夏の最後まで体型維持頑張るっ。

身体全身にも顔にも使えるみたいで
それぞれのマッサージの仕方が
記載されてたから色々やってみよ。。
*
#エトワラン #マッサージクリーム #ダイエット #etowaran #diet #massage
174

エトワラン使い初めて
1ヶ月くらいー!。。

鎖骨もくっきり出るようになったし、
何より周りからあれ?二の腕痩せたね!って
言われるようになったよ!

すごい効果てきめんなの!。
しっかり脇まで流すようにすると、翌朝
びっくりするくらい細くなるよ。

#ダイエット#etowarun #二の腕痩せ#エトワラン二の腕クリーム #エトワラン#マッサージクリーム #セルフエステ
173
秋でも最近はノースリーブのファッションだから、お手入れは欠かせないですよね。
二の腕痩せに評判のエトワラン(@etowarun )を私も気になって試してみました!
マッサージ方法が詳しく載っているbookも付いていたので、その通りにマッサージ。お風呂上がりでも、朝でもベタつかないクリームなので使い心地抜群です!
二の腕だけでなく、むくみの気になる足にも…全身に使えるんですよ。
キュッと引き締まった感じで、続けていこうと思います。❤️ #エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #部分痩せ #二の腕 #自宅でエステ #きれいな人と繋がりたい #kyoto #model
153
.
二の腕痩せに良いと話題のエトワラン使ってみました。。
高級エステサロンで使われているマッサージクリームで
二の腕は勿論、お腹や脚など気になるところ全身に使えます。
保湿成分・美容成分が沢山使われてます。。
.
たるみの原因は
老廃物と脂肪が溜まり、
リンパの流れが滞るからだそう。。
やっぱりマッサージして流すことって大事ですね。。‍♀️
.
ストーリーズにサイト載せておくので
気になる方はご覧くださいね。。
サイト内にマッサージ動画もあるので勉強になります。。
.
#マイホーム #マイホーム記録 #モノトーンインテリア #ホワイトインテリア #美容 #二の腕痩せ #お腹痩せ #脚痩せ #エトワラン #PR #マッサージ #リンパマッサージ #リファ #リファカラット #マッサージクリーム #ダイエット #ダイエッター #ダイエット部 #エステ #むくみ #むくみ解消 #etowaran
151
久々に#美容 系up♡

@etowarun の
#マッサージクリーム

香りは
分かりやすく言うと
ニベア青缶(* ´ ˘ ` *)
NIVEAの匂いが好きな人は
ドンピシャだと思う♡( ´꒳​` )
私もその1人♡

癒される匂い♡

でも、やっぱり
マッサージ専用クリームってだけあって
のびは凄くいい♡
スーッと伸びて
適度にすべって
マッサージしやすいけど
ある程度マッサージすると
滑り悪くなり(肌に浸透してるのかな?)ヌルつきもベタつきも残らず
お肌しっとりして
保湿効果も抜群ヾ( 〃∇〃)ツ♡
私は
マッサージ終了の合図だと勝手に
思ってる←笑

マッサージオイルって
ヌルヌルヌルヌル
ずっとヌルヌルして
テカテカする経験あるんだけど
これはクリームだから
お肌にしっかり入り込んで
表面を滑らせるだけじゃなくて
中まで入り込んでくれてる気がする♡

クリームと一緒にカタログ入ってて
部位ごとのリンパの
流し方を詳しく書いてあって
見ながらやるのも楽しい♡

全身使えて引き締められるってだけでもいいのに
お顔のマッサージにもOKらしい(¯v¯)☆

私はめんどくさがり屋なので
毎日は出来てないけど
今日は二の腕〜
今日は脚〜
って感じで気分でやってる←笑
毎日やる習慣ある人は
すごい#美肌 になりそう ♡

たまにの私が
感動してるくらいだから←笑

マッサージ後の
お肌のツルツルさ
そして毛穴が気にならなくなるくらい
肌にハリが出た感じがするの♡

オススメの#クリーム に仲間入り♡

#etowarun#エトワラン#リンパマッサージ #アラサー #コスメ#ボディクリーム
150
こんばんは¨̮
今日は @etowarun の紹介だよ‼︎
自宅でできる
高級エステ流マッサージクリーム
『#エトワラン』
気になる部位を内から活性化させ、
透明感のある美肌へと導きます。
滑らかでべたつかないテクスチャーで
エステ感覚のボディ磨きができるよ♡
.
.
.
全身ブヨブヨで二の腕とかめっちゃ気になるし‼︎
太もももやばいし( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
でも自分じゃどうしようもなくて、、、
そんな時#etowarun に出会ったよ‼︎
しっかり塗り込んでマッサージしよ(‾^‾)ง⁼³₌₃
体重はね、もうどうもできないから。。。
見た目だけでも、1ミリでも細くなりたい女心(∩˃o˂∩)♡
わかってくれるよね???笑笑
頑張るぞーーー‼︎
.
.
.
#ボディクリーム#マッサージ#美ボディ#二の腕痩せ#ダイエット#マッサージクリーム#美容#綺麗になりたい
#置き画#置き画くら部#ママコーデ#今日のコーデ#手元#手元コーデ#手元くら部#おちびの輪#おちびコーデ#低身長コーデ#148cm#ちょこん結び#ボブヘアアレンジ
149
|。。。。 。。。。。
二の腕のお肉がたぷんたぷんに
なってきたお年頃。

自宅でもマッサージ強化しないと!
決心したのでエトワランの
ボディクリームを使い始めたよ。
@etowarun

これすごい伸びが良くて
すーっと馴染んでくの!

しかも、いいにおい〜。

部分的なケアがんばります。






#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #pr#女子力アップ#女子力向上委員会#お洒落な人と繋がりたい#二の腕痩せ#置き画倶楽部#美容垢#美容好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#太もも痩せ#いいね#いいね返し#ダイエット部#skincare#likeforlikes#instagood#instalike#팔로우#팔로우환영#좋아요반사
131
暑くて暑くてノースリーブが着たいけど
二の腕が気になるー⚡️
二の腕が数センチ細くなるだけで
全体が痩せて見えるらしいから
重要なパーツだよね。。


この時期にケアしようとすると
クリームとかのベタベタが気になっちゃうけど、
このクリームは平気だったから
ごりごりオススメするね。❤️❤️

保湿成分もしっかり入ってるし
塗るとすぅーっと涼しい感じがする!!

ついてきた使い方BOOKに
マッサージの方法とかわかりやすく載っていたから
私はこれで足首のむくみとかも流してる✨


二の腕は特に、ぶよぶよしちゃうと
歳を感じるパーツ。!!!
ハリのあるお肌めざしましょーっと✊

#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット @etowarun
128
.
.
お風呂上がりにマッサージ!
手をグーにして下から上にゴリゴリするのが痛いけど気持ちいい!
コンパクトだから旅行とか持ち運びに便利。
毎日マッサージしてむくみとるぞーっ。
.
.
.
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #diet# massage
117
たるたる二の腕の救世主、エトワラン。‍♀️。
たっぷりあるフリソデを無くすためにこれでマッサージしています╰(*´︶`*)╯♡
マッサージの動画も公開されているのでそれを見て同じように...。。
滑りと伸びが良いから使いやすいです。‍♀️◎
最初は小さいなーと思ったけど少量で良いから減らない✨。
ボディクリームとしてもスベスベで優秀。。
.
.
@etowarun
#etowarun #エトワラン #美容好きな人と繋がりたい #美意識 #自分磨き #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美肌ケア #美肌になりたい #美肌レシピ #コスメレポ #美容day #二の腕 #二の腕痩せ
113
.
こんにちは。
最近のお気に入りのマッサージクリーム✨
お家でエステ流マッサージが出来るクリームを @etowarun さまからお試しさせて頂きました。
腕を出す季節、1日5分のケアで二の腕を引き締めてくれます♪
.
伸びも良く少しスッとするクリームで上品な香りです✨
腕だけじゃなく全身に使えるのが嬉しい。
気になった方は @etowarun さまのページをチェックして下さい♪
.
.
.
#マッサージクリーム #エトワラン #エステ #マッサージ #全身マッサージ #二の腕痩せ #ダイエット #美容 #置き画くら部 #etowarun
111
.
.
2019/08/29
.
@etowarun 様の
「エトワラン」。
高級エステ・クオリティの
マッサージクリーム♥️
.
気になる二の腕に…‪(๑•。•๑)‬
身体はもちろん、顔まで
使えるやつ\(◡̈)/
.
美容成分もたっぷり入ってるし
付けた感じもベタつくことなく
すーっと馴染んでくれるよ(•᎑•)。
.
老廃物流してキレイな身体
目指そ(꒪˙꒳˙꒪ )
.
@etowarun 是非check☑️
.
.
.
.
.
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #diet #美容 #美容好き #女の子ママ
109
夏になると気になる二の腕。
ノースリーブを着る機会も多くなるし、水着着こなしたいから二の腕はスッキリさせたい‼️
リンパの流れをよくしてくれるエトワランのクリーム✨
アルガンオイルを使っていて全身にも使えて伸びもすごくいい。
興味がある方是非使ってみて下さいね。



#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
@etowarun
98
#エトワラン
#etowarun
#二の腕
#マッサージ
#ブライダルエステ
#二の腕痩せ
#結婚式
#結婚準備
#ダイエット
#ウェディング
#セルフエステ
#ウェディングドレス
#美容
#痩身
#花嫁ダイエット
#エステ
#美容部員
#脂肪吸収
#トレーニング
#ダイエット方法
#ダイエット記録
#ダイエット料理
#ダイエット女子
#ダイエットママ
#痩せる
#痩せる方法
#痩せるぞ
#プレ花嫁
#プレ花嫁ダイエット
#花嫁美容
75
高級エステクオリティの
マッサージクリーム♡♡♡♡
【エトワラン】


毎日浮腫と戦う日々
マッサージは絶対に
欠かせないよ。❤️


エトワランは
エステティシャン&形成外科医が
開発したマッサージクリーム♡



1日5分でほっそりさせてくれて
引き締めてくれるから
欠かせないよ~♡♡


全身マッサージだから
夜は二の腕、脚、お腹
朝は顔、デコルテに使用中


徐々に効果が。❤️


浮腫知らずになりそう♡


塗ったあとはスースーしてて
さっぱり♡♡
ベタベタしないのがいいし
匂いも好き♡



#etowarun#エトワラン#マッサージクリーム#全身マッサージクリーム#美容#美容大好き#美容オタク#エトワランマッサージクリーム#浮腫み解消#浮腫み改善#ママ#30代ママ#pr#ママライフ#姉妹ママ @etowarun
71

秋の風が吹いてきたけど
まだまだノースリーブワンピースなわたし。

エトワラン様の
二の腕クリームに今季はほんとに
助けられました!!✨

高級エステ級に引き締まるよ!
脇の下までぐいぐい流すと次の日の朝
二の腕がすっきりしてるの。
大好きな二の腕専用クリーム!!

少しスースーする感じもすき!。。

#エトワラン #エトワラン二の腕クリーム #二の腕専用 #二の腕痩せ #エトワランマッサージクリーム #二の腕ダイエット #二の腕クリーム#etowarun#ポケパラ100万円
53

最近は朝晩冷え込んできて
カーディガンとか着る人も増えてきたのかな?

私は季節関係なくダンパがあるから
二の腕は冬でも見えちゃうの。

エトワラン様の
二の腕クリームに冬も頼りきり。

高級エステ級に引き締まるよ!
脇の下までぐいぐい流すと次の日の朝
二の腕がすっきりしてるの。
ハイパーナイフとか、ハイフを10回以上かけても
全く代わり映えしなかったのにしっかり
湯船に浸かった後お風呂上がりに老廃物を
自分で流し初めてからみるみる変わったよ。。

大好きな二の腕専用クリーム!!

少しスースーする感じで腕が軽くなるよ!。。

#エトワラン #エトワラン二の腕クリーム #二の腕専用 #二の腕痩せ #エトワランマッサージクリーム #二の腕ダイエット #二の腕クリーム#etowarun#二の腕
38
|。。。。。。。。.

@etowarun 様より
マッサージクリームを頂きました 。。
高級エステ仕様のマッサージクリーム。
エステ・クオリティのマッサージが
セルフで出来ます。✧


——————————————————————
#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #美容 #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい #PR
36
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム、エトワラン(etowarun) ✨
1日5分のケアで引き締め、ハリのある艶やかな肌に整える全身マッサージクリームで伸びが良く使い心地もとても良いです。
秋はおいしいものがいっぱいなのでお風呂上がりはエトワランでマッサージしてしっかりボディケアしたいです。



#etowarun #エトワラン #ボディケア #bodycare #ダイエット #diet #美容 #beauty
1,672
@etowarun さんの
マッサージクリーム✨
二の腕のマッサージの時によく使ってますが、
全身にも使えるので足が浮腫んだ日とかにも
使ってます。

エステサロンの施術でも使われてるクリーム
らしいです。
マッサージクリームでこのサイズだと
旅行にも持っていけるからいいですよね。

#etowarun #エトワラン #マッサージ #リンパマッサージ #まえちー #美容
1,387
最近二の腕痩せにいい!って話題のエトワラン試してみちゃいました♡♡♡。
.
使い続けたらキュッて引き締まった感じする~♡。
.
伸びが良くてベタつかないしスゥスゥして気持ちぃ~。♡♪
.
持ち運びしやすいけん旅行とかにも持っていけそ♪♪。 ³₃
.
#エトワラン#etowarun#マッサージクリーム#ダイエット#likeforlikes#followforfollowback#photooftheday#follow4followback#likeforfollow#instagood#❤#いいね返し#巨乳#谷間#酒#飲み会#ススキノ#ホステス#キャバクラ#キャバ嬢#ニュークラブ#フィリア#バルセロナグループ#歌舞伎町#六本木#中洲#北新地#ミナミ
1,368


こんばんは。。


二の腕痩せにいいって話題になってるエトワラン試してみたよ!。。
使い続けてから「キュッ」と引き締まった感じがする!。。。


@etowarun


#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
#美容 #二の腕 #全身にも使える #痩せる
1,110
エトワランってみんな知ってるかな?

最近の私の悩みがね、
リンパのつまりなんだよね。


リンパの流れが悪くなると、
むくんだり肩こりがひどくなったりするんだけど、
それを助けてくれたのがこのエトワランなの!!!!


エトワランの使い方BooKもついてくるから、
自宅で本格的なマッサージができるのが嬉しい〜

きちんと毎日続けてると、
本当にむくみが取れて
スッキリとした腕になれると思うの。

毎日続けなきゃねっ
頑張ろ〜〜〜っと。


#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエット
#二の腕ダイエット
646
お家時間が長くなると、自然と歩く回数も少なくなって、代謝も悪くなってます。

そこで…
エステシャンと整形外科医が開発した
『エトワラン』マッサージクリームで
@etowarun
セルフマッサージ始めてみました♡

1日わずか5分のケアで
ほっそり引き締め効果とさらにハリのある艶やかなお肌に整えてくれる全身に使えるクリーム!

マッサージ方法は写真解説つきの冊子がついてるのでわかりやすいです。

リンパの流れを良くし
むくみや老廃物を溜め込まないようにして
スッキリボディを目指しちゃお〜♪

#etowarun
#エトワラン
#マッサージクリーム
#セルフマッサージ
#セルフエステ
#ホームエステ
#お家美容
#二の腕痩せ
#高級感
#ダイエット
#リンパマッサージ
#スリムボディ
#美容クリーム
#美肌#美肌ケア
#美容#美容好き
#美容好きさんと繋がりたい
#アラフォー#アラフィフ
#大人女子#大人可愛い
#美意識
#美意識向上
#女子力
#女子力アップ
#メイクアップアーティスト
#コスメ好き
#ロングヘアー
629
お風呂上がりに…。。。
.
自宅でセルフエステはじめました✨。。‍♀️✨
自粛中に美脚を目指します。
.
使ってるのはこちら▶︎▶︎▶︎
高級エステ.クオリティのマッサージクリーム『etowarunエトワラン』 @etowarun
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。。‍。。。‍⚕️
マッサージBookがついてわかりやすいよ。。。
嬉しい全身使用可☺︎。
1日5分でok☺︎。
.
《マッサージで得られる効果》
♥️顔のリフトUP
♥️二の腕引き締め
♥️むくみ除去
♥️太もも脂肪燃焼
♥️ヒップUP
♥️お腹の皮下脂肪燃焼&分解…
素晴らしいクリームみっけ⭐️。⭐️
.
《マッサージで痩せれる理由》
。血行促進効果
。リンパの流れをよくする
。むくみ解消
。基礎代謝UPする事で脂肪燃焼効果がある
.
気になる方はぜひ。⤵️
@etowarun
.
.
#etowarun#エトワラン#全身マッサージクリーム#マッサージ#リンパマッサージ#ダイエット#セルフエステ#ブライダルエステ#痩せやすい体質へ#代謝UP#血流改善#たるみ改善#ハリのある艶やかな肌へ#引き締め#サロン品質の使い心地#エステシャン#形成外科医#自粛中に美脚目指す
629
エトワラン @etowarun さん
から頂いたマッサージクリーム。

エステティシャンの方と形成外科医さんが開発したクリームみたいでとても効果的ですっ!! .
.
.
たるみとか気になってる方も1日5分ケアするだけでしっかり引き締まってハリのある艶やかな肌に整えてもらえるから凄くオススメのマッサージクリームだと思います。。‍♀️ .
.
.
今の時期エステサロンに行けないけどサロン品質の使い心地なのでオススメですっ!

#etowarun#エトワラン#美容#美容クリーム#マッサージ#マッサージクリーム#浮腫み#むくみ解消#クリーム#サロン#instagood#l4l#f4f#美容好きな人と繋がりたい#いいね返し#美容好き#おうち時間#美肌#셀카#셀스타그램#팔로우#팔로미#데일리#일상#소통#followme#自撮り#セルフィー#selfieフォロー#ホームケア
540
最近子どもたちがマッサージごっこしてくれるんだけど

新しいクリーム伸びが良くて使いやすかった☺️❤️


全身に使えるマッサージクリームで
引き締め効果も強いみたいなんだけど
妊娠線予防にも使えるらしく

妊婦にも嬉しい。。❤️

妊娠するとむくみやすいし
妊娠線も気になるし
マッサージクリームって超大事だよね✨


子どもたちがマッサージしてくれて
有り難いよ〜❤️





子連れ旅行やお気に入りのおいしいご飯、子どものことなどシェアしています☺️⠀




please follow me▶️ @azumiudagawa⠀


#こづれおでかけ #子育てママ #子連れ旅行 #旅育 #ママタビジョ #旅好き #子どもとお出かけ #こどもとおでかけ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #ままり #2児の母 #子育て中 #子育てぐらむ #子育て記録 #ママカメラ #妊娠中 #2歳差育児 #妊婦 #エトワラン #マッサージクリーム #etowarun #マタニティ #むくみ解消 #マッサージ #妊婦生活 #浮腫み解消 #妊娠線 #妊娠線予防クリーム #妊娠線予防

510
..
..
今日と明日はお仕事おやすみ❤️
どこか出掛けたいけどコロナやしどこにも行けない。
だから @etowarun 【エトワラン
】のマッサージクリームで自宅でマッサージしよー❤️ 矢沢心さんやあびる優さん、JOYさんなどが出演する番組で取り上げられていたので、知っている方も多いかもしれませんね。

さぁ!マッサージ!と言っても、やり方がわからない私は、リンパ節の部分や詳しい使い方が書いてある冊子を見ながらマッサージ✨
全身(足や二の腕、ヒップやお腹、顔のリフトアップなど…
あらゆるところに使えちゃいます。
リンパの流れを良くして
老廃物を排出するぞ〜。 #etowarun #エトワラン #マッサージ #セルフケア #美容 #たるみ改善 #むくみ #ほうれい線 #アラフォー #アラフォー #アラフォーママ #3児ママ#beauty #instabeauty
#おうちエステ #全身マッサージ #デコルテ #鎖骨 #デコルテマッサージ #リンパマッサージ #美小魔女
497
.
高級エステサロン・雑誌・メディア・SNSなどをはじめ、数多くのメディアに取り上げられていて気になっていた「エトワラン」
.
サロンのクリームと言うだけあって
さらっと伸びて使い心地が抜群
.
お顔も全身も使えるらしい。
マッサージのやり方を書いた本が一緒に入っているので手軽にマッサージ出来ます
.
ちょっと気になる二の腕、
マッサージした後はほっそりした様な。 .
たったの1日5分で変化を感じられる
.
お家時間。でナイスバディ(笑)を目指すぞっ。
.
#etowarun
#エトワラン
#綺麗になりたい
#エステクリーム
#美容
#健康
#エステサロン
#サロンクリーム
#美容モデル
#美魔女
#美魔女になりたい
#美魔女モデル
474
夏に向けて.
ニの腕をマッサージ\\(\/\/∇\/\/)\\
.
61歳になると、
.二の腕が.
気になるんです。
.
エステシャンと整形外科医が開発✨✨✨✨✨✨✨
.
1日わずか5分のケアで
.二の腕がほっそりしてきました。。。。。。。
.
#エトワラン
#エラワランマッサージ
#二の腕痩せ
#美魔女
#お家時間で綺麗になる
#お家時間で綺麗に
#ミセスクィーン
472
.
.
自粛中でサロンに行けないから
お家で出来ちゃうエステ始めたよ。✨
自粛期間中は美意識高める時間に変えよ。。
.
実は5ヶ月で5kgも増えちゃって
毎日これでゴリゴリマッサージしてる。
いいダイエット法教えてくださーい。。
.
.
#エステ#エトワラン#エステサロン#エステ#自宅でエステ#自宅待機#自粛中の過ごし方#美意識#美意識向上#美意識高い人と繋がりたい#女子力#女子力アップ#女子力向上委員会#美容#ボディクリーム#クリーム#美容液#etowarun#instagram#good#lady#girl
445
こんばんは。
みんないかがお過ごしですか。
おうち時間の投稿リクエストいただいてたので
今日はでおうちで開脚ストレッチ投稿✌︎
もう少し柔らかくなりたいっ
.
ずっと家の中にいるの苦手すぎるから
とうとう今日は家のベランダにレジャーシートひいて
カフェオレ飲みながら日向ぼっこしたりしてました。笑
結構快適だったのでとうぶんハマりそうです✌︎
.
。 @etowarun .
。 @uniqlo .
。 @hm .
.
.
. 〈ご依頼〉
撮影ご依頼承っております☺︎
(日程等、お気軽にご相談くださいませ)
DMまたはLINEからご連絡お待ちしてます。

#etowarun #エトワラン#マッサージ#ダイエット#開脚 #ストレッチ#ハッピー顔#幸せ顔#おうち時間 #美容#サロンモデル#トレーニング#ootd#部屋着#リラックス #ファッション#清楚#作品撮り#bob#uniqlou #ユニクロ#happy#salon#綺麗#コーデ#メイク#アパレル#fashion#body#中川おりな
443
.
.
「ブヨブヨでよかったねー」
と息子が幼い頃、私の二の腕を触って言いました。


「だって固いの嫌だもん」


一見カラダが細いから腕も細いしと安心しきっていた私。


実際はリンパの流れが悪くて、老廃物や水分が滞ってむくんでたるんでいたんです。


息子に褒められ?。、リンパを意識するようになり、セルフマッサージをするようになりました。


今の時期は、運動不足や長時間のスマホ等で、むくみやコリを感じている人も多いのでは?


難しいことはやらなくていいので、簡単なセルフリンパマッサージを少しずつでもやると、すごくスッキリしてむくみが取れるのでオススメです!


このエトワランのマッサージクリームは、エステシャン&形成外科医さんが開発された優れもの✨


何もつけずにマッサージをすると肌を傷つけちゃうので、クリームを使った方が安心。


エトワランのクリームはリンパを流しやすくするだけでなく、お肌の内から活性化させ、綺麗にしてくれる効果も。


クリーム特有のベタつき感がなく、滑らかで使い心地もよくてお肌に優しいので、ボディだけでなく、顔にも使えます✨


目を疲れた時は、エトワランクリームを塗って、目頭からこめかみ、目の下を軽くツボ押しするのがとても気持ちいい。
. .
.

脚のむくみが気になる時はエトワランクリームでふくらはぎから膝裏までマッサージすると、すごくスッキリするので最近の習慣になっています。


今はなかなかハイヒールを履いてお出かけすることは無いけれど、そんな時が来た時に、


足がむくんでたり、
ふくらはぎがたるんでしまって、
ヒールを履く筋肉が弱ってる


なんてことはやっぱり悲しいし、ハイヒールを履ける女性でいたいと思うし、今できることを、できる範囲で続けていきたいなと思います。


@etowarun
#etowarun
#エトワラン
#マッサージ #マッサージクリーム #リンパマッサージ #むくみ改善 #コリ改善 #二の腕引き締め #デコルテマッサージ #リフトアップ #美白#透明感 #美脚#代謝アップ #脂肪燃焼 #サイズダウン#名古屋#モデル#ファッションモデル#美容 #美肌#ボディ磨き #引き締め#艶肌 #pr #アラフィフ #ハイヒール #ヒール#instagood #おうち時間
443

。。エトワラン。。


お家で簡単に使えるマッサージクリーム。✨
外出自粛中で家に居る時間が長くなるから
マッサージしてたよ☺️

エステティシャン×整形外科医の共同開発で
ただ細くなるだけじゃなくて
美しく痩せることができるクリームなんだって。!!

さらっとしてて使いやすいテクスチャーだった☺️
マッサージBookも付いてるから見ながらできるよ。


二の腕に特化してて
。 リンパ・血行促進成分 を配合
自然の恵み そのものにこだわった 植物由来の原料を配合。2つの成分により リンパの流れが改善✨
*パッションフルーツエキス *アルガンオイル

。保湿・スリミング成分 94% 配合
エステサロン・美容クリニックに5000店舗以上取引しているメーカーだからこそわかる 美肌・引き締めのための独自成分配合

。こだわりの使いやすさ
体温が1度上がると、基礎代謝量は180kcal増加とされています。 1番体温が高く、代謝のいいお風呂上がりに使用するのがオススメ。 スッとした清涼感で、すっきりとした仕上がりです。

。添加物不使用・国内製造
安心の無添加。 医薬品と変わらない水準で製造管理された、高品質の国内工場で製造を行なっています。 顔や全身はもちろん、妊娠中の方でもお使い頂けます


#エトワラン#マッサージクリーム#美容#美容好きな人と繋がりたい#マッサージ#ホームエステ#自宅エステ#エステサロン#セルフエステ#むくみ解消#ダイエット#ダイエッター#撮影モデル#被写体モデル#サロンモデル#カメラマンさんと繋がりたい#いいね返し#いいねで気になった人フォロー#撮影#黒髪女子#清楚#黒髪ロング#ピンク好きな人と繋がりたい#美容好き #痩せたい
339
在宅勤務も2週間たちました。ほぼ外にでない生活。運動不足になります。
そこで、家にいる時間が長くなるなら、マッサージ頑張ろう‼️と一念発起✨
こちらの、@etowarun のマッサージクリームを使ってみることにしました。
エステティシャン&形成外科医が開発したマッサージクリームなんだそうです✨
効果を期待してがんばろー。。❤️
#etowarun #エトワラン #エトワランマッサージクリーム #引き締め #ダイエット
336
おはようございます☀
昨日のむくみは朝のうちに❣️
寝る前に #エトワランクリーム で
むくみ解消で休みますが❤️
朝…まだ残っている時は #SOSクリームとして ‼️ これから、朝の #気功ヨガ。‍♂️
#笑顔の1日 をはじめます✨✨
皆さまにとって
#素敵な1日になりますように。
#エトワラン
#トクタム
@etowarun
@toku.tamu
#むくみsos
#重盛さと美さん愛用
#むくみ解消

#読者モデル
#美容好き人と繋がりたい
#amazing
#綺麗なひととつながりたい
#model
#インフルエンサーと繋がりたい
#綺麗な人に囲まれて幸せ。
#目元の若返り
#法令線さようなら
#コロナに負けないカラダ作り
#自粛時こそ自分に愛情を
#ouchijikan
#ステイホーム
@radychan_no_insta
336
#Repost @etowarun with @get_repost
・・・
『ステイホーム投稿キャンペーン。』


新型コロナウィルス。流行で自宅から出れずに不安な毎日ですが、コロナに負けずに乗り切りましょ。❣️


外出をしないと運動不足により…ぷくぷくに…。
こんな時に自宅で、マッサージするだけでいい #エトワラン 。。

マッサージ効果によりリラックスでストレス解消にも使ってください。。

インスタでも沢山の方に愛用頂いてます。。

そんなエトワランをより多くの方に知って頂けるように、ステイホーム投稿キャンペーンを行います。
たくさんのご応募お待ちしております❤️

【応募方法】
①本アカウント @etowarun をフォロー。
②本投稿をいいね
(該当投稿をリポストすると当選確率がUPするかも?!)❤️。

【応募期間】
2020年4月30日23:59まで。

【当選発表】
応募締切後10日以内にご当選者の10名の方には、本アカウントよりDMで当選の発表、発送のご案内をさせて頂きます。


【注意事項】
アカウント非公開、指定のキーワードの付いていない投稿、また選考時にフォローを外されている方は対象外となります。
当選のご連絡後、7日以内にご返信がない場合は、無効となります。
DMでのやり取りは日本語のみ、発送は日本国内に限らせて頂きます。
本キャンペーンの応募内容の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。

#エトワラン
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
#プレゼント
#二の腕
#マッサージ
#マッサージクリーム
#エステ
#痩身
#ウェディング
#美容
#ダイエット
#staysafe
#stayhome
#お家でマッサージ
#お家時間
#お家トレーニング
#今日の感謝
#お家で過ごそう
#お家で
#お家で出来る筋トレ
#お家でまったり
#ステイホーム
323
✿︎


こんばんは☺︎
仕事の午前中は座る事が殆どなく
足のむくみや肩凝りが悩みの私



お風呂上がりにリンパマッサージを
@etowarun 【エトワラン】でしています♫



コレはエステティシャン&形成外科医が
開発されたマッサージクリーム✦ฺ︎



足はもちろん、二の腕、顔のリフトアップ
ヒップアップやお腹の皮下脂肪など…
気になる部位あらゆるところに使っています◎



お家でエステ感覚のボディ磨き✧︎
ストーリーにも書きましたが
NetflixやU-NEXTで韓ドラ観ながらマッサージ
私のお家時間の楽しみです♡♡






#etowarun#エトワラン#リンパマッサージ#マッサージクリーム#ホームケア#セルフケア#美容#お家時間#美容#美容好きな人と繋がりたい #たるみ改善 #むくみ解消 #ほうれい線#アラフォー#アラフォー美容#置き画 #置き画くら部 #写真好きな人と繋がりたい #pr#beauty #instabeauty #stayhome #homecare
271
.
.
.
今日はこちらでマッサージ❤️
.
.
いつもフォロワーさんには鎖骨を褒めて頂いてるので、今日は鎖骨と気になる脚をマッサージして寝ます❤️
.
.
休日前に全身マッサージしよー❤️
.
.
リンパ節の部分や詳しい使い方が書いてある冊子、book付きだからマッサージしやすい。☺️
.
.
.
.
#エトワラン#エトワランマッサージクリーム#etowarun#bodycream#bodycare#マッサージクリーム#リンパ節#リンパマッサージ#全身マッサージ#鎖骨#デコルテ#鎖骨マッサージ#デコルテマッサージ#akki美容
265
寝る前に最近必ずしている事。
足や顔を @etowarun を使ってマッサージ。
その他、お腹や二の腕などなど...気になる箇所に毎日塗ってマッサージすれば、美BODYに近づけます。
.
有名エステサロンでも使用されてるだけあって、テクスチャーも使いやすいし香りも癒される◎
翌朝の違いがすごいわかります。
.
頑張って毎日続けてみよう。
.
.

#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエットå
258
.
✴︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✴︎
お家にいると
どうしても運動不足に
なりがち。。。.
.
足が浮腫んでしまったり
二の腕がムチムチに。。.
.
そんな時は
@etowarun さんの
『エトワラン』で
マッサージしています❤️.
.
こちらは
全身エステマッサージクリーム。.
.
気になる場所に塗って
マッサージするだけで
美Bodyへ導いてくれる❣️.
.
パッションフルーツエキスや
アルガンオイル配合で
リンパ&血行を促進。.
さらに、脂肪燃焼&脂肪分解成分配合で
スッキリとしたBodyへ。❤️.
.
水々しい白いクリーム状のテクスチャー✨.
伸びがとっても良く
滑りが良いのでマッサージしやすい。.
保湿、美肌成分配合なので
お肌がしっとり潤います。‍♀️.
爽やかな良香りで
気分もスッキリ。✨.
.
おうち時間を活かして
ゆっくりボディーケアしませんか?
.
気になる方は是非
チェックしてみて下さい。。.
.
.
.

#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム
#ダイエットå #ホームケア #セルフマッサージ
#マッサージ #リンパマッサージ #ボディーケア
#ボディメイク #引き締め #美容 #美容好き #美意識
#美活 #美容オタク #むくみケア #むくみ対策
#浮腫み #二の腕痩せ #二の腕引き締め
#おうちエステ #おうち時間 #女子力 #beauty #massage #bodymake #stayhome #followme
225


。。‍♀️エトワランでお家エステ( @etowarun )。。‍♀️

コロナで外出出来ないので。

最近お家マッサージを始めました。

使ってるのは @etowarun さんのマッサージクリーム。。‍♀️

エステシャン&美容外科医が共同開発したマッサージクリームで

高級エステでも使われてるサロン・クオリティの本格品質✨

なんと1日わずか5分のケアで二の腕のたるみを引き締め、肌にハリツヤまで与えてくれるの。。

全身に使えるから私は首、肩、デコルテ、足のマッサージにも愛用中。

冬にハワイのアウラニ。に行った時に
二の腕のたるみが気になってしょうがなかったけ

1日たった5分で引き締まるとかめっちゃ嬉しい。❤️これなら続けられる!

滑らかでベタつかないから使い心地も抜群☺️

血行を促進して体内から活性化できるよ♪

ハンドクリーム代りに手のマッサージにも使ってる。

もうすぐ母の日やけ最近お疲れのお母さんへのプレゼントにも良いかも。❣️

お家エステ頑張って夏はノースリーブ着るぞ。。

皆さんも是非 @etowarun さんのマッサージクリームをチェックしてみてね。。

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
✍️商品情報
。#エトワラン (@etowarun )
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#etowarun #エトワラン #お家時間 #ダイエット #マッサージ #お家サロン #マッサージクリーム #二の腕 #二の腕引き締め #二の腕痩せ #セルフケア #ボディクリーム #ボディケア #シェイプアップ #ボディメイク #ボディークリーム #ボディーメイク #お家 #お家で過ごそう #お家時間を楽しむ #自宅サロン #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容大好き #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #母の日 #母の日プレゼント #母の日ギフト #PR
165
#etowarun で#HomeCare
形成・美容外科と
カリスマエステ講師が共同開発✨
#マッサージクリーム

自宅で#エステ気分。
#エトワラン は全身はもちろん、
顔にも使用できちゃうの✨✨ .
#パッションフルーツエキス #。
がリンパの流れを良くして
老廃物を排出✨
.
肌を引き締めてくれる効果が✨✨ .
.
矢沢心さん、あびる優さん、JOYさん他
出演する番組でも取り上げられてて絶賛されてたから知ってるひと多いかも(*´艸`*) .
.
おうち時間活用で普段は
さぼり気味になっちゃうことや、
できないことをやるべきよね٩(ˊᗜˋ*)و

#stayhome
#おうちエステ
#おこもり美容
#サロン品質 #美容
#massagecream
149
自宅で簡単にできるむくみ取りマッサージクリーム「エトワラン @etowarun 」

形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発した高級マッサージ用クリーム。‍♀️おこもり美容として気になる二の腕や太もも、顔にも使えるからリフトアップするように塗っています。

運動不足やストレスでリンパの流れが悪くなっているので、エステクオリティーのリンパマッサージが自宅でできるのは嬉しい☺️

#etowarun #エトワラン
140
毎日の日課、
ふくらはぎマッサージ✊。。
グー✊で強めにゴリゴリしてます。
福岡でエステ行った時に使って良かった
マッサージクリーム。。✨
@etowarun
#エトワラン#etowarun
#マッサージクリーム
#浮腫み#ツライ
#二の腕と足だけ頑張る。
#見えるとこだけ☺️。
#トクタム
#tokutamu
140
『プレゼント&投稿キャンペーン。』
トクタムアカウントオープン記念に伴いまして、インスタのアカウントフォロワー1000名以上の方だと誰でも参加頂けます。‍♀️。
今までエトワランで投稿した方も再度ご参加可能です。。

。エトワランのご紹介
。。。自宅で簡単にできるむくみ取りマッサージクリーム。。。
【形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発】高級マッサージ用クリーム「エトワラン」❣️
二の腕だけでなく、お顔や全身にお使い頂けます。
高級エステサロン・雑誌・メディア・SNSなどをはじめ、数多くのメディアに取り上げられています❣️

。芸能人
重盛さと美さんが愛用しているクリームです。。
リップスでは、筒井結愛 (ゆあてぃー)さんが愛用しています。。
矢沢心さん、あびる優さん、JOYさんが出演する番組でも取り上げて貰い、絶賛でした。。

。条件
フォロワー1000名以上のアカウントで投稿していただける方❣️
エトワラン商品の無料提供を条件にインスタの投稿が可能であればトクタムサイトから登録をお願いします❣️

。投稿のルール
①タグづけ&ハッシュタグ
@ etowarun
@ toku.tamu

#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamuその他#は自由です。
②ポストは1ポストをお願いいたします。
※商品が到着した1ヶ月以内に1ポストをお願いいたします。
。PR。な場合❣️
サイト登録頂けたら、後日お送り致します。‍♀️

■個人情報の取り扱いについて ・取得した個人情報は、第三者に開示・提供いたしません

■画像の二次使用、使用期間について
本件成果物及び役務の提供の結果発生した著作権等の知的財産権は、全て(株)リツビに帰属します。
※掲載画像は、(株)リツビ関連の媒体にて使用させていただきます。

良かったらご検討お願い致します。‍♀️。



#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#cosme
#make
#cosmetics
#コスメ
#メイク
#リップ
#코스메틱
#메이크업
#메이크
#뷰티
#インフルエンサー募集
#インスタグラマー
#フォロミー
#フォロワー募集中
#アンバサダー募集
#公式アンバサダー
#ステイホーム
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
140
運動不足!!+2キロかな…笑
せめてマッサージはしよう。

体内に溜まっている老廃物をしっかり流して
スッキリボディになりたい!。泣
お腹がほよんほよん

エトワランはエステティシャンと形成外科医が開発した
マッサージクリームなんだそうです❁

伸びも良くて、マッサージすると体の色が変わり
血行が良くなるのが見てもわかります♩
@etowarun で自宅エステ気分を味わってみては。。♩☺️





#etowarun #エトワラン #pr
#stayhome #おうち時間 #おうち時間を楽しむ #自宅エステ #マッサージ
125
【二の腕ほっそり計画】
@etowarun 様からマッサージクリームのご提供をいただきました!
.
マッサージクリームが初心者の私でも簡単に出来るホームケア。
使用方法が分かりやすく記載されているBookもあって、安心して使用できます!
.
クリームの伸びがいいから、ちょっとの量でしっかりマッサージできます!
塗ったあともサラッとしてるから、使用後のベタベタ感ゼロ!
塗った直後に着圧ソックスが履けるからストレスもゼロ!
しかも!1日5分のケアで効果が得られるそうです✨
.
私は小学校2年生の時からサッカーをやってるので太ももやふくらはぎも太いのですが、まずは二の腕からチャレンジ⭐
.
普段デスクワークなので肩こりから老廃物が溜まり、走っても走っても二の腕が細くなりませんでした。
なので @etowarun 様のお力を借りて二の腕ほっそり計画頑張りたいと思います。
.
気になる方はチェックしてみてください。
.
@etowarun
#etowarun
#エトワラン
#ホームケア
#stayhome
#自分のためにしてあげれる事
#家にいることで救える命
#テックボール日本代表
#菅原佳奈枝
#teqballgirl
#sy32
#bandel
#せんげん台整骨院
#おひさま整骨院
#川口本町通り中央整骨院
#メンタルトレーニング
#中嶋進
#スポコラ
#腹筋女子
#筋トレ女子
120
『プレゼント&投稿キャンペーン。』
トクタムアカウントオープン記念に伴いまして、インスタのアカウントフォロワー1000名以上の方だと誰でも参加頂けます。‍♀️。
今までエトワランで投稿した方も再度ご参加可能です。。

。エトワランのご紹介
。。。自宅で簡単にできるむくみ取りマッサージクリーム。。。
【形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発】高級マッサージ用クリーム「エトワラン」❣️
二の腕だけでなく、お顔や全身にお使い頂けます。
高級エステサロン・雑誌・メディア・SNSなどをはじめ、数多くのメディアに取り上げられています❣️

。芸能人
重盛さと美さんが愛用しているクリームです。。
リップスでは、筒井結愛 (ゆあてぃー)さんが愛用しています。。
矢沢心さん、あびる優さん、JOYさんが出演する番組でも取り上げて貰い、絶賛でした。。

。条件
フォロワー1000名以上のアカウントで投稿していただける方❣️
エトワラン商品の無料提供を条件にインスタの投稿が可能であればトクタムサイトから登録をお願いします❣️

。投稿のルール
①タグづけ&ハッシュタグ
@ etowarun
@ toku.tamu

#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamuその他#は自由です。
②ポストは1ポストをお願いいたします。
※商品が到着した1ヶ月以内に1ポストをお願いいたします。
。PR。な場合❣️
サイト登録頂けたら、後日お送り致します。‍♀️

■個人情報の取り扱いについて ・取得した個人情報は、第三者に開示・提供いたしません

■画像の二次使用、使用期間について
本件成果物及び役務の提供の結果発生した著作権等の知的財産権は、全て(株)リツビに帰属します。
※掲載画像は、(株)リツビ関連の媒体にて使用させていただきます。

良かったらご検討お願い致します。‍♀️。



#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#cosme
#make
#cosmetics
#コスメ
#メイク
#リップ
#코스메틱
#메이크업
#메이크
#뷰티
#インフルエンサー募集
#インスタグラマー
#フォロミー
#フォロワー募集中
#アンバサダー募集
#公式アンバサダー
#ステイホーム
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
120
♡♡

#おうち時間 に是非。

自粛時間、いつもより念入りにマッサージ✨
そのとき役立つクリームがこちら。

☑︎エトワランのマッサージクリーム
→@etowarun


エステシャン&形成外科医が開発した
マッサージクリームで、
1日5分ケアするだけで引き締め効果が。✨

部位別のリンパマッサージの仕方も
詳しく載ってる本もついてくるからわかりやすいよ。


#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #浮腫み解消 #むくみ解消 #むくみケア #リンパマッサージ #美容好きな人と繋がりたい #ダイエット #マッサージ #ボディケア #美容
104
ひさみんスマイルいくでーっ。。。
.
こんばんは✨お疲れ様❤
.
週末みんな。。。
お家で何して
過ごしてるかな?
.
せっかくの
お家時間なので
いつもより念入りに

@etowarun
エトワランで
気になるお腹や脚に
二の腕マッサージしてるよ。❤️
. ✳形成・美容外科と
カリスマエステ講師が
共同開発した
マッサージ用クリーム
なので期待できそう。。
.

フェイスラインや
全身に使えていいよん。‍♀️
.
リンパマッサージの仕方が
載ってる本まで
付いてるので嬉しい。✨
.
使い心地もいい感じ❤️
.

いつも見てくれてありがとう。❤。。
.
happyスマイルでね☺️ .
皆様に幸せふりそそぎますように。
. #etowarun #エトワラン
#happy#スマイル
#笑顔#smile
#お家時間#stayhome
#コロナに負けるな
#コロナウイルスが早く終息しますように
#denim#デニムコーデ
#コーデ#code#春コーデ
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#大人女子#笑顔が一番
#笑顔のループ
#osaka #Japan#japanese
#いつもありがとう
#美活#美容好きな人と繋がりたい #笑顔が1番
104
【美容は1日にしてならず。】

美容は日々の積み重ねが大切✨
その日のむくみを取るために、湯船につかり、お風呂あがりにリンパマッサージをしています☺️

太ったように見えても、実はむくんでいるだけ、ということが良くあるので、リンパを流しておくのは大切だと思っています!


最近使い始めたのが、ご提供いただいた「エトワラン」✨
形成・美容外科とカリスマエステ講師の方々が共同開発されたと聞いて、期待してしまう。


エトワランのクリームは顔を含め全身に使えますが、特におすすめなのが二の腕だそうです。
肌見せする夏に向けて、頑張ろ〜☺️

エトワランマッサージクリームのおすすめポイント☝️

✴︎リンパ・血行促進成分を配合
✴︎保湿、スリミング成分を94%配合
✴︎使いやすさ
✴︎添加物不使用、国内製造

テクスチャーは肌馴染みが良くて、サラサラすぎず重すぎず、ちょうど良かったです。

なかなか外に出られないので、おうち美容に力が入ります✨
今日もお風呂上がりにリンパマッサージしよ☺️


@etowarun
#etowarun #エトワラン #リンパマッサージ #マッサージクリーム #痩身マッサージ #ボディクリーム #二の腕痩せ #二の腕痩せたい #二の腕ケア #美容好きな人と繋がりたい #美容好きな人とつながりたい #いいね返し #いいね返しは絶対
84
『プレゼント&投稿キャンペーン。』
トクタムアカウントオープン記念に伴いまして、インスタのアカウントフォロワー1000名以上の方だと誰でも参加頂けます。‍♀️。
今までエトワランで投稿した方も再度ご参加可能です。。

詳しくは、タグ付けしたトクタムの同じ投稿まで❣️
良かったら、見てくださいね。。


#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#cosme
#make
#cosmetics
#コスメ
#メイク
#リップ
#코스메틱
#메이크업
#메이크
#뷰티
#インフルエンサー募集
#インスタグラマー
#フォロミー
#フォロワー募集中
#アンバサダー募集
#公式アンバサダー
#ステイホーム
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
80
\ポカポカ/

【冷え性改善】
全身浴のススメ。‍。。


女性の6割が冷え性。
より体温を効率よくあげるなら、
半身浴よりも全身浴が良いってご存知ですか?


40~42℃のお湯を準備して、
《首まで5分》→《次に胸まで浸かって5分》
これだけで全身の血液循環がよくなり、
一気に全身がポカポカに。♨️


しかも!全身浴を続けるだけで、
肌のツヤが増すという効果も。。‍♀️✨✨

1週間続けるだけで効果を実感するはず!



#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#stayhome
#staysafe
#セルフマッサージ
#セルフダイエット
#美容液
#美容好きさんと繋がりたい
#美容女子
#beautycare
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#女子カメラフォト部
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行好きと繋がりたい
#海外旅行大好き
#旅行好き女子
#旅行好きと繋がりたい
#旅行大好き
#女子旅行
#cafe
#cafestagram
#lifestyle
#skincare
#스킨케어
#다이어트
78
\キュッと引き締め/

【翌朝くびれが出来る!?】
寝るだけダイエット

〈用意するもの〉
ヘアゴムとクッション

〈やり方〉
①両足の親指同士をしばる
②腰の下にクッションを置く
③あおむけになって両手をあげる
全身を伸ばすイメージで5分間キープ!

たった5分この運動をするだけで、
骨盤のゆがみが改善され
即ウエスト減の効果が現れます‼️

ぜひ試してみてください。‍♀️。


#エトワラン
#etowarun
#stayhome
#staysafe
#セルフマッサージ
#セルフダイエット
#美容液
#美容好きさんと繋がりたい
#美容女子
#beautycare
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#女子カメラフォト部
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行好きと繋がりたい
#海外旅行大好き
#旅行好き女子
#旅行好きと繋がりたい
#旅行大好き
#女子旅行
#cafe
#cafestagram
#lifestyle
#skincare
#스킨케어
#다이어트
77
\即実践/

外出自粛で体が重くなってませんか?
体のむくみをチャラにするリセット方法


最近、
なんだか身体が重いと感じる瞬間ありませんか?

その原因はむくみです。。

ずっと同じ体勢が続いたり、
ついついお菓子を食べちゃったり、、


そんなむくみを解消する
リセット方法を大公開。。❗️


①お水+レモン水
カットレモンやレモン汁を混ぜて
簡単にデトックスウォーターが作れます。

②カリウムが豊富なものを食べる
尿を出やすくする作用があります!
アボカド、キノコ類、納豆、ひじき、昆布などがおすすめ。‍♀️。

③ふくらはぎのマッサージ。。
第二の心臓と呼ばれるふくらはぎを
マッサージすることで、ポンプ機能が復活!
足が軽くなるだけで全然違います。‍♀️‼️


#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#stayhome
#staysafe
#セルフマッサージ
#セルフダイエット
#美容液
#美容好きさんと繋がりたい
#美容女子
#beautycare
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#女子カメラフォト部
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行好きと繋がりたい
#海外旅行大好き
#旅行好き女子
#旅行好きと繋がりたい
#旅行大好き
#女子旅行
#cafe
#cafestagram
#lifestyle
#skincare
#스킨케어
#다이어트
77
おうちで高級マッサージ。
*
形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発した高級マッサージ用クリーム「エトワラン」
@etowarun *
高級エステサロンでも使用されていたり
有名人にも愛用者が多いようです❣️
*
身体の一部ではなく
顔や全身にもOK!
*

使用感はジェルのようにとても柔らかいので
身体のどこに使っても
しっかりクリームがのびて使いやすい✨
*
香りもちょっと高級な感じで
使ってるとワンランクアップした気分に❤️
*
パッケージの見た目も
白とゴールドで高級感満載。
*
女子の心と身体をアップさせてくれる
秘密兵器でした㊙️
*
*
#etowarun#エトワラン#マッサージ#セルフマッサージ#マッサージクリーム#クリーム#おうち時間#外出自粛#ダイエット#むくみ防止#高級感#エステ#おうちエステ#セルフエステ#ボディクリーム#スキンケア#ボディケア#美容#美容好きな人と繋がりたい#PR#ナイトクリーム#全身#春ネイル#ネイル
77
最近おうち時間が増えてさらにセルフケアにはまってます

私の最近のブームは“エトワラン”
全身エステマッサージクリームなんでだけど

香りがすっきりしていてサッパリして使いやすい
使いだして1週間なんだけど脚が運動不足だけど
マッサージのおかげでスッキリしてる!♡ 私はこういうのに弱いんだけど有名エステ店で使ってるんだとか

みんなは何してますか??教えて〜☘ .
.
.
#エトワラン
#etowarun
#マッサージクリーム
#ダイエットå
73
最近年齢のせいでフェイスラインのたるみが気になり出してきて、
*
鏡見るたびになんとかならないかしらと憂鬱に。
*
エトワラン @etowarun

エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。
*
気になる部位を内から活性化させ、
*
透明感のある美肌へと導きます✨✨
*
1日わずか5分のケアで二の腕をほっそり引き締めてくれるらしい☺️
*
お顔にももちろん使えるので
*
私は顔周り中心に使います。☺️
美白、透明感も期待できるとか。。。
優しい清涼感のスッキリとした香りに

添加物不使用、国内製造と安心☺️
*
各部位のマッサージの仕方の冊子もついていて使い方も分かりやすいよ☺️
*
気になる方は是非チェックしてみてね。
*
@etowarun
*
#エトワラン #etowarun
#pr #大人女子 #マッサージクリーム #アラフィフ女子
#おうち時間
#stayhome #きれいになりたい
66
『プレゼント&投稿キャンペーン。』
トクタムアカウントオープン記念に伴いまして、インスタのアカウントフォロワー1000名以上の方だと誰でも参加頂けます。‍♀️。
今までエトワランで投稿した方も再度ご参加可能です。。

。エトワランのご紹介
。。。自宅で簡単にできるむくみ取りマッサージクリーム。。。
【形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発】高級マッサージ用クリーム「エトワラン」❣️
二の腕だけでなく、お顔や全身にお使い頂けます。
高級エステサロン・雑誌・メディア・SNSなどをはじめ、数多くのメディアに取り上げられています❣️

。芸能人
重盛さと美さんが愛用しているクリームです。。
リップスでは、筒井結愛 (ゆあてぃー)さんが愛用しています。。
矢沢心さん、あびる優さん、JOYさんが出演する番組でも取り上げて貰い、絶賛でした。。

。条件
フォロワー1000名以上のアカウントで投稿していただける方❣️
エトワラン商品の無料提供を条件にインスタの投稿が可能であればトクタムサイトから登録をお願いします❣️

。投稿のルール
①タグづけ&ハッシュタグ
@ etowarun
@ toku.tamu

#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamuその他#は自由です。
②ポストは1ポストをお願いいたします。
※商品が到着した1ヶ月以内に1ポストをお願いいたします。
。PR。な場合❣️
サイト登録頂けたら、後日お送り致します。‍♀️

■個人情報の取り扱いについて ・取得した個人情報は、第三者に開示・提供いたしません

■画像の二次使用、使用期間について
本件成果物及び役務の提供の結果発生した著作権等の知的財産権は、全て(株)リツビに帰属します。
※掲載画像は、(株)リツビ関連の媒体にて使用させていただきます。

良かったらご検討お願い致します。‍♀️。



#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#cosme
#make
#cosmetics
#コスメ
#メイク
#リップ
#코스메틱
#메이크업
#메이크
#뷰티
#インフルエンサー募集
#インスタグラマー
#フォロミー
#フォロワー募集中
#アンバサダー募集
#公式アンバサダー
#ステイホーム
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
58
\check/

ニキビ別でわかる!?
あなたのお疲れPoint。


年頃になったときにできるニキビは、
皮脂の分泌量が要因とされています。

しかし、
成熟した大人になってから
生じるようなニキビの原因は様々、、、。

(ストレス,不規則なライフスタイル,ホルモン分泌の乱れ etc,,,,,)


原因の一覧を載せてるので、是非チェックしてみてくださいね!



#エトワラン
#etowarun
#stayhome
#staysafe
#セルフマッサージ
#セルフダイエット
#美容液
#美容好きさんと繋がりたい
#美容女子
#beautycare
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#女子カメラフォト部
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行好きと繋がりたい
#海外旅行大好き
#旅行好き女子
#旅行好きと繋がりたい
#旅行大好き
#女子旅行
#cafe
#cafestagram
#lifestyle
#skincare
#스킨케어
#다이어트
58
\痩せた/

水ダイエットのQ&A

人の体は半分以上が水分で出来てきて、
1日約2.5ℓも排出されているのです❗️

新しいお水を飲むことで、
老廃物をスムーズに排出して、
痩せやすい体になれます。。‍♀️。

そんな最強なお水に関する
様々な疑問を解決していきましょう♪

Q.お茶はダメ?
A.お茶には利尿作用があって、 体の水分が不足してしまいます。 やはり純粋なお水が1番です。

Q.トイレが近くなる、、、。
A.水分量が増えて、 トイレの回数が増えるのは正常なことです。 ただ、飲んですぐにトイレに
 行きたくなるのは、一気飲みの可能性が。‍♀️。

Q.水太りしないの?
A.水分が不足すると、代謝が落ちてむくみます。 水の飲み過ぎでは太りません! 1日2〜3ℓを目安に飲みましょう。。

何事も習慣にしてしまうことが大切です!
まず今、コップ1杯分のお水から始めましょう✨


#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
#stayhome
#staysafe
#セルフマッサージ
#セルフダイエット
#美容液
#美容好きさんと繋がりたい
#美容女子
#beautycare
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ女子
#女子カメラフォト部
#海外旅行好きな人と繋がりたい
#海外旅行好きと繋がりたい
#海外旅行大好き
#旅行好き女子
#旅行好きと繋がりたい
#旅行大好き
#女子旅行
#cafe
#cafestagram
#lifestyle
#skincare
#스킨케어
#다이어트
58
❥︎PR
.
❥︎ @etowarun エトワラン
.
❥︎こうゆう時だからこそ、自宅で高級エステ流マッサージ
.
❥︎毎日6時間は休憩もなく立ちっぱなしで仕事をしている私には本当にお風呂上がりとても楽しみで、サラサラしているし匂いもとてもいい香りで癒されながらマッサージ本当に気持ちいいです。
.
❥︎また、エトワランさんの対応が凄く気持ちよくとてもオススメです。今は娘も使っています。
.
#エトワラン
#自宅で出来る
#etowarun
#マッサージクリーム
#PR
#コロナにまけるな
#皆で頑張ろうね
54
@etowarun 様よりをマッサージクリームをお試しさせて頂きました✨

今回お試しさせて頂いた商品は、エステシャンと形成外科医が開発したマッサージクリーム‼️
気になる部位を内から活性化させ、透明感のある美肌へ導いてくれるそう❤️

仕事で長時間動きっぱなしだったりずっと座って検査をしたり、常に肩凝りや足のむくみを感じていて。
リンパの流れがとても悪くなっているのを自覚。
高級エステ仕様のマッサージクリームなので、エステクオリティのマッサージをセルフで簡単に行うことができるのが嬉しい✨

100円玉大のクリームを手の平に広げ、人肌で温めながらマッサージ。
どうやってマッサージするんだろうって思う人も多いと思うけど、使い方Bookに部位別のマッサージ方法が詳しく載っていて分かりやすい。
二の腕、デコルテ、顔、ふくらはぎ、太もも、お腹など引き締めたい部位に使用できるの✌️
滑らかでべたつかないテクスチャーで、塗った後はすっと爽快感が残る感じ。
私は足のむくみがひどいので、ふくらはぎのマッサージがお気に入り✨
一緒にくるぶしや膝もケアしてあげると。‍♀️
あとは顔のマッサージにも力を入れてるよ。
輪郭がしゅっとしている人はいつまでも若々しく見えるので、日頃から顔のマッサージをしていて✋
こちらのクリームでフェイスラインとほうれい線のマッサージをするとスッキリするよ。
お家にいる時間が長くなるし、みんなものんびりボディケアしながらリフレッシュしてみてね。

この度はありがとうございました。✨

スキンケアやコスメのお問い合わせが増えてきてとても嬉しいです❤️
ご依頼はメッセージの方からお願いします。

ハンドケア毎日頑張ってたら、乾燥はするけど切れてたとこはほとんど治ってきたよ✨
今ハンドクリーム5本ぐらい持ってる。
#プレゼント#pr#etowarun#エトワラン#美容#マッサージクリーム#おうちエステ#リンパマッサージ#リフトアップ#ほうれい線
54
.
産前からお世話になっている
エトワラン @etowarun のクリーム❥
もう3本目くらいかなあ、、もっとかな。。
.
伸びもいいし部分マッサージもしやすいし
お世話になりっぱなしです♥
.
引き続き引き締めマッサージ!♡
いや、筋トレもはじめなきゃだな。
.
#etowarun#エトワラン#エトワランマッサージクリーム #マッサージクリーム#二の腕痩せ #部分痩せ#ダイエット#美容#美容好きな人と繋がりたい #美容好き#beauty#健康#女子力アップ #美容グッズ #美容女子#痩身#セルフマッサージ#産後ダイエット #産後ママ #2人育児 #男の子ママ#女の子ママ#痩身クリーム
45
.
.
@etowarun 様のマッサージクリームを
お試しさせて頂きました☺︎
.
エステシャン&形成外科医の方が開発されたもので、
二の腕のたるみなど気になる部分に使うと、
引き締め効果や艶やかな肌に整えてくれる効果が
期待されるクリームとのことです。
.
私は太ももやお腹周りに使ってみようと思います。
.
#instagood #instalike #etowarun #エトワラン #エトワランマッサージクリーム #pr #マッサージクリーム#トクタム
#tokutamu
21
#etowarun の#マッサージクリーム で マッサージ しよっ。。‍♀️。
#おうち時間 。‍♀️。✨

高級 #マッサージ 用クリーム「#エトワラン 」❣️
二の腕だけでなく、お顔や全身にお使い頂けます。

#トクタム
#tokutamu
18
.
.
.

最近使ってるbody cream。
.
.

いつも1番最後の仕上げに使ってる。
顔と全身の、むくみもとれるから、
お気に入り。‍♀️
.
.
.
#エトワラン#etowarun #bodymake #bodycare#エステ#マッサージ#accessory#nail#beauty#home#おうち時間
15
.
自粛太りを防ぐために
エトワランさんの( @etowarun )
マッサージクリームを使い始めました♡


エステティシャン×整形外科医の共同開発で
むくみにすごーーく効くんだそう☺️

お仕事の休憩中とお風呂上がりはこれで
マッサージしてます。

香りもよくてとってもおすすめです〜❕

#エトワラン #etowarun #マッサージクリーム #ダイエット #エステ #おうちエステ #おうち時間 #stayhome #わたしのおこもりアイディア #hereladygo #PR #脚やせ #筋トレ #diet #美容外科 #痩せたい #整形外科 #美容大好き #デパコス #ニナスマリーアントワネット #jillstuartbeauty #二の腕痩せ #マッサージ #myroom #トクタム#tokutamu
11
お風呂上がりに…。。。
.
自宅でセルフエステはじめました✨。。‍♀️✨
自粛中に美脚を目指します。
.
使ってるのはこちら▶︎▶︎▶︎
高級エステ.クオリティのマッサージクリーム『etowarunエトワラン』 @etowarun
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。。‍。。。‍⚕️
マッサージBookがついてわかりやすいよ。。。
嬉しい全身使用可☺︎。
1日5分でok☺︎。
.
《マッサージで得られる効果》
♥️顔のリフトUP
♥️二の腕引き締め
♥️むくみ除去
♥️太もも脂肪燃焼
♥️ヒップUP
♥️お腹の皮下脂肪燃焼&分解…
素晴らしいクリームみっけ⭐️。⭐️
.
《マッサージで痩せれる理由》
。血行促進効果
。リンパの流れをよくする
。むくみ解消
。基礎代謝UPする事で脂肪燃焼効果がある
.
気になる方はぜひ。⤵️
@etowarun
.
.
#etowarun#エトワラン#全身マッサージクリーム#マッサージ#リンパマッサージ#ダイエット#セルフエステ#ブライダルエステ#痩せやすい体質へ#代謝UP#血流改善#たるみ改善#ハリのある艶やかな肌へ#引き締め#サロン品質の使い心地#エステシャン#形成外科医#自粛中に美脚目指す#トクタム#tokutamu
10
#Repost @etowarun
#エトワラン
応募させていただきます。ご縁がありますように。 • • • • • •
『プレゼントキャンペーン。』
人気につき再告知。

新型コロナウィルス。流行で自宅から出れずに不安な毎日ですが、コロナに負けずに乗り切りましょ。❣️


外出をしないと運動不足により…ぷくぷくに…。
こんな時に自宅で、マッサージするだけでいい #エトワラン 。。

マッサージ効果によりリラックスでストレス解消にも使ってください。。

インスタでも沢山の方に愛用頂いてます。。

そんなエトワランをより多くの方に知って頂けるように、ステイホーム投稿キャンペーンを行います。
たくさんのご応募お待ちしております❤️

【応募方法】
①本アカウント @etowarun をフォロー。
② 投稿をいいね+リポスト(もしくはスクリーンショット)して頂きハッシュタグ #エトワラン
を付けて投稿して下さい❤️。

【応募期間】
2020年4月30日23:59まで。

【当選発表】
応募締切後10日以内にご当選者の10名の方には、本アカウントよりDMで当選の発表、発送のご案内をさせて頂きます。


【注意事項】
アカウント非公開、指定のキーワードの付いていない投稿、また選考時にフォローを外されている方は対象外となります。
当選のご連絡後、7日以内にご返信がない場合は、無効となります。
DMでのやり取りは日本語のみ、発送は日本国内に限らせて頂きます。
本キャンペーンの応募内容の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。

#エトワラン
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
#プレゼント
#二の腕
#マッサージ
#マッサージクリーム
#エステ
#痩身
#ウェディング
#美容
#ダイエット
#staysafe
#stayhome
#お家でマッサージ
#ホームケア
#ひま
#リップス
#お家で過ごそう
#お家で
#お家で出来る筋トレ
#お家でまったり
#ステイホーム
10
#Repost @etowarun with @get_repost
・・・
『ステイホーム投稿キャンペーン。』


新型コロナウィルス。流行で自宅から出れずに不安な毎日ですが、コロナに負けずに乗り切りましょ。❣️


外出をしないと運動不足により…ぷくぷくに…。
こんな時に自宅で、マッサージするだけでいい #エトワラン 。。

マッサージ効果によりリラックスでストレス解消にも使ってください。。

インスタでも沢山の方に愛用頂いてます。。

そんなエトワランをより多くの方に知って頂けるように、ステイホーム投稿キャンペーンを行います。
たくさんのご応募お待ちしております❤️

【応募方法】
①本アカウント @etowarun をフォロー。
②本投稿をいいね
(該当投稿をリポストすると当選確率がUPするかも?!)❤️。

【応募期間】
2020年4月30日23:59まで。

【当選発表】
応募締切後10日以内にご当選者の10名の方には、本アカウントよりDMで当選の発表、発送のご案内をさせて頂きます。


【注意事項】
アカウント非公開、指定のキーワードの付いていない投稿、また選考時にフォローを外されている方は対象外となります。
当選のご連絡後、7日以内にご返信がない場合は、無効となります。
DMでのやり取りは日本語のみ、発送は日本国内に限らせて頂きます。
本キャンペーンの応募内容の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。

#エトワラン
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
#プレゼント
#二の腕
#マッサージ
#マッサージクリーム
#エステ
#痩身
#ウェディング
#美容
#ダイエット
#staysafe
#stayhome
#お家でマッサージ
#お家時間
#お家トレーニング
#今日の感謝
#お家で過ごそう
#お家で
#お家で出来る筋トレ
#お家でまったり
#ステイホーム
9
お風呂上がりに…。。。
.
自宅でセルフエステはじめました✨。。‍♀️✨
自粛中に美脚を目指します。
.
使ってるのはこちら▶︎▶︎▶︎
高級エステ.クオリティのマッサージクリーム『etowarunエトワラン』 @etowarun
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。。‍。。。‍⚕️
マッサージBookがついてわかりやすいよ。。。
嬉しい全身使用可☺︎。
1日5分でok☺︎。
.
《マッサージで得られる効果》
♥️顔のリフトUP
♥️二の腕引き締め
♥️むくみ除去
♥️太もも脂肪燃焼
♥️ヒップUP
♥️お腹の皮下脂肪燃焼&分解…
素晴らしいクリームみっけ⭐️。⭐️
.
《マッサージで痩せれる理由》
。血行促進効果
。リンパの流れをよくする
。むくみ解消
。基礎代謝UPする事で脂肪燃焼効果がある
.
気になる方はぜひ。⤵️
@etowarun
.
.
#etowarun#エトワラン#全身マッサージクリーム#マッサージ#リンパマッサージ#ダイエット#セルフエステ#ブライダルエステ#痩せやすい体質へ#代謝UP#血流改善#たるみ改善#ハリのある艶やかな肌へ#引き締め#サロン品質の使い心地#エステシャン#形成外科医#自粛中に美脚目指す#トクタム#tokutamu
7
応募させていただきます!

#Repost @etowarun with @make_repost
・・・
『プレゼントキャンペーン。』
人気につき再告知。

新型コロナウィルス。流行で自宅から出れずに不安な毎日ですが、コロナに負けずに乗り切りましょ。❣️


外出をしないと運動不足により…ぷくぷくに…。
こんな時に自宅で、マッサージするだけでいい #エトワラン 。。

マッサージ効果によりリラックスでストレス解消にも使ってください。。

インスタでも沢山の方に愛用頂いてます。。

そんなエトワランをより多くの方に知って頂けるように、ステイホーム投稿キャンペーンを行います。
たくさんのご応募お待ちしております❤️

【応募方法】
①本アカウント @etowarun をフォロー。
② 投稿をいいね+リポスト(もしくはスクリーンショット)して頂きハッシュタグ #エトワラン
を付けて投稿して下さい❤️。

【応募期間】
2020年4月30日23:59まで。

【当選発表】
応募締切後10日以内にご当選者の10名の方には、本アカウントよりDMで当選の発表、発送のご案内をさせて頂きます。


【注意事項】
アカウント非公開、指定のキーワードの付いていない投稿、また選考時にフォローを外されている方は対象外となります。
当選のご連絡後、7日以内にご返信がない場合は、無効となります。
DMでのやり取りは日本語のみ、発送は日本国内に限らせて頂きます。
本キャンペーンの応募内容の確認、抽選結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。

#エトワラン
#プレゼントキャンペーン
#プレゼント企画
#プレゼント
#二の腕
#マッサージ
#マッサージクリーム
#エステ
#痩身
#ウェディング
#美容
#ダイエット
#staysafe
#stayhome
#お家でマッサージ
#ホームケア
#ひま
#リップス
#お家で過ごそう
#お家で
#お家で出来る筋トレ
#お家でまったり
#ステイホーム
6
毎日の日課、
ふくらはぎマッサージ✊。。
グー✊で強めにゴリゴリしてます。
福岡でエステ行った時に使って良かった
マッサージクリーム。。✨
@etowarun
#エトワラン#etowarun
#マッサージクリーム
#浮腫み#ツライ
#二の腕と足だけ頑張る。
#見えるとこだけ☺️。
#トクタム
#tokutamu
6
お風呂上がりに…。。。
.
自宅でセルフエステはじめました✨。。‍♀️✨
自粛中に美脚を目指します。
.
使ってるのはこちら▶︎▶︎▶︎
高級エステ.クオリティのマッサージクリーム『etowarunエトワラン』 @etowarun
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。。‍。。。‍⚕️
マッサージBookがついてわかりやすいよ。。。
嬉しい全身使用可☺︎。
1日5分でok☺︎。
.
《マッサージで得られる効果》
♥️顔のリフトUP
♥️二の腕引き締め
♥️むくみ除去
♥️太もも脂肪燃焼
♥️ヒップUP
♥️お腹の皮下脂肪燃焼&分解…
素晴らしいクリームみっけ⭐️。⭐️
.
《マッサージで痩せれる理由》
。血行促進効果
。リンパの流れをよくする
。むくみ解消
。基礎代謝UPする事で脂肪燃焼効果がある
.
気になる方はぜひ。⤵️
@etowarun
.
.
#etowarun#エトワラン#全身マッサージクリーム#マッサージ#リンパマッサージ#ダイエット#セルフエステ#ブライダルエステ#痩せやすい体質へ#代謝UP#血流改善#たるみ改善#ハリのある艶やかな肌へ#引き締め#サロン品質の使い心地#エステシャン#形成外科医#自粛中に美脚目指す#トクタム#tokutamu
6
お風呂上がりに…。。。
.
自宅でセルフエステはじめました✨。。‍♀️✨
自粛中に美脚を目指します。
.
使ってるのはこちら▶︎▶︎▶︎
高級エステ.クオリティのマッサージクリーム『etowarunエトワラン』 @etowarun
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。。‍。。。‍⚕️
マッサージBookがついてわかりやすいよ。。。
嬉しい全身使用可☺︎。
1日5分でok☺︎。
.
《マッサージで得られる効果》
♥️顔のリフトUP
♥️二の腕引き締め
♥️むくみ除去
♥️太もも脂肪燃焼
♥️ヒップUP
♥️お腹の皮下脂肪燃焼&分解…
素晴らしいクリームみっけ⭐️。⭐️
.
《マッサージで痩せれる理由》
。血行促進効果
。リンパの流れをよくする
。むくみ解消
。基礎代謝UPする事で脂肪燃焼効果がある
.
気になる方はぜひ。⤵️
@etowarun
.
.
#etowarun#エトワラン#全身マッサージクリーム#マッサージ#リンパマッサージ#ダイエット#セルフエステ#ブライダルエステ#痩せやすい体質へ#代謝UP#血流改善#たるみ改善#ハリのある艶やかな肌へ#引き締め#サロン品質の使い心地#エステシャン#形成外科医#自粛中に美脚目指す#トクタム#tokutamu
6
お風呂上がりに…。。。
.
自宅でセルフエステはじめました✨。。‍♀️✨
自粛中に美脚を目指します。
.
使ってるのはこちら▶︎▶︎▶︎
高級エステ.クオリティのマッサージクリーム『etowarunエトワラン』 @etowarun
エステシャン&形成外科医が開発したマッサージクリーム。。‍。。。‍⚕️
マッサージBookがついてわかりやすいよ。。。
嬉しい全身使用可☺︎。
1日5分でok☺︎。
.
《マッサージで得られる効果》
♥️顔のリフトUP
♥️二の腕引き締め
♥️むくみ除去
♥️太もも脂肪燃焼
♥️ヒップUP
♥️お腹の皮下脂肪燃焼&分解…
素晴らしいクリームみっけ⭐️。⭐️
.
《マッサージで痩せれる理由》
。血行促進効果
。リンパの流れをよくする
。むくみ解消
。基礎代謝UPする事で脂肪燃焼効果がある
.
気になる方はぜひ。⤵️
@etowarun
.
.
#etowarun#エトワラン#全身マッサージクリーム#マッサージ#リンパマッサージ#ダイエット#セルフエステ#ブライダルエステ#痩せやすい体質へ#代謝UP#血流改善#たるみ改善#ハリのある艶やかな肌へ#引き締め#サロン品質の使い心地#エステシャン#形成外科医#自粛中に美脚目指す#トクタム#tokutamu
5
美楽でエトワランを使用したエステを体験してきました!
正直エステって1回じゃ効果なんてわかんないだろーなーって思ってたら自分でもびびるくらい効果が感じられてとても良かったです。。 #selfie #portrait #코스프레 #コスプレ #コスプレイヤー #角色扮演 #sailorsuit #coser #anime #cosplay #cosplayer #cosplaygirl #cosplayers #cosplayphoto #モデル #美楽 #福岡エステ #エンダモロジー#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
5
.
.
.
今日はこちらでマッサージ❤️
.
.
いつもフォロワーさんには鎖骨を褒めて頂いてるので、今日は鎖骨と気になる脚をマッサージして寝ます❤️
.
.
休日前に全身マッサージしよー❤️
.
.
リンパ節の部分や詳しい使い方が書いてある冊子、book付きだからマッサージしやすい。☺️
.
.
.
.
#エトワラン#エトワランマッサージクリーム#etowarun#bodycream#bodycare#マッサージクリーム#リンパ節#リンパマッサージ#全身マッサージ#鎖骨#デコルテ#鎖骨マッサージ#デコルテマッサージ#akki美容#トクタム#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
#エトワラン
#etowarun
#トクタム
#tokutamu
2
自宅で簡単にできるむくみ取りマッサージクリーム「エトワラン @etowarun 」

形成・美容外科とカリスマエステ講師が共同開発した高級マッサージ用クリーム。‍♀️おこもり美容として気になる二の腕や太もも、顔にも使えるからリフトアップするように塗っています。

運動不足やストレスでリンパの流れが悪くなっているので、エステクオリティーのリンパマッサージが自宅でできるのは嬉しい☺️

#etowarun #エトワラン#トクタム#tokutamu
1,581
#PR
.
エステティシャンと形成外科医が共同開発した
マッサージクリーム@etowarun✨
.
高級エステサロンの施術でも使用されている#マッサージクリーム で
#サロン品質 の使い心地。
.
私の大好きな#ビタミンA (#レチノール )が入っているのが嬉しい❤
.
#血行促進 、#美白 などの成分も入っているので
#痩せたい + #美肌 をWで叶えられそうです。
.
全身に使えるので持ち歩いて
顔のむくみに効く、耳裏から首にかけてとか
足首のむくみ取りにささっと使うのもありかも。。
.
パッケージデザインも可愛いので
お部屋にぽんと置いてあってもおしゃれです✨
.
#etowarun#エトワラン
#ダイエット#マッサージ#リンパマッサージ#美活#美容マニア#美容オタク#美容好きな人と繋がりたい#美意識高い人と繋がりたい#むくみケア#むくみ対策#むくみ取り#美容#スキンケア好きさんと繋がりたい#スキンケア#リンパドレナージュ#ボディケア#ノーファンデ#ノーファンデ生活#まつげパーマ
1,530
長くなってきたおうち時間
.
楽しく過ごすために
セルフマッサージはじめました♪
.
.
前々から二の腕気になってたし
.
最近はオウチでずーっとスマホ見てるから
.
むくみもすごいです。
.
.
そんなときには
マッサージなんですけど
.
.
高級エステ仕様のマッサージクリーム
『エトワラン』を使うと
.
リンパマッサージが簡単にできちゃいます。 .
.
@etowarun
.
.
1日5分のケアで
二の腕をほっそりと引き締めて
.
さらにハリのある艶やかな肌に整えてくれるし
.
お腹、くびれ、顔、脚、太もも、足首、フェイスラインなど
.
全身にも使えちゃいます。
.
.
エステシャンと形成外科医が開発したクリームなので、滑らかで伸びも良いし使い心地も最高です。
. .
たまった老廃物はしっかり流して、これですっきりです。
.
エトワラン
@etowarun
.
ぜひチェックしてみてね♪
.
.
ストーリーズに商品ページのリンクも貼っておくので、スワイプして詳細もみてね!
.
.
.
#etowarun #エトワラン
#マッサージ #リンパマッサージ
#マッサージクリーム
#セルフマッサージ #セルフエステ #二の腕 #引き締め
#ダイエット #美肌 #女子力
1,462
#goodafternoon 。今夜の晩御飯は決まりましたか❓我が家は親子丼です。
私が持っているのは…
@etowarun
の、マッサージクリーム です✨
エステティシャン&形成外科医が開発し、一日5分のケアで二の腕を引き締めてさらに張りのある艶やかな肌に整える全身に使えるクリームなんです✨
#おうち時間 に自宅でエステ気分が味わえるっていいですよね。。 #etowarun #エトワラン#エステ#stayhome #ルームウェア #uniqlo #ユニクロ#pr#influencer #instalike #bedroom #アラフォー#美容好きな人と繋がりたい #ダイエット#二の腕痩せ #japanesegirl #asiangirls #selfie #selca #me
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク