夢香 練り香水 京成バラ園のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


京成バラ園作出の四季咲き品種『夢香』の素晴らしい香りを、コスメで気軽に楽しめます。 熟した甘いフルーツの香りで、2007年日本ばら国際コンクール芳香種部門金賞を受賞。 『夢香』フレグランスシリーズは、バラの香り研究の第一人者・蓬田勝之氏が調合。 フルーティとダマスク・モダンが基調となり、ティーの香りも含まれ、華やぐ香りのコンチェルトとなっています。 うっとりするような甘い香りの後に訪れる、青空のような爽快感。上品な香りが長く楽しめ、優雅な気持ちになります。さあ、華やぐような香りと共に出かけませんか。 『夢香』のロマンティックな姿をボタニカルアートで表現。毎日を素敵に生きる女性に長く愛していただける、そんなデザインをめざしました。 香り成分はもっとも濃密。一気に湧き上がるフルーティーな甘さと華やぎをご堪能ください。香りの移り変わりが緩やかで、上品な香りを長くお楽しみいただけます。

口コミ

香りは一瞬
本物の薔薇の香りです。何とも言えない天然の香り。ですが付けてしばらくすると全く香らないです。ふわっと香るというレビューもありましたが付けた時だけ香ります。付けた所がやはり油っぽくなるので夏は特に不向きです。
2021/07/12
プレゼントにも良いと思います。
母へのプレゼントにしました。薫乃と(自分用)2種類購入です。母は、私のように毎日つけるのはもったいないというほど、気に入ってくれました。こちらの方が若干濃い目の甘い香りがするように思います。そしてこちらの方が若々しいようにも思いますが、母は夢香の方を選びました(笑)どちらも甲乙つけがたいよい香りです。
2021/03/13
きっと良いはず
バラ好きの友人の誕生日のプレゼントとして夢香と一緒に購入しました。【楽ギフ】と記載あったので、お願いしました。無料でちゃんとプレゼントらしくしていただきました。ありがとうございました。 商品の感想は開けるわけにいかないので、無しです。
2020/10/20
自然な薔薇のいい香り(*´ω`*)
夢香と薫乃を購入しました。どっちも薔薇の自然ないい香り(*´ω`*) 夢香は、優しく柔らかで穏やかな香り。 薫乃は、きりっと凛とした厳かな香り。 個人的には夢香が好きです。リラックスしたい時に使います。 ありがとうございました。
2020/02/07
いい香りです。
夢香と薫乃の2種類を購入しました。夢香のほうがふたを開けた瞬間甘い香り、薫乃のほうは青いように感じましたが、つけたあとは逆かな?私はどちらかというと薫乃のほうが好きでした。
2015/03/31
とてもよい香りです。
夢香と薫乃の2種類を購入しました。夢香のほうがふたを開けた瞬間甘い香り、薫乃のほうは青いように感じましたが、つけたあとは逆かな?私はどちらかというと薫乃のほうが好きでした。でも、どちらも香りが薄まるのが少し早すぎるかな?
2015/03/31

Instagram

25
ずっと気になりつつ、香りが強いのは苦手。。。でフレグランス系は手を出せないでいたのですが、この練り香水はほのかだけど ちゃんと香って お仕事の汗臭さも隠してくれるスグレモノ。

ほんと、職場暑すぎて。昨日なんかまもなく40度に届きそう。。。汗止まらないし 臭いし ベタベタするし 。
匂いって、他人に臭ってしまっても嫌だし 自分で臭いのも 不快だし。
汗ふきシートとか、デオドラントスプレーとか、速乾性のある肌着とか、香り付きの柔軟剤とか 更には ボディソープを柿渋にしてみたり(笑)
なので、仕事中 自分香りが届く胸元に少し多めに付けて気分上げております♪♪ #京成バラ園の練り香水#夢香#いい香り
関連する商品
香水人気ランキング