夢香 練り香水 京成バラ園は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

京成バラ園作出の四季咲き品種『夢香』の素晴らしい香りを、コスメで気軽に楽しめます。 熟した甘いフルーツの香りで、2007年日本ばら国際コンクール芳香種部門金賞を受賞。 『夢香』フレグランスシリーズは、バラの香り研究の第一人者・蓬田勝之氏が調合。 フルーティとダマスク・モダンが基調となり、ティーの香りも含まれ、華やぐ香りのコンチェルトとなっています。 うっとりするような甘い香りの後に訪れる、青空のような爽快感。上品な香りが長く楽しめ、優雅な気持ちになります。さあ、華やぐような香りと共に出かけませんか。 『夢香』のロマンティックな姿をボタニカルアートで表現。毎日を素敵に生きる女性に長く愛していただける、そんなデザインをめざしました。 香り成分はもっとも濃密。一気に湧き上がるフルーティーな甘さと華やぎをご堪能ください。香りの移り変わりが緩やかで、上品な香りを長くお楽しみいただけます。


Instagram

25
ずっと気になりつつ、香りが強いのは苦手。。。でフレグランス系は手を出せないでいたのですが、この練り香水はほのかだけど ちゃんと香って お仕事の汗臭さも隠してくれるスグレモノ。

ほんと、職場暑すぎて。昨日なんかまもなく40度に届きそう。。。汗止まらないし 臭いし ベタベタするし 。
匂いって、他人に臭ってしまっても嫌だし 自分で臭いのも 不快だし。
汗ふきシートとか、デオドラントスプレーとか、速乾性のある肌着とか、香り付きの柔軟剤とか 更には ボディソープを柿渋にしてみたり(笑)
なので、仕事中 自分香りが届く胸元に少し多めに付けて気分上げております♪♪ #京成バラ園の練り香水#夢香#いい香り
関連する商品
香水Good発言ランキング
香水投稿数ランキング
リンク