ノーセバム セッティングスプレーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

メイクを密着させ、皮脂もコントロール。メイクしたての美しさを長持ちさせる仕上げ用スプレー。


口コミ

夏場はあってもいいかな
しないよりは、した方が良いかなというくらいです。夏場だけでも使用を続けてみようかと思います。
2022/07/13
ミストが細かくて気持ちがいいです
あまりかけすぎると顔がびしょびしょになるので気をつけた方が良さそうです
2022/06/20
まだ使っていませんが、夏場の崩れ対策で購入しました。良かったらリピしたいと思います。
2022/04/07
すぐに届きました。
マスクにファンデが付かないのでよかったです。
リピートします。
2022/03/18
買ったばかりですが、良い気がします。
注文して1日後に届きました!こんなに早く届くとは思っていなかったのでとても嬉しかったです!
化粧した上にふりかけてみましたが、意外と勢いがよくかけすぎてしまったため、少しずつ離して振るのがいいのかなーと思いました!商品自体は持ち運びもできそうなサイズ感でスタイリッシュな見た目でとても良いです。まだ使用を初めて間もなく効果と言うとあまり感じきれてないですが、これから大事に使って見たいと思います!
2022/02/08
これをすると化粧崩れしにくく愛用しています。
匂いもあまり気になりません。
2022/01/27
Great!
This spray is one of the better setting sprays I've used.
It's light, refreshing, and keeps through-out the day.
2021/12/08
リピート確定
ミネラルパウダーの後に使うと、更にメイクが崩れない!
2021/12/01
マスクでの化粧のヨレが無くなれば嬉しいです
2021/11/04
サラサラになります!
マスクにもつきにくくなって◎
リピすると思います。
2021/10/01
サラサラ感がとてもいいですね!
リピ決定♪
2021/09/21
今回パウダーを購入するときに目に止まって購入してみました。思っていたより小さめサイズでしたが、それ故持ち運びには便利そうです。マスク崩れの悩みが改善することを願います。
2021/09/21
これまで他の数種のメイクキープスプレー等を使用してきましたが、こちらは他の商品より肌がしっとり、そしてきめも整い本当に綺麗に見えます!
マスクをしていても崩れにくく、これからずっと使い続けたいと思います!
2021/09/19
いい感じに
スプレー缶です。イメージと違いましたが、細かいミストで良さそうです!化粧持ちしてるかはわかりませんでした。つけ心地はいい感じです。
2021/09/17
すごいミスト
たしかにノーセバムミネラルパウダーをスプレーしているようなフィックス力です。
2021/09/10
なかなか良かったです!
以前からノーセバムミネラルパウダーを使っていたので、スプレーもあると知り頼んでみました。
仕上げにスプレーするとなかなか良い感じです。
値段も安いのでリピしようと思っています。
2021/07/28
初めて購入しました。モイスチャーパウダーの後にこちらを使ってみたところ、ほんとに化粧崩れしにくかったです。付けた後触らないようにそのまま乾かすと、ピタッと密着する感じです。コスパも良いし、なくなったらまたリピすると思います。
2021/07/26
てかり対策には◎
このメーカーのパウダーがプチプラなのにデパコス以上に優秀なため長年愛用しています。
フィクサースプレーがある事を最近知り早速購入しました。
テカリ程度にならかなり効果があると思います。スプレー有無だとマスクへの化粧うつりが全く違いました。
でも屋外に出て汗をかき始めたら結局意味無いですね。笑
年間通してフィクサースプレーを愛用しているので真夏以外では重宝しそうです。
2021/07/22
メイク持ちが良くなったかの実感はなし。仕上げのつけ心地は良いと思う。
2021/07/18
つけた瞬間ベタつく感じですが、乾くとサラサラです。
不織布マスクだと付きますが、他の素材のだと付きにくかったです
2021/07/16
送料対策で購入してみましたが、化粧くずれが少ない気がします。
2021/06/20
香りは良い
暑くなってきたのでマスクの中の湿気には負けるかな…マスクにファンデつきます。秋からに期待。
2021/05/24
色々使いましたが
過去1番、マスクにメイクが付かなかった気がします。コスパも良いしリピしたいです。
2021/05/12
薄メイクでは効果あり
これまでマキアージュ、make up foreverのフィックススプレーを使ってました。マスク生活が当たり前となり、ファンデーションも薄づきタイプに変えたりと、メイク仕様も変わりました。
イニスフリーのセッティングスプレー、はじめはかなりライトな薄づき感だったので、あまり期待していなかったのですが、マスクに化粧移りしてない!何より、イニスフリーの優しい香りが、朝から癒されます。
2021/04/28
マスクをするようになってから、メイクキープミストを色々試しています。
これが一番マスクにつかなかったです。
2021/04/24
おすすめです!
化粧崩れも気にならず過ごせてます。ミストの香りも心地よいです!
2021/04/20
繊細ミスト
爽やか
霧状が繊細
ファンデの崩れもしにくい
2021/04/14

Instagram

106
No sebum setting spray 50ml

めちゃくちゃオススメ‼️
相変わらずイニスフリー信者の私やけど、定番アイテムやのに見逃してたわ。

メイクの最後にスプレーするだけで、たしかに化粧もちが良いねん。✨
もちろんクッションファンデでも崩れにくい‼️
メイク前や途中に使用すると、化粧もちがより良くなるって書いてあるんやけど、朝そこまで丁寧にメイクする時間がないからさすがにやったことないねん。
メイク後だけで充分やしな。

これはリピ確実‼️
ほんまにイニスフリーはお値段以上の仕事してくれるわ。

東京はイニスフリーの店舗が多いからかなり期待しててんけど、結局売り切ればっかりなんは大阪と変わらんな。
せめて売り切れのやつもテスターだけは置いて欲しいなぁ。

#innisfree #イニスフリー #ノーセバム #セッティングスプレー #仕上げ用化粧水 #韓国コスメ #30代 #毎日メイク #スキンケア #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #コスメ購入品 #コスメレビュー #コスメマニア #コスメ部 #コスメレポ #美容 #美容好きさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部
83
。。。。 ♡
ずーっと肌はマット派だったけど
リゼに入ってから艶肌を意識するようになりました。。。

ツヤっとさせたいときはこの3つを使い分けてる。✨
macの2つは定番だけど、Innisfreeのスプレーもかなり良い。。

@resexxy_official ❤︎
#resexxy#resexxy_official#perl#piece

@innisfreejapan ❤︎
#innisfree#ノーセバム#セッティングスプレー

@maccosmetics ❤︎
#mac#ライトスカペード#ストロボクリーム

#make#makeup#ツヤ肌#ツヤ肌メイク

X

ノーセバムシリーズの新商品2つをもっと詳しく① 毛穴や小じわなどの欠点をカバーし、しっとり潤うのにサラサラマットな プライマー✨ もう1つのも気になっちゃいましたか?
ノーセバムシリーズの新商品2つをもっと詳しく ② メイクを密着させ、皮脂もコントロールし、メイクしたての美しさを長持ちさせる プライマーと、どっちから試してみる?
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク