ビビッドコットン インクティントは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

コットンのように軽くフィットするリップティント。唇の上でグロスのようにスルスルと滑るように塗れるのに、マットに仕上がります。まるでコットンのように、表面はさらさらとしているのに、内側にはしっとり潤います。シャインエッセンスオイルコンプレックス*が唇の潤いを保ち、すこやかに柔らかくします。 * マンゴー種子油、アボカド油、ツバキ種子油、シロバナワタ種子油


口コミ

普通に塗ると、発色が良いので濃くなりました。少しだけ唇に乗せて伸ばして使うと丁度良いし、マスクにも付きません。
2022/03/05
つけ心地が良く色持ちも良い
初めて、こちらでリップ買いました。軽い付け心地でマットになり、落ちません。落ちないリップ特有の乾燥した感じは、ほとんど感じません。この値段でこのクオリティが凄いなと思いました。発色もキレイです。見たままの色味が出ます。
2021/10/02
マスク生活にぴったりのマットティントです
2021/08/17
色が天才
ロムアンドに比べると潤いがある感じではなかったけど色がすごい!顔色が悪いわたしにほどよく顔色を明るく見せてくれるのにヌーディカラーでした。オフィスにも大丈夫で安心です。ティッシュオフしたけどコップにたくさんついたので、塗り直しも必要かな。
ビオデルマできれいに落ちました
2021/05/15
落ち着いた色で、控えめなので気に入っています。
2021/04/17
ティント?
配送は迅速で梱包もとても丁寧でよかったです。
ただ、ティント…と言われると疑問に感じました。
軽くティッシュオフをするとけっこう色味が無くなるくらい取れてしまいます。
口の中に入ってしまった匂いというか、味というか…それも好き嫌いがあると思います。
食事後は塗り直し必須です。
2021/02/27
初めてリップティント買いました。
マスク生活でつかないリップが欲しくて。
カサつかずよかったのですが、思った色ではなく私には似合わなかった。
他の色を買うつもりです。
2020/12/25
これはホントに、ヌーディーな感じの発色でした!(私の唇だけど。)こういうのを求めてました!素敵です♪
2020/12/23
NICE
とても良い色でした♪サンプルも沢山入っていて、ありがとうございました。
2020/12/08
とてもいい
発色がとても良く、思った通りの色でした。
包装も丁寧にされていて、良かったです
2020/06/06

Instagram

4,128
#イニスフリー @innisfreejapan
#ビビッドコットンインクティント
¥1,188
12type
#パーソナルカラー 別に仕分け。

#イエベ春 →SP。
#ブルベ夏 →SM。
#イエベ秋 →A。
#ブルベ冬 →W☃️

#lip_hiro
#ティント
#韓国コスメ
#ビビッドコットン
#インクティント
#コットンインク
#パーソナルカラー診断
#イエベ
#ブルベ
#コスメ
#コスメ紹介
#コスメ情報
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好き
#コスメ大好き
#コスメ部
#コスメ垢
#コスメオタク
#コスメマニア
#美容好きさんと繋がりたい
#美容大好き
#美容好き

X

今日から はじめるよぉ〜♪今日のはるリップは… さんの(10) 発色も色持ちもよくてマットなのにパサパサしなくて最高(公演の時必須) その上から さんの ボリュームアップレディーグロス(01) 唇ぷっくりになれて最強
イニスフリー の大人気リップ【 】より春の新色5色が登場瑞々しいテクスチャーでビビッドな発色が唇にピタッ‼️っとフィット現在記事作成中FAVORアプリで春メイクに取り入れる色をご検討くださいね 価格:1,080円(税抜) 2019年3月1日(金)発売
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク