ナールスエークレンズ ナールスは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

石鹸よりもお肌に優しい、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用したクレンジングジェル。皮膚科医監修のもと作り上げられ、敏感肌や乾燥肌の方にも使っていただけるよう、刺激の少ない成分を使用しています。クレイ(海泥)が毛穴汚れを吸着し、金が抗酸化をサポート。ダブル洗顔不要。


Instagram

225
〜〜。。〜〜。。
私愛用の「ナールスピュア」のナールスブランドから、皮膚科医監修の新製品「ナールスエークレンズ」を使いはじめて現在2本目。
クレンジングジェルなのに、メイク落ち抜群でクレイ配合で肌汚れにも対応!
保湿成分や肌の引き締め成分なども配合。
敏感肌にも対応した、肌にやさしい処方なの。
メイクとなじむとかすかに白濁して、メイクなじみも早くすすぎも早い!
200gと大容量で、クレンジングはたっぷり使う私には嬉しいサイズです☺️。。⤴︎。
次に使うナールスピュアを、まっさらな肌に使う贅沢❤️
シンプルでいて最強のエイジングケアなんじゃないかなと思ってます(*´꒳`*)
⭐︎詳しくは、今日UPのブログを見てね。。 。
わたしお気に入りのクレンジングジェルデス。。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'。。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。。
#ナールスピュア
#ナールスエークレンズ
#皮膚科医監修
#肌にやさしい10のフリー
#タナクラクレイ配合
#金配合
@nahlscom
182
ナールスエークレンズ(@nahlscom )、何度もリピートなのですが「注文しなくちゃ。」と言っていると、息子が「エースクレンズ?エース級なんだね。」と笑笑
確かに、エース級のクレンジング。❤️ #ナールス
#ナールスエークレンズ
#エイジレス
#クレンジング
#綺麗な人と繋がりたい
#beauty
#w洗顔不要
#大人のクレンジング
158
本日発売!!!!
ナールスエークレンズ。
一足お先に使っておりますが…
私史上最高のクレンジングだ!!!
今まで定期購入していた別ブランドのクレンジングを中止して、エークレンズに切り替え。
今日も、「お肌ピカピカ!」「ツルツル!艶々だ!」と、お会いする方みんなに言っていただけたのは…
クレンジングも妥協しないからかな??。
@nahlscom
お肌の基本、洗顔から見直したい方は是非チェックしてみてくださいね!!
#ナールス
#ナールスエークレンズ
#エークレンズ
#クレンジング
#ダブル洗顔不要
#まつ毛エクステ
#オッケー !
146
ナールスエークレンズ ◟̑◞̑
.
ナールスエークレンズは、2017年11月15日に発売されて以来人気を誇る、石鹸よりもお肌に優しい、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用した皮膚科医監修のクレンジングジェルです。
.
皮膚科医による監修のもと作り上げられており、敏感肌や乾燥肌の方にも使える刺激の少ない成分が配合されています。
.
また、ダブル洗顔不要でとっても楽ちんなのも特徴です。
.
==================
.
白っぽい半透明のジェルで、テクスチャーは粘りはありますが柔らかめ。
メイクとなじませると、あっという間にベースメイクは落ち、ポイントメイクは少し時間はかかりますがこちらもしっかりとオフすることができました。
.
ほんのーりバラの香りがしますがほとんど気にならない程度なので強い香りが苦手な方にも使いやすいと思います。
癖のない使い心地で使っていて気持ちがいいです。
.
ジェルは最初はややもったりとした感触で肌と手との間でクッションのような役割を果たし摩擦を感じることなくメイクを落とせるので気に入っています。
.
メイクとなじむと手ごたえが軽くなり、洗い流すとしっとり潤いは残っているのにさっぱりとしていてW洗顔不要なのも納得の仕上がりでした。
.
使い続けるほどに肌のざらつきやくすみが改善されている感じがあり、これから継続使用するのが楽しみになるとても優秀なクレンジングでした!
.
#ナールスエークレンズ #ナールス #クレンジング #スキンケア #保湿 #乾燥
#美容垢さんと繋がりたい #f4f #follow4follow #followforfollow #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォロー #l4l #like4like #likeforlike #followme #followers #followback #instafollow #フォロバ #フォロバ100 #いいねした人で気になった人フォロー
144
スキンケアの基本は落とす事だと思う。
大人肌は、しっかり落として優しい洗い上がりを求めるので❤️
全てが叶うナールスエークレンズをずっとリピート。
@nahlscom
今日もスッキリ優しく落としました❤️
#ナールス
#ナールスエークレンズ
#リピートコスメ
#リピート
#すっぴん
#クレンジング
#エイジングケア
#followme
119
クレンジング後のお肌ですっ!

今年は、お初で皮膚だけ花粉症みたいなものになって1月終わり頃から顔の皮がむけてしまったり荒れたりで大変でした泣

京都大学と大阪市立大学の共同開発した「ナールスゲン」という成分が入っているナールスというブランドが今日のおススメ

肌の自活力を高めてあらゆるエイジング悩みに対応するスキンケアです。

今日はナールスエークレンズを使用しました

メイクや埃など、顔表面についた汚れだけでなく、毛穴の中までスッキリします!

今年のように花粉などが肌に付着してる感が気になる敏感な時期でも使えるのも魅力…

落ちの良いクレンジングだとどうしても肌のツッパリ感やヒリヒリ感が出たりするのですが、ナールスエークレンズは洗浄力と保湿力を両立できる優れたクレンジングです

今回ビューティキャンプで関わった世界五大ミスコン「ミススプラナショナルジャパン東京神奈川大会」にもナールス様よりご協賛がありましたが、ファイナリスト達も使用感が病みつきになっていました❤️ #ツヤ肌
#ナールス
#ナールスゲン
#ナールスエークレンズ
#京都大学
#大阪市立大学
#共同開発
#ドクターズコスメ
#敏感肌コスメ
#肌に優しいコスメ
#クレンジング
#エイジングケア
#アンチエイジング
#アラフォー
#40歳
#すっぴん
#素肌美人
#シワ
#シミ
#たるみ
#美白
#洗顔料
#メイク落とし
#ジェルクレンジング
#クレンジングジェル
117
ナールスエークレンズ。
私史上最高のクレンジングだと思ってます。。
@nahlscom
https://www.nahls.co.jp/a-cleans/sp/

寒さも増してきましたし、乾燥も気になる季節。
クレンジングから見直してみてくださいね。

#ナールスエークレンズ
#商品
#サイト にも
#おじゃましてます 。
#素肌
#美人 になろう!
#オトナ女子 。
#クレンジング
113
こんばんは✨.
.
昨日とは打って変わって今日は冷えましたね。明日は雨らしいので本当皆様体調管理お気をつけ下さい。.
.
でもやっとの雨で乾燥が収まるのはちょっと嬉しかったり✨.
.
私は酷い乾燥肌で冬場は粉を吹くほど。。.
.
更にまつ毛エクステはもう何年選手、、手放せないのでこの時期のクレンジングはすごく気を使います。.
.
そんな中この子【ナールスエークレンズ】はとっても優秀で、久しぶりにクレンジングを変えましたが、感動の連続でした!!.
.
外泊の際はコンタクトレンズケースに入れて持って行くほど手放せなくなりました!✨.
こんなに沢山入っていますが、一回の使用量はさくらんぼ一粒大ほど。(写真2枚目⏩).
.
.
そもそも、私は極度の乾燥肌&敏感肌なのでダブル洗顔不要でお肌に負担の少ないクレンジングしか使えません。。.
.
このナールスエークレンズはダブル洗顔不要で、涙で落ちないマスカラもしっかり落としてくれます✨.
.
.
そして洗い上がりは全くつっぱりません‼️⬅︎私はここ1番感動しました!むしろしっとりするんです。.
.
使い出して2週間ほどですが、お肌の透明感が上がってきたのと、毛穴汚れもとれているような気がします✨.
.
まつげエクステが手放せなくて乾燥肌&敏感肌の方には本当にとってもおススメです‼️.
ぜひチェックしてみてください✨⏩ ▶️ https://www.nahls.co.jp/smp/ .
.
.
#エイジングケア#ナールスエークレンズ#クレンジングジェル#Uおすすめクレンジング#毛穴クレンジング#人気クレンジング#敏感肌クレンジング#エイジングケアクレンジング#misssupranationaljapan2019 #misssupranational2019 #missjapan #misssupranationaltokyo #msjtokyo #beautypagent #ミススプラナショナル #ミススプラナショナル東京 #ミススプラナショナル神奈川 #ミス東京 #ミス神奈川 #ミスコンテスト #ミスコン#selfie#自撮り#makeup#asianbeauty#japanesegirl #japan #sexy#lingerie #ランジェリー#自撮り#selfie
110
最近使い始めたクレンジング。「ナールス エークレンズ」を使用中✨
以前ナールスさんのローションや美容液、クリームを紹介しましたが、お肌の調子が良く好きなブランド✌️
今回はクレンジング⭐️
アミノ酸系の洗浄成分✨クレイ配合で毛穴汚れを吸着してくれます✌️金も配合されていて、活性酸素を取り除いてくれます。
他にもエイジングケアに良さそうな成分が沢山。
10個の無添加、w洗顔不要でお肌に優しい。
ジェル状のクレンジングでダマスクローズの精油が配合されているので、ほんのりローズの香りで癒される。
くるくるしていくと、しっかりメイクも落ちます。
サイトでは、ウォータープルーフは専用のものをすすめていますが、私が使っているものはお湯で落ちるタイプです✋
洗い上がりなんですが、汚れが落ちてすっきり感があります⭐️お肌がしっとり柔らかな感じになって大好きな洗い上がり❤️つるつる、ふわふわ。
もちろんツッパリ感、べたつき感なし✌️
やっぱりナールス良いー✨お気に入りのクレンジングです。

#ナールス #ナールスエークレンズ #クレンジング #クレンジングジェル #アミノ酸系洗浄成分 #クレイ #金 #アーチチョーク葉エキス #グルコシルセラミド #ユズ果実エキス #カワラヨモギ花エキス #シソ葉エキス #10の無添加 #ダマスクローズ精油 #w洗顔不要 #マツエクok #皮膚科医監修 #乾燥肌 #敏感肌 #エイジングケア #毛穴汚れ #スッキリ #柔らか
104

ナールスエークレンズ

クレンジングからしっかりエイジングケアしたい方にオススメのクレンジングジェル。
ピンクの可愛いパッケージと薄ピンクのジェル❤️

メイクはしっかり落ちるのに、潤いが残ったまま。
刺激がなく、ダブル洗顔不要だから、使いやすいです。

皮膚科医監修のもと開発された大人の悩み解消クレンジングジェルなんです。
エイジングケアに力を入れてる方、要チェックですよ!

#ナールスエークレンズ
#クレンジング
#クレンジングジェル
#アンチエイジング
#エイジングケア
#潤い
#メイク落とし
#メイクオフ
#乾燥肌
101
コスパ良すぎて、やっと2本目。
クレンジングするのが楽しみになるクレンジング❤️
@nahlscom
#ナールスエークレンズ
#低刺激
#クレンジングジェル
#ナールス
#優しい
#コスパ最高 !
98
こんばんは✨.
.
久しぶりにオフを作って、仙石高原温泉へ♨️.
.
仙石高原は箱根エリアですが、一面ススキのゴールド絨毯が見られるスポットでもあります。.
.
.
夕飯ギリギリ到着の弾丸旅でしたが、温泉に入ってDetox出来ました✨.
ここでもナールス様の製品をコンタクトケースで持参。.
化粧水はボトルのまま持って行きました✨.
.
.
トレーニングや練習で常にどこかしら筋肉痛だったのが、すっごく楽になって、帰ってからのウォーキングがしやすくて感動。.
.
思ってたより疲労が溜まってた事に気づかなかったので、適度に体休めてあげないとなぁと反省しました。.
とは言いつつ、大会まで引き続き突っ走ります。‍♀️。笑.
.
急激に寒くなったので、風邪引かないように皆様もお気をつけて✨。.
.
#ナールスエークレンズ#ナールスネオ
#misssupranationaljapan2019 #misssupranational2019 #missjapan #misssupranationaltokyo #msjtokyo #beautypagent #ミススプラナショナル #ミススプラナショナル東京 #ミススプラナショナル神奈川 #ミス東京 #ミス神奈川 #ミスコンテスト #ミスコン
#selfie#自撮り#makeup#asianbeauty#japanesegirl #japan #sexy#kimono#着物自撮り#selfie
96
かわいい#ピンク のパッケージのこちらは#ナールスピュア 愛用者の声から生まれた、
#皮膚科専門医 監修の#クレンジングジェル
「#ナールスエークレンズ」☆ @nahlscom
#ナノサイズ まで小さくした金配合 で老化の原因となる#活性酸素 をケア❣️
透明でとろけるような感触なのに#クレイ(#海泥)入で毛穴汚れを吸着し、クリアな素肌へ✨
#アーチチョーク葉エキス 配合で、#毛穴の黒ずみ・開き・#たるみ に働きかけ、毛穴の目立ちを改善します。
デリケートなお肌を優しくいたわり、#肌荒れ を感じさせない健やかな素肌へと導く、#カワラヨモギ葉エキス や#シソ葉エキス、
#皮膚のバリア機能 をサポートし、#敏感肌 のケアに欠かせない
「#セラミド」に限りなく近い成分#グルコシルセラミド と#ユズ果実エキス も配合‼️
#ダマスクローズ精油 配合で、ほんのり#ローズの香り でいやされながら#クレンジング 出来ます。
#乾燥肌
#エイジングケア
#ナールス
#nahls
#beauty
#cosmetics
#pr
80
ナールスエークレンズ。
あの、ナールスさんから新発売の優秀クレンジング!!!
@nahlscom
11月15日発売です。。 #ナールス
#クレンジング
#ナールスエークレンズ
#大人女子 のための
#コスパ最高 !
#揺るがない
#肌
#新発売
78
予想以上によかった❣️
ナールスエークレンズ 。

アミノ酸系洗浄成分と、クレイ(海泥)配合

ダブル洗顔不要なのに汚れをしっかり落としてくれます。
つっぱりも無いです。

使う度に肌がもちもち&ツヤツヤで嬉しいな✨

#クレンジングジェル
#ナールスエークレンズ #エークレンズ #ナールス
#ダブル洗顔不要 #マツエクOK #エイジングケア #クレイ
74
‪株式会社#ディープインパクト 様から #ナールスエークレンズ モニターさせて頂きました。
まずロゴとピンクのパケがかわいい。
個人的最大の魅力はダブル洗顔不要というところ☝️
肌に優しく洗い上がりはつっぱらないのにスッキリです☺️。前回ローションモニターしましたがどちらもすごくよかったよ〜。
マスカラを特にたっぷりつける人は少し落としづらいかも知れないのでアイメイクだけ別で落としましょう( ^ω^ )

#コスメモニター #クレンジングジェル #敏感肌 #エイジングケア #すっぴん #隠しの #snow
68
本日の無加工自撮り。#ナールスエークレンズ 愛用中です。。 #instabeauty #love #モデル #model #wlyg #アラフォー女子 #アラフォーファッション #整形なし #黒髪 #黒髪ロング #被写体モデル #アラフォーママ #アラフォー #世界一かわいい #自撮り女子 #自撮り #無加工 #無加工pic #高校生の母 #女は愛されて美しくなる
67
ダブル洗顔不要!!マツエクOK!!
2017年11月15日(水)新発売
皮膚科医監修のクレンジングジェル
ナールスエークレンズ
200g 3,200円(税抜)
ほんのりピンク色のジェルで、よく伸びて、粘りがあるから、メイクとよく馴染みます。
洗い上がりは、さっぱりだけど、お肌はしっとり潤います。
ダマスクローズ精油配合なので、ほんのりローズの香りで癒されます。
ダブル洗顔不要なので、時短にもなるし、敏感肌・乾燥肌にも優しい使用感で嬉しいです。
#ナールスエークレンズ
#クレンジングジェル
#メイク落とし
#ダブル洗顔不要
#ナールス
#新発売
#敏感肌
#乾燥肌
#スキンケア
#フェイスケア
#コスメ
#化粧品
#美容
#ピンク
61
このクレンジングジェル、すごい!
粘度がめちゃめちゃ高いから、毛穴の汚れから角質から、ごっそりとってくれる感じがします!
W洗顔不要!
濃いクレヨンアイライナーは目元専用のリムーバー等を使った方がいいけど(時間がかかる)、それ以外のメイクは綺麗に落とせました♪
洗い上がりはスベスベさっぱり。
気持ちいい〜
やっぱり洗顔はこうでなくっちゃ。
#ナールスエークレンズ #ジェルクレンジング #マツエククレンジング #毛穴ケア
57
大人の乾燥肌、毛穴悩みにオススメの
クレンジング!

株式会社ディープインパクト

ナールスエークレンズ

を使ってみました。

石鹸より優しい

アミノ酸系の成分配合で、

肌の潤いを守りながら、

メイク汚れと皮脂汚れを落とすために

洗浄成分そのものにこだわった
とっても素敵なクレンジング。

毛穴の黒ずみ、開き、たるみなどの
悩みに
アーチチョーク葉エキスが
毛穴悩みにアプローチしてくれて、

メイク落とししながら
毛穴ケアもできる一石二鳥のクレンジング
なんです!

クレイ(海泥)が毛穴汚れを吸着してくれるので
くすんだ肌がパッと明るくなるような
感じがとても良くて、

これすごいのが、なんとなんと

ナノサイズまで小さくした金が、
肌の老化の原因となる活性酸素を除去し、
抗酸化をサポートしてくれる効果もあって、

エイジングケアする上で、
すごーく理にかなった素敵なクレンジングです。

#ナールスエークレンズ
#クレンジング
#エイジングケア
#株式会社ディープインパクト
49
#ナールス
#ナールスエークレンズ
#クレンジング&洗顔ジェル
#クレンジングジェル
#洗顔
#w洗顔不要
#仕上がりさっぱり❤︎ #つるん
47
大人の乾燥肌にぴったりの
#クレンジング アミノ酸系洗浄成分で肌にやさしいです。
クレイ配合なのですっきりさっぱりメイクをオフできるのが心地よいです❗

保湿ケアもできるので、安心して毎日使ってます。

クレンジングジェルで、肌に負担をかけず、ごしごしこすらなくてもok!! うれしいダブル洗顔不要♥
マツエクOK♥♥ #ナールスエークレンズ
#クレンジングジェル
#ナールスエー
#美容
#肌
#メイク
43
エイジングケアのできるクレンジング
皮膚科医監修の「ナールスエークレンズ」✨
歳を重ねた大人の年齢肌には、汚れを落とすだけでなくお肌のうるおいも大切。
こちらのクレンジングは、
肌に優しいアミノ酸系の洗浄成分とクレイで毛穴汚れを吸着。
10の無添加を実現。

ねばりがあるジェルなのでメイクとよくなじみ、のびもよい。
洗いあがりはさっぱりしてお肌のつっぱりは感じません。
肌のトーンも明るくなってる感じ。
メイクはしっかり落ちているのに肌の負担は感じず、毎日安心して使えています。

#ナールスエークレンズ #クレンジング #クレンジングジェル #エイジングケア
42
#ダブル洗顔不要 が嬉しい、石鹸よりもお肌に優しい、 #弱酸性 の #アミノ酸系洗浄成分 を使用した #クレンジングジェル

女性らしいピンク色のパッケージが #かわいい #ナールスエークレンズ 。

べっとりとした感じのジェルでないのでお湯でさっぱり洗い流せますね。

洗い上がりもつっぱらず、汚れもしっかりと落ちていて、肌のことをよく考えられたクレンジングジェルだと思います♪

気に入りました^^
42
#エイジング世代 に嬉しい#アミノ酸 入り#クレンジングジェル 「#ナールスエークレンズ」を愛用中です。
.
. ■容量 200g ■価格:3,456円(税込み) ■発売日:2017/11/15
.
.
.
メイク馴染みがよく、力を入れなくてもメイクがするりと落ちて、
洗い上がりのお肌が滑らかな点が、
乾燥肌・年齢肌の私には、とってもいいです。✨
.
.
ほんのり、ローズの香りがするので、
クレンジングの際、いつも癒されています。。
.
.
商品の詳細はブログにて☝︎
.
.
-----------------------
#クレンジング
#洗顔
#コスメ
#コスメモニター
#スキンケア
#カワイイ
#cosme
#cosmetics
#beautiful
#cute
#skincare
#monitor
#skincare
#beauty
#コスメ好きさんと繋がりたい
@nahlscom
36
#ナールスエークレンズ
石鹸よりもお肌に優しい弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用したクレンジングジェル。
やさしくクルクルっとするだけで、メイクに素早くなじんでくれます。
落ちにくいアイメイクや口紅も、一度なじませるだけでフワっと浮いてくれます。
またクレイが配合されているので、しっかりと毛穴の奥の汚れまで吸着してくれます。
洗い上がりの肌は、ヌルつきもなくスッキリ!
つっぱる感じは全くなく、程よく肌の潤いがキープされています。

皮膚科医監修のもとで作られているので、肌がゆらいでいるときにも安心して使用しています。
またダブル洗顔が不要なので、肌への負担が少なくで済むのも嬉しいです。

#ナールス
#エークレンズ
#クレンジングジェル
#ダブル洗顔不要
#マツエク
#ナールスゲン
#エイジングケア
#毛穴
#毛穴ケア
#おすすめクレンジング
#肌に優しい
#大人が使うクレンジング
36
大人の#乾燥肌 と#毛穴 の悩みに効く!とうたっている「nahls a‐cleans」を1週間使ってみました。

使った初日は唇がとてもとても荒れていて、他の#クレンジング ではしみて痛かったのに、#ナールスエークレンズ はしみなかったので、刺激が少ないクレンジングなんだな(*^^*)と実感できました。
#無香料
#無鉱物油
#無着色
#ノンオイル
#ノンアルコール
#パラベン無添加
#フェノキシエタノール無添加
#石油系界面活性剤無添加
#旧表示指定成分無添加
PG・DPG無添加
と、10種の肌へ刺激がある成分を#無添加にしています。

洗浄成分は肌に優しい#アミノ酸系洗浄成分
毛穴汚れを吸着する#クレイ
#活性酵素 を取り除く金
を配合しています。

効果のほどは...
私は小鼻の角栓が出来やすい方なのですが、このクレンジングはそこそこ#毛穴の汚れ をちゃんと落としてくれていて、5日目位までは毛穴の詰まりは感じませんでした
そしてお肌に#透明感 が出てきました(^^)v
7日目の今日は...指先ではそんなに感じないけどクレンジング後に鏡を見ると、毛穴に白いのが溜まってるのが見て取れました。

今後は3,4日に一度、強めのクレンジングを使って、普段は優しいナールスエークレンズ、しっかりメイクの日や、溜まってきたタイミングで強いクレンジング剤と使い分けて肌をいたわりたいです。
#nahls #スキンケア #基礎化粧品#化粧落とし
36
洗うたびに毛穴レス&エイジレスな素肌になれるという
#ナールスエークレンズ を使っています。

30代、40台になると
肌に大切な#セラミド や#天然保湿因子 が減ってきて
#乾燥肌 や#敏感肌 になるリスクがあるそう。

まさに、私がそう!
#年齢 が上がるにつれて
怖いくらいに肌が乾燥していくのが分かります。

#小じわ が目立ち始めて
それから、#紫外線 が直に当たり
#シミ もいつのまにか増えているし

よく言われる、まずは#クレンジング と#洗顔 を
自分に合うものを使う←これ大事!

そんな#エイジング世代 にピッタリなのが
ナールスエークレンズ。

もちろん、#W洗顔不要 。
#マツエクOK な優しい#ジェルタイプ です。

#クレイ の#吸着力 で、毛穴やメイクの汚れも
スッキリ落としてくれますよ。

ただ、ウォータープルーフのマスカラは
こちらだけでは落ちなかったので
最後のみ、専用リムーバーでキレイにしています。
・ ・
少量でもすごく伸びるので
乾いた手で顔全体に伸ばした後

お風呂の湯船の中で
#マッサージ して洗い流すと
肌すべすべしっとり♪

#小鼻の周り の毛穴や#角質 も
キレイさっぱり。

使い続けるうちに美肌になれるかも⁈

これからも丁寧なスキンケア。
頑張ろー。

#エークレンジング
#ナールスコム
#ナールスエークレンズ
#皮膚科医監修
#ダマスクローズ
#精油配合
#株式会社ディープインパクトナールス
#pr
35
#nahls #a-cleans #ナールスエークレンズ
アミノ酸系洗浄成分ベースで金、クレイ、アーチチョーク葉エキス、ダマスクローズ精油配合でお肌をいたわるクレンジング。

とろみのあるジェルテクスチャーで、肌あたりが優しいのにメイク汚れはしっかり落とせます。

クレンジング後の肌がとてももちもちしており、乾燥知らずでとっても良い感じです。

#スキンケア #クレンジング #エイジングケア #金 #クレイ #アーチチョーク葉エキス #ダマスクローズ精油 #株式会社ディープインパクト
35


nahls ナールス エークレンズ
(クレンジング&洗顔ジェル)
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎

弱酸性のアミノ酸系洗浄剤で作った
優しい水性のクレンジングジェル。

皮膚科医監修の乾燥肌、敏感肌の人も
安心して使えるエイジングケア世代の
ためのクレンジングです。

ぷるんとした淡いピンク色のジェルで
粘りがあるのでメイクも毛穴の汚れも
絡めとってくれる感じ。

肌に優しい分、クレンジング力が
少し弱いように感じますが
ナチュラルメイクさんにはいいかも♡
ダブル洗顔不要、まつエクも。です。

┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎
#nahls
#cleansing
#skincare
#agingcare
#ナールス
#クレンジングジェル
#ナールスエークレンズ
#クレンジング
#スキンケア
#エイジングケア
#乾燥肌#敏感肌
#皮膚科医監修
#ダブル洗顔不要
32
皮膚科医監修!
敏感肌でも安心して使える
#マツエク 対応#クレンジング
水性クレンジングジェル✨✨ #ナールスエークレンズ

美容成分たっぷりのエイジングケアクレンジングジェルでメイク落ちの良さと肌への優しさに感動。

#ナールス #nahls #nahlsacleans #スキンケア
#skincare #cleansing #cleansinggel
30
寄り道ありがとうございます(๑´`๑)♡
先月、3月頃からお肌が良くなくて~と姉に言ったら何だか色々と送ってくれましたっ。
使ったことがないものばかり…知らないのもあるし…。
とりあえず姉よ(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥

#花印クレンジングローション #オルビス #ビオデルマ#ビューティフルスキンミネラルファンデーション #ビューティフル #低刺激#オイルフリー #肌荒れ#揺らぎ肌対策 #ゆらぎ肌#シンプルスキンケア #アベンヌウォーター #アベンヌ#ナールスエークレンズ
26
【ナールスエークレンズ】
@nahlscom *
今日は浴衣で撮影でした☺️
しっかりメイクを長時間してたので、ナールスエークレンズで早くサッパリして、寝ます✨

ジェルなので、泡立てる手間がなく、忙しい朝にも、早く寝たい夜にも本当に便利です。。‍♀️

ジェルはよく伸びて粘り気があり、メイクや毛穴汚れをしっかりとってくれます!

オイルフリーなのでマツエクにもokです。

商品参考ページ
https://www.nahls.co.jp/lpc/a-cleans/

では、皆様おやすみなさい。

#ナールスエークレンズ #エイジングケア #クレンジングジェル #おすすめクレンジング #毛穴クレンジング #人気クレンジング #敏感肌クレンジング #エイジングケアクレンジング #ナールス #メイク落とし##missaupranationaljapan2019 #missjapan #msjtokyo #beautypagent #ミススプラナショナル #ミス東京 #ミスコンテスト #ミスコン #浴衣 #祭り
25
ナールスエークレンズ

テクスチャーはエンジ系の
色をしていて粘りのある
ジェルで香りは
ローズの香りで良い香りです
肌にのせるとメイクに
素早く馴染んでくれ
洗い上がりはサッパリ
だけどしっとりしています
メイクや皮脂汚れも
しっかり落ち
刺激無く使え
優しい使い心地で
ダブル洗顔不要なのも
嬉しいです
優しいクレンジングは
敏感肌に特に
嬉しい商品ですね

#ナールスエークレンズ #ナールス #クレンジング #クレンジングジェル #ジェル #w洗顔不要 #洗顔 #洗顔料 #洗顔ジェル #ディープインパクト #nahls
21
エイジング世代に嬉しい#アミノ酸 入り#クレンジングジェル 「#ナールスエークレンズ 」を使用させて頂きました。 ■容量 200g
■価格:3,456円(税込み)
■発売日:2017/11/15
.
.
テクスチャーや使い心地は?

テクスチャーは、ピンクと紫が混じったような色の弾力と粘りのあるジェルです。
ほんのり#ローズの香り がします。
.
.

使い心地は・・・ .
.
メイクに、直ぐ馴染みました。

濃いマスカラも、力を入れる必要無く、ジェルに馴染みました。
ジェルが、マスカラの黒で、少し黒くなってきました。
このまま水で流すと、さっぱりした洗い心地で、お肌はしっとりしていました。
お肌がいつもより柔らかいような気がします。

しっかり汚れを落としてくれているので、W洗顔も不要です。
洗いすぎによる乾燥も防げそうです。

お肌の水分が足りない私のような#エイジング世代 には、
しっかり落としてくれる、且つ、クレンジング後、お肌がしっとりするクレンジングは、
とても重宝します✨
.
.
詳しくは、ブログにて☝︎
.
.
--------------------
#コスメ
#スキンケア
#cosme
#cosmetics
#beautiful
#skincare
#monitor
#skincare
#beauty
@nahlscom
#コスメ好きさんと繋がりたい
17
#クレンジング
#次はこれ
#ナールスエークレンズ
#エイジングケア
#やさしく落とす
#お肌に優しい
#たっぷり容量
#期待してます
14
(株)ディープインパクト
#クレンジングジェル の#ナールスエークレンズ です。
.
透明にややピンクがかったようなジェルです。
とっても伸びが良いテクスチャで、ジェルタイプのクレンジングとしてとてもシンプル。
.
最近ホットクレンジングばかり使っていたので、ホットにならないことで少し物足りなさを感じますが、そういえばこちらがスタンダードだった。
.
.

使用中はほんのりとフローラルの香りがしますが、香料は不使用なのできつすぎることはありません。
刺激もつっぱりもない使用感。 .
.
流した後、さっぱりとした印象の洗い上がりでした✨
あえてそのあとは洗顔もせずに化粧水もつけずにということもしてみましたが、つっぱりませんでした。
うるおいもちゃんと守られてるってことだね
.
.

マスカラもすんなりと落ちてく感覚が使っていてわかりました。
洗い流しもすんなりで、さっと落ちたことが見た目にも肌感覚的にも実感できます。
.
#ナールスエー #スキンケア
12
お客さんのイベント中。プロカメラマンによる撮影!
#ナールス
#ディープインパクト
#クレンジング
#カリスマカメラマン
#ナールスエークレンズ
#ワールドフェイマスフォトグラファー
#ナールスゲン
#ナールス化粧品
10
当たったー٩(*´︶`*)۶
使うの楽しみ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
#ナールスエークレンズ#当選
8
エイジング世代はもちろん、乾燥肌や敏感肌の方も使えるアミノ酸系クレンジングジェル ナールスエークレンズ。
優しい洗い上がりなのに、W洗顔不要、マツエク。の頼もしいクレンジングです✨
化粧品は使い終わりだけど、お肌の変化が目に見えて早くて、安定して使えてるのでリピ決定です。
#ナールス #ナールスエークレンズ #ナールスピュアプラス
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク