マットシフォンUVモイストベースは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF26・PA++全2色 優れた保湿力で乾燥しがちな肌を守り、うるおいながら表面はさらさらマットな肌に仕上げる、モイストメイクアップベース。毛穴をきれいにカバーし、肌の凹凸を均一に補正しながら、自然な仕上がりに。また、過剰な皮脂を吸収し、化粧崩れを防ぎます。 (SPF26 PA++)


Instagram

408
#今日のコスメ。
全体的に赤み系にしました♡
今回は、ベースメイクですごくオススメしたいものがあって!!
伊勢半様からいただいた、一番右のKISS #マットシフォンUVモイストベース
下地なんだけど、さらさらになって毛穴かなり隠れて、次につけるファンデも綺麗につくの。普段プチプラも大好きでよく買うし今回もプチプラばかりですが、肌が弱いのでどうしてもベースメイクに取り入れるのは抵抗があって。でも今回頂いたので、試してみようと思って恐る恐るつけてみたら、、本当によかった。✨✨下地ってすごく大事だなと改めて感じました!!
ほんっとにおすすめ♡
2枚目には使ったアイシャドウ、チーク、リップの色味を載せています。
上から4つまでがCANMAKEのアイシャドウ(商品の下の段真ん中の色味は今回使わなかったので載せてません)、チーク、リップ。下がCLIOのプリズムエアシャドウ コーラルです。
#秋メイク#今日のメイク#今日はこれから展示会へ
175

kiss キス
左:マットシフォン UVホワイトニングベース
右:マットシフォン UVモイストベース
¥1,600

これがなくては外に出れない程の必需品。
何か1つ化粧していいって言われたら迷わずこれ!
1日化粧崩れしない最強ベースです。
これがあればもう何も怖くないです。
カラー展開はライトとナチュラルの2色で、両方とも01番のライトを使用しています。

まずはホワイトニングベース
ホワイトニングなので美白ケアとUVカットどちらも両方できるすごいやつです。
仕上がりもマットでサラサラなので夏に大活躍しました!
この下地のおかげもあって、今年の夏はそんなに焼けなかった気がします!

続いて、モイストベース
ホワイトニングとの違いとしては、美白ケア成分は入っていませんが、保湿効果がアップしています。
つけた感じもこちらの方が手に吸い付くような潤いがある!のに!
仕上がりはサラッとツルッとしていてメイク崩れはしません!
秋冬はこちらに切り替えて使っています。

も〜ほんとにこの下地はすごい。
脂性肌の方で化粧崩れに悩んでいる方には全力でおすすめしたいです。
乾燥肌の方にはちょっと向いてないかな〜と思うんですが、Tゾーンなど部分的に皮脂崩れが気になるところにはばっちり効くと思います!
これだけでも肌色ワントーン明るくなるし、薄い色素沈着や肌の小さな凹凸、毛穴もカバーできてしまうので、ナチュラルメイクの時はこれだけの時もあります。
かなり使い込んでるのが写真から伝わると思うのですが、(笑)
皮脂崩れ防止系の下地はセザンヌやプリマなどあるんですが、私にはこれが一番肌に合っていました!
そろそろ乾燥して来たし、モイストベースに切り替えようかな〜〜

#kiss #kissでしかけろ #マットシフォンuvホワイトニングベースn #マットシフォンuvモイストベース #ベースメイク #化粧下地 #オイリー肌 #コスメレポ #コスメ購入品 #コスメ紹介 #使い切りコスメ
108

KISS mat chiffon UV moist base♡
Light 01⑅︎◡̈︎* @kiss.cosmetics


冬場のお肌の乾燥がひどく、悩んでいた私の救世主。
この下地を使ってから、パウダーファンデでも
カサつきが気にならなくなりました☺️✨

カラーは肌色ですが、塗ると厚塗り感は全くなく、
とってもナチュラルな仕上がりです。。‍♀️。

新発売のリキッドファンデも気になる。。


#Kissコスメ#マットシフォンuvモイストベース
#kissでしかけろ#化粧下地#コスメ#プチプラコスメ
#愛用コスメ#コスメレビュー#コスメ部#ベースメイク
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#youcamメイクシェア#ディネット #dinette_makeup#corecty_makeup#moco_beauty
#beautymatome#beautyまとめ#マイリコ#myreco#mamagirl#fasme#fasmees#アンバサダー
#アクセサリーモデル
106
使用感レポ。
.
この度、またまた伊勢半様からプレゼントを頂きました。。
ありがとうございます☺️❤️
使用感レポです。
.
前回はホワイトニングベースでしたが、今回はモイストベース。
お色はワントーン明るいナチュラルカラー01番を頂きました✨
夏の海でがっつり日焼けをした手でも伸ばしたら白浮きしなかったです❤️
紫外線カットと保湿が同時に出来て、しかも皮脂崩れしにくい化粧下地です。
.
テクスチャーは前回と似ててとろみがあって伸びもかなり良いです。
今回はモイストベースなだけあって、すごーくみずみずしい!!!。
でもベタベタテカテカしません☺️
これから乾燥する季節なのでぴったりな下地✨
上からリキッドファンデを使って実際顔にメイクしましたが毛穴レスの仕上がり。
前回のホワイトニングベースの崩れにくさ、密着度、使用感がすごく良くて愛用してたので、モイストベースもどれくらい乾燥崩れを防げるか使うのが楽しみ。。
.
※ちなみにコスメ扱ってるお店に行った時に、前回のホワイトニングベースの下地01番の色が全部売り切れでした。
.
✳︎商品名✳︎
✔︎キス マットシフォンUVモイストベース
全2色 各¥1600(税抜き)37g 医薬部外品
01 Light ワントーン明るいナチュラルカラー
02 Natural 肌馴染みがよいベージュカラー
(私は01番を頂きました❤️)
.
✔︎SPF26 PA++
✔︎紫外線吸収剤無添加・無香料
✔︎ヒアルロン酸・リピジュア・植物性セラミド・カモミラエキス(うるおい成分)配合
✔︎ニキビのもとになりにくい処方
.
✳︎特徴✳︎
うるおいながら表面はさらさらマットな肌に仕上げる、モイストメイクアップベースです。
優れた保湿力で肌を守りつつ、過剰な皮脂を吸収し、化粧崩れを防ぎます。
また、毛穴を綺麗にカバーし肌の凸凹を整えます。
.
#コスメ
#化粧品
#メイク
#今日のコスメ
#今日の化粧品
#今日のメイク
#コスメ紹介
#コスメレポ
#コスメレビュー
#使用感レポ
#使用感レビュー
#化粧下地
#ベースメイク
#テカリ防止
#マット肌
#UV下地
#保湿ケア
#保湿
#日焼け止め
#紫外線カット
#キス
#マットシフォン
#マットシフォンuvモイストベース
#保湿下地
#伊勢半
#伊勢半様
#スウォッチ
@kiss.cosmetics
97
昨日postしたメイクで使った下地
@kiss.cosmetics
#マットシフォンuvモイストベース *
*
伊勢半様からの頂き物です。
さらさらマットな仕上がりなのに高い保湿力!
肌を乾燥から守りながらも皮脂コントロールもしてくれるので、化粧崩れしにくく、おまけに肌の凹凸まで補正してくれる。
*
着け心地も良いし、口コミの評価が高い理由も納得✨
普段のメイクならこの下地にコンシーラーだけでも綺麗な仕上がりだし、下地だけで不安なら気になる部分にファンデーションを重ねても♫
*
これからだんだん寒くなってきて肌の乾燥が気になりはじめるのでスキンケアやベースメイクも保湿力のあるものを選びたい。
*
#kiss
#置き画
#コスメ
#化粧下地
#美容マニア
#置き画くら部
#instacosmetics
#美容好きな人と繋がりたい
79
さあ!
今日もお化粧して出かけましょ〜。
でも今日は雨でジメジメ〜☔️
これからの季節は暑くなってきてお化粧も崩れやすくなる…>_<…
そんな時わたしは『キス』の【マットシフォンベース】✨✨
今わたしが使ってるのはモイストタイプですが、それでも長時間崩れ知らず‼️
逆に普通のマットタイプでは毛穴がつまっちゃってヤバイ。と感じるほど(笑)
オイリー肌やベースのヨレが気になる方はぜひお試しを〜( ´ ▽ ` )ノ
1600円ほどでした。

#メイク
#コスメ
#ベースメイク
#キス
#マットシフォンuvモイストベース
#下地
#ファンデ
#ナチュラグラッセ
#フェイスパウダー
#セザンヌ
#アイブロウ
#アイシャドウ
#エレガンス
#キャンメイク
#マック
#チーク
#マジョリカマジョルカ
#マジョマジョ
#廃盤
#マスカラ
#アイライナー
68
*2017.07.17*

世の中は、今日まで休みか。
よいな。よいな。
熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね〜

今使ってる「化粧下地」でございます✨
これは主に夏用として私は使ってますが、プチプラなのに優秀✨
夏って、テカるやないですか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
これでテカリを抑えてね。
手穴もカバーできちゃうし。
肌色ベースやから、これ1本でいけちゃうしね。
SPF26 PA++ やし、保湿成分も入ってるから無敵な感じするし(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで、今年の夏も大丈夫!!!
と、私は思っている。。。
(sk2に行った時、日焼けしてないですね!って去年言うてもらえたから、効果はあると確信)

#Kiss#キス
#マットシフォンuvモイストベース
#ベースメイク#ベースアイテム#下地#メイク下地#プチプラコスメ
62
.
< #桃桃
[(2019/11/25配信分)kiss縛りでフルメイク❣️レビューしながら秋冬メイクしたよ!by 桃桃]に登場したコスメまとめ。

。KISSのコスメが想像以上にクオリティが神がかってた…!。

メイクアップアーティストの @kajierimakeup さんも愛用
#マットシフォンUVモイストベース をはじめとし、
優秀アイテムが多いと話題のKISS。

今回は桃桃ちゃんのKISS縛りメイク動画の
登場コスメをまとめました。‍♀️

桃桃ちゃんオススメポイントは…
⬛️とにかくベースラインが優秀✨
#ルースパウダールーセント と、
#メイクリタッチパレット はお直しアイテムとして。

⬛️プチプラコスメでダントツでオススメできるチーク。
肌に溶け込むシアーな高発色チーク。
絶妙な色がそろっていて、自分に似合う色がきっと見つかる。‍♀️

他、中の人が気になったのは
#スライドルージュ 。
片手でフタをスライドできてサッと塗れるの、超重要。。

また、中の人は毎日メイクで
#コントロールカラーオレンジ を愛用してます。
クマや目周りのくすみを飛ばすのに必須なアイテム❕

比較的プチプラなのに超クオリティ高いKISSシリーズ。
薬局で見つけたらぜひ試してみて。!

***
dreMe.を参考に商品を購入したら#dreme買い
でぜひ投稿してください。

。special thanks。
@momotaozi1021
@kiss.cosmetics


#コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品 #コスメ好き #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #イエベ秋 #イエベ春 #ブルベ夏 #ブルベ冬 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ購入品 #優秀コスメ #コスメ好き #お気に入りコスメ #化粧品好きさんと繋がりたい #美容垢さんとつながりたい #新作コスメ情報 #ツヤコスメ #成功コスメ #キスコスメ #ドラコス #マットシフォンuvリキッドファンデ
56
【購入品紹介】
こんばんは。最近は乾燥対策系のコスメを買ったので、それらをレビューしていきます。
.
❤︎1枚目❤︎
.
#kiss #マットシフォンuvモイストベース 02 Natural
.
kissの保湿効果がある下地を購入しました☺️秋までは同じkissのマット系の下地を使っていたのですが、乾燥がひどく、頬に粉ふくようになってしまったのでこちらを買いました。‍♀️
さすがkiss様、パウダーはたいてもちゃんとツヤ感保ってくれます…✨だからといってテカテカになるわけでもなく、うるおいをキープしながら、キメの整った肌に見せてくれて最高です。‍♀️長時間の外出などのときも、ほとんど崩れません‼️
.
ラメの入ったハイライトとも相性抜群です☺️
.
❤︎2枚目❤︎
.
#embryolisse #アンブリオリスモイスチャークリーム モイスチャークリーム .
友達がオススメしてくれたので、試しに買ってみました。
.
さらっとしたテクスチャーで、下地として使っても厚ぼったくならないのが良いと思いました。
.
鼻のテカリは、kissの下地の方がカバーしてくれるけど、セミマットな仕上がりになるのでこれはこれで好きです。
.
いつも使っているkissのリキッドファンデとはまだ合わせいないので、相性がいいことを祈ります…あとは肌が荒れないこと。本当に合わないものは合わないので、、、。でも使ってみないと合うかどうかもわからないし、難しいですね。。
.
以上、最後まで読んでいただきありがとうございました❣️
.
#購入品紹介 #買い物記録 #ショッピング #shopping #コスメ #cosmetics #makeup #乾燥対策 #保湿 #化粧下地 #ツヤ肌 #セミマット #冬コスメ #winter #女子力 #girlspower #かわいくなりたい #綺麗になりたい #beauty #美容 #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい
53
ベストコスメにもランクインしていた
化粧下地
#キス#マットシフォンuvモイストベース

カバー力があって
くすみを飛ばしトーンアップして
色ムラもカバーしてくれる。
美白バージョンも出てたけど、
今の時期、肌がとても乾燥してるので、
保湿の方にしました。

#beauty#コスメ#cosmetic#メイク#makeup#保湿#保湿効果#化粧下地#kiss#うるふわ肌#マットシフォン#マット肌#ベストコスメ#moist#ドラッグストア#ドラッグストアコスメ#カバー力#くすみ#色ムラ
53
#ベスコス part2 。
.
‪❥❥❥‬#kiss #マットシフォンuvモイストベース ‪❥❥❥‬#RMK #ジェルクリーミーファンデーション ‪❥❥❥‬#エスプリーク #ピュアスキンパクトuv ‪❥❥❥‬#キャンメイク #シークレットビューティーパウダー ‪❥❥❥‬#セザンヌ #パレットコンシーラー
‪❥❥❥‬#Excel #エクストラリッチパウダー02
‪❥❥❥‬#キャンメイク #マットフルールシェーディング .
#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメマニア#プチプラ#デパコス#ベースメイク#底見えコスメ#ベストコスメ2017
53
*2019.11.13*

☑寒い季節に活躍する化粧下地

朝晩とても寒くなってきました。
寒い季節はちょっと苦手なのですが、イルミネーションやクリスマス、お正月と季節の寒さとは対象に暖かいイベントが多いのでワクワクもします❤(ӦvӦ。)

ここ1、2年乾燥に悩まされています。
顔も手も体も。

スキンケアもアレコレ試し少し改善してきましたが油断ならない季節。

今年愛用してる化粧下地。

カサカサ乾燥に打ち勝って楽しい冬を過ごしたい…
みなさんんオススメのアイテムはありますか??



ブログも更新しました。
@asa_room_
よければトップページリンクから覗いて見てください♫

#男の子ママ#女の子ママ#美肌#スキンケア#ワーキングマザー#スキンケア大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#ベストコスメ#コスメレポ#プチプラコスメ#デパコス#メイク好き#フリーランス#在宅フリーランス#美容ライター#コスメライター#ツヤ肌#今日のコスメ#コスメ垢#日本化粧品検定1級#プリマヴィスタ#primavista#カサつき粉ふき防止化粧下地#キス#マットシフォンUVモイストベース#舞妓はん#化粧下地#MAIKOHAN
51
以前に紹介した
kissのマットシフォンUV美白ベースが
残りわずかとなったので、
季節に合わせて、
UVモイストベースの方を
購入しました(* ˘ ³˘)♡*˚

モイストタイプなので、
塗った時の潤い感があります‼️

伸びも良いし、
毛穴もカバーしてくれます❤️

そして相変わらず
パッケージがかわいい。❤️


気が付けばもうすぐ1年が
終わりますね。。

2018年は良い年になったと思えるように、
日々の生活を大切にしたいと思います。。✨ *

#美肌になりたい
#コスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ紹介
#コスメ好き
#kiss
#マットシフォンuvモイストベース
#化粧下地
#保湿ベース
#女子
#女子力アップ
#きれいになりたい
#秋冬コスメ
50
新しいファンデーション!
9月1日に発売された #ラデュレ の #リクイドファンデーション にしました。
.
タッチアップしてもらって、20の色味にしました。
事前に口コミ調べて、カバー力とか微妙なのかなーと思いつつ、可愛いからラデュレにしよーとカウンターへ(笑)
結果、カバー力けっこうありました!
ラデュレのパウダー使ったらすごく好みなほわ肌に。
限定キットでチークベースとパウダーついてきてお得でした( ˆoˆ )♡
.
あとは #kiss の #マットシフォンuvモイストベース も購入。
春夏は #マットシフォンuvホワイトニングベースn を使ってたので、秋冬はモイストの方を!
.
#コスメ #購入品 #化粧品 #ファンデーション #ベース #化粧下地 #デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #laduree #レメルヴェイユーズラデュレ
48
毎回使用している化粧下地。
(左)キス マットシフォン UVモイストベース(保湿メイクアップベース) 02ナチュラル SPF26 PA++
こちらは主に乾燥が気になる秋冬に使用。
保湿されてる感じがする。
(右)キス マットシフォン UVホワイトニングベースN(美白メイクアップベース) 02ナチュラル SPF26 PA++
こちらは汗などによるテカりが気になる春夏に使用。️
美白の感じはしないけどかなり崩れにくい✨

どちらも鼻以外に塗ってます
鼻は時間が経つと毛穴が目立ってきてしまったので他の下地を...。
でも鼻以外はほんと崩れにくいので愛用中。

#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧下地 #kiss #マットシフォンuvホワイトニングベースn #マットシフォンuvモイストベース #メイク #美容
45
最近の下地。
職場の暖房で乾燥してピリピリ。
潤い不足で乾燥毛穴がぽっかりしてました…
なので下地からチェンジ!
いつも使っていた#kiss の #マットシフォンuvモイストベース に、#NARS の #プロテクティブプライマー を追加!
私は混合肌で鼻がテカテカしちゃうので、Tゾーンにはキスの下地、頬にはナーズ、というように使い分けてます。
頬の毛穴ぽっかりもピリピリも解消されて、自然なツヤが出ます❤️
:
#今日のコスメ #motd #化粧下地 #プライマー #ベースメイク #ナーズ #コスメコンシェルジュ #コスメ #cosme #化粧品 #化粧 #メイク #美容 #makeup #cosmetics #instamakeup #instacosme #instabeauty #コスメ好きさんと繋がりたい
38
◎コスメ整理~ベースメイク編~

記録用にて。ベースメイクはデパコスとプチプラの組み合わせですが、これも長きに渡って(笑)ジプシーした結果の組み合わせです。。。
ベースはとにかく乾燥大敵!そして崩れ知らず!これに限ります。
あとは適度なカバー力。これも30代は必須(笑)! 仕上がりはセミマット~マットが好き!
#キャンメイク #canmake の#マシュマロフィニッシュパウダー はかれこれ5個はリピしてます。

#下地 は#キス の#マットシフォンuvモイストベース と#アディクション #addiction の#ティンティドスキンプロテクター
そして同じアディクションの#アイシャドウプライマー は目元の乾燥も防ぐし、アイシャドウの発色も良くなるし、気に入ってます。
前はこのアイシャドウプライマーの意味がよくわかってなかったけども(笑)この歳になって重要性をひしひしと実感(笑)! #ベースメイク #basemake #コスメ #cosmetic #ファンデーション #foundation
37
適度な潤いを与えてくれる一品。こちらも乾燥対策用に購入した下地。昨日のナチュラグラッセに比べると、ちょうどいいしっとり感。保湿力の高いリキッドファンデの時などに使用。無臭で肌色だけど、こちらも乳液みたいで伸びが良い☺️。十分な保湿力。
#kiss
#キス
#マットシフォンUVモイストベース
#メイクアップベース
#モイスト
#ベースメイク
#ベース
#化粧下地
#下地
#潤い
#うるおい
#保湿
#保湿力
#乾燥
#乾燥肌
#乾燥肌対策
#乾燥肌の味方
#コスメ
#メイク
#メイクアップ
#cosme
#makeup
32
ʕ•ᴥ•ʔ。#tullys #ベアフルスリーブ
ーーーーーーーーーー
#ストロベリーカフェオレ も。美味しいし面白かった♪タピオカ美味しいー⚫︎●⚫️。
この時寝ていた娘さんですが、帰ってきてからマグにつけてあげたらニッコニコで嬉しそうにお茶飲んでました☺️
ーーーーーーーーーー
#タリーズ #tullyscoffee #タリーズコーヒー #タリーズ新作 #nov #ラロッシュポゼ #トライアルセット #トライアルキット #マットシフォンuvモイストベース #ミーアンドハー #ミルキィグロスジェル #enherb
ーーーーーーーーーー
化粧水合わなくなってたけどなかなか変える勇気もなかったのですが、お肌も不調続いてるので。
新しいもの色々試してみようとトライアルセット購入…!
こういうの無頓着な方なので…もう歳も歳だし気にしていかないといけない←
手帳に購入記録とか使用感とかメモっとこ!!
濡れ髪のやつ、テスター少しつけたら使用感よくベタベタもしなかったので買ってみました♪
癖っ毛でこういうのつけるとゆるふわパーマになるw
昔は癖っ毛嫌いだったけど、今は割と気に入ってます☺️
#くせっ毛パーマ
#手帳 #手帳生活
29


#キス
#マットシフォンuvモイストベース

エトヴォスの同じような形のベースを使い切ったので(ミネラルUVグロウベース)こちらに買いかえてみました。
こういった容器は、中身が見えて残量が分かる上、空気に触れることがなく とても良い。✨

エトヴォスのは もんのすごーく塗りやすくて、テキトーに塗ってものびがいいし均一に塗れる感じで塗る事に関しては満点でした。
ただ、グロウベースというだけあってツヤタイプなんですが、私にはツヤツヤ肌が似合わなかった…。どうもテカリに見えてしまう…。
カバー力は あんまりないです。
あと、石鹸で落とせるのが魅力的なベースでした。
でも、子どもらの習い事等の付き添いで、このクソ暑い中(言い方…)外に4〜8時間いる私としては、石鹸で落とせるタイプ=流れ落ちるのであった。

そんな訳で、今度はマットタイプの物を。
結論からいいますと、星5つ中4つです☺️
まず、塗りやすさでは乾きが早いというか、手早く塗らないと固まる感じ。ササッと!ササッとね!
カバー力は あんまりない。
しかーし、パウダーファンデを重ねると超絶キレイ。
ぴたっと密着してマット肌の完成。
しかししかしっ!リキッドファンデを重ねると…あらら?塗れない…マットだからか、キュッキュッって感じで滑らない?みたいな…。よれて塗れないというか。
私の塗り方がダメなのかもだけど、どうも上手くいきませんでした。
外では このベースにリキッドファンデの組み合わせで行きたかったので、ちょっと残念。
でも、パウダーファンデとの組み合わせが このお値段で こんなにキレイになっちゃっていいんですか?!なほど良かったので、購入して良かったです。
ちなみにセールで1200円くらいでした。

腕のスウォッチは、ピカピカ光ってるとこじゃなく、真ん中より手首側の辺りに伸ばしたんですが…マットだしカバー力ないので全然分からずです。
28
*2019.07.09* ·

#kissコスメ · ✔キス マットシフォンUVモイストベース ·

今までマットシフォンUVホワイトニングベースを使っていたのですが、今年は乾燥が酷くて。 ·

季節的にはホワイトニングベースかハイカバーかなって思いますが、保湿ベースの方に替えてみました! ·

保湿ベースですが、もったりしたテクスチャーではなくトロッとした感じ。 ·

負荷をかけなくてもスーっと塗る事ができました。 ·

朝晩の気温差で少しゆるぎ肌… ·

1日乾燥なく使えました♡ ·

季節柄Tゾーンなど気になる時はプライマーなど仕込もうと思います♫ ·

#美白#美肌#スキンケア#コスメ#メイク#スキンケア大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好き#ベストコスメ#コスメレポ#プチプラコスメ#デパコス#メイク好き#ママメイク#美容ライター#ママライター#コスメライター#4yuuu#ツヤ肌#今日のコスメ#コスメ垢#イエベ秋#今日のメイク#キス#マットシフォンUVモイストベース#化粧下地#ベースメイク#マットシフォンUVホワイトニングベース#マットシフォンシリーズ
27
いつも使っている #ベースメイク 。
コンサートとかイベント以外の日ファンデーションは塗らず、下地、コンシーラー、パウダーどちらかで仕上げます。
下地とパウダーは気分によって変えるけど、ほぼこの組み合わせが多いです。
#部分用化粧下地 #インテグレート #ミネラルポアクリア
#下地 #キス #マットシフォンuvモイストベース 01
#コンシーラー #ヴィセリシェ #ccコンシーラー 02
#目元用化粧下地 #キャンメイク #アイシャドウベース
#フェイスパウダー #シャネル #プードゥルユニヴェルセルリーブル20 か #チャコット #プロフェッショナルズエンリッチングパウダー オークル02
#化粧品 #コスメ
23
ベースメイクをツヤ肌仕上げにするようになって気がついたのが
やはりマット仕上げより肌のキメや毛穴が凄く目立つんです。
ツヤが出ることによって肌の凹凸がさらに浮き彫りにって言えばいいのかしら。
透明感は出てもアラは隠せないのがツヤ肌なんだと思って、前から気になってたkissのマットシフォンUVモイストベースを買ってみました。
テスターで試した感じ、手のキメもびっくりするくらいカバーしてくれたし、この下地で補正してからツヤ肌仕上げにしたらさらによくなるんじゃないかしらと淡い期待(*´∀`*)
しばらく使ったらまたブログでレビューしますね。
#キス #マットシフォンuvモイストベース #毛穴レス #化粧下地 #コスメ #毛穴カバー
23
#ロフトのコスフェス
#kissコスメ
#マットシフォンuvモイストベース
19
。。。。
#kiss #マットシフォンuvモイストベース #コスメ購入品 #下地 #ベースメイク
18
。。
.
最近買った化粧品の紹介
.
①#サナ の #素肌記念日 #フェイクヌードリップ [ 02 惑わせコーラル]
#opera #シアーリップカラー [09 モーヴレッド]
.
③ #キス #マットシフォンuvモイストベース
#キス #リキッドシャープライナー .
⑤ #和ハッカ水 .
① 元々唇の血色が悪いので色付きリップを下地で塗ってます。あんまり気に入ったものに巡り合わず、気になってたこちらを購入しました!
同じく前から気になってたオペラもお迎え。
.
③ キスシリーズは気に入って、よく使ってます!リキッドファンデも、元々#マットシフォンuvホワイトニングベースn 使ってたんですけど、こっちも気になって購入!
.
⑤ 夏になると汗っかき発動されるので、ベタつきや汗疹とか気になるようになります。ドラックストアで見つけて気になって買いました!
ハッカの匂いもきつくなく、気分も体もリフレッシュされる爽快感がありますのでオススメです✨
.
#購入品紹介 #化粧品
#リップクリーム #リップカラー #opera
#kiss #リキッドファンデーション #アイライナー
#夏 #汗対策 #ハッカ #化粧水
14
#kissコスメ
#マットシフォンuvモイストベース
#02
#保湿メイクアップベース

#しっとりめのクリーム
#重めなのかなと思ったら
#めちゃくちゃ
#肌なじみ良くて
#さらさらで
#乾燥肌対策にいいなんて
#素晴らしすぎる
#発売から
#使い切ってのリピート率
#高め
#お気に入りの
#化粧下地

#コスメ
#化粧品
#メイク
14
。。。。⛱
@kiss.cosmetics #kisscosmetics #makeupevent #cosmeticevent #makeuplife
#kissでしかけろ #kissコスメ #kissスライドルージュ
#スライドルージュ #マットシフォンuvホワイトニングベースn #マットシフォンuvモイストベース #マットシフォン #デュアルアイズ
14
最近お気に入りの下地。色味は、01番のライトを使用しています❣️
最近メイクすると肌が乾燥するのがとても気になっていてこちらに変えてみましたが、保湿ベースと謳うだけあり、乾燥が気にならなくなりました!
肌をワントーン明るく、綺麗に見せてくれる下地です。

メイク中の肌の乾燥が気になる方は、是非お試しください❤️
*
*
。‍♀️Kiss マットシフォンUVモイストベース(保湿メイクアップベース)
SPF26 PA++
#コスメ #コスメ垢 #メイク #メイク垢 #プチプラコスメ #kiss #キス #化粧下地 #ベースメイク #下地 #保湿下地 #保湿 #マットシフォンuvモイストベース #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お気に入りコスメ #秋コスメ
12
キスのベースはマットに仕上がってわたし好み♡他の下地にしようと思ってたんだけど、コスパも良いし結局こっちに笑 冬だし乾燥するからモイストの方にしてみた♡使うの楽しみ〜〜#キスコスメ#マットシフォンUVモイストベース #ベースメイク#化粧下地#kissコスメ
12
。。。
今日明日と長岡花火ですねっ。✨
今年は仕事で行けないから、来年こそは行きたいなぁ。気分だけでも味わいたくて、昨年Amie'sと一緒に見た花火の写真や動画見返してました。
.
下地とファンデがなくなりそうだったので、新しくkissのものを買ってみました。
左から、kissマットシフォン UV モイストベース02。
kissマットシフォン UV リキッドファンデ02。
夏場の崩れにくさが好評のようなので使うのが楽しみです。✨
.
#kiss #kissコスメ #マットシフォンuvリキッドファンデ #マットシフォンuvモイストベース
6

#kiss#kissmecosmetics
#マットシフォン
#マットシフォンuvモイストベース
#マットシフォン保湿ベース
#コスメ好きさんと繋がりたい
5
kissのマットシフォン凄く良い。
これだけでも十分綺麗な仕上がりに。
心配でついパウダーも使っちゃうけど…。
冬なのでホワイトニングベースからモイストベースにしてみた。

#kiss
#マットシフォン
#マットシフォンuvモイストベース
#ベースメイク
#下地
#毛穴レス
#プチプラコスメ
#matchiffon
#basemakeup
#cosmetics
#テカリ防止
#ワンプッシュもいらない
#綺麗な仕上がり
3
会社の可愛い子チャンにオススメされたやーつ。
#kiss
#マットシフォンUVモイストベース
#キャンメイク
#マシュマロフィニッシュパウダー
#資生堂
#ファデーション用ブラシ
#これめっちゃ良い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ リキッドファンデ買おうと思ったケド #ジルスチュアート でBAさんにオススメされたのは
#エアリーティントccクリーム
即決でget。✨✨
あとはお試しで
#無印良品
#化粧水
#オーガニック
#高保湿
#レジのお兄さんさがイケメンでキュピーン。w
#美的
#スキンケア
#勉強
#シミしわ毛穴なくしたい
1,545



【サラッとマット肌メイク。】

マットで軽めな肌に仕上げたいときに最近よくやっている組み合わせです☺️。

キスの下地が保湿しつつサラサラにしてくれるので、セフィーヌの繊細なパウダーがスルスルと伸びてくれますよ✨✨

仕上がりは「薄づきだけどキレイにカバーされたマット肌」という感じ。

セフィーヌ自体も汗や皮脂に強いんだけど、アナスイのプライマーと合わせることでさらに崩れにくかったです(*´ω`*)。

ちなみに私の肌質ですが、

✔️乾燥肌
✔️敏感肌
✔️小鼻の周りだけテカる

ざっくりこんな感じです✨
同じような肌質の方に参考にしていただけたら嬉しいです☺️

アナスイのプライマーがかなり崩れにくくていい感じだったので、今度またポストしますね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつもコメントやいいね、ありがとうございます。。とっても励みになってます。❤️

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - .


#ベースメイク #ファンデーション #化粧下地 #パウダーファンデーション #マットシフォンuvモイストベース #アナスイ #ポアスムージングプライマー #セフィーヌ #シルクウェットパウダー #セフィーヌシルクウェットパウダー #ロージーローザ #シフォンタッチスポンジ #おすすめコスメ #コスメレビュー #コスメレポ #マット肌 #化粧崩れ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #コスメマニア #手書きツイート #イラスト好き #乾燥肌

1
新しい下地✨
#マットシフォンuvモイストベース
02ナチュラル

気になっていた下地買っちゃった!
これ使ってからスマートスキンいかるかなと思ったけど相性悪し…
スマートスキンは本当に下地なしで使うべきなのかも。

でもこれは軽い着け心地だからいい感じかな。きっと。

最近無計画にコスメを買っている…
しばらくはガマンする!
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク