ポイントヘアカラー KAMIKAは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

気になる白髪の根本に使う、部分用白髪隠し。手を汚さずにサッと使えて液量の調整も簡単。嫌なニオイも無く、ジアミンフリーで頭皮にも安心です。髪に嬉しいヘマチン、メリタン、自然由来の美容成分をたっぷりと配合。使い続けるうちに白髪が染まり、毎日のケアを助けます。


口コミ

先日試しに購入しましたが、気に入ったのでまとめ買いをしました。穏やかに染まっていくので使いやすいです。ヘアケアしながら染めているように感じます。
2023/02/22
使いやすい
カラートリートメントを使って白髪染めしてますがどうしてもこめかみの生え際や分け目が白髪が目立ってしまうので部分的に付けて気になっていたところが簡単に染めることができて助かります。乾いても汗など拭いた時にタオルに色がついてしまうのは仕方ないかなと思いますがシャンプーした後は色が落ちず染ってました。
2023/02/18
良い商品です
ノンジアミンなので、アレルギーがあっても安心して使用できます。
ブラシ自体は、張りもあり、でも硬すぎずで良いのですが、分量加減がよくわからず(慣れたら良いのかな…)地肌までつけてしまった、とかになりがちでした。
一時的ではありますが、ファンデーションというよりは数日の持続性あります。
分量的に、見える部分をササッと補修、程度に用意しておくと、安心できる1本です。
2023/01/23
発注後早く届きました。以前はマスカラタイプよものを使っていましたが、これは手も汚れず使いやすいです。
2023/01/14
使いやすいです。
染まっていくか?といわれたらなんとも言えませんがその日だけの修繕にはとてもいい。
2022/12/22
簡単。
簡単に染められるので、とても助かります。ありがとうございます。
2022/12/17
すぐ生えてくる白髪にウンザリしていましたがこれのお陰で美容院までなんとか持たせています。ありがとうございます
2022/09/26
2週間ほどで2-3回
使いました。真ん中からのみクリームが出るので塗りにくいです。ティッシュに取るのも勿体無いし。髪洗ってん〜色は着いてるような気がする…程度ですが続けてみようと思います。
2022/09/24
注文後すぐに届き助かりました。
もみあげ部分が染めても1週間位で出てきてしまうので落ちにくいものを探していたところです。
ちょうど半額セールで載っていたので注文しました。
まだ落ち具合はわからないですが付けた感じは良かったです。
2022/09/09
お出かけ前に 気になる部分をカバーするために購入しました 手軽でいいです 私は直接しないで 一旦ペーパーにだして使用しています
2022/08/21
すぐ乾きます。持続性もあり、成分もよし!
2022/07/28
出かける前に気になる白髪にさっと使えて手軽で便利です。しっかりカバーしてくれています。
2022/07/20
何度もリピートしています。臭いも無くて良いです。
2022/07/15
広範囲に使えるものが欲しくて購入しました。
詳しい説明書も入っていて、使いやすかったです。毎日使うものなので、使いつづけると色が着色してくれるといいのですが。。
2022/07/10
リピートで使っています。匂いも無く直ぐに乾くので重宝しています。
2022/06/09
リタッチに、楽ちんと思って購入しました。刷毛がついてますが、スポンジがついてて、ぽんぽんする方がやりやすいような気がしました。どっぷりつかないように、ティッシュ使うと手が汚れやすいです。色がどの程度持続できるか、楽しみです。
2022/06/08
何度もリピしています。キャップを下ににして置いておくと、下に液が溜まってしまいます。適量をだすのが難しいです。そこを改善するととても良いと思います。
2022/06/06
使い続けるうちに、染まります。頭皮にも優しいのでリピートしてます。
2022/05/26
ハケがいいです。
とにかく使いやすいです。
仕事に行く前に白髪が見えたら、さっと塗って出かけています。
隠すだけじゃなくて、染まって行くのがいいと思います。
ハケを上に向けてチューブを押すと飛び出さないですよ。
2022/05/18
色々と試してみましたが、一番染まりやすいです。続けて使用したいと思います。
2022/05/04
最初押す強さを間違えると多く出過ぎてしまいました。力加減が難しかったです。白髪を見つけたときにさっと使えるところがとてもいいです。また購入します。
2022/04/02
染まりが抜群でした。今まで使用したものの中で一番良かったです。今後も継続して使いたいです!
2022/03/18
便利そうです。
発送も早く商品も手軽に使えそうです。
カラーのつなぎに利用させていただきます。ありがとうございました。
2022/03/09
サロンでのカラーリングの合間期間のちょっとした白髪隠しに。カミカなのでいいものなんじゃないかなーと思って使っています。あくまで一時目的。
2021/12/28
値段が手頃なので購入してみました。
マスカラタイプは髪の毛に引っかかって2.3本引っ張られたのが顔についたりして使いにくいし、トリートメントも茶色にはなるけど薄いのでこちらを併用してみました。
最初、液がビュッと出てしまったので出す時注意が必要ですが塗りやすかったし、色もちょうど良く、生え際が目立たなくなりとても気に入りました。
1ヶ月に1回美容院で染めても2週間ぐらいすると気になるので色々試していましたが、しばらくこちらに落ち着きそうです。
よかったです!
2021/12/09
40代半ばです。2ヶ月に1回位、市販のカラー剤で染めてます。染めるまでの間のチラホラ白髪が出てきて、全体に染めるほどじゃない時にこちらを使用したくて購入しました。手軽で、髪が傷まないのがとってもいいです。ただ雨の日は落ちる心配があるので☆−にしました。
2021/11/27
量が少なく感じたのと、使い終わりのほうはブシュッと周りに液が飛んでしまったことが残念でした。
染まり方は弱い気がしたけど、手軽に使えて髪に優しい成分というところはよかったです。
美容院に頻繁に行けないので、間をつなぐのに使おうと思います。
2021/08/09
リピしました。塗って乾いたら、手につくこともありません。
2021/08/06
ヘアカラーがこぼれたとき、なかなか汚れがとれないが嫌でしばらく使わなかったのですが、体調を崩して美容室に行けなかったので使用しました。汚れはティッシュペーパーで簡単に拭き取れました。匂いもなく使い方も簡単なので、気に入りました。
2021/07/29
配送は早く注文からすぐに届きました。
ブラシになっており撫でるように塗ることができ簡単に使用できます。最初はグッと強く握ると勢いよく液が出るので優しく押す方が良いです。
匂いもツンとせずほのかに柑橘系の匂いがします。匂いはほとんど気にならずです。
生え際用なので長く伸びた白髪には少し塗りにくく完全には染まらないので白髪が少し目立たなくなったなーという印象です。
皮膚が弱いタイプの自分ですが、この商品は頭皮や手についても痒くもならず赤くもならなかったのでよかったです。
毎日使って少しずつ目立たなくなることを期待しながら効果あればリピートしたいと思います。
2021/07/14
手軽で良い
到着して直ぐ使ってみました。お出かけ前には手軽に使え且つ部分染めとしても使えるようですので何度か使って効果があればリピートしたいです。今のところ一度しか使ってないので効果はまだわかりません。
2021/07/10
二度めのリピートです。雨でずぶ濡れになると、薄茶色の水が垂れて来るので、傘を持参してない急な雨に気を付けた方が良いです。
2021/06/19
クリームの出具合を調整するのが少し難しかったですが、これで白髪染めの回数が減ると思うと嬉しいです!
2021/06/10
トップの分け目の白髪が目立って気になった時に使ってみました。
ブラシでとても塗りやすく、すぐに白髪も隠せましたが、チューブタイプなので出しすぎてしまう時があって、慣れるまでちょっとコツがいるように感じました。
2021/05/25
5.6回連続して塗ってみました。
染め上がりは本当に徐々にな感じです。
私は面倒くさがらなので
自然乾燥で済ませてます。
もう少ししっかり染まってくれるかなぁと
期待しすぎましたが手軽なのでいいと思います。
2021/05/24
匂いが穏やかっていうアンケートの項目通り
でした。強くなくほんとに穏やかです。
レビューを見てちょっとずつチューブを出したので
最初から快適に使用できました。
これで染め具合も良ければリピ確定です。
2021/05/10
パパッと生え際の白髪隠しに便利
KAMIKA 白髪シャンプーサンプルを1ヶ月ほど前に購入して匂いや使い易さが良かったので、前から気になっていた生え際の白髪にワンタッチで塗るタイプも販売している事を知り今回初めて購入してみました。
購入前に他のお客様商品レビューやお店の取り扱い方法など拝読してから購入したので、色(ダークブラウン)、匂い、チューブから原料を出す時の注意等などアドバイスを活用させて頂いたお陰で結構快適に使用してます♪ 強いて難点を言うと、やはりリキッドの性質上、偶にブラシに付いている原料が跳ねて髪以外の洋服やタオルに着いてしまいます。でもその辺の問題も自分で使い方の工夫をすれば改良すると思います。
2021/04/21
とても手軽で優秀
白髪が少しずつ目立つようになってきたのですが、肌が弱い為、カラーリングに抵抗があり、ヘアサロンも頻繁に行けず悩んでおりました。
こちらは、ジアミンフリーで安心して使えますし、朝スタイリングした最後に、目立つ部分にササッと塗れる手軽さが、とても嬉しいです!
アホ毛にも解消されました(笑)
今度は黒髪シャンプーも使ってみたいです!
2021/04/10
塗っても髪がサラサラしていて良い。匂いは気にならないし朝にさっと使えていいと思います。
2021/04/07
概ね満足
美容院でのカラーとカラーの間の部分隠しとして購入しました。
初めて使う時は、チューブからブッと飛び出すので要注意です。2度目からは大丈夫でした。
扱いやすいし、白髪のストレスからも解放されて概ね満足ですが、5分のドライヤーはちょっと無理でした。5分もドライヤーを使うと、頭皮がめちゃくちゃ熱いです。
それでも乾いた後は、手に付く感じも少ないです。
使っていくうちに色が入るというのは、実感ないですね。
2021/04/03
手軽でよかったです
使いやすく、とても良かったです。継続してどれくらい効果があるのかとても楽しみです。
2021/03/28
すぐに塗れるこの手のものは使っていましたが、この商品は色が自然でいいと思います。
最初、力加減が分からずに多く出し過ぎてしまったけれど、それはそれで広げて塗ればいいので問題なかったです、
塗りやすさは他の商品より細かいところまで繊細に塗れます。
2021/03/17
とても使い易いので、何度も購入しています。
白髪の目立つ分け目などに手軽に使用できます。塗布後数分ドライヤーで乾かすと、ゴワゴワ感も無く自然な仕上がりになります。
2021/03/17
やっとお気に入りに出会えました!
とにかく使いやすいです。
簡単で便利です。
毛染めアレルギーで現在ヘアマニキュア使用のため色落ちが早いので白髪隠しはクリームタイプからマスカラタイプ等いろんなメーカーを使用しましたが、こちらのお品は嫌な匂いもなくて、ベタ付きもありません。
朝使うと夜のシャンプーまで綺麗が続いています。
数日で使い方にも慣れました。
このお品に出会えて良かったです。
2021/02/01
これは期待できそう!
生え際がすごく白髪があって、カミカシャンプーも使っていますがだんだん染まるとのことで購入!
使いやすいし、これは良いかも!
続けてみて良かったらまた購入します!
2020/12/08
初めての購入です。最初は優しくチューブを押してもぽそっとした音と共にどろっとクリームが落ちてしまいました。次第に使い方がわかってきましたが、お出かけ前に、白髪が染まる量を塗ってもカチカチ、パリパリした感じでなく、頭皮にもつかず、自然に見えるように塗れるかは分かりません。現時点では、臭いも刺激もなくて良いという評価です。
2020/12/06
今までマスカラ仕様のポイント白髪隠しを使用していましてが、ぜんぜん染まり方が違います。
まず、ハケなので、1、2回塗ると白髪が染まります。そして仕上がりも自然です。ここ数年は白髪も増えて3週間おきに美容室へリタッチに行っていましたが、これで1ヶ月は持ちます。希望としては、2ヶ月持つといいな。
使っていくうちに染まっていくとのことなので、まだ2回しか使用していませんが、どうなるか楽しみにしてます。
こちらが想像以上に使用感が良かったので、シャンプーの方も使ってみたいです。
2020/11/30
今まで、ファンデーションタイプの白髪隠しを使っていましたが、こちらの方が白髪がぼかせるような気がします。
ただ私が不器用なだけかもですが、地肌や手に付けてしまったりして、手袋と濡れタオルを用意してつかっています。
まだ数回しか利用していませんが、うっすらでも染まってきたら、次の白髪染めまでの期間を伸ばせるかなぁと期待しています。
2020/10/26
塗って乾いた後、さらさらで艶が出るところが気にいっています。仕上がりはとても満足で、使わせてもらっています。
ただ使い方にまだなれません。小さなお皿に出して、それをブラシでくるくるしてから塗るのが今のところ一番うまくいきます。前に下向きで置いていた時、キャップの中まで沢山液が出ていてびっくました…それ以来寝かせておいています。
2020/10/26
刷毛付きで手も汚れず使いやすいですね♪ノンジアミンで肌にも優しいところが◎です。少しずつ染まってくれる様なので使い続けてみたいと思います。
2020/10/18
長年他のメーカーの天然原料のみの物を使ってまずまず満足していましたが、少しべたべたするのが気になってきて、こちらを試したいいなあと、購入しました。
使った結果、とても良かったです。塗って乾かした後、さらりとしているところが特に気に入りました。
容量がもう少し多かったら星5つです。
2020/10/08
何度目かの購入。使用後のキシキシ感やベタつきもなく、快適です。
2020/09/21
刺激も無く、ブラシが柔らかいので塗りやすいです🌷ちょっと押すだけですぐ出るので、出し過ぎには気をつけてください。少しの量でカバーできました。
2020/09/14
簡単に染めたいと思い、カミカのオールインワンシャンプーを使っているので、購入しました。簡単すぎてもう手放せそうにないです!
2020/09/07
自分のタイミングでできるのでいい商品だと思います。
2020/08/14
低刺激で少しずつ染まります
初めて購入しました。前髪や髪の分け目などわかりやすいところだけに使用しています。白髪染めで頭皮がフケのようにむけるので少しでも染める回数を減らすために購入しました。
少しずつ染まっていく感じですが刺激も少ないし自分で調整できるのでとても便利です。
ただつけた後にブラシなどすると細かく粉みたあなのが落ちてくるので根本をブラッシングしないように気を付けるひつようがあると思います。カミカのクリームシャンプーも使ってるのでしばらく続けてみようと思います。
2020/07/18
リピートでの購入です。
ブラシタイプなので、朝さっと塗って出かけられて便利です。
乾いたら匂いも気にならないです。
2020/07/17
刷毛なのでとても塗りやすいのですが、染料を出すときにちょっと出過ぎたりして調整が難しいです。
でも仕上がりはとても綺麗で、だんだんと染まってくるということなので、染める回数がへってくれれは、嬉しいです。
2020/06/27
期待どおり!
届いたのですぐに使ってみました。使いやすいです。しかも寝る前に髪を洗ってみたら1回で結構きちんとそ染まってました。お値段がもう少し安ければ嬉しいのですが…
2020/06/26
生え際に少しだけある白髪が気になり購入しました。2週間ほぼ毎日使っていますが、白髪にほんのり色がついて目立ちにくくなってきました。持ち運びしやすいサイズで、職場や出かけ先で気になった時に染められるのが便利です。思ったより色移りはしませんが、頭に大量に汗をかいてしまった時には、額の生え際から汗と一緒に色が流れてきてしまったことがありました。でもそれ以外は使いやすく気に入っています。
2020/06/17
開頭手術後に急に白髪が大量に出てきてカラーが出来ないので傷口から離れた部分だけをとりあえず染めたくて低刺激のこちらにたどりつきました。刷毛で塗りやすく垂れることがないので自分は使いやすいです。塗ってすぐは白髪が多い部分も目立たなくなりますが洗うと落ちてしまうので徐々に染まっていくかんじはなかったです。
2020/06/17
良いかも…
3本セットを購入…一本目無くなるところです。最初の頃は、よくドバっと出てしまいましたが、だんだん慣れてきました。ニオイも無くサラッとしていてイイ感じ。白髪も以前より気にならなくなってきました。
2020/06/14
白髪染めをなるべく減らしたくてこちらを購入しました。髪を縛ると白髪がすき間からちらほら出るので隠す縛り方をするのにひと苦労でした…簡単に白髪隠しができて便利です。
2020/06/09
空気が入ると飛び出します。下に向けてそーっと出す様に気を付けています。ちゃんと塗れているか分かりませんが、気休めにはなるかと思います。思ったよりは小さいですが、使いやすいのではないでしょうか。トリートメントが使えないのでこちらに切り替えました。
2020/06/06
朝の準備
朝の忙しい時間にサッと気になる白髪を隠して準備完了!臭いも気にならずに一日が過ごせています。
2020/06/05
使いやすい
美容室で白髪染めをしていますが、生え際やもみあげはすぐに色落ちしてしまうので、次の美容室までの繋ぎで使えるようなものを探していました。
まだ一度しか使っていないので、持続性についてはこれからに期待ですが、
使いやすいです。
今までマスカラタイプ、ファンデタイプ、、色々使ってみましたが、その中では1番扱いやすい。
ただ、生え際は塗りやすいのですが、1番気になるもみあげ部分は色が乗りにくいかな?
これからコツを掴んで上手く塗れたらリピートしたいと思います。
KAMIKAシャンプーを使っていて商品については安心感があるので、しばらく使ってみたいです。
2020/06/02
初使用
ジアミンのアレルギーがあり、白髪染めを探していたところこちらを見つけ購入致しました。
まだ一回しか使っていないので使い心地などは☆4にしましたが、今のところ刺激や匂いに関しては問題ないようです。色の種類(もう少し明るいものとか)を増やして頂けると嬉しいです。
一本使ってみて良ければまた購入したいです。
2020/05/29
美容院に行けない間の繋ぎ染めのつもりで購入しました。ハケの塗りやすさもあり、使いやすかったです。
ただ一度ではなかなか染まらず、3回くらい繰り返して、ようやく色が乗りました。
美容院程の仕上がりではありませんが、家で使う分にはまあまあかなと思います。
2020/05/01
一本を使い切りました。徐々に地毛に近づいてきています。満足です。またよろしくお願いいたします
2020/04/08
本当に手も汚れずに簡単に白髪が隠せたのがうれしかったです。化粧をする前にサッサっと塗りました。
ドライヤーを使わなくても大丈夫なんだと思いました。
2020/04/04
黒い粉が落ちてくる
液の調節に慣れが必要でしたが、使い方は難しくはありませんでした。しかし、髪が風等で動くと黒い細かい粉が顔についてしまうので使えませんでした。他のメーカーではそんなことはなかったので残念です。
2020/03/26
白髪自体はそんなに多くないのですが、ピン!と立ってしまう白髪が目立って困っており。
そんな白髪も落ち着かせつつ継続使用することで徐々に染まっていくというのが気になり購入してみました。
実際に使ってみるといくらブローしても立ち上がる白髪がしっかりと他の髪になじんで目立たなくなりました。まだ続けて日も浅いので染髪力には実感がないのですが、今後使い続けてもいいかな?と思う商品でした。
ただどうしても刷毛の中心に液が出てくるので、刷毛全体で塗ろうとすると頭皮に付きやすいのが難点かも。使い慣れればそんなこともないのかもしれませんが…
2020/03/25
月に一度美容院でリタッチしていますが、リタッチ前はどうしても根元が目立ってしまうので、次の美容院までのつなぎとして購入しました。
塗布後ドライヤーでかわかすと、髪の毛がかたまることもなく、触っても手に色がつきません。ノンジアミンで、匂いがないところもいいです。
ただ、皆さんおっしゃっているとおり、クリームを出すときに飛び出してしまうところが要注意かと思います。
少し値段が高いのがネックですが、リピする方向で検討しています。
2020/03/14
色味が合わず失敗でした。
黒髪の人には、良いかも。
3本購入したので、残りは、母にあげる事にします。
2020/03/08
初めて購入しました。
白髪が多い私には とても良い商品です。
筆が太い為 塗りやすく 匂いがしないのでいつでも使用できます。
また リピートしたいです。
2020/03/07
楽になりました
ドラッグストアでもなかなかこんなタイプの部分染めは無いので、困っていました。
においは、全くないので、本当に気が付いた時、いつでも出来て、ありがたいです。
新型ウイルス流行で、美容室にも今は以前みたいに行けません。タイミング良くカミカに出会えて助かっています。もう67歳ですので、これを機会に、少しずつグレーにしていこうかなと思っています。
とにかくストレスフリーです!
2020/02/21
使用4回目の感想です
自宅で染めるのは初めてで、うまくできなかったのかもしれませんが、まだ薄茶です。地毛が真っ黒なので、近くなるまで頑張ってみやってみます。黒かった元の部分が、茶色くなったように思います。
臭いもなく、つやつやになり、手軽に簡単にできて良いと思います。カミカのシャンプーも使っていて、美容院に行く回数が減ってくれれば嬉しいです
2020/02/20
ずっと悩んでいた白髪対策で初めてブラックサプリEXを購入しました。その時同封されていたパンフレットを見て ポイントヘアカラーを注文してみました。今までもヘアカラーは使ったことがありますが あのにおいが苦手で なかなか染めるのはハードルが高く ファンデーションタイプも試しましたが 触ると手が黒くなるのがやっぱり嫌で…
このポイントカラーは とっても手軽に しかも出勤前に気になるところにさっと使えるので 重宝しています!
2020/01/26
液がベタつかなくて、ちょっと塗るのに良か
液がさらさらなので、少し付けても、周りに広げやすくてとても良かった
でも、チューブを搾るときに、液が飛んでしまうことがあって困った
小さな容器に押しつけなが絞り出したら、ブラシにももっと液が浸透するのかも。
2020/01/20
簡単に生え際の気になる白髪を隠すことが出来た上に、匂いも全然無臭で良かった。
仕上がりが自然で違和感もなく、ヒリヒリしたり刺激がなくて満足です。
後は使う事に使用頻度が減って行くといいなーって思ってます。
今後の経過が楽しみです。
2020/01/09
シャンプーとセットで使用しています。
匂いがきつくない所が良いです。使いやすさについては、細かい部分が染めずらいと感じました。
2020/01/08
手についてもすぐに落ちる
毎月リタッチしていてその繋ぎで使用してます
ブラシの固さも丁度良くクリーム状でしっかり髪に付きます しかしブラシへ押し出す時にエアも一緒に飛び出し周囲を汚すことがあります 量も少なく勿体無いので予め髪の毛に当ててから使用してます
出掛ける前には使わず、今の季節は塗ったら1時間くらいラップを巻いて放置してからシャンプーします
頭皮のトラブルも特にありません
美容院ではアッシュブラウンに染めてますが黒くなりすぎずに馴染みます 色々試しましたが他社のヘアマニキュアより染まる気がします
2019/12/28
何度目かの注文です。朝、分け目の白髪に塗布しドライヤーで数分乾かすだけで、ちゃんと染まります。
2019/12/25
期待大です
白髪が少し伸びるたび、美容室へ行くのが面倒でした
シャンプーやトリートメントで染まる商品も手軽で良いかと思いましたが、なかなか踏ん切りがつかず悩んでいたときにこの商品を見て、使ってみたいと思いました
染めたばかりで使うのが少し先になりますが、これで美容室へ行く間隔が減ればと期待しています
2019/12/22
良かったです
妻用で買いました。
刷毛が直接付いてるので使いやすかったようです。
あと匂いがキツくないのも良いようでした。
2019/12/21
まだ1回しか使ってませんが、匂いと刺激がないので、いいです。あとは使い方に慣れるようにします。
2019/12/17
大分悩みましたが購入して良かったです
シャンプーがとてもよかったので、こちらも購入しました。
使いやすく、簡単でした。
2019/12/16
前髪の辺りの部分染めに購入しました。
塗ってから30分ぐらいそのままにして、乾いたらブラシでとけば、髪の毛が固まることなく自然になります。毎日使用すれば徐々に染まっていくのかもしれませんが、出掛けるとき時々しか塗布しないので染まるのかは分かりませんが、使いやすいです。
値段が高いのでもう少し安くなればなぁ・・・
2019/12/11
すごく簡単!
頭のてっぺんや髪の生え際に白髪が目立ち、毎月カラーをしていたけど、今回カミカのポイントカラー白髪かくしで1ヶ月様子をみることにしました。
まずは、満足です。
2019/12/10
KAMIKA(カミカ)ポイントヘアカラー
すぐに染まる
カラーがいい
手軽に染まる。
手が汚れない
2019/10/30
カミカシャンプーを使い、毛染めの色落ちが少なくなるのを期待しています。リタッチもこのポイントヘアカラーでケアしていきます。家で簡単に出来るので時短になるのが嬉しいです。使い続けたいと思います。
2019/09/29
届いて早速使用してみました
塗りやすいし頭皮に優しいし
後は白髪改善してくれると嬉しいです
2019/09/29
必需品ですね
色々試しましたが、使いやすさでは群を抜いてます。
もっと、濃い色があっても良いかなぁ〜と。
あくまで、部分染め用なんで広範囲には向かない商品ですね。
シャンプーやリンス、トリートメントなんかで染めるよりは部分染めなら染まると思います。
2019/09/21
美容ライターで人気のインスタグラマーさんおすすめだったので購入してみました。本音トークの方なので期待大です♡未開封なので使ったらまたコメントします。
2019/09/17
使いやすい
リピ買いです。
使いやすくて、出かける前にも使っています。
2019/09/12
手は汚れず匂いもつけた感じも良いのですが、地肌についてしますのが残念です。
あともう少しお安ければなぁと思いました^^;
2019/08/26
使ってみましたが、染まった感はありません。
2019/08/20
満足!
本日リピで届きました。出かける時サッとるだけで光沢と髪にツヤが出るようです。昨日会った友人が髪何かした?と尋ねられ、紹介しました。実は出かける前ほとんど白髪で、ポイント白髪染めなのに、リタッチ染のように根元全体塗ってしまいました!翌日カミカで洗っても落ちていない大発見です。黒髪になってくれるまでこの方法で行くことにしました(^^)
2019/08/02
臭いが気にならず、平筆が塗りやすいので使い易いです。
使用後に頭皮が痒くなることも無かったので、良かったです。
只、ドライヤーで乾かすのが手間で朝に使うことが出来ずにいます。
ので、続けて使えず色が定着するまでには至っていません。
染め上がりにも部位によってはムラが出来ますが他の製品でも同じような感じになるので許容範囲です。
2019/06/17
臭いが無いのは良かったが、すぐ色落ちするので、雨の日とか汗を掛けないかな?
2019/06/16
染めてもすぐに生え際が白くなるので購入しました。
とても商品は使いやすく、染まりも良かったです。
これからもう少し使い慣れれば急ぎの時は便利です。
2019/06/04
出かける前は使えないけど夜なら
髪がきしまないしいやなニオイは全くありません。出かける前に使うにはハケ部分が大きすぎて細かなところに使いずらいし、根元を染めるには地肌についてしまいます。夜、使う分には地肌についてもカミカのシャンプーで綺麗に落ちますし(同お値段くらい)の他社の白髪染よりもよく染まります。
2019/02/21

Instagram

48
.
2019年も折り返し☺️
.
KAMIKAシリーズはこの半年で
スカルプミストやポイントヘアカラーなど
ラインナップが増えました✨
.
頭皮や髪の健康を考えたKAMIKAシリーズを
ぜひお試しください。
.
▶️お買いものは写真内のタグをタップ! 
またはプロフィールの
リンクからどうぞ→@kamika_shampoo
.
.
#KAMIKAシャンプー#KAMIKA#カミカ#かみか#シャンプー#オールインワンシャンプー #クリームシャンプー #ポイントヘアカラー #スカルプミスト
.
#ヘアケア#ヘアケア用品#ヘアケア商品#髪の悩み#頭皮ケア#サラサラヘアー#サラサラヘア#ツヤ髪#美髪チャージ#美髪ケア#ダメージケア#ダメージ補修#黒髪#地肌ケア#シャンプー#トリートメント
.
#アラサー #アラサーママ #アラフォー #アラフォーママ
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク