保湿頭皮シャンプー アトピタは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

【アトピタ 保湿頭皮シャンプーの商品詳細】 ●泡切れが早く、洗浄成分が頭皮に残りにくい「低付着洗浄処方」を採用しています。泡のすすぎ残しによる肌トラブルを未然に防ぐ、頭皮にやさしいシャンプーです。 ●産まれたてのしっとりお肌に着目し、頭皮をしっとり保湿する「うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)」を配合しています。 ●天然成分「ヨモギエキス」が頭皮を保湿します。 ●保湿成分「キハダ樹皮エキス」が、乾燥による頭皮の荒れを防ぎます。 ●天然成分で作られた「石けん」と、刺激が少なく皮脂を取りすぎることのないアミノ酸系洗浄成分を主成分としたシャンプーなので、赤ちゃんのトラブル頭皮や乾燥頭皮を、やさしくしっとり洗い上げます。 ●無香料・無着色・防腐剤無添加なので、頭皮にやさしく、安心してお使いいただけます。 ●アレルギーテスト済みです。(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)


口コミ

1歳半の息子にミノンのベビーソープで全身を洗っていましたが、常に頭を掻く為、このシャンプーを試してみました。すると全く掻かなくなり本当に買って良かったと思いました。
2019/08/11
子どもと自分用に使っていますが、洗い流しやすくてまずまずです。
2017/12/04
なんか名前から
アトピーに効きそうな気がしますが、そういうわけではないんでしょうか。
とりあえず石鹸より洗い易くなり満足してます。
2014/07/01
頭皮が乾燥し痒がる1歳1ヶ月の娘に購入しました。使用して3日目ですが頭皮が落ち着いてきたように思います。(小児科で処方されたローション併用)このまま使い続けたいと思います。また髪の量が多い方ですがワンプッシュの泡でしっかり洗えました。余談ですが消費税Up前に購入したのですが、近くの薬局の方がお値段が安かったです。商品が良かっただけにとても残念・・・。
2014/04/10

Instagram

60
丹平製薬株式会社さんより
#アトピタ #保湿頭皮シャンプー
をお試しさせていただきました✨

デリケートな赤ちゃんの頭に
ピッタリなシャンプー♪ 「洗浄成分のすすぎ残しによる
肌トラブル」に着目し、
洗浄成分がお肌に残りにくくなるように考えた低付着洗浄処方を採用しているそうです。

しかも、泡タイプだから
すごーく使いやすい!

パパっと洗えるから便利です!

5歳の長男が自分で頭を洗うときも
簡単に洗えます。

#出産準備 にもおすすめですよ♪

#育児#ヘアケア#フォロー
36
アトピタ 保湿頭皮シャンプーを使いました。
.
泡で出てくるタイプなのでとても楽チン。
.
今まで固形のベビーソープを泡立てて、そのまま頭も体も洗ってた。そしたら頭皮は粉ふいてしまった。
.
こちらにしてから、粉ふきはやわらぎました。泡切れもよくて、洗い流すのも楽でした~✨
.
この週末、わが子はとうとう免疫が切れた。熱はなく元気だったからよかったけど、鼻水と咳がすごい。でっかい鼻ちょうちんができました。
.
横になって寝るのが苦しいらしく、お昼寝はわたしのだっこでしてます…。3時間とか。
.
珍しくべったりな幸せな時間ではあるけど、手持ちぶさたなわたしは、インスタをするのであります。
.
#アトピタ#保湿頭皮シャンプー#ベビーソープ#女の子ママ#女の子ベビー#新米ママ#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#マタニティ#マタニティライフ
8
泡が残らず頭皮にやさしい
アトピタ 保湿頭皮シャンプー →洗浄成分にこだわった泡タイプのシャンプー。

洗浄後の泡切れが早く、トラブル頭皮をやさしくしっとり洗いあげます。

無香料、無着色、防腐剤無添加、アレルギーテスト済みのやさしさ。

早速、使用してみました。

ボトルを押せば、ふわふわのきめ細やかな泡♪

子どもの髪は細く絡みやすいからふわふわの優しい泡で洗ってあげれば細い髪の毛同士が絡むことなく洗ってあげることが出来ます。

2歳の三女もふわふわのきめ細やかな泡で頭皮を洗うのが気持ち良いのか普段のシャンプーより、大人しくシャンプーされていました。

洗浄後の泡切れも早いので、泡などの注ぎ残しもなくスッキリ♪

髪の毛を乾かせば絡みやすかった髪の毛もサラサラ♪

今の時期、頭皮の乾燥も心配ですがアトピタ 保湿頭皮シャンプーは保湿効果もあり、子どもたちも頭皮を痒がることはありませんでした。

泡が残らず頭皮にやさしい

アトピタ 保湿頭皮シャンプー

オススメです。

#アトピタ
#保湿頭皮シャンプー
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク