アイベース エクセルは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

発色・色持ちがアップするアイシャドウ下地。ラメやパールも粉飛びせず、アイシャドウの発色、色持ち、フィット感を高めます。スキンケア効果で、乾燥した目元にうるおいを与え、くすみをカバーし、明るい目元へ導きます。ヨレにくい、クリームタイプ。


口コミ

明るい色が綺麗に発色
発色良く、色持ちもとても良くなるのでアイシャドー付けるのがこんな楽しいんだと感動です!すっかり瞼がカラフル♪
2023/07/14
アイラインの滲みが悩みの種でしたが
初めて使ったアイベース。
少々汗をかいても平気になりました!
2023/07/11
とても良かったです。
アイシャドウののりが良く、きれいに塗れます。
一度使うと手放せないです。
2023/07/06
目のくすみを隠せて嬉しいです。
アイシャドウの発色と持ちがいい気がします。
2023/07/04
初めてアイシャドウベースという物を知り購入してみました。もっと早く使っていればよかったです。後につけるアイシャドウのノリもいいし、キープ力もあります。少量しか使わないので長持ちしそうです。
2023/06/28
リピしてます
もう4回目くらいの購入、これがないとアイメイクした気になれない
2023/06/08
良い!
アイシャドウのもちが明らかに良くなりました!これからも使います!
2023/05/24
満足
口コミで保湿力もあるときき、購入。ベタつかず粉飛びしにくく、アイシャドウを塗ったときのまぶたの小ジワ乾燥をおさえてくれる気がします。薄くベージュ付するので、アイシャドウの発色も良かったです。
2023/05/21
まぶたのくすみをカバーし、アイシャドウの発色が良くなった。
2023/04/09
初アイベースです。アイベース→アイシャドウを使うと発色の違いにびっくり。こんなに差がでるんですね。アイシャドウもエクセルを使ってます。塗りやすいし買って良かったです。
2023/04/01
全然違う
これを使用するのと、しないのとではアイシャドーのできあがりが、全然違いました。これからも
使おうと思います。
2023/03/21
アイシャドウの持ちが良くなりますように!
初購入!以前から気になっていて。年齢と共にハリがなくなっている瞼。使用する事でアイシャドウがぬりやすくなりもちが良く粉が落ちづらくなると。これは使ってみなくっちゃ!まだ使っていませんが★5期待大です。
2023/03/18
アイシャドウベース使ってみたくてお試しで購入。小さいサイズ感も使いやすくて、気に入ってます。
2023/03/16
アイメイク前にひと塗り。アイシャドウは同じくエクセルのを使ってます。発色もよく、粉飛びも少なくなって、時間がたってからのくすみ感も減った気がします。ちょっとで良く伸びるのでコスパ良しです。
2023/03/11
ねっとりとして、使いやすいです。アイメイク、楽しみになりました。
2022/12/23
謎なのですが急に化粧ポーチからなくなってしまい、急いで購入させていただきました。すぐに発送していただき助かりました。
やはりこれを使うのと使わないのとではアイシャドウのノリが違います。年齢も年齢なのでだんだんベースメイクアイテムが手放せなくなります。
2022/09/27

Instagram

6
コンビニに行くだけだったから5分で終わるメイク。寒いからマスク着用でチークとリップいらず。でもリップケアは必須。
オルビスのWPマスカラはカール力がどこよりも凄くて本当に良くてずっと愛用していたのに廃盤(泣)悲しみしかない。
リニューアルしてお湯でoffタイプのが出たけどWPなのにお湯でoffとは。という疑問しかないから最近主流のこのタイプのマスカラは好きではない。
あと2本ストックあるけどなくなったらどこのマスカラにしようか...。 #オルビス #ウォータープルーフマスカラ #マスカラ
#エクセル #シャイニーシャドウ #シャイニーシャドウn
#リンメル #ストロングラスティングアイベース #アイベース
#キュレル #リップケアクリーム
.
.
#デラのコスメ備忘録
.
.
#コスメ備忘録

X

03 Aをまぶた全体→Dをアイホール→Bを二重幅より狭く リップ···CANMAKE 17 メロウブロッサム 今日はすごい疲れてる、でも夜は忙しいから多分ほとんど寝られない pic.twitter.com/2P76OXx7fG
は塗ってからちょっと置いて乾かすといいヨー 一時的な鼻づまりならいいんだけど常時口あけっぱになると口乾いて口臭するからなぁ…上顎に舌つけるのは私も心がけてる あと膝裏のちょっと上に丸めた毛布とか敷いて椅子に座るのも背筋が伸びるよー
Aをまぶた全体→Bを二重幅→Dをアイホール→下瞼にD リップ···燈緋、ほてリップ 今日も1日小学校に行ってきます pic.twitter.com/vZTbpTpAuc
→アンティークテラコッタ Aをまぶた全体→ Dをアイホール リップ···BIDOL ずるいピンク 風邪ひいて喉痛い 帰りに薬買ってきて三連休で何とかなるかな… pic.twitter.com/JsHcJpfNkm
→アンティークテラコッタAをまぶた全体→Bを二重幅→下瞼にA→ Dをアイホール リップ···YSL ティントインバーム 1、あとでBIDOL ずるいピンク塗る! pic.twitter.com/bkwt757xpD
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク