アルティメイト オードパルファムは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

清潔感にしなやかさと凛々しさをあわせもつ、知性的で成熟した大人を思わせる深みに満ちた香りのフレグランス。トップはレモン・イタリアンベルガモット、ミドルはホワイトローズ・チュベローズ・ネロリ、ラストはムスクの香り。


口コミ

この香水にしてからすごくいい匂いがすると言われることがかなり増えました。
きつい匂いじゃなく自然な感じがすごく好きです!
2022/12/11
他店でミニサイズをお試ししてからどうしても欲しくなって購入しました。
持続時間は確かに短いのでそこがネックですが、たくさんつけてもキツくなく、バスクリンかバブかのような入浴剤の香りという口コミも当たってると思います。
職場にも持って行って休み時間にも付け直してますが、最高に癒されます。
2022/09/16
連絡の対応から、商品の梱包、配達に至るまで迅速、丁寧でとても安心感があり、良かったです。又、何かあれば、お願いしたいと思っています。
2022/06/15
シンプルで爽やかな匂いでとてもいいです。
2021/11/29
想像していた通りの爽やかな香りです。どこか懐かしくて。まずは小さいサイズでお試しできるのが嬉しいです。
2021/07/30
好きな香りで何度かリピートしています。
持続性がないの少し残念ですが、お風呂上がりみたいな良い匂いです。
2021/06/26
父も喜んでくれました。
父の日にプレゼントしましたが、父も喜んでくれました。ちょっと女性っぽいかな?という印象もあるとのことですが、概ね満足してくれているようです。
2021/06/17
30代男性
4年間使用
女性にもてるようになりました。
香水は苦手な人も多いかと思いますが、
こちら石鹸の匂いであり、普通、または良い印象を与えます。良い匂いがする、と言われることが大半です。男性にも嫌われないです。
特に男性、お子さんへのプレゼントに最適です。
香水への苦手意識なくなります。子供ができたら、毎朝ふりかけてあげるだけでも人気者になると思います。(石鹸の匂いなので、くどくないです)
2021/06/13
くどくなくて、爽やかです。クリーン フォー メンが一番よかったですが、アルティメイトとエアーを使い分けてます。
持続時間がめちゃくちゃ短いので、割高ですが。
2021/05/02
久しぶりにアルティメイトを購入。容器も改良してあって前の容器よりも丈夫で香りの方は甘くはないけどクリーニング仕立てのシャツの良い香りでくどくなくて気に入っています。購入して良かった!!
2021/02/02
ユニセックスな香りで、さりげなくつけられるところが気に入りました。また違う香りを探したいと思います。
2020/12/16
特徴としては嗅いだことがあるような懐かしいに近い香り、パウダーの様なと言われる方が多くその表現に納得です。消して古臭い訳ではなくて優しく香ります。おまけでつけて頂いた香りもいい香りでした!ありがとうございます。ウッディー系の香りは最近とても興味があり、コムデギャルソンのワンダーウッドも置いて欲しいです。使用したことがないですが、とても引かれています。
2020/12/09
早急な対応ありがとうございました
早急な対応ありがとうございました。機会があればまた、利用します。
2020/11/08
本当にトムフォードのネロリの香りに似ています。(トムフォードの方がもう少し品のある香りだけど)例の入浴剤の香り…むしろ、あの香りに近くて嬉しい。手首につけて、時間が経つとお風呂上がりのいい香りに変わりました。
春〜夏に良い香りかな
↑の投稿から結局、季節関係なく付けたくて、
ほぼ付けています。それくらい今お気に入りの
香水
2020/10/22
ずっと使ってますが最近になってパッケージがグレーになりクラシックと表示されてました、成分は変わってないですがなんか香りが違う、気のせいだといいな
2020/07/22
母親がこの香水を普段買っていて、他のお店に買いに行けないのでこちらで買わせて頂きました。
早く届いて満足です!有り難う御座いました。
2020/07/19
まさにバスクリン
トップの香りはまさにバスクリン!
探してた香りです。
ミドル〜ラストにかけてはクレアチュールアンジの香りにそっくりで懐かしかったです。
現品購入決定です。
2020/07/14
やっと、出会えました。
香水の香りは苦手なものが多く、お風呂上がりなどの自然な香りを求めていました。
香水はレビューを見ても、実際つけてみないとわからないので難しいとは思いますが、こちらは皆さんのレビューを信じて買ってみてよかったです!
あまり教えたくないぐらいです。
2020/07/14
好きです
配送早いです。大好きです。。。。。。。。。
2020/07/01
良いです。
主人用に購入しました。
クリーン シャワーフレッシュ フォーメンが最もお気に入りでしたが、販売終了のためこちらに変更しました。
シャワーフレッシュフォーメンほどではありませんが、人気のブルガリプールオムより香水臭くなく好きですね。
2019/12/15
クリーンアルティメイトは、以前から愛用しており、自然と香るので、周りの人達にも評判が良いです。
2019/08/17
清潔感があって甘さも少ないです!
クリーンは、清潔感がある香りが好きでいくつか持っています。
ウォームコットンは今回一緒に買って海外のランドリーみたいな香り
シャワーフレッシュは柑橘系
クリーンファーメンは少し癖のある石鹸系
こちらは、ネロリが感じられる清潔感のある香りです。
ジョーマローンのバジルネロリやトムフォードネロリポルトフィーノに近い
ネロリの香りがラストまで続くのが印象的でした!
バスクリンとかいわれていますが
トップで、ミドル以降は優しくなっていきます!
2019/07/11
首にかけて使ってますが、かゆくなります。
人体に影響のある材料は使わないでほしい。
2015/04/05
爽やかな 日常に♪
暑い日々 自分から香る 爽やかな香りに 随分 日常が楽しくなります♪
ただ 個人的には
こちらより ウォームコットンなどの方が 好みですね〜♪
2014/08/07
バスクリン
他の方がバスクリンの香りとレビューされていたのを見て購入。たしかにそんな香りがします☆
2014/05/06
ウォームコットンと一緒に購入しましたが、断然、こちらの方が好みでした。
優しくふわっとした石鹸の香りです。癒されます。
2014/05/04
安い!
定価はかなり高いようなので安くで買えて満足です。
なくなったらまた買うと思います(^-^)
2013/08/07
自分用に
旦那のプレゼントのついでに自分用に購入。
入浴剤みたいな匂いですが、他の人からはかなり好評で付けているといい匂いとよく言われます。
匂いの持ちは半日位ですかね。
2012/12/14
爽やかな香り
安さに惹かれて購入。
前から使っていたものが残り僅かになったのでリピしました。前回はデパートで購入しました。今回は2本購入。でも定価の1本分の価格にもならず、本当にお買い得でした。
品質に劣りはありませんよ。
香りは入浴剤を入れた風呂上りの爽やかな匂いです。甘さはありません。
2011/05/31
普段使いできる自分の香
【デザイン】シンプルでクールなデザインは自分好みです。
【爽やか度】思った以上に爽やかでした。
【スイート度】少しだけ甘めな感じが欲しかったですが…。
【スパイシー度】本当にレモンの香を嗅いでるような爽やかさです。
【持続性】もう少しあると良かったです。
【セクシー度】ほとんどありません。
【その他】普段使いにはとてもいいです。爽やかな気分で一日を始められる気がします。リフレッシュにもいいと思いました。
2011/03/01
デパートの香水ショップで勧められて初めて知ったCLEAN。
その時勧められたのがアルティメイトだったので買ってみました。いろんなところで口コミがある「石鹸」「バスクリン」「柔軟剤」の香りは本当です^^ ともすれば「柔軟剤入れすぎた洗濯物の香り」あるいは「すすぎが不十分な洗濯物の香り」とも言えるかも。ただそれは付けた直後の香りで、ほんのり香るようになると、きっと自然で癒し系の良い香りなのでは?と勝手に思ってます。
ただ瓶に張ってあるシールが斜めで、位置もズレているのはちょっとなあ・・・。デパートなら返品対象です。
2011/02/08
とおりすがりの人のいいかおり
おもいきって。。きいちゃいました
コロンの名前なんですか???
2010/11/21
レビューや口コミを見て買ったけど、バスクリンはバスクリンでもかなりリアルな香りですね。
想像してたのとは違ってました。
でもいい香りでしたけどね。
2010/08/03
バスクリンみたいな香り。清潔感があってとても気に入ってます。30mlなのでそのままカバンに入れて持ち歩けるくらいの大きさ(手のひらサイズ)なのも良いです。商品が翌日に届いたのもうれしかったです。
2010/08/02
皆さんのレビューを見て、香りがわからないけど思いきって購入しました。すぐに飛んでしまうけど、癒される香りでとても気に入りました。バスクリンと言われれば、そんな感じもしますが、大好きな香りです。ありがとうございました。
2010/07/12
娘が石鹸の香りの香水が欲しいと言うので
他の方の感想にもありましたが、まさにバスクリンの香り。
でも好きな香りでした。時間がたってもグッド。
2010/06/09
クリーンは2種類目ですがこっちの方がずっと良かったと
思いました。前購入したものは・・本当にバブでした(笑)
2010/04/14
クリーンのどれかが欲しいと思い、とても迷って最終的に商品名「アルティメイト=究極」で決めました。
う〜ん、確かに入浴剤の香りですね。
よーするにジャスミン的な香りなんだろうし、決してイヤじゃないんだけど、なにか物足りない。。。
夏の仕事用には無難でいいかもね、って感じです。
甘い香りはあまり好きじゃない私でも、もうちょっと甘さが欲しいかな?と思いました。
2010/04/12
ずっと気になっていた商品。
いい香りでとても気に入っています。
確かにトップノートは少しバスクリンっぽいけれど、春の花を感じさせる優しい香り。
私の場合、ミドルノートがかなり甘いパウダリーな感じになって意外でしたが、
好みや体質によって香りの感じ方も全然違うんでしょうね。
お店の対応がとても親切で良かったです!
2010/02/20
初クリーン
バブだ!!って思いました(笑 バブじゃないかも知れないけど、とにかく入浴剤の香りです。
その後、今までもなんか香ったことがある香り・・・なんだろう?っていうにおいになりました。クレアチュールアンジから甘さを全て取っ払ったような?とも思いました。
時期的なものもあるのかもしれないですが、首筋2プッシュしても中々香ってこないです。
胸元ワンプッシュで自分でわかんない香水って始めてかも。
他のクリーンも試してみたくなりました。
追記
お正月に実家に帰ったら80の祖母と母と妹にそれぞれ「いいにおい」といわれました。母は「なんろう?シャンプー?いいにおいがする」といっていました。
2009/12/21
以前ムエットをいただき、いい香りだったので購入しました。期待を裏切らず、とてもさわやかな香りでした。
2009/08/01
ダンナさん用に買いましたが、夫婦で使ってます。
久々の香水購入でしたが、香りもさわやかで気に入りました。
嫌みがない香りです。
オーデパルファムなのに、濃すぎなく時間が経っても香るのが良いです。
最初はバスクリンっぽい香りですが、時間が経つともっと良い香りになりました。
(12/28のブログに紹介しました)
2008/12/28
期待どおり!
ウォームコットンかプロバンスにしようかと思っていたのですが、勤務先近くの雑貨屋さんに、アルティメイトがあって、
試しにつけてみたところ、さわやかさと甘さが良いバランスな香りだったので、こちらを購入。ブルガリオムとか、イッセイミヤケオムなどお好きな方にはおすすめです。
トップノートは「バスクリン」な感じですが、あとから変化する香りはとってもいいですよ!
2008/10/27
プンプン匂う感じではなく、さりげなく香ります。
バスクリンの匂いと言われてみればそうかな、つけたては・・・でも時間がたつにつれて変わります。
2008/10/23
クリーンのなかではウォームコットンが一番好みですが、アルティメイトはより女性的な甘い香りが楽しめると思いました。
2008/10/10
癒される〜
初めて嗅いだ時、うわっバスクリン!!!と思いましたが、以外と良い匂いだと記憶に残り、今回購入してみました。バスクリンの香りがしますが、やっぱり入浴剤だから癒される香りになってるんですよね〜。安らぎます。
2008/09/17

Instagram

28
ビジネスマンにおすすめの香水!クリーンのアルティメイト
https://hundsum-beauty.com/beauty/bodycare/fragrance/clean-171022/
記事を読まれる場合はプロフィールからサイトにアクセス→@handsumplus_official
#男性美容 #メンズ美容 #美容男子 #メンズケア #香水 #フレグランス #クリーン #アルティメイト #メンズ香水 #男性香水 #クリーンアルティメイト #clean #ultimate #cleanultimate #アルティメイトオードパルファム #オードパルファム #知性 #柔らかい香り

----------------

〜兄弟アカウントのご紹介〜

かっこいい投稿をしている男性をご紹介するwebメディア
美男美容図鑑(@binanbi_official)

----------------
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク