クリエイティブコンシーラーeは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF25・PA+++「赤」をプラスした独自の色調設計により、血色感のある周りの肌色と完璧に「同化する」という新発想コンシーラーです。また、肌表面の光の反射を高める「部分用ライティングフォーミュラ」も採用。暗く見えやすい色ムラ部分の透明感をも高めます。さらに肌への密着度と化粧もちを持続するために、柔軟性が高く、肌への高いフィット力を叶える「フレキシブルネット EX」を採用。コンシーラー塗布後に起こりやすいヨレや小じわの発生を防ぎ、時間が経っても仕上がりの美しさが続きます。素肌のように自然な仕上がりで自分ですら隠した場所を忘れてしまう、どんな色ムラも素肌と同化させるコンシーラーです。 ※2019年7月「クリエイティブコンシーラー EX」は「クリエイティブコンシーラーe」に名称変更となりました。


口コミ

こめかみ付近のシミがしっかり消すことができました。
2023/11/13
周知のイプサのコンシーラーです。濃いシミにはあまり…かもですが、とても柔らかいので塗りやすいです。
イプサに行かずとも購入できて便利です
2023/09/22
くま隠しに購入。パレットがあるのがさりげなくありがたいです。伸びも良くて重宝しています。
2023/09/08
以前、サンプルを利用したことがありそこから利用するようになりました。
発色も良く気に入っています。
2023/09/03
無くしてしまい別のコンシーラーにしようか迷いましたが、やっぱりイプサが使いやすいです!
安く手に入り嬉しいです。
2023/08/21
スキンケアやファンデはイプサを使っているのでコンシーラーも買ってみました。
わりと濃いシミもしっかり隠せると思います。
色を混ぜるスペースがあるのもお気に入りポイントです。
2023/08/19
イプサのコンシーラーはカバー力があり、リピ3回目です。
2023/08/16
ずいぶん昔にデパートでリピート買いしていた品で久しぶりに使ってみたくなりました。
もちろん使い勝手は最高です。
定形外郵便でプチプチに包まれた封書でした。
5日ほどで届きましたが、この暑さなので熱くなったポスト内に放置するのが心配で、こまめにポストをチェックする必要がありました。
2023/08/04
まだ使ってませんが、口コミも周りの人も良いって言ってるので、期待を込めて評価します!使うのが楽しみです。
2023/07/21
3色とも使いやすい色で良かったです。
色味を自分好みに調整するスペースがあるのも嬉しいです。
2023/07/18
良い
とても使いやすくクマが簡単に隠せてよかったです。
2023/07/17
使用しやすいです。
肌に自然になじみやすく、時間がたっても崩れません。コンシーラーはあまれ使い慣れていませんが、こちらはとても使いやすい商品でした。
2023/07/16
使いやすいです。クマとシミを隠すのに重宝します。
2023/07/10
届くのが早かった!
残念だったのは、届いて開けた瞬間1つだけパレットが外れ接着剤?がベトベトして乾いてなかった。
2023/07/06
母への誕生日プレゼントで購入しました。
どこよりも安くお手頃価格で購入できて大変ありがたいです。
カラーも絶妙にちょうど良く、母もリピートしているようでリクエストされました。
ギフト対応をしていないのでそこだけが残念です。
2023/07/06
目の下のクマ隠せました!!
最近、目の下のクマが酷くて、たくさんのコンシーラーを試したのですが、納得行く仕上がりにはならず、定番人気のイプサのコンシーラーを購入してみました。
私にはお値段ちょっと高いですが、 全然違いますね!!
厚塗り感なくて、崩れにくいし、何より綺麗にクマが隠せました!!
早く購入すれば良かったです。今回、こちらのショップでお得に購入できて感謝です。
またリピートします!!
2023/06/20
購入して良かったです。
目の下のクマ消しや、シミが薄くなれば良いなと購入しました。
カバー力はあります。
コンシーラーはよれてしまう事が多いのですが、こちらはマスクを一日中つけていても崩れにくく、またリピートしたいと思いました。
色は三色入っていますがまだ使い方がよく分からないので、試しながら合う色を見つけたいと思います。
2023/06/06
カバー力はいまいちでしたが、コンシーラーでシワが目立つ商品が多い中、こちらはシワが目立たなくてすごく良かったです。
2023/06/03
買って良かった
使用感とっても良く、悩んでいたクマも完全ではないですけど、隠せました。
リピートありです。
2023/06/01
こちらのお店が他と比べて安かったので購入しました。配送も早く、商品も期待していた通りのもので良かったです。
2023/05/23
クマ隠し
前から使ってます!クマが隠れてオススメです。
2023/05/23
お安く購入できました
他店舗と比較したところ、こちらのお店がお安かったので購入しました。配送も丁寧で、商品も思っていた通りのもので良かったです。
2023/05/18
いろんなコンシーラーを使ってきましたが、シミが透けて見えてしまったり、なんか色が浮いてしまったりハイカバーだとシワがよってしまったりなかなかちょうどよいものがなかったのですが、こちらそういうことが全くなくて自然でいいですね。色味が肌に馴染みやすくて、付け方かまだ下手なのでうまく出来たらきれいに隠せそうです。
2023/04/27
クマ・シミが気になり始め購入しました。3色あるので自分の肌・状態に合わせて使いやすいです。
2023/04/21
注文してから1週間ほどで届きました。
クマ消し用に購入しましたが、使用感もよく、崩れにくくて良かったです。
2023/04/21
速やかで丁寧な配送でした。まだ使い慣れていませんが、徐々に練習していきたいです。
2023/04/16
3個目をリピートしています。クマ、シミ隠しには最適なコンシーラーです。3色あるので混ぜて使っています。
2023/04/14
初めてイプサのコンシーラーを使いましたが、伸びが良く、崩れにくくて良かったです。まだ使い始めたばかりなので、様子を見てリピートするか判断しようと思います。
2023/04/04
クマ消し用に購入
とても使いやすい。
パッケージも気に入りました。
これから長く使いたいと思います。
2023/04/03
すぐに届きました。
ネットで調べてレビューがいいのでこちらで購入しました。
まだ使い始めたばかりですが、カバー力はあるような気がします。
2023/04/02
気になっていたイプサのコーンシーラ。
店舗よりお安く買えて良かったです。
3色を使って色を作るのに使い慣れてない分、化粧時間は少しかかりますがシミは隠れます!
ファンデーションを塗ってもよれず、ベタつきもなしです。またリピートしたいと思います。
2023/04/02
対応にも品物にも大満足でした。とても使いやすいのでお気に入りです。
2023/03/27
とても良い
お値段以上
デザインが素晴らしい商品です。
また機会があれば他商品も購入したいと思います
2023/02/27
とても良い
しっかりしたお品物で、何より迅速で丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
2023/02/27
注文して一週間出届きました。いつも使ってるコンシーラー、間違いなし!のクオリティでクマ隠しができます。
2023/02/27
愛用のコンシーラーです。
ポイント還元のことも考えると店舗で買うよりもお安いので助かりました。
2023/02/22
隠したいところをちゃんと隠せました。色を自分で合わせるのが良いです。
2023/02/22
発送から5日で届きました!青クマで色んなコンシーラーを試してきたけど完全には消えませんが真ん中のオレンジでかなりマシに!いつも車のルームミラーで確認しますが、クマが消えた!と思いました。他のコンシーラーは透けて完全に見えてました。しばらくはリピートしてみようと思います☆真ん中のオレンジだけ単品で販売あれば最高です!!
2023/02/21
クマが綺麗に隠れました!
3色あるのでクマだけでなくシミもカバー。
MIXして色の調整が出来るのもとても便利!
クリーミーで乾燥もあまり感じず良い感じです。
これまでファンシーラーを使ってたけど、こちらの方が綺麗にクマを隠してくれるようで気に入りました!
2023/02/14
近くに店舗がないため、こちらで購入しました。3色のコンシーラーがあって、クマやシミなどぜんぶの悩みに対応できるし、筆も付いていて使いやすくかってよかったです。
2023/01/28
好きなユーチューバーが紹介していて買ってみました。
クマが濃いので、完全に隠す事はできませんが、マシになりますし、乾燥しにくいので、買って良かったです。
2023/01/25
友人に薦められて購入。
オレンジ系も肌色系2色も使いやすいです。
目の周りはクマ隠しにもなるオレンジ系で目の下は少し明るめの肌色が良いと思います。
コンシーラーはシミ隠しにしか使っていなかったので大活躍です!
2023/01/23
迅速に到着して助かりました!!!!!!!
2022/12/30
あまり化粧が得意な方ではないのですが、この商品は気になるところをいい感じに消してくれるのでいいです。
2022/12/25
本日コンシーラーが届いて、早速使用しました!
とにかくブラシが使いやすいです。
今まで沢山のコンシーラーを使用してきましたが、
イプサが一番良かったです。
もっと早く購入すれば良かった。
発送も早くショップさんにも感謝しています。
ありがとうございました!
2022/12/12
他のコンシーラーとも比較してこちらを選びました。
塗りやすくクマも綺麗に隠れて満足な仕上がりです。
2022/12/05
色々な方がおすすめしているので使ってみたくなり購入しました。クマやシミを隠したかったのですが、なかなか隠れなかったクマは今まで試したものよりは隠せています。柔らかく少しヨレやすいので注意です。
2022/11/16
すごく良い
乾燥肌です。CCクリームを塗ったあと、使用しています。(私はCCクリームのみで、ファンでは使いません。)一日中、乾燥しない、ちりめんジワにならない、ヨレない、テクスチャーも柔らかく、塗りやすい。良い製品に出会いました。
2022/11/15
届いてすぐ使ってみた。思ったよりクマをかくすことげできて、とてもうれしい。まだ真ん中の色しか使ってないけど満足
2022/11/14
新しいコンシーラーが欲しかったので購入。
混ぜて自分の悩みにあった色にできるので
使うのが楽しみです。
発送も早くてよかったです。
2022/11/12
目の下のクマが何を塗っても隠れませんでしたが、このコンシーラーで初めてマシになりました。
2022/11/05
まだ使っていませんが
いつもはデパートで買っていますが、行く時間がなかったので今回はこちらで。肌につけるものなので、正規品が決め手です。
2022/11/04
自分の青クマにぴったりの色味でずっとIPSAのコンシーラーを使用しています。ブルベの方におすすめです。底見えしたので急遽買いました。
2022/10/20
ありがとうございます。
配送も早く、欲しかった商品がクーポンで安く購入出来ました。ありがとうございます。
2022/10/17
底見えコスメ
つかいやすいし、もちがいいです。
底見えコスメのひとつです。
2022/10/12
目の下のクマのお悩みにピッタリ。
とある美容系YouTuberさんが、「今まで、プチプラからデパコスまで物凄い種類のコンシーラーを使ってきたが、唯一、しつこい青クマを消せたのがイプサのコンシーラーだった」と商品を紹介していました。私も青クマで悩んでいるので、今回正規品をお安く購入できて大変満足です!偽物も出回っているくらい人気のお品ですので、絶対に「正規品」と記載のあるショップから購入されることをお勧めします。
2022/10/11
前から欲しい商品でしたので大変満足しております。
2022/10/08
オレンジ目当て
テレビで話題になってたので、オレンジのコンシーラーを初購入。茶色より肌馴染みが良く、めちゃいい!逆に上下2色はほぼ出番無しなので、試行錯誤しながら使い込みたいと思います。
2022/09/26
これは良い!
使いやすい色と筆!そして時間が経ってもみずみずしいままで、ヨレてきません。
2022/08/21
良いお品です
商品が届き10日程経ちました。
付属の筆ではなく指でつけています。
厚塗りにならないところが気に入っています。
薄づきで中々カバーしてくれていると思います。
購入して良かったお品です。
2022/08/12
発送も早く、商品にも問題ありませんでした。
2022/07/26
綺麗にシミが消えました!!
到着も早く、大満足です!
2022/07/03
クッション付きの封筒で届きました。
箱の潰れなども無かったです。
凄いカバー力があるとまではいきませんが、自然にクマを隠してくれます!柔らかめのテクスチャで慣れるまでは練習が必要かもしれないです。
2022/06/30
近くにないお店の商品だったので楽天で買えてよかったです!!
2022/06/16
ショップさんの対応もよく安心して購入出来ました。
付属ブラシの筆部分が格納されるタイプなので汚れずきれいに使えます。
2022/05/30
他のコンシーラーも使用していますが、何となく一番肌馴染みが良いような気がします。しかし、上手くクマを隠しきれません。濃いクマと私のメイクスキルの問題ですかね‥
2022/05/27
プレゼントに購入しましたが、梱包等特に問題なくよかったです。
2022/05/25
2日で届きました!
とても発送が早く、商品の状態も綺麗で満足です!
使いやすいカラーで、これ一つで肌悩みをカバーできそうです。
2022/05/02
発送までも早く、商品も梱包等問題ありませんでした。
送料も無料なので、なくなったら次回も購入したいと思います。
2022/04/29
発送から到着までとても早かったです。
有難うございます!
他のレビューで割れを気にされてる方を拝見したのですが、ちゃんとプチプチがついている封筒で郵送されており、外箱も中身も問題ありませんでした。
品物もとても良いので、なくなったらまた購入検討しようと思います!
2022/02/22
良い買い物でした
肌に乗せるとふわっと軽いのに落ちづらいです。
くまが酷いので完全に隠れませんでしたが、2種類の色を掛け合わせるとだいぶマシになりました!
2022/02/20
自分用に購入。
クマが気になってたので色を合わせてみると少し気にならなくなりました!
また機会があれば購入します!
2022/02/17
おすすめされており、購入してみましたが、、私の濃いシミにはあまり効果ないです。目の下のクマもうまく隠せないです。私の力不足かもしれませんが、、、
2022/02/10
店舗で購入したものと特に違い等はなく、良い商品でした。ありがとうございました。
2022/02/10
注文して早くに届いたのでよかったです!優しめのテクスチャーでしっかりとカバーしてくれます
2022/02/10
口コミ通り、かなり肌に馴染みました。
ガッツリカバーというわけではなく、ナチュラルにカバーしてくれてるので、厚塗り感はないです!
2022/02/02
梱包もしっかりされ、破損もなかった為購入して良かったです。使い心地も最高でした(^ ^)
2022/01/23
届くときに少しは、破損を覚悟して買ったのですが、無傷で届き良かったです。
2022/01/20
届いた明細書、箱の写真です。
細かいかもしれませんがもう少し
丁寧にお願いしたいです。
2022/01/12
YouTubeでおススメされてたので買ってみました。黒くまを消したくてお試し中。色の調合やうまく使いこなせるように勉強中ですが、つけた感じは肌になじみやすいコンシーラーだと思います。商品自体はとてもコンパクトです。
2021/12/27
クマ消し
クマが目立つのでこちらのコンシーラーを購入させて頂きました。真ん中の色を使用することでクマが目立ちにくくなりました。シミもカバーできるようなので3色を混ぜて自分に合う色を探そうと思います。
2021/12/19
良かったです。
ずっと欲しくて、店頭では品切れでしたので助かりました。
2021/09/22
買わなきゃよかったな
コンシーラーのそこ?が浮いていて、きちんとハマっていない
偽物かな?本物ならこんなことないよなあ…
しかも、コンシーラーもムラになりカバー力もなく買って本当に後悔した。
メルカリ行きです
2021/09/20
コンシーラーそのものは何度も使っているもので、ネットで買えて助かりました。
が、今まで使ったものでは全く感じなかった臭いがします。古い化粧品の臭い?
それが残念でした。
2021/09/08
ネットで初購入。
今まで百貨店で購入してましたが、楽天で取扱があるとわかりお得に購入。
商品は美品。問題なし。ありがとうございました。
2021/05/27
いつもデパートのカウンターで買いますが、コロナで出かけるのも嫌なので、ネットで買いました。
2021/05/18
良い。
色が3色あるので、使いたいところに色を合わせやすい。
2021/05/17
YouTubeでゆきりんがオススメしていたんで買ってみました。顔のにきび痕、そばかすしっかりカバーできました。買ってよかった
2021/04/26
買って良かった
今まで買ったどのコンシーラーより綺麗にシミそばかすが消せて満足です。血色も良くなる!(*´꒳`*)パレットのなかに三色のカラーがはいってるので、その日のお肌のコンディションに合わせて自分で調整できるのも嬉しいし、メイクの楽しみが増えて嬉しいです。
2020/06/12

Instagram

52
.
.
.
絶対に崩れない!(今さら)夏のベースメイク。


① #ラロッシュポゼ

② #RMK  #ベーシックコントロールカラーN/03
頬の赤みが気になるので色補正

③ #YSL #ラディアントタッチグロウショット
ハイライトは上からまたのせるけど、より発光感が増すので下地の段階で目の周りや鼻筋にいれておく

④ #LANCOME #タンイドルウルトラウェアリキッド
#RMK の#ファンデーションブラシ で塗布

⑥#IPSA #クリエイティブコンシーラーe
真ん中のオレンジで青グマ隠し

⑤ #NARS #ラディアントクリーミーコンシーラー

⑥ #エレガンス #ラプードルⅠ
付属のパフは少し薄いので別売りの厚手のパフをつかってます。乾燥が気になる時はブラシで!


☑︎下地やファンデーション、コンシーラーなどのせるたびにスポンジで密着させていきます。ちなみにスポンジは#YSL の#ファンデーションブレンダー を使っています。
重ねれば重ねるほど化粧崩れにつながってしまうのでこの工程は欠かしません。
.
☑︎最後のお粉はのせすぎると粉っぽくなってしまうので、汗をかきそうな顔まわりや鼻回りなど最小限にとどめてます。
.
☑︎LANCOMEのファンデーションは時間がったったほうが肌になじんで艶感が増すのでつけた直後は物足りなく感じるかもしれないけど、そこで重ねづけしてしまうとまた化粧崩れの原因になってしまうから量も最小限にとどめる!


その日の肌調子に合わせて下地を変えることはありますが、8月に入ってからはこのベースメイクをすることが多いので参考になれば。


#ベースメイク#夏のベースメイク#下地#ファンデーション#リキッドファンデーション#ハイライト#マキア#noel_media
39
。。。。。.。:+* ❁
.
.
#イプサ #IPSA #クリエイティブコンシーラーe


29

ずっと気になってたコンシーラー。✨
2020春コフレ予約しようと思ってたらかってた、、、


#IPSA #コンシーラー #クリエイティブコンシーラーe
10
January 13
.
#IPSA
#クリエイティブコンシーラーe
.
3色を混ぜて使うやつ。
クマ隠すのにとてもよいです。
あとわたしは眉毛の上が青いので赤みのある濃い色を多めに足してカバーしたりしてます。
DT終わってからもっと本格的に使い込んで評価したいかな、多分よき。
.
#イプサ
#コンシーラー
7
イプサで肌診断パート2
前と同じ混合肌でした
水分42、皮質88で前回より数値が上がってたけど、夏だからってのもあるみたい
化粧液は変わらなかったけど、洗顔はマリンケイク→クレンジングフレッシュフォームeになってた
色々買っちゃった
撮り忘れたけど、洗顔のサンプルもう1つもらってた笑

アルビオンで肌診断してもらったら、水分80代、皮質は数値忘れたけど少し多いという結果
夕方だったので皮質が多かったけど、普段は理想的な数値なのでは〜とのこと
サンプル色々もらえた

#スキンケア #イプサ #ipsa #イプサ肌診断 #meエクストラ #コントロールベイス #パウダーファウンデイションn #クリエイティブコンシーラーe #アルビオン #albion
208

< #水越みさと

\【コンシーラーを徹底比較】プチプラ・デパコス10選!ベストコスメに選ばれたのは...。/

1000円以下のプチプラコスメからデパコスまで、様々な価格帯のコンシーラーを実際に使用して比較しました♪

カバー力の高いものは?使いやすいものは?

自分にぴったりのコンシーラーを見つけよう。。

今回は

「【コンシーラー徹底比較】プチプラ・デパコス10種!カバー力が高いのは?持ちが良いのは?」
に登場したコスメをまとめて紹介したよ!


dreMe.では、水越みさとをはじめとする
YouTuberやインスタグラマーが紹介した
コスメまとめを配信しています。‍♀️

@dreme.jp からぜひチェックしてみてね。

。special thanks 。
@mitan.m

#dreme #コスメ情報 #美容情報 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #成功コスメ #優秀コスメ #お気に入りコスメ #Youtube#マストアイテム #成功コスメ #お気に入りコスメ #コスメ好き #美容 #コスメ#ベストコスメ #毎日メイク #プチプラコスメ
#MISSHA #ザコンシーラー #CEZANNE #ストレッチコンシーラー #MAYBELLIN #フィットミーコンシーラー #IPSA #クリエイティブコンシーラーe"
146

< #クレイトン愛

\クレイトン愛2019ベスコス!/

赤ちゃんのようなツヤ肌のクレイトン愛さんがおすすめするコスメをご紹介!

白くて潤いたっぷりの自然なツヤ肌を作るメイク法です♪

動画内で紹介されていた中でもベースメイクを紹介するよ。

ぜひ参考にしてみてね。

今回は

「2019年わたし的ベスコス。ベースメイク編」

に登場したコスメをまとめて紹介したよ!



dreMe.では、クレイトン愛をはじめとするYouTuberやインスタグラマーが紹介したコスメまとめを配信しています。‍♀️

@dreme.jp からぜひチェックしてみてね。

。special thanks。
@clayton_ai
#dreme #コスメ情報 #美容情報 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #成功コスメ #優秀コスメ #お気に入りコスメ #Youtube#マストアイテム #成功コスメ
#お気に入りコスメ #コスメ好き #美容 #コスメ#ベストコスメ #毎日メイク #デパコス #ラロッシュポゼ #UVイデアXLプロテクショントーンアップ #IPSA #クリエイティブコンシーラーe #RMK #クリーミィファンデーションEX #LUNASOL #グロウイングシームレスバーム
51
.
.
.
絶対に崩れない!(今さら)夏のベースメイク。


① #ラロッシュポゼ

② #RMK  #ベーシックコントロールカラーN\/03
頬の赤みが気になるので色補正

③ #YSL #ラディアントタッチグロウショット
ハイライトは上からまたのせるけど、より発光感が増すので下地の段階で目の周りや鼻筋にいれておく

④ #LANCOME #タンイドルウルトラウェアリキッド
#RMK の#ファンデーションブラシ で塗布

⑥#IPSA #クリエイティブコンシーラーe
真ん中のオレンジで青グマ隠し

⑤ #NARS #ラディアントクリーミーコンシーラー

⑥ #エレガンス #ラプードルⅠ
付属のパフは少し薄いので別売りの厚手のパフをつかってます。乾燥が気になる時はブラシで!


☑︎下地やファンデーション、コンシーラーなどのせるたびにスポンジで密着させていきます。ちなみにスポンジは#YSL の#ファンデーションブレンダー を使っています。
重ねれば重ねるほど化粧崩れにつながってしまうのでこの工程は欠かしません。
.
☑︎最後のお粉はのせすぎると粉っぽくなってしまうので、汗をかきそうな顔まわりや鼻回りなど最小限にとどめてます。
.
☑︎LANCOMEのファンデーションは時間がったったほうが肌になじんで艶感が増すのでつけた直後は物足りなく感じるかもしれないけど、そこで重ねづけしてしまうとまた化粧崩れの原因になってしまうから量も最小限にとどめる!


その日の肌調子に合わせて下地を変えることはありますが、8月に入ってからはこのベースメイクをすることが多いので参考になれば。


#ベースメイク#夏のベースメイク#下地#ファンデーション#リキッドファンデーション#ハイライト#マキア#noel_media
29

ずっと気になってたコンシーラー。✨
2020春コフレ予約しようと思ってたらかってた、、、


#IPSA #コンシーラー #クリエイティブコンシーラーe
26
#初投稿
今日のメイク .

ソフィーナ プリマヴィスタ #カサつき粉ふき防止下地
ラロッシュポゼ #uvイデアxlプロテクションBB 01
IPSA #クリエイティブコンシーラーe
セザンヌ #超細芯アイブロウ
KATE #デザイニングアイブロウ3d ex-4
キスミー #ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 03
アイプチ #アイプチフィットカーラー
ヒロインメイク #ロングアンドカールマスカラマスカラアドバンスドフィルム 02
CHANEL #ボームエサンシエルトランスパラン

マスクでリップはリップクリームのみ。 .
#今日のメイク #仕事メイク #マスクメイク #メイク備忘録 #乾燥肌 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア
10
January 13
.
#IPSA
#クリエイティブコンシーラーe
.
3色を混ぜて使うやつ。
クマ隠すのにとてもよいです。
あとわたしは眉毛の上が青いので赤みのある濃い色を多めに足してカバーしたりしてます。
DT終わってからもっと本格的に使い込んで評価したいかな、多分よき。
.
#イプサ
#コンシーラー
7
イプサで肌診断パート2
前と同じ混合肌でした
水分42、皮質88で前回より数値が上がってたけど、夏だからってのもあるみたい
化粧液は変わらなかったけど、洗顔はマリンケイク→クレンジングフレッシュフォームeになってた
色々買っちゃった
撮り忘れたけど、洗顔のサンプルもう1つもらってた笑

アルビオンで肌診断してもらったら、水分80代、皮質は数値忘れたけど少し多いという結果
夕方だったので皮質が多かったけど、普段は理想的な数値なのでは〜とのこと
サンプル色々もらえた

#スキンケア #イプサ #ipsa #イプサ肌診断 #meエクストラ #コントロールベイス #パウダーファウンデイションn #クリエイティブコンシーラーe #アルビオン #albion
6
.
最近ベースメイク 固まってきた。
看護の仕事をしている為
お直し無し&冷暖房で乾燥対策必須。 . . .

しっかり保湿した後に新しく買った
ラロッシュポゼ #uvイデアxlプロテクショントーンアップローズ
を全体に。保湿力があって崩れにくい。血色無い&お疲れ顔の私にはピンクのコントロールカラーは必須。SPF50。文句なし。

IPSA #クリエイティブコンシーラーe でシミ・クマを隠す。隠したいところだけ、最低限。付属の筆がとにかく使いやすい。

CHANEL #ボームエサンシエルトランスパラン で濡れツヤ感を出す。ギラギラなハイライトとは違い保湿したあとですよーって感じのハイライト。とにかく他にない感じのハイライト。(語彙力)

以上コスメ備忘録でした〜

#コスメ備忘録 #毎日メイク #時短メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

X

イプサ 柔らかめなので目の下や小鼻等動く部分や細かい箇所にも塗りやすくてよれにくい✨ 赤みのある真ん中がクマ消しに⭕ ただニキビやニキビ跡にはもうちょっと硬めのコンシーラーのがいいかも? pic.twitter.com/yL3rukeOgC
イプサ ・ pic.twitter.com/C3Sjw45HuU
イプサ ・
イプサ 柔らかめなので目の下や小鼻等動く部分や細かい箇所にも塗りやすくてよれにくい✨ 赤みのある真ん中がクマ消しに⭕ ただニキビやニキビ跡にはもうちょっと硬めのコンシーラーのがいいかも?
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク