ヒアルロニッククレンジングウォーターは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

ヒアルロン酸が潤いを与え、肌に負担をかけずにメイクや汚れをすっきり落とすヒアルロニッククレンジングウォーター。水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合で。さらっとベタつかないのでW洗顔不要なワンステップクレンジング。手軽に使えるワンプッシュタイプの容器で、コットンに含ませてご使用ください。日本限定。


Instagram

121
JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター✨これ500mlも入って715円なんです!安いからたっぷりたっぷり使えてW洗顔不要なのでコスパGood(๑•̀⌄ー́๑)b

お肌に負担をかけずにメイクや汚れをスルッとスッキリ落とし、9種のヒアルロン酸配合なので潤いも与えてくれます。

上向きポンプになっていてワンプッシュでクレンジングウォーターが出てくるので、直接コットンに含ませてメイクを優しく拭き取ります。

落ちにくいベースメイクもゴシゴシ擦らなくてもスルッと落ちてくれるので、W洗顔不要なのも納得です!

メイクを落とした後も、ベタつき感はなくサラッとしていますよ(〃'▽'〃) しっかりアイメイクの時に、ヒアルロニッククレンジングウォーターをたっぷり含ませたコットンを3秒ほど瞼に乗せて、スルッと拭きとるとほぼ落ちていました。

乾燥もしないので、眠い時はそのまま何も付けず寝てしまうことがあります(笑)

乾燥対策できるクレンジングなので、今の時期は特に重宝しますよ。
.

#JMソリューション
#ヒアルロニッククレンジングウォーター
#クレンジング
#ヒアルロン酸 #W洗顔不要
#メイク落とし
#スキンケア
#美容好きな人と繋がりたい
57
ヒアルロニッククレンジングウォーター。
メイク落としから保湿までこれ1本。
500mlで715円。コスパ良すぎませんか??

最初使い方がわからなくて戸惑いましたが、3枚目の吸盤みたいなやつに、コットンを押し付けると液がうまい具合につきます。
あとは拭くだけ。

残りがちなベースメイクも、ちゃんと落ちてサッパリ。
だからといって乾燥することもないので、最悪このまま寝られます(笑)
#ヒアルロニッククレンジングウォーター #サンスマイル #jmソリューションジャパン #コスパよし
50
リビングでメイクを落としたいときにはコレ!!
【JMソリューションジャパン 
ヒアルロニッククレンジングウォーター】

9種のヒアルロン酸がお肌の角質層まで潤いを満たして肌に負担をかけずにすっきりメイクや汚れを落としてくれます。

片手で使えるこのタイプ私大好きです。コットンを置いてプッシュするだけなのでめっちゃ簡単~( *´艸`)

さらに5種の植物性保湿成分配合なので潤いで満たされたお肌を保湿し、一層やわらかなお肌へと導いてくれます。

さらっとしたクレンジングですが、よく落ちてスッキリ~。
拭き取り後もべたつきなどなく、しっとりとしたお肌の感じが良いです( 〃▽〃)W洗顔不要なのも嬉しいですね♥️
リビングで楽々メイク落とし最高です( *´艸`)

#JMソリューション
#ヒアルロニッククレンジングウォーター
#クレンジング
#美容
#ヒアルロン酸
#W洗顔不要
48
株式会社サンスマイル様よりJMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター お試しさせて頂きました。

こちらは9種類のヒアルロン酸がお肌の角質層までうるおいを満たして肌に負担をかけずにスッキリメイクや汚れを落としてくれる拭き取りクレンジングです。

5つの植物性保湿成分配合でうるおいで満たされたお肌を保湿し一層柔らかなお肌へと導きます。

また、ダブル洗顔不要なのも嬉しい点だなと思います。

見た目はシンプルなボトルで透ける液体は無色透明です。

この容器のすごいところはワンプッシュボトルという点です。

蓋を開けてコットンを押し当てるだけでコットンに染みてくれるのでそのまま使用できるので手軽に素早く使用できます✨

マスカラ・リキッドアイライナー・アイシャドウ・リップでメイク落ちを試してみました。

メイクの上にクレンジングウォーターをしみこませたコットンを置いて少し待ち、優しく拭き取るとスルンと簡単に落ちてくれます。

思ったよりもメイク落ちが良く、とても綺麗に落ちてくれます。

かといって肌への負担はなく、使用した後も突っ張ったりひりついたりということがなくむしろしっとりと保湿された感じがあります。

メイクを落とすのが面倒で顔を洗うのが面倒というときにもとてもよさそうだなと思いました。

とても良い商品を試させて頂きありがとうございました。。 ・
#クレンジングウォーター #ヒアルロニッククレンジングウォーター #jmソリューションジャパン #クレンジング
40
.
JMソリューションジャパン
ヒアルロニックアンプルクレンジングウォーター✨
.
この容器で500ml入っています。
超大容量です。‍♀️
.
キャップは上向きポンプになっていて、コットンに直接液を染み込ませられるのでとっても便利✨
.
今回、一拭きでどれくらい落ちるのか試してみました。
.
私はいつもマスカラはしない派ですが、リキッドタイプのアイラインは引いています。
.
コットンを3秒ほどまぶたに乗せて、するっと拭きとると、、
多少のラメは残っていますがほぼ落ちています!
2回ほど拭くと完全に綺麗になります。。
.
こんなにするする落ちるなんて、なんてコスパの良さ。‍♀️
.
9種のヒアルロン酸が入っているそうです!
確かにメイク落ちは良いのに肌はつっぱらず、しっとりを維持しています。
W洗顔不要も納得、、
.
この時期、乾燥対策でクリームや乳液に目がいきがちになってしまいますが、クレンジングから見直すのも良いなぁと思いました。
.
#jmソリューション #jmソリューションジャパン #ヒアルロニックアンプルクレンジングウォーター #ヒアルロニッククレンジングウォーター #クレンジング #クレンジングウォーター #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸配合 #洗顔不要 #洗顔不要クレンジング #メイク落とし #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好き #スキンケア大好き #スキンケア大事 #スキンケアオタク #スキンケアレポ #スキンケア商品 #スキンケア方法 #スキンケアコスメ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #美容女子 #美容大好き #美容好きと繋がりたい
35
.
JMソリューションジャパン
ヒアルロニッククレンジングウォーター500ml
9種類のヒアルロン酸が入っているのでお肌の角質層までうるおいが届いて肌に負担をかけずにメイクを落としてくれます。

そして5つの植物性保湿成分配合でお肌をしっとりと保湿してくれる優れもの。

そしてそして、このボトル、コットン をそのままプッシュするだけでいいのでめちゃくちゃ楽なんです!

フタを開けてコットン に付けて、フタを閉めて〜の一連の流れがワンプッシュで済むのでめちゃくちゃ気に入りました。✨ サラっとしたテクスチャーでみずみずしいのに

しっかりウォータープルーフのマスカラまで落ちます。✨✨ダブル洗顔も要らないのが嬉しい♪

#JMソリューションジャパン #JMsolution JAPAN

#ヒアルロニッククレンジングウォーター

#クレンジング #メイク落とし
25
【JMソリューション ヒアルロニックアンプルクレンジングウォーター】

久々のヒットアイテム。
ワンプッシュ容器なのでコットンにワンプッシュでクレンジングウォーターをにじませます。
そして優しくお顔をこすってメイクオフ。
サラッとひんやりしてメイク汚れ落としパワー最高に抜群‼️
ヒアルロン酸配合で拭き取りあとも潤いがあって。ツッパリ感ベタつき感まったく無し‼️
これは愛用アイテムに取り入れること間違いなしだ。。



#クレンジングウォーター
#ヒアルロン酸
#株式会社サンスマイル
#ヒアルロニッククレンジングウォーター
#メイクオフ
#激落ち
#しっとりクレンジング
#使い心地最高
#リピ間違いなし
#洗顔いらず
#ワンプッシュ
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
9
★JMソリューションジャパン
ヒアルロニッククレンジングウォーター 500mL
ヒアルロニッククレンジングウォーターは、ヒアルロン酸が潤いを与え、お肌に負担をかけずにメイクや汚れをスッキリ落とします!

さらに、水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合で、サラッとベタつかないのでW洗顔不要なワンステップクレンジングなんです(^-^) 使い方は、ワンプッシュでクレンジングウォーターが出てくるので、コットンに含ませて、メイクを優しく拭き取るだけです!

片手でプッシュして使えるから、とっても楽チンで使いやすかったです(^-^)v

ゴシゴシ擦らなくてもメイクがスルッと落ちてくれて、メイクを落とした後はベタつかなくサラッとした肌触りです(^-^) W洗顔不要だから、拭き取った後はすぐ化粧水などのスキンケアに移れるから、疲れて帰ってきた夜には嬉しいクレンジングウォーターです(*^_^*) しかも、500mLとたっぷり使える大容量で、お値段がとても安いから、惜しみ無く使えるのも嬉しいポイントです!

私は、時々朝の洗顔が面倒な時は、こちらのクレンジングウォーターで顔を拭き取り、洗顔の代わりに使っています!

寝ている時に毛穴からじんわり浮き出てきた皮脂汚れも、しっかり拭き取れてスッキリするのでお気に入りの使い方です(о´∀`о)

これからも、JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーターで、お肌に負担をかけずに、メイクや皮脂汚れをしっかり拭き取って、キレイなお肌を保っていきたいです("⌒∇⌒") #JMソリューションジャパンヒアルロニッククレンジングウォーター
#メイク落とし
#クレンジングウォーター
#スキンケア
#ヒアルロニッククレンジングウォーター
8
JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

実は、クレンジングウォーター初めて使いました!
ポイントメイクだけ、リムーバーを使っていたんですが、肌への摩擦が怖いのと、目にしみたり、乾燥したりが悩みでした。
使ってみて、このクレンジングは、ウォーターだけに本当に化粧水のように水分たっぷり!
写真のように、ポンプ口にコットンを押しあててプッシュすれば、たっぷり潤いのあるクレンジングが出ます。
アイメイクの上にコットンを当て、ジュワーっと液を馴染ませると、力を入れずにスルンと落ちます。
肌弱い方だけど、ピリピリせずに使えました。
9種のヒアルロン酸が配合されているみたいで、落とした後が全然乾燥しないし、オイルみたいなベタつきもないし、サラっと気持ち良い!
こんなに沢山入っているのに、500ミリリットルで¥715なんて、コスパも最強すぎる!

#jmsolution
#ジェイエムソリューションジャパン
#ヒアルロニッククレンジングウォーター
#ウォータークレンジング
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#スキンケア大好き
4
#JMソリューションジャパン #ヒアルロニッククレンジングウォーター でございます。r
JMソリューションと言えばマスクなのですが、今回は日本限定の#クレンジングウォーター です。r
9種の#ヒアルロン酸 配合、#ダブル洗顔不要 。
鹿児島県の桜島産#温泉水 配合。r
容量500mlr
シンプルなのにソーダガラスのようなオシャレなプラ容器で片手でも使えるプッシュボトル入り。r
コットンに色がつかなくなる位がめやすなのでコットンは一回に3~5枚は必要かな。r
吸盤部分を押せば、出てくるので片手で受ければ、コットンなしで使えなくはないけど、こぼれるし、コットンに含ませて擦らず拭き取る方がキレイにメイクが落とせます。
アイテム毎の落ち具合を検証してみました。(画像5.6枚目)r
①油性マスカラ(リキッドファンデ)②水性アイライナー(リキッドルージュ))③油性アイライナー(ミネラルチーク)④水性マスカラ(ミネラルシャドウ)⑤アイライナーペンシル(クリームシャドウ)⑥パウダータイプアイブロウです。r
③の油性アイライナーと④の油性マスカラがやや落ちにくかったです。r
丁寧に時間をかければ落ちますが、油性系は専用リームーバーを使った方が手っ取り早いかも。r
ダブル洗顔不要でも顔を洗いたくなっちゃう人なのですが、これは洗わずとも大丈夫だと思える位の使用感でした。r
ベタつかず、混合肌の私でも油分もほどよい感じ。
大容量だしお値段も715円とお手頃なのでおすすめです。
#JMsolution
#jmsolutionJAPAN
1
JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

これ、韓国コスメらしいですね!!
凄い楽だし使いやすいので、ずっと続けてます!! ヒアルロン酸が潤いを与え、
肌に負担をかけずにメイクや汚れを
すっきり落とすヒアルロニッククレンジングウォーターです。
お肌が本当に擦らなくて良いので
潤いました。
使えば使うほど、お肌が蘇ってきます。
水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合なので
お肌に優しいです。
なんと、さらっとベタつかないので
W洗顔不要なワンステップクレンジング!!
これはすっごい助かってます!
これで洗顔まで一気に終わってしまうのはかなり魅力的だよね!

手軽に使えるワンプッシュタイプの容器で、
コットンに含ませて使います。
日本限定発売だそうです!!
シュポッと出して片手で楽々メイク落とし♪
これは簡単で助かります!! 時短になるアイテムですよ!! ヒアルロン酸が潤いをくれるので
本当にしっとり。
第一印象はとても大きいなと思いました。
大容量でお値段もリーズナブルです!
さすが韓国コスメ!
ワンプッシュタイプの容器は衛生的です。
ウォーター系のものはメイクがきちんと落ちるのかと最初は疑っていましたが、
優しくなぞるだけでちゃんとしっかりメイクが落ち感動しましたよ!! 化粧水のように水分たっぷりで落とせてべたつかないのがよいです。
刺激を与えずに落とすことができ、かなりお肌も気持ちいい。
メイクを落とした後も乾燥せず
お肌がもっちりとしたのは、とても嬉しかったです!
かなり優秀な美容成分!!
ありがとうございます♪

#JMソリューションジャパン
#ヒアルロニッククレンジングウォーター

X

#JMソリューションジャパン#ヒアルロニッククレンジングウォーター ❣️目にしみない、乾燥しない潤いたっぷりで肌摩擦感じないよ☺️コスパも最強だし pic.twitter.com/Nwtrvw5VsQ
関連する商品
クレンジング人気ランキング
クレンジングGood発言ランキング
リンク