薬用アクネ リアルフィット コンシーラー[エテュセ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ


SPF12・PA+全3色 気になるニキビをピンポイントにカバーでき、摩擦レスなタッチのスパチュラで仕上げる薬用コンシーラー。 無香料・無鉱物油・アレルギーテスト済 (医薬部外品) (SPF12・PA+)

口コミ

満足です
配送や梱包は全く問題ありません。使い勝手が良いので気に入ってます。
2019/09/10
リピです。筆とか使わなくていいから楽チン。
2008/11/27
固形のコンシーラーより伸びるし薄付きでカバーできます。だからファンデの下に塗るとファンデも薄くておっけー◎
2008/10/06
いろいろな商品と迷ったんですが、使いやすそうだしニキビの跡隠しに良さそうなので、コレに決めました。 →最初は使い方に少し戸惑ったんですが、すぐに慣れました。 とても良い商品でした!
2008/01/27
ペン状になっていて使いやすいし化粧ポーチにも収納しやすいです。
2006/12/06

X

こんにちは!エテュセです。スキンバージョンアップSPと をご愛用いただきましてありがとうございます。気に入っていただけるとうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします☆
こんにちは!エテュセです。スキンバージョンアップSPと をご愛用いただきましてありがとうございます。気に入っていただけるとうれしいです!これからもどうぞよろしくお願いします☆
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング