シアチークバター SHIROのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

リニューアル発売 全5色 よりなめらかな質感とやさしいツヤへグレードアップ。頬を上気したような色に染めるチークカラーが全色リニューアル。ベースのツヤ感を少し抑えた秋冬らしいセミマットな仕上がり。指先でやさしくのびて色味も調節しやすく、頬を思うままの色味にメイクします。重ねるごとに色の深みが増していき、色の変化を楽しめます。チーク・リップ・目元にも使用できます。


Instagram

563
先日、GLITTERの取材でもご紹介した、リアルなヘビロテコスメ。


#SHIRO シアチークバター
4200円(税抜)


今回ご紹介するのは
8I03 アンティークレッド✨
肌をパッとワントーン明るくしてくれるような、紅色。


シアバターやミツロウが入っているからか、保湿効果がかなりあるなぁと思うチーク。すっっごくお気に入りで大好き。ツヤツヤすぎず、ほどよいツヤ感が楽しめる。


ほおは顔のパーツの中でも高い位置。だから紫外線の影響も受けやすく乾燥も気になりがち。これならしっかり保湿してくれ潤いも感じられて、これからの季節特に頼れる存在。


SHIROのシアチークバター、まだ試したことのない方はぜひ使ってみてほしいです。



#シアチークバター8i03#シアチークバター#シアチークバターレビュー#お気に入りコスメ#コスメ#美容#メイク#チーク#クリームチーク#血色感#美肌#shiro
@shiro_japan
47
最近使い始めたお気に入り。

#SHIRO
#シアチークバター
8I01 ヌードベージュ

チークは、クリームチークにパウダーチークを重ねて仕上げるのが好き。
持ちも良いし、よりキレイに仕上がる気がしてる。

長年使い倒したローラメルシェのスティックタイプのチークがついに底を尽きたので、代わりに新しくこの子をお迎え。

だいたいどこのブランドにもあるパウダーチークに比べて、クリームチークはそうでもなく、時間をかけてリサーチしつついろいろ悩んでやっと決定!

コンパクトで見た目も好き、理想の色味、何よりもシアバターに惹かれて。

使ってみてのお気に入りポイントとしては圧倒的なツヤ感!✨
薄く仕込むだけでしっかりと存在感のあるツヤが1日続く。

ちょっと薄すぎるかな?ってくらいの一度塗りに、ごく薄くふわっとパウダーチークを重ねてちょうど良い仕上がり。

硬めだから(冬だから?)指に取り過ぎることもなく使いやすい。

SHIROのコスメ、他も欲しくなるー。

#コスメ#デパコス#クリームチーク#チーク#ツヤ#お気に入りコスメ
#。。。
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
リンク