アンリミテッド コンシーラーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全13色 コンシーラーとは思えないほど薄く軽やかなテクスチャーが、素肌に溶け込みながら肌悩みをカバー。軽やかでナチュラルな仕上がりのため、ハイライターとして使用することもできます。伸縮性があり、保湿力も高いので付けている間中ヨレにくく、付けたての美しさが持続。アジア人のためにアーティストがこだわり抜いた色展開で、一点の曇りもないヌードコンシャス肌へ導きます。


口コミ

普段はタイプ4のミディアムを使っていましたが、品切れだったため3のライトを購入しました。
タイプ4に比べて明るめの色味でした。
2022/06/14
ファンデーションにアンリミテッドラスティングフルイド594を使用しており、コンシーラーも同ブランドで揃えようと5フェアーの色を購入しました。細かいそばかすを消す為に細い筆で肌につけています。しっかり仕事をしてくれますし、崩れもほとんど無いので気に入りました。
2022/06/05
コンシーラは別ブランドのを持ってますけど、何故売れてるのかわかる気がします。久しぶりにニキビができて、困っていましたが隠れてくれてると思います。違う色も購入したいですね
2022/05/27
今、品薄なので、いつものNo.ではない
もので代用してみました☆
色の違いもさほど気にならず◎
2022/05/26
以前のペンシルからの久しぶりの購入です。
のびも良く肌なじみ良くカバー力もあり、久しぶりに良かったのです。
2022/05/13
注文から発送までスムーズに行えました。
ミディアムが売り切れていたので、こちらを購入しました。使うのが楽しみです。
2022/01/06
リピです☆
しっかりカバーしてくれるのに、
自然に馴染みます。
2021/12/13
目元に使うために購入。時間が経つと寄れてしまうコンシーラーが多いですが、これは寄れにくいです。薄くのせてパウダーで押さえるとイイ感じに仕上がります。
2021/12/07
よかったです
ずっと気になっていて、初めて購入しました。
大きめのシミを隠すことが出来てとても満足です。
色もぴったりでした。
2021/09/19
注文して、すぐに届きました。
梱包もとても丁寧でした。
伸びがよく、使いやすいです。
2021/07/22
とても自然な印象を与えてくれます。
目元のくま、そばかすをナチュラルにけしてくれるコンシーラーでずっとリピしてます。目元はテクスチャーが柔らかいコンシーラーでないと、よれやすいのでこちらのコンシーラーがおすすめです。
2021/05/08
しっかり仕事をしてくれるコンシーラーです。
2021/04/26
注文してすぐ届きました。
梱包も丁寧でした。
4ミディアムを注文しました。
伸びがよく使いやすいです。
2021/02/28
コンシーラー
5ライト標準色を購入。伸びが良く使いやすかったです。次回はワントーン明るくてもいいかなと思っています。
2020/11/24

Instagram

35


#絶対誰も興味ないけどメモ代わりと趣味の一環として書いていくシリーズ

脱ファンデしてから一年弱。
色々塗りたがり&やりたがりには退屈な毎日。
飽きた。

調べる→悩む(ここ長い)→買う→使う→愛でる

ここまでが、
オタクにとってのエンターテイメントなのです。

今回は、
✓ADDICTIONのザファンデーション007
✓シュウのアンリミテッドコンシーラー6ライト
✓CHANELのプードゥルユニヴェルセル#30
(リピート3個目)

珍しくド定番系。
薄付きのツヤ系ファンデーションを
マットなパウダーで殺すっていう謎。

でもええの。
ウイ独自調査による厳選メンバーやから♡

調子に乗って、
ずっと欲しかったアイブロウブラシもget♡

使用感は、誰が興味あんねんやけど
備忘録として残したいから、
また長文でつらつら書く。
#addiction #ザファンデーション #シュウウエムラ#アンリミテッド#chanel#プードゥルユニヴェルセル

X

/ 8月プレキャン第1弾 \ 夏でも崩れないと話題の最強ファンデ シュウ ウエムラ[]の ラスティング フルイドと のセットが 抽選で『3』名様に当たる⚡ ①@kalos_tvをフォロー ②このツイートをRT ※応募要項をご確認ください pic.twitter.com/DLBm5aqWwa
チエさーん フォロワーさんから聞きました❗ からでるそうですぅ(知ってるか……) 私も大好きなので チエさんレビュー待ってます pic.twitter.com/ps7WFwjrmz
の 新作 ! 8/21に発売されるのが、こちら。 全13色 各¥3400 人気ファンデーション、 ラスティング フルイド技術を応用!
/ 8月プレキャン第1弾 \ 夏でも崩れないと話題の最強ファンデ シュウ ウエムラ[]の ラスティング フルイドと のセットが 抽選で『3』名様に当たる⚡ ①@kalos_tvをフォロー ②このツイートをRT ※応募要項をご確認ください
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク