チェリースーツ FINCAは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

日本を象徴する花、「さくら」をモチーフにファッションシーンでも使える香りというテーマで創作した香り。日本的なテイストを残しつつ都会的な印象も漂わせているのがポイントでしょう。透けてしまう程の花びらの白桃色のように、どこか透明感のある香調が全体に漂っていますが、ラストノートの微妙な甘さはちょっとセクシーな感じがします。オフィスなどで使ってみると面白い反応があるかも知れません。又、和装の時などにも違和感なく、自然に溶け込むのではないでしょうか。最近は舶来品が数多く氾濫していますが、この様な香りは、やはり日本でしか創れないでしょう。


Instagram

58
FINCAシリーズ入荷!!✨
リピーターさんが多い✨

これからの季節、大活躍のFINCA香水を竹田市ラビアンフルールにて販売します(^^)
バッグの中に入れても邪魔にならない、持ち運びやすいスプレータイプです✨
プレゼント。にもオススメ!

#FINCA #アクアマリン #ハーネラ #チェリースーツ #リトルウィング #香水 #おまもり #元気が出る香り #香りの贈り物 #ラビアンフルール #グランツ竹田 #たけのこ公園 #hpでチェック #ドライフラワー
11
先日#FINCA さんで#香水 を選んできました。
その① #ピオッチャ +#信長の夢
某みどりの人(ミュver)#イメージ なんだが、私だけイメージ全く固まってなかった\(^o^)/#伽羅 の #香り がする雅。#全力 で#推し の#プレゼン を#店員 さんにするという…(笑)友人たちはめっちゃ上手にプレゼンしていました!
その②#チェリースーツ +#サンダルウッド
某みどりの人イメージの選択肢で一番初めに作っていただいた組み合わせ。#桜餅 がたべたくなる香り。でも、ちょいやさしすぎて推しイメージではなかったのだけれど、香りが気に入ったので購入。
自分の#お気に入り の香りの組み合わせをみつけてみてはいかがでしょうか?
#新宿 #Perfume #オーデコロン
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク