シルバーシャンプー シルバートリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

何度も試作を重ね、出来たブルー系シルバーシャンプー。日本人特有のブリーチ後の赤系の色を抑え、シルバーカラー・アッシュカラー・スモーキーカラーを持続させます。ポリクオタニウム-61(ヒアルロン酸以上の保湿力)配合でハイブリーチ等で傷んだ髪を優しく洗い、洗い上がり時のキシミを抑えしなやかにします。トリートメントにはグリセリン(水分保持)をプラスし、水分蒸発を防ぎ、潤いを与え毛先までなめらかな髪に仕上げます。


口コミ

おすすめ
半信半疑でしたが、徐々にちゃんと色入っていきます!
美容室に行く間隔が延びそうです!
2022/07/21
シャンプーの使い勝手がいいだけに、トリートメントが爪に色付いてしまうのが難点です。シャントリセットで併用しているのと、カラーバターの退色を遅らせれればと思い使用してるので、トリートメントで色が入るとわざわざカラーバター使わなくてもいいのかな?と思っています。とはいえ爪に着色してしまうので、お風呂場で使うのには向かないと思います。おまけのシャントリセットはテクスチャが緩くてびっくりしました。今のところ可もなく不可もなしです。
2022/06/20
いい!
1回で黄色味やギラギラ感?が落ち着きすごくいいです!シャンプーだけだと少しギシギシしますがトリートメントを使うとサラサラになります。トリートメントは手に色が付いてびっくりしましたが、身体洗ったりして風呂を出る頃には落ちてました!
2022/06/10
シルバーシャンプー&シルバートリートメントを購入したらカラーケアシャンプーとトリートメントも一緒に届いて何かの間違いかとびっくりしました。購入した物より大きくてプレゼントの範囲を超えているのでは?!しっかり使わせて頂きましたが泡立ちも香りもすごく気に入ったので次は詰め替え用を購入しようと思います。ありがとうございます。
2022/06/04
こちらが支払いの更新をしておらず、問い合わせなどでお手間をかけたのですが、スムーズに対応していただき購入する事ができました。
ブリーチしており、少しでも色が長持ちするように購入しました。
2022/05/12
アッシュカラーに
黄ばみを抑えられていい感じです。
普通のシャンプーをしてからこちらのシャンプーとカラートリートメントをして、ハンドソープで手を洗ってから普通のトリートメントをしています。
2022/05/10
シルバーシャンプーは高いイメージで、手頃な物を見つけラッキーと思っていました。ここまで色がちゃんと入るとは思っていませんでしたし、箱開けてビックリしたのが、ケアシャンプーとリンス?トリートメント?(こちらはまだ使用していません。)が500ミリのオマケつき!カナリ得をした感じです!なくなったらまたこちらで購入したいと思います☆
2022/05/06
レビューにあった通り、
10分〜15分置いたら、1回で色が入りました!
匂いわ不快に思わない程度!?
苦手な人もいると思います。
私は大丈夫なので、これから続けようと思います。
2022/04/17
他社のカラーシャンプーだと香りもしなかったり独特な香りがしたりしますが、これは柔らかい香りがしてよかったです!
しかも、セールで安く買えてしかも、おまけでシャンプー、トリートメントがついていてビックリ!満足です。
2022/03/18
2.3日に1回使用していますが、2回目くらいから自分好みの色になって来て満足しています。
ただ、色が入っているからかちょっと傷んでいる気がします。
ですが、使用感はとても満足しています。
2022/02/11
初カラーシャンプー
初全頭ブリーチをしてアッシュカラーにしたのでこちらのシルバーシャンプーを購入してみました。はじめの印象としてはラウレル硫酸Naが入っている割に全然泡立たないと思いました。泡パックをしっかりやりたい場合は、使う量を多めに、予洗いしっかりもしくはシャンプー2回目で泡立ちしっかりします。説明には手や爪は汚れないと書かれていますが、シャンプーは爪の先が汚れるし、トリートメントは手全て着色します。トリートメントは特に手袋必須です。シャワーキャップをしてしっかり時間を置くと一回でも色入ります。私は毛量が多いのでトリートメントは結構な量を塗布しないと綺麗に色が入りませんが、シャンプーと併用して髪色が保てるように頑張りたいです。カラーシャンプーとトリートメントがおまけでついてくるのはお得感があってありがたかったです。数回使ってみてまた効果を実感できたらなと思います。
2022/02/02
今までいろいろなカラーシャンプー使いましたが、満足出来るものには出会えずでした。でも、このカラーシャンプーは大変満足❗️❗️一回の使用でも色が入り、3回くらいの使用で黄味がかった色がなくなりました。
大変満足❗️しかも、カラーリングシャンプー&リンスも現品サイズのおまけ付き❗️
リピ決定です。
2022/01/28
カラー初心者や不器用な方にもオススメ
アッシュ系のグレージュで、黄味が目立ってきたので購入。カラーはサロンでしかしたことがない、セルフカラー初心者です。
他のカラートリートメント(10分放置するもの)ではムラになり、染まり上がりも薄かったのですが、このシャンプーとトリートメントは色がかなり入り、ムラなく染まりました。乾かしたらサラサラに。
不器用さんでも大丈夫かもしれません。
カラートリートメントを手に出した時は紫よりの濃い灰色で、シャンプーはブラウンと黄緑が混ざり茶色になった色でした。
トリートメントは「爪が染まるかも?色がガッツリ入りすぎるかも?」いうレビューを見たので、手袋をはめて塗布、5分放置にしました。
2022/01/08
泡立ちがあまり良くない気がしました…私の髪質のせいかもしれませんが…何度か使い続けると色は保たれますが、一度落ちてしまった色はダメでした。トリートメントの後に直ぐに手を洗わないと沈着します…
2022/01/08
シャンプー一度でも結構綺麗になって買ってよかったです。
アッシュ系髪色でハイライトも強めに入れ、10日近く経つとやはり黄色が出てくるので購入。
予洗い2回(汚れ落としと頭皮洗浄)後使用。
手袋着用、思っているより多めに出して、髪の水気も切り過ぎない方が泡立ちます。
10分ほど放置して洗い流しました。
普通のトリートメントをして、ドライヤーの際に普段通りのオイルトリートメントを塗布。
きしみや引っかかりも無く良好です。
まだシャンプーのみの使用ですが、シャンプーは手と浴室を汚すリスクは低そうです。
水で全体を流すだけで済みました。
きっとトリートメントの方は手袋必須、周辺にも注意が必要ですね。
思った以上に良い感じなので、継続して使用したいです。
2022/01/06
プレゼントが一緒に送って来て注文を間違えたかと思いました。シルバーシャンプー&トリートメントは手がけっこう汚れます。髪もギシギシになりました、
プレゼント分はまだ使ってないです。
2022/01/06
キャンペーンのプレゼントが、豪華でした。
先ずは、プレゼントの方の
カラーキープシャンプーを使用しました。
匂いも良し!サラ艶に!
まとまりも良かったです。
カラーシャンプー&トリートメントと
交互に使用したら、カラー持ちしそうです。
2021/12/29
ブリーチした髪が金髪になったのでシルバー購入。いろんなカラーシャンプーを使ってみたけど色がすごくはいる!特にトリートメントは手袋必須なほど。大きなシャンプートリートメントもついてのこの値段はとてもお得!
2021/12/20
ハイライトを入れたので購入しました。
シャンプーだけでも色落ちはゆっくりで、黄色味は抑えられたと思います。
トリートメントは、一回で結構暗くなるので週に1、2回くらいがちょうど良さそうです。
爪が黒くなるので気になる方は手袋をした方がいいと思います。
お値段も手頃で、おまけのシャンプーとトリートメントもすごく大きくて、総じて満足です。
2021/12/19
注文してすぐ届きました!早い!
グレージュカラーで
グラデーション(ブリーチ)と前髪インナーブリーチ
髪質的に色落ちが早く、2.3回のシャンプーで黄ばみが。
予洗い後にシャンプー5分置く
その後トリートメント5分から10分置く
2日でそれなりに色が入りました!
黄ばみもあるのでムラシャンと併用しようかと。
素手でトリートメント使うと色着くけど
洗顔フォームで落ちました。ネイルしてる方は
グローブ使った方がいいと思う。
2021/12/13
シャンプーでよく洗ってからトリートメント30分ほどつけました。効果はまだ実感できませんが しばらく使ってみます。箱を開けた時に大きいボトルが2本入ってて注文間違えた?と思ったらおまけのシャンプートリートメントでとっても嬉しかったです!
2021/12/12
髪を染めて1ヶ月もたたないのに色落ちし黄色くなってきたので購入!一回しか使っていませんがピンクの方より色が入るような気がします。
2021/11/26
2、3日に一度の使用ですが、色味がキープされている気がします。
使用感は満足です。匂いもいいし、髪はサラサラになります。
ただ…トリートメントは手に色がつきますが石鹸で洗うと落ちます。爪は色が残っていくので、薄暗い色になってしまいました。色を染める物なので仕方ないと思うので、不満はありません。
手袋の使用をお勧めします。
2021/10/14
やっと当たり
カラーケアシャンプーを使ってましたが、やはりハイライトの部分が金髪になって来てしまったので、半信半疑でコチラをかいました。
本日届いて早速使ってみました。
メチャ良いです。元々染めたカラーはアッシュグレーでした、元通りで満足です。
泡がたちにくいので、予洗いはしっかり目で放置してる間にメイク落としたり歯磨きしてます。
2021/09/28
ギシギシ全くしない!
ハイライト部分が色落ちしてきたので、気休めで購入しました。
1日おきに、使用してみましたが、値段以上でした!
ギシギシせず、特にトリートメントが◯!
が、トリートメント使用時は、水気をしっかり切ってもみこんだ方が入りやすいです!!
トリートメントで、若干手が染まる。わら
気になる方は、手袋つけてください。と、風呂場、色々と色つくので、すぐに水かけた方がいいです!
2021/09/27
ダブルカラーのアッシュがあっという間に抜けていくので、慌てて購入しました。
シャンプーを使ったときは「?」って感じだったのですが、トリートメントが凄かったです。
ほぼ金髪に近くなっていた髪がアッシュグレーっぽく戻りました。
とても助かりました。またシャンプーがなくなったら利用させていただくと思います。
2021/07/17
グレージュに染めた髪に使用。
シャンプーの泡立ちはいまいちなので星マイナス1。シャンプーだけの使用だとあまり色が保てないのでトリートメントの併用が必須かなと思いました。
髪色は綺麗に保ててるので買って良かったと思います。
トリートメントを多めにつけて長く置くと結構濃く色が入ってびっくりしました。ちゃんと染めれてるのが実感できました。
2021/05/31
シャンプーもトリートメントもしっかり時間を置いてから流せばよく色が入ります。
が、私の髪の毛の色が悪かったのか緑色になってしまって美容師からは使用しないように言われてしまいました、、。
2020/09/08
黄ばみが抑えられ色も綺麗に入るので何回もリピしてます!
2020/08/11
とてもいい香りで、カラーキープが出来て嬉しいです。また、リピします!
2020/08/09
香りも良いし、黄色みも抑えられて満足です。特にトリートメントは、染める効果あるぶん、指の爪にも残りますが、効果出すためには仕方ないですね。
2020/07/16
トリートメントのほうがすごい染まる。カラーバターくらい染まる。手も灰色になる。爪と爪の縁が特に色残って消えないので手袋した方がいいのかも。
2020/07/14
白髪も目立たなくなって最高!
色持ちとコスパ共に最強のシャンプー&トリートメントだと私は思っています。
2020/06/06
気に入っています
紫シャンプーを使っていましたが、シルバーも気になったため購入しました。
セットのものがあるといいなあと思っていたので嬉しいです。
カラートリートメントは特に色づくだけでなく傷んだ髪がさらっとするので気に入っています。
2020/04/29

Instagram

51
N.シリーズ
カラーシャンプーはこれが1番
シルバーシャンプー
シルバートリートメント
洗い流さないトリートメント
洗い流さないシアミルク
洗い流すトリートメント
ペーススプレー1 #N.#エヌドット#カラーシャンプー#シャンプー#シルバーシャンプー#トリートメント#洗い流さないトリートメント#ヘアオイル#ベーススプレー#保護スプレー#ヘアケア#ヘアミルク
13
N.シルバーシャンプー&トリートメント
.
アッシュ・ブルーなどの寒色系カラーにおすすめ。
.
寒色系カラーにありがちな
緑がかったり黄色みがかったりするのを防ぎ、
透明感のある髪色を持続させます。✨
.
ブリーチ後のダメージや嫌なきしみも抑えてくれます☺️
.
.
.
#oak #oakhair #oak学芸大学 #マンツーマン美容室 #学芸大学美容室 #学大美容室 #ファッション #ヘアスタイル #ヘアデザイン #キッズスペースがある美容室 #学芸大学 #スタイリスト募集 #スタイリスト募集中 #エヌドット #ナプラ #シルバーシャンプー #シルバートリートメント
1
。‍♀️。✨
#シルバーシャンプー#シルバートリートメント#シルバー#色持ち#Sv#ブリーチ#トリートメント
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク