オードパルファム ポメロは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

オードパルファム ポメロ
口コミ 4件
評価:4.5/5

「カラーで遊ぶ」フランス発の新感覚の香水。太陽をたっぷり浴びたジューシーで鮮やかな香りです。


口コミ

ボトルデザインに惹かれ購入してみたのですが、香りも良く買って良かったです。
2023-08-15
いい匂い
夏に合う匂い、
グレープフルーツ、匂いは長くはつづきませんが、スッキリします。
2022/06/28
ユズ…
柑橘系の香りですが…男性でも使用出来る感じなので旦那さんにプレゼントしようかなぁ…と思ってます。お安く購入出来て良かったです!!
2022/05/21
可愛らしい系ローズ♪
ROSEローズを購入しました。
ソリノーツという名前ですが、単純にローズだけの香りではなく、トップはベルガモットとライチ、Heart notesにローズ&マグノリア、ベースはシダーウッドだそうです(by外箱)。
纏いたてはほんの少し青みのある爽やかさと華やかな香り。
どことなくベリー系の甘酸っぱさも感じます。
体温が高く甘みが立ちやすい体質のせいか、肌の上ではベースにPRADAのキャンディをごくごく薄くしたような落ち着いた甘みがあるように思いますが、服や髪に付けた時は動きに合わせてふんわりと嫌味のないフローラルな香りが漂います。
EDPの割に香りの持ちは短めかな?時間差でレイヤリングする事を考慮してかなぁ・・・とも思いますが、一種類だと時間的に少し物足りないかも。
やっぱりテ ブランも買えばよかった!とってもお買い得なのはわかっていたのですが…(。>ω<。)
香り自体はとっても良いので、もうちょっと長く香ってくれるといいのにな( ^_^ ;)そこだけ☆−1です。
ボトルはシンプルだけどカラーリングがポップでカジュアルな感じです。
これは並べたくなりますね。
女性的な華のある香りではありますが、爽やかな軽さもあり、普段使いの気取らないローズ、という印象です。
2022/05/02
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク