モワトレ 薬用デオドラントショット シャボンの香りは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

3種の有効成分*で、頭皮汗臭まで防ぐ薬用デオドラント。弱酸性+保湿成分配合で頭皮に優しく、速乾性があり、髪型が崩れにくい処方。モワッとした頭周りの脂っぽいニオイが気になる女性のために。ふんわりやわらかで清潔感のあるシャボンの香り。 * リゾチーム塩酸塩、イソプロピルメチルフェノール、パラフェノールスルホン酸亜鉛


Instagram

68
マンダム モワトレ
薬用デオドラントショット

以前、無香料タイプ、シャボンの香りを
お試しさせて頂きましたが
今回はクリアハーブの香り。

全身に使えるのはすごい。
皮膚、頭皮汗臭、制汗、わきが。

汗ばんで頭臭いなと思ったらシュー。
スプレーするとひんやりして気持ちよき。
とりあえずバッグインサイズなので持ち歩きやすいし、臭い全部に使えるのは良いですね。

#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ
#エチケット #消臭 #クールグッズ #バックハグ #あるある  #monipla #mandom_fan
48

mandom MOWATORE(マンダム モワトレ)
薬用デオドラントショット
ひんやり クリアハーブ 〈医薬部外品〉


マンダムさまより、日本初の頭皮汗臭を防ぐ効果がある薬用デオドラントをモニターさせていただきました。

無香料とシャボンの香りがあるのですが、今回いただいたのは4月13日発売の限定品「ひんやりクリアハーブ」。

通常品よりも、ひんやりクール感アップした商品で、これからの時季にぴったり♬

汗をかいた後、頭皮のむわっとした感じ、気になります。

なんと頭皮脂量はワキの約9倍!!だそうですよ。

皮脂臭ブロック技術Wの殺菌成分配合で、汗や皮脂でベタつく頭皮でもしっかり防臭してくれるのだそうです!

ジェットノズル採用でシューッと強力噴射!。

清涼感もあって、もわっとした頭皮の熱こもりもスッキリリフレッシュ✨

これからの季節、外出先で人と会う前や、汗をかいたスポーツ後、リフレッシュしたい時などにおすすめのアイテムです。。




#モワトレ
#薬用 #デオドラント
#頭のニオイ #エチケット
#消臭 #クールグッズ
#バックハグ #あるある
#monipla #mandom_fan
36
。マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット。
これからの季節
気になる頭皮のニオイに
これ1本。


マンダム様の
モワトレ
薬用デオドラントショットです。


日本初頭皮汗臭を防ぐ効果がある
薬用デオドラント✨✨✨

頭皮って自分では気づきづらいけれど
結構汗かいているんですよね。
汗臭・・・・
気になります。
こちらの薬用デオドラントショット
ボトルが小さいので
鞄に入れて持ち歩きやすいのも
ありがたいです。
使い方は簡単。‍♀️
髪を少し持ち上げて
シューッとスプレーするだけ。



ノズルがダイレクトノズルという形状で
ピンポイントで頭皮まで
スプレーを届けることができます。



ヘアセットを崩さず
スプレーできて
白残りしないところも。‍♀️

頭皮環境を考えて
✔️弱酸性
✔️保湿成分配合
優しく使うことができます。
刺激もなくふんわりと
シャボンの香りがしますよ。
ニオイが苦手な方は
無香料タイプもあります。





✔️夏に外回りした時に
✔️お客様に会う前に
シューッとできると安心だし
オフィスでも女性の身長は
ちょうど男性の鼻あたりだったりするので
エチケットとして
頭皮ケアできるといいですね。

#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #ヘアフレグランス #バックハグ #あるある #monipla #mandom_fan
#アラフォー女子
#アラフォー美容
#アラフォーコスメ
#ヘアケア
#頭皮
#頭皮のにおい
#頭皮のニオイ
#頭皮のにおい対策
#頭皮のニオイ対策
#ワーキングマザー
#ワーママ
#スカルプケア
#モワトレ薬用デオドラントショット
#薬用デオドラントショット
#美意識向上委員会
#皮脂
#美活
#美意識向上委員会
33
「マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット」
3/27に一度レビューしているのですが、こちらの製品は実は二種類ございまして、今回のクリアハーブの香り。と、前回はシャボンの香りでした。

前回も紹介しましたが、頭皮の臭いを消したり、熱こもり(制汗剤としての効果)や、殺菌効果、そして冷却効果もあるので特にこれからの時期頭皮が熱くなってしまって辛い!という時に大活躍してくれそうです。
また、頭皮だけではなく普通の制汗剤としても使えるので、脇や皮膚にも使用可能です。私は熱中症とか、東京とかの湿度のこととかわからないですが、少しでも冷却効果があって冷やすことができれば良いのかな?なんて思いました。(浅はかな考えだったら申し訳ないです)

とりあえず、これは仕事終わりに出かけなきゃ!なんて時に頭皮の汗の臭いが気になるという時に会社のロッカーなんかに入れておけばササっと対策できるので便利です。

#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #消臭 #クールグッズ #バックハグ #あるある #monipla #mandom_fan
33
頭皮エチケットってあまり気にしていなかったんだけど、
ここ数年気になるようになりました。
特に電車にのったときや、エレベーターに乗ったときに気になります。

そんなエチケットに最適なアイテム
【マンダム モントレ 薬用デオドラントショット 】
を使ってみました。

皮脂臭ブロック技術によって
汗、皮脂の多い頭皮のニオイを予防してくれます。

使い方は、頭皮や肌から5cm程離してスプレーをします。

頭皮にかけるときは、髪をかきあげてスプレーします。

頭皮環境を考えたスカルプケア処方で、頭皮にとても優しいです。

これ、頭皮だけではなく、
ワキ、首筋、デコルテにも使える優れもの。
白残りせずサラサラ肌が続きます。

香りがシャボンの香りでとてもいい匂い。

速乾サラサラのお陰で全くべたつきません。

#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #ヘアフレグランス #バックハグ #あるある #monipla #mandom_fan
25
【マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり クリアハーブ】をお試ししました。

日本初✨頭皮汗臭を防ぐ効果※がある薬用デオドラント商品。

無香料とシャボンの香りがあるのですが、今回お試ししたのは4月13日発売の限定品の【ひんやりクリアハーブ】。
通常品よりもひんやりクール感がアップした商品でこれからの季節にぴったり。

速乾タイプなのでサラサラ、白残りしにくいので快適。
気分転換したい時にも◎

頭だけでなく首筋・デコルテ・ワキなどのボディにも使えるところも気に入りました。‍♀️ 簡単ケアで頭のニオイのエチケット続けたいな。

#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #消臭 #クールグッズ #バックハグ #あるある #monipla #mandom_fan
14
株式会社マンダムさんの

マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット  シャボンをモニターさせていただきました。

無香料タイプとシャボンの香りがあります。

70g
800円
こちらは、日本初「頭皮汗臭を防ぐ効果がある薬用デオドラント」商品です。
私は一日中オフィスで過ごしていますが、夕方になると頭皮の不快な臭いに悩んでいました。

また、休日でも帽子をかぶると蒸れてしまします。

頭皮の臭いって臭いですよね・・・ そんな時にこちらの商品に出会いました。
使用方法は頭皮や肌から5cm程度離して、頭皮全体や身体に数箇所シュッと吹きかけるだけです。

ボトルもコンパクトなスプレータイプなので出先で気になったらいつでもスプレーできます。

シャボンの清潔感ある香りはきつすぎず、あくまで自然な香りでお気に入りです。

そして、頭皮だけではなく、脇の制汗剤としても使用ができるので、嬉しいですね。
白残りしにくく、サラサラ肌が続きます。

皮脂吸着パウダー(ナイロン末)配合で、ベタつきなくサラサラ肌で過ごせるのは嬉しいですね。
また、廃棄時のガス抜き用のキャップもついていました。

今後も継続して使用していきます。

#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #ヘアフレグランス #バックハグ #あるある #monipla #mandom_fan
13
#モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット #無香料 #バックハグ #monipla #mandom_fan
#マンダムファンサイト参加中
#マンダム #モワトレ
#薬用デオドラントショットシリーズ

#日本初
頭皮汗臭を防ぐ効果がある薬用デオドラント
シャボンの香り #無香料

頭皮脂量はワキの約九倍( ゚Д゚)
#皮脂臭 ブロック技術
Wの殺菌成分 IPMP 塩化リゾチーム
汗に強いIPMPと皮脂に強い塩化リゾチーム
Wの殺菌効果で汗と皮脂でベタつく頭皮でもしっかり防臭

使い方は簡単
ダイレクトノズル速乾処方採用
髪をかき上げて缶をよく振った後頭皮や肌から5cmほど話して適量噴射

頭皮のニオイ。。気になっていました((+_+))
夏はもちろんですが

#妊活中 は高温期になると汗だくだくな日もあります
朝から汗べったりでも朝シャンする時間もないし。。寝ぐせ直しウォーターを吹く程度(*_*)
妊娠しても体温が高いから汗ばむのでやはり気になる頭皮!!
そんな時にもバッチリなようです(#^.^#) 見た目は普通の制汗剤
と言ってもこちらは実際そうなんです、ワキ 首筋 デコルテ にも使えますヾ(≧▽≦)ノ

#殺菌防臭 速乾サラサラ
弱酸性と保湿成分配合で頭皮に優しい
皮脂吸着パウダー
白残りしにくくサラサラ肌続く

では使ってみましょう♪
私と夫くんでシュシューとやってみましたよ(*'▽')
思ったより威力が強かったけど散らばることもなく狙いにピッタリ当たるので
かき上げた手や周りが汚れることはありません
そして清涼感 サラサラした感触が気持ちよかった~
夫くんも威力に大満足!
気になる枕の臭い対策に夜にかけたら違うかな(笑)
頭皮に使えるとなると貴重だから頭皮専用で使わせていただきます( *´艸`) 無香料だから男性にもいいですね~
シャボンの香りなら男女問わないし気になります♪
柑橘系があると嬉しいかな~

#妊娠 時にはデリケートだから様子見にはなりますが、妊活妊娠夏の朝と大活躍間違いなしです(^^)/
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク